株式会社ミロク情報サービス
-
設立
- 1977年
-
-
従業員数
- 2,028名
-
-
-
平均年齢
- 38.5歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ミロク情報サービス
株式会社ミロク情報サービスの過去求人情報一覧
仕事
●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ■職務概要:【変更の範囲:当社における各種業務全般】 会計士向けや中小企業向けの会計ソフトに強みを持つ当社の人材開発グループは、採用、育成(能力開発)、定着に関する領域を担当しています。また、会社がより成長するために社員の方々の能力開発の企画、運営を行います。 ■職務詳細: 今回ご入社いただく方には、以下いずれかの業務をメインにお任せしたいと考えています。 ・教育・研修戦略 ・計画の企画~運営 ・各種研修(階層別・eラーニングなど)の企画~運営 ・社内外の調整(各本部の育成部門/教育関連会社など) ・データ管理・分析 など ※人材開発グループでは以下の業務も行っています。 ・新卒採用(企画・採用活動) ・中途採用(企画・採用活動) など ■配属チームの組織構成 人材開発グループ:2名(30代) 穏やかな方が多くメリハリを持ちながら業務をされている方が多いです。また、社内での連携やコミュニケーション機会が多い部署になります。 ■キャリアパス: ゼネラリストないしスペシャリストとして活躍いただく想定です。ご希望を考慮しながら、判断させていただきます。 ■ポジションの魅力: 当グループは、採用、育成、定着に関する領域を担当しています。適性や思考によって、他の分野の業務を担当いただくことも可能です。意見や提案がしやすい環境であり、主体性を発揮できる環境だと考えています。 ■就業環境 平均残業:25時間程度 リモート:週1~2程度 ※入社後しばらくは出社メインになります。 ■当社の強み: 設立から40年以上のノウハウが蓄積されており、会計事務所のシェアは約8,400事務所で、ユーザーとなる会計事務所を介して、当社のシステムで会計処理をされる顧問先企業数は82,000社にも及びます。また、中堅・中小企業のシェアは約17,000社です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-29-1 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>520万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職を考慮の上で決定します。■残業手当は残業時間に応じ別途支給■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
仕事
●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●想定残業時間10時間、リモート可能などワークライフバランス◎ ■職務概要: 製品開発・サポート本部 開発業務管理グループに所属いただき、技術職社員の採用・育成を担当する【人材開発チーム】のメンバーを募集します。開発業務管理グループは、自社パッケージソフトの開発を行う部署の全体統括(開発リソースの管理)を行う部門です。その中の人材開発チームの主な役割は、技術職社員の採用に関する業務、技術職社員のヒューマンスキル・技術スキル向上のための研修の企画立案・運営、スキルアセスメントの企画立案・実施、勉強会の運営、LMS(学習管理システム)の運用です。 ■入社後にお任せしたい業務 <採用> ・応募の対応(選考、面接日程の社内外の調整) ・募集、応募状況のモニタリング ・人材紹介会社との打合せ、調整 <研修> ・研修会社との打合せ、調整 ■将来的にお任せしたい業務 ・採用計画における企画立案 ・技術職新入社員研修、技術研修、ビジネススキル研修の企画立案、運営 ・研修の効果測定、報告 ・スキルアセスメントの検討、実施、報告 ・勉強会の運営 ・LMS(学習管理システム)の運用 ■配属先の組織構成 開発業務管理グループの人数:20名 4つのチームに分かれている中で人材開発チームに所属していただきます。 ■入社後のフォロー体制: 人材開発チームのメンバーと一緒に仕事をしながら、仕事内容を理解していただくところからスタートします。採用に関する業務を全面的にご担当いただきながら、ゆくゆくは研修に関する業務もお任せする予定です。 ■働き方 ・残業時間:10時間程度 ・リモート:週2程度の頻度 ※入社直後は出社いただく予定です。 ■当社の強み: 設立から40年以上のノウハウが蓄積されており、会計事務所のシェアは約8,400事務所で、ユーザーとなる会計事務所を介して、当社のシステムで会計処理をされる顧問先企業数は82,000社にも及びます。また、中堅・中小企業のシェアは約17,000社です。 【変更の範囲:適性に応じて、会社の指示する職種および業務への転換を命じることがある】
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>中野オフィス(中野セントラルパークサウス)住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F勤務地最寄駅:各線/中野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
中野駅(東京都)、東高円寺駅、高円寺駅
給与
<予定年収>460万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~300,000円<月給>250,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職を考慮の上で決定します。■残業手当は残業時間に応じ別途支給■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
仕事
~何らかの事務経験を活かし、IT業界の購買グループ・事務職へチャレンジ~ ●経営システム/ノウハウ/情報サービスを会計事務所と企業へ提供 ●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ■職務概要: 全社の購買業務を一括して担っている当社の購買グループにて、下記業務をご担当頂きます。仕事内容は商材ごとではなく、業務ごとに分かれているため1~8全てを担当いただくわけではありません。 (1)受注、発注業務 (2)見積もり業務 (3)取引先、支社、各部門からの問い合わせ対応 (4)エクセルを使い管理表を作成 (5)納期交渉 (6)当社ECサイトからの受注処理 (7)契約書の規約の読み込み (8)業務フローマニュアル作成 ■ポジションの魅力: ・全社の購買業務を一括しているためやりがいがある業務です。 ・部門メンバーが穏やかで仕事がしやすい環境です。8割以上が中途入社者のため、馴染みやすいかと思います。 ■働く環境: ・有給休暇平均取得平均8.5日、取得率49.8%、非常に低い離職率、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAY実施など働きやすい環境です。 ■当社の強み: ・設立から40年以上のノウハウが蓄積されており、会計事務所のシェアは約8,400事務所で、ユーザーとなる会計事務所を介して、当社のシステムで会計処理をされる顧問先企業数は82,000社にも及びます。また、中堅・中小企業のシェアは約17,000社です。 ・ソフトウェアの提供だけでなく、導入前の業務分析からインフラ構築・ハードウェア提供・システム導入・アフターサポートまで顧客の課題を解決するトータルソリューションを展開しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>NEOX新宿ビル住所:東京都新宿区新宿1-9-1 NEOX新宿ビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、新宿三丁目駅
給与
<予定年収>420万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):218,000円~<月給>218,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職を考慮の上で決定します。■残業手当は残業時間に応じ別途支給■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
仕事
【東証プライム上場/会計パッケージソフトトップクラス/コロナにも大きな打撃を受けない安定経営・増収増益中/自己資本比率51.7%/リモート勤務可能】 ■仕事内容: ご経験に応じ、ご入社後に以下業務をお任せする予定です。 ・契約書審査 ・新サービスに関する法的課題の検討、契約書の作成 ・法律相談への対応 ・訴訟・トラブル対応 ・法改正リサーチ ・雛型契約書の再設計 ・業務改善 他、法務グループでは以下のような業務もございます。 ・弁護士との折衝 ・社外文書作成・校正 ・電子契約の処理、契約書保管 ・知的財産権管理 ・法改正リサーチと関連部門への周知 ・株主総会事務局支援 ・全社的な雛型契約書の管理と再設計 ・リーガルテックを活用した法務サービスの業務改善 ・コンプライアンス委員会事務局 ・内部通報事務局 ・リスク管理事務局支援 ■組織構成 全体で7名 ・管理職1名/40代 ・課長1名/40代 ・メンバー5名/20代、30代、40代 ※メンバーポジションにて配属いただく予定です。 ■就業環境 ・平均残業時間:27h程度 ・リモート頻度:平均週3程度 ※業務に慣れていただくまでは出社メインでの勤務となる可能性がございます。 ■当社の強み: ・設立から40年以上のノウハウが蓄積されており、会計事務所のシェアは約8,400事務所で、ユーザーとなる会計事務所を介して、当社のシステムで会計処理をされる顧問先企業数は82,000社にも及びます。また、中堅・中小企業のシェアは約17,000社です。 ・ソフトウェアの提供だけでなく、導入前の業務分析からインフラ構築・ハードウェア提供・システム導入・アフターサポートまで顧客の課題を解決するトータルソリューションを展開しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>NEOX新宿ビル住所:東京都新宿区新宿1-9-1 NEOX新宿ビル勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、新宿三丁目駅
給与
<予定年収>460万円~680万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):235,000円~<月給>235,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職を考慮の上で決定します。■残業手当は残業時間に応じ別途支給■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
仕事
「財務と経営システム」のパイオニア企業である当社にて、経営企画業務をお任せします。 ■業務内容: (1)中期経営計画の更新、モニタリング (2)サステナビリティ委員会など各種委員会、会議体の事務局運営 (3)経営戦略や事業戦略の立案、市場分析/KPI設計 ■入社後の業務内容: 上記1、2に加えて、経営戦略・市場分析・KPI設計の提案 ■3~5年後にお任せしたいこと: 専門性の高い業務を主体となって行っていただきます。適性によっては、リーダーをお任せします。 ■当ポジションの魅力: 社長室の一員として経営陣とともに、MJSグループの経営戦略の立案や中期経営計画のモニタリング、サステナビリティ委員会の運営など、重要な業務を経営に近い立場で様々な経験を積むことができます。 ■働く環境: 有給休暇平均取得平均8.5日/取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAYの実施など。 離職率も非常に低く、働きやすい環境です。経験豊富な社員からの指導が受けられ、若手同年代社員による共感もできる職場です。多様な業界に対応するため、銀行・金融・派遣・製造・メーカー出身者など、多様な人材を採用しています。 ■当社の強み: ・設立から40年以上のノウハウが蓄積されており、会計事務所のシェアは約8,400事務所で、ユーザーとなる会計事務所を介して、当社のシステムで会計処理をされる顧問先企業数は82,000社にも及びます。また、中堅・中小企業のシェアは約17,000社です。 ・ソフトウェアの提供だけでなく、導入前の業務分析からインフラ構築・ハードウェア提供・システム導入・アフターサポートまで顧客の課題を解決するトータルソリューションを展開しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-29-1 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新宿御苑前駅、四谷三丁目駅、曙橋駅
給与
<予定年収>500万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~<月給>280,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職を考慮の上で決定します。■残業手当は残業時間に応じ別途支給■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
仕事
●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ■職務概要:【変更の範囲:当社における各種業務全般】 当グループは、社員の方々が働き甲斐を持てる環境を構築することがミッションです。それに伴いルールや制度を定め、適切に運用することが求められます。意見や提案がしやすく、主体性を発揮できる環境だと考えています。 今回ご入社いただく方には、ご経験に応じ以下いずれかの業務をお任せしたいと考えています。 ・給与処理 ・社会保険(手続きはアウトソーシング) ・勤怠管理 ・安全衛生 ・雇用契約管理 ・入社/退職手続き ・福利厚生 ・規程改訂 ■配属組織について 人事企画グループ:10名 (管理職1名+メンバー9名) ∟人事制度:3名 ∟人事労務:6名 ※労務・制度どちらも兼任されている方もいらっしゃいます。 ご年齢:※30代~60代まで在籍されていますが、30代~40代くらいの方が多いです。 組織の雰囲気:9割の方が中途採用でご入社されており、和やかにコミュニケーションを取りつつ業務メリハリをつけながら業務に取り組んでいる方が多いです。 ■キャリアパス: ゼネラリストないしスペシャリストとして活躍いただく想定です。ご希望を考慮しながら、判断させていただきます ■当社の強み: 設立から40年以上のノウハウが蓄積されており、会計事務所のシェアは約8,400事務所で、ユーザーとなる会計事務所を介して、当社のシステムで会計処理をされる顧問先企業数は82,000社にも及びます。また、中堅・中小企業のシェアは約17,000社です。 ■働く環境: ・有給休暇平均取得平均8.5日、取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAY実施など働きやすい環境です。 ・経験豊富な社員からの指導が受けられ、若手同年代社員による共感もできる職場です。多様な業界に対応するため、銀行、金融、派遣、製造、メーカー出身者など、多様な人材が在籍しています。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-29-1 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>470万円~650万円<賃金形態>月給制残業代別途支給、地域手当あり<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~370,000円<月給>250,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職を考慮の上で決定します。■残業手当は残業時間に応じ別途支給■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
仕事
●キャリア・職種に応じた教育体制を整え、自己学習ツールも充実◎ ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ■職務概要:【変更の範囲:当社における各種業務全般】 当グループは、社員の方々が働き甲斐を持てる環境を構築することがミッションです。それに伴いルールや制度を定め、適切に運用することが求められます。意見や提案がしやすく、主体性を発揮できる環境だと考えています。 今回ご入社いただく方には、以下いずれかの業務をお任せしたいと考えています。 ・人事制度、評価制度の構築 ・先進施策の情報収集、検討、データ分析 ・経営レポートの作成 ・労務トラブル対応 ■職務詳細: 人事企画グループでは、他にも以下業務を行っています。 ・人事制度(等級、報酬、評価)構築~運用 ・規程の制定・改訂 ・(労務人事領域における)先進施策への取組み ・女性活躍に関する経営認証の取得 ・タレントマネジメントシステム導入、運用 ・福利厚生 ・休職・復職手続き など ■配属組織について 人事企画グループ:10名 (管理職1名+メンバー9名) ∟人事制度:3名 ∟人事労務:6名 ※労務・制度どちらも兼任されている方もいらっしゃいます。 ご年齢:※30代~60代まで在籍されていますが、30代~40代くらいの方が多いです。 ■キャリアパス: ゼネラリストないしスペシャリストとして活躍いただく想定です。ご希望を考慮しながら、判断させていただきます ■働く環境 ・有給休暇平均取得平均8.5日、取得率49.8%、社内ネットワーク20時シャットダウン、早帰りDAY実施など働きやすい環境です。 ・経験豊富な社員からの指導が受けられ、若手同年代社員による共感もできる職場です。多様な業界に対応するため、銀行、金融、派遣、製造、メーカー出身者など、多様な人材が在籍しています。 ■当社の強み: 設立から40年以上のノウハウが蓄積されており、会計事務所のシェアは約8,400事務所で、ユーザーとなる会計事務所を介して、当社のシステムで会計処理をされる顧問先企業数は82,000社にも及びます。また、中堅・中小企業のシェアは約17,000社です
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-29-1 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
給与
<予定年収>530万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~450,000円<月給>280,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■前職を考慮の上で決定します。■残業手当は残業時間に応じ別途支給■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)■管理職の場合、年俸制です賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供
出典:doda求人情報
仕事
お客様の抱える経営や業務効率・DX化に向けた課題をヒアリングし、それらを解決する製品の導入を提案していただきます。 拠点により、メインとなる提案先が異なります。当社のマーケットは大きく2つの領域に分かれています。 ■会計事務所 会計事務所との信頼関係の強化を推進します。製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、さらなる拡大のために、新規開拓営業も行います。 ■企業 お客様は業種・規模を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムを提供。お客様のさらなる業務効率向上やDX化を目指した提案が中心です。 ◆◇◆将来活かせる知識が身につきます◆◇◆ お客様の業務効率化やDX化を支援するためには、ITや会計の専門知識を身につける必要があり、知識を身につけることで専門性の高い人材としてキャリアを築くことができます。また、税理士や公認会計士、企業の経営者や責任者の方々とお話しすることで、経営に関する知識も身につけることもできます。身につけたスキルをフルに活かして、お客様の課題解決に貢献してください。
給与
【月給】基本給217,000円~+住宅手当(地域手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※残業代は全額支給いたします。
勤務地
北海道、宮城、岩手、新潟、京都、香川、広島、福岡、熊本、鹿児島、沖縄 その他、全国に拠点がありますのでご相談ください。 ◎現住所や希望を考慮して配属先を決定します ◎事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/offi ce/mjsoffi ce.html 転勤の可能性があります(※)が、地域に密着した活動を重視しているため頻度は多くありません!全国に事業所があるため、個人的な事情で転居する場合も、転居先の近隣支社に勤務できる可能性があります! ※総合職採用の場合のみ。入社後に総合職か一般職を選択いただけます ■総合職…転居を伴う異動があります。昇格昇進に上限はありません。 ■一般職…転居を伴う異動はありません。昇進は課長職が上限です。
仕事
営業職と連携し、当社製品の導入支援を行いお客様の課題解決を行います。 またユーザーに定期的に訪問し、既存システムの環境に応じて、追加システムや事務用品の提案も兼務します。 【具体的には…】 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■システム操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
財務会計をコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
営業職と連携し、当社製品の導入支援を行いお客様の課題解決を行います。 またユーザーに定期的に訪問し、既存システムの環境に応じて、追加システムや事務用品の提案も兼務します。 【具体的には…】 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■システム操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
財務会計をコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
財務会計をコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
営業職と連携し、当社製品の導入支援を行いお客様の課題解決を行います。 またユーザーに定期的に訪問し、既存システムの環境に応じて、追加システムや事務用品の提案も兼務します。 【具体的には…】 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■システム操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
営業職と連携を行いながら、当社製品をお客様へ設置・納入・操作指導を行います。 システムの導入によって、お客様の課題解決を行う業務です。ユーザーに定期的に訪問するとともに販売促進活動も行います。 【具体的には…】 ■サーバ・端末へソフトウェアのインストール・設定 ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■運用方法の提案 ■職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ■訪問によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
財務会計システムをコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 ※業務効率化のために、営業1人1人に対して、モバイルPCが支給され、外出先でも業務が行えるようになっています。直行直帰も行える環境です。 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
財務会計システムをコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 ※業務効率化のために、営業1人1人に対して、モバイルPCが支給され、外出先でも業務が行えるようになっています。直行直帰も行える環境です。 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
会計事務所や企業のお客様先への製品・サービスの導入および導入後のサポート全般をお任せします。システムの導入によって、お客様の課題解決を行う業務です。ユーザーへの販売促進活動も行います。 【具体的には…】 ■必要なソフトウェア構成の提案 ■サーバ・端末へソフトウェアのインストール・設定 ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■運用方法の提案 ■職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ■訪問によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェア、セキュリティやネットワークの知識等幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで実践的な知識を継続して身につけていただきます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。