アコム株式会社
-
- 設立
- 1978年
-
- 従業員数
- 2,071名
-
- 平均年齢
- 41.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
アコム株式会社
アコム株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
【返済相談や督促架電をお任せします。/住宅手当有/残業月平均15時間/中途社員多数活躍中/研修充実/女性育休取得率100%/福利厚生◎/三菱UFJフィナンシャル・グループ】 ■業務内容 ※いわゆる取り立ての仕事ではありません!いわゆる新規テレアポは行いません!※ 延滞されている方と電話で接点を持ち、今後の返済計画の相談を行います。 単純に「返済さえしてもらえば良い」ということではなく、あくまでお客さまに寄り添う「お客さま第一義」の対応を大切にしています。 担当者1名につき1日当たり20件程度の対応です。 ■業務のやりがい 単なる相談業務だけではなく、どうしたらお客さまが返済できるようになるか?少しでも返済が進むか?を自ら考え、提案を行います。 傾聴力のみではなく問題解決力も重要となります。 ■評価体制 返済金額や示談締結数等の定量的な目標に加え、業務のプロセス(スピード、精度、他メンバーへのフォロー等)も複合的に判断します。 ■研修・フォロー体制: 研修(1~3か月)を実施後、先輩社員が1名つき業務のフォローをします。債権回収未経験の方でも安心して一人前になれるような手厚い研修・フォロー体制とです。 ※中途採用比率は2021年度時点で32% ■キャリアパス 1年に1度、全社員が異動・やりたい業務の希望を出す機会があります。 審査本部の管理職として活躍するだけではなく、営業推進・マーケティング・海外事業・業務統括など様々な部署でのキャリアパスがあります。 ■社風: アコムには「失敗を恐れず挑戦しよう」という、積極的な行動を後押しする風土があります。そのため、早い段階からどんどん挑戦できる環境があり、多様なキャリアを歩み成長していくことが出来ます。 ■働きやすさ 「ES(従業員満足)無くしてCS(お客様満足)無し」という考えの元、社員が安心して働ける環境を整えています。 育休取得率は女性100%、男性の育休取得実績もあります。 ■離職率 新卒入社の3年以内離職率17.8%、一般企業の平均が約30%のため、アコムは離職率の低い会社といえます。 教育研修・働き方・福利厚生については下記HPもご覧ください♪ https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/environment/ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>アコム江坂ビル住所:大阪府吹田市江坂町2-3-35 勤務地最寄駅:新御堂筋線/江坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
江坂駅、豊津駅(大阪府)、関大前駅
給与
<予定年収>460万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):253,000円~318,000円<月給>253,000円~318,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収は職歴・前職等を考慮して決定(残業手当、住宅手当は当社規定により支給)※上限金額については住宅手当支給時■賞与:年2回を予定■昇給・昇格:年1回を予定■年収モデル:主任クラス:500万~610万係長クラス:600万~730万課長クラス:770万~940万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社内容:当社は三菱UFJFGに属する大手消費者金融企業です。アコムの社名は、「愛情」(Affection)、「信頼」(Confidence)、「節度」(Moderation)の頭文字をとって命名されています。愛情とは、「お客さまの立場に立った、心のこもったあたたかいおつきあい」を、信頼とは、「お客さまとのよりよき信頼関係を築きあげる」という行動指針を表現したもので、創業精神「信頼の輪」を受け継いでいます。節度は、「お客さまの暮らしのなかに、健全に生きる節度ある企業姿勢」を示し、社会に根ざした企業として、愛され親しまれていこうとの願いが込められています。
仕事
【中途多数活躍中で研修制度充実/女性育休取得率100%/残業月平均25時間/退職金制度有・福利厚生◎/創業80年以上の安定企業/三菱UFJFG】 ■業務内容 コンタクトセンター(営業部)にて、カードローンの申し込みサポート、書類提出の促進、審査回答および契約業務、フリーダイヤルからお電話いただいたお客さまの受付や電話対応・ご返済相談や債権管理などをご対応頂きます。 〈ご入社後、(1)~(4)いずれかに配属となります〉 (1)コールセンター:お客様からの電話問い合わせに対応するインバウンドチーム・各種案内(書類提出依頼・契約変更案内等)の架電をするアウトバウンドチーム (2)カウンセリングセンター:お客様の返済相談対応、助言や提案実施 (3)リアルサービスセンター:自動契約機(むじんくんコーナー)ご来店のお客様の新規受付~融資までのサポート (4)ネットサービスセンター:インターネットから新規申込のお客様の各種手続き実施 ■シフト勤務について 上記(1)と(2)については原則土日祝日休み、(3)と(4)のみ月6日程度土日含むシフト勤務となっております。 シフトは前月10日までに希望を提出いただき、20日頃翌月分のシフトが確定となります。 ■研修・フォロー体制 約1か月研修を実施後、OJT担当の先輩社員が1名つきフォローをします。金融未経験の方でも安心して一人前になれるよう、手厚い研修・フォロー体制となっています。 中途入社者も多く、チームや部署内でのノウハウ共有なども頻繁に行われています。 ※中途採用比率は2023年度時点で47% ■キャリアパス 1年に1度、全社員が異動・やりたい業務の希望を出せる機会があります。 将来的には営業部でのマネジメントだけではなく、営業推進部・営業企画部・業務統括部・総務部・海外事業など様々なキャリアパスがあります。 アコムには「失敗を恐れず挑戦しよう」という、積極的な行動を後押しする風土があります。そのため、早い段階からどんどん挑戦できる環境があり、多様なキャリアを歩み成長していくことが出来ます。 教育研修・働き方・福利厚生については下記HPもご覧ください♪ https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/environment/ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大阪オフィス住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー勤務地最寄駅:長堀鶴見緑地線/大阪ビジネスパーク駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大阪ビジネスパーク駅、大阪城北詰駅、京橋駅(大阪府)
給与
<予定年収>470万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):253,000円~350,000円<月給>253,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■ご職歴・前職等を考慮して決定(残業手当、住宅手当は当社規定により支給)■賞与:年2回を予定■昇給・昇格:年1回を予定■年収モデル:主任クラス:500万~610万係長クラス:600万~730万課長クラス:770万~940万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社内容:当社は三菱UFJFGに属する大手消費者金融企業です。アコムの社名は、「愛情」(Affection)、「信頼」(Confidence)、「節度」(Moderation)の頭文字をとって命名されています。愛情とは、「お客さまの立場に立った、心のこもったあたたかいおつきあい」を、信頼とは、「お客さまとのよりよき信頼関係を築きあげる」という行動指針を表現したもので、創業精神「信頼の輪」を受け継いでいます。節度は、「お客さまの暮らしのなかに、健全に生きる節度ある企業姿勢」を示し、社会に根ざした企業として、愛され親しまれていこうとの願いが込められています。
仕事
【中途入社多数活躍中/女性育休取得率100%/研修制度充実/残業月平均25時間/退職金制度有・福利厚生◎/創業80年以上の安定企業/三菱UFJFG】 ■業務内容 長期的に返済に困っているお客さまと電話等で接点を持ち、適切なカウンセリングや提案を行い、一緒に返済プランを考えていくお仕事です。 いわゆる取り立てのお仕事ではなく、個人宅への訪問や対面対応は一切行いません。 担当者1名につき1日20件程度の架電対応をいただきます。 ■やりがい 単純に「返済さえしてもらえば良い」ということではなく、お客さまに寄り添う「お客さま第一義」の対応を大切にしています。 単なる相談業務だけではなく、どうしたらお客さまが返済できるようになるか?少しでも返済が進むか?を自ら考え、提案を行います。 傾聴力のみではなく問題解決力も重要となります。 ■評価体制 返済金額や示談件数等の定量的な目標に加え、業務のプロセス(スピード、精度、他メンバーへのフォロー等)を複合的に判断します。 ※ノルマはございません。 ■研修 研修(1~6か月)を実施後、OJT担当の先輩社員が1名つきフォローします。債権回収未経験の方でも安心して一人前になれるような手厚い研修体制です。中途入社者も多く、「わからないことは理解できるまで聞く・調べる」という体制があり、チームや部署内でのノウハウ共有なども頻繁に行われています。 ※2023年度時点の中途採用比率は47% ■キャリアパス 1年に1度、全社員が異動・やりたい業務の希望を出す機会があります。 債権管理部の管理職として活躍するだけではなく、推進・企画・海外事業・業務統括など様々な部署でのキャリアパスがあります。 ■働く環境について 新卒入社の3年以内離職率は17.8%ととても低く(一般企業平均は約30%)、安定した三菱UFJGの基盤のもと長期的にご活躍いただけます。 働き方・福利厚生は下記HPもご覧ください♪ https://www.acom.co.jp/recruit/graduates/ 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>アコム江坂ビル住所:大阪府吹田市江坂町2-3-35 勤務地最寄駅:新御堂筋線/江坂駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
江坂駅、豊津駅(大阪府)、関大前駅
給与
<予定年収>460万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):253,000円~350,000円<月給>253,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収は職歴・前職等を考慮して決定(残業手当、住宅手当は当社規定により支給)※上限金額については住宅手当支給時■賞与:年2回を予定■昇給・昇格:年1回を予定■年収モデル:主任クラス:500万~610万係長クラス:600万~730万課長クラス:770万~940万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社内容:当社は三菱UFJFGに属する大手消費者金融企業です。アコムの社名は、「愛情」(Affection)、「信頼」(Confidence)、「節度」(Moderation)の頭文字をとって命名されています。愛情とは、「お客さまの立場に立った、心のこもったあたたかいおつきあい」を、信頼とは、「お客さまとのよりよき信頼関係を築きあげる」という行動指針を表現したもので、創業精神「信頼の輪」を受け継いでいます。節度は、「お客さまの暮らしのなかに、健全に生きる節度ある企業姿勢」を示し、社会に根ざした企業として、愛され親しまれていこうとの願いが込められています。
出典:doda求人情報
仕事
以下いずれかの部署にて、お客さま対応を行っていただきます。 ※スキル・経験に応じて配属先、担当業務を決定いたします。 ―― ★配属ポジション ―― ■インバウンドコールセンター お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「返済期日のご相談」、「限度額増額等のご要望」等さまざまなご用件に対して対応を行います。 ■アウトバウンドコールセンター 既にアコムでお取引をいただいているお客さまへ「収入証明書類のご提出」や「限度額のご増額」、「利息の引下げ」等のご案内を行います。 ■リアルサービスセンター 自動契約機にご来店いただいたお客さまの新規申込手続きや各種ご契約、カード発行等の受付業務を担当します。 ■ネットサービスセンター Webサイトから新規申込をいただいたお客さまの新規申込手続きを担当します。 ■カウンセリングセンター お客さまの返済に関するご相談・ご連絡を担当します。お客さまの状況をしっかりとうかがい、適切なアドバイスや返済プラン設計のサポートを行います。 ★早期キャリアアップを目指せる 今回は主任としての採用になります。また、2~3年後を目安に管理職としてのご活躍を期待しています。将来的には他部署への道も開けており、ASEANを中心とした海外金融や本社部門など、目指せるキャリアは多彩。新たにキャリア形成を築きたい方や、早期キャリアアップを目指したい方を歓迎します。
給与
月給27万5,000円以上+各種手当 ★年齢・経験を考慮のうえ、入社時の基本給を決定します ★入社される方は主任として採用いたします <社員の年収例> ・年収500万円~610万円(主任/入社時) ・年収600万円~730万円(係長) ・年収770万円~940万円(課長)
勤務地
<横浜・大阪>※希望の勤務地への配属となります。 【関東採用】 ■横浜コンタクトセンター 住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク (最寄駅)相鉄線「天王町駅」より徒歩6分/JR「保土谷駅」より徒歩8分 【関西採用】 ■大阪コンタクトセンター 住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー (最寄駅)鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より直結、JR「京橋駅」より徒歩10分
仕事
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま対応を行っていただきます。 ※スキル・経験に応じて配属先、担当業務を決定いたします。 ―― ★配属ポジション ―― ■インバウンドコールセンター お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「返済期日のご相談」、「限度額増額等のご要望」等さまざまなご用件に対して対応を行います。 ■アウトバウンドコールセンター 既にアコムでお取引をいただいている会員のお客さまへ「収入証明書類のご提出」や「限度額のご増額」、「利息の引下げ」等のご案内を行います。 ■リアルサービスセンター 自動契約機にご来店いただいたお客さまの新規申込手続きや各種ご契約、カード発行等の受付業務を担当します。 ■ネットサービスセンター Webサイトから新規申込をいただいたお客さまの新規申込手続きを担当します。 ■カウンセリングセンター お客さまの返済に関するご相談・ご連絡を担当します。お客さまの状況をしっかりとうかがい、適切なアドバイスや返済プラン設計のサポートを行います。 ―― ★早期キャリアアップを目指せる ―― 今回採用する方は、主任としてご入社いただきます。そして、2~3年後には当社の管理職(係長)として活躍いただくことを期待しています。当初の配属先は上記センターのうちのいずれかですが、将来的に本社部門を含めた他部署への異動のチャンスもあります。 自部署の業務はもちろん、全体を俯瞰して行動できる素養のある方とお会いしたいと考えています。
給与
月給27万5,000円以上+各種手当 ★年齢・経験を考慮のうえ、入社時の基本給を決定します ★入社される方は主任として採用いたします <社員の年収例> ・年収500万円~610万円(主任/入社時) ・年収600万円~730万円(係長) ・年収770万円~940万円(課長)
勤務地
<横浜・大阪>※希望の勤務地への配属となります。 【関東採用】 ■横浜コンタクトセンター 住所:神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク (最寄駅)相鉄線「天王町駅」より徒歩6分/JR「保土谷駅」より徒歩8分 【関西採用】 ■大阪コンタクトセンター 住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー (最寄駅)鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より直結、JR「京橋駅」より徒歩10分
仕事
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。 ―― 1:サービスセンター ―― ■リアルサービスセンター 自動契約機にご来店いただいたお客さまの新規申込手続きや各種ご契約、カード発行等の受付業務を担当します。 ■ネットサービスセンター Webサイトから新規申込をいただいたお客さまの新規申込手続きを担当します。 ―― 2:コールセンター ―― ■第一コールセンター(インバウンド) お客さまからお問合せいただく「取引内容の確認」や「返済期日のご相談」、「限度額増額等のご要望」等さまざまなご要件に対して対応を行います。 ■第二コールセンター(アウトバウンド) 既にアコムでお取引をいただいている会員のお客さまへ「収入証明書類のご提出」や「限度額のご増額」、「利息の引下げ」等のご案内を行います。 ―― 3:カウンセリングセンター ―― お客さまの返済に関するご相談・ご連絡を担当します。こちら側の言い分を一方的に押し付けるのではなく、お客さまの状況をしっかりとうかがい、適切なアドバイスや返済プラン設計のサポートを行います。 【★早期キャリアアップを目指せる】 今回「コンタクトセンタースタッフ」としてご入社いただく方には、2~3年後には当社の管理職(係長)として活躍いただきたいと考えています。 当初の配属先は上記のうちのいずれかですが、将来的に本社部門を含めた他部署への異動のチャンスもあります。 自部署の業務はもちろん、全体を俯瞰して行動できる素養のある方とお会いしたいと考えています。
給与
<基本給>27万5,000円以上 ★年齢・経験を考慮のうえ、入社時の基本給を決定します ★入社される方は主任として採用いたします ★時間外勤務手当100%支給、通勤手当全額支給、住宅手当支給(対象者のみ) ★休日・夜間シフト勤務手当支給 <月収例>32万円以上 ※想定月平均残業時間21.2時間分の残業代含む <社員の年収例> ・年収500万円~610万円(主任/入社時) ・年収600万円~720万円(係長) ・年収900万円~1000万円(課長)
勤務地
【横浜市/大阪市】 <関東採用>横浜コンタクトセンター:神奈川県横浜市保土ヶ谷区 (最寄駅)相鉄線「天王町」駅(JR線直通!)より徒歩6分 <関西採用>大阪コンタクトセンター:大阪府大阪市中央区城見 (最寄駅)鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より直結、JR「京橋駅」より徒歩10分
仕事
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にて、お客さま応対を行っていただきます。 (1)サービスセンター ■リアルサービスセンター 自動契約機にご来店いただいたお客さまに対し、各種受付・契約業務を担当します。 ■ネットサービスセンター Webサイトからお申し込みいただいたお客さまに対し、各種受付・契約業務を担当します。 (2)コールセンター ■第一コールセンター(インバウンド) お客さまからお寄せいただく各種お問い合わせに対応します。 ■第二コールセンター(アウトバウンド) 既にアコムでお取引をいただいている会員のお客さまへ、各種ご案内を行います。 (3)カウンセリングセンター お客さまの返済に関するご相談・ご連絡を担当します。いわゆる”取り立て”ではなく、お客さまの状況をしっかりとうかがい、適切なアドバイスや返済プラン設計のサポートを行います。 【★早期キャリアアップを目指せる】 今回「コンタクトセンタースタッフ」としてご入社いただく方には、2~3年後には当社の管理職(係長)として活躍いただきたいと考えています。 当初の配属先は上記のうちのいずれかですが、将来的に本社部門を含めた他部署への異動のチャンスもあります。 自部署の業務はもちろん、全体を俯瞰して行動できる素養のある方とお会いしたいと考えています。
給与
<月収例>32万円以上 ★年齢・経験を考慮のうえ、入社時の基本給を決定します ★このたび入社される方は主任として採用いたします ★時間外勤務手当100%支給、通勤手当全額支給、住宅手当支給(対象者のみ) ★休日・夜間シフト勤務手当支給 ※上記には、想定月平均残業時間22.4時間分の残業代を含みます <基本給>月給27万5,000円以上
勤務地
【横浜/大阪】 <関東採用>横浜コンタクトセンター:神奈川県横浜市保土ヶ谷区 (最寄駅)相鉄線「天王町」駅 <関西採用>大阪コンタクトセンター:大阪府大阪市中央区城見 (最寄駅)鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」
仕事
コンタクトセンターに属する以下いずれかの部署にてお客さま対応を行っていただきます。 (1)サービスセンター ・リアルサービスセンター 自動契約機にご来店いただいたお客さまの 各種受付、契約業務を担当します。 ・ネットサービスセンター Webサイトからお申し込みいただいたお客さまの 各種受付、契約業務を担当します。 (2)コールセンター ・第一コールセンター(インバウンド) お客さまからお寄せいただく各種お問い合わせに対応します。 ・第二コールセンター(アウトバウンド) 会員のお客さまへ各種ご案内を行います。 (3)カウンセリングセンター お客さまの返済にかかるご相談・ご連絡を担当します。 いわゆる取り立てではなく、お客さまの状況を伺い、適切な助言や提案を行います。
給与
基本給 :22万8000円~27万9000円 (主任) ※このたび入社される方は主任として採用いたします ※上記に加え、時間外勤務手当100%支給、通勤手当全額支給、住宅手当(対象者のみ) ※年齢・経験を考慮のうえ、入社時の基本給を決定します
勤務地
【関東採用】横浜コンタクトセンター 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 └最寄駅:相鉄線「天王町駅」 【関西採用】大阪コンタクトセンター 大阪府大阪市中央区城見 └最寄駅:鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」
仕事
三菱UFJフィナンシャル・グループの消費者金融事業を担う会社として、 システムの企画・設計・開発・運用・管理を中心に行っています。 将来的にはそれぞれのプロジェクトで自らの能力に応じて リーダーやマネージャーなどのポジションで協力会社との折衝やマネジメントをお任せいたします。 ■システム統轄部について■ システム統轄部は、システム開発室、システム運用室およびシステム管理室に分かれています。 あなたの希望や経験・スキルに応じて配属を決定する予定です。 ジョブローテーションも可能ですので、いろいろなプロジェクトを経験して実力を磨くことができます。 社員の「こういう仕事がしたい」という思いを積極的にくみ取る会社ですので、 あなたの希望をご相談ください。 ■システム開発室について■ ●企画チーム:システムの企画および開発要件定義を行います。 ●開発チーム:基幹システムおよびチャネルシステムの開発・管理を行います。 ■システム運用室について■ ●センター運用チーム:システム全体の運用およびインフラの企画・開発を行います。 ●拠点運用チーム:拠点機器の運用・保守および新規導入の計画・管理を行います。 ■システム管理室について■ ●システムリスクおよびシステム品質に関する管理を行います。 ■担当するシステムおよび業務例■ ○ローン・クレジットに関する基幹業務系システム、勘定系システム ○コンタクトセンターシステム、ATMシステム、インターネットシステム ○外部接続系システム ○ハードウエアおよびソフトウエア選定 ○ネットワークの企画・設計・選定・開発 ○開発およびプロジェクト運営・管理に関する第三者的立場での評価・分析
給与
月給22万8000円以上 ※経験、スキル、希望を考慮し、当社規程により決定します。 ※モデル年収:370万円~530万円。
勤務地
東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル
仕事
【具体的には】 主にサービスセンター、コールセンターへの配属となります。 ■サービスセンター 全国に約1100台設置された自動契約機「むじんくん」のオペレーションを行っています。 「むじんくん」はモニターを通じて店頭窓口と同様の厳格な審査と契約を行います。 新規契約はもちろん、契約変更、カード発行等さまざまな業務に対応していただきます。 ■コールセンター 新規のお申し込みをはじめ、お客さまからのさまざまなお問い合わせにお応えしている「声の窓口」です。 そのため、商品知識のみならず法律や幅広い総合的な業務知識の豊富さが求められます。 お客さまのお尋ねになりたいこと、望んでいらっしゃることを正確につかみ、 わかりやすく丁寧にお応えすることがミッションです。 そのために日頃から応対スキルを向上させるための努力はもちろん、 声のトーンや話し方から、お客さまのお気持ちに配慮した応対ができるよう 「声の窓口」として対面応対以上の心配りをして、お客さまとの信頼関係を深めます。
給与
四大卒-月給18万5000円以上 短大・専門卒-月給17万8600円以上 ※上記は限定職初任給実績となります。
勤務地
■横浜/神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク ■大阪/大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワービル
仕事
【具体的には】 主にサービスセンター、コールセンターへの配属となります。 ■サービスセンター 全国に約1100台設置された自動契約機「むじんくん」のオペレーションを行っています。 「むじんくん」はモニターを通じて店頭窓口と同様の厳格な審査と契約を行います。 新規契約はもちろん、契約変更、カード発行等さまざまな業務に対応していただきます。 ■コールセンター 新規のお申し込みをはじめ、お客さまからのさまざまなお問い合わせにお応えしている「声の窓口」です。 そのため、商品知識のみならず法律や幅広い総合的な業務知識の豊富さが求められます。 お客さまのお尋ねになりたいこと、望んでいらっしゃることを正確につかみ、 わかりやすく丁寧にお応えすることがミッションです。 そのために日頃から応対スキルを向上させるための努力はもちろん、 声のトーンや話し方から、お客さまのお気持ちに配慮した応対ができるよう 「声の窓口」として対面応対以上の心配りをして、お客さまとの信頼関係を深めます。
給与
四大卒-月給18万5000円以上 短大・専門卒-月給17万8600円以上 ※上記は限定職初任給実績となります。
勤務地
■横浜/神奈川県横浜市保土ヶ谷区神戸町134 横浜ビジネスパーク ■大阪/大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワービル
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。