株式会社ホンダテクノフォート
-
- 設立
- 1987年
-
- 従業員数
- 2,000名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ホンダテクノフォート
株式会社ホンダテクノフォートの過去求人情報一覧
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの設計、研究、実験に関する業務をお任せします。 ※企画提案、要件や法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等 ■具体的な業務: ・ボディ外装部品に関する設計業務をお任せします。 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、法務・コンプライアンス関連業務をお任せします。 ■具体的な業務: ・契約書の審査、作成業務 ・社内規程の整備 ・コンプライアンス研修など各種施策の企画や推進 ・各部門からの相談対応 ・顧問弁護士との調整 ■入社後の流れ: ・基本的には先輩社員とのOJTにて業務を学んで頂きます。1つ1つ丁寧にお教えしますので、安心して業務を学んで頂ける環境です。 ・ご入社後は契約書の審査・作成業務から学んでいって頂きます。 ■働き方: 当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【◆ホンダ車の開発初期から携われる/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生】 ・Honda車の開発業務における「研究テスト」の業務をお任せします。 ■業務内容: ・四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの研究テストに関する業務 ・企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種テスト推進、各種評価イベント対応等 【具体的には】 ・自動運転に関する開発業務 ・車両運動性能及び制御テスト業務 ・車両耐久、衝突テスト、開発業務 ・衝突安全性能の開発業務 ・エンジン、ハイブリット、電気自動車の実車適合開発業務 ・エンジン耐久信頼性およびNV機能における搭載開発業務 ・ハイブリットシステム機能の搭載開発業務 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89番4 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【◆ホンダ車の開発初期から立ち上げまで携われる/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生】 ・Honda車の開発業務における「研究テスト」の業務をお任せします。 ■業務内容: ・四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの研究テストに関する業務 ・企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種テスト推進、各種評価イベント対応等 【具体的には】 ・自動運転に関する開発業務 ・車両運動性能及び制御テスト業務 ・車両耐久、衝突テスト、開発業務 ・衝突安全性能の開発業務 ・エンジン、ハイブリット、電気自動車の実車適合開発業務 ・エンジン耐久信頼性およびNV機能における搭載開発業務 ・ハイブリットシステム機能の搭載開発業務 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89番4 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【◆ホンダ車の開発初期から携われる/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生】 ・Honda車の開発業務における「研究テスト」の業務をお任せします。 ■業務内容: ・四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの研究テストに関する業務 ・企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種テスト推進、各種評価イベント対応等 【具体的には】 ・自動運転に関する開発業務 ・車両運動性能及び制御テスト業務 ・車両耐久、衝突テスト、開発業務 ・衝突安全性能の開発業務 ・エンジン、ハイブリット、電気自動車の実車適合開発業務 ・エンジン耐久信頼性およびNV機能における搭載開発業務 ・ハイブリットシステム機能の搭載開発業務 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89番4 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【◆ホンダ車の開発初期から携われる/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生】 ・Honda車の開発業務における「研究テスト」の業務をお任せします。 ■業務内容: ・四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの研究テストに関する業務 ・企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種テスト推進、各種評価イベント対応等 【具体的には】 ・自動運転に関する開発業務 ・車両運動性能及び制御テスト業務 ・車両耐久、衝突テスト、開発業務 ・衝突安全性能の開発業務 ・エンジン、ハイブリット、電気自動車の実車適合開発業務 ・エンジン耐久信頼性およびNV機能における搭載開発業務 ・ハイブリットシステム機能の搭載開発業務 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの設計、研究、実験に関する業務をお任せします。 ・企画提案、要件や法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等 ・シート部品、ボディー部品、エンジン部品、シャシ部品、エアコン部品などに分かれております。面接時の経験やスキルに合わせてご担当領域は決定となります。 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
◆Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生◆ ■業務内容: 四輪車の電動化/先進安全に関する、開発初期から量産立ち上げまでの設計/研究/実験に関する業務をお任せします。 (企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等) ■具体的には ・安全装備部品(ハンドル/エアバッグ/シートベルト他)に関する設計業務 ■歓迎条件: 1)自動車の構造を理解し、原理・原則を基に理論的に設計構築ができる方 2)全体最適な考えを有し、提案型の対外調整ができる方 3)自動車の開発経験、もしくは自動車関連の部品メーカーでの開発経験がある方 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
◆Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生◆ ■業務内容: 四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの設計/研究/実験に関する業務をお任せします。 (企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等) ■具体的には ・安全装備部品(ハンドル/エアバッグ/シートベルト他)に関する設計業務 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
◆Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生◆ ■業務内容: 四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの設計/研究/実験に関する業務をお任せします。 (企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等) ■具体的には ◇空力解析/冷却耐熱/熱流体解析および風流れモデル作成・結果解析・予実検証・対策立案 ◇CAEを活用した車体風流れ計算・ENGルーム内風流れ計算・ENG内部への雪・水侵入計算 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
◆Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生◆ ■業務内容: 四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの設計/研究/実験に関する業務をお任せします。 (企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等) ■具体的には ・安全装備部品(ハンドル/エアバッグ/シートベルト他)に関する開発業務 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ■業務概要: Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの設計、研究、実験に関する業務をお任せします。 ※企画提案、要件や法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等 ■具体的な業務: エアコン部品に関する開発業務をお任せします。 ■働き方: 当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。 ■必須条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方も必須 (3)衝突安全CAE ・衝突安全CAE解析の実務経験 ・完成車および部品の開発経験 もしくは、3D CAD(CATIA V5)を用いた設計の経験3年以上でいずれかの経験 ・自動車の構造を理解し、原理や原則を基に理論的に設計構築ができる方 ・全体最適な考えを有し、提案型の対外調整ができる方 ・自動車の開発経験、もしくは自動車関連の部品メーカーでの開発経験
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
◆Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生◆ ■業務内容: 四輪車の電動化/先進安全に関する、開発初期から量産立ち上げまでの設計/研究/実験に関する業務をお任せします。 (企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等) ■具体的には ・内外界認識系機能の搭載開発業務 ■歓迎条件: 1)自動車の構造を理解し、原理・原則を基に理論的に設計構築ができる方 2)全体最適な考えを有し、提案型の対外調整ができる方 3)自動車の開発経験、もしくは自動車関連の部品メーカーでの開発経験がある方 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ■業務概要: Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの設計、研究、実験に関する業務をお任せします。 ※企画提案、要件や法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等 ■具体的な業務: CAEモデル作成、CAEを活用した解析、予実検証、性能評価、仕様提案などをお任せします。 ■働き方: 当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。 ■必須条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方も必須 (3)衝突安全CAE ・衝突安全CAE解析の実務経験 ・完成車および部品の開発経験 もしくは、3D CAD(CATIA V5)を用いた設計の経験3年以上でいずれかの経験 ・自動車の構造を理解し、原理や原則を基に理論的に設計構築ができる方 ・全体最適な考えを有し、提案型の対外調整ができる方 ・自動車の開発経験、もしくは自動車関連の部品メーカーでの開発経験
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ■業務概要: Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの設計、研究、実験に関する業務をお任せします。 ※企画提案、要件や法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等 ■具体的な業務: 衝突安全性能の開発業務をお任せします。 ■働き方: 当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。 ■必須条件:別枠記載の必須条件と併せて下記に該当する方も必須 (3)衝突安全CAE ・衝突安全CAE解析の実務経験 ・完成車および部品の開発経験 もしくは、3D CAD(CATIA V5)を用いた設計の経験3年以上でいずれかの経験 ・自動車の構造を理解し、原理や原則を基に理論的に設計構築ができる方 ・全体最適な考えを有し、提案型の対外調整ができる方 ・自動車の開発経験、もしくは自動車関連の部品メーカーでの開発経験
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【◆ホンダ車の開発技術者/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生】 ・Honda車の開発業務における「電子制御システム」の業務をお任せします。 ■業務詳細 ◎電子制御システム: ・四輪車の開発初期から量産立ち上げまでの研究テストに関する業務 ・自動車の制御を行うECU(Electronic Control Unit)の制御動作試験を行う ・企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種テスト推進、各種評価イベント対応等・ [具体的には] ・先進安全 内外界認識系機能の搭載開発業務 ・先進安全 車両制御機能の適合開発業務 ・車両制御機能(ブレーキ/ステアリング)の搭載適合開発業務 ・電子制御ユニットの搭載適合開発業務 ・パワートレイン(エンジン/ハイブリット/EV)に関する制御仕様の検証業務 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日(土日祝休み)・有給休暇取得率100%/退職金制度あり/福利厚生充実◎/キャリアプラン面談でスキルアップできる環境】 ■業務概要: Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、アプリケーション(経理系、発注系、物流系)の開発、運用をお任せします。 ■具体的な業務:ご経験に応じてお任せする担当領域を決定します ・アプリケーションの開発PM(リーダー)業務、開発SE ・アプリケーションのセキュリティパッチ適用 ・トラブルシューティング ・RPAシステムの開発、運用 ■アプリ系開発言語: ・Java、C#、VBA、Perl/CGI、SQL、PLSQL ・RDB…Oracle,MS-SQL Server ■働き方: 当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
◆Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生◆ ■業務内容: 四輪車の電動化/先進安全に関する、開発初期から量産立ち上げまでの設計/研究/実験に関する業務をお任せします。 (企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等) ■具体的には ・車両運動性能及び制御テスト業務 ■歓迎条件: 1)自動車の構造を理解し、原理・原則を基に理論的に設計構築ができる方 2)全体最適な考えを有し、提案型の対外調整ができる方 3)自動車の開発経験、もしくは自動車関連の部品メーカーでの開発経験がある方 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
◆Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生◆ ■業務内容: 四輪車の電動化/先進安全に関する、開発初期から量産立ち上げまでの設計/研究/実験に関する業務をお任せします。 (企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等) ■具体的には ・エンジン、ハイブリット、電気自動車に関する設計業務 ■歓迎条件: 1)自動車の構造を理解し、原理・原則を基に理論的に設計構築ができる方 2)全体最適な考えを有し、提案型の対外調整ができる方 3)自動車の開発経験、もしくは自動車関連の部品メーカーでの開発経験がある方 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
◆Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生◆ ■業務内容: 四輪車の電動化/先進安全に関する、開発初期から量産立ち上げまでの設計/研究/実験に関する業務をお任せします。 (企画提案、要件・法規等を満たした機能検討、関連部門との調整、各種実験推進、各種評価イベント対応等) ■具体的には ・車両一台分の通信ネットワーク設計と検証業務 ■歓迎条件: 1)自動車の構造を理解し、原理・原則を基に理論的に設計構築ができる方 2)全体最適な考えを有し、提案型の対外調整ができる方 3)自動車の開発経験、もしくは自動車関連の部品メーカーでの開発経験がある方 ■働き方: ・当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【◆Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/経理系、発注系、物流系アプリの開発/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生】 ■業務内容: ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、アプリケーション(経理系、発注系、物流系)の開発、運用をお任せします。 ・アプリケーションサーババージョンアップ対応(検証作業含む) ・アプリケーションサーバの運用・リプレイス対応 ・アプリケーションの開発PM(リーダー)業務、開発SE ・アプリケーションのセキュリティパッチ適用 ・トラブルシューティング ・RPAシステムの開発・運用 ■アプリ系開発言語: Java、C#、VBA、Perl/CGI、SQL、PLSQL RDB:Oracle,MS-SQL Server ■働き方: 当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89-4 勤務地最寄駅:宇都宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
仕事
【◆Hondaの開発パートナーとして四輪車の研究開発を担う企業/経理系、発注系、物流系アプリの開発/完全週休2日制/年休121日/フレックス制度/充実した福利厚生】 ■業務内容: ・Hondaの四輪車開発における開発パートナーである当社にて、アプリケーション(経理系、発注系、物流系)の開発、運用をお任せします。 ・アプリケーションサーババージョンアップ対応(検証作業含む) ・アプリケーションサーバの運用・リプレイス対応 ・アプリケーションの開発PM(リーダー)業務、開発SE ・アプリケーションのセキュリティパッチ適用 ・トラブルシューティング ・RPAシステムの開発・運用 ■アプリ系開発言語: Java、C#、VBA、Perl/CGI、SQL、PLSQL RDB:Oracle,MS-SQL Server ■働き方: 当社は、社員が活き活き働くためには、ワークライフバランスが整った環境が重要と考えています。有給休暇取得率100%、フレックスタイム制度、在宅勤務制度、短時間勤務制度など、仕事だけでなくプライベート時間も充実して過ごせます。 ■特徴: ・ホンダの四輪車を中心としたモビリティの設計、試作車製作、電子制御システムを含む各種テストに携わるほか、CAE解析、3Dモデル作成、システム構築等、開発に伴うほぼすべての過程と幅広い領域において、新製品の開発に携わっています。 ・入社後は、全員が自分のキャリアを実現するための目標を立て、仕事を通じてスキルアップを目指します。年に数回実施するキャリアプラン面談では、上司と目標を共有したり、フィードバックを受けることができます。 ・自分に必要な研修を選んで受講できるなど、充実した教育支援を受けることができます。自身を「成長させたい」と考えている方に最適な環境といえます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台89番4 勤務地最寄駅:JR線/宇都宮駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
芳賀町工業団地管理センター前駅、かしの森公園前駅、芳賀台駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給<賃金内訳>月額(基本給):310,000円~430,000円<月給>310,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>想定年収:500万円~700万円(賞与・各種手当含む)月給:31万円~43万円(各種手当含む)モデル年収:30歳 625万円 35歳 692万円 (月給+各種手当+賞与)※経験年数・保有スキルに応じて、当社規定により支給賞与実績:年2回(5.7ヶ月:2023年度実績)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: ・Hondaの四輪車開発(電子制御システム、設計、実験、CAE解析、スタイリングデータ)・ITシステム関連業務長年にわたってHonda車の開発における重要な役割を担ってきた当社。我々も、Hondaとともに「電動化」を強力に推進する未来を描き、四輪車の電動化技術の発展に向けて、日々挑戦を続けています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。