株式会社シマノ
-
設立
- 1940年
-
-
従業員数
- 1,651名
-
-
-
平均年齢
- 41.3歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社シマノ
株式会社シマノの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
~自転車部品で世界TOP級のシェアを誇る大手プライム上場メーカー/高収益体制で給与のベースは関西トップクラス/年間休日125日~ ■採用背景: 当社は自転車部品・釣具を中心に、こころ躍る製品づくりを行う開発型デジタル製造業として、世界約50拠点でグローバルに事業展開しています。カーボンニュートラルやESGなどの環境面や健康面に対する意識の高まりから、当社製品へのニーズは拡大する見通しです。 今回、当社におけるリーガルリスクを網羅的に把握のうえ早期に対応し、迅速な経営判断を支援すべく、組織強化に向けた人財を募集します。法務エキスパート、ジェネラリストなどのキャリアパスは、適性やご意向なども考慮し、ご活躍される機会・場所を提供させていただきます。 ■業務内容: 国内外におけるコンプライアンス・法務案件対応やリスク管理などをご担当いただきます。具体的には以下業務等をお任せします。 ・各種契約書の作成、審査、交渉 ・事業活動で遵守すべき法規制の管理(リーガルリスクマネジメント) ・事業部門からの各種法律相談への対応 ・当社行動規範に根差す国内外グループ会社含めたコンプライアンス制度設計および運用 ・国内外グループ会社含めたコンプライアンスに係る周知教育の企画及び実施 ・コンプライアンス相談窓口 ■企業について: ◎概要:2021年3月に創業100周年を迎え、創業当初から自転車部品の開発・製造に注力。今では自転車部品・釣具のグローバルブランドとして世界に約50拠点を展開しております。 ◎社風:大手でありながら自由度が高く、各自大きな裁量を持ってミッションを遂行しています。中途入社も多く、実績でフラットに評価頂けるため、伸び伸び働き、主体性を発揮したい方はマッチしています。 ◎福利厚生:独身寮・新婚者社宅・転勤者社宅、育児休業・育児時短勤務、食堂利用料補助など様々な充実した福利厚生が整っております。 ◎研修制度の充実:通信教育や語学研修(英語・中国語)、社外セミナーなどの制度が充実しております。 変更の範囲:会社が命じた業務範囲での就業可能性有
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京オフィス住所:東京都中央区日本橋2-1-3 アーバンネット日本橋二丁目ビル2階 勤務地最寄駅:各線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:国内、海外の各関係会社、その他、会社が命じた就業場所での就業可能性有
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,320円~500,000円/月20日間勤務想定<想定月額>266,320円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収(想定残業代を含む)は目安であり、詳細はスキル・経験を考慮し決定いたします。■賞与:年2回(7月・12月/過去5年平均:6.0ヶ月分)■昇給:年1回(4月)■その他:家族手当・転勤支度金(国内・海外)・語学研修補助など賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自転車部品・釣具・関連するアクセサリー用品の開発・製造・販売 ■事業詳細:同社は「サイクリング」と「釣り」の2つの分野を中心としたアウトドアスポーツにおいてグローバルブランドとして認知されています。魅力的な新製品開発能力、グローバルな最適地生産と製品展開能力により世界中に様々な製品を提供しています。自転車パーツの他、釣り用リールやロッドも長年安定した支持を頂いています。
仕事
【自転車xIoTや電気制御といった”世界の自転車”の新しい価値を創造する企業/10年先を見据えた、世にない全く新しい概念の開発にチャレンジ/回路~制御の知見を身に着け技術者としてキャリアアップできる】 ■職務内容: 自転車コンポーネンツに搭載される電動アシストシステム、電動変速システム、バッテリーシステム、ディスプレイ周辺の回路設計、制御系設計の開発をご担当いただきます。 将来を見据えた企画提案を行う要素技術開発テーマと、1年先のニーズに応える製品開発テーマで大きく二つに分かれます。 <具体的には> ・要素技術開発や製品開発テーマを複数名で担当し、開発プロジェクトの初期段階からコンセプト立案や要件定義、回路設計、基板設計、試作・評価など一連の業務をご担当いただきます。 ・機能毎に担当を振り分け、デジタル、アナログ、パワーエレクトロニクス(インバータ等のモータドライブ、電源など)、通信回路など適性を鑑みて担当をお任せし、将来的には複数の回路技術とそれらの制御系設計をご担当いただくことを期待しています。 【開発ツール】回路設計CAD、回路シミュレータSPICE、MATLAB/Simulink ■採用背景: 環境や健康意識の高まりから、移動手段で自転車を使用される方が増加しており、電動アシストや電動変速システムなど、電気制御機能を搭載した自転車のニーズが高まっています。今後さらに、開発ラインナップや新たな制御機能開発を強化するため、電気回路設計者の増員を図ります。 ■当社について/製品について 自転車部品の小型化・軽量化、鋭く滑らかな変速性能を追求し、品質の高さや安定性、高性能を評価いただき、高い世界シェアを確立しています。 2008年から電気制御開発を推し進め、無線通信によるモーター制御でギアを変速する機能など、センサーネットワーク通信を活用し、自転車そのものをIoT化するような、世の中にない新たな概念の制御機能を開発してきました。 実際に、従来はメカ式の変速機を搭載した自転車が主流でしたが、現在は電気制御式の自転車が多く使われるようになり、プロのロードレーサーが使用する自転車の変速機は、電気制御を主とした仕様にほぼ切り替わっています。 変更の範囲:会社が命じた業務範囲での就業可能性有
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京事業所住所:東京都中央区日本橋2-1-3 勤務地最寄駅:JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:国内、海外の各関係会社、その他、会社が命じた就業場所での就業可能性有
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,320円~600,000円/月20日間勤務想定<想定月額>266,320円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(過去5年平均:6.0ヶ月分)■昇給:年1回(4月)■その他:家族手当・転勤支度金(国内・海外)・語学研修補助など賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自転車部品・釣具・関連するアクセサリー用品の開発・製造・販売 ■事業詳細:同社は「サイクリング」と「釣り」の2つの分野を中心としたアウトドアスポーツにおいてグローバルブランドとして認知されています。魅力的な新製品開発能力、グローバルな最適地生産と製品展開能力により世界中に様々な製品を提供しています。自転車パーツの他、釣り用リールやロッドも長年安定した支持を頂いています。
仕事
【世の中にない製品を作る(企画~試作まで)/電動変速システムや電動アシストなど電気制御機能を搭載した自転車のニーズに応える◆自転車部品トップクラスのグローバルメーカー※プライム上場】 ■業務内容: 自転車コンポーネントに搭載される電動アシストシステム、電動変速システムなど電動駆動ユニットに用いられる製品全般のメカトロ設計やメカ設計をご担当いただきます。開発においては、将来を見据えた企画提案を行う要素技術開発テーマと、1~2年先のニーズに応える製品開発テーマがあり、それぞれ本社と東京オフィスでテーマを振り分け、連携を図りながら行っています。 ■業務詳細: ・要素技術開発:製品開発テーマを1人1~2テーマ担当し、開発プロジェクトの初期段階からコンセプト立案や要件定義、機械設計、試作・評価など一連の業務をご担当いただきます。 ・シミュレーション環境:初期段階の構造解析などは東京オフィスで行い、より高度な解析は本社のシミュレーション部門と連携して実施しています。 ※メカ要素のみの機械設計経験者の方には最初メカ要素のみの設計からお任せし、ゆくゆくはメカトロ要素(電動駆動)のある製品開発もお任せする予定です。 【開発ツール】3D CAD(NX) ■今後の開発テーマ ユーザーニーズを徹底的に追求して使用上の不便や手間を減らし、一般ユーザーが手の届くプライスパフォーマンスにすべく、新たな概念の電気制御式自転車の製品開発に取り組みます。例えば、バッテリー充電の手間を減らすなど制御を活用しつつも、高機能化や自転車本来の楽しみを実感できるよう、デジタルとアナログの融合により付加価値を創造し続けたいと考えています。 ■業界将来性について: カーボンニュートラル・EV化などの環境面や健康意識の高まりから、アクティビティやクリーンな移動手段として長期的に自転車需要は伸びる見通しです。 ■企業について: ◎概要:2021年3月に創業100周年を迎え、創業当初から自転車部品の開発・製造に注力。今では自転車部品・釣具のグローバルブランドとして世界に約50拠点を展開しております。 ◎社風:大手でありながら自由度が高く、各自大きな裁量を持ってミッションを遂行しています。実績でフラットに評価頂けるため、伸び伸び働き、主体性を発揮したい方はマッチしています。 変更の範囲:会社が命じた業務範囲での就業可能性有
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京事業所住所:東京都中央区日本橋2-1-3 勤務地最寄駅:JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:国内、海外の各関係会社、その他、会社が命じた就業場所での就業可能性有
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):266,320円~500,000円/月20日間勤務想定<想定月額>266,320円~500,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(過去5年平均:6.0ヶ月分)■昇給:年1回(4月)■その他:家族手当・転勤支度金(国内・海外)・語学研修補助など賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自転車部品・釣具・関連するアクセサリー用品の開発・製造・販売 ■事業詳細:同社は「サイクリング」と「釣り」の2つの分野を中心としたアウトドアスポーツにおいてグローバルブランドとして認知されています。魅力的な新製品開発能力、グローバルな最適地生産と製品展開能力により世界中に様々な製品を提供しています。自転車パーツの他、釣り用リールやロッドも長年安定した支持を頂いています。
仕事
【5ー10年先を見据えた世に無い、全く新しい概念の開発にチャレンジ/自ら提案した開発テーマが商品化に繋がる◆エンジニアの存在価値が高いグローバルトップメーカー】 ■仕事内容 自転車コンポーネンツに搭載される電動アシストシステム、電動変速システム、サスペンション制御、ワイヤレス通信ユニットなどの組み込みソフトに関する要素技術開発や製品開発をご担当いただきます。 1~2年先のニーズに応える製品開発テーマがあり、それぞれ本社と東京オフィスでテーマを振り分け、連携を図りながら行っています。 <具体的には> ・テーマに対してチームで技術開発・製品開発テーマを担当し、コンセプト立案や要件定義、システム設計、ファームウェア設計、シミュレーション、実装(コーディング含む)・評価、開発環境構築など一連の業務をご担当いただきます。(実装や評価の一部は協力会社が担当します) ・Bluetoothなどの通信技術や制御、アルゴリズム開発などの技術開発を行い、モバイル・Webアプリやクラウド分析などを行う他部署とも連携して開発を推進いただきます。 【開発言語/ツール例】C言語、アセンブラ/オシロスコープ、プロトコルアナライザ ■製品について:自転車xIoT 2008年から電気制御開発を推し進め、無線通信によるモーター制御でギアを変速する機能などセンサーネットワーク通信を活用し、自転車そのものをIoT化するような世の中にない新たな概念の制御機能を開発してきました。 実際に従来はメカ式の変速機を搭載した自転車が主流でしたが、現在は電気制御式の自転車が多く使われるようになり、プロのロードレーサーが使用する自転車の変速機は電気制御を主とした仕様にほぼ切り替わっています。 ■採用する狙い カーボンニュートラル・EV化などの環境面や健康意識の高まりから、アクティビティやクリーンな移動手段として自転車需要は長期的に伸びる見通しです。特に欧州を中心に自転車への関心は非常に高く更なる拡大が予測されております ■当社の魅力 ・研修制度:通信教育や語学研修(英語/中国語)、社外セミナーなど 人材開発にも力を入れております。 ・福利厚生:独身寮/新婚者社宅/転勤者社宅、育児休業/育児時短勤務、食堂利用料補助など様々な充実した福利厚生が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>東京事業所住所:東京都中央区日本橋2-1-3 勤務地最寄駅:JR山手線/東京駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:国内、海外の各関係会社、その他、会社が命じた就業場所での就業可能性有
最寄り駅
日本橋駅(東京都)、三越前駅、東京駅
給与
<予定年収>450万円~900万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~600,000円/月20日間勤務想定<想定月額>250,000円~600,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収(想定残業代を含む)は目安であり、詳細はスキル・経験を考慮し決定いたします。■賞与:年2回(過去5年平均:6.0ヶ月分)■昇給:年1回(4月)■その他:家族手当・転勤支度金(国内・海外)・語学研修補助など賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:自転車部品・釣具・関連するアクセサリー用品の開発・製造・販売 ■事業詳細:同社は「サイクリング」と「釣り」の2つの分野を中心としたアウトドアスポーツにおいてグローバルブランドとして認知されています。魅力的な新製品開発能力、グローバルな最適地生産と製品展開能力により世界中に様々な製品を提供しています。自転車パーツの他、釣り用リールやロッドも長年安定した支持を頂いています。
出典:doda求人情報
仕事
ご経験や希望に応じて、以下いずれかのポジションへ配属となります。 ■ファームウェア開発(IoT) ■機械設計開発 ■電気設計開発 ∟担当製品は、世界に先駆け開発された「電動変速機」、「E-Bikeシステムコンポーネント」、 走行中抵抗を感じない「ダイナモ・ランプ」など、他に類を見ない高性能製品が中心です。 ∟企画から開発設計・試作品作成・実走テスト・評価までを一貫して担当することが可能です。 ■生産技術・製造技術 ・設備開発の検討や改善 ・設備の自働化や工程設計 【シマノとしての今後の方向性】 ------------------------------- Iot分野に注力していきます。 いわば自転車が「デバイス」としてインターネットに繋がり、自転車にまつわる あらゆる情報を有効に活用し、より楽しく安全に自転車を楽しめる世界を実現させます。 そのためにも、まずはプラットホーム作りから実施し 技術の拡張性・可用性を高めるとともに、ソフト・ハードの両側面から 新たな楽しみ方をクリエイトしていきたいと考えています。
給与
月給26万5,000円以上(残業手当は別途支給) ※経験・能力により提示年収額を考慮いたします。
勤務地
大阪本社/堺市堺区老松町3-77 ※転勤は当面ありません ※自動車通勤可
仕事
ご経験や希望に応じて、以下いずれかのポジションへ配属となります。 ■ファームウェア開発(IoT) ■機械設計開発 ■電気設計開発 ∟担当製品は、世界に先駆け開発された「電動変速機」、「E-Bikeシステムコンポーネント」、 走行中抵抗を感じない「ダイナモ・ランプ」など、他に類を見ない高性能製品が中心です。 ∟企画から開発設計・試作品作成・実走テスト・評価までを一貫して担当することが可能です。 ■生産技術・製造技術 ・設備開発の検討や改善 ・設備の自働化や工程設計 【シマノとしての今後の方向性】 ------------------------------- Iot分野に注力していきます。 いわば自転車が「デバイス」としてインターネットに繋がり、自転車にまつわる あらゆる情報を有効に活用し、より楽しく安全に自転車を楽しめる世界を実現させます。 そのためにも、まずはプラットホーム作りから実施し 技術の拡張性・可用性を高めるとともに、ソフト・ハードの両側面から 新たな楽しみ方をクリエイトしていきたいと考えています。
給与
月給26万5,000円以上(残業手当は別途支給) ※経験・能力により提示年収額を考慮いたします。
勤務地
大阪本社/堺市堺区老松町3-77 ※転勤は当面ありません ※自動車通勤可
仕事
ご経験や希望に応じて、以下いずれかのポジションへ配属となります。 ■ファームウェア開発(IoT) ■機械設計開発 ■電気設計開発 ∟担当製品は、世界に先駆け開発された「電動変速機」、「E-Bikeシステムコンポーネント」、 走行中抵抗を感じない「ダイナモ・ランプ」など、他に類を見ない高性能製品が中心です。 ∟企画から開発設計・試作品作成・実走テスト・評価までを一貫して担当することが可能です。 ■生産技術・製造技術 ・設備開発の検討や改善 ・設備の自働化や工程設計 【シマノとしての今後の方向性】 ------------------------------- Iot分野に注力していきます。 いわば自転車が「デバイス」としてインターネットに繋がり、自転車にまつわる あらゆる情報を有効に活用し、より楽しく安全に自転車を楽しめる世界を実現させます。 そのためにも、まずはプラットホーム作りから実施し 技術の拡張性・可用性を高めるとともに、ソフト・ハードの両側面から 新たな楽しみ方をクリエイトしていきたいと考えています。
給与
月給26万5,000円以上(残業手当は別途支給) ※経験・能力により提示年収額を考慮いたします。
勤務地
大阪本社/堺市堺区老松町3-77 ※転勤は当面ありません ※自動車通勤可
仕事
【募集部門】 システム開発部 【業務内容】 軽快車からマウンテンバイクやロードレーサーのような スポーツ車に取付けられる自転車用電気関連製品の開発設計業務です。 【担当していただく製品】 走行中抵抗を感じない「ダイナモ・ランプ」、「サイクルコンピュータ」、 そして世界に先駆け開発された「オートマチック変速機」など、 世界に類を見ない高性能製品です。 【仕事の流れ】 ◆開発テーマに基づいて図面を描き、試作品を作り、 実走やテストを行い、評価までトータルに製品開発に携わっていただきます。 ◆製造・品質等の関連部署と連携して製品を立ち上げるまで、科学的に形にしていく仕事です。
給与
【予定年収】 450万円~550万円(残業手当有) ※経験・能力により提示年収額を考慮します。
勤務地
本社/大阪府堺市堺区老松町3-77 ※当面転勤が発生する可能性はありませんが、将来的には可能性があります。
仕事
【募集部門】 システム開発部 【業務内容】 軽快車からマウンテンバイクやロードレーサーのような スポーツ車に取付けられる自転車用電気関連製品の開発設計業務です。 【担当していただく製品】 走行中抵抗を感じない「ダイナモ・ランプ」、「サイクルコンピュータ」、 そして世界に先駆け開発された「オートマチック変速機」など、 世界に類を見ない高性能製品です。 【仕事の流れ】 ◆開発テーマに基づいて図面を描き、試作品を作り、 実走やテストを行い、評価までトータルに製品開発に携わっていただきます。 ◆製造・品質等の関連部署と連携して製品を立ち上げるまで、科学的に形にしていく仕事です。
給与
【予定年収】 450万円~550万円(残業手当有) ※経験・能力により提示年収額を考慮します。
勤務地
本社/大阪府堺市堺区老松町3-77 ※当面転勤が発生する可能性はありませんが、将来的には可能性があります。
仕事
■BtoBおよびBtoC用途に向けた付加価値戦略の構築、商品化戦略立案・実行 ■既存アプリケーションのUI改善(ターゲットユーザー毎のUser Journeyの策定とUIデザインへの落とし込み) ■BtoBおよびBtoCサービスの作り込みと、外部パートナーとのビジネスアライアンス、協業モデル構築 【シマノとしての今後の方向性】 ------------------------------- Iot分野に注力していきます。 いわば自転車が「デバイス」としてインターネットに繋がり、自転車にまつわる あらゆる情報を有効に活用し、より楽しく安全に自転車を楽しめる世界を実現させます。 そのためにも、まずはプラットホーム作りから実施し 技術の拡張性・可用性を高めるとともに、ソフト・ハードの両側面から 新たな楽しみ方をクリエイトしていきたいと考えています。
給与
月給26万5,000円以上(残業手当は別途支給) ※経験・能力により提示年収額を考慮いたします。
勤務地
大阪本社/堺市堺区老松町3-77 ※転勤は当面ありません ※自動車通勤可
仕事
1.開発設計(メカ) 自転車部品(変速機、モーター、ギア周辺)における開発 2.開発設計(ファームウェア) 自転車部品(変速機、変速レバー、ブレーキ)におけるファームウェアの開発 3.開発設計(アプリケーション企画・マネジメント) 自転車の電動コンポのサービス、アプリケーションの企画・マネジメント 4.生産技術・製造技術 自転車部品・釣具の設備開発の検討や改善、自働化や工程設計等
給与
年俸400万円~600万円 ※経験・能力に応じて決定します。 ※上記金額には残業手当は含まれておりません。
勤務地
本社/大阪府堺市堺区老松町3-77
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。