大星ビル管理株式会社
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- 設立
- 1969年
-
- 従業員数
- 1,334名
-
- 平均年齢
- -歳
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大星ビル管理株式会社
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仕事
~施工管理技士をお持ちの方歓迎!/残業月20h程度/転勤無/直行直帰可迎!!/年休123日◎/基本土日祝休み/日本生命様等のオフィスビルメイン~ ■業務内容: 事務所・店舗を中心として、営繕・修繕工事・内装工事・テナントの入退去工事等における施工監理業務をご担当いただきます。 ▼具体的には… 工事案件に関して施主との折衝、計画・見積・契約、工事協力各社等と連携しながら、施工管理(工程管理・安全管理・品質管理)、完了・検査・引渡し、アフターまで一貫してご担当いただきます。 主に東北支店配属となり、出張はございますが転職は発生致しません。 ■働き方: 基本的に完全週休2日制(土日祝休み)となっております。 休日出勤がある場合は必ず振替休暇を取得して頂き、夜間勤務がある際も翌日は必ず休日とさせて頂いております。 また年間休日123日~、直行直帰が可能、残業月20時間程度と業界屈指の働きやすさのため、プライベートを充実させながら働くことが可能です。 有給消化率も75%、定着率91.43%と高い水準となっております。 ■勤務地・出張 東北にて担当案件によっては発生致しますが転勤はございません。 ■会社の安定性: 大星ビル管理株式会社は、信頼と実績を持つビル管理会社です 50年以上にわたり設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じて、お客様のビルを安全・清潔・快適に管理させて頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東北支店住所:宮城県仙台市青葉区一番町1-3-1 TMビル2階受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
青葉通一番町駅、あおば通駅、広瀬通駅
給与
<予定年収>420万円~630万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~300,000円<月給>240,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご経験・スキルによって提示年収は変動いたします。■賞与実績:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
1969年、日本生命保険相互会社様のビルを管理する会社として設立された当社。設備管理、設備保守点検、施設警備、清掃等の業務を通じ、安全・清潔・快適なビル運営を提供。また、工事施工・テナントサービス、プロパティマネジメント・ファシリティマネジメント、環境ソリューション事業等、幅広い分野で高品質なサービスを提供し、お客様のニーズにお応えしています。【事業内容】◆総合ビル管理業◆ビル修繕工事、オフィス入退去工事◆プロパティマネジメント◆環境ソリューション事業◆オフィス・テナントサービス◆PPP事業
出典:doda求人情報
仕事
☆未経験から「まず何をすればいいか」が分かるようになります! 当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務をお任せします。 ★入社後の流れ ┗━━━━━━ ▼本社研修(1カ月間/座学・実践の両方の面からレクチャー) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) <東京都が認めた研修体制!> 東京都から職業訓練校の認定を受けている本社内研修施設で、1カ月間じっくり研修をします! 研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。 ★具体的な業務内容 ┗━━━━━━━━ ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動し、昼夜対応することも。 ★当社の魅力Point! ┗━━━━━━━━ [1]ワークライフバランスを実現! ・業界では珍しい年休125日&完全週休2日制 ・平均有給取得17.2日 ・平均月残業時間9.0時間 仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数! [2]豊富なキャリアパスで転職不要 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することも可能です! [3]なくならない仕事 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。
給与
月給24万3500円~29万9600円+各種手当+賞与年2回(実績5.55カ月分) ※経験・スキル・能力を考慮し決定します ※残業代は100%支給!みなし残業制ではありません
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はあります。 ※受動喫煙対策:社内分煙あり
仕事
☆未経験から「まず何をすればいいか」が分かるようになります! 当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務をお任せします。 ★入社後の流れ ┗━━━━━━ ▼本社研修(1カ月間/座学・実践の両方の面からレクチャー) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) <東京都が認めた研修体制!> 東京都から職業訓練校の認定を受けている本社内研修施設で、1カ月間じっくり研修をします! 研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。 ★具体的な業務内容 ┗━━━━━━━━ ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動し、昼夜対応することも。 ★当社の魅力Point! ┗━━━━━━━━ [1]ワークライフバランスを実現! ・業界では珍しい年休125日&完全週休2日制 ・平均有給取得17.2日 ・平均月残業時間9.0時間 仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数! [2]豊富なキャリアパスで転職不要 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することも可能です! [3]なくならない仕事 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。
給与
月給24万3500円~29万9600円+各種手当+賞与年2回(実績5.55カ月分) ※経験・スキル・能力を考慮し決定します ※残業代は100%支給!みなし残業制ではありません
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はあります。 ※受動喫煙対策:社内分煙あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務をお任せします。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 ・業界では珍しい年休125日&完全週休2日制 ・平均有給取得15.5日 ・平均月残業時間9.3時間 仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数! ★POINT.2 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ★POINT.3 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日制、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
【具体的な仕事内容】 事務総合職としてご入社いただき、以下のいずれかの部門をご担当いただきます。 将来進みたいキャリアを話し合う面談の機会も設けています。幅広い経験を積み、将来的には部門責任者として活躍いただけることを期待しています。 【主な配属部門】 ■総務人事部 ■経理部 ■契約管理部 ■清掃管理部 ■工事業務部 ■ファシリティサポート事業部 ■事務サービス部 ■営業統括部 ■総合営業部 ■企画部 ■法務部 ■内部監査部 ■PM・FM部 ■ビル業務部 ■情報システム部 ■リーシング業務部 ※配属部門は、あなたの志向や適性を踏まえて決めたいと考えていますが、将来的に上記部門の異動があります 【入社後は?】 OJTで実務を通して業務の流れを学んでいただきます。 約1~2カ月程度で簡単なルーティン業務を身に付けていただき、その後は徐々に業務の幅を広げ、独り立ちを目指しましょう。 ★業務はチームで進めるため、一人になることはありません!分からないことは先輩や上司に積極的に質問してくださいね◎
給与
月給24万円~30万円(一律地域手当含む) ※経験・スキルを考慮し決定します ※上記には一律地域手当(月7000円以上)を含みます ※地域手当について 非世帯主:月7000円 世帯主・扶養なし:月1万9600円 世帯主・扶養あり:月2万6500円
勤務地
【転勤なし/茗荷谷駅より徒歩5分】 本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
【具体的な仕事内容】 事務総合職としてご入社いただき、以下のいずれかの部門をご担当いただきます。 将来進みたいキャリアを話し合う面談の機会も設けています。幅広い経験を積み、将来的には部門責任者として活躍いただけることを期待しています。 【主な配属部門】 ■総務人事部 ■経理部 ■契約管理部 ■清掃管理部 ■工事業務部 ■ファシリティサポート事業部 ■事務サービス部 ■営業統括部 ■総合営業部 ■企画部 ■法務部 ■内部監査部 ■PM・FM部 ■ビル業務部 ■情報システム部 ■リーシング業務部 ※配属部門は、あなたの志向や適性を踏まえて決めたいと考えていますが、将来的に上記部門の異動があります 【入社後は?】 OJTで実務を通して業務の流れを学んでいただきます。 約1~2カ月程度で簡単なルーティン業務を身に付けていただき、その後は徐々に業務の幅を広げ、独り立ちを目指しましょう。 ★業務はチームで進めるため、一人になることはありません!分からないことは先輩や上司に積極的に質問してくださいね◎
給与
月給24万円~30万円(一律地域手当含む) ※経験・スキルを考慮し決定します ※上記には一律地域手当(月7000円以上)を含みます ※地域手当について 非世帯主:月7000円 世帯主・扶養なし:月1万9600円 世帯主・扶養あり:月2万6500円
勤務地
【転勤なし/茗荷谷駅より徒歩5分】 本社/東京都文京区小石川4-22-2 小石川4丁目ビル ※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立を図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
月給24万3500円~29万9600円 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給25万4500円以上 <未経験者> 月給24万3500円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ココが魅力/ ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休126日&完全週休2日、平均有給取得15.5日/平均月残業時間9.3時間など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績5.55カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給25万4500円以上 <未経験者> 月給24万3500円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社が設備管理を請負うビルで、定期点検や故障時の小規模な修繕対応などの設備管理業務を行っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■電気設備・空調設備などの定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ■書類作成などの事務処理 ※火災、漏水、設備トラブルなどの緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 \ ココが魅力 / ★POINT.1 『ワークライフバランスを実現できる』 当社は職場環境の良さも自慢の一つ!業界では珍しい年休124日&完全週休2日、残業月平均10h程度など、仕事とプライベートの両立は図りたい方にとって嬉しいポイントが多数!腰を据えて長く働ける環境を整えています。 ★POINT.2 『なくならない仕事』 ビル設備管理の仕事は、今後も需要や将来性が期待できる仕事です。建物が存在している限りなくならない仕事だからこそ、景気に左右されづらく、コロナ禍でも“賞与実績6.14カ月分”と、社員に還元することができています。 ★POINT.3 『豊富なキャリアパスで転職不要』 ビル設備管理を経験した後に、将来さまざまなキャリアを積みたいという社員へは、年3回の面談で上司や人事担当者が「どういったキャリアに挑戦したいか」などを中心に聞きながら、豊富なキャリア選択を提示しています。転職という選択をせずに、経験とスキルを活かし“違う道にチャレンジ”することが可能です! ◇◆ 入社後の流れ ◆◇ ▼本社研修(設備管理についての全般を学びます) ▼現場でのOJT研修(配属先の先輩社員の側で作業などを習得) ▼スキルアップ研修(専門講習や資格取得など) ※資格取得支援制度あり 入社後は、経験者・未経験者関係なく、本社にて約1カ月間の研修を実施します。研修後も、あなたの経験やスキルに合わせて徐々に仕事を任せていきますので、未経験スタートの方でも着実にステップアップできる環境です。
給与
<経験者> 月給23万8000円以上 <未経験者> 月給22万7000円以上 ※経験・スキル・能力を考慮し決定します
勤務地
【東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県】 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 など ※入社後、約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙あり 将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社の管理ビルで定期点検や故障時の修繕対応といった設備管理業務をお任せします。 入社後は経験問わず、空調設備、受変電設備、給排水設備などの研修用設備が揃った本社の研修センターにて1カ月間研修を行うので、未経験の方も経験者の方も、安心してスタートできます。 ―――――――― 《主な業務内容》 ―――――――― ■電気設備・空調設備等の定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ※火災、漏水、設備トラブル等発生時の緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます ―――――――― 《入社後の流れ》 ―――――――― 【STEP1】<本社研修> 入社後は約1カ月間の本社研修にて、設備管理をイチから学びます。各設備の機能や不具合の起こり方など細かく学ぶことが可能です。 ▼ 【STEP2】<現場でのOJT> 研修後は現場に配属。ここでも先輩社員がついて、点検作業や修理の仕方を教えてもらえるので安心です。 ▼ 【STEP3】<スキルアップ> メーカーによる専門講習など、節目節目で研修をご用意。ひとり立ち後もビル内の設備についてなど、さまざまな知識を学び続けることができます。また、資格取得支援制度を利用して資格を取得できるので、頑張り次第でどんどんスキルアップできる環境です。 ゆくゆくは、経験を積んで頂き、キャリアアップとしてビルオーナーさまを代行してビル運営業務などを担っていただくこともあります。
給与
月給22万7000円以上 ※経験や能力、前職での給与などを考慮して初任給額を決定いたします
勤務地
<東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県> 東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 他 ※入社後約1カ月間は本社での研修となります ※社内分煙 ◇将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
仕事
当社の管理ビルで定期点検や故障時の修繕対応といった設備管理業務をお任せします。 入社後は経験問わず、空調設備、受変電設備、給排水設備などの研修用設備が揃った本社の研修センターにて1カ月間研修を行うので、未経験の方も経験者の方も、安心してスタートできます。 ―――――――― 《主な業務内容》 ―――――――― ■電気設備・空調設備等の定期点検 ■物件オーナーへの報告、提案 ■小規模な修繕作業や備品交換 ■ビル運営業務 ※火災、漏水、設備トラブル等発生時の緊急対応も大切な仕事です。時にはチーム全員で出動して昼夜対応することも。設備知識や日頃の訓練の成果が求められます。 ―――――――― 《入社後の流れ》 ―――――――― 【STEP1】<本社研修> 約1カ月間の本社研修で、設備管理をイチから学んでいただきます。各設備の機能や不具合の起こり方など細かく学ぶことが可能です。 ▼ 【STEP2】<現場でのOJT> 研修後は現場に配属。ここでも先輩社員がついて、点検作業や修理の仕方を教えてもらえるので安心です。 ▼ 【STEP3】<スキルアップ> 節目節目で研修が用意されているため、ひとり立ち後もずっと学び続けることができます。また、資格取得支援制度を利用して資格を取得できるので、頑張り次第でどんどんスキルアップできます。 ゆくゆくは、経験を積んで頂き、キャリアアップとしてビルオーナー様を代行してビル運営業務等を担っていただくこともあります。
給与
■首都圏 月給17万7000円以上 ※経験や能力、前職での給与などを考慮して初任給額を決定いたします。
勤務地
東京23区・多摩地区および千葉・大宮・横浜地区 他 ※入社後約1カ月間は本社での研修となります。 ◇将来的に、東日本弊社拠点範囲内での転勤の可能性はありますが、事前に本人の意思確認があります。
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