三井金属アクト株式会社
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- 設立
- 2010年
-
- 従業員数
- 3,806名
-
- 平均年齢
- 46.0歳
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三井金属アクト株式会社
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この条件の求人数 8 件
仕事
【大手完成車メーカーと多数取引】車載用ドア廻りメカトロシステム製品におけるECU開発設計業務
対象
【高専卒以上/未経験歓迎】電気/電子工学・機械工学系学部学科卒の方
勤務地
【駅チカ/I・Uターン歓迎】■本社/横浜市西区高島一丁目1番2号横浜三井ビルディング29F<アクセス>JR湘南新宿ライン・京浜東北線/横浜駅より 徒歩5分横浜高速鉄道みなとみらい線/新高島駅より 徒歩2分※受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり※転勤当面なし
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
月給:25万4000円~36万1000円【社員の年収例】■475万円~676万円/担当者クラス(月給25.4~36.1万円+賞与2回+各種手当)※残業15h/月で算出■571万円~720万円/主任クラス(月給30.5~38.5万円+賞与2回+各種手当)※残業15h/月で算出■646万円~795万円/リーダークラス(月給34.5~42.5万円+賞与2回+各種手当)※残業15h/月で算出■1,015万円以上/管理職(月給56.8万円~+賞与2回+各種手当)
事業
■自動車用機能部品の開発、製造および販売
仕事
【自動車ドア部品で世界シェア20%/オンライン面接OK/30代での管理職登用実績あり】 ■業務内容: 自動車ドア部品メーカーである同社にて、車体とドアをつなぎ留める機構部品「ドアラッチ」や、自動で開閉するサイドドア「パワースライドドア」を中心としたドア関連製品における機構設計業務をご担当頂きます。※過去在籍者(アルムナイ)の応募も歓迎しております。 ・パワースライドドア,パワーテールゲート等のシステム製品の開発 ・新製品開発において,カーメーカ,部品サプライヤー及び関係部署と連携し,企画~設計~評価~製品化に至る一連の業務を担当 ・3D CADを用いた構想設計から詳細設計、机上検証から実機検証にわたる設計検証 ■同社について: ・同社は三井金属グループの中核企業であり、連結売上高860億円、従業員数4000名を誇る自動車部品メーカーです。 ・同社のドアラッチ(ドアを車体に対して強固につなぎ留める機構部品)は世界トップシェアを誇ります。21年新車販売ランキングトップ10の10車種すべてに同社製品が導入されています。 ・ドア部品について半世紀以上にわたりノウハウや技術を蓄積し、かつ完成車メーカーに属さない独立企業であるためほぼ全ての完成車メーカーとの取引があるのも特徴です。 ・同社は世界で初めてパワースライドドア開発に着手したパイオニア企業です。今後はパワースライドドアをはじめとしたドア周辺部品のシステム制御製品の開発を推進しています。 ・今後さらにEV化の流れにより異業種からの新規参入が盛んになり、生産台数の増加が見込まれています。それに伴い同社製品のニーズもさらなる高まりが期待できます。 ■組織構成: 開発部門として80名規模、配属先のメカ担当チームは39名(20代3名、30代7名、40代18名、50代11名)が在籍します。 ■働き方: 三井金属社と同じ人事制度を取り入れ、管理職クラスで年収約900万円台となる賃金設計となっています。年功序列ではなく、30代半ばで管理職に任用されている実績も複数あります。評価制度も定性定量両面で実績を評価します。離職率は5%程度、平均勤続年数も20年を超えます。また残業時間も少ない就業環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋営業所住所:愛知県豊田市西町5-5VITS豊田タウン4F 勤務地最寄駅:豊田市駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
豊田市駅、新豊田駅、上挙母駅
給与
<予定年収>496万円~720万円<賃金形態>月給制月給日給制<賃金内訳>月額(基本給):265,500円~385,500円<月給>265,500円~385,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※金額はあくまで目安であり、給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて同社規定により決定します。※予定年収には、残業手当(全社平均15H/月)を含みます。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏及び年末)※24年度実績5.2ヵ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は自動車部品の開発・設計から製造までを行う自動車機器メーカーです。長い歴史の中で育んできた開発力、生産技術力、そして品質管理技術力で、お客様が満足する良質な製品を提供し続ける自動車用機能部品のグローバル企業です。世界中の自動車の安全性・快適性を生み出す機能部品を中心に、日々の環境変化、技術変化など時代の変化の最先端で、新しい製品を提案していくことで三井金属アクトの価値を提供し続けます。
仕事
【世界トップシェア(20%)の自動車ドア部品メーカー/オンライン面接OK/30代での管理職登用実績あり】 ■業務内容: 自動車ドア部品メーカーである同社にて、ドア関連製品における制御モデルの作成及び検証(MILS)、HILSによるECU制御検証をご担当頂きます。※過去在籍者(アルムナイ)の応募も歓迎しております。 ・要求制御仕様から制御ロジックのモデルをMatlab/Simulimkを使用し作成 ・モデルの検証の為のテストシナリオ作成及び検証の実行、合否判定、HILSへのPlant Modelの実装 ・HILS検証のテストシナリオとテスト実行ソフトの作成とテストの実行及びテスト結果の判定 ・テスト結果の開発へのフィードバック ■同社について: ・同社は三井金属グループの中核企業であり、連結売上高860億円、従業員数4000名を誇る自動車部品メーカーです。 ・同社のドアラッチ(ドアを車体に対して強固につなぎ留める機構部品)は世界トップシェアを誇ります。21年新車販売ランキングトップ10の10車種すべてに同社製品が導入されています。 ・ドア部品について半世紀以上にわたりノウハウや技術を蓄積し、かつ完成車メーカーに属さない独立企業であるためほぼ全ての完成車メーカーとの取引があるのも特徴です。 ・同社は世界で初めてパワースライドドア開発に着手したパイオニア企業です。今後はパワースライドドアをはじめとしたドア周辺部品のシステム制御製品の開発を推進しています。 ・今後さらにEV化の流れにより異業種からの新規参入が盛んになり、生産台数の増加が見込まれています。それに伴い同社製品のニーズもさらなる高まりが期待できます。 ■組織構成: 開発部門として80名規模、配属先のMBDチームには9名(20代1名、30代4名、40代2名、50代1名、60代1名)が在籍します。 ■働き方: 三井金属社と同じ人事制度を取り入れ、管理職クラスで年収約900万円台となる賃金設計となっています。年功序列ではなく、30代半ばで管理職に任用されている実績も複数あります。評価制度も定性定量両面で実績を評価します。離職率は5%程度、平均勤続年数も20年を超えます。また残業時間も少ない就業環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区高島1-1-2 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン・京浜東北線/横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>496万円~720万円<賃金形態>月給制月給日給制<賃金内訳>月額(基本給):265,500円~385,500円<月給>265,500円~385,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※金額はあくまで目安であり、給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて同社規定により決定します。※予定年収には、残業手当(全社平均15H/月)を含みます。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏及び年末)※24年度実績5.2ヵ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は自動車部品の開発・設計から製造までを行う自動車機器メーカーです。長い歴史の中で育んできた開発力、生産技術力、そして品質管理技術力で、お客様が満足する良質な製品を提供し続ける自動車用機能部品のグローバル企業です。世界中の自動車の安全性・快適性を生み出す機能部品を中心に、日々の環境変化、技術変化など時代の変化の最先端で、新しい製品を提案していくことで三井金属アクトの価値を提供し続けます。
仕事
【世界トップシェア(20%)のTier1メーカー/オンライン面接OK/30代での管理職登用実績あり】 ■業務内容: ドアラッチを中心としたドア廻りメカトロシステム製品におけるECU開発設計業務をお任せします。※過去在籍者(アルムナイ)の応募も歓迎しております。 ・パワースライドドア,パワーテールゲート等のシステム製品の量産開発(先行開発段階からの開発を含む) ・新製品開発において、社内やカーメーカ、部品サプライヤーと連携し、企画~設計~評価~製品化に至る一連の業務 ・ECUサプライヤーの詳細設計(ハード/ソフトの)内容についての評価/精査 ・実験部門と連携して行う実機試験やMBDチームと連携して行うモデルを用いた検証で、制御の妥当性を確認 ■同社について: ・同社は三井金属グループの中核企業であり、連結売上高860億円、従業員数4000名を誇る自動車部品メーカーです。 ・同社のドアラッチ(ドアを車体に対して強固につなぎ留める機構部品)は世界トップシェアを誇ります。21年新車販売ランキングトップ10の10車種すべてに同社製品が導入されています。 ・ドア部品について半世紀以上にわたりノウハウや技術を蓄積し、かつ完成車メーカーに属さない独立企業であるためほぼ全ての完成車メーカーとの取引があるのも特徴です。 ・同社は世界で初めてパワースライドドア開発に着手したパイオニア企業です。今後はパワースライドドアをはじめとしたドア周辺部品のシステム制御製品の開発を推進しています。 ・今後さらにEV化の流れにより異業種からの新規参入が盛んになり、生産台数の増加が見込まれています。それに伴い同社製品のニーズもさらなる高まりが期待できます。 ■組織構成: 開発部門として約80名の規模で、ECUチーム、メカ設計チーム、MBD/CAE解析チームで構成されています。ECUチームには10名が配属しています。 ■働き方: 三井金属社と同じ人事制度を取り入れ、管理職クラスで年収約900万円台となる賃金設計となっています。年功序列ではなく、30代半ばで管理職に任用されている実績も複数あります。評価制度も定性定量両面で実績を評価します。離職率は5%程度、平均勤続年数も20年を超えます。また残業時間も少ない就業環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区高島1-1-2 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン・京浜東北線/横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>586万円~795万円<賃金形態>月給制月給日給制<賃金内訳>月額(基本給):305,500円~425,500円<月給>305,500円~425,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※金額はあくまで目安であり、給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて同社規定により決定します。※予定年収には、残業手当(全社平均15H/月)を含みます。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏及び年末)※24年度実績5.2ヵ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は自動車部品の開発・設計から製造までを行う自動車機器メーカーです。長い歴史の中で育んできた開発力、生産技術力、そして品質管理技術力で、お客様が満足する良質な製品を提供し続ける自動車用機能部品のグローバル企業です。世界中の自動車の安全性・快適性を生み出す機能部品を中心に、日々の環境変化、技術変化など時代の変化の最先端で、新しい製品を提案していくことで三井金属アクトの価値を提供し続けます。
仕事
【自動車ドア部品で世界シェア20%のTier1メーカー/オンライン面接OK/30代での管理職登用実績あり】 ■業務内容: 自動車ドア部品メーカーである同社にて、車体とドアをつなぎ留める機構部品「ドアラッチ」や、自動で開閉するサイドドア「パワースライドドア」を中心としたドア関連製品における機構設計業務をご担当頂きます。※過去在籍者(アルムナイ)の応募も歓迎しております。 ・パワースライドドア,パワーテールゲート等のシステム製品の開発 ・新製品開発において,カーメーカ,部品サプライヤー及び関係部署と連携し,企画~設計~評価~製品化に至る一連の業務を担当 ・3D CADを用いた構想設計から詳細設計、机上検証から実機検証にわたる設計検証 ■同社について: ・同社は三井金属グループの中核企業であり、連結売上高860億円、従業員数4000名を誇る自動車部品メーカーです。 ・同社のドアラッチ(ドアを車体に対して強固につなぎ留める機構部品)は世界トップシェアを誇ります。21年新車販売ランキングトップ10の10車種すべてに同社製品が導入されています。 ・ドア部品について半世紀以上にわたりノウハウや技術を蓄積し、かつ完成車メーカーに属さない独立企業であるためほぼ全ての完成車メーカーとの取引があるのも特徴です。 ・同社は世界で初めてパワースライドドア開発に着手したパイオニア企業です。今後はパワースライドドアをはじめとしたドア周辺部品のシステム制御製品の開発を推進しています。 ・今後さらにEV化の流れにより異業種からの新規参入が盛んになり、生産台数の増加が見込まれています。それに伴い同社製品のニーズもさらなる高まりが期待できます。 ■組織構成: 開発部門として80名規模、配属先のメカ担当チームは39名(20代3名、30代7名、40代18名、50代11名)が在籍します。 ■働き方: 三井金属社と同じ人事制度を取り入れ、管理職クラスで年収約900万円台となる賃金設計となっています。年功序列ではなく、30代半ばで管理職に任用されている実績も複数あります。評価制度も定性定量両面で実績を評価します。離職率は5%程度、平均勤続年数も20年を超えます。また残業時間も少ない就業環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区高島1-1-2 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン・京浜東北線/横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>496万円~720万円<賃金形態>月給制月給日給制<賃金内訳>月額(基本給):265,000円~385,500円<月給>265,000円~385,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※金額はあくまで目安であり、給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて同社規定により決定します。※予定年収には、残業手当(全社平均15H/月)を含みます。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏及び年末)※24年度実績5.2ヵ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は自動車部品の開発・設計から製造までを行う自動車機器メーカーです。長い歴史の中で育んできた開発力、生産技術力、そして品質管理技術力で、お客様が満足する良質な製品を提供し続ける自動車用機能部品のグローバル企業です。世界中の自動車の安全性・快適性を生み出す機能部品を中心に、日々の環境変化、技術変化など時代の変化の最先端で、新しい製品を提案していくことで三井金属アクトの価値を提供し続けます。
仕事
【車両ECU開発設計/電気・電子工学・機械工学系卒の方歓迎/年休124日・残業20h・家族手当・住宅手当有と待遇◎/年収450万円~】 ■職務概要: 国内外の有名自動車メーカーと多数取引する当社にて、ドアラッチを中心としたドアまわり、メカトロシステム製品における以下のようなECU開発設計業務をお任せします。 未経験でもOJTにて丁寧に教えるため、業務習得・スキルアップいただける環境です。 【従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般】 ■業務詳細: ・パワースライドドア、パワーテールゲート等のシステム製品の量産開発(先行開発段階からの開発を含む) ・新製品開発において、カーメーカー、部品サプライヤー及び関係部署と連携し、企画~設計~評価~製品化に至る一連の業務を担当 ・ECUサプライヤーの詳細設計(ハード/ソフト)の内容についての評価、精査 ・実験部門と連携して行う実機試験やMBDチームと連携して行うモデルを用いた検証で、制御の妥当性を確認 ■配属先情報: ECUチームには10名が配属しています。 ■当社について: ・三井金属グループの中核企業であり、連結売上高860億円、従業員数4000名を誇る自動車部品メーカーです。 ・当社ドアラッチ(ドアを車体に対して強固につなぎ留める機構部品)は世界トップ級シェアを誇り、21年新車販売ランキングトップ10車種すべてに当社製品が導入されています。 ・ドア部品について半世紀以上にわたりノウハウや技術を蓄積し、かつ完成車メーカーに属さない独立企業であるため、ほぼ全ての完成車メーカーとの取引があるのも特徴です。また、パワースライドドア開発のパイオニア企業でもあります。今後はドア周辺部品のシステム制御製品の開発も推進していきます。 ・V化の流れにより異業種からの新規参入が盛んになり、生産台数の増加が見込まれているため、当社製品のニーズもさらなる高まりが期待できます。 ■働き方: 三井金属社と同じ人事制度を取り入れ、管理職クラスで年収約900万円台となる賃金設計となっています。年功序列ではなく、30代半ばで管理職に任用されている実績も複数あります。評価制度も定性定量両面で実績を評価します。離職率は5%程度、平均勤続年数も20年を超えます。また残業時間も少ない就業環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区高島1-1-2 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン・京浜東北線/横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>450万円~580万円<賃金形態>月給制月給日給制<賃金内訳>月額(基本給):265,500円~305,500円<月給>265,500円~305,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※金額はあくまで目安であり、給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏及び年末:前年度実績5.1ヵ月/年)■通勤手当:会社規定に基づき支給■残業手当:残業時間に応じて別途支給賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は自動車部品の開発・設計から製造までを行う自動車機器メーカーです。長い歴史の中で育んできた開発力、生産技術力、そして品質管理技術力で、お客様が満足する良質な製品を提供し続ける自動車用機能部品のグローバル企業です。世界中の自動車の安全性・快適性を生み出す機能部品を中心に、日々の環境変化、技術変化など時代の変化の最先端で、新しい製品を提案していくことで三井金属アクトの価値を提供し続けます。
仕事
【世界トップシェア(20%)の自動車ドア部品メーカー/オンライン面接OK/30代での管理職登用実績あり】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 自動車ドア部品メーカーである同社にて、ドア関連製品における制御モデルの作成及び検証(MILS)、HILSによるECU制御検証をご担当頂きます。※過去在籍者(アルムナイ)の応募も歓迎しております。 ・要求制御仕様から制御ロジックのモデルをMatlab/Simulimkを使用し作成 ・モデルの検証の為のテストシナリオ作成及び検証の実行、合否判定、HILSへのPlant Modelの実装 ・HILS検証のテストシナリオとテスト実行ソフトの作成とテストの実行及びテスト結果の判定 ・テスト結果の開発へのフィードバック ■同社について: ・同社は三井金属グループの中核企業であり、連結売上高860億円、従業員数4000名を誇る自動車部品メーカーです。 ・同社のドアラッチ(ドアを車体に対して強固につなぎ留める機構部品)は世界トップシェアを誇ります。21年新車販売ランキングトップ10の10車種すべてに同社製品が導入されています。 ・ドア部品について半世紀以上にわたりノウハウや技術を蓄積し、かつ完成車メーカーに属さない独立企業であるためほぼ全ての完成車メーカーとの取引があるのも特徴です。 ・同社は世界で初めてパワースライドドア開発に着手したパイオニア企業です。今後はパワースライドドアをはじめとしたドア周辺部品のシステム制御製品の開発を推進しています。 ・今後さらにEV化の流れにより異業種からの新規参入が盛んになり、生産台数の増加が見込まれています。それに伴い同社製品のニーズもさらなる高まりが期待できます。 ■組織構成: 開発部門として80名規模、配属先のMBDチームには9名(20代1名、30代4名、40代2名、50代1名、60代1名)が在籍します。 ■働き方: 三井金属社と同じ人事制度を取り入れ、管理職クラスで年収約900万円台となる賃金設計となっています。年功序列ではなく、30代半ばで管理職に任用されている実績も複数あります。評価制度も定性定量両面で実績を評価します。離職率は5%程度、平均勤続年数も20年を超えます。また残業時間も少ない就業環境です。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区高島1-1-2 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン・京浜東北線/横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>496万円~571万円<賃金形態>日給月給制月給日給制<賃金内訳>月額(基本給):265,500円~305,500円/月20日間勤務想定<想定月額>265,500円~305,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※金額はあくまで目安であり、給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて同社規定により決定します。※予定年収には、残業手当(全社平均15H/月)を含みます。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏及び年末)※24年度実績5.2ヵ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は自動車部品の開発・設計から製造までを行う自動車機器メーカーです。長い歴史の中で育んできた開発力、生産技術力、そして品質管理技術力で、お客様が満足する良質な製品を提供し続ける自動車用機能部品のグローバル企業です。世界中の自動車の安全性・快適性を生み出す機能部品を中心に、日々の環境変化、技術変化など時代の変化の最先端で、新しい製品を提案していくことで三井金属アクトの価値を提供し続けます。
仕事
★電気・電子工学・機械工学系卒の方歓迎/年収450万円~/年休124日・残業20h・家族手当・住宅手当有と待遇◎/車両ECU開発設計★ ■職務概要: 国内外の有名自動車メーカーと多数取引する当社にて、ドアラッチを中心としたドアまわり、メカトロシステム製品における以下のようなECU開発設計業務をお任せします。 未経験でもOJTにて丁寧に教えるため、業務習得・スキルアップいただける環境です。 【従事すべき業務の変更の範囲:当社業務全般】 ■業務詳細: ・パワースライドドア、パワーテールゲート等のシステム製品の量産開発(先行開発段階からの開発を含む) ・新製品開発において、カーメーカー、部品サプライヤー及び関係部署と連携し、企画~設計~評価~製品化に至る一連の業務を担当 ・ECUサプライヤーの詳細設計(ハード/ソフト)の内容についての評価、精査 ・実験部門と連携して行う実機試験やMBDチームと連携して行うモデルを用いた検証で、制御の妥当性を確認 ■配属先情報: ECUチームには10名が配属しています。 ■当社について: ・三井金属グループの中核企業であり、連結売上高860億円、従業員数4000名を誇る自動車部品メーカーです。 ・当社ドアラッチ(ドアを車体に対して強固につなぎ留める機構部品)は世界トップ級シェアを誇り、21年新車販売ランキングトップ10車種すべてに当社製品が導入されています。 ・ドア部品について半世紀以上にわたりノウハウや技術を蓄積し、かつ完成車メーカーに属さない独立企業であるため、ほぼ全ての完成車メーカーとの取引があるのも特徴です。また、パワースライドドア開発のパイオニア企業でもあります。今後はドア周辺部品のシステム制御製品の開発も推進していきます。 ・V化の流れにより異業種からの新規参入が盛んになり、生産台数の増加が見込まれているため、当社製品のニーズもさらなる高まりが期待できます。 ■働き方: 三井金属社と同じ人事制度を取り入れ、管理職クラスで年収約900万円台となる賃金設計となっています。年功序列ではなく、30代半ばで管理職に任用されている実績も複数あります。評価制度も定性定量両面で実績を評価します。離職率は5%程度、平均勤続年数も20年を超えます。また残業時間も少ない就業環境です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市西区高島1-1-2 勤務地最寄駅:JR湘南新宿ライン・京浜東北線/横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
最寄り駅
新高島駅、横浜駅、高島町駅
給与
<予定年収>496万円~571万円<賃金形態>日給月給制月給日給制<賃金内訳>月額(基本給):265,500円~305,500円/月20日間勤務想定<想定月額>265,500円~305,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※金額はあくまで目安であり、給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて当社規定により決定します。※予定年収には、残業手当(全社平均15H/月)を含みます。■昇給:年1回■賞与:年2回(夏及び年末)※24年度実績5.2ヵ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は自動車部品の開発・設計から製造までを行う自動車機器メーカーです。長い歴史の中で育んできた開発力、生産技術力、そして品質管理技術力で、お客様が満足する良質な製品を提供し続ける自動車用機能部品のグローバル企業です。世界中の自動車の安全性・快適性を生み出す機能部品を中心に、日々の環境変化、技術変化など時代の変化の最先端で、新しい製品を提案していくことで三井金属アクトの価値を提供し続けます。
出典:doda求人情報
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