株式会社イリア
-
設立
- 1985年
-
-
従業員数
- 230名
-
-
-
平均年齢
- 40.4歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社イリア
株式会社イリアの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
~ラグジュアリーホテルやお洒落なオフィスを担当★書類作成などリモートワーク活用可★年休126日×残業20h×土日祝でワークライフバランス◎~ ■職務内容: 準マネージャークラスの候補として、下記業務をお任せします。 ・資材手配 ・現場調査 ・施工費用の計算・予算管理 ・現場指示・打ち合わせ ・進捗管理など ※エリア:東京、大阪、長野(軽井沢)など ※工期:1か月~半年ほど ※案件によってはまれに夜勤が発生しますが、昼の部隊と夜の部隊を編成して、負担を軽減できる工夫をしています。 ■組織構成: 内装施工管理は30名(うち女性が8名)が対応しています。20代の若手が多いです。チーム編成は固定ではなく、所長がプロジェクトごとにアサインし、チームの入れ替えも行っています。 ■キャリアパス: 入社後はメンバーとして業務を担っていただきますが、業務に慣れたタイミングでリーダーとして現場管理をお任せします。 ■魅力ポイント (1)大規模案件に携わることが可能! ホテル・オフィス・商業案件がメインです。近年はインバウンド需要やリゾート開発も進んでおり、軽井沢など地方リゾートの開発や外資系手掛けるホテルのリブランドなどの案件もございます。 (2)働きやすさ◎ 年休126日、土日祝、月平均残業20時間です。事務作業を行う日はリモートワークを活用できるので、柔軟に働くことができます。 <残業時間が少ない理由> 案件の割り振りを工夫しており、基本的には1人当たり月に1案件を担当します。案件は複数人で担当するため、一人当たりの業務量の負担を軽減できることで残業時間が削減できています。 (3)イリアの強み 当社は1985年に鹿島建設の関係会社として設立しました。インテリア業界のリーディングカンパニーとして様々な建物のインテリア業務に携わり、国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しています。インテリアに関わるお客様の多様なニーズに、設計や施工専門の他社とは異なり、設計から施工、さらにはFFE調達までワンストップソリューションで応えられることがイリアの強みです。 ■契約社員雇用について: 入社4か月目に面談を行い、希望すれば正社員登用となります(希望者の登用率100%)。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
赤坂駅(東京都)、溜池山王駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>600万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~380,000円<月給>280,000円~380,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収には賞与、役職者であれば役職手当を含みます。・昇給:4月、賞与:年2回、7月・12月・賞与補足:業績および職務評価により変動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務
仕事
【鹿島建設グループ◆アートをご提案◆年休126日・土日祝休◆リモート相談可◎】 当社は1985年に鹿島建設の関係会社として設立し、以後インテリア業界のリーディングカンパニーとして様々な建物のインテリア業務に携わってきました。現在国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しており、特にホテルやオフィスをはじめとした、高いグレードを求められる物件に多くの実績・実力があります。 ■職務内容: 外資系ラグジュアリーホテルのARTWORK(絵画・彫刻・オブジェ等)をお任せいたします。具体的にはインテリアデザイナーの意図を汲みアートを提案し、調達するお仕事です。 ■案件の特徴 ・アイテム数:1つのホテルで40作家、1500アイテム程度を取り扱います。 ・プロジェクト期間:3年~4年程度 ・担当案件数:1人2~3つ程度です。基本的にチーム体制です。 ・対応エリア:京都・沖縄・宮古島など ・状況に応じてリモート勤務が可能です 【具体的な働き方イメージ】 【1】お客様にヒアリング:どんなホテルをつくりたいのかなどお伺いし、イメージに合う商品のデザインを提案します 【2】上記の合意が取れた後、対応頂く事業者を選定します 【3】事業者から商品を調達します 【仕事のやりがい】 一日中仕様書を確認したり、調達した備品のチェックをしたりなどの細かな作業や先方のイメージと異なるアートをご提案してしまったときの軌道修正の難しさもありますが、ホテルに足を運んだ際、自分の選んだもの・アートが展示されているのをみると、改めてやりがいだと感じます。 ■組織構成 ARTWORKは3名で対応しています ■採用ポジション 入社後はご経験・スキルにより、プロジェクト担当者もしくはマネージャー(係長クラス)をお任せします。ギャラリーや絵画に知見のある方など歓迎です。 ■働き方 基本的には5時で定時退社(入札時期などの繁忙期は残業など通常期との差はございます) リモートの相談も可能、また転勤もございませんので安心して長期就業可能です。 ■当社の強み 設計や施工専門の他社とは異なり、インテリアに関わるお客様の多様なニーズに設計から施工、さらにはFFE調達までワンストップソリューションで応えることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
赤坂駅(東京都)、溜池山王駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~480,000円<月給>250,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収・月収には賞与及び役職手当(条件:役職者であれば)を含みます。・昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(年2回、7月・12月)・賞与補足:業績および職務評価により変動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務
仕事
【ホテル業界からキャリアチャレンジ歓迎◆鹿島建設グループ◆ホテルの業務用備品/消耗品(OSE)の調達◆土日祝休◆リモート相談可◆転勤無】 当社は1985年に鹿島建設の関係会社として設立し、以後インテリア業界のリーディングカンパニーとして様々な建物のインテリア業務に携わってきました。 現在国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しており、特にホテルやオフィスをはじめとした、高いグレードを求められる物件に多くの実績・実力があります。 ■職務内容 外資系ラグジュアリーホテルのOSE(ホテルの運営に関わる備品類)を調達する業務をお任せします。 使いやすい商品を出来るだけ安価に仕入れることがミッションです。 ■具体的には 【1】お客様へ必要な調達部品についてヒアリング 【2】商品の選定 お客様の求めるイメージにあった調達先・商品を選定 既にコネクションのある調達先から、使いやすい備品を探すことが重要です。 【3】調達・在庫管理 お客様に代わって調達業務を行います。仕様書の確認や調達した備品のチェック及び数値管理も行います。 ■案件の特徴 ・取り扱う製品: テレビ、冷蔵庫、食器やカップ、厨房の調理器具、ジムのマシン、清掃用具、バックオフィスの家具等。 1つのホテルで1万アイテム程度です。ホテル側からの要望を受けて発注を行います。 ・プロジェクト期間:3年~4年程度。 ・担当案件数:1人2~3つ程度です。基本的にチーム体制です。 ・対応エリア:京都・沖縄・宮古島など。納品の予算決めや中国工場への製品検査等で出張などはございます。 また、リモートでの勤務も行っています。 ■組織構成 正社員2名、派遣スタッフ3~4名(40代・50代・新入社員等で構成) ■契約社員雇用について 入社4か月目の面談にて、希望に応じ正社員登用となります(希望者登用率100%) ■働き方 基本的には5時で定時退社(入札時期などの繁忙期は残業など通常期との差はございます) リモートの相談も可、また転勤もなく安心して長期就業可能です。 ■当社の強み 設計や施工専門の他社とは異なり、インテリアに関わるお客様の多様なニーズに 設計から施工、さらにはFFE調達までワンストップソリューションで応えることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
赤坂駅(東京都)、溜池山王駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~480,000円<月給>250,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収・月収には賞与及び役職手当(条件:役職者であれば)を含みます。・昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(年2回、7月・12月)・賞与補足:業績および職務評価により変動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務
仕事
~キャリアチャレンジ歓迎!インテリア業界のリーディングカンパニー/鹿島建設グループの安定基盤~ ■職務内容: 外資系ラグジュアリーホテルのコンセプトをお客様からヒアリングし、それにあったFFE(家具・照明・カーテン類等)をお客様に代わって調達する業務をお任せいたします。 ■具体的には ▽事業者にヒアリング: ホテルのコンセプトを事業者からヒアリングし、それにあったイメージの商品を提案する ▽商品の選定: 事業者様の求めるイメージにあった調達先・商品を選定する(既にコネクションあり) ▽調達・在庫管理: 事業主に代わって調達業務を行います。仕様書の確認や調達した備品のチェック及び数値管理も行います。 ■業務の特徴: ・取り扱う製品について:家具・カーテン類・シャンデリアなど。ホテル1つで1000アイテム程 ・対応エリア:京都・沖縄・宮古島他 ・プロジェクト期間:3年~4年程度 ・担当案件数:1人2~3つ程度です。基本的にチーム体制です。 ・図面チェックなど、海外とのやり取りはメールがメインです ■組織構成: 10名弱が所属しています。うち、プロジェクトの責任者は4名です。 ※インテリアショップで働いていた方、設計事務所でインテリアデザインをやっていた方、メーカーで調達業務を行っていた方、家具メーカーで営業をやっていた方など、様々なバックグラウンドの人が在籍しています。 ■入社後の流れ: 入社後はメンバーとして、在庫管理や備品チェックなどの簡単な作業からお任せし、商材を覚えてもらいます。ある程度業務になれたら、事業者へのコンサル業務や調達業務などを担当いただきます。ゆくゆくはプロジェクトの責任者として、ご活躍いただけるポジションです。 ■契約社員雇用について: 入社4か月目に面談を行い、希望すれば正社員登用となります(希望者の登用率100%)。 ■働き方: 入札時期などの繁忙期は残業など通常期との差はございますが、基本的には5時15分で定時退社できる環境です。年休が126日で土日祝休みです。リモートワークも活用できます。 ■当社の特徴: 1985年に鹿島建設の関係会社として設立。様々な建物のインテリア業務に携わり、国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
赤坂駅(東京都)、溜池山王駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>500万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~480,000円<月給>250,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収・月収には賞与及び役職手当(条件:役職者であれば)を含みます。・昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(年2回、7月・12月)・賞与補足:業績および職務評価により変動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務
仕事
~ラグジュアリーホテルやお洒落なオフィスを担当★書類作成などリモートワーク活用可★年休126日×残業20h×土日祝でワークライフバランス◎~ ■職務内容: マネージャークラスの候補として、下記業務をお任せします。 ・資材手配 ・現場調査 ・施工費用の計算・予算管理 ・現場指示・打ち合わせ ・進捗管理など ※エリア:東京、大阪、長野(軽井沢)など ※工期:1か月~半年ほど ※案件によってはまれに夜勤が発生しますが、昼の部隊と夜の部隊を編成して、負担を軽減できる工夫をしています。 ■組織構成: 内装施工管理は30名(うち女性が8名)が対応しています。20代の若手が多いです。チーム編成は固定ではなく、所長がプロジェクトごとにアサインし、チームの入れ替えも行っています。 ■キャリアパス: 業務に慣れたタイミングでマネージャーとして現場管理をお任せします。ゆくゆくは部署全体の仕事をトータル管理していただくポジションをお任せします。 ■魅力ポイント (1)大規模案件に携わることが可能! ホテル・オフィス・商業案件がメインです。近年はインバウンド需要やリゾート開発も進んでおり、軽井沢など地方リゾートの開発や外資系手掛けるホテルのリブランドなどの案件もございます。 (2)働きやすさ◎ 年休126日、土日祝、月平均残業20時間です。事務作業を行う日はリモートワークを活用できるので、柔軟に働くことができます。 <残業時間が少ない理由> 案件の割り振りを工夫しており、基本的には1人当たり月に1案件を担当します。案件は複数人で担当するため、一人当たりの業務量の負担を軽減できることで残業時間が削減できています。 (3)イリアの強み 当社は1985年に鹿島建設の関係会社として設立しました。インテリア業界のリーディングカンパニーとして様々な建物のインテリア業務に携わり、国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しています。インテリアに関わるお客様の多様なニーズに、設計や施工専門の他社とは異なり、設計から施工、さらにはFFE調達までワンストップソリューションで応えられることがイリアの強みです。 ■契約社員雇用について: 入社4か月目に面談を行い、希望すれば正社員登用となります(希望者の登用率100%)。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
赤坂駅(東京都)、溜池山王駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>700万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):350,000円~480,000円<月給>350,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記月収、年収には役職手当、賞与を含みます。・昇給:4月、賞与:年2回、7月・12月・賞与補足:業績および職務評価により変動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務
仕事
~ラグジュアリーホテルやお洒落なオフィスを担当★書類作成などリモートワーク活用可★年休126日×残業20h×土日祝でワークライフバランス◎~ \求人の魅力/ (1)大規模案件に携わることが可能! ホテル・オフィス・商業案件がメインです。近年はインバウンド需要やリゾート開発も進んでおり、軽井沢など地方リゾートの開発や外資系手掛けるホテルのリブランドなどの案件もございます。 (2)働きやすさ◎ 年休126日、土日祝、月平均残業20時間です。事務作業を行う日はリモートワークを活用できるので、柔軟に働くことができます。 <残業時間が少ない理由> 案件の割り振りを工夫しており、基本的には1人当たり月に1案件を担当します。案件は複数人で担当するため、一人当たりの業務量の負担を軽減できることで残業時間が削減できています。 (3)イリアの強み 当社は1985年に鹿島建設の関係会社として設立しました。インテリア業界のリーディングカンパニーとして様々な建物のインテリア業務に携わり、国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しています。インテリアに関わるお客様の多様なニーズに、設計や施工専門の他社とは異なり、設計から施工、さらにはFFE調達までワンストップソリューションで応えられることがイリアの強みです。 ■職務内容: 内装施工管理をお任せします。 ・資材手配 ・現場調査 ・施工費用の計算・予算管理 ・現場指示・打ち合わせ ・進捗管理など ※エリア:東京、大阪、長野(軽井沢)など ※工期:1か月~半年ほど ※案件によってはまれに夜勤が発生しますが、昼の部隊と夜の部隊を編成して、負担を軽減できる工夫をしています。 ■組織構成: 内装施工管理は30名(うち女性が8名)が対応しています。20代の若手が多いです。チーム編成は固定ではなく、所長がプロジェクトごとにアサインし、チームの入れ替えも行っています。 ■キャリアパス: 入社後はメンバーとして、先輩社員のフォロー業務を行っていただきます。入社3年目で1通り案件ができるようになったら、責任者としてチームをまとめて頂きたいと思っています。 ■契約社員雇用について: 入社4か月目に面談を行い、希望すれば正社員登用となります(希望者の登用率100%)。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/赤坂駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
赤坂駅(東京都)、溜池山王駅、六本木一丁目駅
給与
<予定年収>450万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※月収、年収には賞与も含まれます。・昇給:4月、賞与:年2回、7月・12月・賞与補足:業績および職務評価により変動賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。