株式会社ミラビス(旧:ミシマ株式会社)
-
- 設立
- 1963年
-
- 従業員数
- 144名
-
- 平均年齢
- 36.8歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ミラビス(旧:ミシマ株式会社)
株式会社ミラビス(旧:ミシマ株式会社)の過去求人情報一覧
仕事
~業務のスピードと正確さを両立させることが得意な方歓迎~ \このような方を歓迎します/ ◎受発注の経験があり、受注や請求書管理等の業務に特化したい方 ◎小売店の店長・副店長等で受発注全体管理のご経験がある方 美容室の経営を多角的にプロデュースする美容専売商社の当社にて、拠点営業事務担当として以下の業務を担当いただきます。 (1)受注管理業務 ※専用システムへの入力作業が中心です (2)各種伝票処理 (3)支社での簡単な経費精算・入出金管理 ※営業社員持参の現金を管理・記録します (4)電話応対・来客対応など ※専門的なスキルは必要ございません。操作方法は指導致します。 ■組織構成: 営業社員3名おり、マネジメントは40代の社員が担っております。 営業社員と本社の受注が担当している事務作業を徐々に専属担当としてお任せできる方を求めます。 ■入社後の研修体制について 本社にて2~3週間、支社にて2週間程度、一通りの業務ができるよう丁寧に指導いたします。 ■配属後の主な業務: 数値入力が中心のため、PCが苦手な方でも簡単に操作できます! まずは簡単な受注入力から入っていき、次第に難易度の高いものも行って頂きます。 拠点研修時には拠点特有の業務(経費清算など)も学んで頂きます。 ■慣れてからの主な業務 各種伝票処理、請求書処理伝票の処理、講習会のとりまとめなどがあります。 将来的には事務領域のマネジメント業務を担当いただくことも期待しております。 ■ポジション特長: ・業界未経験者もキャッチアップが可能な研修体制: 専門知識をお持ちのプロがお客様となるため、配属後も段階を追って業務にあたって頂くなど、業界未経験の方でもキャッチアップをしていける環境を整えております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>名古屋営業所住所:愛知県名古屋市中区丸の内1-8-24 3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
丸の内駅(愛知県)、伏見駅(愛知県)、国際センター駅
給与
<予定年収>300万円~350万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):185,000円固定残業手当/月:35,000円(固定残業時間27時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>220,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:2.5ヶ月分(前年実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・美容用品、化粧品、美容食品、エステティック、ネイル/アイラッシュ用品、美容器具/機械、サロンコンピューター、贈答品の販売・市場調査及び物件情報の提供、技術研修、スタッフ教育・美容室インテリアデザインの設計、施工・美容室開店/改装、キャンペーン/イベントの企画、実施
仕事
~新卒・中途採用~将来的に人事制度まで携わる/コロナ禍でも業績好調!ヘアサロンのトータルサポートする専門商社/残業平均20時間~ 美容業界の専門商社としてヘアサロンの経営をトータルサポートを行う当社にて、管理職候補としてご活躍いただきます。 将来的には人事戦略企画としてご活躍いただきたいポジションです。 ■募集背景: 業容拡大を図る中、最も重要な経営資源の一つにあたる”人に関わる業務”を司る管理職候補を募集いたします。 ■業務内容: グループ会社を含めた採用および能力開発業務を担当していただきます。 将来的には、経営戦略の実行と整合する人事制度/施策の整備推進といった包括的な立場でのご活躍を期待しております。 <具体的には> ・新卒および中途採用に関する企画、実行に関わる業務 ・入社社員に対する受入研修の計画、日程・講師調整、研修フォロー ・社内研修体系の設計、構築 ・従業員の働きやすさを実現する社内諸制度の見直し企画、導入など ■当社の特徴: 1945年創業の老舗企業で、サロン経営の各種サポートや、セミナー/イベントによる情報提供を通して、美容業界の成長発展に取り組んでいます。 最近では、コロナ禍で苦しむサロン経営者に向き合い続けた結果、サロン業界が復調し、多くのご依頼をいただき業績が順調に拡大しています。 新卒3年間の定着率90.5%。社員1人ひとりの成長を支援し、会社として育てる風土があります。自由に意見や考えを言い合える環境です。 \魅力/ ◎平均有休消化日数10.19日、10年以上の勤続者は40%以上です! ◎日月祝休みでご家族との時間もご自分の時間も確保可能です。 ◎最新の商品をいつでも試すことが出来ます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:広島県福山市沖野上町4-8-23 勤務地最寄駅:JR山陽本線/福山駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
福山駅、備後本庄駅、東福山駅
給与
<予定年収>400万円~550万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):216,000円~304,000円固定残業手当/月:54,000円~76,000円(固定残業時間34時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>270,000円~380,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(7月、12月)※賞与実績2.5ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・美容用品、化粧品、美容食品、エステティック、ネイル/アイラッシュ用品、美容器具/機械、サロンコンピューター、贈答品の販売・市場調査及び物件情報の提供、技術研修、スタッフ教育・美容室インテリアデザインの設計、施工・美容室開店/改装、キャンペーン/イベントの企画、実施
仕事
◎ドラッグストアやスーパー等で棚卸や品出しのご経験がある方歓迎 ◎受注増による増員採用です! 美容室で使われる、シャンプーやトリートメントといった美容関連商品を販売する当社にて倉庫管理のお仕事をお任せします。 ■入社後お任せするお仕事 まずは、下記のようなルーティンワーク業務からスタートします。 ・商品の入荷、検品、格納 ・商品の出荷、検品、集荷対応 ・倉庫資材、備品などの発注管理 ■お仕事に慣れてきたら… ・ロケーション設計、商品移動、棚卸などの在庫管理 ・倉庫業務の各種改善 ・パートスタッフの管理、教育 ・関連部門との連携(受注、購買、営業ほか) より効率的な管理体制の構築や教育といったお仕事もゆくゆくはお任せいたします。 物流センター業務全般を経験し、スキルアップを図っていただいた後には、東日本物流センターの管理者へステップアップするチャンスがあります。 【センター規模】 ・約500坪、1万SKU程度の規模です。 ・物流センター長および物流スタッフの社員2名とパートメンバーで運営しています。 ■研修体制 入社後1~2週間: 広島県福山市の本社にて受入れ研修を受講 ■当社について 長期に渡って【安定成長】を続ける美容商材の専門商社です。 サロン(美容室)に対し、シャンプーやカラー剤などの美容商材の提供を中心に、マーケティング、店舗開発、人材育成・リクルート、経営マネジメント、新たな事業展開に関わる課題解決のトータルサポートを行っております。 ■働き方について 平均勤続年数:男性11.1年/女性7.8年 育休後の復職率:100% 有給平均取得:9.84日 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東日本物流センター住所:千葉県柏市鷲野谷1027-1 ピップ物流(株)柏センター内 3F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
高柳駅、逆井駅、増尾駅
給与
<予定年収>340万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):187,000円~228,800円固定残業手当/月:46,750円~57,200円(固定残業時間33時間6分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>233,750円~286,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:1月あたり 2,000 円 ~ 18,000 円(前年度実績) ■賞与:年2回 ※賞与想定 賞与月数 計 2.50ヶ月分(前年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・美容用品、化粧品、美容食品、エステティック、ネイル/アイラッシュ用品、美容器具/機械、サロンコンピューター、贈答品の販売・市場調査及び物件情報の提供、技術研修、スタッフ教育・美容室インテリアデザインの設計、施工・美容室開店/改装、キャンペーン/イベントの企画、実施
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。