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仕事
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◆経理職経験問わず、請求書や売掛、買掛管理の業務経験があればOK!
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あなたの経験や能力に応じて、できることから担当いただきます。
経験の浅い方なら、最初は請求書や売掛、買掛管理の業務から担当し、
徐々に月次、年次決算業務や財務管理なども担っていただきたいと思います。
簿記の資格はなくてもOK!
希望があれば、入社後に取得も可能です。資格取得後は報奨金も支給されますよ。
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仕事内容
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当社の業務フローを理解していただくため、日々の業務を中心にお任せします。
充分にお仕事に慣れてきたら、決算業務の補助なども行いながら徐々に経理スキルをアップできます。
<STEP1>
・売掛、買掛管理
・請求書のチェック
・経費の確認、精算業務
<STEP2>
・月次、年次の決算業務
・顧問税理士との調整業務
・予算編成、予算管理
※使用するシステム
業務の9割はクラウド上で行っています。
・Salesforce
・勘定奉行
・ジンジャー(jinjer)
他部署とのコミュニケーションも欠かせないポジション。
営業事務などのご経験がある方も、経験を活かして活躍できます!
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キャリアステップ
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▼入社後
ご経験を考慮し、まずは基礎的な経理業務をこなしながら会社の理解をゆっくり深めてください。
▼3カ月以降(目安)
無理なく自走できるようになるまで、日々の業務を通して経験を積んでいきます。
▼ゆくゆくは
ただ経験を重ねるだけでなく、経験+αとして業務効率化や、働き方改革にもチャレンジしてください!入社2~3年目を目安に、財務管理などの業務も徐々にお任せしたいと考えています。
できないことはさせません!評価体制も確立され、個別のロードマップを設定していきます。
将来のキャリアをより高めていけるように、全力で育成していきます。
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給与
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月給25万円以上+各種手当+賞与
※月給には固定残業手当(20時間分/3万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
※月給はこれまでの経験・スキルにより決定します。
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勤務地
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【転勤なし&駅チカオフィス】東京オフィス/東京都港区新橋2-12-7 労金新橋ビル4F
・JR各線『新橋駅』徒歩5分
・都営三田線『内幸町駅』徒歩5分
※受動喫煙対策:オフィス内禁煙
\POINT!/
★慣れてきたら、リモートや時差出勤もOK
自走できるくらいまで成長したら、スケジュール管理は自己裁量大きくお任せ。
生活事情に合わせて、在宅なども柔軟に対応しています。
★時差出勤制を導入
7時~10時の間で出社可能です。
残業は月10h以下など、プライベートと仕事の両立がしやすい環境を整えています。
★有休は高取得率
部門内で相談の上、有給休暇と合わせて5日以上の連続休暇も取得可能です。
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仕事
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設計・施工・引っ越しまで、全てをワンストップで対応でき、
オフィス移転に関する多くの業者と一次代理店の契約を結んでいるので、
価格面で有利な上、内装材料・オフィス家具・オフィス機器など、
”空間デザイン”に関する全ての提案できることが大きな強みの一つです。
”提案しやすく、継続してもらいやすい”からこそ、
未経験の方も安心してゼロからスタートできます!
<Point★:多彩な仕事に挑戦するチャンスがある環境!>
また、施工に興味がある方は営業だけでなく、
技術者として活躍するチャンスが広がっています。
”空間づくり”をトータルプロデュースしているからこそ、
幅広い業務に挑戦できるのも当社ならではの魅力です。
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【仕事内容】
■什器備品販売、オフィス環境改善の提案営業及び、
事務所移転やレイアウト変更に伴う総合コンサルティング
⇒オフィスプランナーや一級建築士の設計担当がバックアップするので、
あなたはお客様のニーズに最適なプランを提供することができます。
【マーケット】
■オフィスビルの新築
■経費削減のための移転や、低賃料化による郊外から都心部への移転
⇒都心部から郊外もあり
■分社化や規模拡大または縮小のためのレイアウト変更
■取引後のリフォームや什器
■OA機器などの買換え
■全国展開・各支店等、起業立ち上げの新事務所
◎一案件の目安は2カ月~半年と長期となります
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給与
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年俸300万円以上
※上記はあくまでも指定給与です。
年齢・経験・能力を考慮し決定いたします。
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勤務地
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【東京オフィスまたは大阪オフィス】
◎転勤なし
◎U・Iターン歓迎
◆東京オフィス
東京都港区新橋2丁目12-7 労金新橋ビル4階
◆大阪オフィス
大阪市中央区安土町3-2-14 イワタニ第二ビル10階
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仕事
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オフィス移転・内装などに関わる企画・営業活動とプロジェクト管理をお任せします。経験やスキルを活かし、早期から組織のコアメンバーとしてご活躍いただける環境です。
【“人”でつながる営業活動】
エース事務機の営業手法は「人間関係」重視。ムリな飛び込みやテレアポは一切ありません。既につながりのある不動産仲介企業や、一度取引した企業とコミュニケーションを重ねることで営業活動を行っています。
例えば、上司や先輩社員と一緒に営業先へ向かい紹介していただいたり、担当者の部下同士でコミュニケーションを取ったり…。ひとりひとりと向き合う姿勢で、高い評価と信頼を集めています。
【一貫したプロジェクト対応】
ヒアリングから見積もり作成、提案まで、営業活動は一貫して行うことができます。また、実際に契約したあとのプロジェクト進捗管理まで行うことで、クライアントから感謝される喜びを実感できます。
もちろん、専門性の高い分野は分業化。設計やデザイン、施工管理の専門メンバーとチームを組み、より素晴らしいオフィスの完成を目指しましょう。
【明確な評価制度・自己管理するスケジュール】
煩雑な社内制度や、ブラックボックス化した評価制度に不満を感じたことはありませんか?エース事務機は、明確な評価基準と高い裁量権を実現し、ストレスなく成果を追求できる環境を整えています。
◆評価制度
案件数や売り上げを基準に制定される評価基準。自分が何を達成すればステップアップできるのかが明確に把握できるので、毎日を頑張るモチベーションにつながります。
◆裁量権
スケジュールや見積もりを始め、基本的には自己発信でお仕事できるのも魅力。あなたらしさを活かした提案・スケジューリングで、自由な働き方を実現しましょう。
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給与
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【月給】
35万円~+賞与+各種手当
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
※前職の給与を最大限考慮いたします。お気軽にご相談ください。
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勤務地
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【東京事業所】
〒105-0004
東京都港区新橋2丁目12-7
労金新橋ビル4階
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仕事
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【お仕事の流れ】
■プロジェクトに関する打ち合わせ
営業担当やクライアントなどと打ち合わせを行い、全体のスケジュールを決定します。時には職人さんを手配したり、内装工事の見積もりを作成したり…。円滑にプロジェクトを進めるための準備を行います。
■現場での施工管理
職人への指示出しを行い、計画を進めます。実際に現場に出向くのはお仕事全体の25-40%程度。しっかり準備をすることで最高のオフィスを実現します。
■仕上がりの確認
完成した内装や設備をチェックし、クライアントに満足していただけるかを確認します。
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圧倒的な働きやすさ!
エース事務機の3つの魅力
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◆残業ナシでプライベート充実!
月の平均残業時間は0-5時間。内装施工管理職のメンバーはほとんど残業せずに勤務しています!その秘密は「スケジュールの自己管理」。全員が業務時間中にお仕事を終わらせられるよう、自分発信で施工のスケジュールを組み立てているのです。年間休日も120日以上あり、自分の時間をしっかり取れるんです♪
◆未来の幹部候補として活躍!
内装施工管理として配属される部署はまだまだ小人数。今回の募集で入社する方には、近い将来部署を担う中核メンバーとして活躍していただきたいと考えています。組織を作り上げるフェーズから参画し、早期からステップアップできる環境です!
◆ハイブリッドワーク推奨中♪
リモートワークと出社を組み合わせた、ハイブリッドワークを導入しています。現場へ直行直帰したり、自社内作業を自宅で行ったり…。社員の中には事務所に出社することはほとんどないメンバーも!
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給与
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【月給】
25万円~+賞与+各種手当
※経験やスキルを考慮して決定いたします。
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勤務地
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【東京事業所】
〒105-0004
東京都港区新橋2丁目12-7
労金新橋ビル4階