中部資材株式会社
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- 設立
- 1949年
-
- 従業員数
- 533名
-
- 平均年齢
- 44.0歳
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中部資材株式会社
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この条件の求人数 6 件
仕事
~73年間黒字経営だからこそ、安定的に年収が上がっていきます!「私の技術で、港を止めない」を合言葉に、同社は社会インフラを支える役割を果たしています~ ■仕事内容:港湾で稼働する大型クレーン・特殊機械・装置などの保守・点検・修繕をお任せ致します。 ■業務詳細: 東海地区のガントリークレーン(通称:港のキリン)のメンテナンスにおいて、高いシェアを占めています。その他の港湾荷役機械(陸上で貨物を移動させる門型のトランスファークレーン等)のほぼ全てを同社で24時間365日フルサポートしています。長く使えば部品の磨耗や構造物にも疲労による損傷が生じてくる可能性があり、巨大なクレーンに上り部品や電気配線などを定期的に点検・メンテナンスを行って頂きます。もし不具合により停止してしまった場合はすぐに復旧させるため修理を行います。 ■組織構成: メンテナンス部には約150名が所属しており、全国の港湾で勤務にあたっています。その中でも、名古屋港 鍋田ふ頭(弥富市)は当社がすべての機械を一括でメンテナンスを請け負っており、40名程が所属しております。ほとんどが愛知県・三重県など東海に集中しておりますが、全国にある主要港湾(関東から九州)でも業務を実施しています。 ■教育体制: まずは同社に慣れて頂き、過去のご経験やスキルに近しい業務からお任せ致しますので徐々に覚え立ち上がっていって頂きたいです。ガントリークレーンなど港湾設備メンテナンスの経験者はもとより、倉庫や工場などにある天井クレーンの保守点検を行っていた方や、設備保全を行っていた方は近いご経験をお持ちの為早くキャッチアップすることもできるかと思います。 ■同社の魅力: 資格取得のための事前研修や実習などを行っており、定年までキャリアアップし続けることができます。資格取得にかかる費用は全て会社負担し、受験日は勤務扱いになります。また、資格に応じて毎月技術給という手当を支給いたします。東海エリアで同社と全く同じような業種の企業はなく、その為ガントリークレーンのメンテナンスシェアが高く、おかげさまで創業以来黒字経営を続けております。そしてそれは社員へ給与という形で還元を出来るよう尽力しております。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>ナクト事業所住所:愛知県弥富市富浜5-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
金城ふ頭駅
給与
<予定年収>410万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):204,800円~273,400円その他固定手当/月:3,000円<月給>207,800円~276,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。■技術給 月3,000円含む■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)※2021年度支給実績(5.3ヶ月/年)■モデル年収・20代前半:想定年収441万円・30代 :想定年収500~550万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1949年、名古屋市に港湾荷役用資材の賃貸業を手がける企業として設立。現在では東海地区を中心に、茨城県から福岡県まで拠点を有し、「港の技術者集団」として様々な技術サービスを手掛けています。
仕事
~73年間黒字経営だからこそ、安定的に年収が上がっていきます!「私の技術で、港を止めない」を合言葉に、同社は社会インフラを支える役割を果たしています~ ■仕事内容:港湾で稼働する大型特殊機械・装置や倉庫内で稼働する天井クレーンなどの保守・点検・修繕をお任せ致します。 ■業務詳細:東海地区のガントリークレーン(通称:港のキリン)のメンテナンスにおいて、高いシェアを占めています。その他の港湾荷役機械(陸上で貨物を移動させる門型のトランスファークレーンなど)のほぼすべてを同社で24時間365日フルサポートしています。長く使えば部品の磨耗や構造物にも疲労による損傷が生じてくる可能性があり、巨大なクレーンに上り部品や電気配線などを定期的に点検・メンテナンスを行って頂きます。もし不具合により停止してしまった場合はすぐに復旧させるため修理を行います。 ■組織構成:メンテナンス部には約150名が所属しており、全国の港湾で勤務にあたっています。その中でも、名古屋港(飛島村ほか)には整備する装置類が多くあることもあり80名程が所属しております。ほとんどが愛知県・三重県など東海に集中しておりますが、全国にある主要港湾(関東から九州)でも業務を実施しています。初任地は飛島への配属予定です。転勤の可能性もありますが、頻度は高くありません。 ■教育体制:まずは同社に慣れて頂き、過去のご経験やスキルに近しい業務からお任せ致しますので徐々に覚え立ち上がっていって頂きたいです。ガントリークレーンなど港湾設備メンテナンスの経験者はもとより、倉庫や工場などにある天井クレーンの保守点検を行っていた方や、設備保全を行っていた方は近いご経験をお持ちの為早くキャッチアップすることもできるかと思います。 ■同社の魅力:資格取得のための事前研修や実習などを行っており、定年までキャリアアップし続けることができます。資格取得にかかる費用は全て会社負担し、受験日は勤務扱いになります。また、資格に応じて毎月技術給という手当を支給いたします。東海エリアで同社と全く同じような業種の企業はなく、その為ガントリークレーンのメンテナンスシェアが高く、おかげさまで創業以来黒字経営を続けております。そしてそれは社員へ給与という形で還元を出来るよう尽力しております。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>飛島事業所メンテナンス部住所:愛知県海部郡飛島村西浜28番 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
金城ふ頭駅
給与
<予定年収>410万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):204,800円~273,400円その他固定手当/月:3,000円<月給>207,800円~276,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。■技術給 月3,000円含む■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)※2021年度支給実績(5.3ヶ月/年)■モデル年収・20代前半:想定年収441万円・30代 :想定年収500~550万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1949年、名古屋市に港湾荷役用資材の賃貸業を手がける企業として設立。現在では東海地区を中心に、茨城県から福岡県まで拠点を有し、「港の技術者集団」として様々な技術サービスを手掛けています。
仕事
~73年間黒字経営だからこそ、安定的に年収が上がっていきます!「私の技術で、港を止めない」を合言葉に、同社は社会インフラを支える役割を果たしています~ ■仕事内容:港湾で稼働する大型特殊機械・装置や倉庫内で稼働する天井クレーンなどの保守・点検・修繕をお任せ致します。 ■業務詳細:東海地区のガントリークレーン(通称:港のキリン)のメンテナンスにおいて、高いシェアを占めています。その他の港湾荷役機械(陸上で貨物を移動させる門型のトランスファークレーンなど)のほぼすべてを同社で24時間365日フルサポートしています。長く使えば部品の磨耗や構造物にも疲労による損傷が生じてくる可能性があり、巨大なクレーンに上り部品や電気配線などを定期的に点検・メンテナンスを行って頂きます。もし不具合により停止してしまった場合はすぐに復旧させるため修理を行います。 ■組織構成:メンテナンス部には約150名が所属しており、全国の港湾で勤務にあたっています。その中でも、名古屋港(飛島村ほか)には整備する装置類が多くあることもあり80名程が所属しております。ほとんどが愛知県・三重県など東海に集中しておりますが、全国にある主要港湾(関東から九州)でも業務を実施しています。初任地は飛島への配属予定です。転勤の可能性もありますが、頻度は高くありません。 ■教育体制:まずは同社に慣れて頂き、過去のご経験やスキルに近しい業務からお任せ致しますので徐々に覚え立ち上がっていって頂きたいです。ガントリークレーンなど港湾設備メンテナンスの経験者はもとより、倉庫や工場などにある天井クレーンの保守点検を行っていた方や、設備保全を行っていた方は近いご経験をお持ちの為早くキャッチアップすることもできるかと思います。 ■同社の魅力:資格取得のための事前研修や実習などを行っており、定年までキャリアアップし続けることができます。資格取得にかかる費用は全て会社負担し、受験日は勤務扱いになります。また、資格に応じて毎月技術給という手当を支給いたします。東海エリアで同社と全く同じような業種の企業はなく、その為ガントリークレーンのメンテナンスシェアが高く、おかげさまで創業以来黒字経営を続けております。そしてそれは社員へ給与という形で還元を出来るよう尽力しております。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細1>霞ターミナル事業所住所:三重県四日市市霞2丁目26-2 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>中部コールセンター住所:三重県四日市市霞2丁目16番地 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
富田駅(三重県)、富田浜駅、近鉄富田駅
給与
<予定年収>410万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):204,800円~273,400円その他固定手当/月:3,000円<月給>207,800円~276,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。■技術給月3,000円含む■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)※2022年度支給実績(5.3ヶ月/年)+インフレ手当3万円■モデル年収・20代前半:想定年収441万円・30代 :想定年収500~550万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1949年、名古屋市に港湾荷役用資材の賃貸業を手がける企業として設立。現在では東海地区を中心に、茨城県から福岡県まで拠点を有し、「港の技術者集団」として様々な技術サービスを手掛けています。
仕事
~自家用車の整備士経験をお持ちの方大歓迎!~ ~インフラ企業で安定性抜群!創業以来黒字・無借金経営!~ ■仕事内容: ・港湾物流を支えるたくさんの大型特殊車両のメンテナンス(保守・点検)をご担当頂きます。港湾エリアでの整備作業がメインになりますが、一部、当社の整備工場内での作業もございます。 ・コンテナの移動や積み上げを行う特殊車両の「ストラドルキャリア」貿易用コンテナを運ぶ巨大フォークリフト「トップリフター」や「リーチスタッカー」などのエンジンや足回りといった駆動系を中心に整備をして頂きます。 【変更の範囲:会社の定める職務】 ■組織構成: ・重機部全体で55名程が所属しており、配属予定の飛島地区のチームには、17名(うち20代7名)の方が在籍されております。飛島地区のチームが一番大きく愛知県近辺での作業がメインになります。 ・新人から中堅、経験45年以上のベテランまで幅広い層の方が活躍しており、先輩から多くを学び、同僚と切磋琢磨しながらスキルアップすることができます。出張で各拠点へ行くことはあります。 ■キャリアアップについて: ・今まで特殊車両に携わったことのない方も、車両という点では使う言葉や工具などは同じですので、2~3年程でキャッチアップすることができると思います。その後作業主任者として業務に携わって頂きます。定期昇給や役職手当があるため経験によって条件もしっかり上がっていきます。 ・ゆくゆくは、主任、係長、課長代理・・・・と管理職を目指して頂きたいです。(※早くて新卒入社5年~10年で主任なっている方もいます。) ■同社の魅力: ・同社は創業以来、73年連続で黒字経営を続けています。貨物取扱高20年連続全国トップの名古屋港に拠点を置き、様々な港湾物流業務に関わる事業を展開しており、海上輸送という圧倒的なインフラに携わっているため、安心して就業頂く事が可能です。 ・また、資格取得のための事前研修や実習などを行っており、定年までキャリアアップし続けることができます。資格取得にかかる費用は全て会社負担し、受験日は勤務扱いになります。また、資格に応じて毎月技術給という手当を支給いたします。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>飛島事業所メンテナンス部住所:愛知県海部郡飛島村西浜28番 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
金城ふ頭駅
給与
<予定年収>450万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):218,400円~271,200円その他固定手当/月:11,500円~115,000円<月給>229,900円~386,200円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。■資格手当含む■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)※2023年度支給実績(5.3ヶ月/年)■モデル年収・20代前半:想定年収450万円・30代:想定年収500~550万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1949年、名古屋市に港湾荷役用資材の賃貸業を手がける企業として設立。現在では東海地区を中心に、茨城県から福岡県まで拠点を有し、「港の技術者集団」として様々な技術サービスを手掛けています。■事業内容【港の技術者集団】:専門技術を駆使し、港湾物流を支える各種技術サービスを提供しています。港湾荷役機械メンテナンス、海上コンテナ修理・カスタム販売、プラント設計・施工、総合衛生管理、植物検疫防除、自動車整備、石油販売、塗料販売ほか
仕事
~74年間黒字経営だからこそ、安定的に年収が上がっていきます!「私の技術で、港を止めない」を合言葉に、同社は社会インフラを支える役割を果たしています~ ■仕事内容:港湾で稼働する大型特殊機械・装置や倉庫内で稼働する天井クレーンなどの保守・点検・修繕から据え付け工事などの施工管理までをお任せ致します。 ■業務詳細:東海地区のガントリークレーン(通称:港のキリン)のメンテナンスにおいて、高いシェアを占めています。その他の港湾荷役機械(陸上で貨物を移動させる門型のトランスファークレーンなど)のほぼすべてを同社で24時間365日フルサポートしています。長く使えば部品の磨耗や構造物にも疲労による損傷が生じてくる可能性があり、巨大なクレーンに上り部品や電気配線などを定期的に点検・メンテナンスを行って頂きます。もし不具合により停止してしまった場合はすぐに復旧させるため修理を行います。 ■研修:入社後、約半年間は愛知本部で研修を実施予定です。 ■組織構成: メンテナンス部には約150名が所属しており、全国の港湾で勤務にあたっています。初任地としては横浜営業所を予定しています。転勤の可能性もありますが、頻度は高くありません。 ■教育体制: まずは同社に慣れて頂き、過去のご経験やスキルに近しい業務からお任せ致しますので徐々に覚え立ち上がっていって頂きたいです。ガントリークレーンなど港湾設備メンテナンスの経験者はもとより、倉庫や工場などにある天井クレーンの保守点検を行っていた方や、設備保全を行っていた方は近いご経験をお持ちの為早くキャッチアップすることもできるかと思います。 ■同社の魅力: 資格取得のための事前研修や実習などを行っており、定年までキャリアアップし続けることができます。資格取得にかかる費用は全て会社負担し、受験日は勤務扱いになります。また、資格に応じて毎月技術給という手当を支給いたします。東海エリアで同社と全く同じような業種の企業はなく、その為ガントリークレーンのメンテナンスシェアが高く、おかげさまで創業以来黒字経営を続けております。そしてそれは社員へ給与という形で還元を出来るよう尽力しております。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>横浜営業所住所:神奈川県横浜市中区扇町4-11-6 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
伊勢佐木長者町駅、石川町駅、関内駅
給与
<予定年収>410万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):204,800円~273,400円その他固定手当/月:3,000円<月給>207,800円~276,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定。■技術給(自動車運転免許 月3,000円)含む■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)※2022年度支給実績(5.3ヶ月/年)+特別手当3万円■年収例・20代前半:想定年収410万円~ ・30代:想定年収500~550万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1949年、名古屋市に港湾荷役用資材の賃貸業を手がける企業として設立。現在では東海地区を中心に、茨城県から福岡県まで拠点を有し、「港の技術者集団」として様々な技術サービスを手掛けています。■事業内容【港の技術者集団】:専門技術を駆使し、港湾物流を支える各種技術サービスを提供しています。港湾荷役機械メンテナンス、海上コンテナ修理・カスタム販売、プラント設計・施工、総合衛生管理、植物検疫防除、自動車整備、石油販売、塗料販売ほか
仕事
~73年間黒字経営だからこそ、安定的に年収が上がっていきます!「私の技術で、港を止めない」を合言葉に、同社は社会インフラを支える役割を果たしています~ ■仕事内容:港湾で稼働する大型特殊機械・装置や倉庫内で稼働する天井クレーンなどの保守・点検・修繕から据え付け工事などの施工管理までをお任せ致します。 ■業務詳細:東海地区のガントリークレーン(通称:港のキリン)のメンテナンスにおいて、高いシェアを占めています。その他の港湾荷役機械(陸上で貨物を移動させる門型のトランスファークレーンなど)のほぼすべてを同社で24時間365日フルサポートしています。長く使えば部品の磨耗や構造物にも疲労による損傷が生じてくる可能性があり、巨大なクレーンに上り部品や電気配線などを定期的に点検・メンテナンスを行って頂きます。もし不具合により停止してしまった場合はすぐに復旧させるため修理を行います。 ■研修: 入社後、約半年間は愛知本部で研修を実施します。 ■組織構成:メンテナンス部には約150名が所属しており、全国の港湾で勤務にあたっています。初任地としては茨城鹿島支店を予定しています。転勤の可能性もありますが、頻度は高くありません。 ■教育体制:まずは同社に慣れて頂き、過去のご経験やスキルに近しい業務からお任せ致しますので徐々に覚え立ち上がっていって頂きたいです。ガントリークレーンなど港湾設備メンテナンスの経験者はもとより、倉庫や工場などにある天井クレーンの保守点検を行っていた方や、設備保全を行っていた方は近いご経験をお持ちの為早くキャッチアップすることもできるかと思います。 ■同社の魅力:資格取得のための事前研修や実習などを行っており、定年までキャリアアップし続けることができます。資格取得にかかる費用は全て会社負担し、受験日は勤務扱いになります。また、資格に応じて毎月技術給という手当を支給いたします。東海エリアで同社と全く同じような業種の企業はなく、その為ガントリークレーンのメンテナンスシェアが高く、おかげさまで創業以来黒字経営を続けております。そしてそれは社員へ給与という形で還元を出来るよう尽力しております。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>鹿島支店住所:茨城県神栖市神栖一丁目3番26号 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
笹川駅
給与
<予定年収>410万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):204,800円~273,400円その他固定手当/月:3,000円<月給>207,800円~276,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定。■技術給(自動車運転免許 月3,000円)含む■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月・12月)※2022年度支給実績(5.3ヶ月/年)+特別手当3万円■年収例・20代前半:想定年収410万円~ ・30代:想定年収500~550万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:1949年、名古屋市に港湾荷役用資材の賃貸業を手がける企業として設立。現在では東海地区を中心に、茨城県から福岡県まで拠点を有し、「港の技術者集団」として様々な技術サービスを手掛けています。■事業内容【港の技術者集団】:専門技術を駆使し、港湾物流を支える各種技術サービスを提供しています。港湾荷役機械メンテナンス、海上コンテナ修理・カスタム販売、プラント設計・施工、総合衛生管理、植物検疫防除、自動車整備、石油販売、塗料販売ほか
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
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国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
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