東海ソフト株式会社
-
- 設立
- 1970年
-
- 従業員数
- 565名
-
- 平均年齢
- 36.1歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
東海ソフト株式会社
東海ソフト株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 14件
この条件の求人数 14 件
仕事
【東証スタンダード上場/自社受託開発・自社パッケージあり/大手メーカー取引実績多数/年休120日以上/安定した環境で着実に成長できる】 ■業務内容: ・取引先企業である大手自動車メーカーのDX化や業務効率向上に向けたアプリケーション開発 ・システム仕様書、要求書、ソフト設計、コーディング、机上評価、結合テストの実施 ■業務詳細: ・アプリケーション開発(C#、Python) ソフトウェアの要件分析、仕様書作成、構造設計、詳細設計、コーディング、机上評価、結合テスト(テスト項目作成、実施)、システムテスト(テスト項目作成、実施) ■担当範囲: ・SE:要件分析~システム検査(※スキルに応じてご相談します。) ・PG:開発 ■開発手法: ・ウォーターフォール型、スクラム開発のどちらか ■開発環境: ・OS:WindowsまたはLinux ・言語:C#またはPythonなど ※得意な案件にアサイン予定です。 ■ポジションの魅力: ・WindowsやLinux、多種な言語のスキルを身に着けることができます。 ■キャリアパス: C#やPythonなどの技術を身に着けることが出来ます。ベテラン社員がサポートをさせて頂きますので、開発のノウハウを学ぶことが出来ます。 将来的には、案件リーダーとして複数人をまとめ、顧客に寄り添いながら業務拡大に貢献頂くポジションを期待しています。 ■職場の雰囲気: 和気あいあいとしており、賑やかな職場です。若手も多く、馴染みやすい環境です。 案件チームリーダーより都度サポートします。 ■働き方: ・客先50%自社開発50%(案件により流動的で、固定ではありません。案件終了までは客先常駐※ただし在宅勤務部分あり) ・リモートワーク:週2回程度(業務に支障がない場合に可能) ■当社の特徴: 1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>顧客先(愛知県豊田市)住所:愛知県豊田市 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,668円~552,486円<月給>259,668円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダード上場/自社受託開発・自社パッケージあり/大手メーカー取引実績多数/年休120日以上/安定した環境で着実に成長できる】 ■業務内容: 取引先企業である大手インターホンメーカーの次世代機や既存機種エンハンス等のシステム開発を担当頂きます。 ・ソフト設計(基本設計、詳細設計)、コーディング、机上評価、結合テストの実施/各レビューおよび管理 ■業務詳細: ・案件名:インターホン開発業務 ・詳細:要件分析、基本設計、詳細設計、コーディング、単体テスト、結合テスト(テスト項目作成、実施)、システムテスト(テスト項目作成、実施) ■担当範囲: ・SE(チームリーダー):要件分析~基本設計、社外打ち合わせ、チーム内レビュー※スキルに応じてご相談します。 ・PG:詳細設計~開発 ■開発手法: ・ウォーターフォール型 ■開発規模: ・5人月規模~20人月規模まで複数のプロジェクトがあります。 ■ポジションの魅力: マルチメディア関連など、音声や映像の通信技術を身に着けることができる。大規模案件におけるマネジメント経験を積むことができる。クラウド連携における経験を積むことができる。 ■キャリアパス: 2~30名と中規模での開発となるため、サブリーダーからの指示のもとチーム制で業務を実施いただき、チーム運営について学んでいただけます。 ※体制:PM→PL→SL(サブリーダー)→TL(チームリーダー)→担当 ■職場の雰囲気: 開発メンバーには20代の若手も多く、和気あいあいとしており、賑やかな職場です。キャリア採用で入社された方もみえ、馴染みやすい環境です。 また、状況に応じた在宅勤務や、シフト勤務も可能となっています。 20代~50代にかけて、幅広くご指導させて頂きます。 ■働き方: ・リモートワーク:慣れてきたら可能(週2回程度を目安) ■当社の特徴: 1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,668円~552,486円<月給>259,668円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダード上場/自社受託開発・自社パッケージあり/大手メーカー取引実績多数/年休120日以上/安定した環境で着実に成長できる】 ■業務内容: ・案件:物流システム、FAシステム、画像システム ■業務詳細: ・基本設計 ・詳細設計 ・製造/単体テスト ・結合テスト ・システムテスト ■ポジションの魅力: ・機械制御技術(通信) ・データベース知識(RDB) ・単独で納入まで対応できる ■キャリアパス: ・技術スキル ・将来的にはリーダー及び組織マネージャー ■職場の雰囲気: ・残業は平均20時間程度 ・水曜日はノー残業デーを推進 ・雰囲気は若くて活気があります。 ■働き方: ・長期出張の有無:可能性有り ・リモートワーク:社内開発の場合、週2回程度 ■当社の特徴: 1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,668円~552,486円<月給>259,668円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダード上場/自社受託開発・自社パッケージあり/大手メーカー取引実績多数/年休120日以上/安定した環境で着実に成長できる】 ■業務内容: モビリティに関わるWeb系アプリケーション開発 フロントエンド、バックエンド、エッジを含めたのシステム設計から検査の実施をお任せします。 ■業務詳細: ・Webアプリケーションの開発業務 ソフトウェアの要件分析、仕様書作成、構造設計、詳細設計、コーディング、机上評価、結合テスト(テスト項目作成、実施)、システムテスト(テスト項目作成、実施) ■担当範囲: ・SE:要件分析~システム検査(※スキルに応じてご相談します。) ・PG:開発 ■開発手法: ・ウォーターフォール型 ※MQTTやMagicOnion等、エッジとの通信を伴う開発もあり ■ポジションの魅力: ・今後需要の高いクラウドやAIなどの技術が身に着けることができます。 ■キャリアパス: ・クラウドを計測と絡めたシステム開発を担当することで、エッジからクラウドまで一気通貫したシステムの知見が得られます。 ・将来的には、本案件のリーダーとしてクラウド業務の拡大に主導的に貢献頂けるポジションを期待しています。 ■職場の雰囲気: 和気あいあいとしており、賑やかな職場です。若手も多く、馴染みやすい環境です。 クラウドシステム開発チームとして開発推進します。 ■働き方: ・自社開発70%/客先30%(案件終了までは客先常駐※ただし在宅勤務部分あり) ・リモートワーク:週2回程度(業務に支障がない場合に可能) ■当社の特徴: 1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,668円~552,486円<月給>259,668円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダート上場企業/残業平均月20h/安定した環境でしっかり成長できる制度あり】 ■業務内容 物流・製造業FAシステム・画像システム開発案件にて、PL/PMとして活躍いただける方を募集します。 ・製造業向けFA(製造ライン制御や監視、「見える化」)ソフトウェア開発 ・物流業向けWMS/WCS等のソフトウェア開発 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・顧客との打ち合わせ及びRFPから顧客設備機器や製造ラインの制御、監視システムの概要設計/詳細設計を行い仕様書を作成する ・前記仕様書に従って、ソフトウェア開発(試作品、量産品など)を行うとともに、現場での現地調整/納品を行う ■職種・職位 プロジェクトリーダー プロジェクトマネージャー ※ご経験と保有スキルにより処遇を決定いたします。 ■当社について ◇1970年の創業以来、独立系の受託型ソフトハウスとして成長してきた同社。過去にはハードウェアの自社制作も手掛けモノづくりに密接にかかわるSIerとして事業を拡大してきました。 ◇当社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業時間も20時間/月と働きやすい環境です。 ◇設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):331,491円~552,486円<月給>331,491円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(6月)※昇給率5.40%■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月■モデル年収:主任前/455万円~主任/490万円~係長・技師/555万円~課長・主任技師/670万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダード上場/自社受託開発・自社パッケージあり/大手メーカー取引実績多数/年休120日以上/安定した環境で着実に成長できる】 モビリティに関わるWeb系アプリケーション開発における、フロントエンド、バックエンド、エッジを含めたのシステム設計から検査の実施をお任せします。 ■業務内容: ソフトウェアの要件分析、仕様書作成、構造設計、詳細設計、コーディング、机上評価、結合テスト(テスト項目作成、実施)、システムテスト(テスト項目作成、実施) ■担当範囲: ・SE…要件分析~システム検査※スキルに応じてご相談します。 ・PG…開発 ■開発の特徴: ・開発手法…スクラム開発 ・UnrealEngineまたはUnityを用いたxR開発 ■ポジションの魅力: xR技術を身に着けることができます。ベテラン社員がサポートをさせて頂きますので、開発のノウハウを学ぶことが出来ます。 ■キャリアパス: 将来的には、本案件のリーダーとしてxR業務の拡大に主導的に貢献いただけることを期待します。 ■部署の雰囲気: ・和気あいあいとしており、賑やかな職場です。 ・若手も多く、馴染みやすい環境です。 ・xR開発チームリーダーより都度サポートします。 ■当社の特徴: 1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):259,668円~552,486円<月給>259,668円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダード上場/自社受託開発・自社パッケージあり/大手メーカー取引実績多数/市場価値を高める/年休120日以上/安定した環境で着実に成長できる】 ■業務内容: 大手電機メーカーのPLC制御ユニット開発プロジェクトリーダーを担当していただきます。 ■業務詳細: 構造設計、詳細設計、コーディング、机上評価、結合テスト(テスト項目作成、実施)、システムテスト(テスト項目作成、実施) ■担当範囲: ・SE…要件分析~システム検査※スキルに応じてご相談します。 ・PG…開発 ■開発手法: ウォーターフォール型 ■ポジションの魅力: ・今後社会的重要度が増していく省人化に貢献することができます。 ・人材不足のC、C++や、大手メーカーの製品開発(上流から下流まで)に携わることで、必要とされるエンジニアに成長できます。 ・PLCを使うことで、機器の扱い方やLinuxOSの仕組みなど、細やかな知見を身に付けることもできます。 ■キャリアパス: 上述した知見をもとに、顧客と会話する機会を増やしていきゆくゆくはフロントリーダーとしてポジションを築いていただきたいと考えています。 ■働く環境: ・残業は基本ありません。 ・派遣・構内請負時は開発環境の問題によりリモート原則不可です。社内作業時に関しては、週1回程度可能です。 ・業務とは別に必要な教育も都度行っており、そこで仲間意識も芽生えているように思います。 ・技師が都度サポートを実施します。 ■当社の特徴: 1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):259,668円~552,486円<月給>259,668円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダード上場/自社受託開発・自社パッケージあり/大手メーカー取引実績多数/顧客と会話しながら開発を進める/年休120日以上/安定した環境で着実に成長できる/残業20~30時間程度】 ■業務内容: 取引先工作機械メーカー、電機メーカー向け工作機械制御ソフト開発のプロジェクトマネージャーとして、顧客窓口・社内プロジェクト管理を担っていただきます。 ■業務詳細: 顧客対応、複数プロジェクト管理、コスト・要員計画の実施、進捗管理、技術調査、仕様書作成、構造設計、詳細設計、コーディング、机上評価、結合テスト(テスト項目作成、実施)、システムテスト(テスト項目作成、実施) ■担当範囲: ・SE…外部設計~システム検査※スキルに応じてご相談します。 ・PG…開発 ■開発手法: ウォーターフォール型 ■ポジションの魅力: ・ソフトウエア開発の上流から下流までの開発工程に携わることができます。 ・顧客と直接会話しながら、プロジェクト全体の舵取りを経験することができます。 ■キャリアパス: 提示された要求に従って開発するだけでなく、顧客と会話しながら開発を進めていき、プロジェクト管理の経験を得られる環境です。 ■働く環境: ・残業時間は、20~30時間程度です。 ・ある程度、本人の裁量で休みをとることができるため、メリハリをつけてご就業いただけます。 ・課長・技師を主体に都度サポートを実施します。 ■当社の特徴: 1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):331,491円~552,486円<月給>331,491円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダード上場/自社受託開発・自社パッケージあり/大手メーカー取引実績多数/年休120日以上/残業平均20時間程度/安定した環境で着実に成長できる】 ■業務内容: 大手電機メーカーのFAエンジニアリングソフトウエア関連ツール、通信ライブラリの開発におけるプロジェクトリーダーを担当していただきます。 ■業務詳細: 技術調査、仕様書作成、構造設計、詳細設計、コーディング、机上評価、結合テスト(テスト項目作成、実施)、システムテスト(テスト項目作成、実施) ■担当範囲: ・SE…技術調査~システム検査※スキルに応じてご相談します。 ・PG…開発 ■開発手法: ウォーターフォール型 ■ポジションの魅力: ・ソフトウエア開発の上流から下流までの開発工程に携わることで、おおよそのソフトウエア開発工程の経験を積むことができます。 ・各プロセスの改善提案等も可能です。 ・プロジェクトリーダー指導のもと、ソフトウエア開発のプロセス習得を進めつつ開発製品の仕様理解を深めることができます。 ■キャリアパス: 経験をもとに、顧客への仕様・設計手法提案を行うことができるリーダーへ成長いただくことを期待しています。 ■働く環境: <残業> ・平均20時間程度 ・毎週水曜日はノー残業デー <休暇> 業務の状況によりますが、自身の都合で休暇を取得することができます。 <サポート体制> 担当課長が都度サポートを実施します。 ■当社の特徴: 1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):259,668円~552,486円<月給>259,668円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(6月)※昇給率5.40%■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月■モデル年収:主任前/455万円~主任/490万円~係長・技師/555万円~課長・主任技師/670万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
~創業50年以上の老舗独立系SI/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎/製造×ITでモノづくりに特化したSEへキャリアアップ/年休124日~ ■業務内容: 車載ボディ系ECUのソフトウェア開発業務、量産品の派生開発、要求分析~システムテストまで、V字開発工程のすべてをお任せします。 ■業務詳細: ◇工程…V字開発工程のすべて(要求分析→設計→実装→評価) ◇担当範囲…要求分析、設計、実装、評価 ◇リーダー業務…要求分析、顧客折衝、品質管理、進捗管理、担当の取りまとめ ■ポジションの魅力: ◎車載ECU開発のV字開発工程をすべて経験できます。 ◎長期のプロジェクトであるためじっくり経験を積み、スキルを身に着けることができます。 ■キャリアパス: ◎評価、簡単な実装や詳細設計から入り、上流設計や要求分析を経験することができます。 ◎開発業務を一通り身に着けたら、プロジェクトリーダーとしてステップアップすることを期待しております。 ■組織風土: ◇20代前半~30代前半のメンバーが多く、若い世代が活躍しています。 ◇顧客とも仲良く業務を行えており、馴染みやすい環境です。 ■就業環境: ◇自社70%/客先30%となります。 ◇基本的には自社で業務可能ですが、評価環境に限りがあるため、評価期間中は1~2週間程度客先で業務することもあります。 ◇リーダーを中心に、先輩社員が手厚くサポートします。 ■当社の特徴: ◇1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。 ◇独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,668円~552,486円<月給>259,668円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【自社勤務有/創業50年以上の老舗独立系SI/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎】 ■業務概要: SIer向け業務が多く、原価管理、生産管理の業務支援(要件定義~保守)を担当します。 ■業務内容: 原価管理、生産管理システム開発をお任せします。 顧客課題をヒアリングし、課題解決に向けた提案(システム化検討・実現性検証)を行い、DX化推進を行っていただきます。 【工程】 要件分析、基本設計、構造設計、詳細設計、コーディング、テスト 【担当範囲】 SE…要件分析、基本設計~ PG…詳細設計~ ※スキルに応じてご相談します。 【開発手法】 ウォーターフォール型 ※試作品(プロトタイプ)開発も状況に応じ実施 ■ポジションの魅力: 顧客の課題改善を提案しながら、実現する点が魅力です。 ■キャリアパス: TL→PL→PMとステップアップしていただけます。 ■部内の雰囲気: 残業は平均20時間程度、水曜日はノー残業デーです。 部内は若手メンバーが多いですが、年齢層に関係なくコミニケションが取り易い職場です。 ■部内のサポート体制: 上長以外に、入社後はメンターによるサポートがあります。 ■働き方: ・自社40%、客先60% ・リモート可(顧客都合で異なる) ・客先常駐有(3割程度)、およそ2~3年 ■就業環境: ・平均有給取得日数は14日とワークライフバランスが整いやすい環境です。 ・自社メンバーやパートナー企業と一緒に案件を進めることができ、評価制度やキャリアアップ制度も整っているため、キャリアアップを叶えることが可能です。 ■当社の特徴: ・1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカー、警察庁など官公庁のシステム開発を担ってきました。2020年2月には東証・名証一部に指定(現在東証スタンダード上場)。売上高も毎年増えています。安定した環境で働きたい方にはぴったりです。 ・独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>客先(愛知)住所:愛知県内の客先(豊田、三河地区、名駅周辺等) 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~568,000円<月給>267,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
~創業50年以上の老舗独立系SI/家族手当・住宅手当などの手厚い福利厚生◎/製造×ITでモノづくりに特化したSEへキャリアアップ/年休124日~ ■業務内容: 車載ECUのソフトウェア開発業務、量産品の新規開発、要求分析~システムテストまで、V字開発工程のすべてをお任せします。 ■業務詳細: ◇工程…V字開発工程のすべて(要求分析→設計→実装→評価) ◇担当範囲…要求分析、設計、実装、評価 ◇リーダー業務…要求分析、顧客折衝、品質管理 ■ポジションの魅力: ◎車載ECU開発のV字開発工程をすべて経験できます。 ◎長期のプロジェクトであるためじっくり経験を積み、スキルを身に着けることができます。 ■キャリアパス: ◎評価、簡単な実装や詳細設計から入り、上流設計や要求分析を経験することができます。 ◎開発業務を一通り身に着けたら、プロジェクトリーダーとしてステップアップすることを期待しております。 ■組織風土: ◇20代前半~60代前半と幅広い年代の方が活躍しています。 ◇先輩社員が手厚くサポートします。 ■就業環境: ◇客先100%となります。 ◇現在は未定ですが、今後自社への持ち帰りを行う可能性が大いにあります。 ■当社の特徴: ◇1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。 ◇独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>顧客先(愛知県小牧市)住所:愛知県小牧市の客先 受動喫煙対策:屋内全面禁煙<勤務地詳細2>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):259,668円~552,486円<月給>259,668円~552,486円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(6月)※昇給率5.40%■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月■モデル年収:主任前/455万円~主任/490万円~係長・技師/555万円~課長・主任技師/670万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
■業務概要: 主にERP周辺の現場業務システム開発に参画し、要件定義~保守までの工程範囲をキャリアに合わせて担当いただきます。 ■業務内容: ERP周辺アプリケーションの開発業務を行っていただきます。 プロジェクトの推進・管理・運営、問題・課題の分析及び方針案作成を行います。 【担当範囲】PL/TL…要件定義~システム運用テスト、稼働後フォロー ※スキルに応じてご相談します。 【開発手法】ウォーターフォール型(V字モデル) ■ポジションの魅力: リーダとしての役割を通してプロジェクトマネジメントを身に着けられます。 ■キャリアパス: プロジェクトマネジメントの役割に携わりながら、TL→PL→PMとステップアップしていただきます。 ■部内の雰囲気: 若手メンバーが多く、真面目で落ち着いた職場です。 上長がキャリア採用で入社しています。 ■部内のサポート体制: 40代の先輩社員から都度指導いたします。 ■働き方: ・自社開発100%ですが、客先で打合せ、東京支店などの出張があります。 ・リモートは基本ありません。※メンバーの問題・課題と向き合う必要があります。 ■就業環境: ・平均有給取得日数は14日とワークライフバランスが整いやすい環境です。 ・自社メンバーやパートナー企業と一緒に案件を進めることができ、評価制度やキャリアアップ制度も整っているため、キャリアアップを叶えることが可能です。 ■当社の特徴: ・1970年の設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカー、警察庁など官公庁のシステム開発を担ってきました。2020年2月には東証・名証一部に指定(現在東証スタンダード上場)。売上高も毎年増えています。安定した環境で働きたい方にはぴったりです。 ・独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。その努力が数多くの顧客からの支援につながり、それが社員のモチベーションにもなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>470万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):267,000円~568,000円<月給>267,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・年齢・能力などを考慮して、決定します。■昇給:年1回(6月)■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
仕事
【東証スタンダード上場企業/有休消化率75%以上/人材教育にも注力/安定した環境で着実に成長できる】 ■採用背景: 当社の人事部門の体制強化のため、将来的に課長級として人事全体をマネジメントしながら、長期人事戦略を遂行できる方を募集しています。 「人的資本経営」に注目が集まる中、人事部の役割は重要度を増しています。社員の採用、社員の成長、社員のエンゲージメント向上等、様々な業務を通じ会社の成長に貢献する遣り甲斐のある仕事です。 現状にとらわれず常に前向きに挑戦し続けることができる方を歓迎いたします。 ■業務内容: スキルやご経験に応じて以下いずれか(若しくは複数)の人事領域の業務をご担当いただき、将来的にマネージャーとして活躍いただける方を募集しています。 ・人事戦略推進/進捗管理 ・人員計画に基づく採用/育成戦略・計画の遂行 ・社員の働きがい・生産性向上に資する制度・施策の推進 ・人事制度の企画検討・運用・改善 ・人事データベースの基盤整備・活用施策の検討 ■得られる経験: ・自己裁量を持ちながら戦略を立案、実行する経験 ・経営や現場役職者と連携し、高い視点から重要な意思決定を推進する経験 ・人事施策を通して従業員の成長や会社の成長に貢献する経験 ■ポジション: 主任または係長として実務を主導的に推進し、部内のチームマネジメントを担います。 (経験と実績により課長級としての登用もあります) ※ご経験と保有スキルにより処遇を決定いたします。 ■当社について ◇1970年の創業以来、独立系の受託型ソフトハウスとして成長してきた当社。過去にはハードウェアの自社制作も手掛けモノづくりに密接にかかわるSIerとして事業を拡大してきました。 ◇当社全体で自社受託比率7割/常駐3割(うちSESは全体の7%)。現在名古屋本社では100名近くのエンジニアが活躍しています。在宅勤務や時差勤務を活用し、残業も月平均20時間程度と働きやすい環境です。 ◇設立以来、トヨタ自動車、日立製作所、デンソー、富士通などの大手メーカーのシステム開発を担ってきました。独立系企業として常に顧客を第一に考え、いかなる困難にも真正面から向き合い、愚直に、誠実に、そして前向きに社業に取り組んできました。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:愛知県名古屋市中村区則武2-16-1 勤務地最寄駅:JR・名鉄・近鉄・地下鉄線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
太閤通駅、名古屋駅、近鉄名古屋駅
給与
<予定年収>455万円~1,000万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):237,000円~568,000円<月給>237,000円~568,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※前職や経験を考慮の上、決定します。■昇給:年1回(6月)※昇給率5.40%■賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績6.1ヶ月■モデル年収:主任前/455万円~主任/490万円~係長・技師/555万円~課長・主任技師/670万円~賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・モビリティソリューション開発(車関係)・製造・物流ソリューション開発(工場関係)・エンタープライズソリューション開発(基幹システム関係)・社会インフラソリューション開発(公共系)・システムインテグレーション
出典:doda求人情報
仕事
自動車の車載EUCなどの制御ソフトから、産業システムや企業のITインフラ、スマホアプリなど、幅広い開発を行っています。 \約7割が自社内開発/ 当社が取り扱う案件は9割以上が請負のため、プロジェクト先での勤務もありますが、社内でお客様と打合せを重ねながら行う開発作業がメインとなります。勤務先を転々とする働き方ではありませんので、安心してください。プロジェクト先にも当社の組織があるため、常にチームで取り組むスタイルです。 \上流工程から携われる/ 1次請けの案件が多く、メーカーとの直取引も。上流工程から携われるチャンスが多くあります! <当社で請け負う業務範囲について> ◎仕様打合せ ◎設計~開発 ◎テスト ◎アフターメンテナンス まで <チーム体制・開発期間> 1つの案件を、2~10名で担当するケースが大半ですが、中には総勢25名が関わる大規模なテストもあります。開発期間は2カ月~6カ月程度がメイン。年単位の長期開発案件や、複数案件を並行して担当する場合もあります。 <主要取引先>※順不同 エィ・ダブリュ・エンジニアリング/伊藤忠テクノソリューションズ/オークマ/沖電気工業/オムロン オートモーティブエレクトロニクス/クボタ/東洋ビジネスエンジニアリング/トーヨーカネツ ソリューションズ/トヨタ自動車/パナソニック システムソリューションズ ジャパン/日立製作所/富士通/富士電機/三菱電機システムサービス 明治電機工業/メルコ・パワー・システムズ/官公庁及び大学 他
給与
月給22万円以上 ※残業代は別途実費支給
勤務地
愛知県(名古屋)・東京都、もしくは各プロジェクト先勤務となります。 ※勤務地は希望を考慮して決定します。 ※転勤はほとんどありません。
仕事
■開発体制について ------------------------ 担当する案件の多くが1次請けの立場であり、上流工程から携わります。 請け負う範囲は、仕様打合せ~設計開発~テスト~アフターメンテナンスまで。 お客様の工場に行き、最終的な動作確認を行い、開発したシステムを見届けます。 ■開発事例一例紹介 ------------------------ <業務系システム> ・生産管理/原価管理等の基幹業務やモバイルを使ったソリューションの開発 <組込・制御系> ・自動車部品の傷や凹みを確認したり、個包装されたお菓子が割れていないかを確認する 画像解析システムや物流系マテハンシステム開発 ・車載(ECU・ドライビングシミュレータ)、家電用組み込みシステムや 工作機械向けシステムなどの開発 より詳しくは会社HPよりご確認ください。 ↓ http://www.tokai-soft.co.jp/business/index.html ■開発環境一例 ------------------------ ・DB…Oracle、SQL ・言語…C、C++、JAVA、C#、.NET、Python、ラダー(PLC)
給与
月給22万円以上 ※残業代は別途実費支給
勤務地
【本社】 愛知県名古屋市西区新道2‐15‐1 ※転勤ほとんどなし <アクセス> 各線「名古屋駅」より徒歩13分 地下鉄桜通線「国際センター駅」より徒歩10分
仕事
■開発体制について ------------------------ 担当する案件の多くが1次請けの立場であり、上流工程から携わります。 請け負う範囲は、仕様打合せ~設計開発~テスト~アフターメンテナンスまで。 お客様の工場に行き、最終的な動作確認を行ない開発したシステムを見届けます。 ■開発事例一例紹介 ------------------------ <業務系システム> ・生産管理/原価管理等の基幹業務やモバイルを使ったソリューションの開発 <組込・制御系> ・自動車部品の傷や凹みを確認したり、個包装されたお菓子が割れていないかを確認する 画像解析システムや物流系マテハンシステム開発 ・車載(ECU・ドライビングシミュレータ)、家電用組み込みシステムや 工作機械向けシステムなどの開発 より詳しくは会社HPよりご確認ください。 ↓ http://www.tokai-soft.co.jp/business/index.html ■開発環境一例 ------------------------ ・DB…Oracle、SQL ・言語…C、C++、JAVA、C#、.NET、Python
給与
月給22万円以上+賞与+各種手当(家族手当・住宅手当など) ※経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。 ※残業代は別途全額支給します。
勤務地
愛知県(名古屋)・東京都、もしくは各プロジェクト先(自社内開発が大半ですが、一部客先での開発もあります) ※勤務地は希望を考慮して決定します。 ※転勤はほとんどありません。 ■本社/愛知県名古屋市西区新道2‐15‐1 ■名駅オフィス/愛知県名古屋市中村区名駅2-38‐2 ■東京支店/東京都港区浜松町2-2-12
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。