株式会社ミロク情報サービス
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設立
- 1977年
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従業員数
- 2,242名
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平均年齢
- 38.2歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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仕事
■業務内容 以下の業務からご本人の希望や経験、適正、スキルを考慮して業務を分担する予定です。 ・関係会社の月次業績管理(各子会社の業績数値の取りまとめが中心) ・関係会社と当会社経営との全体的調整(会議スケジュールの調整や提出物の期限管理等が中心) ・子会社の親会社機関での承認事項および報告事項の対応(書類のやり取りや承認状況の管理が中心) ・子会社への当会社社内規定の制定および改廃の周知(各子会社の規定改廃状況の管理が中心) ・子会社と個別管理部門の調整(会議スケジュールの調整や提出物の期限管理等が中心) ・子会社の内部統制有効性評価(評価日程の期限管理や書類提出状況の管理が中心) ・子会社の会議体へのオブザーバーとしての参加 ・関係会社への役職員の派遣に関する統括(派遣状況の管理が中心) ・関係会社連絡会議の開催(招集連絡、参加者管理等、会議開催事務が中心) ・子会社リスク管理委員会の開催(招集連絡、参加者管理等、会議開催事務が中心) ・関係会社に対する議決権の行使(書類のやり取りや承認状況の管理が中心) ・関係会社の業績評価(評価状況の管理が中心) ・子会社の取締役・監査役選定の起案(選定状況の管理が中心) ・子会社役員向け研修の企画・運営(招集連絡、参加者管理等、研修開催事務が中心) ・子会社の中期経営計画策定の支援およびグループの中期経営計画との連携支援(各子会社の計画数値の取りまとめが中心) ■部門の役割 株式会社ミロク情報サービスの関係会社を管理規程に基づき統括管理する部門です。 (1) 経営ビジョンを確実に実行させるために子会社に中期経営計画を立案させ、併せて単年度予算編成、組織編成を行わせる。 (2) 予算統制を実施し、堅実に予算遂行を達成させ、目標とする利益確保に努める。 (3) 的確な経営分析に基づいた、グループ経営判断に役立つ資料を作成する。 (4) 市場分析、リスク管理を徹底し、安定した経営の基盤を支える。 (5) 関係会社における新規事業創出の検討、事業の支援。 (6) 連結経営を重視し、グループ全体の資産の有効活用、人材の活性化を図る。 (7) M&A、資本業務提携の企画立案・実施。 (8) 関係会社、グループ会社の経営支援・業務支援。リスク管理体制の強化 変更の範囲:当社における各種業務全般
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-29-1 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:全国の当社各拠点
給与
<予定年収>480万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~340,000円<月給>250,000円~340,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賃金は目安の金額であり、選考を通じて前後する可能性があります。■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供■同社の優位性:(1)財務と経営システムのリーディング・カンパニー…同社は1977年の設立以来、財務・会計分野を軸として、事業展開を行ってきました。全国約8,400社の会計事務所と約18,000社の企業をユーザーに持ち「財務・会計」分野に特化した会計システムを提供しています。会計事務所への普及率は国内の会計事務所の25%に及びます。財務・会計システムのパッケージ化、ソフト開発をベースに、現在では財務・会計をコアとして人事、給与、販売管理といった経営情報を管理することができるERPパッケージも開発・販売しています。(2)充実した教育体制…財務・会計の専門知識を身につけるため、社員への教育体制が充実しています。例えばWebでの能力開発プログラムなど様々なカリキュラムを活かし、「財務のプロ」として専門知識を習得しています。また中途入社社員に対しては充実した研修制度も用意しています。(3)万全なサポート体制…全国主要都市の33拠点のネットワークを構築。ユーザーをサポートするカスタマーサービス要員を全国に配置。営業より多くのサポート要員を配置することで、万全なサポート体制を敷いています。またカスタマーサービスセンターを設置し、全国ユーザーからの問い合わせに対応しており、システム知識、業務知識のある同社社員が直接対応する、きめ細かいサポートを提供しています。
仕事
■業務内容 以下の業務からご本人の希望や経験、適正、スキルを考慮して業務を分担する予定です。 ・関係会社の月次業績管理(状況の分析および業績改善計画の立案支援を含む) ・関係会社と当会社経営との全体的調整(折衝を含む) ・子会社の親会社機関での承認事項および報告事項の対応(会社間の調整および資料作成支援を含む) ・子会社への当会社社内規定の制定および改廃の周知(当会社における他部門との調整業務を含む) ・子会社と個別管理部門の調整(個別管理部門の教育企画等を含む) ・子会社の内部統制有効性評価(評価項目の企画、検討、調整を含む) ・子会社の会議体へのオブザーバーとしての参加 ・関係会社への役職員の派遣に関する統括(派遣ルールの策定や改廃企画を含む) ・関係会社連絡会議の開催(他会議との議題調整を含む) ・子会社リスク管理委員会の開催(他会議との議題調整を含む) ・関係会社に対する議決権の行使(当会社内での議論が必要な場合の折衝等を含む) ・関係会社の業績評価(評価基準の策定や運用管理を含む) ・子会社の取締役・監査役選定の起案(選定基準の策定や運用管理を含む) ・子会社役員向け研修の企画・運営(研修項目の企画、講師選定等を含む) ・子会社の中期経営計画策定の支援およびグループの中期経営計画との連携支援(当会社における他の部門との連携・調整業務を含む) ■部門の役割 株式会社ミロク情報サービスの関係会社を管理規程に基づき統括管理する部門です。 以下のような役割を担っています。 (1) 経営ビジョンを確実に実行させるために子会社に中期経営計画を立案させ、併せて単年度予算編成、組織編成を行わせる。 (2) 予算統制を実施し、堅実に予算遂行を達成させ、目標とする利益確保に努める。 (3) 的確な経営分析に基づいた、グループ経営判断に役立つ資料を作成する。 (4) 市場分析、リスク管理を徹底し、安定した経営の基盤を支える。 (5) 関係会社における新規事業創出の検討、事業の支援。 (6) 連結経営を重視し、グループ全体の資産の有効活用、人材の活性化を図る。 (7) M&A、資本業務提携の企画立案・実施。 (8) 関係会社、グループ会社の経営支援・業務支援。リスク管理体制の強化 変更の範囲:当社における各種業務全般
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都新宿区四谷4-29-1 勤務地最寄駅:東京メトロ丸の内線/新宿御苑駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:全国の当社各拠点
給与
<予定年収>580万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~360,000円<月給>280,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※賃金はあくまでも目安です。経験、能力、年齢などを考慮の上、規定により決定します。※最終面接の結果により、管理職として雇用することがあり、その場合年俸制となります。(12分割/年額6,000,000円~6,999,966円+変動残業手当)■賞与:年2回(7月、12月)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供■同社の優位性:(1)財務と経営システムのリーディング・カンパニー…同社は1977年の設立以来、財務・会計分野を軸として、事業展開を行ってきました。全国約8,400社の会計事務所と約18,000社の企業をユーザーに持ち「財務・会計」分野に特化した会計システムを提供しています。会計事務所への普及率は国内の会計事務所の25%に及びます。財務・会計システムのパッケージ化、ソフト開発をベースに、現在では財務・会計をコアとして人事、給与、販売管理といった経営情報を管理することができるERPパッケージも開発・販売しています。(2)充実した教育体制…財務・会計の専門知識を身につけるため、社員への教育体制が充実しています。例えばWebでの能力開発プログラムなど様々なカリキュラムを活かし、「財務のプロ」として専門知識を習得しています。また中途入社社員に対しては充実した研修制度も用意しています。(3)万全なサポート体制…全国主要都市の33拠点のネットワークを構築。ユーザーをサポートするカスタマーサービス要員を全国に配置。営業より多くのサポート要員を配置することで、万全なサポート体制を敷いています。またカスタマーサービスセンターを設置し、全国ユーザーからの問い合わせに対応しており、システム知識、業務知識のある同社社員が直接対応する、きめ細かいサポートを提供しています。
仕事
~会計ソフトシェアNO.1/給与労務経験を活かして大手会計企業で就業~ ●給与労務経験を活かし自社製品のマニュアル作成を通してIT知見を培える ●安定した収益モデル:サブスク型×ストック型ビジネスで毎月の収益が安定 ●全国の中小企業や会計事務所を対象にした顧客シェアでトップ獲得中 ■業務内容 ・機能改良や法律変更の際の給与ソフトウェアのマニュアル執筆 ・ユーザーからの要望に応じたマニュアル改修・手順書作成 ・マニュアルのPDF化・Html化、ユーザー公開 ■当社について お客様の経営革新を推進すべく、会計・給与・販売などの基幹システムからセキュリティ製品までを自社製品として開発しトータルサポートを行っております。業界トップクラスの全国約8,400の会計事務所や全国約17,000の企業とお取引をさせて頂いており、経営効率の改善や様々な経営ノウハウの提供により、経営改革・改善に向けたサービスを提供することを目的に活動しています。 ■働き方 ・所定労働時間7.5h ・月残業約16h程 └繁忙期は20hまで増える可能性がございます。 ・在宅勤務可能(週2程度) 業務に慣れるまでは出社がメインとなります。 ■入社後のフォロー・研修等 入社半年以内に実施される中途社員研修で、自社開発のパッケージソフトについて学びます。 中途社員研修には、各部門や全国の支社へ同時期に入社したメンバーが参加するので入社時期の近い社員との人間関係構築もしやすい環境です。 ■キャリアパス 経験を積んでいただき、3~5年後にチームリーダーとしてご活躍いただきたく考えています。 ■働く環境(部門や仕事の魅力、部門風土等) ・中野オフィスは綺麗で快適です。 他部門とのコミュニケーションが取りやすく、質問や相談もしやすい環境です。 ・私服勤務可 ・マニュアル業務を担当しているメンバーは、女性の比率が高いです。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>中野オフィス(中野セントラルパークサウス)住所:東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス16F勤務地最寄駅:各線/中野駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
中野駅(東京都)、東高円寺駅、高円寺駅
給与
<予定年収>430万円~580万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):229,000円~350,000円<月給>229,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には想定残業代や賞与5か月分想定の金額を含みます。■昇給:年1回■賞与:年2回(7月・12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供■同社の優位性:(1)財務と経営システムのリーディング・カンパニー…同社は1977年の設立以来、財務・会計分野を軸として、事業展開を行ってきました。全国約8,400社の会計事務所と約18,000社の企業をユーザーに持ち「財務・会計」分野に特化した会計システムを提供しています。会計事務所への普及率は国内の会計事務所の25%に及びます。財務・会計システムのパッケージ化、ソフト開発をベースに、現在では財務・会計をコアとして人事、給与、販売管理といった経営情報を管理することができるERPパッケージも開発・販売しています。(2)充実した教育体制…財務・会計の専門知識を身につけるため、社員への教育体制が充実しています。例えばWebでの能力開発プログラムなど様々なカリキュラムを活かし、「財務のプロ」として専門知識を習得しています。また中途入社社員に対しては充実した研修制度も用意しています。(3)万全なサポート体制…全国主要都市の33拠点のネットワークを構築。ユーザーをサポートするカスタマーサービス要員を全国に配置。営業より多くのサポート要員を配置することで、万全なサポート体制を敷いています。またカスタマーサービスセンターを設置し、全国ユーザーからの問い合わせに対応しており、システム知識、業務知識のある同社社員が直接対応する、きめ細かいサポートを提供しています。
出典:doda求人情報
仕事
お客様の抱える経営や業務効率・DX化に向けた課題をヒアリングし、それらを解決する製品の導入を提案していただきます。 拠点により、メインとなる提案先が異なります。当社のマーケットは大きく2つの領域に分かれています。 ■会計事務所 会計事務所との信頼関係の強化を推進します。製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、さらなる拡大のために、新規開拓営業も行います。 ■企業 お客様は業種・規模を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムを提供。お客様のさらなる業務効率向上やDX化を目指した提案が中心です。 ◆◇◆将来活かせる知識が身につきます◆◇◆ お客様の業務効率化やDX化を支援するためには、ITや会計の専門知識を身につける必要があり、知識を身につけることで専門性の高い人材としてキャリアを築くことができます。また、税理士や公認会計士、企業の経営者や責任者の方々とお話しすることで、経営に関する知識も身につけることもできます。身につけたスキルをフルに活かして、お客様の課題解決に貢献してください。
給与
【月給】基本給217,000円~+住宅手当(地域手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※残業代は全額支給いたします。
勤務地
北海道、宮城、岩手、新潟、京都、香川、広島、福岡、熊本、鹿児島、沖縄 その他、全国に拠点がありますのでご相談ください。 ◎現住所や希望を考慮して配属先を決定します ◎事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/offi ce/mjsoffi ce.html 転勤の可能性があります(※)が、地域に密着した活動を重視しているため頻度は多くありません!全国に事業所があるため、個人的な事情で転居する場合も、転居先の近隣支社に勤務できる可能性があります! ※総合職採用の場合のみ。入社後に総合職か一般職を選択いただけます ■総合職…転居を伴う異動があります。昇格昇進に上限はありません。 ■一般職…転居を伴う異動はありません。昇進は課長職が上限です。
仕事
営業職と連携し、当社製品の導入支援を行いお客様の課題解決を行います。 またユーザーに定期的に訪問し、既存システムの環境に応じて、追加システムや事務用品の提案も兼務します。 【具体的には…】 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■システム操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
財務会計をコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
営業職と連携し、当社製品の導入支援を行いお客様の課題解決を行います。 またユーザーに定期的に訪問し、既存システムの環境に応じて、追加システムや事務用品の提案も兼務します。 【具体的には…】 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■システム操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
財務会計をコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
財務会計をコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
営業職と連携し、当社製品の導入支援を行いお客様の課題解決を行います。 またユーザーに定期的に訪問し、既存システムの環境に応じて、追加システムや事務用品の提案も兼務します。 【具体的には…】 ■お客様先のサーバ・端末へソフトウェアのインストール ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■システム操作方法の指導 ■電話・メール等によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細については当社ホームページをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
営業職と連携を行いながら、当社製品をお客様へ設置・納入・操作指導を行います。 システムの導入によって、お客様の課題解決を行う業務です。ユーザーに定期的に訪問するとともに販売促進活動も行います。 【具体的には…】 ■サーバ・端末へソフトウェアのインストール・設定 ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■運用方法の提案 ■職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ■訪問によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェアやセキュリティの知識まで幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで最新のIT知識を身につけることができます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。 【日々の仕事が成長に】 様々な現場でお客様の課題解決を重ねる中で、経験・知識が蓄積され、頼りにされるカスタマーサービススタッフとして成長できます。IT系の技術営業やフィールドエンジニアを経験された方は、その経験を活かして活躍できる環境です。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
仕事
財務会計システムをコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 ※業務効率化のために、営業1人1人に対して、モバイルPCが支給され、外出先でも業務が行えるようになっています。直行直帰も行える環境です。 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
財務会計システムをコアとして、人事給与、販売管理など経営資源を効率的に管理するシステムを提供します。お客様の経営上の課題を解決するコンサルティング営業です。 【会計事務所向け】 会計事務所との強い信頼関係構築に努め、製品・サービスの提案をしつつ、会計事務所の顧問先企業を紹介いただく深耕営業と、更なる拡大のために、新規開拓営業も行います。 【企業向け】 お客様は業種・規模等を問わず多彩です。財務会計をはじめ、販売管理、税務、人事給与、勤怠、販売管理、固定資産管理、マイナンバー等のシステムの提供により、お客様の更なる業務効率の向上を目指した提案が中心です。 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備 10:00 外出/A社訪問・ヒアリング 11:00 B社訪問・新規アポ 12:00 昼食 13:00 C社訪問・グループ長同行・提案 14:30 D社訪問・契約 16:00 帰社/メールチェック・提案書作成・受注処理・営業会議 17:30 退社 ※業務効率化のために、営業1人1人に対して、モバイルPCが支給され、外出先でも業務が行えるようになっています。直行直帰も行える環境です。 【結果は自ずとついてきます】 私たちは「お客様の課題解決に真摯に向き合う」というコンサルティング営業として当然のことを大切にしています。例えば、お客様の課題解決のために必要であれば、自社製品だけでなく他社製品を販売することもあります。こういったお客様第一の徹底した取り組みが、多くのお客様からの高い評価と厚い信頼につながっています。ノルマ達成やシェア拡大という、目先の目標を追い求めるのではなく、お客様の課題解決という自身の役割を果たせば、結果は自ずとついてくるという確信を当社は持っています。お客様のために自分のできることに真摯に取り組んだ結果、目標を達成している。そんな営業を目指してください。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html 【グループ会社】 株式会社エヌ・テー・シー 株式会社エム・エス・アイ リード株式会社 株式会社MJS M&Aパートナーズ クラウドインボイス株式会社 株式会社ビズオーシャン 株式会社MJS Finance & Technology Miroku Webcash International株式会社 株式会社アド・トップ
仕事
会計事務所や企業のお客様先への製品・サービスの導入および導入後のサポート全般をお任せします。システムの導入によって、お客様の課題解決を行う業務です。ユーザーへの販売促進活動も行います。 【具体的には…】 ■必要なソフトウェア構成の提案 ■サーバ・端末へソフトウェアのインストール・設定 ■必要となるネットワークインフラの設計・構築 ■運用方法の提案 ■職員・社員の方々に対する操作方法の指導 ■訪問によるアフターサポート ■ハードウエア・ネットワーク保守 ■販売促進 他 【1日のスケジュール例】 9:00 出社/メールチェック・訪問準備(納品、各種設定) 10:00 外出/E社訪問・導入支援 12:00 昼食 13:00 F社訪問・営業同行(提案) 14:00 G社訪問・運用支援(運用変更に伴う仕様変更等) 15:30 帰社/メールチェック・導入支援準備・問い合わせ対応 17:30 退社 【手厚い研修体制】 入社後は業界知識から商品知識、ハードウェア、セキュリティやネットワークの知識等幅広く学べる研修をご用意。また、部内勉強会、職種別研修、eラーニングなどで実践的な知識を継続して身につけていただきます。他業界・他分野から転職された方が、新たなキャリアをスタートさせるにあたっての万全なサポート体制を用意しています。
給与
【月給】基本給206,800円~ +住宅手当(勤務地手当)+各種手当 ※経験・スキルを考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間(3ヶ月)あり。期間中の給与・待遇に差異はありません。 ※残業代は全額支給いたします。 契約社員も同時募集中です(条件は正社員と同一)。詳細は別途お問合せください。
勤務地
■全国拠点/札幌、北見、仙台、盛岡、さいたま、前橋、長野、新潟、千葉、新宿、大手町、八王子、横浜、静岡、名古屋、金沢、京都、大阪、神戸、姫路、岡山、高松、松山、広島、北九州、福岡、長崎、大分、熊本、鹿児島、那覇 ※事業所の詳細についてはこちらをご覧ください https://www.mjs.co.jp/office/mjsoffice.html
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