東海ソフト株式会社
-
- 設立
- 1970年
-
- 従業員数
- 565名
-
- 平均年齢
- 36.1歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
東海ソフト株式会社
東海ソフト株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 19件
この条件の求人数 19 件
仕事
~創業50年以上の老舗独立系SI/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎/製造×ITでモノづくりに特化したSEへキャリアアップ/年休124日~ ■業務内容: 車載ボディ系ECUのソフトウェア開発業務、量産品の派生開発、要求分析~システムテストまで、V字開発工程のすべてをお任せします。 ■業務詳細: ◇工程…V字開発工程のすべて(要求分析→設計→実装→評価) ◇担当範囲…要求分析、設計、実装、評価 ◇リーダー業務…要求分析、顧客折衝、品質管理、進捗管理、担当の取りまとめ ■ポジションの魅力: ◎車載ECU開発のV字開発工程をすべて経験できます。 ◎長期のプロジェクトであるためじっくり経験を積み、スキルを身に着けることができます。 ■キャリアパス: ◎評価、簡単な実装や詳細設計から入り、上流設計や要求分析を経験することができます。 ◎開発業務を一通り身に着けたら、プロジェクトリーダーとしてステップアップすることを期待しております。 ■組織風土: ◇20代前半~30代前半のメンバーが多く、若い世代が活躍しています。 ◇顧客とも仲良く業務を行えており、馴染みやすい環境です。 ■就業環境: ◇自社70%/客先30%となります。 ◇基本的には自社で業務可能ですが、評価環境に限りがあるため、評価期間中は1~2週間程度客先で業務することもあります。 ◇リーダーを中心に、先輩社員が手厚くサポートします。 ■当社の特徴: ◇1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。 ◇独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~568,000円<月給>267,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
~創業50年以上の老舗独立系SI/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎/製造×ITでモノづくりに特化したSEへキャリアアップ/年休124日~ ■業務内容: 車載ECUのソフトウェア開発業務、量産品の新規開発、要求分析~システムテストまで、V字開発工程のすべてをお任せします。 ■業務詳細: ◇工程…V字開発工程のすべて(要求分析→設計→実装→評価) ◇担当範囲…要求分析、設計、実装、評価 ◇リーダー業務…要求分析、顧客折衝、品質管理 ■ポジションの魅力: ◎車載ECU開発のV字開発工程をすべて経験できます。 ◎長期のプロジェクトであるためじっくり経験を積み、スキルを身に着けることができます。 ■キャリアパス: ◎評価、簡単な実装や詳細設計から入り、上流設計や要求分析を経験することができます。 ◎開発業務を一通り身に着けたら、プロジェクトリーダーとしてステップアップすることを期待しております。 ■組織風土: ◇20代前半~60代前半と幅広い年代の方が活躍しています。 ◇先輩社員が手厚くサポートします。 ■就業環境: ◇客先100%となります。 ◇現在は未定ですが、今後自社への持ち帰りを行う可能性が大いにあります。 ■当社の特徴: ◇1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。 ◇独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>顧客先(愛知県小牧市)住所:愛知県小牧市の客先 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,668円~552,486円<月給>259,668円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(6月)※昇給率5.40%■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月■モデル年収:主任前/455万円~主任/490万円~係長・技師/555万円~課長・主任技師/670万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダート上場/住宅手当・家族手当など手厚い福利厚生多数◎/ 残業平均月20h/安定した環境でしっかり成長できる制度あり】 ■業務内容 産業・民生機器の試作・量産向けのソフトウェア開発をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・顧客との打合せを通じ顧客製品の要求を整理し仕様を決定 ・顧客要求と仕様に従い、顧客製品のソフトウエア開発(試作、量産向けなど) ■職種・職位 プログラマ/システムエンジア ■取引先例 大手メーカー、その他製造業を中心に国内企業多数 ■就業場所の特徴 同社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ■MESエンジニアとしてのキャリア 生産設備のセンサ・エッジ処理といったメカ・エレキ引いてIoTにも通ずる知見、ERP連携・生産管理などの会計知識など幅広い知見が求められるMESエンジニア。アプリ開発の知見にもう一段プロフェッショナルの知見深めたい方にお勧めのキャリアです。 ■当社について ◇1970年の創業以来、独立系の受託型ソフトハウスとして成長してきた同社。過去にはハードウェアの自社制作も手掛けモノづくりに密接にかかわるSIerとして事業を拡大してきました。 ◇当社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ◇設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>三重支店住所:三重県四日市市富士町1-27 勤務地最寄駅:近鉄名古屋線/阿倉川駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
阿倉川駅、霞ケ浦駅、川原町駅
給与
<予定年収>470万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~369,000円<月給>267,000円~369,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(6月)※昇給率5.40%■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月■モデル年収:主任/490万円~係長・技師/555万円~課長・主任技師/670万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
■業務概要: 主にERP周辺の現場業務システム開発に参画し、要件定義~保守までの工程範囲をキャリアに合わせて担当いただきます。 ■業務内容: ERP周辺アプリケーションの開発業務を行っていただきます。 プロジェクトの推進・管理・運営、問題・課題の分析及び方針案作成を行います。 【担当範囲】PL/TL…要件定義~システム運用テスト、稼働後フォロー ※スキルに応じてご相談します。 【開発手法】ウォーターフォール型(V字モデル) ■ポジションの魅力: リーダとしての役割を通してプロジェクトマネジメントを身に着けられます。 ■キャリアパス: プロジェクトマネジメントの役割に携わりながら、TL→PL→PMとステップアップしていただきます。 ■部内の雰囲気: 若手メンバーが多く、真面目で落ち着いた職場です。 上長がキャリア採用で入社しています。 ■部内のサポート体制: 40代の先輩社員から都度指導いたします。 ■働き方: ・自社開発100%ですが、客先で打合せ、東京支店などの出張があります。 ・リモートは基本ありません。※メンバーの問題・課題と向き合う必要があります。 ■就業環境: ・平均有給取得日数は14日とワークライフバランスが整いやすい環境です。 ・自社メンバーやパートナー企業と一緒に案件を進めることができ、評価制度やキャリアアップ制度も整っているため、キャリアアップを叶えることが可能です。 ■当社の特徴: ・1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカー、警察庁など官公庁のシステム開発を担ってきました。2020年2月には東証・名証一部に指定(現在東証スタンダード上場)。売上高も毎年増えています。安定した環境で働きたい方にはぴったりです。 ・独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~568,000円<月給>267,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【自社勤務有/創業50年以上の老舗独立系SI/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎】 ■業務概要: SIer向け業務が多く、原価管理、生産管理の業務支援(要件定義~保守)を担当します。 ■業務内容: 原価管理、生産管理システム開発をお任せします。 顧客課題をヒアリングし、課題解決に向けた提案(システム化検討・実現性検証)を行い、DX化推進を行っていただきます。 【工程】 要件分析、基本設計、構造設計、詳細設計、コーディング、テスト 【担当範囲】 SE…要件分析、基本設計~ PG…詳細設計~ ※スキルに応じてご相談します。 【開発手法】 ウォーターフォール型 ※試作品(プロトタイプ)開発も状況に応じ実施 ■ポジションの魅力: 顧客の課題改善を提案しながら、実現する点が魅力です。 ■キャリアパス: TL→PL→PMとステップアップしていただけます。 ■部内の雰囲気: 残業は平均20時間程度、水曜日はノー残業デーです。 部内は若手メンバーが多いですが、年齢層に関係なくコミニケションが取り易い職場です。 ■部内のサポート体制: 上長以外に、入社後はメンターによるサポートがあります。 ■働き方: ・自社40%、客先60% ・リモート可(顧客都合で異なる) ・客先常駐有(3割程度)、およそ2~3年 ■就業環境: ・平均有給取得日数は14日とワークライフバランスが整いやすい環境です。 ・自社メンバーやパートナー企業と一緒に案件を進めることができ、評価制度やキャリアアップ制度も整っているため、キャリアアップを叶えることが可能です。 ■当社の特徴: ・1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカー、警察庁など官公庁のシステム開発を担ってきました。2020年2月には東証・名証一部に指定(現在東証スタンダード上場)。売上高も毎年増えています。安定した環境で働きたい方にはぴったりです。 ・独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>客先(愛知)住所:愛知県内の客先(豊田、三河地区、名駅周辺等) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~568,000円<月給>267,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【生産技術からのキャリアチェンジ事例あり/自社受託開発・自社パッケージあり/製造×ITでモノづくりに特化したSEへキャリアアップ/年休124日】 ■業務内容 1970年の創業以来、独立系の受託型ソフトハウスとして成長してきた同社。経験・ノウハウを自社製品として導入難易度の高いMES(製造実行システム)/設備監視の自社パッケージにも転用しています。今回、製造系のニーズに対し、スクラッチ開発や自社パッケージ活用にて開発業務を行っていただきます。※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴 【生産技術領域と密接に関係(自社サービス”Flex Signal”)】 製造メーカー様を対象に設備/装置の信号灯により稼働状況・状態を取得する監視管理を行うシステムで、装置毎の状態をWEBブラウザによる一括監視で、見える化を実現しています。産業機械のPLCに対しCによる制御、C#での画面表示を行っています。 【自社内開発による育成/異業種キャリアチェンジ歓迎】 生産技術として長らくご経験をお持ちの方が同社に入社し活躍されています。自社内開発のため、自社メンバーやパートナー企業と一緒に案件を進めることができ、できるところからお仕事をしていただきます。 ■就業場所の特徴 同社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ■MESエンジニアとしてのキャリア 生産設備のセンサ・エッジ処理といったメカ・エレキ引いてIoTにも通ずる知見、ERP連携・生産管理などの会計知識など幅広い知見が求められるMESエンジニア。アプリ開発の知見にもう一段プロフェッショナルの知見深めたい方にお勧めのキャリアです。 ■同社の特徴 ・1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~369,000円<月給>267,000円~369,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※当社基準5.6ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【生産技術からのキャリアチェンジ事例あり/自社受託開発・自社パッケージあり/製造×ITでモノづくりに特化したSEへキャリアアップ/年休124日】 ■業務内容 1970年の創業以来、独立系の受託型ソフトハウスとして成長してきた同社。経験・ノウハウを自社製品として導入難易度の高いMES(製造実行システム)/設備監視の自社パッケージにも転用しています。今回、製造系のニーズに対し、スクラッチ開発や自社パッケージ活用にてプロジェクトリーダーとしてご活躍いただける方を募集します。 ※従事すべき業務の【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴 【生産技術領域と密接に関係(自社サービス”Flex Signal”)】 製造メーカー様を対象に設備/装置の信号灯により稼働状況・状態を取得する監視管理を行うシステムで、装置毎の状態をWEBブラウザによる一括監視で、見える化を実現しています。産業機械のPLCに対しCによる制御、C#での画面表示を行っています。 【自社内開発による育成/異業種キャリアチェンジ歓迎】 生産技術として長らくご経験をお持ちの方が同社に入社し活躍されています。自社内開発のため、自社メンバーやパートナー企業と一緒に案件を進めることができ、できるところからお仕事をしていただきます。 ■就業場所の特徴 同社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ■MESエンジニアとしてのキャリア 生産設備のセンサ・エッジ処理といったメカ・エレキ引いてIoTにも通ずる知見、ERP連携・生産管理などの会計知識など幅広い知見が求められるMESエンジニア。アプリ開発の知見にもう一段プロフェッショナルの知見深めたい方にお勧めのキャリアです。 ■同社の特徴 ・1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):341,000円~568,000円<月給>341,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※当社基準5.6ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダート上場/住宅手当・家族手当など手厚い福利厚生多数◎/ 残業平均月20h/安定した環境でしっかり成長できる制度あり】 ■業務内容 産業・民生機器の試作・量産向けのソフトウェア開発をお任せします。今回、PL、PMとしてご活躍いただける方を募集いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・顧客との打合せを通じ顧客製品の要求を整理し仕様を決定 ・顧客要求と仕様に従い、顧客製品のソフトウエア開発(試作、量産向けなど) ■職種・職位 プロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャー ■取引先例 大手メーカー、その他製造業を中心に国内企業多数 ■就業場所の特徴 同社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ■MESエンジニアとしてのキャリア 生産設備のセンサ・エッジ処理といったメカ・エレキ引いてIoTにも通ずる知見、ERP連携・生産管理などの会計知識など幅広い知見が求められるMESエンジニア。アプリ開発の知見にもう一段プロフェッショナルの知見深めたい方にお勧めのキャリアです。 ■当社について ◇1970年の創業以来、独立系の受託型ソフトハウスとして成長してきた同社。過去にはハードウェアの自社制作も手掛けモノづくりに密接にかかわるSIerとして事業を拡大してきました。 ◇当社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ◇設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>三重支店住所:三重県四日市市富士町1-27 勤務地最寄駅:近鉄名古屋線/阿倉川駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
阿倉川駅、霞ケ浦駅、川原町駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):341,000円~568,000円<月給>341,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>。※ご経験と保有スキルにより処遇を決定いたします。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※当社基準5.6ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダート上場企業/残業平均月20h/安定した環境でしっかり成長できる制度あり】 ■業務内容 産業・民生機器の試作・量産向けのソフトウェア開発をお任せします。 今回、PL、PMとして活躍いただける方を募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・顧客との打合せを通じ顧客製品の要求を整理し仕様を決定 ・顧客要求と仕様に従い、顧客製品のソフトウエア開発(試作、量産向けなど) ■職種・職位 プロジェクトリーダー プロジェクトマネージャー ■取引先例 大手メーカー、その他製造業を中心に国内企業多数 ■当社について ◇1970年の創業以来、独立系の受託型ソフトハウスとして成長してきた同社。過去にはハードウェアの自社制作も手掛けモノづくりに密接にかかわるSIerとして事業を拡大してきました。 ◇当社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ◇設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):341,000円~568,000円<月給>341,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>。※ご経験と保有スキルにより処遇を決定いたします。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※当社基準5.6ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダート上場企業/残業平均月20h/安定した環境でしっかり成長できる制度あり】 ■業務内容 物流・製造業FAシステム開発案件にて、PL/PMとして活躍いただける方を募集します。 ・製造業向けFA(製造ライン制御や監視、「見える化」)ソフトウェア開発 ・物流業向けWMS/WCS等のソフトウェア開発 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・顧客との打ち合わせ及びRFPから顧客設備機器や製造ラインの制御、監視システムの概要設計/詳細設計を行い仕様書を作成する ・前記仕様書に従って、ソフトウェア開発(試作品、量産品など)を行うとともに、現場での現地調整/納品を行う ■職種・職位 プロジェクトリーダー プロジェクトマネージャー ※ご経験と保有スキルにより処遇を決定いたします。 ■当社について ◇1970年の創業以来、独立系の受託型ソフトハウスとして成長してきた同社。過去にはハードウェアの自社制作も手掛けモノづくりに密接にかかわるSIerとして事業を拡大してきました。 ◇当社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ◇設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):341,000円~568,000円<月給>341,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>。※ご経験と保有スキルにより処遇を決定いたします。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※当社基準5.6ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダート上場企業/残業平均月20h/安定した環境でしっかり成長できる制度あり】 ■業務内容 大手SIerのパートナーとして、官公庁向けシステム開発をメインに、SIerと協力し、要件定義から受注後の開発、プロジェクト管理などをお任せします。今回、PL、PMとしてご活躍いただける方を募集いたします。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・顧客との打合せ及びRFPからシステムの概要設計、詳細設計を行い仕様書を作成 ・上記の仕様書に従って、ソフトウェア開発やプロジェクト管理を行う ・SIer指定の開発手法(工程計画、進捗管理、ドキュメンテーション、開発ツールなど)を理解し開発を行う ■職種・職位 プロジェクトリーダー/プロジェクトマネージャー ■当社について ◇1970年の創業以来、独立系の受託型ソフトハウスとして成長してきた同社。過去にはハードウェアの自社制作も手掛けモノづくりに密接にかかわるSIerとして事業を拡大してきました。 ◇当社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ◇設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京支店住所:東京都港区浜松町2-2-12 JEI浜松町ビル6F勤務地最寄駅:各線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>顧客先(大手Sier)住所:東京都品川区南大井六丁目26番2号 大森ベルポート勤務地最寄駅:JR京浜東北線/大森駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大門駅(東京都)、大森駅(東京都)、浜松町駅、大森海岸駅、芝公園駅、平和島駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):341,000円~568,000円<月給>341,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>。※ご経験と保有スキルにより処遇を決定いたします。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※当社基準5.6ヶ月分賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
~創業50年以上の老舗独立系SI/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎/中途入社でも馴染みやすい環境◎年休124日~ ■業務内容: 複数のプロジェクトチームにおいての全体管理、コスト及び要員計画、将来的な案件獲得計画、顧客との総合的な調整・交渉をお任せします。 ■具体的には: ◇案件名…官公庁、公共系システム開発 ◇詳細…複数のPJ全体計画、要員計画、コスト計画、顧客コスト交渉、トラブル時の顧客対応 ◇開発手法…ウォーターフォール開発 ■ポジションの魅力: ・責任ある立場でのやりがい。 ・大規模PJマネージャ経験 ■キャリアパス: ・マネージャスキル ・担当する領域の拡大如何によっては新規部/課の立ち上げによるポストの抜擢 ■組織風土: ・中途採用者も割と馴染みやすい環境。 ・落ち着いた雰囲気の職場。 ■働き方: ◇自社 or 客先(案件による) 支店の平均は自社4:客先6程度 ※客先と自社を行ったり来たりみたいなことはありません。 テレワーク勤務の場合もあり ■当社の特徴: ◇1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。 ◇独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>静岡事業所住所:三島市一番町18-22 アーサーファーストビル 5F勤務地最寄駅:各線/三島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):341,000円~568,000円<月給>341,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
~創業50年以上の老舗独立系SI/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎/中途入社でも馴染みやすい環境◎年休124日~ ■業務内容: ・クラウド技術、Web先進技術の調査、部内伝播・発信 ・社内の技術的なサポート ■具体的には: ◇案件名…官公庁、公共系システム開発 ◇詳細…技術サポート、システムアーキテクト設計支援 ■ポジションの魅力: ・様々な技術獲得のチャンスがございます。 ■キャリアパス: ・高度な技術スキル ■組織風土: ・中途採用者も割と馴染みやすい環境。 ・落ち着いた雰囲気の職場。 ■働き方: ◇自社 or 客先(案件による) 支店の平均は自社4:客先6程度 ※客先と自社を行ったり来たりのようなことはありません。 テレワーク勤務の場合もあり ■当社の特徴: ◇1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。 ◇独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>静岡事業所住所:三島市一番町18-22 アーサーファーストビル 5F勤務地最寄駅:各線/三島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>470万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~367,000円<月給>267,000円~367,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
~創業50年以上の老舗独立系SI/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎/中途入社でも馴染みやすい環境◎年休124日~ ■業務内容: システム開発要員としての業務をお任せします。 ■具体的には: ◇案件名…官公庁、公共系システム開発 ◇詳細… ・基本設計 ・詳細設計 ・製造/単体テスト ・結合テスト ・システムテスト ■ポジションの魅力: ウォーターフォールにおけるシステム開発経験 ■キャリアパス: ・技術スキル ■組織風土: ・中途採用者も割と馴染みやすい環境。 ・落ち着いた雰囲気の職場。 ■働き方: ◇自社 or 客先(案件による) 支店の平均は自社4:客先6程度 ※客先と自社を行ったり来たりみたいなことはありません。 テレワーク勤務の場合もあり ■当社の特徴: ◇1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。 ◇独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>静岡事業所住所:三島市一番町18-22 アーサーファーストビル 5F勤務地最寄駅:各線/三島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>470万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~367,000円<月給>267,000円~367,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
~創業50年以上の老舗独立系SI/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎/中途入社でも馴染みやすい環境◎年休124日~ ■業務内容: 1つのプロジェクトチームにおいての全体管理、コスト及び要員計画、PJ全体推進計画、品質管理方針と計画、顧客との調整・交渉をお任せします。 ■具体的には: ◇案件名…官公庁、公共系システム開発 ◇詳細…要件定義~設計、開発、テスト、稼働立ち合いまでのリーダー作業 ◇開発手法…ウォーターフォール開発 ■ポジションの魅力: ・責任ある立場でのやりがい。 ・大規模PJマネージャ経験 ■キャリアパス: ・マネージャスキル ・担当する領域の拡大如何によっては新規部/課の立ち上げによるポストの抜擢 ■組織風土: ・中途採用者も割と馴染みやすい環境。 ・落ち着いた雰囲気の職場。 ■働き方: ◇自社 or 客先(案件による) 支店の平均は自社4:客先6程度 ※客先と自社を行ったり来たりみたいなことはありません。 テレワーク勤務の場合もあり ■当社の特徴: ◇1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。 ◇独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>静岡事業所住所:三島市一番町18-22 アーサーファーストビル 5F勤務地最寄駅:各線/三島駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):341,000円~568,000円<月給>341,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【自社受託開発・自社パッケージあり/中途採用者も馴染みやすい雰囲気/年休124日】 ■業務概要: 複数のプロジェクトチームにおいての全体管理、コスト及び要員計画、将来的な案件獲得計画、顧客との総合的な調整・交渉をお任せします。 ■業務内容: 官公庁、公共系システム開発を担当いただきます。 具体的には、複数のPJ全体計画、要員計画、コスト計画、顧客コスト交渉、トラブル時の顧客対応を行います。 【手法】ウォーターフォール開発 ■ポジションの魅力: ・責任ある立場でのやりがいがあります。 ・大規模PJマネージャ経験が積めます。 ■キャリアパス: マネージャスキルが身に付きます。 担当する領域の拡大如何によっては新規部/課の立ち上げによるポストの抜擢もあります。 ■部内の雰囲気: 中途採用者も割と馴染みやすい環境で、落ち着いた雰囲気の職場です。 ■働き方: 自社もしくは客先(案件による)です。 支店の平均は自社4:客先6程度、客先と自社を行ったり来たりは発生しません。テレワーク勤務の場合もあります。 ■当社の特徴: 1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京支店住所:東京都港区浜松町2-2-12 JEI浜松町ビル6F勤務地最寄駅:各線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>顧客先(東京)住所:東京都 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、芝公園駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):341,000円~568,000円<月給>341,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダード上場/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎/創業50年以上の老舗独立系SI/愛知で培った業務アプリの知見を活かし「行政のデジタル化」へ参画拡大中】 ■業務概要: ・クラウド技術、Web先進技術の調査、部内伝播・発信 ・社内の技術的なサポート ■業務内容: 官公庁、公共系システム開発をお任せします。 具体的には、技術サポート、システムアーキテクト設計支援を行います。 ■ポジションの魅力: 様々な技術獲得のチャンスがあります。 ■キャリアパス: 高度な技術スキルが身に付きます。 ■部内の雰囲気: 中途採用者も割と馴染みやすい環境で、落ち着いた雰囲気の職場です。 ■部内のサポート: 主任技師または技師のサポートがあります。 ■働き方: 自社もしくは客先(案件による)です。 支店の平均は自社4:客先6程度、客先と自社を行ったり来たりは発生しません。テレワーク勤務の場合もあります。 ■就業環境: ・平均有給取得日数は14日とワークライフバランスが整いやすい環境です。 ・自社メンバーやパートナー企業と一緒に案件を進めることができ、評価制度やキャリアアップ制度も整っているため、キャリアアップを叶えることが可能です。 ■当社の特徴: ・1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカー、警察庁など官公庁のシステム開発を担ってきました。2020年2月には東証・名証一部に指定(現在東証スタンダード上場)。売上高も毎年増えています。安定した環境で働きたい方にはぴったりです。 ・独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京支店住所:東京都港区浜松町2-2-12 JEI浜松町ビル6F勤務地最寄駅:各線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>顧客先(東京)住所:東京都 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、芝公園駅
給与
<予定年収>470万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~367,000円<月給>267,000円~367,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【自社受託開発・自社パッケージあり/中途採用者も馴染みやすい雰囲気/年休124日】 ■業務概要: 1つのプロジェクトチームにおいての全体管理、コスト及び要員計画、PJ全体推進計画、品質管理方針と計画、顧客との調整・交渉をお任せします。 ■業務内容: 官公庁、公共系システム開発を担当いただきます。 具体的には、要件定義~設計、開発、テスト、稼働立ち合いまでのリーダー作業を行います。 【手法】ウォーターフォール開発 ■ポジションの魅力: ・責任ある立場でのやりがいがあります。 ・大規模PJマネージャ経験が積めます。 ■キャリアパス: マネージャスキルが身に付きます。 担当する領域の拡大如何によっては新規部/課の立ち上げによるポストの抜擢もあります。 ■部内の雰囲気: 中途採用者も割と馴染みやすい環境で、落ち着いた雰囲気の職場です。 ■働き方: 自社もしくは客先(案件による)です。 支店の平均は自社4:客先6程度、客先と自社を行ったり来たりは発生しません。テレワーク勤務の場合もあります。 ■当社の特徴: 1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京支店住所:東京都港区浜松町2-2-12 JEI浜松町ビル6F勤務地最寄駅:各線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>顧客先(東京)住所:東京都 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、芝公園駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):341,000円~568,000円<月給>341,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダード上場/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎/創業50年以上の老舗独立系SI/愛知で培った業務アプリの知見を活かし「行政のデジタル化」へ参画拡大中】 ■業務内容: 官公庁、公共系システム開発をお任せします。 ■具体的には: ・基本設計 ・詳細設計 ・製造/単体テスト ・結合テスト ・システムテスト ■ポジションの魅力: ウォーターフォールにおけるシステム開発経験ができます。 ■キャリアパス: 技術スキルが身に付きます。 ■部内の雰囲気: 中途採用者も割と馴染みやすい環境で、落ち着いた雰囲気の職場です。 ■部内のサポート: 先輩のサポートがあります。 ■働き方: 自社もしくは客先(案件による)です。 支店の平均は自社4:客先6程度、客先と自社を行ったり来たりは発生しません。テレワーク勤務の場合もあります。 ※客先常駐の場合の期間は案件次第です。 ■就業環境: ・平均有給取得日数は14日とワークライフバランスが整いやすい環境です。 ・自社メンバーやパートナー企業と一緒に案件を進めることができ、評価制度やキャリアアップ制度も整っているため、キャリアアップを叶えることが可能です。 ■当社の特徴: ・1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカー、警察庁など官公庁のシステム開発を担ってきました。2020年2月には東証・名証一部に指定(現在東証スタンダード上場)。売上高も毎年増えています。安定した環境で働きたい方にはぴったりです。 ・独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>東京支店住所:東京都港区浜松町2-2-12 JEI浜松町ビル6F勤務地最寄駅:各線/浜松町駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>顧客先(東京)住所:東京都 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
大門駅(東京都)、浜松町駅、芝公園駅
給与
<予定年収>470万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~367,000円<月給>267,000円~367,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
出典:doda求人情報
仕事
自動車の車載EUCなどの制御ソフトから、産業システムや企業のITインフラ、スマホアプリなど、幅広い開発を行っています。 \約7割が自社内開発/ 当社が取り扱う案件は9割以上が請負のため、プロジェクト先での勤務もありますが、社内でお客様と打合せを重ねながら行う開発作業がメインとなります。勤務先を転々とする働き方ではありませんので、安心してください。プロジェクト先にも当社の組織があるため、常にチームで取り組むスタイルです。 \上流工程から携われる/ 1次請けの案件が多く、メーカーとの直取引も。上流工程から携われるチャンスが多くあります! <当社で請け負う業務範囲について> ◎仕様打合せ ◎設計~開発 ◎テスト ◎アフターメンテナンス まで <チーム体制・開発期間> 1つの案件を、2~10名で担当するケースが大半ですが、中には総勢25名が関わる大規模なテストもあります。開発期間は2カ月~6カ月程度がメイン。年単位の長期開発案件や、複数案件を並行して担当する場合もあります。 <主要取引先>※順不同 エィ・ダブリュ・エンジニアリング/伊藤忠テクノソリューションズ/オークマ/沖電気工業/オムロン オートモーティブエレクトロニクス/クボタ/東洋ビジネスエンジニアリング/トーヨーカネツ ソリューションズ/トヨタ自動車/パナソニック システムソリューションズ ジャパン/日立製作所/富士通/富士電機/三菱電機システムサービス 明治電機工業/メルコ・パワー・システムズ/官公庁及び大学 他
給与
月給22万円以上 ※残業代は別途実費支給
勤務地
愛知県(名古屋)・東京都、もしくは各プロジェクト先勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮して決定します。 ※転勤はほとんどありません。
仕事
■開発体制について ------------------------ 担当する案件の多くが1次請けの立場であり、上流工程から携わります。 請け負う範囲は、仕様打合せ~設計開発~テスト~アフターメンテナンスまで。 お客様の工場に行き、最終的な動作確認を行い、開発したシステムを見届けます。 ■開発事例一例紹介 ------------------------ <業務系システム> ・生産管理/原価管理等の基幹業務やモバイルを使ったソリューションの開発 <組込・制御系> ・自動車部品の傷や凹みを確認したり、個包装されたお菓子が割れていないかを確認する 画像解析システムや物流系マテハンシステム開発 ・車載(ECU・ドライビングシミュレータ)、家電用組み込みシステムや 工作機械向けシステムなどの開発 より詳しくは会社HPよりご確認ください。 ↓ http://www.tokai-soft.co.jp/business/index.html ■開発環境一例 ------------------------ ・DB…Oracle、SQL ・言語…C、C++、JAVA、C#、.NET、Python、ラダー(PLC)
給与
月給22万円以上 ※残業代は別途実費支給
勤務地
【本社】 愛知県名古屋市西区新道2‐15‐1 ※転勤ほとんどなし <アクセス> 各線「名古屋駅」より徒歩13分 地下鉄桜通線「国際センター駅」より徒歩10分
仕事
■開発体制について ------------------------ 担当する案件の多くが1次請けの立場であり、上流工程から携わります。 請け負う範囲は、仕様打合せ~設計開発~テスト~アフターメンテナンスまで。 お客様の工場に行き、最終的な動作確認を行ない開発したシステムを見届けます。 ■開発事例一例紹介 ------------------------ <業務系システム> ・生産管理/原価管理等の基幹業務やモバイルを使ったソリューションの開発 <組込・制御系> ・自動車部品の傷や凹みを確認したり、個包装されたお菓子が割れていないかを確認する 画像解析システムや物流系マテハンシステム開発 ・車載(ECU・ドライビングシミュレータ)、家電用組み込みシステムや 工作機械向けシステムなどの開発 より詳しくは会社HPよりご確認ください。 ↓ http://www.tokai-soft.co.jp/business/index.html ■開発環境一例 ------------------------ ・DB…Oracle、SQL ・言語…C、C++、JAVA、C#、.NET、Python
給与
月給22万円以上+賞与+各種手当(家族手当・住宅手当など) ※経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。 ※残業代は別途全額支給します。
勤務地
愛知県(名古屋)・東京都、もしくは各プロジェクト先(自社内開発が大半ですが、一部客先での開発もあります) ※勤務地は希望を考慮して決定します。 ※転勤はほとんどありません。 ■本社/愛知県名古屋市西区新道2‐15‐1 ■名駅オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅2-38‐2 ■東京支店/東京都港区浜松町2-2-12
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。