愛三工業株式会社
-
設立
- 1938年
-
-
従業員数
- 3,147名
-
-
-
平均年齢
- 43.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
愛三工業株式会社
愛三工業株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 2件
この条件の求人数 2 件
仕事
~トヨタ自動車筆頭株主/世界のクルマ約3台に1台自社製品搭載/福利厚生・ワークライフバランス◎~ ■業務内容: 車両制御適合及び制御開発業務をお任せします。先輩社員が多く在籍する部署のため、中途入社でもフォローがある職場環境です。 ■業務詳細: ◇車両による「実験・評価の計画」・「実験結果の解析」業務 ◇車両制御開発実験と解析に基づいたソフト改良により、車両の持つ性能を最大限に引き出せるようにする業務 ■当社の強み: <世界の自動車メーカーを支える高い技術力> 世界中のクルマの約3台に1台は当社の製品が搭載されており、トヨタのハイブリッドカー「プリウス」や「アクア」「クラウン」等にも愛三工業製品が搭載されております。独自の流体制御や電磁駆動技術を活かし、ハイブリッド車や燃料電池車などの環境対応車への開発にも強力に推進しております。また、製品の設計製造のみならず、車両全体の適合(燃費向上・環境測定など)ビジネスにも大きく貢献しています。 <FCV向け製本の拡大> 当社製品はトヨタ自動車の『MIRAI』に“水素インジェクタ”が搭載されており、水を循環させてモータを冷却したり、水素の圧力・流量をコントロールする最新の制御技術も活用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県大府市共和町1-1-1 勤務地最寄駅:JR東海道本線/共和駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
共和駅、南大高駅、大高駅
給与
<予定年収>430万円~700万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~400,000円/月20日間勤務想定<想定月額>230,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与実績:2023年度実績5.7ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「流体を制御する」ノウハウで、自動車の重要機能部品を開発・生産。地球と人にやさしいクリーンなエンジンを実現するため、エンジン制御システム製品の開発に取り組んでいます~■事業内容:自動車部品(燃料供給系部品)の開発・設計・製造・販売
仕事
【トヨタ自動車筆頭株主/東証プライム上場の安定企業】 【福利厚生・ワークライフバランス◎(年休121日/長期連休年3回)】 ■企業概要: トヨタ自動車筆頭株主で主に自動車向け燃料ポンプモジュールを手掛けるサプライヤー。 次世代を見据え、ハイブリッドバッテリーの開発や小型電気自動車のインバータ・モータ制御システム開発などに積極投資を行っています。 ■概要: 電動2・3輪車向け電池ECUの開発担当として、ご経験に応じて以下のいずれかの業務をお任せします。 【主な業務内容】 ・電池制御(SOC/SOH推定) ・MATLAB/Simulinkでの推定モデル構築・評価 ・ソフトウェア設計(周辺機能制御、ダイアグ、通信など) ・ハードウェア設計(回路設計・評価) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先情報: 研究開発部 電池システム開発室 電池パックグループ 7名 ■教育研修制度: 中途向けの社員研修制度が整っており、しっかりとフォローアップする体制が整っています。具体的には下記の通りです。 ・キャリア社員導入教育(会社規則、製品工学) ・階層教育、その他教育(QC教育、特許・契約教育など) ・OJT(指導される先輩の想定例:30~40歳/10年前後の経験あり) ・ブラザー制度有(会社生活での困り事など相談役) <当社の強み> ◎世界の自動車メーカーを支える高い技術力: 世界中のクルマの約3台に1台は当社の製品が搭載されており、トヨタのハイブリッドカー「プリウス」や「アクア」「クラウン」等にも愛三工業製品が搭載されております。独自の流体制御や電磁駆動技術を活かし、ハイブリッド車や燃料電池車などの環境対応車への開発にも強力に推進しております。また、製品の設計製造のみならず、車両全体の適合(燃費向上・環境測定など)ビジネスにも大きく貢献しております。 ◎FCV向け製本の拡大: 当社製品はトヨタ自動車の『MIRAI』に“水素インジェクタ”が搭載されており水を循環させてモータを冷却したり、水素の圧力・流量をコントロールする最新の制御技術も活用されております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県大府市共和町1-1-1 勤務地最寄駅:JR東海道線/共和駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
共和駅、南大高駅、大高駅
給与
<予定年収>400万円~720万円<賃金形態>日給月給制日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~375,000円/月20日間勤務想定<想定月額>230,000円~375,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は一例です。給与詳細は、ご年齢・経験等により変わります。また、上記年収には基本給・賞与・諸手当が含まれます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績5.7ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~「流体を制御する」ノウハウで、自動車の重要機能部品を開発・生産。地球と人にやさしいクリーンなエンジンを実現するため、エンジン制御システム製品の開発に取り組んでいます~■事業内容:自動車部品(燃料供給系部品)の開発・設計・製造・販売
出典:doda求人情報
仕事
あなたには、以下の設計開発・研究開発業務をお任せします。 ■設計開発/ユーザーのニーズに応える製品の開発を行います。 設計、試作、実験、評価、それぞれの分野の技術者が一つのチームをつくり、 その実用化に向けて作業に取り組みます。 ■研究開発/流体制御を主軸とした振動・騒音の研究など、 車内に搭載される部品の先行技術開発や、既存製品の改良を担当します。 3次元CADで設計図を作成、その後の試作品づくりを経て、性能の実験および評価を行います。 ===================================== 開発製品実例 ===================================== <自動車用製品> ・燃料系製品(燃料ポンプ、燃料ポンプモジュール) ・吸排気系製品(スロットルボデー、樹脂インテークマニホールド、インテークエアコントロールバルブ、 EGRバルブ、EGRクーラバイパスバルブ、PCVバルブ) ・排出ガス制御系製品(キャニスタ、エアフィルタ) ・動弁系製品(エンジンバルブ) <二輪車用製品> ・小型二輪車用FIシステム(燃料ポンプ、燃料ポンプボジュール、インジェクタ、スロットルボデー) ・その他の二輪車用製品(キャニスタ、エンジンバルブ) <ガス燃料システム> ・CNG用デリバリアッセンブリ&高圧レギュレータ ・LPG用デリバリアッセンブリ&燃料ポンプ <電気自動車用製品> 電動ウォータポンプ <燃料電池車用製品> 水素インジェクタ
給与
月給22万円以上
勤務地
■本社/愛知県大府市共和町1-1-1 ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可
仕事
【設計開発】 お客さまのニーズに応える製品の開発を行います。 設計、試作、実験、評価、それぞれの分野の技術者がチームを組み、 一つひとつの自動車関連製品を開発していきます。 開発に携わった製品が実用化され実際にクルマに搭載されたとき、 「モノづくり」の大きな醍醐味を感じられます。 【研究開発】 HV・EV・FCVなどの次世代のクルマに搭載される製品の 研究開発および既存製品の改良を担当していただきます。 なかでも流体制御を中心に、振動や騒音などの研究が進められており、 3次元CADで設計図を作成後、試作品をつくり、性能を試験・評価します。 *==*==*==* 製品群 *==*==*==* 【自動車用製品】 ・燃料系製品/燃料ポンプ、燃料ポンプモジュール ・吸排気系製品/スロットルボデー、樹脂インテークマニホールド、 インテークエアコントロールバルブ、EGRバルブ、EGRクーラバイパスバルブ、PCVバルブ ・排出ガス制御系製品/キャニスタ、エアフィルタ ・動弁系製品/エンジンバルブ 【二輪車用製品】 ・小型二輪車用FIシステム/燃料ポンプ、燃料ポンプボジュール、インジェクタ、スロットルボデー ・その他二輪車用製品/キャニスタ、チタンエンジンバルブ 【ガス燃料システム】 ・CNG用デリバリアッセンブリ&高圧レギュレータ ・LPG用デリバリアッセンブリ&燃料ポンプ 【電気自動車用製品】 ・電動ウォータポンプ 【燃料電池車用製品】 ・水素インジェクタ
給与
月給22万円~
勤務地
■本社/愛知県大府市共和町1-1-1 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
仕事
【設計開発】 お客さまのニーズに応える製品の開発を行います。 設計、試作、実験、評価、それぞれの分野の技術者がチームを組み、 一つひとつの自動車関連製品を開発していきます。 開発に携わった製品が実用化され実際にクルマに搭載されたとき、 「モノづくり」の大きな醍醐味を感じられます。 【研究開発】 HV・EV・FCVなどの次世代のクルマに搭載される製品の 研究開発および既存製品の改良を担当していただきます。 なかでも流体制御を中心に、振動や騒音などの研究が進められており、 3次元CADで設計図を作成後、試作品をつくり、性能を試験・評価します。 *==*==*==* 製品群 *==*==*==* 【自動車用製品】 ・燃料系製品/燃料ポンプ、燃料ポンプモジュール ・吸排気系製品/スロットルボデー、樹脂インテークマニホールド、 インテークエアコントロールバルブ、EGRバルブ、EGRクーラバイパスバルブ、PCVバルブ ・排出ガス制御系製品/キャニスタ、エアフィルタ ・動弁系製品/エンジンバルブ 【二輪車用製品】 ・小型二輪車用FIシステム/燃料ポンプ、燃料ポンプボジュール、インジェクタ、スロットルボデー ・その他二輪車用製品/キャニスタ、チタンエンジンバルブ 【ガス燃料システム】 ・CNG用デリバリアッセンブリ&高圧レギュレータ ・LPG用デリバリアッセンブリ&燃料ポンプ 【電気自動車用製品】 ・電動ウォータポンプ 【燃料電池車用製品】 ・水素インジェクタ
給与
月給22万円~
勤務地
■本社/愛知県大府市共和町1-1-1 ◎転勤なし ◎U・Iターン歓迎
仕事
■設計開発 ユーザーのニーズに応える製品の開発を行います。 設計、試作、実験、評価、それぞれの分野の技術者が一つのチームをつくり、 その実用化に向けて作業に取り組みます。 ■研究開発/流体制御を主軸とした振動・騒音の研究など、 車内に搭載される部品の先行技術開発や、既存製品の改良を担当します。 3次元CADで設計図を作成、その後の試作品づくりを経て、性能の実験および評価を行います。 【開発製品実例】 <自動車用製品> ・燃料系製品(燃料ポンプ、燃料ポンプモジュール) ・吸排気系製品(スロットルボデー、樹脂インテークマニホールド、インテークエアコントロールバルブ、 EGRバルブ、EGRクーラバイパスバルブ、PCVバルブ) ・排出ガス制御系製品(キャニスタ、エアフィルタ) ・動弁系製品(エンジンバルブ) <二輪車用製品> ・小型二輪車用FIシステム(燃料ポンプ、燃料ポンプボジュール、インジェクタ、スロットルボデー) ・その他の二輪車用製品(キャニスタ、エンジンバルブ) <ガス燃料システム> ・CNG用デリバリアッセンブリ&高圧レギュレータ ・LPG用デリバリアッセンブリ&燃料ポンプ <電気自動車用製品> 電動ウォータポンプ <燃料電池車用製品> 水素インジェクタ
給与
月給22万円以上
勤務地
■本社/愛知県大府市共和町1-1-1 ※U・Iターン歓迎 ※自動車通勤可
仕事
【研究開発】 HV・EV・FCVなどの次世代のクルマに搭載される製品の 研究開発および既存製品の改良を担当していただきます。 なかでも流体制御を中心に、振動や騒音などの研究が進められており、 3次元CADで設計図を作成後、試作品をつくり、性能を試験・評価します。 【機械設計】 お客さまのニーズに応える製品の開発を行います。 設計、試作、実験、評価、それぞれの分野の技術者がチームを組み、 一つひとつの自動車関連製品を開発していきます。 開発に携わった製品が実用化され、実際にクルマに搭載されたとき、 「モノづくり」の大きな醍醐味を感じられます。 *==*==*==* 製品群 *==*==*==* 【自動車用製品】 ・燃料系製品/燃料ポンプ、燃料ポンプモジュール ・吸排気系製品/スロットルボデー、樹脂インテークマニホールド、 インテークエアコントロールバルブ、EGRバルブ、EGRクーラバイパスバルブ、PCVバルブ ・排出ガス制御系製品/キャニスタ、エアフィルタ ・動弁系製品/エンジンバルブ 【二輪車用製品】 ・小型二輪車用FIシステム/燃料ポンプ、燃料ポンプボジュール、インジェクタ、スロットルボデー ・その他二輪車用製品/キャニスタ、チタンエンジンバルブ 【ガス燃料システム】 ・CNG用デリバリアッセンブリ&高圧レギュレータ ・LPG用デリバリアッセンブリ&燃料ポンプ 【電気自動車用製品】 ・電動ウォータポンプ 【燃料電池車用製品】 ・水素インジェクタ
給与
月給22万円~
勤務地
■本社/愛知県大府市共和町1-1-1 ◎U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。