愛知機械工業株式会社
-
- 設立
- 1949年
-
- 従業員数
- 1,700名
-
- 平均年齢
- 45.6歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
愛知機械工業株式会社
愛知機械工業株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 15件
この条件の求人数 15 件
仕事
~日産自動車用エンジンの全体の4割を製造!/日産ノート・セレナに搭載のe-POWER用のエンジンといった電動パワートレインをはじめGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンやトランスミッションの製造を行っています。日産グループが電動化をリードしていくために、当社の事業は非常に重要な位置づけとなっております。また、当社の製造のエンジンは日産車だけでなく、マツダや三菱自動車製の自動車にも搭載されており、高い技術力と品質を評価いただいております。お客様のさらなる期待に応えるために技術者の採用を強化しております。 ■業務概要 自動車用エンジンやe-Power用エンジンなどの生産技術を担当いただきます。 <主な業務内容> ・エンジンの開発図面からの工程設計 ・製造メンバーと連携した生産設備の計画 ・複数の設備メーカーと打合せを行い、製造に最適な設備を導入 ・量産に向けたトライアルと課題解決 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■熱田工場について 熱田工場では主に以下の2つの機能を担っております。 === (1)エンジン部品(シリンダブロック、シリンダヘッド、クランクシャフトなど)の機械加工 (2)(1)含む各種エンジン部品を組み立て、エンジンを完成させる === 完成されたエンジン、及び部品は国内外の自動車メーカー工場に出荷されます。 ■入社後の流れ/キャリアアップについて ご経験によりますが、まずは製造現場からの困りごとを確認し解決する、既存ラインの改善からスタートいただきます。一つひとつ課題を解決しながら知識やスキルを蓄積し、ライン全体、工場全体と担当する範囲を広げていきます。また、新規ラインの導入では、工程設計や設備仕様設計、レイアウト決め、トライアルから立ち上げまで幅広く関わることができます。 ■配属組織 熱田工場の生産技術メンバーは59名で構成されております。そのうち、加工は34名、組立は25名です。 ■魅力 ・自分の携わったエンジンやトランスミッションを搭載した自動車が街を走っているのを見るとやりがいを感じられます。 ・IoT、ロボティクス、AI 等の最新技術に触れることができ、それを実践できます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>熱田工場住所:愛知県名古屋市熱田区南一番町1番10号 勤務地最寄駅:地下鉄名港線/六番町駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六番町駅、熱田神宮伝馬町駅、熱田神宮西駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~360,000円<月給>220,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:5ヶ月程度(過去実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産自動車用エンジンの全体の4割を製造!/日産ノート・セレナに搭載のe-POWER用のエンジンといった電動パワートレインをはじめGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンやトランスミッションの製造を行っています。日産グループが電動化をリードしていくために、当社の事業は非常に重要な位置づけとなっております。また、当社の製造のエンジンは日産車だけでなく、マツダや三菱自動車製の自動車にも搭載されており、高い技術力と品質を評価いただいております。お客様のさらなる期待に応えるために技術者の採用を強化しております。 ■業務概要 自動車用エンジンやe-Power用エンジンなどの生産技術を担当いただきます。 <主な業務内容> ・エンジンの開発図面からの工程設計 ・製造メンバーと連携した生産設備の計画 ・複数の設備メーカーと打合せを行い、製造に最適な設備を導入 ・量産に向けたトライアルと課題解決 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■熱田工場について 熱田工場では主に以下の2つの機能を担っております。 === (1)エンジン部品(シリンダブロック、シリンダヘッド、クランクシャフトなど)の機械加工 (2)(1)含む各種エンジン部品を組み立て、エンジンを完成させる === 完成されたエンジン、及び部品は国内外の自動車メーカー工場に出荷されます。 ■入社後の流れ/キャリアアップについて ご経験によりますが、まずは製造現場からの困りごとを確認し解決する、既存ラインの改善からスタートいただきます。一つひとつ課題を解決しながら知識やスキルを蓄積し、ライン全体、工場全体と担当する範囲を広げていきます。また、新規ラインの導入では、工程設計や設備仕様設計、レイアウト決め、トライアルから立ち上げまで幅広く関わることができます。 ■配属組織 熱田工場の生産技術メンバーは59名で構成されております。そのうち、加工は34名、組立は25名です。 ■魅力 ・自分の携わったエンジンやトランスミッションを搭載した自動車が街を走っているのを見るとやりがいを感じられます。 ・IoT、ロボティクス、AI 等の最新技術に触れることができ、それを実践できます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>熱田工場住所:愛知県名古屋市熱田区南一番町1番10号 勤務地最寄駅:地下鉄名港線/六番町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六番町駅、熱田神宮伝馬町駅、熱田神宮西駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):228,000円~360,000円<月給>228,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:5ヶ月程度(過去実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンをはじめジューク、キューブ用のエンジンやGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンとトランスミッションの製造を行っています。今後、日産グループとしてはエンジンの電動化を推進していきます。当社の事業は日産グループ内においても非常に重要な位置づけとなっております。事実、日産グループ内でのEV事業のプロジェクトリーダーを当社から輩出しております。電気自動車の需要は世界規模で増えていくため、生産能力及び技術力を高めていく為に採用をしています。 ■業務概要: 自動車用エンジン・駆動系ギアボックスの生産工程、生産設備、生産システムの開発とエンジニアリング、生産準備業務を担当いただきます。 製品の開発部と相談をし量産までの対応をして頂きます。 【主な業務内容】 ・開発図面を検討しながら製造オペレーターへの指示出し ・設備の仕様決め ・メーカーとの調整、工場との調整 ・メーカーでの立合い、設備設置立合い ・量産可否の確認、生産トライアル など ■ポジションの魅力: 生産技術としてのスキルの幅を広げられること。最先端の技術の経験を深められること。両方を実現できることが、同社の生産技術の魅力です。エンジン/トランスミッションどちらの製造にも関わることができるため、生産技術としてのスキルの幅を広げていくことができます。また日産自動車の最先端の技術に触れながら業務に従事できるため、自動車業界のトレンドに常に関わりながら働くことができます。 ■当社について: 同社は日産グループの主要企業として、エンジン・トランスミッション・電気自動車用パワートレインの製造を手掛けています。電気自動車e-POWER用のエンジンやGT-Rなどに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任されており、今後電気自動車の増産が見込まれる上で重要な役割を担っています。設立70年の歴史を持ち、社員数2,000名を越える規模を誇り、日産グループのもとで安定した経営を実現しています。今後は従来のエンジンに対する需要で基盤を築きながら、電動化にも対応し安定した収益を上げて発展していくビジョンを掲げています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>津事業所住所:三重県津市片田町字壱町田594番地4 勤務地最寄駅:近鉄線/津駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>松阪工場住所:三重県松阪市大口町字北浜503番地1 勤務地最寄駅:近鉄線/松阪駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
久居駅、松阪駅、川合高岡駅、松ケ崎駅(三重県)、一志駅、東松阪駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):207,000円~400,000円<月給>207,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:5ヶ月程度(過去実績)◆モデル年収:25歳 410万(残業25時間・扶養なし・賞与込み)30歳 520名(残業25時間・扶養2名・賞与込み)35歳 670万(残業25時間・扶養3名・賞与込み)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンや増・減速機といった電動パワートレインをはじめGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンとトランスミッションの製造を行っています。今後、日産グループとしてはエンジンの電動化を推進していきます。当社の事業は日産グループ内においても非常に重要な位置づけとなっております。事実、日産グループ内でのEV事業のプロジェクトリーダーを当社から輩出しております。電気自動車の需要は世界規模で増えていくため、生産能力及び技術力を高めていく為に採用をしています。 ■業務概要 自動車用エンジンや電気自動車やe-Power用パワートレインのエンジンなどの生産技術を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・開発図面からの工程設計 ・製造メンバーと連携した生産設備の計画 ・複数の設備メーカーから、最適な設備を手配して工場に搬入 ・量産に向けたトライアルと課題解決 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属組織 熱田工場では、エンジンをメインに製造しております。 永徳工場ではトランスミッションやギアシャフトを製造しております。 ■当社について 同社は日産グループの主要企業として、エンジン・トランスミッション・電気自動車用パワートレインの製造を手掛けています。電気自動車e-POWER用のエンジンやGT-Rなどに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任されており、今後電気自動車の増産が見込まれる上で重要な役割を担っています。また、国内向けのみの生産では無く、海外向けにエンジンなどを生産しているため、生産台数がさらに増えております。その為、2023年度の売上が昨年度対比120%以上の1,400億円を記録しました。 ■魅力: ・自分の携わったエンジンやトランスミッションを搭載した自動車が街を走っているのを見るとやりがいを感じられます。 ・生産技術全般を経験できるので、幅広い知識や技術が身に付きます。 ・IoT、ロボティクス、AI 等の最新技術に触れることができ、それを実践できます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>熱田工場住所:愛知県名古屋市熱田区南一番町1番10号 勤務地最寄駅:地下鉄名港線/六番町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>永徳工場住所:愛知県名古屋市港区野跡五丁目4番16号 勤務地最寄駅:あおなみ線/野跡駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六番町駅、野跡駅、熱田神宮伝馬町駅、稲永駅、熱田神宮西駅、荒子川公園駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~360,000円<月給>220,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:5ヶ月程度(過去実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンや増・減速機といった電動パワートレインをはじめGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンとトランスミッションの製造を行っています。今後、日産グループとしてはエンジンの電動化を推進していきます。また、日産グループ内でのEV事業のプロジェクトリーダーを当社から輩出しているくらい、グループ内では存在感があります。電気自動車の需要は世界規模で増えていくため、生産能力及び技術力を高めていく為に中途採用を行っています。 ■業務概要 自動車用エンジンやマニュアルトランスミッション及び、電気自動車やe-Power用ドライブトレインを製造する当社にて、自社製造設備の機械設計をお任せします。 【主な業務内容】 ・自社工場のエンジン生産設備の機械設計 ・製造メンバー、生産技術部署と連携した生産設備の設計 ・量産に向けたトライアルと課題解決 ※構想計画から詳細設計まで幅広い業務に携われます。ご本人様の経験やスキルに併せて業務をスタート頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先構成 配属先の大江工場の工機課には、設計担当として約20名在籍しています。 (20代約8名、30代・40代約8名、50代2名) ■増員背景 当社で生産しているエンジンやEV向けモータが新車種やモデルチェンジした自動車に続々と搭載が決定しました。また、国内向けのみの生産では無く、海外向けにエンジンなどを生産しているため、生産台数が増えました。 その為、2023年度の売上が昨年度対比120%以上の1,400億円を記録しました。 ■当社の強みと特徴 ・当社の強みは組織内の連携と風通しの良さです。各部署が連携してひとつの大きなチームとして活動することで、高性能・高精度・低コストな製品を高効率な生産体制で実現しています。 ・環境対策の効果もあるため、電気自動車の需要は世界で増えております。日本においても普及してきており、当社の事業の需要は増えていくと考えております。 ・年間休日121日、残業20時間、福利厚生充実と働きやすい環境が整っております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大江工場住所:愛知県名古屋市港区大江町6-7 勤務地最寄駅:名鉄築港線/東名古屋港駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東名古屋港駅、名古屋港駅、大江駅(愛知県)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~300,000円<月給>220,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:4.8ヶ月程度(過去実績)◆モデル年収:25歳 410万(残業25時間・扶養なし・賞与込み)30歳 520名(残業25時間・扶養2名・賞与込み)35歳 670万(残業25時間・扶養3名・賞与込み)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンをはじめジューク、キューブ用のエンジンやGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンとトランスミッションの製造を行っています。当社で生産しているエンジンやEV向けモータが日産自動車の新車種やモデルチェンジした自動車に続々と搭載が決定しました。また、国内向けのみの生産では無く、海外向けにエンジンなどを生産しているため、生産台数が増えました。その為、2023年度の売上が昨年度対比120%以上の1,400億円を記録しました。今後も益々発展していくためにエンジニアの採用を進めております。 ■業務概要 自動車用エンジン・駆動系ギアボックスの生産工程、生産設備、生産システムの開発とエンジニアリング、生産準備業務を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・設備の仕様決め ・メーカーとの調整、工場との調整 ・メーカーでの立合い、設備設置立合い ・量産可否の確認、生産トライアル など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■やりがい 生産技術としてのスキルの幅を広げられること。最先端の技術の経験を深められること。この両者を実現できることが、同社の生産技術の魅力です。 同社はエンジン/トランスミッションどちらの製造にも関わることができるため、生産技術としてのスキルの幅を広げていくことができます。また日産自動車の最先端の技術に触れながら業務に従事できるため、自動車業界のトレンドに常に関わりながら働くことができます。 ■当社の強み ・当社の強みは組織内の連携と風通しの良さです。各部署が連携してひとつの大きなチームとして活動することで、高性能・高精度・低コストな製品を高効率な生産体制で実現しています。 ・環境対策の効果もあるため、電気自動車の需要は世界で増えております。日本においても普及してきており、当社の事業の需要は増えていくと考えております。 ・年間休日121日、残業20時間、福利厚生充実と働きやすい環境が整っております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>津工場住所:三重県津市片田町字壱町田594番地4 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
久居駅、川合高岡駅、一志駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):207,000円~360,000円<月給>207,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:5ヶ月程度(過去実績)◆モデル年収:25歳 410万(残業25時間・扶養なし・賞与込み)30歳 520名(残業25時間・扶養2名・賞与込み)35歳 670万(残業25時間・扶養3名・賞与込み)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンや増・減速機といった電動パワートレインをはじめGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景: 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンとトランスミッションの製造を行っています。今後、日産グループとして電動化を推し量っていくため、当社の事業は非常に重要な位置づけとなっております。電気自動車の需要は世界規模で増えていくため、生産能力及び技術力を高めていきたいと思っています。 ■業務概要: 自動車用エンジンや電気自動車やe-Power用パワートレインのエンジンなどの生産技術を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・開発図面からの工程設計 ・製造メンバーと連携した生産設備の計画 ・複数の設備メーカーから、最適な設備を手配して工場に搬入 ・量産に向けたトライアルと課題解決 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属組織 熱田工場では、エンジンをメインに製造しております。 ■愛知機械工業株式会社について: 同社は日産グループの主要企業として、エンジン・トランスミッション・電気自動車用パワートレインの製造を手掛けています。電気自動車e-POWER用のエンジンやGT-Rなどに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任されており、今後電気自動車の増産が見込まれる上で重要な役割を担っています。また、国内向けのみの生産では無く、海外向けにエンジンなどを生産しているため、生産台数がさらに増えております。その為、2023年度の売上が昨年度対比120%以上の1,400億円を記録しました。 ■魅力: ・自分の携わったエンジンやトランスミッションを搭載した自動車が街を走っているのを見るとやりがいを感じられます。 ・生産技術全般を経験できるので、幅広い知識や技術が身に付きます。 ・IoT、ロボティクス、AI 等の最新技術に触れることができ、それを実践できます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>熱田工場住所:愛知県名古屋市熱田区南一番町1番10号 勤務地最寄駅:地下鉄名港線/六番町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
六番町駅、熱田神宮伝馬町駅、熱田神宮西駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~360,000円<月給>220,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:5ヶ月程度(過去実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産GT-Rやフェアレディzのマニュアルトランスミッション製造やノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンや増・減速機といった電動パワートレインなど国内製造を一任!~ ■採用背景: 永徳工場では日産GT-Rやフェアレディzなどのトランスミッションの製造や電気自動車用の増・減速機の加工、組立を行っています。非常に根強いファンがいる車種の重要なパーツを製造しております。また今後、日産グループとして電動化を推し量っていくため、当社の事業は非常に重要な位置づけとなっております。電気自動車の需要は世界規模で増えていくため、生産能力及び技術力を高めていきたいと思っています。 ■業務概要: 自動車用マニュアルトランスミッション及び、電気自動車やe-Power用の増・減速機の生産設備の生産技術を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・開発図面からの工程設計 ・製造メンバーと連携した生産設備の計画 ・複数の設備メーカーから、最適な設備を手配して工場に搬入 ・量産に向けたトライアルと課題解決 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■愛知機械工業株式会社について: 同社は日産グループの中核企業として、燃費など環境性能に優れたエンジンやドライブトレインを手掛け、外部からの充電なしで自ら発電してモータだけで走行するePOWERの発電用エンジンや増・減速機といった電動パワートレイン群にも力を入れています。 同社で製造されたユニットや部品は、日産自動車のみならず、ルノーや三菱自動車などの工場に対してグローバルに提供され、日産グループにとって重要な生産拠点となっています。 同社の強みは組織内の連携と風通しの良さで、各部署が連携してひとつの大きなチームとして活動することで、高性能・高精度・低コストな製品を高効率な生産体制で実現していることです。 ■魅力: ・自分の携わったエンジンやトランスミッションを搭載した自動車が街を走っているのを見るとやりがいを感じられます。 ・生産技術全般を経験できるので、幅広い知識や技術が身に付きます。 ・IoT、ロボティクス、AI 等の最新技術に触れることができ、それを実践できます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>永徳工場住所:愛知県名古屋市港区野跡五丁目4番16号 勤務地最寄駅:あおなみ線/野跡駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
野跡駅、稲永駅、荒子川公園駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~360,000円<月給>220,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:5ヶ月程度(過去実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産GT-Rやフェアレディzのマニュアルトランスミッション製造やノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンや増・減速機といった電動パワートレインなど国内製造を一任!~ ■採用背景: 永徳工場では日産GT-Rやフェアレディzなどのトランスミッションの製造や電気自動車用の増・減速機の加工、組立を行っています。非常に根強いファンがいる車種の重要なパーツを製造しております。また今後、日産グループとして電動化を推し量っていくため、当社の事業は非常に重要な位置づけとなっております。電気自動車の需要は世界規模で増えていくため、生産能力及び技術力を高めていきたいと思っています。 ■業務概要: 自動車用マニュアルトランスミッション及び、電気自動車やe-Power用の増・減速機の生産設備の生産技術を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・開発図面からの工程設計 ・製造メンバーと連携した生産設備の計画 ・複数の設備メーカーから、最適な設備を手配して工場に搬入 ・量産に向けたトライアルと課題解決 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■愛知機械工業株式会社について: 同社は日産グループの中核企業として、燃費など環境性能に優れたエンジンやドライブトレインを手掛け、外部からの充電なしで自ら発電してモータだけで走行するePOWERの発電用エンジンや増・減速機といった電動パワートレイン群にも力を入れています。 同社で製造されたユニットや部品は、日産自動車のみならず、ルノーや三菱自動車などの工場に対してグローバルに提供され、日産グループにとって重要な生産拠点となっています。 同社の強みは組織内の連携と風通しの良さで、各部署が連携してひとつの大きなチームとして活動することで、高性能・高精度・低コストな製品を高効率な生産体制で実現していることです。 ■魅力: ・自分の携わったエンジンやトランスミッションを搭載した自動車が街を走っているのを見るとやりがいを感じられます。 ・生産技術全般を経験できるので、幅広い知識や技術が身に付きます。 ・IoT、ロボティクス、AI 等の最新技術に触れることができ、それを実践できます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>永徳工場住所:愛知県名古屋市港区野跡五丁目4番16号 勤務地最寄駅:あおなみ線/野跡駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
野跡駅、稲永駅、荒子川公園駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~360,000円<月給>220,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:5ヶ月程度(過去実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンや増・減速機といった電動パワートレインをはじめGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンとトランスミッションの製造を行っています。今後、日産グループとしてはエンジンの電動化を推進していきます。また、日産グループ内でのEV事業のプロジェクトリーダーを当社から輩出しているほど、グループ内では存在感があります。電気自動車の需要は世界規模で増えていくため、生産能力及び技術力を高めていく為に中途採用を行っています。 ■業務概要 自動車用エンジンやマニュアルトランスミッション及び、電気自動車やe-Power用ドライブトレインを製造する当社にて、自社製造設備の機械設計をお任せします。 【主な業務内容】 ・自社工場のエンジン生産設備の制御設計 ・製造メンバー、生産技術部署と連携した生産設備の制御設計 ・量産に向けたトライアルと課題解決 ※構想計画から詳細設計まで幅広い業務に携われます。ご本人様の経験やスキルに併せて業務をスタート頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先構成 配属先の大江工場の工機課には、設計担当として約20名在籍しています。 (20代約8名、30代・40代約8名、50代2名) ■増員背景 当社で生産しているエンジンやEV向けモータが新車種やモデルチェンジした自動車に続々と搭載が決定しました。また、国内向けのみの生産では無く、海外向けにエンジンなどを生産しているため、生産台数が増えました。 その為、2023年度の売上が昨年度対比120%以上の1,400億円を記録しました。 ■当社の強みと特徴 ・当社の強みは組織内の連携と風通しの良さです。各部署が連携してひとつの大きなチームとして活動することで、高性能・高精度・低コストな製品を高効率な生産体制で実現しています。 ・環境対策の効果もあるため、電気自動車の需要は世界で増えております。日本においても普及してきており、当社の事業の需要は増えていくと考えております。 ・年間休日121日、残業20時間、福利厚生充実と働きやすい環境が整っております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大江工場住所:愛知県名古屋市港区大江町6-7 勤務地最寄駅:名鉄築港線/東名古屋港駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
東名古屋港駅、名古屋港駅、大江駅(愛知県)
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~360,000円<月給>260,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:4.8ヶ月程度(過去実績)◆モデル年収:25歳 410万(残業25時間・扶養なし・賞与込み)30歳 520名(残業25時間・扶養2名・賞与込み)35歳 670万(残業25時間・扶養3名・賞与込み)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンや増・減速機といった電動パワートレインをはじめGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンとトランスミッションの製造を行っています。今後、日産グループとしてはエンジンの電動化を推進していきます。また、日産グループ内でのEV事業のプロジェクトリーダーを当社から輩出しているくらい、グループ内では存在感があります。電気自動車の需要は世界規模で増えていくため、生産能力及び技術力を高めていく為に中途採用を行っています。 ■業務概要 自動車用エンジンやマニュアルトランスミッション及び、電気自動車やe-Power用ドライブトレインを製造する当社にて、自社製造設備の機械設計をお任せします。 【主な業務内容】 ・自社工場のエンジン生産設備の制御設計 ・製造メンバー、生産技術部署と連携した生産設備の制御設計 ・量産に向けたトライアルと課題解決 ※構想計画から詳細設計まで幅広い業務に携われます。ご本人様の経験やスキルに併せて業務をスタート頂きます。 ■配属先構成 配属先の大江工場の工機課には、設計担当として約20名在籍しています。 (20代約8名、30代・40代約8名、50代2名) ■当社の強みと特徴 ・当社の強みは組織内の連携と風通しの良さです。各部署が連携してひとつの大きなチームとして活動することで、高性能・高精度・低コストな製品を高効率な生産体制で実現しています。 ・環境対策の効果もあるため、電気自動車の需要は世界で増えております。日本においても普及してきており、当社の事業の需要は増えていくと考えております。 ・年間休日121日、残業20時間、福利厚生充実と働きやすい環境が整っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>永徳工場住所:愛知県名古屋市港区野跡五丁目4番16号 勤務地最寄駅:あおなみ線/野跡駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
野跡駅、稲永駅、荒子川公園駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~360,000円<月給>260,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:4.8ヶ月程度(過去実績)◆モデル年収:30歳 520名(残業25時間・扶養2名・賞与込み)35歳 670万(残業25時間・扶養3名・賞与込み)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンをはじめ、リーフ・アリア用Reducer、GT-R・フェアレディZ用マニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの中核企業として、電気自動車用パワートレインやエンジン、トランスミッションの製造を行っています。当社で製造するエンジンやトランスミッションは、日産の新車種やモデルチェンジしたクルマに続々と搭載されています。そのため、2023年度の売上が昨年度対比120%以上の1,400億円に達しました。今後、新規プロジェクトの立ち上げも控えており、生産技術部門の強化のためエンジニアの採用を進めております。 ■業務概要 エンジン、トランスミッション部品の生産工程、生産設備、生産システムの開発とエンジニアリング、生産準備から立上げ、既存ラインの改善業務を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・設備の仕様決め ・設備メーカーとの調整、工場との調整 ・設備設置立合い ・量産可否の確認、生産トライアル ・シミュレーションソフトを活用した生産条件の検討、信頼性向上 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■製造部品 自動車用エンジン、トランスミッションのアルミ部品の鋳造(シリンダーブロック、シリンダーヘッド、クラッチハウジング・ケースなど) ■やりがい 生産技術としてのスキルの幅を広げられること。最先端の技術の経験を深められること。この両者を実現できることが、当社の生産技術の魅力です。 当社はエンジン/トランスミッションどちらの製造にも関わることができるため、生産技術としての知識・スキルの幅を広げていくことができます。また日産自動車の最先端の技術に触れながら業務に従事できるため、自動車業界のトレンドに常に関わりながら働くことができます。 ■当社の強み ・自動車の主要部品であるエンジン、トランスミッション、電気自動車パワートレインに関わることができる。 ・年間休日121日、残業25時間、福利厚生充実と働きやすい環境が整っている。 ・高い技術力。70年以上にわたり自動車部品を製造し培われた経験やノウハウがベースとなり、高効率・高品質を実現するための様々なアイデアが織り込まれている。 ・働く拠点が安定している(愛知県名古屋市、三重県)。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>松阪工場住所:三重県松阪市大口町字北浜503番地1 勤務地最寄駅:近鉄線/松阪駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
松阪駅、松ケ崎駅(三重県)、東松阪駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~360,000円<月給>220,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:5ヶ月程度(過去実績)◆モデル年収:30歳 520万(残業25時間・扶養2名・賞与込み)35歳 670万(残業25時間・扶養3名・賞与込み)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンをはじめ、リーフ・アリア用Reducer、GT-R・フェアレディZ用マニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの中核企業として、電気自動車用パワートレインやエンジン、トランスミッションの製造を行っています。当社で製造するエンジンやトランスミッションは、日産の新車種やモデルチェンジしたクルマに続々と搭載されています。そのため、2023年度の売上が昨年度対比120%以上の1,400億円に達しました。今後、新規プロジェクトの立ち上げも控えており、生産技術部門の強化のためエンジニアの採用を進めております。 ■業務概要 エンジン、トランスミッション部品の生産工程、生産設備、生産システムの開発とエンジニアリング、生産準備から立上げ、既存ラインの改善業務を担当いただきます。 【主な業務内容】 ・設備の仕様決め ・設備メーカーとの調整、工場との調整 ・設備設置立合い ・量産可否の確認、生産トライアル ・シミュレーションソフトを活用した生産条件の検討、信頼性向上 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■製造部品 自動車用エンジン、トランスミッションのアルミ部品の鋳造(シリンダーブロック、シリンダーヘッド、クラッチハウジング・ケースなど) ■やりがい 生産技術としてのスキルの幅を広げられること。最先端の技術の経験を深められること。この両者を実現できることが、当社の生産技術の魅力です。 当社はエンジン/トランスミッションどちらの製造にも関わることができるため、生産技術としての知識・スキルの幅を広げていくことができます。また日産自動車の最先端の技術に触れながら業務に従事できるため、自動車業界のトレンドに常に関わりながら働くことができます。 ■当社の強み ・自動車の主要部品であるエンジン、トランスミッション、電気自動車パワートレインに関わることができる。 ・年間休日121日、残業25時間、福利厚生充実と働きやすい環境が整っている。 ・高い技術力。70年以上にわたり自動車部品を製造し培われた経験やノウハウがベースとなり、高効率・高品質を実現するための様々なアイデアが織り込まれている。 ・働く拠点が安定している(愛知県名古屋市、三重県)。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>松阪工場住所:三重県松阪市大口町字北浜503番地1 勤務地最寄駅:近鉄線/松阪駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
松阪駅、松ケ崎駅(三重県)、東松阪駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):207,000円~360,000円<月給>207,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:5ヶ月程度(過去実績)◆モデル年収:25歳 410万(残業25時間・扶養なし・賞与込み)30歳 520名(残業25時間・扶養2名・賞与込み)35歳 670万(残業25時間・扶養3名・賞与込み)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンや増・減速機といった電動パワートレインをはじめGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンとトランスミッションの製造を行っています。今後、日産グループとしてはエンジンの電動化を推進していきます。また、日産グループ内でのEV事業のプロジェクトリーダーを当社から輩出しているくらい、グループ内では存在感があります。電気自動車の需要は世界規模で増えていくため、生産能力及び技術力を高めていく為に中途採用を行っています。 ■業務概要 自動車用エンジンやマニュアルトランスミッション及び、電気自動車やe-Power用ドライブトレインを製造する当社にて、自社製造設備の機械設計をお任せします。 【主な業務内容】 ・自社工場のエンジン生産設備の制御設計 ・製造メンバー、生産技術部署と連携した生産設備の制御設計 ・量産に向けたトライアルと課題解決 ※構想計画から詳細設計まで幅広い業務に携われます。ご本人様の経験やスキルに併せて業務をスタート頂きます。 ■配属先構成 配属先の大江工場の工機課には、設計担当として約20名在籍しています。 (20代約8名、30代・40代約8名、50代2名) ■増員背景 当社で生産しているエンジンやEV向けモータが新車種やモデルチェンジした自動車に続々と搭載が決定しました。また、国内向けのみの生産では無く、海外向けにエンジンなどを生産しているため、生産台数が増えました。 その為、2023年度の売上が昨年度対比120%以上の1,400億円を記録しました。 ■当社の強みと特徴 ・当社の強みは組織内の連携と風通しの良さです。各部署が連携してひとつの大きなチームとして活動することで、高性能・高精度・低コストな製品を高効率な生産体制で実現しています。 ・環境対策の効果もあるため、電気自動車の需要は世界で増えております。日本においても普及してきており、当社の事業の需要は増えていくと考えております。 ・年間休日121日、残業20時間、福利厚生充実と働きやすい環境が整っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大江工場住所:愛知県名古屋市港区大江町6-7 勤務地最寄駅:名鉄築港線/東名古屋港駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
東名古屋港駅、名古屋港駅、大江駅(愛知県)
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):260,000円~360,000円<月給>260,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:4.8ヶ月程度(過去実績)◆モデル年収:25歳 410万(残業25時間・扶養なし・賞与込み)30歳 520名(残業25時間・扶養2名・賞与込み)35歳 670万(残業25時間・扶養3名・賞与込み)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
仕事
~日産ノート・セレナに搭載されているe-POWER用のエンジンや増・減速機といった電動パワートレインをはじめGT-Rに搭載されているマニュアルトランミッションの国内製造を一任~ ■採用背景 当社は日産自動車グループの主要な一員として、電気自動車用エンジンとトランスミッションの製造を行っています。今後、日産グループとしてはエンジンの電動化を推進していきます。また、日産グループ内でのEV事業のプロジェクトリーダーを当社から輩出しているくらい、グループ内では存在感があります。電気自動車の需要は世界規模で増えていくため、生産能力及び技術力を高めていく為に中途採用を行っています。 ■業務概要 自動車用エンジンやマニュアルトランスミッション及び、電気自動車やe-Power用ドライブトレインを製造する当社にて、自社製造設備の機械設計をお任せします。 【主な業務内容】 ・自社工場のエンジン生産設備の機械設計 ・製造メンバー、生産技術部署と連携した生産設備の設計 ・量産に向けたトライアルと課題解決 ※構想計画から詳細設計まで幅広い業務に携われます。ご本人様の経験やスキルに併せて業務をスタート頂きます。 ■配属先構成 配属先の大江工場の工機課には、設計担当として約20名在籍しています。 (20代約8名、30代・40代約8名、50代2名) ■当社の強みと特徴 ・当社の強みは組織内の連携と風通しの良さです。各部署が連携してひとつの大きなチームとして活動することで、高性能・高精度・低コストな製品を高効率な生産体制で実現しています。 ・環境対策の効果もあるため、電気自動車の需要は世界で増えております。日本においても普及してきており、当社の事業の需要は増えていくと考えております。 ・年間休日121日、残業20時間、福利厚生充実と働きやすい環境が整っております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大江工場住所:愛知県名古屋市港区大江町6-7 勤務地最寄駅:名鉄築港線/東名古屋港駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
東名古屋港駅、名古屋港駅、大江駅(愛知県)
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~360,000円<月給>220,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月給は年齢・キャリアによって決定致します。■昇給・昇格:年1回■賞与:4.8ヶ月程度(過去実績)◆モデル年収:25歳 410万(残業25時間・扶養なし・賞与込み)30歳 520名(残業25時間・扶養2名・賞与込み)35歳 670万(残業25時間・扶養3名・賞与込み)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・次の品目及びその部分品、関連資材の開発、製造、販売、修理…自動車、各種発動機及び変速機、鋳造部品、工作機械、その他機械器具及び工具、搬送用機械及び運搬機器・前号の事業に関連する技術指導及びコンサルティング並びに前号各項目に関する発明考案、デザイン、ノウハウ、技術情報等の開発、売買及び供与・自動車、各種発動機、変速機及びその部分品の機械加工並びに板金
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。