アナログ・デバイセズ株式会社
の求人・中途採用情報
アナログ・デバイセズ株式会社の過去求人情報一覧
アナログ・デバイセズ株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
【具体的には】
■大阪オフィスのメンテナンス業務(備品、OA機器の管理、宅急便等の手配)
■来客や電話応対
■書類作成・管理業務(必要書類の作成および管理。英文を含み海外事業部との文章によるやり取りあり)
※英語力については、問題なくE-mail、および電話でのやり取りができる程度。
※業界未経験の方でも、丁寧に指導しますのでご安心ください。
-
給与
-
月給25万円以上
-
勤務地
-
大阪営業所/大阪府大阪市淀川区宮原3-5-36 新大阪トラストタワー
※U・Iターン歓迎
-
仕事
-
【具体的には】
■Webアシスタント業務
・Webシステム(CMS)へのコンテンツのアップ業務(SEOを意識しながらの作業になります。
メールで配信されるコンテンツの追加や更新のチェックも行います)
・アップする際、英語が更新されていないかのチェック&日本語の校正(文字抜け等のチェックです)
・更新したコンテンツをサイト上のmyAnalog(お客様用のログインシステム)やWebでアナウンス
・バグの修正依頼(英語)から検証まで、その他のプロジェクトのテスト(スクリプトはすべて英語です)
・HTMLを使用してテーブルを作成
・技術資料の翻訳コーディネート業務(翻訳会社へ発注~エンジニアに校正依頼~日本語校正~資料完成まで)
・その他、広報宣伝部のアシスタント業務全般(電話応対、請求書など事務処理、新聞クリッピングなど)
・英語での電話会議(夜の場合もあり)
※英語力については、問題なくE-mail、および電話でのやり取りができる程度。
※未経験の方でも、丁寧に指導しますのでご安心ください。
-
給与
-
月給30万~35万円
-
勤務地
-
本社/東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワービル
-
仕事
-
【具体的には】
■PRアシスタント業務
・新製品発表資料(プレスリリースおよびプレゼン資料)の翻訳チェック
・Monthly report 他各種レポート作成
・技術資料の翻訳コーディネート業務(翻訳会社へ発注~エンジニアに校正依頼~日本語校正~資料完成まで)
・その他、広報宣伝部のアシスタント業務全般(電話応対、請求書など事務処理、新聞クリッピングなど)
■Webアシスタント業務
・Webシステム(CMS)へのコンテンツのアップ業務(HTMLコードを若干使用。SEOを意識しながらの作業になります。
メールで配信されるコンテンツの追加や更新のチェックも行います)
・アップする際、英語が更新されていないかのチェック&日本語の校正(文字抜け等のチェックです)
・更新したコンテンツをサイト上のmyAnalog(お客様用のログインシステム)やWebでアナウンス
・バグの修正依頼(英語)から検証まで、その他のプロジェクトのテスト(スクリプトはすべて英語です)
・データシートの翻訳(翻訳発注~進行の管理~アップまで)
※英語力についてはE-mailのやり取りに問題がない程度でOK(英会話ができれば尚可)。
※未経験の方でも、丁寧に指導しますのでご安心ください。
-
給与
-
月給30万~35万円
-
勤務地
-
本社/東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワービル
-
仕事
-
あなたにはお客さまの納期フォローなどを行うカスタマーサービスのサポートをお願いします。
-------------------
具体的には
-------------------
■サンプルーオーダーの入力、納期フォロー、宅急便送付
■顧客製品別単価のデーターベースへの登録、アップデート
■単価見積もり回答
■顧客への出荷予定納期回答(ファックス・顧客Web・納期回答専用端末による)
■出荷指示書の発行、未発行チェック
■倉庫への緊急出荷リクエスト
■EDIオーダー処理
■顧客オーダー入力・変更・キャンセル処理
■海外事業部との調整
■各種納期関係レポート作成
■郵便物配布、ファイリングなど
※直接お客さまとコンタクトをとることはありません。
-------------------
積極的に業務に取り組める環境
-------------------
ただ指示を待つのではなく、積極的に業務に取り組んでいける環境です。
毎日同じことを繰り返すのではなく、
工夫や臨機応変な対応が求められる仕事がしたい方には最適な仕事です。
-
給与
-
月給30万~35万円以上
-
勤務地
-
本社/東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワービル
-
仕事
-
【具体的には】
■納期管理、交渉業務
お客さま(当社直販の大手電機メーカー)の要求する納期と
海外工場の出荷予定日が合わない時など、納期の催促や交渉をします。
海外工場とのやりとりは、主にメール。電話対応は日本語が9割、英語が1割程度です。
■社内オーダーエントリーシステムへの入力、検索、変更など
SAPを使用し、英語での入力をします。
■受注残管理
お客さまの納期希望日に納品できるように、工場の出荷予定日をもとに
先々の受注残を常に注視して、問題の早期発見や解決にあたります。
■製品の在庫管理
状況に合わせて、海外工場に先行手配をしたり、日本の倉庫に在庫のストックをします。
■顧客訪問
納期やロジスティックスについての説明や、需要の確認などをします。
■営業サポート業務
-
給与
-
月給30万円以上
-
勤務地
-
本社/東京都港区海岸1-16-1 ニューピア竹芝サウスタワービル