株式会社豊田中央研究所
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- 設立
- 1960年
-
- 従業員数
- 939名
-
- 平均年齢
- -歳
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株式会社豊田中央研究所
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仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、AI・データサイエンスに関する研究をお任せします。 ■業務内容: (1)データ収集が必ずしも容易ではないAIの応用領域において、高性能・高信頼なAIを構築するための方法論に関する研究を行います。機械学習、数理最適化、離散アルゴリズムなどの数理的なアプローチをベースとし、予測精度の向上にとどまらず、AI開発パイプラインにおける新しいコンセプトを提示することを目指します。 (2)ヒトとAI(に代表される知能化技術)の協調的な問題解決に関わる研究を行います。人間工学、心理学的な観点をふまえて、ヒトとAIのインタフェース、インタラクションの設計、実装、評価を行う。上記いずれかの研究テーマを意欲的に推進し、国内外での研究発表や論文投稿、実システムへの展開に取り組める人材を募集します。 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京キャンパス住所:東京都文京区後楽1 - 4 - 14 後楽森ビル10階 勤務地最寄駅:中央・総武線/水道橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
飯田橋駅、後楽園駅、水道橋駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,000円~400,000円<月給>276,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~「産学連携」「オープンイノベーション」をキーワードにトヨタグループの基礎研究を進める会社/有給取得平均日数約15日・年間休日121日~ ■業務内容: ◇カーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーの実現に向けた、様々な材料やデバイスの研究開発において、透過電子顕微鏡等を用いた解析を通して貢献していただきます。 ◇また、自動車分野の製品開発における課題を、透過電子顕微鏡の利用を含めた分析・解析により解決していただきます。 【変更の範囲:研究及び所運営にかかる業務全般】 ■就業環境の魅力: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができるワークライフバランス◎の環境が魅力です。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。 自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>600万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):296,000円~450,000円<月給>296,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験・年齢を考慮し決定します■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、研究シーズ・研究課題解決のための試作開発(モノづくり)による研究支援をお任せします。 ■業務内容: 研究シーズの具現化や研究課題解決のために、オリジナルな仕様のメカトロ機器・理化学機器等の試験装置・計測システム・部品・ソフトウェアのモノづくりを担います。 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>500万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,000円~400,000円<月給>218,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、量子情報、量子コンピューティングに関する研究をお任せします。 ■業務内容: 量子情報、量子コンピューティング技術を活用した計算科学(材料、連続体力学)、機械学習、通信・暗号そして分析やセンサー原理に関する研究開発を実施する研究者を募集します。 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京キャンパス住所:東京都文京区後楽1 - 4 - 14 後楽森ビル10階 勤務地最寄駅:中央・総武線/水道橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
飯田橋駅、後楽園駅、水道橋駅
給与
<予定年収>500万円~850万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):296,000円~400,000円<月給>296,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、再エネ利活用を主体としたエネルギーマネジメントシステム研究をお任せします。 ■業務内容、求める人材: 再生可能エネルギー(再エネ)を利用した工場のエネルギーマネジメントシステム(EMS)の設計・運用技術に関する研究者を募集しています。再エネ電力の供給・貯蔵、燃料への変換、電力・熱需要を含むEMSの設計・運用技術構築に向けた、システムの実証・シミュレーションに関する研究経験を有する人材を求めています。 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,000円~400,000円<月給>254,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、量子情報、量子コンピューティングに関する研究をお任せします。 ■業務内容: 量子情報、量子コンピューティング技術を活用した計算科学(材料、連続体力学)、機械学習、通信・暗号そして分析やセンサー原理に関する研究開発を実施する研究者を募集します。 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,000円~400,000円<月給>276,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、技術契約(共同研究契約、NDA等)コーディネート・企業法務/コンプライアンスをお任せします。 ■業務内容: (1)技術契約コーディネート業務 ・契約について大学/国研/一般企業の法務または知財部門と契約交渉 ・契約書の作成、内容の確認(主に研究内容、知財部分) ・産学官連携サポート(調査、調整、方針策定等) (2)企業法務/コンプライアンス ・法務相談 ・ガバナンス体制の整備 ・コンプライアンス研修の企画/実施 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,000円~400,000円<月給>254,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、複合材料の強度評価、CAE解析に関する研究をお任せします。 ■業務内容: 持続可能なモビリティ社会の実現に向け、低コスト・高強度化が必須の高圧水素容器に用いる繊維強化複合材料を主体として、その強度評価・計測手法やCAEによる破壊メカニズム解析、構造設計手法の構築に取り組みます。これらの材料強度評価・CAE解析結果を基に高圧水素容器の材料・構造・プロセスを最適化し、モビリティの省エネルギー化に貢献します。 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,000円~400,000円<月給>254,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、AI・データサイエンスに関する研究をお任せします。 ■業務内容: (1)データ収集が必ずしも容易ではないAIの応用領域において、高性能・高信頼なAIを構築するための方法論に関する研究を行います。機械学習、数理最適化、離散アルゴリズムなどの数理的なアプローチをベースとし、予測精度の向上にとどまらず、AI開発パイプラインにおける新しいコンセプトを提示することを目指します。 (2)ヒトとAI(に代表される知能化技術)の協調的な問題解決に関わる研究を行います。人間工学、心理学的な観点をふまえて、ヒトとAIのインタフェース、インタラクションの設計、実装、評価を行う。上記いずれかの研究テーマを意欲的に推進し、国内外での研究発表や論文投稿、実システムへの展開に取り組める人材を募集します。 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,000円~400,000円<月給>276,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~「産学連携」「オープンイノベーション」をキーワードにトヨタグループの基礎研究を進める会社/有給取得平均日数約15日・年間休日121日~ ■業務内容: 物品やライセンス購入における下記業務に携わっていただきます。 ・仕入れ先選定 ・価格交渉 ・契約締結 ・発注 ・納期管理 ・受入検査 研究開発向けのため、契約で機密確保、少量、短納期、新規案件が多いことなどが特徴です。 ■就業環境の魅力: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができるワークライフバランス◎の環境が魅力です。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■求める人材: 私たちは、機密情報を扱うため、契約の知識に精通している方を求めています。少量発注、短納期、新規案件が多いため、業者との積極的なコミュニケーションや交渉を迅速に行える能力が必要です。これらの経験を通じて成長し、キャリアを築いていきたいという意欲の高い方、ぜひご応募ください! ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。 自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,000円~400,000円<月給>218,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職の経験・年齢を考慮し決定します■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、樹脂/ゴム材料の成形、加工、試験評価をお任せします。 ■業務内容: サーキュラーエコノミーに資する樹脂/ゴム材料のリサイクル率向上を目指した技術開発を行う上で、以下に関する業務を担当、支援していただきます。 ・ポリマーブレンドや繊維強化樹脂材料などの新材料創製や、物性改善のための溶融混練や複合化 ・射出成形やプレス成形などによる樹脂/ゴム材料の成形加工、賦形 ・作製した樹脂/ゴム材料、試験片を用いた試験評価 ・上記装置のメンテナンスや簡単な修理、マニュアル作成 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,000円~400,000円<月給>254,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、特許技術・ライセンス担当としてご活躍いただきます。 ■業務内容: ・発明発掘、特許出願権利化業務 ・担当研究部門と協働した知財戦略検討、立案の実行 ・経営/研究企画、開発戦略をサポートする知財・技術情報分析の推進 ・知財関連のライセンス交渉、社内調整、契約書ドラフティング及びレビュー、権利活用企画、契約管理、商標業務など ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,000円~400,000円<月給>254,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
仕事
~トヨタグループの最先端技術研究所で働ける希少ポジション/数々の受賞歴あり/フレックス制・年間休日121日~ ■募集概要: トヨタグループの中央研究所の役割を担う当社にて、先端パワーデバイスに関する研究をお任せします。 ■業務内容: カーボンニュートラルなど持続可能なモビリティ社会の実現に繋がるワイドバンドギャップ半導体(SiC,GaN)などによるパワーデバイスの高性能化・高信頼化を目指した研究開発に取り組みます。設計(シミュレーション)、試作・評価などを通じた技術革新により早期社会実装・普及に貢献します。 ■働きやすい環境: ◇年間休日121日、有給取得平均日数約15日とプライベートの時間を豊富に確保することができます。 ◇当社ではコアタイムの無いフレックスタイム制度を導入しており、ご自身のライフスタイルに合わせた業務スケジュールを組むことができます。 ■当社の事業について: 当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
対象
<最終学歴>大学院卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県長久手市横道41-1 勤務地最寄駅:リニモ東部丘陵線/長久手古戦場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芸大通駅、長久手古戦場駅、杁ケ池公園駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):254,000円~400,000円<月給>254,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:当社は、「当面の開発にとらわれず、将来の事業に繋がるような遠大な研究をする研究所を創る」ことを目指し、トヨタグループの中央研究所として設立されました。自動車に限らず、機械・電気・材料などの要素研究に基づいたカーボンニュートラルやサーキュラーエコノミーに貢献する技術、Well-beingと能力の拡張を目指すデジタルヒューマン技術等の研究を行い、トヨタグループを通じて社会に提供していきます。
出典:doda求人情報
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