株式会社ホンダテクノフォート
-
設立
- 1987年
-
-
従業員数
- 2,000名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ホンダテクノフォート
株式会社ホンダテクノフォートの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、電子制御システムの開発業務をお任せします。 ■業務内容: ・自動車の制御を行うECU(Electronic Control Unit)の制御動作試験を行う企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種テスト推進、各種評価イベント対応等 [具体的には] ・先進安全 内外界認識系機能の搭載開発業務 ・先進安全 車両制御機能の適合開発業務 ・車両制御機能(ブレーキ/ステアリング)の搭載適合開発業務 ・電子制御ユニットの搭載適合開発業務 ・パワートレイン(エンジン/ハイブリット/EV)に関する制御仕様の検証業務 ■キャリアや研修 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。 年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。 ■福利厚生 ・昼食・夕食の食事代補助 ・社員食堂/売店/スポーツコート完備 ・女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の最高位を取得 ・キャリア採用の定着率98%(3年間で入社した55名のうち、退職者は1名のみ) ・有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度 ■ホンダテクノフォートとは ・Hondaの四輪車開発における重要なパートナーとして、「機能開発」と「機種開発」を担当しています。 ・モビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・車1台の開発に携わることができ、プロジェクトリーダーといった責任重大な部分まで任されています。 自動車開発の深い部分にチャレンジしたい方にとって、当社には大きなチャンスがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)【役職別モデル年収】※勤務評価、等級に応じて算出・部長級:1,150万円~1,250万円・係長級:770万円~890万円・主任級:640万円~750万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)/有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎】 ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、車載エアコンの実験・評価業務をお任せします。 ■業務内容: ・エアコン電装部品に関する開発業務をご担当していただきます。 ・企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価対応等 ■キャリアや研修 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。 ・年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。 ・若手のメンバーが集まってエンジニア講師の経験を聞ける勉強会が実施されております。 ■福利厚生 ・昼食・夕食の食事代補助 ・社員食堂/売店/スポーツコート完備 ・キャリア採用の定着率98%(3年間で入社した55名のうち、退職者は1名のみ) ・有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度 ■特徴 ・ホンダテクノフォートは、Hondaの四輪車開発における重要なパートナーとして、主に「機能開発」と「機種開発」を担当しています。 ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・車1台の開発に携わることができ、プロジェクトリーダーといった責任重大な部分まで任されています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)【役職別モデル年収】※勤務評価、等級に応じて算出・部長級:1,150万円~1,250万円・係長級:770万円~890万円・主任級:640万円~750万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、CFD研究業務をお任せします。 ■業務内容: ・空力解析、冷却耐熱、熱流体解析および風流れモデル作成・結果解析・予実検証・対策立案 ・CAEを活用した車体風流れ計算・ENGルーム内風流れ計算・ENG内部への雪・水侵入計算 ■キャリアや研修 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。 年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。 ■福利厚生 ・昼食・夕食の食事代補助 ・社員食堂/売店/スポーツコート完備 ・女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の最高位を取得 ・キャリア採用の定着率98%(3年間で入社した55名のうち、退職者は1名のみ) ・有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度 ■ホンダテクノフォートとは ・Hondaの四輪車開発における重要なパートナーとして、「機能開発」と「機種開発」を担当しています。 ・モビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・車1台の開発に携わることができ、プロジェクトリーダーといった責任重大な部分まで任されています。 自動車開発の深い部分にチャレンジしたい方にとって、当社には大きなチャンスがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)【役職別モデル年収】※勤務評価、等級に応じて算出・部長級:1,150万円~1,250万円・係長級:770万円~890万円・主任級:640万円~750万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、CGクリエーター業務をお任せします。 ■業務内容: ・図面からのDPM構築業務全般(DX) ・図面からのCG制作業務全般(DX) ■キャリアや研修 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。 年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。 ■福利厚生 ・昼食・夕食の食事代補助 ・社員食堂/売店/スポーツコート完備 ・女性活躍推進企業認定「えるぼし認定」の最高位を取得 ・キャリア採用の定着率98%(3年間で入社した55名のうち、退職者は1名のみ) ・有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度 ■ホンダテクノフォートとは ・Hondaの四輪車開発における重要なパートナーとして、「機能開発」と「機種開発」を担当しています。 ・モビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・車1台の開発に携わることができ、プロジェクトリーダーといった責任重大な部分まで任されています。 自動車開発の深い部分にチャレンジしたい方にとって、当社には大きなチャンスがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)【役職別モデル年収】※勤務評価、等級に応じて算出・部長級:1,150万円~1,250万円・係長級:770万円~890万円・主任級:640万円~750万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)/有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎】 ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、四輪車の内外装・エンジン等の車体部品等の設計業務をお任せします。 ■業務内容: ・シート設計、エアコン設計、ステアリング設計(ハンドル)、トリム設計 ・ボディ設計 ・エンジン設計、ミッション設計 ※ご担当頂く領域は経験やスキルにて決定致します。 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。 ・有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、短時間勤務制度など。 ■福利厚生 ・昼食・夕食の食事代補助 ・社員食堂/売店/スポーツコート完備 ・キャリア採用の定着率98%(3年間で入社した55名のうち、退職者は1名のみ) ■特徴 ・ホンダテクノフォートは、Hondaの四輪車開発における重要なパートナーとして、主に「機能開発」と「機種開発」を担当しています。 ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・車1台の開発に携わることができ、プロジェクトリーダーといった責任重大な部分まで任されています。 ■キャリアや研修 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。 ・年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。 ・若手のメンバーが集まってエンジニア講師の経験を聞ける勉強会が実施されております。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.8ヶ月:2024年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎】 ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、経理関連業務をお任せします ■業務内容: ・決算(月次、四半期、中間、通期) ・法人税申告書作成 ・予算編成、予算実績管理 ・各報告資料作成 ■入社後の流れ: ・基本的には先輩社員とのOJTにて業務を学んで頂きます。1つ1つ丁寧にお教えいたしますので、安心して業務を学んでいただける環境です。 ・ご本人の適正に合わせて最初にご担当頂く業務を決定いたします。 ■働き方: ・年間休日121日の土日祝休みで月平均残業時間20時間程度です。また、有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、ライフワークバランスを充実できる環境です。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)【役職別モデル年収】※勤務評価、等級に応じて算出・部長級:1,150万円~1,250万円・係長級:770万円~890万円・主任級:640万円~750万円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【◆ホンダ車の開発初期から携われる/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生】 Honda車の開発業務における「研究テスト」の業務をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの研究テストに関する業務 ・企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種テスト推進、各種評価イベント対応等 【具体的には】 ・自動運転に関する開発業務 ・車両運動性能及び制御テスト業務 ・車両耐久、衝突テスト、開発業務 ・衝突安全性能の開発業務 ・エンジン、ハイブリット、電気自動車の実車適合開発業務 ・エンジン耐久信頼性およびNV機能における搭載開発業務 ・ハイブリットシステム機能の搭載開発業務 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与実績:年2回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
出典:doda求人情報
仕事
四輪車の電動化/先進安全に関する、開発初期から量産立ち上げまでの設計/実験に関する業務 ご本人の希望や適性を考慮して、下記のいずれかの業務をお任せします。 ┌┐ └■設計 ……………… ・先進安全(ADAS/Camera/Radar等)に関する設計業務 ・車載電装部品(オーディオ/スイッチ/ハーネス等)の設計業務など ┌┐ └■実験 ……………… ・車両運動性能及び制御機能のテスト業務 ・エンジン・ハイブリット・電気自動車の実車適合開発業務など ━━*入社後の流れ*━━ まずはオンボーディング研修を実施。 会社制度や規則だけでなく、配属後の不安を抑えるため、 コミュニケーションスタイルなどを上司と共有する機会も設けています。 配属後は先輩について自動車開発を学びます。 スキルや能力向上のための研修も充実しており、キャリアプランを描きやすい環境です! 2年目研修・4年目研修と年数を重ねてもキャリアのサポートが充実しています。 \\ キャリア支援あり! // 一人ひとりが自分の目指すキャリアを実現するための目標を設定。年に数回開催するキャリアプラン面談にて、上司に相談し、フィードバックを受ける機会もあります。
給与
月給31万円~43万円(一律住宅手当・一律食事手当を含む) ※経験・能力を考慮の上で決定します。
勤務地
【マイカー通勤OK(無料駐車場あり)】 ■本社栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89番4 【最寄り駅】宇都宮ライトレール 芳賀町工業団地管理センター前駅
仕事
四輪車の電動化/先進安全に関する、開発初期から量産立ち上げまでの設計/実験に関する業務 ご本人の希望や適性を考慮して、下記のいずれかの業務をお任せします。 ・設計:先進安全(ADAS/Camera/Radar等)に関する設計業務、車載電装部品(オーディオ/スイッチ/ハーネス等)の設計業務など ・実験:車両運動性能及び制御機能のテスト業務、エンジン・ハイブリット・電気自動車の実車適合開発業務など \\ キャリア支援あり! // 一人ひとりが自分の目指すキャリアを実現するための目標を設定。年に数回開催するキャリアプラン面談にて、上司に相談し、フィードバックを受ける機会もあります。
給与
月給31万円~43万円(一律住宅手当・一律食事手当を含む) ※経験・能力を考慮の上で決定します。
勤務地
【マイカー通勤OK(無料駐車場あり)】 ■本社栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89番4 【最寄り駅】宇都宮ライトレール 芳賀町工業団地管理センター前駅
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。