株式会社ナイキ
-
- 設立
- 1960年
-
- 従業員数
- 330名
-
- 平均年齢
- 39.8歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ナイキ
株式会社ナイキの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
~創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る/はばたく中小企業・小規模事業者300社に選出~ ■業務内容 オフィス家具メーカーとして、業界で60年以上の実績を持つ当社にて、お客様からご依頼いただくオフィスのレイアウトデザインや内装などのデザイン及びプランニング業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 お客様(=エンドユーザー様)のオフィス空間の図面を見た上で、レイアウトやデザインに関する提案を行います。案件によっては営業担当と一緒にお客様先へ訪問することもあり、お客様のご希望に沿ってワークプレイスのデザインを行います。 ■案件詳細 ・受注案件:オフィス空間を中心に、商業空間や福祉施設といったワークプレイスのデザイン ・デザイン期間:納期が3日間から、1年以上かけて進行するプロジェクトもあります。 ・営業同行頻度:週に0~2回程 ・担当案件:基本的には1名で案件を担当します。将来的には並行して3~5件程お任せします。 ※営業と協力しながら、営業の依頼を受けた初期の段階から納品まで一貫して1名のデザイナーが関わる物件担当制です。 ■働き方 ・完全週休2日制(土日祝) ・月平均残業時間:20~30h程 ・年間休日120日 ・賞与年2回支給※2022年実績4.1ヶ月、2023年実績4.8ヶ月、2024年6.0ヶ月予定 ・産後パパ育休、介休取得実績有 ■組織構成 現在12名で構成されており、うち50代3名(1名が課長、2名がマネジャー)、30代6名、20代3名のメンバーがいます。入社後はOJTとして先輩社員のサポートを受けつつ業務をキャッチアップし、ザイン業務をお任せしていきます。 ■社風 仕事のフローの中でも他部署との連携が多く、社員同士のコミュニケーションが盛んです。先輩にアドバイスをもらったり、営業の方と物件の打合せをしたり、工場の設計部門に技術的なことを教えてもらったりと、年代はバラバラですが、気さくに話せる和気あいあいとした職場です。また、業務外でも忘年会や新入社員歓迎のボーリング大会、ゴルフコンペや社員が計画した旅行なども開催されており、社員同士が助け合う雰囲気が社内にはあふれています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト27階 勤務地最寄駅:大阪メトロ四ツ橋線/肥後橋駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
給与
<予定年収>400万円~630万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~400,000円<月給>225,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(3~4か月分)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。企画開発部門/生産部門/販売部門・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工
仕事
~再雇用制度あり/施工管理からのキャリアチェンジ歓迎!/創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る~ ■業務内容 オフィス家具メーカーとして、業界で60年以上の実績を持つ当社にて、オフィスの移転やリニューアルのプロジェクトマネジメント業務をお任せします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 オフィスの移転やリニューアルを行う際のプロジェクトの進め方の提示、現地調査、内装を含めたプランニング提案、工程管理、定例会議の主催等を行います。営業や社内デザイナー、営業サポートセンターとチームを組んで対応していきます。東京だけでなく、日本全国のPM案件を担当します。また営業同行でPM案件受注に向けたPR活動もお任せします。 ■配属先 東京支社もしくは大阪本社配属となります。ご本人の希望を考慮して配属先が決まります。 ■働き方 ・完全週休2日(土日祝) ・年間休日120日 ・資格支援制度/退職金制度あり/社員旅行、各種クラブ活動あり ・賞与年2回支給※2022年実績4.1ヶ月、2023年実績4.8ヶ月、2024年6.0ヶ月予定 ・産後パパ育休、介休取得実績有 ■当社について 当社は、日本のオフィスの9割以上が100人以下の事業所であることに注目しました。それら中・小規模のオフィス環境に特化し、スペース・業務効率の向上を目指したオフィス空間の提案を推し進めるというのが「100人オフィス戦略」です。近年は、「ぴったりやさしい、いきいき空間。」をテーマに、柔軟性のある製品を提供し、幅広い顧客から支持を受けています。安全性や環境保護にも十分に配慮し、機能性の高いデザインを追求しています。 コロナ禍の影響でテレワークが広がりを見せた後、今改めてオフィスの重要性が認識されてきています。 ■社風 仕事のフローの中でも他部署との連携が多く、社員同士のコミュニケーションが盛んです。先輩にアドバイスをもらったり、営業の方と物件の打合せをしたり、工場の設計部門に技術的なことを教えてもらったりと、年代はバラバラですが、気さくに話せるた職場です。また、業務外でも忘年会や新入社員歓迎のボーリング大会、ゴルフコンペや社員が計画した旅行なども開催されており、社員同士が助け合う雰囲気が社内にはあふれています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト27階 勤務地最寄駅:大阪メトロ四ツ橋線/肥後橋駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙<勤務地詳細2>東京支社住所:東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 JPR日本橋堀留ビル勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/小伝馬町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
小伝馬町駅、人形町駅、馬喰横山駅
給与
<予定年収>450万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~400,000円<月給>280,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(4~ 6か月分)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。企画開発部門/生産部門/販売部門・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工
仕事
~創業70年以上/オフィスづくりの「プロ」/ビジネスが活気づくオフィスを創る/はばたく中小企業・小規模事業者300社に選出~ ■業務内容 オフィス家具メーカーとして、業界で70年以上の実績を持つ当社にて、製品設計の業務をお任せします。当社のモノづくりの基盤を支える、高品質な製品を提供するためにかかせないポジションとなります。 ■業務詳細 ◎オフィス家具の製品設計 ・機能性、生産性、強度、デザイン、コストのバランスを考えながらの製品設計 ・既存品改良や別注品の対応 ■研修制度 入社後は、先輩社員が丁寧にOJTを行います。仕事をしながら成長していける環境です。 ■働き方 ・週休2日制(土日祝) ・月平均残業時間:25h程 ・年間休日120日 ・賞与年2回支給※2022年実績4.1ヶ月、2023年実績4.8ヶ月、2024年6.0ヶ月予定 ・産後パパ育休、介休取得実績有 ■組織構成 ・設計課:8人(20代3人※女性1名、30代2人、40代1名、50代1名、60代1名) ■当社について 当社は、日本のオフィスの9割以上が100人以下の事業所であることに注目しました。それら中・小規模のオフィス環境に特化し、スペース・業務効率の向上を目指したオフィス空間の提案を推し進めるというのが「100人オフィス戦略」です。近年は、「ぴったりやさしい、いきいき空間。」をテーマに、柔軟性のある製品を提供し、幅広い顧客から支持を受けています。安全性や環境保護にも十分に配慮し、機能性の高いデザインを追求しています。 コロナ禍の影響でテレワークが広がりを見せた後、今改めてオフィスの重要性が認識されてきています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>彦根工場住所:滋賀県彦根市彦富町773-1 勤務地最寄駅:JR琵琶湖線/稲枝駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
稲枝駅、能登川駅、愛知川駅
給与
<予定年収>430万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):226,000円~365,000円<月給>226,000円~365,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年齢、経験を加味し、当社給与規程により決定させていただきます。■昇給:年1回(7月)■賞与:年2回(7月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:以下3部門に分かれ、製造から販売、施工までワンストップでサービスを提供しております。企画開発部門/生産部門/販売部門・オフィスシステム家具およびOA対応家具の製造、販売、施工・オフィス環境のトータルプランニング、コーディネートおよび内装施工・家具類・装備品・内装等のメンテナンスおよびアフターサービス業務・商業空間のトータルプランニングおよび設計施工
出典:doda求人情報
仕事
オフィス家具メーカーとして、業界で70年の実績を持つ当社にて、オフィスの移転やリニューアルのプロジェクトマネジメント業務をお任せします。 【主な業務内容】 オフィスの移転やリニューアルを行う際の ■プロジェクトの進め方の提示 ■現地調査 ■工程管理 ■定例会議の主催 など 営業や社内デザイナー、営業サポートセンターとチームを組んで対応していきます。東京・大阪だけでなく、日本全国のPM案件を担当します。また営業同行でPM案件受注に向けたPR活動もお任せします。 【1日の仕事の流れの例】 08:50 出社、メール対応 10:00 内装業者との打ち合わせ 12:00 昼休憩 13:00 工程会議 17:00 社内打合せ 18:00 退社
給与
月給28万~40万円 ※能力・経験を考慮し、当社規定により決定
勤務地
日本橋(東京)、大阪のいずれかのオフィス勤務 ※希望を考慮致します ■大阪本社/大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル ■東京支社/東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 JPR日本橋堀留ビル6F
仕事
販売店様を定期訪問し、新製品や納入事例等の情報提供に加え、エンドユーザー様のニーズ等の直近の状況をヒアリングします。 エンドユーザー様が当社の製品に興味をもっていただいたタイミングで、販売店様や社内デザイナーと一緒にエンドユーザー様を訪問し、理想のオフィス空間を提案します。 <主な取り扱い製品> ・デスク ・チェア ・キャビネット ・ソファ ・カウンター ・パーテーション ・会議テーブル これらの製品を活用して、ワークスペース、コミュニケーションスペース、エントランス、収納などの提案を行っていきます。 古くなった椅子の買い替えといった案件もありますが、事務所のリニューアルや移転に伴い、壁紙や床材などの内装を含めたオフィス空間全体のトータルプロデュースができるのも、この仕事の魅力です。 ■納品までの流れ 1.要望のヒアリングや現状調査 ▽ 2.オフィスレイアウトやお見積書の提出 ▽ 3.家具・設備の選定、内装デザインの検討 ▽ 4.受注をいただく ▽ 5.新規家具の搬入、内装工事 事務所のレイアウトやイメージ図の作成は、社内デザイナーにお任せしますが、営業も図面作成ソフトの研修を受けるので、営業自らレイアウトを作成することもあります。 ■研修制度 ・基礎研修 物流や施工の仕組み、オフィスデザイン等、会社全体の事業について学びます。 ・営業同行 先輩の商談に同行して、実際の提案内容や自社製品の理解を深めていきます。 ・キャリアアップ 年8回の営業研修で知識をアップデートしていきます。 あなたの成長をしっかりバックアップします! 業界未経験の方であっても着実に成長できる環境ですので、安心して挑戦してみてくださいね◎
給与
\ 今年度賞与実績6カ月分! / 月給23万7000円~40万3000円 ※能力・経験を考慮し、当社規定により決定 <年収例> 40代管理職 700万円 30代係長 580万円 20代後半 450万円
勤務地
大阪、日本橋(東京)、名古屋、福岡、札幌のいずれかのオフィス勤務 ■本社/大阪府大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル ■東京支社/東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 JPR日本橋堀留ビル6F ■中部支店/愛知県名古屋市千種区今池4-1-29 ニッセイ今池ビル ■九州支店/福岡県糟屋郡新宮町新宮東5丁目3番20号 ■札幌オフィス/北海道札幌市東区北十九条東20丁目1-7 エスペランサ301 ※5名以上の採用を予定
仕事
販売店様を定期訪問し、新製品や納入事例等の情報提供に加え、エンドユーザー様のニーズ等の直近の状況をヒアリングします。 エンドユーザー様が当社の製品に興味をもっていただいたタイミングで、販売店様や社内デザイナーと一緒にエンドユーザー様を訪問し、理想のオフィス空間を提案します。 <主な取り扱い製品> ・デスク ・チェア ・キャビネット ・ロビー用品 ・カウンター ・パーテーション ・会議テーブル ・応接セット これらの製品を活用して、ワークスペース、コミュニケーションスペース、エントランス、収納などの提案を行っていきます。 古くなった椅子の買い替えといった案件もありますが、事務所のリニューアルや移転に伴い、壁紙や床材などの内装を含めたオフィス空間全体のトータルプロデュースができるのも、この仕事の魅力です。 ■納品までの流れ 1.要望のヒアリングや現状調査 ▽ 2.オフィスレイアウトやお見積書の提出 ▽ 3.家具・設備の選定、内装デザインの検討 ▽ 4.受注をいただく ▽ 5.新規家具の搬入、内装工事 事務所のレイアウトやイメージ図の作成は社内デザイナーにお任せしますが、営業も図面作成ソフトの研修を受けるので、営業自らレイアウトを作成することもありますよ。 ■研修制度 ・基礎研修 物流や施工の仕組み、オフィスデザイン等、会社全体の事業について学びます。 ・営業同行 先輩の商談に同行して、実際の提案内容や自社製品の理解を深めていきます。 ・キャリアアップ 年8回の営業研修で知識をアップデートしていきます。
給与
月給23万7000円~40万3000円 ※能力・経験を考慮し、当社規定により決定 <年収例> 20代後半 450万円 30代係長 580万円 40代管理職 700万円
勤務地
札幌、大宮、日本橋(東京)、横浜、名古屋、静岡、大阪、福岡のいずれかのオフィス勤務 ■大阪本社/大阪市中央区南本町4-5-7 東亜ビル ■札幌オフィス/北海道札幌市東区北十九条東20丁目1-7 エスペランサ301 ■北関東営業所/埼玉県さいたま市大宮区吉敷町2丁目44番地 吉敷町スクエアビル ■東京支社/東京都中央区日本橋堀留町1-11-12 JPR日本橋堀留ビル6F ■横浜営業所/神奈川県横浜市中区弥生町2丁目15番地1 ストーンタワー大通り公園III-504A ■中部支店/愛知県名古屋市千種区今池4-1-29 ニッセイ今池ビル ■静岡営業所/静岡県藤枝市駅前2丁目9-1 ■九州支店/福岡県糟屋郡新宮町新宮東5丁目3番20号 ※5名以上の採用を予定
仕事
●販売店へのルート営業とは? 販売店は当社だけでなく他社の商品も扱います。商品の特長を伝え、販売店が当社の商品を売りやすくしたり、販売店と一緒にユーザーに伺い一緒に提案を行うお仕事です。 ーこの仕事の面白さー 販売店やユーザーに「あなたにお願いしたい」と指名される事を目指します。良好な関係作り、信頼関係の構築が非常に重要。最新情報の提供はもちろん、小さなお困りごとでもすぐに対応するなど、多面的に販売店のサポートをし、売上アップに寄与します。 単に商品の提案だけではなく、動線を考慮したレイアウトや内装の提案など、ユーザーが望むオフィス作りのためにクリエイティブな発想力も大切。ユーザーが快適に過ごせるオフィスづくりのためにトータル提案ができるのも当社の営業の醍醐味です。 <1日の流れ(例)> 【午前】 ・メールチェックやアポイントの確認 ・販売店への訪問・営業あるいは、販売店と一緒にユーザーにご提案 ▼ 【お昼】 ▼ 【午後】 社内の事務作業 ・メールチェック ・見積り作成、送付 ・図面をパソコンで作成(基本的には社内デザイナーに依頼しますが、簡単なレイアウトなら専用ソフトを使って自分で作成してしまいます。) ★週に3~4日はアポイントで外出しています。
給与
月給21万円~39 万円 (固定残業代含む) ※年齢、経験、能力を考慮のうえ決定いたします ※固定残業代は、2万5500円~4万4400円(18時間分)支給 ※18時間を超える時間外労働分は追加で支給 【初年度年収例】 330万円~606万円
勤務地
【中部支店】◎今池駅徒歩2分 〒464-0850 名古屋市千種区今池4-1-29 ニッセイ今池ビル4F
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。