ナイテックス株式会社
-
- 設立
- 1986年
-
- 従業員数
- 80名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ナイテックス株式会社
ナイテックス株式会社の過去求人情報一覧
仕事
■職務内容 オフィスのレイアウト・内装デザイン・オフィス家具/インテリア・内装工事等の提案営業を含む、オフィス空間のトータルプロデュース業務をお任せします。 【具体的には】 ■受注前 ●お客様からの問い合わせ対応 ●ニーズや依頼背景、デザインの好みなどをヒアリング ●デザイナーと要件整理、コンセプト設定 ●見積作成・提案資料の作成 ●お客様への提案・調整 ■受注後 ●注文書類の作成等発注処理 ●施工業者の選定 ●予算管理 ●工程管理 ※100%反響営業のため、テレアポ・飛び込み営業はありません。 ※7割が既存顧客のリピート案件で、和やかな雰囲気での商談が多いです。 ※案件ごとに営業とデザイナーでチームを組み、初回の打ち合わせから完成まで一貫して同じチームで担当します。 ※内装工事の進行管理の為、現場立ち合いもあります。平面で設計したものがリアルに立ち上がっていく様子を見るのはワクワクします。 ■成長支援 ●メンター制度あり/年齢の近い先輩がメンターとなってマンツーマンでサポート。入社初日から手厚いサポートが受けられるため未経験者でも安心です。 ●研修制度充実/業界知識や商品知識、営業の基本スキルからマネジメントスキルまで学べるプログラムが用意されています。 ●配属後は先輩が担当している案件への営業同行や現場同行などのOJTにより、実践的なスキルを身につけられます。 ●社内外での勉強会/メーカー各社による社内勉強会や商品説明が頻繁に実施されています。ショールームや展示会への招待も多く業界のトレンドを掴みやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区住吉2-8-11 あいおいニッセイ同和損保江東ビル 2・3F 受付2F勤務地最寄駅:都営新宿線/東京メトロ半蔵門線/住吉駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
住吉駅(東京都)、錦糸町駅、菊川駅(東京都)
給与
<予定年収>350万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):181,094円~243,782円その他固定手当/月:22,545円~30,348円固定残業手当/月:56,361円~75,870円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・職務手当あり・賞与:年2回 8月、12月(会社の業績・個人の実績に応じて支給する。)・昇給年1回(定期1月、その他随時)・通勤手当(全額支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
NEBIC(ネビック) というワークプレイス開発ブランドを展開し、オフィス移転、リニューアル、新設に伴う空間デザインおよび施工をトータルプロデュースしています。【顧客の想いを形にする】お客様の想いを最優先に、綿密なヒアリングを通じて潜在的な課題まで把握し、最適なオフィス空間を提案します。【デザイン力と技術力】自社でオフィスデザイン、現場施工までを一貫して行う体制を持つため、多様なニーズに対応できます。【スピード感】お客様の想いを迅速に形にするスピード感を重視しています。
仕事
■◇直近最高年商更新中!/女性活躍中!/産育休取得実績多数/年間休日120日以上でワークライフバランスが実現可能/働き方◎ ■募集背景 アフターコロナのオフィス回帰が追い風となり、2年連続で過去最高年商を更新中! お客様からの問い合わせ件数が増加しており増員を検討しています ■業務内容 オフィスのプロデュース営業をお任せします。 【業務詳細】【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 お客様のニーズを確認しデザイン・予算・スケジュール等を打ち合わせ。 見積書を作成し、設計スタッフが作成した図面を使って提案します。 商品発注、工場・配送・施工を手配。 納品・施工には、自ら立会って仕上がを確認。 他社メーカーの商品を仕入れて販売をする、商社のような側面もあります。 ★案件毎に営業とデザイナーでチームを結成 初回の打ち合わせから完成まで一貫して同じチームが担当します。 同時進行の案件は1人3件から10件ほどになります。 ■キャリアパス チームリーダー、部長のように役職を上げていく事や業務の幅を広げていく事もできます! ■フォロー体制 入社後当社について座学で学んで頂いた後、先輩社員に同行して頂きOJTとして学んで頂きます。 習熟度により、期間は変わりますが基本的には2年~3年はフォロー頂きながら独り立ちを目指して頂きます。 ■配属先について ・チーム長は全員30歳前後の若手がメインのチームです ・男女比率7:3で女性が多い環境です ・お互いの繁忙状況を共有してチームで助け合う社風です ■活躍されている方はこんな方! ★業界未経験から初めた方も多数活躍中 ・旅行代理店の営業職 ・人材業界の営業職 ・輸入家具のショールームで販売職 ・カーテンショールームで販売職 等 ★インテリア、広告、エンタメ、アパレルなどが好きな方も楽しめます! ★デザインに関わる仕事がしたいという気持ちだけ持ってきてください! 専門スキルは入社後に身に着く体制が整っています。 ■事業概要: 同社は、オフィスなどで使われるインテリア・建材(パーティション)の製造をメイン事業としておりますが、アフターコロナの「新しい働き方」の社会情勢を鑑み、オフィス事業以外の新規事業への参入を積極的に行っています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都江東区住吉2-8-11 あいおいニッセイ同和損保江東ビル 2・3F 受付2F勤務地最寄駅:都営新宿線/東京メトロ半蔵門線/住吉駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
住吉駅(東京都)、錦糸町駅、菊川駅(東京都)
給与
<予定年収>350万円~480万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):181,094円~243,782円その他固定手当/月:22,545円~30,348円固定残業手当/月:56,361円~75,870円(固定残業時間40時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>260,000円~350,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・職務手当あり・賞与:年2回 7月、12月(会社の業績・個人の実績に応じて支給する。)・昇給年2回(7月、1月)・通勤手当(全額支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
NEBIC(ネビック) というワークプレイス開発ブランドを展開し、オフィス移転、リニューアル、新設に伴う空間デザインおよび施工をトータルプロデュースしています。【顧客の想いを形にする】お客様の想いを最優先に、綿密なヒアリングを通じて潜在的な課題まで把握し、最適なオフィス空間を提案します。【デザイン力と技術力】自社でオフィスデザイン、現場施工までを一貫して行う体制を持つため、多様なニーズに対応できます。【スピード感】お客様の想いを迅速に形にするスピード感を重視しています。
出典:doda求人情報
仕事
\+★入社後は…★+/ まずは、会社やパーティション業界について説明いたします。その後は、先輩に付いて一緒に代理店回りなどを行いながら、商品の知識を増やしていきます。また、グループ会社の倉庫にてパーティションの種類や部材について学ぶ研修を行います。分からないところや気になるところは、先輩が丁寧に説明していきますのでご安心ください。 【具体的な仕事の流れ】 ■代理店からの問い合わせ対応 概算の見積を作成し、オフィスなどの下見をします。 ■受注 工事に取り掛かるため、材料の出荷指示や職人さんを手配します。 ■施工立ち合い 基本的は代理店が立ち会いますが、内容によっては営業も立ち会う場合があります。 案件により期間はまちまちですが、1つの案件につき、見積依頼から納品まで長い時で1カ月以上、短いと1週間以内です。慣れてくると、テンポよく複数の案件を回せるようになれます! ◆Point◆ 既存営業が大半でリピート率も80%! そのため、いただいたお問い合わせに誠実に対応することでほぼ目標達成できる環境があります。 この環境を維持するためにも、代理店内の当社商品の販売比率を上げるため、代理店に寄り添い続けることが大切です。 【主な代理店】 オフィス家具メーカーやデザイン事務所、オフィス空間プロデュースを行う企業など。
給与
月給25万円~35万円(固定残業代含む) ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず40時間分を、月4万8000円~7万6000円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地
【転勤無し】 東京都江東区住吉2-8-11 あいおいニッセイ同和損保江東ビル2階(受付)・3階 <アクセス> 東京メトロ半蔵門線・都営新宿線 住吉駅から徒歩30秒
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。