ニッパツ・メック株式会社
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- 設立
- 1973年
-
- 従業員数
- 222名
-
- 平均年齢
- 37.7歳
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ニッパツ・メック株式会社
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仕事
~市場シェア70%の製品等、世界中で使用されている水上ボート制御装置のTier1メーカー/在宅勤務(上限1回/週)住宅手当・家族手当など充実した福利厚生/東証プライム日本発条の100%子会社/年休121日~ ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・弊社製品はパーツを自分たちで作っているわけではなく、サプライヤーから購入しています。パーツ数が多いため、購買担当として多くのサプライヤーとやり取りをしていただきます。資材に関する見積もり依頼や価格交渉・新規開拓はもちろん、試作品手配・納期管理など多岐にわたる業務をお任せします。 ・外注先とのやり取りは、国内のみならず台湾等の外国もありますが、やり取りは日本語がメインです。関係者とコミュニケーションを図りながら、事業計画に見合った最適な部品の調達につなげます。 ・見積もり依頼はもちろん、様々な要因によりコストが変動する中での価格交渉、新規開拓も行っており、その他にも試作品の手配・納期管理、既存品のパーツ手配 等、多岐にわたります。 昨今電装部品の取扱が多くなっており、市場感や相場の知見のある方に技術者とも連携しながら、最適な電装部品調達のベース作りを担ってほしいと考えています。 ■組織: ・購買の部署は7名在籍しています。 ■同社について: ・同社はクルージング船やジェットバイクなどの水上ボート向け制御装置のTier1メーカーです。自動車でいうハンドルやブレーキの機能を持った持つ製品群であり、ボートの核となる装置を開発しています。 ・水上ボート市場で世界シェア2位を誇るヤマハを中心に、スズキやホンダといった大手メーカーと長年取引を続けています。 ・制御装置には、「機構制御」と「電子制御」があり、現在でも主流である機構制御装置においては世界トップシェアを誇ります。 ・世界中で使用される小型ボートには、ほとんど同社の製品が使われています。今後は、北米を中心に海外でも需要が拡大しており、安定的な需要が見込まれます。 ・業界全体ではまだ機構制御が主流ですが、電子制御装置についてももいち早く90年代から開発を進めております。操作性の向上や簡略化のため10年代から業界でも導入が進んでいます。 ■就業環境: ・年間休日121日、平均残業20時間程度です。福利厚生も充実しており社内の雰囲は穏やかです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-21-10 勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新横浜駅、北新横浜駅、菊名駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~300,000円<月給>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記年収はあくまで想定です。前職・経験を考慮の上当社規定により決定します。【モデル年収】35才(主任):570万円、40才(主査・課長):680万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:プレジャーボート、建設機械のリモートコントロールボックス等制御装置の設計、開発、製造、輸入、販売
仕事
~市場シェア70%の製品等、世界中で使用されている水上ボート制御装置のTier1メーカー/在宅勤務(上限1回/週)住宅手当・家族手当など充実した福利厚生/東証プライム上場日本発条の100%子会社/年休121日~ ■担当業務: ・弊社製品はパーツを自分たちで作っているわけではなく、サプライヤーから購入しています。パーツ数が多いため、購買担当として多くのサプライヤーとやり取りをしていただきます。資材に関する見積もり依頼や価格交渉・新規開拓はもちろん、試作品手配・納期管理なども担当します。 ・外注先は、国内のみならず台湾等の外国もありますが、やり取りは日本語がメインです。関係者とコミュニケーションを図りながら、事業計画に見合った最適な部品の調達につなげていただきます。 ・見積もり依頼はもちろん、様々な要因によりコストが変動する中での価格交渉、新規開拓も行っており、その他にも試作品の手配・納期管理、既存品のパーツ手配 等、多岐にわたります。 ・昨今電装部品の取扱が多くなっており、市場感や相場の知見のある方に技術者とも連携しながら、最適な電装部品調達のベース作りを担ってほしいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織: ・購買の部署は7名在籍しています。 ■同社について: ・同社はクルージング船やジェットバイクなどの水上ボート向け制御装置のTier1メーカーです。自動車でいうハンドルやブレーキの機能を持った持つ製品群であり、ボートの核となる装置を開発しています。 ・水上ボート市場で世界シェア2位を誇るヤマハを中心に、スズキやホンダといった大手メーカーと長年取引を続けています。 ・制御装置には、「機構制御」と「電子制御」があり、現在でも主流である機構制御装置においては世界トップシェアを誇ります。 ・世界中で使用される小型ボートには、ほとんど同社の製品が使われています。今後は、北米を中心に海外でも需要が拡大しており、安定的な需要が見込まれます。 ・業界全体ではまだ機構制御が主流ですが、電子制御装置についてももいち早く90年代から開発を進めております。操作性の向上や簡略化のため10年代から業界でも導入が進んでいます。 ■就業環境: ・年間休日121日、平均残業20時間程度です。福利厚生も充実しており社内の雰囲は穏やかです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-21-10 勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新横浜駅、北新横浜駅、菊名駅
給与
<予定年収>440万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記年収はあくまで想定です。前職・経験を考慮の上当社規定により決定します。【モデル年収】30才(主任):480万円、35才(主任):570万円、40才(主査・課長):680万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:プレジャーボート、建設機械のリモートコントロールボックス等制御装置の設計、開発、製造、輸入、販売
仕事
~市場シェア70%の製品等、世界中で使用されている水上ボート制御装置のTier1メーカー/在宅勤務(上限1回/週)住宅手当・家族手当など充実した福利厚生/東証プライム上場日本発条の100%子会社/年休121日~ ■担当業務: ・弊社製品はパーツを自分たちで作っているわけではなく、サプライヤーから購入しています。パーツ数が多いため、購買担当として多くのサプライヤーとやり取りをしていただきます。資材に関する見積もり依頼や価格交渉・新規開拓はもちろん、試作品手配・納期管理なども担当します。 ・外注先は、国内のみならず台湾等の外国もありますが、やり取りは日本語がメインです。関係者とコミュニケーションを図りながら、事業計画に見合った最適な部品の調達につなげていただきます。 ・見積もり依頼はもちろん、様々な要因によりコストが変動する中での価格交渉、新規開拓も行っており、その他にも試作品の手配・納期管理、既存品のパーツ手配 等、多岐にわたります。 ・昨今電装部品の取扱が多くなっており、市場感や相場の知見のある方に技術者とも連携しながら、最適な電装部品調達のベース作りを担ってほしいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織: ・購買の部署は7名在籍しています。 ■同社について: ・同社はクルージング船やジェットバイクなどの水上ボート向け制御装置のTier1メーカーです。自動車でいうハンドルやブレーキの機能を持った持つ製品群であり、ボートの核となる装置を開発しています。 ・水上ボート市場で世界シェア2位を誇るヤマハを中心に、スズキやホンダといった大手メーカーと長年取引を続けています。 ・制御装置には、「機構制御」と「電子制御」があり、現在でも主流である機構制御装置においては世界トップシェアを誇ります。 ・世界中で使用される小型ボートには、ほとんど同社の製品が使われています。今後は、北米を中心に海外でも需要が拡大しており、安定的な需要が見込まれます。 ・業界全体ではまだ機構制御が主流ですが、電子制御装置についてももいち早く90年代から開発を進めております。操作性の向上や簡略化のため10年代から業界でも導入が進んでいます。 ■就業環境: ・年間休日121日、平均残業20時間程度です。福利厚生も充実しており社内の雰囲は穏やかです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-21-10 勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新横浜駅、北新横浜駅、菊名駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~300,000円<月給>270,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記年収はあくまで想定です。前職・経験を考慮の上当社規定により決定します。【モデル年収】35才(主任):570万円、40才(主査・課長):680万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:プレジャーボート、建設機械のリモートコントロールボックス等制御装置の設計、開発、製造、輸入、販売
仕事
~市場シェア70%の製品等、世界中で使用されている水上ボート制御装置のTier1メーカー/在宅勤務(上限1回/週)住宅手当・家族手当など充実した福利厚生/東証プライム日本発条の100%子会社/年休121日~ ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・弊社製品はパーツを自分たちで作っているわけではなく、サプライヤーから購入しています。パーツ数が多いため、購買担当として多くのサプライヤーとやり取りをしていただきます。資材に関する見積もり依頼や価格交渉・新規開拓はもちろん、試作品手配・納期管理など多岐にわたる業務をお任せします。 ・外注先とのやり取りは、国内のみならず台湾等の外国もありますが、やり取りは日本語がメインです。関係者とコミュニケーションを図りながら、事業計画に見合った最適な部品の調達につなげます。 ・見積もり依頼はもちろん、様々な要因によりコストが変動する中での価格交渉、新規開拓も行っており、その他にも試作品の手配・納期管理、既存品のパーツ手配 等、多岐にわたります。 昨今電装部品の取扱が多くなっており、市場感や相場の知見のある方に技術者とも連携しながら、最適な電装部品調達のベース作りを担ってほしいと考えています。 ■組織: ・購買の部署は7名在籍しています。 ■同社について: ・同社はクルージング船やジェットバイクなどの水上ボート向け制御装置のTier1メーカーです。自動車でいうハンドルやブレーキの機能を持った持つ製品群であり、ボートの核となる装置を開発しています。 ・水上ボート市場で世界シェア2位を誇るヤマハを中心に、スズキやホンダといった大手メーカーと長年取引を続けています。 ・制御装置には、「機構制御」と「電子制御」があり、現在でも主流である機構制御装置においては世界トップシェアを誇ります。 ・世界中で使用される小型ボートには、ほとんど同社の製品が使われています。今後は、北米を中心に海外でも需要が拡大しており、安定的な需要が見込まれます。 ・業界全体ではまだ機構制御が主流ですが、電子制御装置についてももいち早く90年代から開発を進めております。操作性の向上や簡略化のため10年代から業界でも導入が進んでいます。 ■就業環境: ・年間休日121日、平均残業20時間程度です。福利厚生も充実しており社内の雰囲は穏やかです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-21-10 勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新横浜駅、北新横浜駅、菊名駅
給与
<予定年収>440万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記年収はあくまで想定です。前職・経験を考慮の上当社規定により決定します。【モデル年収】30才(主任):480万円、35才(主任):570万円、40才(主査・課長):680万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:プレジャーボート、建設機械のリモートコントロールボックス等制御装置の設計、開発、製造、輸入、販売
仕事
~市場シェア70%の製品等、世界中で使用されている水上ボート制御装置のTier1メーカー/在宅勤務(上限1回/週)住宅手当・家族手当など充実した福利厚生/東証プライム上場日本発条の100%子会社/年休121日~ ■担当業務: ・弊社製品はパーツを自分たちで作っているわけではなく、サプライヤーから購入しています。パーツ数が多いため、購買担当として多くのサプライヤーとやり取りをしていただきます。資材に関する見積もり依頼や価格交渉・新規開拓はもちろん、試作品手配・納期管理なども担当します。 ・外注先は、国内のみならず台湾等の外国もありますが、やり取りは日本語がメインです。関係者とコミュニケーションを図りながら、事業計画に見合った最適な部品の調達につなげていただきます。 ・見積もり依頼はもちろん、様々な要因によりコストが変動する中での価格交渉、新規開拓も行っており、その他にも試作品の手配・納期管理、既存品のパーツ手配 等、多岐にわたります。 ・昨今電装部品の取扱が多くなっており、市場感や相場の知見のある方に技術者とも連携しながら、最適な電装部品調達のベース作りを担ってほしいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織: ・購買の部署は7名在籍しています。 ■同社について: ・同社はクルージング船やジェットバイクなどの水上ボート向け制御装置のTier1メーカーです。自動車でいうハンドルやブレーキの機能を持った持つ製品群であり、ボートの核となる装置を開発しています。 ・水上ボート市場で世界シェア2位を誇るヤマハを中心に、スズキやホンダといった大手メーカーと長年取引を続けています。 ・制御装置には、「機構制御」と「電子制御」があり、現在でも主流である機構制御装置においては世界トップシェアを誇ります。 ・世界中で使用される小型ボートには、ほとんど同社の製品が使われています。今後は、北米を中心に海外でも需要が拡大しており、安定的な需要が見込まれます。 ・業界全体ではまだ機構制御が主流ですが、電子制御装置についてももいち早く90年代から開発を進めております。操作性の向上や簡略化のため10年代から業界でも導入が進んでいます。 ■就業環境: ・年間休日121日、平均残業20時間程度です。福利厚生も充実しており社内の雰囲は穏やかです。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-21-10 勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
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給与
<予定年収>440万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記年収はあくまで想定です。前職・経験を考慮の上当社規定により決定します。【モデル年収】30才(主任):480万円、35才(主任):570万円、40才(主査・課長):680万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:プレジャーボート、建設機械のリモートコントロールボックス等制御装置の設計、開発、製造、輸入、販売
仕事
~市場シェア70%の製品等、世界中で使用されている水上ボート制御装置のTier1メーカー/在宅勤務(上限1回/週)住宅手当・家族手当など充実した福利厚生/東証プライム上場日本発条の100%子会社/年休121日~ ■担当業務: ・弊社製品はパーツを自分たちで作っているわけではなく、サプライヤーから購入しています。パーツ数が多いため、購買担当として多くのサプライヤーとやり取りをしていただきます。資材に関する見積もり依頼や価格交渉・新規開拓はもちろん、試作品手配・納期管理など多岐にわたる業務をお任せします。 ・外注先とのやり取りに関しては、国内のみならず台湾等の外国もありますが、やり取りは日本語がメインです。関係者とコミュニケーションを図りながら、事業計画に見合った最適な部品の調達につなげていただきます。 ■組織: ・購買の部署は5名在籍しています。 ■同社について: ・同社はクルージング船やジェットバイクなどの水上ボート向け制御装置のTier1メーカーです。自動車でいうハンドルやブレーキの機能を持った持つ製品群であり、ボートの核となる装置を開発しています。 ・水上ボート市場で世界シェア2位を誇るヤマハを中心に、スズキやホンダといった大手メーカーと長年取引を続けています。 ・制御装置には、「機構制御」と「電子制御」があり、現在でも主流である機構制御装置においては世界トップシェアを誇ります。 ・世界中で使用される小型ボートには、ほとんど同社の製品が使われています。今後は、北米を中心に海外でも需要が拡大しており、安定的な需要が見込まれます。 ・業界全体ではまだ機構制御が主流ですが、電子制御装置についてももいち早く90年代から開発を進めております。操作性の向上や簡略化のため10年代から業界でも導入が進んでいます。 ■モデル年収: 30才(主任)/480万円、35才(主任)/570万円、40才(主査・課長)/680万円 ■就業環境: ・年間休日121日(会社カレンダー)、平均残業時間は20時間程度です。 ・在宅勤務制度あり(上限週1回)。 ・社内の雰囲は穏やかなため、業務に集中して取り組むことが可能です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-21-10 勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新横浜駅、北新横浜駅、菊名駅
給与
<予定年収>440万円~570万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記年収はあくまで想定です。前職・経験を考慮の上当社規定により決定します。【モデル年収】30才(主任):480万円、35才(主任):570万円、40才(主査・課長):680万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:プレジャーボート、建設機械のリモートコントロールボックス等制御装置の設計、開発、製造、輸入、販売
仕事
~市場シェア70%の製品等、世界中で使用されている水上ボート制御装置のTier1メーカー/在宅勤務(上限1回/週)住宅手当・家族手当など充実した福利厚生/東証プライム上場日本発条の100%子会社/年休121日~ ■担当業務: ・弊社製品はパーツを自分たちで作っているわけではなく、サプライヤーから購入しています。パーツ数が多いため、購買担当として多くのサプライヤーとやり取りをしていただきます。資材に関する見積もり依頼や価格交渉・新規開拓はもちろん、試作品手配・納期管理など多岐にわたる業務をお任せします。 ・外注先とのやり取りに関しては、国内のみならず台湾等の外国もありますが、やり取りは日本語がメインです。関係者とコミュニケーションを図りながら、事業計画に見合った最適な部品の調達につなげていただきます。 ・見積もり依頼はもちろん、様々な要因によりコストが変動する中での価格交渉、新規開拓も行っており、その他にも試作品の手配・納期管理、既存品のパーツ手配 等、多岐にわたります。 昨今電装部品の取扱が多くなっており、市場感や相場の知見のある方に技術者とも連携しながら、最適な電装部品調達のベース作りを担ってほしいと考えています。 ■組織: ・購買の部署は7名在籍しています。 ■同社について: ・同社はクルージング船やジェットバイクなどの水上ボート向け制御装置のTier1メーカーです。自動車でいうハンドルやブレーキの機能を持った持つ製品群であり、ボートの核となる装置を開発しています。 ・水上ボート市場で世界シェア2位を誇るヤマハを中心に、スズキやホンダといった大手メーカーと長年取引を続けています。 ・制御装置には、「機構制御」と「電子制御」があり、現在でも主流である機構制御装置においては世界トップシェアを誇ります。 ・世界中で使用される小型ボートには、ほとんど同社の製品が使われています。今後は、北米を中心に海外でも需要が拡大しており、安定的な需要が見込まれます。 ・業界全体ではまだ機構制御が主流ですが、電子制御装置についてももいち早く90年代から開発を進めております。操作性の向上や簡略化のため10年代から業界でも導入が進んでいます。 ■就業環境: ・年間休日121日、平均残業20時間程度です。福利厚生も充実しており社内の雰囲は穏やかです。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-21-10 勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新横浜駅、北新横浜駅、菊名駅
給与
<予定年収>440万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>上記年収はあくまで想定です。前職・経験を考慮の上当社規定により決定します。【モデル年収】30才(主任):480万円、35才(主任):570万円、40才(主査・課長):680万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:プレジャーボート、建設機械のリモートコントロールボックス等制御装置の設計、開発、製造、輸入、販売
出典:doda求人情報
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