関西エアポートテクニカルサービス株式会社
-
- 設立
- 1993年
-
- 従業員数
- 264名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
関西エアポートテクニカルサービス株式会社
関西エアポートテクニカルサービス株式会社の過去求人情報一覧
仕事
旅客ターミナルビルなどの機械設備を維持管理するため、工事計画・設計・保守・点検などをお任せします。 ・工事の計画/設計/発注業務 ・工事の監督/施工監理業務 ・保守点検業務 ・設備のトラブル対応(交代シフト勤務) ■勤務時間 (日勤) 9:00~17:30(実働7時間40分) (交替シフト勤務) (1)9:00~17:30(実働7時間40分) (2)16:30~翌1:00(実働7時間40分) (3)1:00~9:30(実働7時間40分) ※日勤又は交替シフト勤務は、配属時に決定致します。 ※フレックスタイム勤務が可能な部署があります。 フレキシブルタイム 6:00~21:00(コアタイム設定なし)清算期間:1箇月 機械・建築・電気・土木・通信・ITといった各セクションのエンジニアが空港施設の維持管理をトータルに提供し、空港の安心と安全を守り続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細1>関西国際空港住所:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 勤務地最寄駅:JR・南海線/関西空港駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>大阪国際空港住所:大阪府豊中市蛍池西町3丁目555番地 勤務地最寄駅:大阪モノレール線/大阪空港駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
関西空港駅(鉄道)、大阪空港駅(大阪モノレール)、蛍池駅、豊中駅
給与
<予定年収>370万円~590万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~334,000円<月給>210,000円~334,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>基本給はご経験を考慮して決定します。■昇給:年1回(4月/人事評価による)■賞与:年2回(12月・翌6月)■モデル年収:年収540万円/40歳/月給35万円+諸手当+賞与年収440万円/30歳/月給29万円+諸手当+賞与賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)関西エアポートより受託する関西国際空港の主要設備(旅客ターミナルビル・滑走路・航空機給油施設等)の運用・管理事業(2)航空灯火・BHS(旅客手荷物処理システム)・PBB(旅客搭乗橋設備)・給油施設等に関する他空港へのコンサルタント業務(3)関西国際空港内の店舗やオフィスに対する各種工事やクリーニング等のテナント事業
出典:doda求人情報
仕事
空港施設内にある空調機、ポンプ、昇降機、防災設備及び石油化学系プラント設備などの維持管理を行っています。 <主な仕事内容> ・工事の設計、計画、発注業務 ・工事の監督、施工管理業務 ・保守点検業務 ・設備のトラブル対応(交替シフト勤務) ★教育専門部署による研修も充実! 空港エンジニアを積極的に育成している当社では、自らの技術力で空港施設を創り上げていくやりがいを感じながら、さらなる技術力・ノウハウの蓄積を推し進めています。
給与
■月給19万円~+諸手当 ※経験・年齢を考慮して決定いたします。
勤務地
関西国際空港または大阪国際空港の配属となります。 ※U・Iターン歓迎 ■関西国際空港内:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 ┗JR線・南海線『関西空港駅』 ■大阪国際空港(伊丹空港):大阪府豊中市蛍池西町3丁目555番地 ┗大阪モノレール『大阪空港駅』
仕事
空港施設内には日々多くのお客様や空港内で働く人々が利用しています。そんな空港という特別な空間を電気設備の観点から守っていただきます。 <主な仕事内容> 航空灯火・旅客ターミナルビルなどの電気設備の設計、積算、発注、監督、施工監理、保守点検など維持管理全般 ・保守点検及び工事の設計・計画・発注業務 ・保守点検及び工事の監督・施工監理業務 ・保守点検業務 ・設備のトラブル対応(交替シフト勤務あり) 関西空港や神戸空港など、埋立地の空港でのプロジェクトに対応できる技術力は特別であり、当社の強みでもあります!空港エンジニアを積極的に育成している当社では、自らの技術力で空港施設を創り上げていくやりがいを感じながら、さらなる技術力・ノウハウの蓄積を推し進めています。 空港施設の安全などを電気設備の観点から支えるお仕事です。 これまでのスキルや経験を活かしながら、交通インフラ設備に携わり技術や知識をスキルアップすることができます。
給与
■月給19万円~+諸手当 ※経験・年齢を考慮して決定いたします。
勤務地
関西国際空港または大阪国際空港に配属となります。 ※U・Iターン歓迎 (神戸空港勤務の可能性があります。) ■関西国際空港内:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 ┗JR線・南海線『関西空港駅』 ■大阪国際空港(伊丹空港):大阪府豊中市蛍池西町3丁目555番地 ┗大阪モノレール『大阪空港駅』 ■神戸空港:兵庫県神戸市中央区神戸空港1番地 ┗ポートライナー『神戸空港駅』
仕事
飛行機が離着陸の際に通る滑走路や幹線道路など、事故なくフライトできる環境を創っていただきます。 <主な仕事内容> ・工事の設計、計画、発注業務 ・工事の監督、施工管理業務 ・保守点検業務 ・設備のトラブル対応(交替シフト勤務) 自らが手掛けたエリアを飛行機が実際に走っていたり、飛び立つ姿を見ると大きなやりがいを感じます! ★教育専門部署による研修も充実! 空港エンジニアを積極的に育成している当社では、自らの技術力で空港施設を創り上げていくやりがいを感じながら、さらなる技術力・ノウハウの蓄積を推し進めています。
給与
■月給19万円~+諸手当 ※経験・年齢を考慮して決定いたします。
勤務地
関西国際空港または大阪国際空港に配属となります。 ※U・Iターン歓迎 (神戸空港勤務の可能性があります。) ■関西国際空港内:大阪府泉佐野市泉州空港北1番地 ┗JR線・南海線『関西空港駅』 ■大阪国際空港(伊丹空港):大阪府豊中市蛍池西町3丁目555番地 ┗大阪モノレール『大阪空港駅』
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。