株式会社 ティー・エス・ジー
-
- 設立
- 1995年
-
- 従業員数
- 150名
-
- 平均年齢
- 41.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社 ティー・エス・ジー
株式会社 ティー・エス・ジーの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【英語スキル生かせる!グローバル人材も活躍中!】 【国内や欧州にある大手自動車サプライヤーとの関係構築や配下マネジメントが主なミッション!】 ■業務概要: 同社の海外部門内の自動車機器の機構設計チームの課長を担当して頂きます。プレイングマネージャーのような立ち位置となり、顧客対応から配下のマネジメントまで行います。今後部署拡張の見込みがあり、外国籍人材も多く配属する予定となっています。 ※アメリカ・ドイツに年2回ほど出張があります。出張期間は1週間から1か月程です。 ■担当領域: 主にIVI領域の機構設計となります。 ・車載のオーディオ周辺機器 ・インストルメントパネル ・カーナビ ■主要顧客: 大手メーカーが主要顧客となります。 パナソニック、アイシン、デンソーテン、日本電産、日本電気等 ■組織構成: ・電気領域の課長1名(40代) ・メンバー7名(内派遣1名) ■海外部門のやりがい: 自動車市場では海外生産を求める完成形メーカが多くなっています。EVの発達によるものや付随する補助金制度も追い風になっている状況です。また、同社では国内売上が全体の売り上げの殆どを占めておりますが、方針として海外収益の拡充に取り組む事が決定しております。その拍車をかける為のポジションとなっている為、是非お力をお貸しください。また、現在はアメリカとドイツに主要顧客がありますが、ネクストイレブンを中心としたアジア圏にも顧客拡大を狙っております。 ■キャリアアップについて: 現在部長職は兼任という形で別の人材担当していますが、海外部門への注力と当人材が経営層に着手する体制を目指し、専任部長を探しております。今回課長として入社頂いた後には部長候補としてご活躍を期待しております。 ■同社の魅力: 当社は、名だたる大手メーカー様より信頼を勝ち得ており、受託設計をお任せいただいております。それは、構想設計から成立性設計・詳細設計・量産設計という開発工程から環境評価試験全般から、試作、治具設計・製作にいたるまですべての業務を網羅し一貫した開発体制を確立しているからです。その信頼を継続的なものとするため社内設備にも積極的に投資をしており、環境評価試験機においては自社で20機以上保有しており、使用環境を再現し製品を評価しております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町384 勤務地最寄駅:横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>550万円~750万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~395,455円<月給>290,000円~395,455円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■成果・能力で年齢に関わらず評価致します■TOEICスコア手当:650点以上:年間12万800点以上:年間24万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は昭和48年より、旧松下通信工業株式会社(現パナソニックオートモーティブシステムズ株式会社、他)の設計協力会社として、車載用音響機器を中心に電子機器の設計開発を行ってきました。平成7年2月の分離独立による会社設立までは、1事業部としての業態でしたが、設立以来、パナソニック株式会社、株式会社アイシン、ニデック株式会社、株式会社九州テンなどの国内大手企業にとどまらず海外企業からの設計委託業務を継続しています。
仕事
■業務概要:エレクトロニクス機器全般にわたる電気設計を担当して頂きます。大手電機メーカーを中心に、様々な電子機器の設計・開発を手がけています。現在、同部門においてはカーメーカーのTire1メーカーからのEV用車載充電器の受託開発業務が拡大しており、人員拡大を計画しています。 ■大手メーカーとの強い関係性: 名だたる大手メーカー様より信頼を勝ち得ており、受託設計をお任せいただいております。それは、構想設計から成立性設計・詳細設計・量産設計という開発工程から環境評価試験全般から、試作、治具設計・製作にいたるまですべての業務を網羅し一貫した開発体制を確立しているからです。その信頼を継続的なものとするため社内設備にも積極的に投資をしており、環境評価試験機においては自社で20機以上保有しており、使用環境を再現し製品を評価しております。 ■電気設計職のやりがい: ・弊社が携わっている開発案件は、一般市場で販売される商品設計が殆どです。自分で設計したモノが完成し社会生活に貢献している姿を目にすることができます。また製品が完成するまでの流れをすべて知った上で設計を行うため、やりがいも大きいです。 ・車載機器については、開発30年で培ったノウハウを活かしてカー商品に要求される過酷な環境条件下における品質を熟知し、細部まで配慮に行き届いた量産設計・開発技術を行っています。 ■キャリアアップについて: ・担当技術分野のプロフェッショナルであることが第1ですが、商品設計における関連技術の習得、開発プロセスの習得が可能な環境を持っていますので、技術職として幅広い知識を習得し、今後キャリアを作っていきたい方には是非当社を選択頂きたいです。 ■組織構成: 20代~50代で構成されております。幅広い年代の方が在籍しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町384 勤務地最寄駅:横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~583,000円<月給>285,000円~583,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■スタッフは残業代全額支給■能力主義/成果・能力で年齢に関わらず評価■賞与を含む金額です賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は昭和48年より、旧松下通信工業株式会社(現パナソニックオートモーティブシステムズ株式会社、他)の設計協力会社として、車載用音響機器を中心に電子機器の設計開発を行ってきました。平成7年2月の分離独立による会社設立までは、1事業部としての業態でしたが、設立以来、パナソニック株式会社、株式会社アイシン、ニデック株式会社、株式会社九州テンなどの国内大手企業にとどまらず海外企業からの設計委託業務を継続しています。
仕事
■業務概要:エレクトロニクス機器の電機・機械設計を担当して頂きます。大手電機メーカーを中心に、様々な電子機器の設計・開発を手がけています。海外のお客様対応が御座いますので英語力がある方は大歓迎です。 ■大手メーカーとの強い関係性: 名だたる大手メーカー様より信頼を勝ち得ており、受託設計をお任せいただいております。それは、構想設計から成立性設計・詳細設計・量産設計という開発工程から環境評価試験全般から、試作、治具設計・製作にいたるまですべての業務を網羅し一貫した開発体制を確立しているからです。その信頼を継続的なものとするため社内設備にも積極的に投資をしており、環境評価試験機においては自社で20機以上保有しており、使用環境を再現し製品を評価しております。 ■設計開発職のやりがい: ・弊社が携わっている開発案件は、一般市場で販売される商品設計が殆どです。自分で設計したモノが完成し社会生活に貢献している姿を目にすることができます。また製品が完成するまでの流れをすべて知った上で設計を行うため、やりがいも大きいです。 ・車載機器については、開発30年で培ったノウハウを活かしてカー商品に要求される過酷な環境条件下における品質を熟知し、細部まで配慮に行き届いた量産設計・開発技術を行っています。 ■キャリアアップについて: ・担当技術分野のプロフェッショナルであることが第1ですが、商品設計における関連技術の習得、開発プロセスの習得が可能な環境を持っていますので、技術職として幅広い知識を習得し、今後キャリアを作っていきたい方には是非当社を選択頂きたいです。 ■組織構成: 20代~50代で構成されております。幅広い年代の方が在籍しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町384 勤務地最寄駅:横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>450万円~800万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~516,000円<月給>290,000円~516,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■成果・能力で年齢に関わらず評価致します■TOEICスコア手当:650点以上:年間12万800点以上:年間24万賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は昭和48年より、旧松下通信工業株式会社(現パナソニックオートモーティブシステムズ株式会社、他)の設計協力会社として、車載用音響機器を中心に電子機器の設計開発を行ってきました。平成7年2月の分離独立による会社設立までは、1事業部としての業態でしたが、設立以来、パナソニック株式会社、株式会社アイシン、ニデック株式会社、株式会社九州テンなどの国内大手企業にとどまらず海外企業からの設計委託業務を継続しています。
仕事
■業務概要: 主に、車載機器の機構設計を担当して頂きます。担当製品はプロジェクトによって異なりますが、入社のタイミングや経験・スキルに応じて面接時に相談して決めていきます。 TSGは構想設計から詳細設計、量産設計までをメーカーから委託され、その技術力は大手電機メーカーからも評価されております。 ■大手メーカーとの強い関係性: 名だたる大手メーカー様より信頼を勝ち得ており、受託設計をお任せいただいております。それは、構想設計から成立性設計・詳細設計・量産設計という開発工程から環境評価試験全般から、試作、治具設計・製作にいたるまですべての業務を網羅し一貫した開発体制を確立しているからです。その信頼を継続的なものとするため社内設備にも積極的に投資をしており、環境評価試験機においては自社で20機以上保有しており、使用環境を再現し製品を評価しております。 ■機構設計職のやりがい: ・弊社が携わっている開発案件は、一般市場で販売される商品設計が殆どです。自分で設計したモノが完成し社会生活に貢献している姿を目にすることができます。また製品が完成するまでの流れをすべて知った上で設計を行うため、やりがいも大きいです。 ・車載機器については、開発30年で培ったノウハウを活かしてカー商品に要求される過酷な環境条件下における品質を熟知し、細部まで配慮に行き届いた量産設計・開発技術を行っています。 ■キャリアアップについて: ・担当技術分野のプロフェッショナルであることが第1ですが、商品設計における関連技術の習得、開発プロセスの習得が可能な環境を持っていますので、技術職として幅広い知識を習得し、今後キャリアを作っていきたい方には是非当社を選択頂きたいです。 ■組織構成: 20代~50代で構成されております。幅広い年代の方が在籍しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町384 勤務地最寄駅:横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):285,000円~583,000円<月給>285,000円~583,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記予定年収は残業代を含んだ目安の金額です。■給与は、前職の金額や希望に応じて決定します。■残業代は全額支給です。■賞与を含む金額です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は昭和48年より、旧松下通信工業株式会社(現パナソニックオートモーティブシステムズ株式会社、他)の設計協力会社として、車載用音響機器を中心に電子機器の設計開発を行ってきました。平成7年2月の分離独立による会社設立までは、1事業部としての業態でしたが、設立以来、パナソニック株式会社、株式会社アイシン、ニデック株式会社、株式会社九州テンなどの国内大手企業にとどまらず海外企業からの設計委託業務を継続しています。
仕事
■業務概要: 先進運転支援システムを含む車載機器を中心に組込ソフトウェアの開発を担当して頂きます。 大手電機メーカーより、初期の要求仕様分析から開発を委託されており、その技術力は業界でも高く評価をされています。 ■設計製品: カーエレクトロニクス ・先進運転支援システム、各種車載用センシングデバイスの制御ソフト、デバイスドライバ作成 ・カーナビゲーション、カーオーディオ・カーAVシステムの制御ソフトウエア AIによる画像解析を用いた自動評価装置 ■大手メーカーとの強い関係性: 名だたる大手メーカー様より信頼を勝ち得ており、受託設計をお任せいただいております。それは、構想設計から成立性設計・詳細設計・量産設計という開発工程から環境評価試験全般から、試作、治具設計・製作にいたるまですべての業務を網羅し一貫した開発体制を確立しているからです。その信頼を継続的なものとするため社内設備にも積極的に投資をしており、環境評価試験機においては自社で20機以上保有しており、使用環境を再現し製品を評価しております。 ■ソフトウェア開発職のやりがい: ・自分で携わったソフトウェアは電子機器に命を吹き込み、人々の生活を豊かにする中心的存在であるということ。仕様検討、要求仕様分析からスタートし、コーディングから解析補助ツールの開発、そして結合テストまでの工程を自己の責任の上で全うしていただきます。 ・車載機器については、開発30年で培ったノウハウを活かしてカー商品に要求される過酷な環境条件下における品質を熟知し、細部まで配慮に行き届いた量産設計・開発技術を行っています。 ■キャリアアップについて: ・担当技術分野のプロフェッショナルであることが第1ですが、商品設計における関連技術の習得、開発プロセスの習得が可能な環境を持っていますので、技術職として幅広い知識を習得し、今後キャリアを作っていきたい方には是非当社を選択頂きたいです。 ■組織構成: 20代~50代で構成されております。幅広い年代の方が在籍しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町384 勤務地最寄駅:横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~583,000円<月給>290,000円~583,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■評価制度:能力主義ですので、成果・能力で年齢に関わらず評価致します。年俸制度有り。■担当者クラスは残業代全額支給です。■賞与を含む金額です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は昭和48年より、旧松下通信工業株式会社(現パナソニックオートモーティブシステムズ株式会社、他)の設計協力会社として、車載用音響機器を中心に電子機器の設計開発を行ってきました。平成7年2月の分離独立による会社設立までは、1事業部としての業態でしたが、設立以来、パナソニック株式会社、株式会社アイシン、ニデック株式会社、株式会社九州テンなどの国内大手企業にとどまらず海外企業からの設計委託業務を継続しています。
仕事
■業務概要:EV用車載充電器を中心に、電気設計を担当して頂きます。大手電機メーカーを中心に、様々な電子機器の設計・開発を手がけています。現在、同部門においては完成車メーカーからのEV用車載充電器の受託開発業務が拡大しており、人員拡大を計画しています。 ■大手メーカーとの強い関係性: 名だたる大手メーカー様より信頼を勝ち得ており、受託設計をお任せいただいております。それは、研究開発・構想設計から成立性設計・商品設計・試作、品質評価業務全般、治具・部分的生産設備にいたるまですべての業務を網羅し一貫した制作体制を確立しているからです。その信頼を継続的なものとするため社内設備にも積極的に投資をしており、環境評価試験機においては自社で20機程用意しておりユーザーが安心して利用いただけるため、使用環境を再現し製品を評価しております。 ■電気設計職のやりがい: ・自分で設計したモノが完成するまで、金型・部品メーカー、工場立会いなど設計以上のことまで携わるスタンスで業務を行っています。製品が完成するまでの流れをすべて知った上で設計を行うため、やりがいも大きいです。 ・車載機器については、開発30年で培ったノウハウを活かしてカー商品に要求される過酷な環境条件下における品質を熟知し、細部まで配慮に行き届いた量産設計・開発技術を行っています。 ■キャリアアップについて: ・当社の強みとして開発~評価まで一貫した製作体制がありますが、だからこそ様々な分野にチャレンジする事が出来ます。ある1つに特化する事もできれば新たな領域にジョブチェンジしスキルを身に付ける事も可能です。技術職として今後キャリアを作っていきたい方には是非当社を選択頂きたいです。 ■組織構成: 20代~50代で構成されております。幅広い年代の方が在籍しております。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町384 勤務地最寄駅:横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~714,000円<月給>500,000円~714,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■成果・能力で年齢に関わらず評価致します賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は昭和48年より、旧松下通信工業株式会社(現パナソニックオートモーティブシステムズ株式会社、他)の設計協力会社として、車載用音響機器を中心に電子機器の設計開発を行ってきました。平成7年2月の分離独立による会社設立までは、1事業部としての業態でしたが、設立以来、パナソニック株式会社、株式会社アイシン、ニデック株式会社、株式会社九州テンなどの国内大手企業にとどまらず海外企業からの設計委託業務を継続しています。
仕事
【スキル・経験が身に付く!教育体制も整っております。車載特化の設計に携わりたい方はご応募ください】 ■業務概要: 主に、車載機器の機構設計を担当して頂きます。担当製品はプロジェクトによって異なりますが、入社のタイミングや経験・スキルに応じて面接時に相談して決めていきます。 当社は構想設計から詳細設計、量産設計までをメーカーから委託され、その技術力は大手電機メーカーからも評価されております。 ■入社後の流れ: 当社の初期導入研修は大きく分けて2つあり、約1年間に渡る濃密な研修です。 ・CAD研修 ※約2カ月間掛けて実施します。 ・初期教育研修 ※17つのカリキュラムで約1年間掛けて実施します。 なお、中堅クラスの社員にも主に資格取得にあたっての研修を実施しております。 ・4年目講座研修 ・6年目講座研修 ■キャリアアップ制度: 3年毎に役割を決め、スキル構築によりステップアップできる仕組みを作っています。なお、中途入社者で30代で係長や課長にステップアップしている社員もいます。 ▽年収のモデルケース: 35歳係長:450万円(残業抜) 40歳係長:540万円(残業抜) 31歳課長:610万円(残業抜) ■大手メーカーとの強い関係性: 名だたる大手メーカー様より信頼を勝ち得ており、受託設計をお任せいただいております。それは、構想設計から成立性設計・詳細設計・量産設計という開発工程から環境評価試験全般から、試作、治具設計・製作にいたるまですべての業務を網羅し一貫した開発体制を確立しているからです。その信頼を継続的なものとするため社内設備にも積極的に投資をしており、環境評価試験機においては自社で20機以上保有しており、使用環境を再現し製品を評価しております。 ■機構設計職のやりがい: ・弊社が携わっている開発案件は、一般市場で販売される商品設計が殆どです。自分で設計したモノが完成し社会生活に貢献している姿を目にすることができます。また製品が完成するまでの流れをすべて知った上で設計を行うため、やりがいも大きいです。 ・車載機器については、開発30年で培ったノウハウを活かしてカー商品に要求される過酷な環境条件下における品質を熟知し、細部まで配慮に行き届いた量産設計・開発技術を行っています。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市都筑区佐江戸町384 勤務地最寄駅:横浜線/鴨居駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
鴨居駅、川和町駅、中山駅(神奈川県)
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>月給制■特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):191,500円~248,000円<月給>191,500円~248,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■上記予定年収は残業代を含まない目安の金額です。■残業代は全額支給です。■賞与を含む金額です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:同社は昭和48年より、旧松下通信工業株式会社(現パナソニックオートモーティブシステムズ株式会社、他)の設計協力会社として、車載用音響機器を中心に電子機器の設計開発を行ってきました。平成7年2月の分離独立による会社設立までは、1事業部としての業態でしたが、設立以来、パナソニック株式会社、株式会社アイシン、ニデック株式会社、株式会社九州テンなどの国内大手企業にとどまらず海外企業からの設計委託業務を継続しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。