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仕事
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海外からのお電話やメールに対し、取次ぎや入力作業をお任せします。
今英語対応をしてくれている方は営業など前線で活躍するメンバー。外にいることも多く、不在時は英語対応ができず困ることも…。
そこで、業務をしながら英語対応してくれる方を探すことになりました。
業務未経験でも全く問題ありません。語学力を活かして活躍してくれることを期待しています!
下記いずれかへの配属となります。
入社時の状況やあなたの適性を見ながら配属を決定していきます。
【営業部】
営業部は電話取次ぎがメインとなります。
得意先がほとんど海外の企業になるため、問い合わせは基本的に英語。
「このオーダーっていつまでに納品できるんだっけ?」、「オーダー内容を変更できる?」などの問い合わせをもらうので、担当営業に確認した上で英語での回答をお願いします。
1回の電話は3分程度のものから15分程度のものまであり、1日に10件程対応します。
英語対応が無いときは売上集計など通常の業務をお願いします。
伝票やインボイスから売上集計や製品の在庫確認を行い、最終的に経理に提出します。
【購買部】
購買部はメール対応がメインとなります。(お電話はあっても1日1本程度)
メーカーや商社から部材などを購入している部署で、海外企業とのやり取りをお任せします。
書類作成などもお願いします。
【管理部】
管理部は一番最初に電話を受けるポジションです。
英語でかかってくる電話も対応し、他の部署で英語を話せる方がいなければ代わりに要件をお伺いすることもあります。
管理部は総務・人事・経理などを担当している部署なので、電話対応が無いときはそちらの作業をお任せします。
(伝票入力、採用など)
■当社で働く魅力:
残業ゼロ/土日休み/産休・育休の取得実績多数…など、働きやすい環境が整っている当社。
就業環境の改善を求めて入社してくる方も多数いらっしゃいます。
また、福利厚生も充実しているためみなさん長く勤めている方ばかりです。
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給与
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月給:20万円~25万円 ×16ヶ月
予定年収:320万円~400万円
※経験、能力等を勘案して決定します
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勤務地
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佐久ICから約8km・佐久南ICから約5km/自動車通勤可(敷地内無料駐車場有)
【本社工場】
長野県佐久市原281
※転勤はありません