三菱自動車エンジニアリング株式会社
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仕事
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国内・海外市場向けのMITSUBISHIブランドの自動車開発業務。
ご入社後、スキル・経験、希望を考慮し、配属先を決定します。
■□業務内容□■
※開発各部署の一部をご紹介します
【開発支援】
開発に必要な情報収集やCADに関する技術支援など、さまざまな角度から開発業務を支援。
■開発支援技術部
・クルマの開発に必要な市場情報の収集・分析
・ベンチマーク、他社調査、品質情報に関わる実務サポート
・開発確認試作品や試験冶具の製作
・計測機器の検査、管理
■CAD 設計情報部
・CADを利用したバーチャル試作技術やCAD設計技術スキルアップ
・操作教育
・設計情報の管理サポート
・グローバルな地域への図面情報発信など
・開発における設計業務の効率化、初期段階での品質確認
【開発設計】
クルマを構成する部品やシステムに求められる機能・性能を満足させ、具体的な構造を決める。
■ボデー設計部
・車体骨格、ドア関係部品、外装品、電装品の開発設計
■内装設計部
・トリム、シートなどの開発設計
・インパネ、空調、ギアシフトなどの開発設計
■シャシ設計部
・サスペンション、ステアリング、タイヤ、ホイールなどの開発設計
【開発実験】
さまざまな機能・性能についての解析、試験で、設計内容の評価・検証、改良を行う。
■車両実験部
・実用機能、走行性能、耐久性、使い勝手などを実車とバーチャルで検討
・試験車両での評価・改良
■機能実験部
車体強度、振動・騒音、運動性能、冷却・熱害などクルマの基本各機能について
・CAE解析、シミュレーションで性能予測し、開発へフィードバック
・各種試験・評価
■パワートレイン実験部
エンジン・トランスミッションなどパワートレイン系について
・耐久性や機能を評価・改良
・排ガス・燃費・電費・動力性能などの開発試験
■□MITSUBISHIブランドの主力車種□■
アウトランダーPHEV、アウトランダー、エクリプス クロスPHEV、エクリプス クロス、
ミラージュ、RVR、デリカD:5、ekクロス、ekクロス スペース、ekクロス EV、MINICAB-MiVEなど
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給与
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大学院(修士)了 :月給230,000円
大学(学士)卒 :月給208,000円
工業高専卒 :月給184,200円
高卒 :月給169,400円
(2022年度4月実績)
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定します。
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勤務地
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■本社
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
◎U・Iターン歓迎
◎自動車通勤可能(駐車場完備) ※三菱車に限る。
※通勤時間帯は、各駅より通勤バスが出ています。
【最寄り駅】
・名鉄「新安城駅」よりバスで15分
・名鉄「東岡崎駅」よりバスで25分
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仕事
-
国内、海外市場向けの『MITSUBISHI』ブランドの自動車開発全般を手がけていただきます。
車体骨格、ドア、外装、内装、エンジン、駆動系などの設計やCAE解析、
また実車やコンポーネント単位での実験など
幅広い業務の中から経験と適性に応じた開発に携わって頂きます。
また、それぞれの担当者が綿密な連携を取りながらチームワークを大切に仕事を進めていますので、
開発の一部分のみならず、全体を見渡しながら仕事ができることも当社の強みです。
上司や先輩社員はもちろん、三菱自動車工業の社員とも積極的に意見交換を行ないながら、プロジェクトを進めていきます。
常に最先端の技術や知識に触れることができますので、エンジニアとしてのスキルアップには最適な環境です。
================
当社における活躍のフィールド
================
■機械:
・エンジンルーム、キャビン、プラットホームレイアウトなど車両パッケージングの開発計画
・車体骨格およびドア、フード、ゲートなど板金部品を主体とした構成部品の開発設計
・シャシー部品、ブレーキ部品および関連部品の開発設計
・バンパー、シート、インパネや灯火器などの内外装品設計
・ガソリン、ディーゼルエンジンの本体、構成部品の開発設計、トランスミッション、駆動系関連部品の開発設計
・車両の衝突安全、強度信頼性、振動騒音等に関する試験、CAE解析
■電気電子<回路設計>:
・EV、PHEVの電池パック、モーター、インバーターなど電動構成部品の回路設計
・EV、PHEVの制御システム回路設計
・コンビネーションメーターやクルーズコントロールなどボデー系コントローラの回路設計
・空調システムおよび関連部品の開発設計
・ナビ、オーディオ部品などマルチメディアの開発設計
・EV、PHEVの構成部品、車両の性能評価、信頼性試験
・車体電装品の性能、信頼性試験
■ソフト<組込み>:
・EV、PHEVの電池パック、モーター、インバーターなど電動構成部品のソフトウェア設計
・EV、PHEVの制御システム設計
・コンビネーションメーターやクルーズコントロールなどボデー系コントローラのソフトウェア設計
・ナビ、オーディオ部品などマルチメディアのソフトウェア設計
・車体電装品の性能、信頼性試験
■実験・評価:
上記の機械、電気電子<回路>、ソフト<組込み>技術者が関わる各製品・プロジェクトに関する実験・評価
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給与
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・大学院卒(修士)/月給21万6000円以上
・大卒以上/月給20万4000円以上
・高専・短大卒以上/月給18万200円以上
・高卒以上/月給16万4000円以上
※上記はあくまで2014年度の新卒初任給です
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定
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勤務地
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三菱自動車工業株式会社 技術センター
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
【U・Iターン歓迎】
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仕事
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国内、海外市場向けの『MITSUBISHI』ブランドの自動車開発全般を手がけていただきます。
車体骨格、ドア、外装、内装、エンジン、駆動系などの設計やCAE解析など
幅広い業務の中から経験と適性に応じた開発に携わって頂きます。
また、それぞれの担当者が綿密な連携を取りながらチームワークを大切に仕事を進めていますので、
開発の一部分のみならず、全体を見渡しながら仕事ができることも当社の強みです。
上司や先輩社員はもちろん、三菱自動車工業の社員とも積極的に意見交換を行ないながら、プロジェクトを進めていきます。
常に最先端の技術や知識に触れることができますので、エンジニアとしてのスキルアップには最適な環境です。
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当社における活躍のフィールド
================
■機械:
・エンジンルーム、キャビン、プラットホームレイアウトなど車両パッケージングの開発計画
・車体骨格およびドア、フード、ゲートなど板金部品を主体とした構成部品の開発設計
・シャシー部品、ブレーキ部品および関連部品の開発設計
・バンパー、シート、インパネや灯火器などの内外装品設計
・ガソリン、ディーゼルエンジンの本体、構成部品の開発設計、トランスミッション、駆動系関連部品の開発設計
・車両の衝突安全、強度信頼性、振動騒音等に関する試験、CAE解析
■電気電子<回路設計>:
・EV、PHEVの電池パック、モーター、インバーターなど電動構成部品の回路設計
・EV、PHEVの制御システム回路設計
・コンビネーションメーターやクルーズコントロールなどボデー系コントローラの回路設計
・空調システムおよび関連部品の開発設計
・ナビ、オーディオ部品などマルチメディアの開発設計
・EV、PHEVの構成部品、車両の性能評価、信頼性試験
・車体電装品の性能、信頼性試験
■ソフト<組込み>:
・EV、PHEVの電池パック、モーター、インバーターなど電動構成部品のソフトウェア設計
・EV、PHEVの制御システム設計
・コンビネーションメーターやクルーズコントロールなどボデー系コントローラのソフトウェア設計
・ナビ、オーディオ部品などマルチメディアのソフトウェア設計
・車体電装品の性能、信頼性試験
■実験・評価:
上記の機械、電気電子<回路>、ソフト<組込み>技術者が関わる各製品・プロジェクトに関する実験・評価
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給与
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・大学院卒(修士)/月給21万6000円以上
・大卒以上/月給20万4000円以上
・高専・短大卒以上/月給18万200円以上
・高卒以上/月給16万4000円以上
※上記はあくまで2014年度の新卒初任給です
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定
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勤務地
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三菱自動車工業株式会社 技術センター
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
【U・Iターン歓迎】
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仕事
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国内・海外市場向けのMITSUBISHIブランドの自動車開発を手掛けていただきます。
スキル・経験、希望を考慮し、配属先を決定します。
=================
具体的な仕事内容/活躍のフィールド
=================
【ボデー、ボデー装備品の開発設計】
・車体骨格、ドア関係部品、バンパーなど外装品、ランプなど電装品の開発設計
【内装部品の開発設計】
・トリム、シートなどの開発設計
・インパネ、ギアシフトなどの開発設計
【シャシ部品の開発設計】
・サスペンション、ステアリング、タイヤ、ホイールなどの開発設計
【CAE解析】
・車両の各機能・性能に関するCAE解析
(振動、騒音、操縦安定性、乗心地、空力、冷却、熱害、空調、強度、耐久信頼性、衝突安全性)
===============
MITSUBISHIブランドの主力車種
===============
エクリプス クロス、アウトランダーPHEV、i-MiEV、アウトランダー、パジェロ、ミラージュ、RVR、
デリカD:5、ekワゴン、ekカスタム、ekスペース、ミニキャブ・ミーブなど。
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給与
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■月給:19万1,400円以上
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定します。
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勤務地
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■本社
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
◎U・Iターン歓迎 ◎自動車通勤可能(駐車場完備) ※三菱車に限る。
※通勤時間帯は、各駅より通勤バスが出ています。
【最寄り駅】
・名鉄「新安城駅」よりバスで15分
・名鉄「東岡崎駅」よりバスで25分
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仕事
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国内・海外市場向けのMITSUBISHIブランドの自動車開発を手掛けていただきます。
スキル・経験、希望を考慮し、配属先を決定します。
=================
具体的な仕事内容/活躍のフィールド
=================
◆◇◆ 車両開発設計 ◆◇◆
【ボデー、ボデー装備品の開発設計】
・車体骨格、ドア関係部品、バンパーなど外装品、ランプなど電装品の開発設計
【内装部品の開発設計】
・トリム、シートなどの開発設計
・インパネ、ギアシフトなどの開発設計
【シャシ部品の開発設計】
・サスペンション、ステアリング、タイヤ、ホイールなどの開発設計
【電子電装部品の開発設計】
・マルチメディア、電子コンポ、車載ネットワーク、ダイアグなどの開発設計
・ワイヤーハーネス電装部品の設計
【用品・特装部品の開発設計】
・オプション部品(内・外装品、電装品など)の開発設計
◆◇◆ 車両開発実験 ◆◇◆
【車両試験業務】
・車両の実用機能、走行機能試験、評価
(防水、耐熱、寒冷地、高速、振動、騒音、冷却、熱害、空調試験)
【CAE解析業務】
・車両の各機能・性能に関するCAE解析
(振動、騒音、操縦安定性、乗心地、空力、冷却、熱害、空調、強度、耐久信頼性、衝突安全性)
【パワートレイン開発試験業務】
・エンジン、トランスミッション信頼性評価試験(耐久試験、分解調査)
・性能・燃費・排ガス試験(含むEV系)
・エンジン各種機能試験、触媒システム試験
【電子電装部品の試験業務】
・電子/電装品実車及びコンポ試験
・電子信頼性設計/試験
・EMC試験、HMIに係わる先行開発
本社がある三菱自動車・技術センター/岡崎製作所内のテストコースのほか、北海道のテストコースでの試験や、
路面状況が違う海外での試験や、現地調査に関われる機会もあります。
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給与
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■月給:19万1,400円以上
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定します。
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勤務地
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■本社
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
◎U・Iターン歓迎 ◎自動車通勤可能(駐車場完備) ※三菱車に限る。
※通勤時間帯は、各駅より通勤バスが出ています。
【最寄り駅】
・名鉄「新安城駅」よりバスで15分
・名鉄「東岡崎駅」よりバスで25分
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仕事
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国内・海外市場向けのMITSUBISHIブランドの自動車開発を手掛けていただきます。
スキル・経験、希望を考慮し、配属先を決定します。
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具体的な仕事内容/活躍のフィールド
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆◇◆ 車両開発設計 ◆◇◆
【ボデー、ボデー装備品の開発設計】
・車体骨格、ドア関係部品、バンパーなど外装品、ランプなど電装品の開発設計
【内装部品・空調システムの開発設計】
・インパネ、エアバッグ、シートなどの開発設計
・空調システム部品、制御仕様の開発設計
【シャシ・ブレーキの開発設計】
・シャシ部品、ブレーキシステムの開発設計
【用品・特装部品の開発設計】
・オプション部品(内・外装品、電装品など)、福祉車など特装車両の開発設計
◆◇◆ 車両開発試験 ◆◇◆
【車両試験業務】
・車両の実用機能、走行機能試験、評価
(防水、耐熱、寒冷地、高速、振動、騒音、操安、空力、冷却、熱害、空調試験)
【デジタル評価業務】
・デジタル評価、試験の実施
【耐久信頼性試験業務】
・開発段階での耐久信頼性確認
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給与
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■月給:19万100円以上
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定します。
<参考:新卒初任給(2017年4月実績)>
・大学院卒(修士)/月給22万9,000円
・大卒(学士)/月給20万7,000円
・高専・短大卒/月給18万3,200円
・高校・専門学校卒/月給16万6,100円
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勤務地
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■本社
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
◎U・Iターン歓迎◎自動車通勤可能(駐車場完備)※三菱車に限る
※通勤時間帯は、各駅より通勤バスが出ています。
【最寄り駅】
・名鉄「新安城駅」より車で10分
・名鉄「東岡崎駅」より車で15分
・名鉄「東岡崎駅」より名鉄バスで25分(三菱岡崎工場前下車)
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仕事
-
国内・海外市場向けのMITSUBISHIブランドの自動車開発を手掛けていただきます。
スキル・経験、希望を考慮し、配属先を決定します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
具体的な仕事内容/活躍のフィールド
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◆◇◆ 車両開発設計 ◆◇◆
【ボデー、ボデー装備品の開発設計】
・車体骨格、ドア関係部品、バンパーなど外装品、ランプなど電装品の開発設計
【内装部品・空調システムの開発設計】
・インパネ、エアバッグ、シートなどの開発設計
・空調システム部品、制御仕様の開発設計
【シャシ・ブレーキの開発設計】
・シャシ部品、ブレーキシステムの開発設計
【用品・特装部品の開発設計】
・オプション部品(内・外装品、電装品など)、福祉車など特装車両の開発設計
◆◇◆ 車両開発試験 ◆◇◆
【車両試験業務】
・車両の実用機能、走行機能試験、評価
(防水、耐熱、寒冷地、高速、振動、騒音、操安、空力、冷却、熱害、空調試験)
【デジタル評価業務】
・デジタル評価、試験の実施
【耐久信頼性試験業務】
・開発段階での耐久信頼性確認
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給与
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■月給:19万100円以上
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定します。
<参考:新卒初任給(2017年4月実績)>
・大学院卒(修士)/月給22万9,000円
・大卒(学士)/月給20万7,000円
・高専・短大卒/月給18万3,200円
・高校・専門学校卒/月給16万6,100円
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勤務地
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■本社
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
◎U・Iターン歓迎◎自動車通勤可能(駐車場完備)※三菱車に限る
※通勤時間帯は、各駅より通勤バスが出ています。
【最寄り駅】
・名鉄「新安城駅」より車で10分
・名鉄「東岡崎駅」より車で15分
・名鉄「東岡崎駅」より名鉄バスで25分(三菱岡崎工場前下車)
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仕事
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国内・海外市場向けのMITSUBISHIブランドの自動車開発を手掛けていただきます。
スキル・経験、希望を考慮し、配属先を決定します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
具体的な仕事内容/活躍のフィールド
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◆◇◆ 車両開発設計 ◆◇◆
【ボデー、ボデー装備品の開発設計】
・車体骨格、ドア関係部品、バンパーなど外装品、ランプなど電装品の開発設計
【内装部品・空調システムの開発設計】
・インパネ、エアバッグ、シートなどの開発設計
・空調システム部品、制御仕様の開発設計
【シャシ・ブレーキの開発設計】
・シャシ部品、ブレーキシステムの開発設計
【車両パッケージング計画・人間工学研究】
・エンジンルーム、キャビン、プラットホームのレイアウト基本計画
・人間工学、HMI(ヒューマンマシンインターフェース)に関する研究
【用品・特装部品の開発設計】
・オプション部品(内・外装品、電装品など)、福祉車など特装車両の開発設計
◆◇◆ 車両開発試験 ◆◇◆
【車両試験業務】
・車両の実用機能、走行機能試験、評価
(防水、耐熱、寒冷地、高速、振動、騒音、操安、空力、冷却、熱害、空調試験)
【デジタル評価業務】
・デジタル評価、試験の実施
【耐久信頼性試験業務】
・開発段階での耐久信頼性確認
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給与
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■月給:19万100円以上
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定します。
<参考:新卒初任給(2017年4月実績)>
・大学院卒(修士)/月給22万9,000円
・大卒(学士)/月給20万7,000円
・高専・短大卒/月給18万3,200円
・高校・専門学校卒/月給16万6,100円
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勤務地
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■本社
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
◎U・Iターン歓迎◎自動車通勤可能(駐車場完備)※三菱車に限る
※通勤時間帯は、各駅より通勤バスが出ています。
【最寄り駅】
・名鉄「新安城駅」より車で10分
・名鉄「東岡崎駅」より車で15分
・名鉄「東岡崎駅」より名鉄バスで25分(三菱岡崎工場前下車)
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仕事
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国内・海外市場向けのMITSUBISHIブランドの自動車開発を手掛けていただきます。
スキル・経験、希望を考慮し、配属先を決定します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
具体的な仕事内容/活躍のフィールド
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◆◇◆ 車両開発設計 ◆◇◆
【ボデー、ボデー装備品の開発設計】
・車体骨格、ドア関係部品、バンパーなど外装品、ランプなど電装品の開発設計
【内装部品・空調システムの開発設計】
・インパネ、エアバッグ、シートなどの開発設計
・空調システム部品、制御仕様の開発設計
【シャシ・ブレーキの開発設計】
・シャシ部品、ブレーキシステムの開発設計
【車両パッケージング計画・人間工学研究】
・エンジンルーム、キャビン、プラットホームのレイアウト基本計画
・人間工学、HMI(ヒューマンマシンインターフェース)に関する研究
【用品・特装部品の開発設計】
・オプション部品(内・外装品、電装品など)、福祉車など特装車両の開発設計
◆◇◆ 車両開発試験 ◆◇◆
【車両試験業務】
・車両の実用機能、走行機能試験、評価
(防水、耐熱、寒冷地、高速、振動、騒音、操安、空力、冷却、熱害、空調試験)
【デジタル評価業務】
・デジタル評価、試験の実施
【耐久信頼性試験業務】
・開発段階での耐久信頼性確認
-
給与
-
■月給:19万100円以上
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定します。
<参考:新卒初任給(2017年4月実績)>
・大学院卒(修士)/月給22万9,000円
・大卒(学士)/月給20万7,000円
・高専・短大卒/月給18万3,200円
・高校・専門学校卒/月給16万6,100円
-
勤務地
-
■本社
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
◎U・Iターン歓迎◎自動車通勤可能(駐車場完備)※三菱車に限る
※通勤時間帯は、各駅より通勤バスが出ています。
【最寄り駅】
・名鉄「新安城駅」より車で10分
・名鉄「東岡崎駅」より車で15分
・名鉄「東岡崎駅」より名鉄バスで25分(三菱岡崎工場前下車)
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仕事
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国内・海外市場向けのMITSUBISHIブランドの自動車開発全般を手掛けていただきます。
スキル・経験、希望を考慮し、配属先を決定します。
■具体的な仕事内容/活躍のフィールド:
◎組込みソフト開発<制御>:
・EV、PHEVの電池パック、モーター、インバーターなど電動構成部品のソフトウェア設計
・EV、PHEVの制御システム設計
・コンビネーションメーターやクルーズコントロールなどボデー系コントローラのソフトウェア設計
・ナビ、オーディオ部品などマルチメディアのソフトウェア設計
・車体電装品の性能、信頼性試験
・予防安全・自動運転の制御システム設計
◎電気電子<回路設計>:
・EV、PHEVの電池パック、モーター、インバーターなど電動構成部品の回路設計
・EV、PHEVの制御システム回路設計
・コンビネーションメーターやクルーズコントロールなどボデー系コントローラの回路設計
・空調システムおよび関連部品の開発設計
・ナビ、オーディオ部品などマルチメディアの開発設計
・EV、PHEVの構成部品、車両の性能評価、信頼性試験
・車体電装品の性能、信頼性試験
◎機械:
・エンジンルーム、キャビン、プラットホームレイアウトなど車両パッケージングの開発計画
・車体骨格およびドア、フード、ゲートなど板金部品を主体とした構成部品の開発設計
・シャシー部品、ブレーキ部品および関連部品の開発設計
・バンパー、シート、インパネや灯火器などの内外装品設計
・ガソリン、ディーゼルエンジンの本体、構成部品の開発設計、トランスミッション、駆動系関連部品の開発設計
◎実験:
・車両の衝突安全、強度信頼性、振動騒音等に関する試験、CAE解析
・車両の実用機能・走行機能試験、評価
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給与
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■月給:18万9500円以上
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定します。
<参考:新卒初任給(2016年4月実績)>
・大学院卒(修士)/月給22万8000円
・大卒以上/月給20万5600円
・高専・短大卒以上/月給18万1800円
・高卒以上/月給16万5500円
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勤務地
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■本社
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
◎U・Iターン歓迎◎自動車通勤可能(駐車場完備)※三菱車に限る
※通勤時間帯は、各駅より通勤バスが出ています。
【最寄り駅】
・名鉄「新安城駅」より車で10分
・名鉄「東岡崎駅」より車で15分
・名鉄「東岡崎駅」より名鉄バスで25分(三菱岡崎工場前下車)
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仕事
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国内・海外市場向けのMITSUBISHIブランドの自動車開発全般を手掛けていただきます。
スキル・経験、希望を考慮し、配属先を決定します。
■具体的な仕事内容/活躍のフィールド:
◎組込みソフト開発<制御>:
・EV、PHEVの電池パック、モーター、インバーターなど電動構成部品のソフトウェア設計
・EV、PHEVの制御システム設計
・コンビネーションメーターやクルーズコントロールなどボデー系コントローラのソフトウェア設計
・ナビ、オーディオ部品などマルチメディアのソフトウェア設計
・車体電装品の性能、信頼性試験
・予防安全・自動運転の制御システム設計
◎電気電子<回路設計>:
・EV、PHEVの電池パック、モーター、インバーターなど電動構成部品の回路設計
・EV、PHEVの制御システム回路設計
・コンビネーションメーターやクルーズコントロールなどボデー系コントローラの回路設計
・空調システムおよび関連部品の開発設計
・ナビ、オーディオ部品などマルチメディアの開発設計
・EV、PHEVの構成部品、車両の性能評価、信頼性試験
・車体電装品の性能、信頼性試験
◎機械:
・エンジンルーム、キャビン、プラットホームレイアウトなど車両パッケージングの開発計画
・車体骨格およびドア、フード、ゲートなど板金部品を主体とした構成部品の開発設計
・シャシー部品、ブレーキ部品および関連部品の開発設計
・バンパー、シート、インパネや灯火器などの内外装品設計
・ガソリン、ディーゼルエンジンの本体、構成部品の開発設計、トランスミッション、駆動系関連部品の開発設計
◎実験:
・車両の衝突安全、強度信頼性、振動騒音等に関する試験、CAE解析
・車両の実用機能・走行機能試験、評価
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給与
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■月給:18万9500円以上
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定します。
<参考:新卒初任給(2016年4月実績)>
・大学院卒(修士)/月給22万8000円
・大卒以上/月給20万5600円
・高専・短大卒以上/月給18万1800円
・高卒以上/月給16万5500円
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勤務地
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■本社
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
◎U・Iターン歓迎◎自動車通勤可能(駐車場完備)※三菱車に限る
※通勤時間帯は、各駅より通勤バスが出ています。
【最寄り駅】
・名鉄「新安城駅」より車で10分
・名鉄「東岡崎駅」より車で15分
・名鉄「東岡崎駅」より名鉄バスで25分(三菱岡崎工場前下車)
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仕事
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国内・海外市場向けのMITSUBISHIブランドの自動車開発全般を手掛けていただきます。
スキル・経験、希望を考慮し、配属先を決定します。
■具体的な仕事内容/活躍のフィールド:
◎組込みソフト開発<制御>:
・EV、PHEVの電池パック、モーター、インバーターなど電動構成部品のソフトウェア設計
・EV、PHEVの制御システム設計
・コンビネーションメーターやクルーズコントロールなどボデー系コントローラのソフトウェア設計
・ナビ、オーディオ部品などマルチメディアのソフトウェア設計
・車体電装品の性能、信頼性試験
・予防安全・自動運転の制御システム設計
◎電気電子<回路設計>:
・EV、PHEVの電池パック、モーター、インバーターなど電動構成部品の回路設計
・EV、PHEVの制御システム回路設計
・コンビネーションメーターやクルーズコントロールなどボデー系コントローラの回路設計
・空調システムおよび関連部品の開発設計
・ナビ、オーディオ部品などマルチメディアの開発設計
・EV、PHEVの構成部品、車両の性能評価、信頼性試験
・車体電装品の性能、信頼性試験
◎機械:
・エンジンルーム、キャビン、プラットホームレイアウトなど車両パッケージングの開発計画
・車体骨格およびドア、フード、ゲートなど板金部品を主体とした構成部品の開発設計
・シャシー部品、ブレーキ部品および関連部品の開発設計
・バンパー、シート、インパネや灯火器などの内外装品設計
・ガソリン、ディーゼルエンジンの本体、構成部品の開発設計、トランスミッション、駆動系関連部品の開発設計
◎実験:
・車両の衝突安全、強度信頼性、振動騒音等に関する試験、CAE解析
・車両の実用機能・走行機能試験、評価
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給与
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■月給:18万9500円以上
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定します。
<参考:新卒初任給(2016年4月実績)>
・大学院卒(修士)/月給22万8000円
・大卒以上/月給20万5600円
・高専・短大卒以上/月給18万1800円
・高卒以上/月給16万5500円
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勤務地
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■本社
(愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地)
◎U・Iターン歓迎◎自動車通勤可能(駐車場完備)※三菱車に限る
※通勤時間帯は、各駅より通勤バスが出ています。
【最寄り駅】
・名鉄「新安城駅」より車で10分
・名鉄「東岡崎駅」より車で15分
・名鉄「東岡崎駅」より名鉄バスで25分(三菱岡崎工場前下車)
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仕事
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国内、海外市場向けの『MITSUBISHI』ブランドの自動車開発全般を手がけていただきます。
外装、内装、エンジン、駆動系などの設計やCAE解析など
幅広い業務の中から経験と適性に応じた開発に携わって頂きます。
また、各プロジェクトの担当者が綿密な連携を取りながら仕事を進めていますので、
開発の一部分のみならず、全体を見渡しながら仕事ができることも当社の強みです。
上司や先輩社員はもちろん、三菱自動車工業の社員とも積極的に意見交換を行ないながら、プロジェクトを進めていきます。
常に最先端の技術や知識に触れることができますので、エンジニアとしてのスキルアップには最適な環境です。
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給与
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・大学院卒(修士)/月給21万1800円以上
・大卒以上/月給20万3000円以上
・高専・短大卒以上/月給17万9200円以上
・高卒以上/月給16万3200円以上
※上記はあくまで2013年度の新卒初任給です
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定
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勤務地
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愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
(U・Iターン歓迎)
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仕事
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国内、海外市場向けの『MITSUBISHI』ブランドの自動車開発全般を手がけていただきます。
外装、内装、エンジン、駆動系などの設計やCAE解析など
幅広い業務の中から経験と適性に応じた開発に携わって頂きます。
また、各プロジェクトの担当者が綿密な連携を取りながら仕事を進めていますので、
開発の一部分のみならず、全体を見渡しながら仕事ができることも当社の強みです。
上司や先輩社員はもちろん、三菱自動車工業の社員とも積極的に意見交換を行ないながら、プロジェクトを進めていきます。
常に最先端の技術や知識に触れることができますので、エンジニアとしてのスキルアップには最適な環境です。
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給与
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・大学院卒(修士)/月給21万1800円以上
・大卒以上/月給20万3000円以上
・高専・短大卒以上/月給17万9200円以上
・高卒以上/月給16万3200円以上
※上記はあくまで2013年度の新卒初任給です
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定
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勤務地
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愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
(U・Iターン歓迎)
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仕事
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国内、海外市場向けの『MITSUBISHI』ブランドの自動車開発全般を手がけていただきます。
外装、内装、エンジン、駆動系などの設計やCAE解析など
幅広い業務の中から経験と適性に応じた開発に携わって頂きます。
また、各プロジェクトの担当者が綿密な連携を取りながら仕事を進めていますので、
開発の一部分のみならず、全体を見渡しながら仕事ができることも当社の強みです。
上司や先輩社員はもちろん、三菱自動車工業の社員とも積極的に意見交換を行ないながら、プロジェクトを進めていきます。
常に最先端の技術や知識に触れることができますので、エンジニアとしてのスキルアップには最適な環境です。
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給与
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・大学院卒(修士)/月給21万1800円以上
・大卒以上/月給20万3000円以上
・高専・短大卒以上/月給17万9200円以上
・高卒以上/月給16万3200円以上
※上記はあくまで2013年度の新卒初任給です
※経験・能力等を考慮し、当社規程により決定
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勤務地
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愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
(U・Iターン歓迎)
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仕事
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国内、海外市場向けの『MITSUBISHI』ブランドの自動車開発全般を手がけていただきます。
外装、内装、エンジン、駆動系などの設計やCAE解析など
幅広い業務の中から経験と適性に応じた開発に携わって頂きます。
また、各プロジェクトの担当者が綿密な連携を取りながら仕事を進めていますので、
開発の一部分のみならず、全体を見渡しながら仕事ができることも当社の強みです。
上司や先輩社員はもちろん、三菱自動車工業の社員とも積極的に意見交換を行ないながら、プロジェクトを進めていきます。
常に最先端の技術や知識に触れることができますので、エンジニアとしてのスキルアップには最適な環境です。
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給与
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・大学院卒(修士)/月給21万1800円以上
・大卒/月給20万3000円以上
・高専・短大卒/月給17万9200円以上
・高卒/月給16万3200円以上
※上記はあくまで2013年度の新卒初任給です
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愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
(U・Iターン歓迎)