アコム株式会社
-
- 設立
- 1978年
-
- 従業員数
- 2,071名
-
- 平均年齢
- 41.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
アコム株式会社
アコム株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
<フィンテック分野でこれから成長が期待され最注目のエンベデッド・ファイナンス「組込型金融サービス」> ■業務内容 金融業界だけではなく、様々な業界の金融サービス導入を検討している企業のニーズや抱えている課題をヒアリング。パートナー企業と協働し新たなサービスを創造していくことがミッションです。 <業務例> ・金融サービスに関する商品性や体験性の企画・立案 ・産業・企業分析や販売戦略の企画・立案・運用 ・金融サービス導入を検討している企業への提携スキーム提案 ■配属部署について 事業開発チーム:顧客企業のニーズに合わせた金融サービスを提案 総合企画チーム:顧客企業のサービスに決済機能組み込むためのシステム企画、開発 ■エンベデッド・ファイナンス「組込型金融サービス」とは? ユーザーが自ら金融事業者にアクセスせずとも、普段利用している非金融サービスから利用できる金融サービスのことを指します。例えば配車サービスでは事前にクレジットカードを設定しておくことで、降車時に支払・会計を行う必要がありません。 ■GeNiE株式会社とは? 2022年4月に設立されたアコム100%出資のフィンテック企業。事業会社をターゲットにローン機能をはじめ、給与前払いやBNPL(後払い)といった機能を提供。 参考記事:https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/crosstalk/02.html ■働く環境 社長も含め全社員が同じ執務室で働いています。お互いに何でも意見を言い合えるフランクな職場環境です。 ■社風 メンバー全員が、パートナー企業やその先にいるお客さまのことを「第一」に考え、より快適な金融サービスを提供するため、メンバー全員で助け合いながら業務を行っています。GeNiE株式会社は、「エンベデッド・ファイナンスを通じて、新たな“信用のカタチ”をデザインする」をミッションとして掲げ、業界の先駆者として日々挑戦しています。 ■働きやすさ アコムには「失敗を恐れず挑戦しよう」という、積極的な行動を後押しする風土があります。早い段階から挑戦できる環境があり、多様なキャリアを歩み成長していくことが出来ます。ES(社員満足)無くしてCS(顧客満足)無し、という考えの元、社員が働きやすくお休みも取りやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>GeNiE株式会社住所:東京都中央区八丁堀4-3-5 京橋宝町PREX受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
宝町駅(東京都)、八丁堀駅(東京都)、新富町駅(東京都)
給与
<予定年収>520万円~940万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~505,000円<月給>285,000円~505,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■経験・前職等を考慮して決定(残業手当、住宅手当は当社規定により支給)※上限金額については住宅手当支給時■賞与:年2回を予定■昇給・昇格:年1回を予定■年収モデル:511~610(主任)、600~730(係長)、770~940(課長)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社内容:当社は三菱UFJFGに属する大手消費者金融企業です。アコムの社名は、「愛情」(Affection)、「信頼」(Confidence)、「節度」(Moderation)の頭文字をとって命名されています。愛情とは、「お客さまの立場に立った、心のこもったあたたかいおつきあい」を、信頼とは、「お客さまとのよりよき信頼関係を築きあげる」という行動指針を表現したもので、創業精神「信頼の輪」を受け継いでいます。節度は、「お客さまの暮らしのなかに、健全に生きる節度ある企業姿勢」を示し、社会に根ざした企業として、愛され親しまれていこうとの願いが込められています。
仕事
【飛び込みなし/女性育休取得率100%/研修制度充実/残業月平均10~15時間/退職金制度有・福利厚生◎/創業80年以上の安定企業/三菱UFJFG】 ■業務内容: アコムの提携先金融機関(主に地方銀行)向けに、カードローン残高増強のための新規施策立案・調整、債権状況の分析等を担当して頂きます。 具体的な業務としては以下を想定しております。 ・提携金融機関(主に地方銀行)へカードローンのローン残高拡大に向けた課題解決・提案 ・実施した施策の効果検証 ・日々の情報連携 ※すでに提携している金融機関への提案営業メインですので、新規テレアポや飛び込み営業はございません。 ■配属部署について 「信用保証事業」とは、提携先金融機関が販売するローン商品を利用されるお客さまの、債務保証を行うビジネスです。 提携先のニーズに応じたオーダーメイドの保証スキームを提供することで、着実に実績を重ね、2023年3月末時点で保証提携先はのべ55社となっています。 企業HP:https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/company/#sec2 ■組織構成: 保証事業本部:約120名 ■働き方 残業時間:平均月10~15時間程度(繁閑あり) ※月1日は積極的に有給取得をするように推進しています。 ■魅力ポイント: お客様の満足度向上を大切にしていることはもちろん、「ES(従業員満足)無くしてCS(お客様満足)無し」を掲げ、「お客様に満足していただくためには、まずはアコムで働く社員を大切にする」という社風です。 また新卒入社の3年以内離職率は21.1%(2024年3月時点、一般企業平均は約30%)で定着率が高く長く働ける環境です。 尚、役職者から新入社員まで、しっかりお休みを取れるような環境を整えていますので、産休・育休からの復帰はもちろん、男性社員の育休取得も増えています。 変更の範囲:その他 会社の定める業務(ただし、出向取扱規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務) 変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向取扱規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
汐留駅、新橋駅、築地市場駅
給与
<予定年収>480万円~913万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):275,000円~505,000円<月給>275,000円~505,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご職歴・前職等を考慮して決定(残業手当、住宅手当は当社規定により支給)■賞与:年2回を予定■昇給・昇格:年1回を予定■年収モデル:主任クラス:511万~624万係長クラス:611万~731万課長クラス:794万~968万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社内容:当社は三菱UFJFGに属する大手消費者金融企業です。アコムの社名は、「愛情」(Affection)、「信頼」(Confidence)、「節度」(Moderation)の頭文字をとって命名されています。愛情とは、「お客さまの立場に立った、心のこもったあたたかいおつきあい」を、信頼とは、「お客さまとのよりよき信頼関係を築きあげる」という行動指針を表現したもので、創業精神「信頼の輪」を受け継いでいます。節度は、「お客さまの暮らしのなかに、健全に生きる節度ある企業姿勢」を示し、社会に根ざした企業として、愛され親しまれていこうとの願いが込められています。
出典:doda求人情報
仕事
以下いずれかの部署にて、お客さま対応を行っていただきます。 ※スキル・経験に応じて配属先、担当業務を決定いたします。 ―― ★配属ポジション ―― ■インバウンドコールセンター お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「返済期日のご相談」、「限度額増額等のご要望」等さまざまなご用件に対して対応を行います。 ■アウトバウンドコールセンター 既にアコムでお取引をいただいているお客さまへ「収入証明書類のご提出」や「限度額のご増額」、「利息の引下げ」等のご案内を行います。 ■リアルサービスセンター 自動契約機にご来店いただいたお客さまの新規申込手続きや各種ご契約、カード発行等の受付業務を担当します。 ■ネットサービスセンター Webサイトから新規申込をいただいたお客さまの新規申込手続きを担当します。 ■カウンセリングセンター お客さまの返済に関するご相談・ご連絡を担当します。お客さまの状況をしっかりとうかがい、適切なアドバイスや返済プラン設計のサポートを行います。 ★早期キャリアアップを目指せる 今回は主任としての採用になります。また、2~3年後を目安に管理職としてのご活躍を期待しています。将来的には他部署への道も開けており、ASEANを中心とした海外金融や本社部門など、目指せるキャリアは多彩。新たにキャリア形成を築きたい方や、早期キャリアアップを目指したい方を歓迎します。
給与
月給27万5,000円以上+各種手当 ★年齢・経験を考慮のうえ、入社時の基本給を決定します ★入社される方は主任として採用いたします <社員の年収例> ・年収500万円~610万円(主任/入社時) ・年収600万円~730万円(係長) ・年収770万円~940万円(課長)
勤務地
<横浜・大阪>※希望の勤務地への配属となります。 【関東採用】 ■横浜コンタクトセンター 住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク (最寄駅)相鉄線「天王町駅」より徒歩6分/JR「保土谷駅」より徒歩8分 【関西採用】 ■大阪コンタクトセンター 住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー (最寄駅)鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より直結、JR「京橋駅」より徒歩10分
仕事
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま対応を行っていただきます。 ※スキル・経験に応じて配属先、担当業務を決定いたします。 ―― ★配属ポジション ―― ■インバウンドコールセンター お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「返済期日のご相談」、「限度額増額等のご要望」等さまざまなご用件に対して対応を行います。 ■アウトバウンドコールセンター 既にアコムでお取引をいただいている会員のお客さまへ「収入証明書類のご提出」や「限度額のご増額」、「利息の引下げ」等のご案内を行います。 ■リアルサービスセンター 自動契約機にご来店いただいたお客さまの新規申込手続きや各種ご契約、カード発行等の受付業務を担当します。 ■ネットサービスセンター Webサイトから新規申込をいただいたお客さまの新規申込手続きを担当します。 ■カウンセリングセンター お客さまの返済に関するご相談・ご連絡を担当します。お客さまの状況をしっかりとうかがい、適切なアドバイスや返済プラン設計のサポートを行います。 ―― ★早期キャリアアップを目指せる ―― 今回採用する方は、主任としてご入社いただきます。そして、2~3年後には当社の管理職(係長)として活躍いただくことを期待しています。当初の配属先は上記センターのうちのいずれかですが、将来的に本社部門を含めた他部署への異動のチャンスもあります。 自部署の業務はもちろん、全体を俯瞰して行動できる素養のある方とお会いしたいと考えています。
給与
月給27万5,000円以上+各種手当 ★年齢・経験を考慮のうえ、入社時の基本給を決定します ★入社される方は主任として採用いたします <社員の年収例> ・年収500万円~610万円(主任/入社時) ・年収600万円~730万円(係長) ・年収770万円~940万円(課長)
勤務地
<横浜・大阪>※希望の勤務地への配属となります。 【関東採用】 ■横浜コンタクトセンター 住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク (最寄駅)相鉄線「天王町駅」より徒歩6分/JR「保土谷駅」より徒歩8分 【関西採用】 ■大阪コンタクトセンター 住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー (最寄駅)鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より直結、JR「京橋駅」より徒歩10分
仕事
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。 ―― 1:サービスセンター ―― ■リアルサービスセンター 自動契約機にご来店いただいたお客さまの新規申込手続きや各種ご契約、カード発行等の受付業務を担当します。 ■ネットサービスセンター Webサイトから新規申込をいただいたお客さまの新規申込手続きを担当します。 ―― 2:コールセンター ―― ■第一コールセンター(インバウンド) お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「返済期日のご相談」、「限度額増額等のご要望」等さまざまなご要件に対して対応を行います。 ■第二コールセンター(アウトバウンド) 既にアコムでお取引をいただいている会員のお客さまへ「収入証明書類のご提出」や「限度額のご増額」、「利息の引下げ」等のご案内を行います。 ―― 3:カウンセリングセンター ―― お客さまの返済に関するご相談・ご連絡を担当します。こちら側の言い分を一方的に押し付けるのではなく、お客さまの状況をしっかりとうかがい、適切なアドバイスや返済プラン設計のサポートを行います。 【★早期キャリアアップを目指せる】 今回「コンタクトセンタースタッフ」としてご入社いただく方には、2~3年後には当社の管理職(係長)として活躍いただきたいと考えています。 当初の配属先は上記のうちのいずれかですが、将来的に本社部門を含めた他部署への異動のチャンスもあります。 自部署の業務はもちろん、全体を俯瞰して行動できる素養のある方とお会いしたいと考えています。
給与
<基本給>27万5,000円以上 ★年齢・経験を考慮のうえ、入社時の基本給を決定します ★入社される方は主任として採用いたします ★時間外勤務手当100%支給、通勤手当全額支給、住宅手当支給(対象者のみ) ★休日・夜間シフト勤務手当支給 <月収例>32万円以上 ※想定月平均残業時間21.2時間分の残業代含む <社員の年収例> ・年収500万円~610万円(主任/入社時) ・年収600万円~720万円(係長) ・年収900万円~1000万円(課長)
勤務地
【横浜市/大阪市】 <関東採用>横浜コンタクトセンター:神奈川県横浜市保土ヶ谷区 (最寄駅)相鉄線「天王町」駅(JR線直通!)より徒歩6分 <関西採用>大阪コンタクトセンター:大阪府大阪市中央区城見 (最寄駅)鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より直結、JR「京橋駅」より徒歩10分
仕事
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。 (1)サービスセンター ■リアルサービスセンター 自動契約機にご来店いただいたお客さまに対し、各種受付・契約業務を担当します。 ■ネットサービスセンター Webサイトからお申し込みいただいたお客さまに対し、各種受付・契約業務を担当します。 (2)コールセンター ■第一コールセンター(インバウンド) お客さまからお寄せいただく各種お問い合わせに対応します。 ■第二コールセンター(アウトバウンド) 既にアコムでお取引をいただいている会員のお客さまへ、各種ご案内を行います。 (3)カウンセリングセンター お客さまの返済に関するご相談・ご連絡を担当します。いわゆる”取り立て”ではなく、お客さまの状況をしっかりとうかがい、適切なアドバイスや返済プラン設計のサポートを行います。 【★早期キャリアアップを目指せる】 今回「コンタクトセンタースタッフ」としてご入社いただく方には、2~3年後には当社の管理職(係長)として活躍いただきたいと考えています。 当初の配属先は上記のうちのいずれかですが、将来的に本社部門を含めた他部署への異動のチャンスもあります。 自部署の業務はもちろん、全体を俯瞰して行動できる素養のある方とお会いしたいと考えています。
給与
<月収例>32万円以上 ★年齢・経験を考慮のうえ、入社時の基本給を決定します ★このたび入社される方は主任として採用いたします ★時間外勤務手当100%支給、通勤手当全額支給、住宅手当支給(対象者のみ) ★休日・夜間シフト勤務手当支給 ※上記には、想定月平均残業時間22.4時間分の残業代を含みます <基本給>月給27万5,000円以上
勤務地
【横浜/大阪】 <関東採用>横浜コンタクトセンター:神奈川県横浜市保土ヶ谷区 (最寄駅)相鉄線「天王町」駅 <関西採用>大阪コンタクトセンター:大阪府大阪市中央区城見 (最寄駅)鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」
仕事
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にてお客さま対応を行っていただきます。 (1)サービスセンター ・リアルサービスセンター 自動契約機にご来店いただいたお客さまの 各種受付、契約業務を担当します。 ・ネットサービスセンター Webサイトからお申し込みいただいたお客さまの 各種受付、契約業務を担当します。 (2)コールセンター ・第一コールセンター(インバウンド) お客さまからお寄せいただく各種お問い合わせに対応します。 ・第二コールセンター(アウトバウンド) 会員のお客さまへ各種ご案内を行います。 (3)カウンセリングセンター お客さまの返済にかかるご相談・ご連絡を担当します。 いわゆる取り立てではなく、お客さまの状況を伺い、適切な助言や提案を行います。
給与
基本給 :22万8000円~27万9000円 (主任) ※このたび入社される方は主任として採用いたします ※上記に加え、時間外勤務手当100%支給、通勤手当全額支給、住宅手当(対象者のみ) ※年齢・経験を考慮のうえ、入社時の基本給を決定します
勤務地
【関東採用】横浜コンタクトセンター 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 └最寄駅:相鉄線「天王町駅」 【関西採用】大阪コンタクトセンター 大阪府大阪市中央区城見 └最寄駅:鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」
仕事
三菱UFJフィナンシャル・グループの消費者金融事業を担う会社として、 システムの企画・設計・開発・運用・管理を中心に行っています。 将来的にはそれぞれのプロジェクトで自らの能力に応じて リーダーやマネージャーなどのポジションで協力会社との折衝やマネジメントをお任せいたします。 ■システム統轄部について■ システム統轄部は、システム開発室、システム運用室およびシステム管理室に分かれています。 あなたの希望や経験・スキルに応じて配属を決定する予定です。 ジョブローテーションも可能ですので、いろいろなプロジェクトを経験して実力を磨くことができます。 社員の「こういう仕事がしたい」という思いを積極的にくみ取る会社ですので、 あなたの希望をご相談ください。 ■システム開発室について■ ●企画チーム:システムの企画および開発要件定義を行います。 ●開発チーム:基幹システムおよびチャネルシステムの開発・管理を行います。 ■システム運用室について■ ●センター運用チーム:システム全体の運用およびインフラの企画・開発を行います。 ●拠点運用チーム:拠点機器の運用・保守および新規導入の計画・管理を行います。 ■システム管理室について■ ●システムリスクおよびシステム品質に関する管理を行います。 ■担当するシステムおよび業務例■ ○ローン・クレジットに関する基幹業務系システム、勘定系システム ○コンタクトセンターシステム、ATMシステム、インターネットシステム ○外部接続系システム ○ハードウエアおよびソフトウエア選定 ○ネットワークの企画・設計・選定・開発 ○開発およびプロジェクト運営・管理に関する第三者的立場での評価・分析
給与
月給22万8000円以上 ※経験、スキル、希望を考慮し、当社規程により決定します。 ※モデル年収:370万円~530万円。
勤務地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル
仕事
【具体的には】 主にサービスセンター、コールセンターへの配属となります。 ■サービスセンター 全国に約1100台設置された自動契約機「むじんくん」のオペレーションを行っています。 「むじんくん」はモニターを通じて店頭窓口と同様の厳格な審査と契約を行います。 新規契約はもちろん、契約変更、カード発行等さまざまな業務に対応していただきます。 ■コールセンター 新規のお申し込みをはじめ、お客さまからのさまざまなお問い合わせにお応えしている「声の窓口」です。 そのため、商品知識のみならず法律や幅広い総合的な業務知識の豊富さが求められます。 お客さまのお尋ねになりたいこと、望んでいらっしゃることを正確につかみ、 わかりやすく丁寧にお応えすることがミッションです。 そのために日頃から応対スキルを向上させるための努力はもちろん、 声のトーンや話し方から、お客さまのお気持ちに配慮した応対ができるよう 「声の窓口」として対面応対以上の心配りをして、お客さまとの信頼関係を深めます。
給与
四大卒-月給18万5000円以上 短大・専門卒-月給17万8600円以上 ※上記は限定職初任給実績となります。
勤務地
■横浜/神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク ■大阪/大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワービル
仕事
【具体的には】 主にサービスセンター、コールセンターへの配属となります。 ■サービスセンター 全国に約1100台設置された自動契約機「むじんくん」のオペレーションを行っています。 「むじんくん」はモニターを通じて店頭窓口と同様の厳格な審査と契約を行います。 新規契約はもちろん、契約変更、カード発行等さまざまな業務に対応していただきます。 ■コールセンター 新規のお申し込みをはじめ、お客さまからのさまざまなお問い合わせにお応えしている「声の窓口」です。 そのため、商品知識のみならず法律や幅広い総合的な業務知識の豊富さが求められます。 お客さまのお尋ねになりたいこと、望んでいらっしゃることを正確につかみ、 わかりやすく丁寧にお応えすることがミッションです。 そのために日頃から応対スキルを向上させるための努力はもちろん、 声のトーンや話し方から、お客さまのお気持ちに配慮した応対ができるよう 「声の窓口」として対面応対以上の心配りをして、お客さまとの信頼関係を深めます。
給与
四大卒-月給18万5000円以上 短大・専門卒-月給17万8600円以上 ※上記は限定職初任給実績となります。
勤務地
■横浜/神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク ■大阪/大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワービル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。