株式会社中北製作所
-
- 設立
- 1937年
-
- 従業員数
- 341名
-
- 平均年齢
- 43.9歳
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株式会社中北製作所
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仕事
~年休126日/平均勤続年数15.1年/東証スタンダード上場/安定性◎/創業93年のバルブメーカー~ ■業務内容 ・基本的にはルートセールスがメインとなります。お客様との関係性を構築してニーズを探っていただく内容となっており、飛び込み営業やノルマ等はありません。じっくりと腰を据えて営業ができることが当社営業部の魅力の一つです。(新規:既存=2:8程度の割合です) ・交渉力、顧客折衝力があれば問題は無く、機械や船、バルブの知識は入社後、身に付けて頂く事が可能ですので業界未経験の方もご安心ください ■その他業務: ・市場調査や情報収集を行い、価格決定や取引先の信用調査、PR資料の作成から取引先訪問や見積書の作成、顧客に対するアフターサービスの手配など。 ・製品の保管や出荷作業、製品出荷に係わる輸出書類の作成など ※技術的な対応等、お客様からの問い合わせ対応をお任せすることもございます ■出張について 月に1~2回程度、1週間程度の海外出張が発生します。 出張先は中国、韓国、インドネシア、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、中東となり、基本的には英語を用いた業務を行っていただきます。 ■組織構成: 営業社員3名、事務社員3名、派遣社員2名で構成されております。 ■バルブとは: 流体を「流す」「止める」「絞る」ために、流体の通路を開閉できる機構をもつ機器のこと。流体とは、液体や気体の総称で、外力を加えると自由に変形する物質のこと。身近なものとしては水道の蛇口やガス栓など。水道やガスなどのライフラインをはじめ、発電所や工場、船舶の輸送システムなど、さまざまな分野で利用されています。 ■当社の特徴: ◎1930年に大阪で創業、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業90年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、総合流体制御システムメーカーとして圧倒的な支持を頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大東市深野南町1-1 勤務地最寄駅:JR東西線・学研都市線/住道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
住道駅、野崎駅(大阪府)、四条畷駅
給与
<予定年収>380万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~360,000円<月給>230,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績4.5ヵ月分■年収例30歳 年収約450万円(諸手当含む)40歳 年収約640万円(諸手当含む)※それぞれ残業手当+家族手当(対象者のみ)は別途支給。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動調節弁、バタフライ弁、遠隔操作装置の製造、販売
仕事
~年休125日/転勤なし/東証スタンダード上場/平均勤続年数15.1年/流体制御装置の総合メーカー~ ■業務内容: 流体制御装置の総合メーカーである当社にて、バルブや機器の電気設計をお任せします。 ■業務詳細: ・船舶用の装置設計・開発に携わっていただきます。 製品:油圧機器(流量計、ポンプユニットなど)、電気機器(制御盤、液位計など) ・社内外における関係者との綿密な打ち合わせを行う必要があるため、コミュニケーション能力が求められます。また、お客様のところへの出張も多く活動的な部門です。 ■入社後の流れ: 入社後はOJT研修に沿って業務を覚えていただきます。若手のエンジニアも多く、和気あいあいとした職場です。 ■バルブとは: 流体を「流す」「止める」「絞る」ために、流体の通路を開閉できる機構をもつ機器のことです。流体とは、液体や気体の総称で、外力を加えると自由に変形する物質のことをいいます。身近なものとしては水道の蛇口やガス栓など。水道やガスなどのライフラインをはじめ、発電所や工場、船舶の輸送システムなど、さまざまな分野で利用されています。 ■当社の特徴: ◎1930年に大阪にて創業し、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業80年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、業界シェアトップクラスです。「総合流体制御システムメーカー」として圧倒的な支持を頂いております。 ◎また創業100年に向け製品や既存技術、生産効率など一層のブラッシュアップを行っております。新規事業領域にも果敢に挑戦していき、進取発展の社是のもと、全社一丸となって新しい時代の中北製作所への変革を進めて参ります。これからも大阪の地で、品質にこだわり、創業以来の技術を次世代へつなげていきたいと考えております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大東市深野南町1-1 勤務地最寄駅:JR東西線・学研都市線/住道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
住道駅、野崎駅(大阪府)、四条畷駅
給与
<予定年収>400万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~350,000円<月給>230,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は個人のスキルや年齢等総合的に判断し決定するため、上記から変動する可能性がございます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績4.7ヵ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動調節弁、バタフライ弁、遠隔操作装置の製造、販売
仕事
~年休126日/転勤なし/東証スタンダード上場 創業93年のバルブメーカー~ ■業務内容: DX推進担当として社内の業務変革、改革を行って頂きます。 DXデザイン室長長の元、スピードアップした変革を行って頂きます。 ■業務詳細: ・DX、IoT戦略策定 ・プロジェクトの進捗管理 ・基幹システムの刷新、WEB化 ※生産管理システム、在庫購買システムなど ・社内ITインフラの構築 ・ベンダーコントロール ■配属先について 経営企画本部 DXデザイン室に配属予定となっております。 ■当社の特徴: ・1930年に大阪にて創業し、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業80年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、業界シェアトップクラスです。「総合流体制御システムメーカー」として圧倒的な支持を頂いております。 ・また創業100年に向け製品や既存技術、生産効率など一層のブラッシュアップを行っております。新規事業領域にも果敢に挑戦していき、進取発展の社是のもと、全社一丸となって新しい時代の中北製作所への変革を進めて参ります。これからも大阪の地で、品質にこだわり、創業以来の技術を次世代へつなげていきたいと考えております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大東市深野南町1-1 勤務地最寄駅:JR東西線・学研都市線/住道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
住道駅、野崎駅(大阪府)、四条畷駅
給与
<予定年収>550万円~860万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績5ヵ月分■年収例:40歳/年収約700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動調節弁、バタフライ弁、遠隔操作装置の製造、販売
仕事
~実務、業界未経験歓迎!/夜勤無し/年休125日/転勤なし/東証スタンダード上場~ ■業務内容: 流体制御装置の総合メーカーである当社の製造部にて、バルブや機械部品の組立をお任せします。 ※造船業界の好調に伴い、当社への受注増に対応するするための増員募集です。 ■業務詳細: 組立:様々な製品を、設計書をもとに完成までを品質第一で進めます。納入製品の返却メンテナンスや現地メンテナンスもお任せすることがございます。 ※製品はバルブや機械部品など試作品も含め多品種少量生産となります。 ■組織構成(環境) 当部署は全体で約40名(正社員、派遣社員等)で構成されており、5~10名程度のチームを組んで業務を行っていただきます。困っている事などがあれば周囲のメンバーに聞きやすく、助け合いながら業務を進めていただける環境です。また、作業場は冷暖房設備完備で、快適な職場環境となっております。 ■教育体制: ご入社後はOJTにて業務の基礎知識を1から学んでいただき、丁寧な教育を受けることが可能です。その後はご自身の習熟度やスキルに応じて、徐々に業務をお任せして参りますので、未経験の方もご安心いただけます。 ■バルブとは: 流体を「流す」「止める」「絞る」ために、流体の通路を開閉できる機構をもつ機器のことです。流体とは、液体や気体の総称で、外力を加えると自由に変形する物質のことをいいます。身近なものとしては水道の蛇口やガス栓など。水道やガスなどのライフラインをはじめ、発電所や工場、船舶の輸送システムなど、さまざまな分野で利用されています。 ■当社の特徴: ・1930年に大阪にて創業し、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業80年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、業界シェアトップクラスです。「総合流体制御システムメーカー」として圧倒的な支持を頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大東市深野南町1-1 勤務地最寄駅:JR東西線・学研都市線/住道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
住道駅、野崎駅(大阪府)、四条畷駅
給与
<予定年収>320万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円<月給>200,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績4.7ヵ月分【年収例】※残業、手当含む450万円/入社8年目・30歳640万円/入社18年目・40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動調節弁、バタフライ弁、遠隔操作装置の製造、販売
仕事
~機械組み立て経験者の方へ!/1930年の創業の流体制御装置の総合メーカー/業界トップシェア/年休125日/転勤なし/東証スタンダード上場~ ■業務内容: 流体制御装置の総合メーカーである当社の製造部にて、バルブや機械部品の組立をお任せします。 ※造船業界の好調に伴い、当社への受注増に対応するするための増員募集です。 ■業務詳細: 組立:様々な製品を、設計書をもとに完成までを品質第一で進めます。納入製品の返却メンテナンスや現地メンテナンスもお任せすることがございます。 ※製品はバルブや機械部品など試作品も含め多品種少量生産となります。 ■組織構成(環境) 当部署は全体で約40名(正社員、派遣社員等)で構成されており、5~10名程度のチームを組んで業務を行っていただきます。また、作業場は冷暖房設備完備で、快適な職場環境となっており、集中して業務に従事いただくことが可能です。 ■教育体制: ご入社後はOJTにて業務の流れや基礎知識を習得いただき、ご本人のスキルや経験に応じて、徐々にお任せする業務の範囲を広げてまいります。 ■バルブとは: 空気や水のように自由に形を変えて流れることができる気体・液体(=流体)を、通したり・止めたり・制御したりするために、流路を開閉することができる可動機構のことをバルブと言います。身近なもので言えば、水道の蛇口やガスの元栓もバルブの一部です。 中北製作所で作るバルブは、大型船舶や発電設備、プラントなどに使われるものがメイン。1つの設備で数百ものバルブが使用されることもあり、大型の設備には欠かせない役割を果たしています。 ■当社の特徴: ・1930年に大阪にて創業し、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業80年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、業界シェアトップクラスです。「総合流体制御システムメーカー」として圧倒的な支持を頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大東市深野南町1-1 勤務地最寄駅:JR東西線・学研都市線/住道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
住道駅、野崎駅(大阪府)、四条畷駅
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~350,000円<月給>290,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績4.7ヵ月分【年収例】※残業、手当含む640万円/入社18年目・40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動調節弁、バタフライ弁、遠隔操作装置の製造、販売
仕事
~ご自身の希望の製品(船舶系以外も可)を研究、開発できる/土日祝休みの年間休日126日~ ■業務内容: 研究開発部門のハードウェアグループにて 舶用の電子機器の組込み開発(メカトロ)をして頂きます。 ■業務詳細: ・現職での研究開発には資金的に限界がある又は会社の方針などの課題があり「研究を前に進めることができない」といった懸念を持たれている方を歓迎致します。 ・具体的には弊社内の研究開発室に所属して頂き、研究開発を進めて頂きます。研究設備や開発資金も準備し働きやすい環境をご用意します。 ・研究対象となるのは、弊社が得意としている船舶に関わる製品のみならず、ビジネスチャンスのあるものであれば、ご自身のご希望の製品を研究、開発していただいても構いません。(事前相談は必要) ■配属先: 経営企画本部 研究開発室へ配属予定です。 研究開発室とは、営業部・技術部・工務部と連携して、新規開発・品質確保・コスト改善・納期厳守に関する課題解決を行う部署です。 男性7人、女性1人の部署です。 ■当社の特徴: ◎1930年に大阪にて創業し、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業80年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、業界シェアトップクラスです。「総合流体制御システムメーカー」として圧倒的な支持を頂いております。 ◎また創業100年に向け製品や既存技術、生産効率など一層のブラッシュアップを行っております。新規事業領域にも果敢に挑戦していき、進取発展の社是のもと、全社一丸となって新しい時代の中北製作所への変革を進めて参ります。これからも大阪の地で、品質にこだわり、創業以来の技術を次世代へつなげていきたいと考えております。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大東市深野南町1-1 勤務地最寄駅:JR東西線・学研都市線/住道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
住道駅、野崎駅(大阪府)、四条畷駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制※裁量労働制(時間外30時間分を含む)<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績5ヵ月分■年収例:30歳/年収約500万円(時間外30時間分含む)40歳/年収約700万円(時間外30時間分含む)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動調節弁、バタフライ弁、遠隔操作装置の製造、販売
仕事
~年休123日/転勤なし/東証スタンダード上場/平均勤続年数15.1年~ ■業務内容:【【変更の範囲:会社の定める業務】 流体制御装置の総合メーカーである当社にて、納入したバルブや機器の初期調整及び、点検作業等をお任せ致します。 ※研修で工場内のバルブの組立の経験をして頂く可能性もあります。 ■業務詳細: ・納入したバルブや機器(ポンプ、圧力発信機、操作盤など)の初期調整 ・クレーム対応 ・定期点検 ■担当地域: 主に西日本、関西、東海エリア ※ハイエース(AT)を運転していくことが多くなります ■働き方 ・宿泊を伴う出張や朝早い時間からの出張もあります。 ・長ければ1週間程度出張が続くことがあります。 ・朝は早い時で6:00か6:30出社の場合があります。 ■バルブとは: 流体を「流す」「止める」「絞る」ために、流体の通路を開閉できる機構をもつ機器のことです。流体とは、液体や気体の総称で、外力を加えると自由に変形する物質のことをいいます。身近なものとしては水道の蛇口やガス栓など。水道やガスなどのライフラインをはじめ、発電所や工場、船舶の輸送システムなど、さまざまな分野で利用されています。 ■当社の特徴: ◎1930年に大阪にて創業し、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業90年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、業界シェアトップクラスです。「総合流体制御システムメーカー」として圧倒的な支持を頂いております。 ◎また創業100年に向け製品や既存技術、生産効率など一層のブラッシュアップを行っております。新規事業領域にも果敢に挑戦していき、進取発展の社是のもと、全社一丸となって新しい時代の中北製作所への変革を進めて参ります。これからも大阪の地で、品質にこだわり、創業以来の技術を次世代へつなげていきたいと考えております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大東市深野南町1-1 勤務地最寄駅:JR東西線・学研都市線/住道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
住道駅、野崎駅(大阪府)、四条畷駅
給与
<予定年収>400万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円<月給>200,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与額は経験やスキルを考慮して決定します※作業での出張の場合は残業手当ではなく、出張の手当が出ます。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績4.7ヵ月分【年収例】※残業、手当含む450万円/入社8年目・30歳640万円/入社18年目・40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動調節弁、バタフライ弁、遠隔操作装置の製造、販売
仕事
~年休125日/転勤なし/東証スタンダード上場 創業93年のバルブメーカー~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 流体制御装置の総合メーカーである当社にて、品質保証業務(メンバークラス)をお任せ致します。 ■業務詳細: ・重要品質問題解決にかかわる調整 ・重要品質問題の再発防止活動の推進 ・品質マネジメントシステムに関する規定の改廃の起案 ・品質保証体制(設計、製造、その他全体)の整備・推進 ・監査対応(第2者監査、第3者監査) ・顧客クレーム対応、クレーム管理において全社的な調整 ※顧客クレーム対応については、一定のご経験を積んでいただいた後、ゆくゆくはお任せ致します。 ※ご希望、ご経験により徐々に上記業務をお任せ致します。 ■配属先について: 品質保証部、品質保証課へ配属予定です。 ■当社の特徴: ・1930年に大阪にて創業し、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業80年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、業界シェアトップクラスです。「総合流体制御システムメーカー」として圧倒的な支持を頂いております。 ・また創業100年に向け製品や既存技術、生産効率など一層のブラッシュアップを行っております。新規事業領域にも果敢に挑戦していき、進取発展の社是のもと、全社一丸となって新しい時代の中北製作所への変革を進めて参ります。これからも大阪の地で、品質にこだわり、創業以来の技術を次世代へつなげていきたいと考えております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大東市深野南町1-1 勤務地最寄駅:JR東西線・学研都市線/住道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
住道駅、野崎駅(大阪府)、四条畷駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績5ヵ月分■年収例:30歳/年収約500万円40歳/年収約700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動調節弁、バタフライ弁、遠隔操作装置の製造、販売
仕事
~取り扱い製品は不問!/年休125日/転勤なし/東証スタンダード上場 創業93年のバルブメーカー~ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 流体制御装置の総合メーカーである当社にて、国内向け調達業務と調達システムの構築、運用業務をメインにお任せ致します。 ■業務詳細: ・競争力のある調達オペレーションと調達システムの構築、運用 ・見積依頼、価格交渉、納期管理、不具合対応 ・新規業者及び調達ルートの開拓 ・案件ごとの損益管理 ・調達品:部品、鋳物加工品、機械加工品、電子部品など ※稀に宿泊を伴う出張が発生する場合がございます。 ※外注内作監理業務、その他資材調達に付帯する業務もお任せします。 ※将来的にはマネジメントも担って頂くことを期待しております。 ■研修について: ・本社での研修が6か月~2年程度発生する可能性があります。 ■当社の特徴: ・1930年に大阪にて創業し、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業80年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、業界シェアトップクラスです。「総合流体制御システムメーカー」として圧倒的な支持を頂いております。 ・また創業100年に向け製品や既存技術、生産効率など一層のブラッシュアップを行っております。新規事業領域にも果敢に挑戦していき、進取発展の社是のもと、全社一丸となって新しい時代の中北製作所への変革を進めて参ります。これからも大阪の地で、品質にこだわり、創業以来の技術を次世代へつなげていきたいと考えております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大東市深野南町1-1 勤務地最寄駅:JR東西線・学研都市線/住道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
住道駅、野崎駅(大阪府)、四条畷駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~400,000円<月給>250,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与額は経験やスキルを考慮して決定します■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績5ヵ月分■年収例:30歳/年収約500万円40歳/年収約700万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動調節弁、バタフライ弁、遠隔操作装置の製造、販売
仕事
~有資格者の募集/業界、職種未経験歓迎/年休126日/転勤なし/東証スタンダード上場 創業93年のバルブメーカー~ ■業務内容:【変更の範囲:なし】 流体制御装置の総合メーカーである当社の製造部にて、バルブの検査をお任せします。 ■業務詳細: ・自社で組み立てた製品の検査(寸法、外観、圧力、作動検査 等) ・立会検査(製品検査と同じ内容)、特殊な装置(Cv測定装置など)を使用しての計測などを行います。 ・製品は手のひらサイズの小さな物から、人の背丈以上高さ5メートルにもなる大きな物まで取り扱います。20キロ程度の持ち運び作業が発生しますが、重量物については、天井クレーンやフォークリフトを使用し運搬します。 ■ご入社後: ご入社後はOJT等による研修を実施のうえ、製品知識や業務の基礎をじっくり学んでいただきます。その後、ご本人のスキルに応じて徐々に業務をお任せして参りますので、業界、職種未経験の方もご安心下さい。 ■バルブ(流体制御装置)とは: 流体を「流す」「止める」「絞る」ために、流体の通路を開閉できる機構をもつ機器のことです。流体とは、液体や気体の総称で、外力を加えると自由に変形する物質のことをいいます。身近なものとしては水道の蛇口やガス栓など。水道やガスなどのライフラインをはじめ、発電所や工場、船舶の輸送システムなど、さまざまな分野で利用されています。 ■当社の特徴: ・1930年に大阪にて創業し、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業80年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、業界シェアトップクラスです。「総合流体制御システムメーカー」として圧倒的な支持を頂いております。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:大阪府大東市深野南町1-1 勤務地最寄駅:JR東西線・学研都市線/住道駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
住道駅、野崎駅(大阪府)、四条畷駅
給与
<予定年収>380万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~250,000円<月給>200,000円~250,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与額は経験やスキルを考慮して決定します■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(7月、12月)※昨年実績4.7ヵ月分【年収例】※残業、手当含む450万円/入社8年目・30歳640万円/入社18年目・40歳賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自動調節弁、バタフライ弁、遠隔操作装置の製造、販売
出典:doda求人情報
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