三愛オブリ株式会社
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- 設立
- 1952年
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- 従業員数
- 501名
-
- 平均年齢
- 40.9歳
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三愛オブリ株式会社
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該当求人数 13件
この条件の求人数 13 件
仕事
【羽田空港の給油設備メンテナンス】設備機器に不具合・故障が発生しないよう、保守・点検を実施します
対象
【未経験歓迎/第二新卒歓迎】空港・飛行機に関わる技術職に就きたい方、歓迎!
勤務地
<羽田空港>【転勤なし/家賃最大8割補助/U・Iターン費用補助】★ 羽田オフィス/東京モノレール「新整備場駅」より送迎バス:5分※通勤圏外からの引越しの場合、引越し費用会社負担※借上社宅制度は最大で家賃の8割を補助※受動喫煙対策あり/屋内全面禁煙
最寄り駅
新整備場駅
給与
年収620万円/32歳(月給36万円+賞与)
年収540万円/28歳(月給31万円+賞与)
事業
◆一般石油製品およびLPガス等の販売 ◆ガス事業法に基づく一般ガス導管事業、特定ガス導管事業およびガス小売事業におけるガスの供給 ◆航空燃料の保管および航空機への給油 ◆一般石油製品の保管およびこれに伴う業務(航空機給油施設に関するコンサルタントおよび設計施工)◆防腐・防かび剤、消火剤、その他化学薬品の販売 ◆発電および売電に関する事業
巨大なタンクから、張り巡らされたパイプライン――
羽田空港のインフラを守る、航空業界の縁の下の力持ち
★羽田空港の給油設備「ハイドラントシステム」をメンテナンス!航空燃料は、タンカー船から貯油タンクへ送られ、地下の配管を通って引き上げるように飛行機へ給油されます。総延長40キロにおよぶ配管をはじめ、ポンプ・フィルター・バルブなどの設備の保守点検を行うことがミッションです。羽田空港の飛行機に燃料が運ばれるまでの設備を、すべて担当していただきます。日々さまざまな機械に触れます。「飛行機が好き、空港で働いてみたい」「機械をいじったり、メカ知識が身に付くのが好き!」そんな方にとって大きな魅力がある仕事です。★ワークライフバランス抜群!年間スケジュールに基づいて計画的に進めているので、ほぼ毎日定時退社できます。さらに、年間休日122日、有休が取りやすく、男性の育休実績もあり、ライフステージに変化があったときも安心です♪当社一社で羽田空港における「ハイドラントシステム」を所有・維持・管理しており、日本の航空業界にとって必要な、決してなくならない企業です。創業以来72年、黒字経営の上場企業で、キャリアを構築しませんか?
仕事
【未経験歓迎】羽田空港出発便の50%以上の給油対応 ★デスクワークほぼナシ!
対象
【未経験歓迎/学歴不問/第二新卒歓迎】空港で飛行機に携わる現場業務をしたい方、歓迎!
勤務地
<羽田空港>【転勤なし/家賃最大8割補助/U・Iターン費用補助】★羽田空港第1ターミナルビル事務所●最寄駅/羽田空港第1ターミナル駅※通勤圏外からの引越しの場合、引越し費用会社負担※借上社宅制度は最大で家賃の8割を補助※受動喫煙対策あり/屋内全面禁煙
最寄り駅
新整備場駅
給与
年収620万円/32歳(月給36万円+賞与)
年収540万円/28歳(月給31万円+賞与)
事業
◆一般石油製品およびLPガス等の販売 ◆ガス事業法に基づく一般ガス導管事業、特定ガス導管事業およびガス小売事業におけるガスの供給 ◆航空燃料の保管および航空機への給油 ◆一般石油製品の保管およびこれに伴う業務(航空機給油施設に関するコンサルタントおよび設計施工)◆防腐・防かび剤、消火剤、その他化学薬品の販売 ◆発電および売電に関する事業
羽田空港で、飛行機に給油する【レア求人】
未経験から、航空業界でキャリアアップ!
★羽田空港で、飛行機に給油するお仕事の募集★専用車両を運転し、羽田空港にやってくる航空機にジェット燃料を給油する業務です。現場が空港であるだけに、普段は見られない距離で巨大な飛行機を見られたり、空港ならではの醍醐味があります。しっかりと研修を行いますので、未経験の方もぜひご応募ください♪★創業以来72年、黒字経営の上場企業★当社は日本で初めて、航空燃料給油システム「ハイドラントシステム」を独自開発しました。地下パイプラインで航空機まで航空燃料を圧送するシステムで、羽田空港の航空機への燃料供給を手掛けています。当社一社で羽田空港における「ハイドラントシステム」を所有・維持・管理しており、日本の航空業界にとって必要な、決してなくならない企業です。★年間休日122日!健康とワークライフバランス◎★当社は2017年から毎年「健康経営優良法人 ホワイト500」に認定されています。「三愛オブリグループ健康基本方針」に基づき、働く一人ひとりがいきいきと充実した生活が長く送れるよう、有給休暇や男性育休の取得推進を進めています。
仕事
【東証プライム上場の独立系エネルギー企業/商社×メーカー機能あり(※自社製品保有)/福利厚生も手厚くワークライフバランス重視の方は必見です】 ■職務内容 ご入社後、防腐防カビ剤、溶剤、石油樹脂等の営業に携わって頂きます。商品の納入先は化学メーカー様が多いですが、エンドユーザー様は自動車・建材・半導体など幅広い業界での取り扱いがあるため、安定した売上がございます。 新規と既存の取引があり、営業手法としては、取引先のメーカー様からの紹介やお客様からの紹介もあります。 東京の担当エリアは、北海道から静岡までです。 <業務例> ・化学品メーカー機能(防腐防カビ剤等) ・商社機能(溶剤、石油樹脂、機能化学品等) ・顧客の課題を把握し、解決に向けた提案営業 ■組織構成 配属予定部署は11名が所属しており、20代~50代と幅広い世代がおります。また女性も1名在籍しております。 ■評価制度/予算 定量と定性の両軸ございますが、定量評価が大きなウエイトを占めています。予算は月次と年次の両立てで、期首に上長と一緒に組み、上期と下期に分けて評価致します。評価はまず自己評価を行い、その後上長と面談を行い最終評価致します。 ■本ポジションの魅力 当社では商品によってメーカーとして役割も品質保証・管理も行っております。自社製品も持ちながら、他社の幅広い製品も取り扱うことができ、知識の幅が広がります。 ■当社の魅力 当社は創業70年、プライム市場上場の独立系のエネルギー商社です。航空燃料取扱事業のパイオニアであり、国内国外の諸空港のモデルになっています。当社は石油関連事業を主軸にLPガス事業・航空燃料取扱事業・化学品事業・天然ガス事業など幅広い事業を展開することで安定した事業基盤を築いています。 ■中期経営計画 当社内において化学品事業は成長事業としており、「第四の柱」とすべく、下記を推進・強化のうえ、高付加価値自社商品を拡大していきます。 ◇研究開発体制の強化による製品開発推進 ◇商品拡充に向けたM&A・提携推進 ◇新規顧客獲得に向けた営業力強化
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>■本社住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー10F勤務地最寄駅:東京メトロ線/大手町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
最寄り駅
大手町駅(東京都)、三越前駅、新日本橋駅
給与
<予定年収>600万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~<月給>330,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。■モデル年収例(例1) 690万円 入社1年目 30歳・メンバー(例2) 880万円 入社1年目 35歳・メンバー(例3)1,100万円 入社1年目 40歳・管理職賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
仕事
■業務概要 昨今地下における都市ガスエンジンやバイオマスエンジンの開発が普及しています。その事業に携わり、エンジンの冷却水不足や錆の除去などの課題解決に向けた提案を行っていただきます。新規ビジネスの立ち上げやIT技術を活用したソリューションの提供にも取り組んでいただけます。 ■職務詳細 ・エンジン開発現場でのオイル交換や冷却水補充作業 ・技術的な知見を活かした現場調査と改善策の提案 ・サブスクリプションモデルのビジネス開発 ・独占販売権を持つ製品の国内販売促進 ・AIを活用した新規ソフトウェアの提案・販売 ■主な顧客層 ガスエンジン発電事業者、バイオマス発電事業者、風力発電事業者、製造業のR&D部門など 内視鏡調査や発電用ガスエンジン冷却水系統の防錆処理など、メンテナンス作業を通じて潤滑油だけではないソリューションを開発、提供しています。 ■取扱製品・サービス 工業用潤滑油、精密オイルフィルター、内視鏡調査、ガスエンジン冷却水、機械CMS ExxonMobil、TOTAL、AMSOIL(独占的代理店)、WIPA Chemicals International(独占的代理店)、HYDAC、RMFなど ■組織体制 本社・支店含めて17名が在籍しています。当社の営業チームは東西に分かれ、各グループが特定の製品やサービスにフォーカスしています。中途採用者も多く、多様なバックグラウンドを持つメンバーが集まっています。チーム全体でPJTを進める中で、コミュニケーションツールとしてTEAMSなどを活用し、積極的な意見交換などを行っています。メンバーのモチベーションを保ちつつ、新しいチャレンジに積極的に取り組める環境です。 ■評価制度 6か月ごとに定量・定性の両軸で評価を行っており、定量評価にウエイトを置いております。 ■当社について 当社はプライム市場に上場しており、安定した財務基盤を持つエネルギー商社です。1952年の創業以来、独自の技術力とサービスで業界をリードしてきました。健康経営優良法人にも連続して選出されており、社員の働きやすさを重視しています。新規ビジネスやAI技術の活用にも積極的に取り組んでおり、チャレンジ精神旺盛な方に最適な職場環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
大手町駅(東京都)、三越前駅、新日本橋駅
給与
<予定年収>900万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):500,000円~610,000円<月給>500,000円~610,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収には手当込み※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。■モデル年収例(例1)1,100万円 40歳・担当課長(例2)1,250万円 44歳・支店長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
仕事
【総合職採用/将来的に財務・管理会計・経営企画等の他部門に挑戦いただくことも可能/借上社宅制度(年齢制限なし)・住宅手当有/7年連続健康経営優良法人に選出】 ■職務内容 当社経理部にて中核メンバーとしてご活躍頂きたいと考えています。ご経験に合わせて業務をお任せしますが、決算業務を中心にお任せすることを想定しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: ご経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。ご経験のあるものから業務をお任せし、部署内でジョブローテーションしながら経理として経験を積むことが可能です。 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算 ・税務申告書作成 ・固定資産管理 ・連結決算業務(業務は分担していますが、約25社程ございます) 将来的には開示書類作成等、当社の経理の顔となるような業務もお任せしたいと考えています。 ■組織構成 配属となる主計課は管理職2名、50代1名、40代1名、30代2名、20代3名 で構成されており、若手が多く活躍している組織です。メンバーのうち2名が単体決算や連結決算のとりまとめを行っており、他のメンバーは決算実務や税務を中心に担っています。 ■キャリアパス まずは部署内のローテーションを通して決算業務を中心とした経理業務をお任せいたします。将来的にはマネジメントへの挑戦や、財務・管理会計・経営企画等の他部門に挑戦いただくことも可能です。 ■就業環境 年休124日、月平均残業10~20Hと非常に働きやすい環境です。基本は出社いただきますが、感染症の拡大時やご家族事情等、緊急時に在宅勤務は相談いただけます。 ■当社の魅力 当社は創業71年、プライム市場上場の独立系のエネルギー商社です。航空燃料取扱事業のパイオニアであり、国内国外の諸空港のモデルになっています。当社は石油関連事業を主軸にLPガス事業・航空燃料取扱事業・化学品事業・天然ガス事業など幅広い事業を展開することで安定した事業基盤を築いています。 ■当社の業績 2024年3月期業績は、売上高6,595億円(前期比101.8%)、営業利益168億円(前期比110.9%)、経常利益177億円(前期比110.6%)となりました。航空関連事業の好調から昨年比較して増収増益となりました。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大手町駅(東京都)、三越前駅、新日本橋駅
給与
<予定年収>600万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~610,000円<月給>330,000円~610,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。※上記、総合職での想定年収となります。■モデル年収例(例1) 690万円 入社1年目 30歳・メンバー(例2) 880万円 入社1年目 35歳・メンバー賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
仕事
【プライム上場・独立系エネルギー商社/航空燃料取扱事業のパイオニア企業/住宅・家族手当有/退職金制度有/7年連続健康経営優良法人選出】 ■職務内容 羽田空港の航空燃料給油施設の点検・メンテナンスを行っていただきます。配属予定部署では主に電気を担当する電気係になります。電気係では基本的にチームで設備点検を行います。 <業務詳細> 〇電気係 ・受変電施設の定期点検(デイリー/マンスリー) ・各電気、計装設備の点検 ・電気防食の点検 等 ・年間計画に基づき給油施設を点検、整備 ・補修箇所がある場合、修繕計画を立案 ・協力会社と共に工事を進めるための施工管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ご経験を積まれ能力・適性に応じて、設計部門で設計関連の業務を担当することもございます。設計などの経験がある方も、まずはメンテンナス業務を行っていただき、当社の設備などを学んでいただきます。 業務を幅広くご経験いただくために、部門間でのジョブローテーションを行い、施設課へ異動の可能性もございます。 ■入社後のイメージ 教育担当者と一緒に業務を行っていただきます。期間としては1年程度を想定しておりますが。個人の能力に応じて決めていきます。 ■組織構成: 15名が在籍しており、知識・経験が豊富な者が一から業務を教えていきます。 ■本ポジションの魅力: ・点検は年間計画に沿って行うため、無理のないスケジュールで業務を行っていくことができます。 ・基本的に残業なし ・完全週休2日制、年間休日122日 ■当社について: 当社は創業70年、プライム市場上場の独立系のエネルギー商社です。航空燃料取扱事業のパイオニアであり、国内国外の諸空港のモデルになっています。 当社は石油関連事業を主軸にLPガス事業・航空燃料取扱事業・化学品事業・天然ガス事業など幅広い事業を展開することで安定した事業基盤を築いています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>羽田オフィス住所:東京都大田区羽田空港3-7-1 勤務地最寄駅:東京モノレール線/新整備場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新整備場駅、羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール・ANA利用)、羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール・JAL利用)
給与
<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~350,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>250,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮して決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)■モデル年収例650万円/メンバー/32歳(月給37万円+賞与)540万円/メンバー/28歳(月給31万円+賞与)480万円/メンバー/25歳(月給27万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
仕事
【プライム上場・独立系エネルギー商社/航空燃料取扱事業のパイオニア企業/住宅・家族手当有/退職金制度有/6年連続健康経営優良法人選出】 ■職務内容 羽田空港の航空燃料給油施設の点検・メンテナンスを行っていただきます。配属予定部署では主に機械系を担当する施設課となります。 <業務詳細> 〇施設課 ・ハイドラントバルブ(航空機給油用バルブ)の分解、整備 ・給油施設(ポンプ、タンク、バルブ配管等)の定期点検 ・航空機給油用フィルターの点検、交換 等 ・年間計画に基づき給油施設を点検、整備 ・補修箇所がある場合、修繕計画を立案 ・協力会社と共に工事を進めるための施工管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ご経験を積まれ能力・適性に応じて、設計部門で設計関連の業務をお任せすることもございます。設計などの経験がある方も、まずはメンテンナス業務を行っていただき、当社の設備などを学んでいただきます。 業務を幅広くご経験いただくために、部門間でのジョブローテーションを行い、電気係等へ異動の可能性もございます。 ■入社後のイメージ 教育担当者と一緒に業務を行っていただきます。期間としては1年程度を想定しておりますが。個人の能力に応じて決めていきます。 ■組織構成 15名が在籍しており、知識・経験が豊富な者が一から業務を教えていきます。 ■本ポジションの魅力 ・完全週休2日制、年間休日122日 ・点検は年間計画に沿って行うため、無理のないスケジュールで業務を行っていくことができます。 ■当社について 当社は創業70年、プライム市場上場の独立系のエネルギー商社です。航空燃料取扱事業のパイオニアであり、国内国外の諸空港のモデルになっています。 当社は石油関連事業を主軸にLPガス事業・航空燃料取扱事業・化学品事業・天然ガス事業など幅広い事業を展開することで安定した事業基盤を築いています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>羽田オフィス住所:東京都大田区羽田空港3-7-1 勤務地最寄駅:東京モノレール線/新整備場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新整備場駅、羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール・ANA利用)、羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール・JAL利用)
給与
<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~350,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>250,000円~360,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮して決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)■モデル年収例650万円/メンバー/32歳(月給37万円+賞与)540万円/メンバー/28歳(月給31万円+賞与)480万円/メンバー/25歳(月給27万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
仕事
【プライム上場・独立系エネルギー商社/航空燃料取扱事業のパイオニア企業/住宅・家族手当有/退職金制度有/7年連続健康経営優良法人選出】 ■職務内容 羽田空港に国内外からやってくる航空機への給油作業をお任せします。給油作業中、航空機の燃料ゲージの監視や燃料バルブ操作も行います。 業務の9割は給油作業となりますが、事務所での事務作業、航空機のエンジンオイルを航空会社に納入する業務など、空港内で航空燃料に関わる様々な仕事に携わるチャンスがございます。 まずは国内線からご経験いただきます。ご経験を積まれてから国際線もお任せしていきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■本ポジションの魅力 当社は羽田空港で唯一航空機の給油施設を所有する企業です。羽田空港から飛び立つ航空機の約50%は、当社が給油業務を担っております。また、航空機への燃料供給では、当社が独自開発した「ハイドラントシステム」を用いております。 航空機にも直接触れることができるため、世界各国の航空機の作業に携わることができます。 ■入社後のイメージ 先輩社員とともに給油車両に同乗し、手順や気を付けていることなど作業現場を見学して学んでいただきます。給油車両を運転するために必要な資格を取得し、一人で給油作業ができるようになるまで約1年ほどかかります。時間をかけてしっかりと学んでいく必要があるため、ご自身のペースで学んでいただきます。 ■就業環境 航空機1機あたりの給油時間は20~30分ほどです。給油作業中は屋外のため、夏は暑く、冬は寒いですが、空港内での移動は自動車で行い、夏はエアコンを利かせて熱中症対策をするなど、就業環境を整えております。 ■組織構成 羽田空港での給油作業員は、20代・30代の若手を中心に50代まで約100名が在籍しております。 ■当社について 当社は創業70年、プライム市場上場の独立系のエネルギー商社です。航空燃料取扱事業のパイオニアであり、国内国外の諸空港のモデルになっています。 当社は石油関連事業を主軸にLPガス事業・航空燃料取扱事業・化学品事業・天然ガス事業など幅広い事業を展開することで安定した事業基盤を築いています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>羽田オフィス住所:東京都大田区羽田空港3-7-1 勤務地最寄駅:東京モノレール線/新整備場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新整備場駅、羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール・ANA利用)、羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール・JAL利用)
給与
<予定年収>400万円~750万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~450,000円<月給>240,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮して決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)■モデル年収例620万円/メンバー・32歳(月給36万円+賞与)540万円/メンバー・28歳(月給31万円+賞与)460万円/メンバー・22歳(月給26万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
仕事
■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 スキルや経験を考慮して、工業用潤滑油の営業または営業本部の管理業務に携わっていただきます。 【具体的な業務】 ◇工業用潤滑油に関するソリューション営業(※現場でのオイル交換作業も行うこと有) ◇要素技術の組み合わせによる新たなサービス開発 ◇当社が独占販売権を持つ海外潤滑油メーカーの国内販売促進活動 ◇風力発電所の開発 ◇案件進捗の管理 など 【事例】高付加価値潤滑油+精密オイルフィルター=生産機械の故障防止 潤滑油の知識をお持ちで語学力がある方は、海外潤滑油メーカーもお任せ致します。 【主な顧客層】ガスエンジン発電事業者、バイオマス発電事業者、風力発電事業者、製造業のR&D部門など 内視鏡調査や発電用ガスエンジン冷却水系統の防錆処理など、メンテナンス作業を通じて潤滑油だけではないソリューションを開発、提供しています。 ■取扱製品・サービス 工業用潤滑油、精密オイルフィルター、内視鏡調査、ガスエンジン冷却水、機械CMS ExxonMobil、TOTAL、AMSOIL(独占的代理店)、WIPA Chemicals International(独占的代理店)、HYDAC、RMFなど ■組織構成 潤滑油販売部は本社・支店含めて17名が在籍。その内7名が中途採用で入社しています。 ■評価制度 6か月ごとに定量・定性の両軸で評価を行っており、定量評価にウエイトを置いております。 ■本ポジションの魅力 顧客の生産性を改善することで利益を得るビジネスです。顧客の現場から得る情報をもとに、個人の得意分野を活かした商材やサービスを自由に発揮する事が出来、顧客から感謝される仕事です。 ■当社について 東証プライム上場の独立系エネルギー商社です。航空燃料取扱事業のパイオニアであり、国内国外の諸空港のモデルになっています。当社は石油関連事業を主軸にLPガス事業・航空燃料取扱事業・化学品事業・天然ガス事業など複数の事業を展開することで安定した基盤を築いています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★本社住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー10F受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大手町駅(東京都)、三越前駅、新日本橋駅
給与
<予定年収>500万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):270,000円~440,000円<月給>270,000円~440,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※想定年収には手当込み※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。■モデル年収例(例1) 880万円 35歳・メンバー(例2)1,100万円 40歳・担当課長(例3)1,250万円 44歳・支店長賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
仕事
【プライム上場・独立系エネルギー商社/航空燃料取扱事業のパイオニア企業/住宅・家族手当有/退職金制度有/7年連続健康経営優良法人選出】 ■職務内容 主に航空機へ燃料を給油する車両の整備と点検業務をお任せします。 また、給油車両の増設や設計に携わることもあります。 また主な業務は点検整備ですが、事務作業や書類作成もあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■本ポジションの魅力 当社は羽田空港で唯一航空機給油施設を所有する企業です。航空機への燃料供給では当社が国内で初めて開発した「ハイドラントシステム」を用いてすべての航空機へ給油されます。また、羽田空港から飛び立つ航空機の約50%は当社が給油業務を担っており、施設の運営から給油作業まで羽田空港内の燃料に関する業務を一貫して行っています。航空燃料の給油を通じて羽田空港を裏から支えるお仕事です。 ■入社後のイメージ 先輩社員とともに手順や気を付けていることなど作業を学んでいただきます。時間をかけてしっかりと学んでいく必要があるため、ご自身のペースで学んでいただきます。 ■就業環境 羽田空港の弊社敷地内に車両整備場がありますので、こちらで日々の業務を行って頂きます。 ■組織構成 航空事業部 給油部 車両整備課 5名(50代 3名、40台 1名、30代 1名、20代 1名) ■当社について 当社は創業72年、プライム市場上場の独立系のエネルギー商社です。航空燃料取扱事業のパイオニアであり、国内国外の諸空港のモデルになっています。 当社は石油関連事業を主軸にLPガス事業・航空燃料取扱事業・化学品事業・天然ガス事業など幅広い事業を展開することで安定した事業基盤を築いています。
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>羽田オフィス住所:東京都大田区羽田空港3-7-1 勤務地最寄駅:東京モノレール線/新整備場駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
新整備場駅、羽田空港第2ターミナル駅(東京モノレール・ANA利用)、羽田空港第1ターミナル駅(東京モノレール・JAL利用)
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~450,000円<月給>240,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力を考慮して決定いたします。■昇給:年1回■賞与:年2回(6月・12月)■モデル年収例620万円/メンバー・32歳(月給36万円+賞与)540万円/メンバー・28歳(月給31万円+賞与)460万円/メンバー・22歳(月給26万円+賞与)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
仕事
【自身の考えを相手へ説明することが得意な方歓迎!】 ■業務内容: ・投資家への説明 ・投資家向けの資料作成/パワーポイント資料作り ・IR資料作成のための情報収集 ・経営分析や役員への示唆出し ・当社事業理解のための決算業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社直後の業務/想定キャリア 当社の事業を理解していただくために、経理の決算業務を経験していただき、並行してIR業務携わっていただきます。IR業務では、投資家への資料作成を主にお任せします。資料作成にあたって、当社の経営企画部と連携して経営分析を行いながら進めていただきます。 機関投資家に対しての決算説明会や株主招集通知の対応・運用などは、当社の総務部が担っておりますが、一般(個人)投資家から、当社の事業内容やセグメントの詳細について説明の場を設けてほしいとニーズが高まっているため、今後個人投資家へ向けた説明会開催も担っていただく可能性があります。 ■ミッション 当社はIR専門部署がなく、昨今事業投資ニーズが高まっており、当社IRへのニーズが増えてきていることから、一緒にIR専門部署の設立を推進していただける方を募集しております。 ■本ポジションの魅力 上場企業でのIR経験を積むことができます。 経理業務を経験することで、決算の流れも理解できスキル・経験を広げることができます。 また将来的にIR専門部署のリーダーとして活躍していただくことができます。 ■当社の魅力 当社は創業70年、プライム市場上場の独立系のエネルギー商社です。航空燃料取扱事業のパイオニアであり、国内国外の諸空港のモデルになっています。当社は石油関連事業を主軸にLPガス事業・航空燃料取扱事業・化学品事業・天然ガス事業など幅広い事業を展開することで安定した事業基盤を築いています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>大井町オフィス住所:東京都品川区東大井5-22-5 オブリ・ユニビル7階勤務地最寄駅:京浜東北線/大井町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大井町駅、鮫洲駅、青物横丁駅
給与
<予定年収>600万円~1,100万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):330,000円~610,000円<月給>330,000円~610,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。■モデル年収例(例1) 690万円 入社1年目 30歳・メンバー(例2) 880万円 入社1年目 35歳・メンバー(例3)1,100万円 入社1年目 40歳・管理職賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
仕事
【総合職採用/DX推進を中心に社内システムの保守運用にも携わっていただけます】 ■職務内容: 当社情報システム部にて中核メンバーとしてご活躍頂きたいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: ◇DX推進:当社のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を担当します。新しいテクノロジーの導入、業務プロセスの最適化、デジタル化によるビジネス価値の創出などを行います。また、DX推進委員会における事務局の役割を果たし、DX推進の全体的な進行管理と調整を行います。 システム保守・運用:基幹システムを含む各種社内システムの保守と運用を担当します。社内ユーザーからの問い合わせに対応し、システムに関する問題を迅速に解決します。また、ベンダーとの調整役として、システムの改善や問題解決に向けたコミュニケーションを担当します。 ◇技術的リーダーシップ:最新のITトレンドを把握し、それをビジネスに適用するための戦略を立てます。また、チームメンバーや他部署のスタッフに対して、技術的な指導とサポートを提供します。 以上の業務を通じて、当社のIT戦略の実現に貢献していただきます。当社の成長とともに、自身のスキルとキャリアも成長させることができる環境です。ご応募をお待ちしております。 ■組織体制 全10名の組織となっています。情報システム部 部長、メンバー50代:3名、40代:3名、30代:1名:20代:2名 将来的に、情報システム部門でマネジメントとしてご活躍頂くことはもちろん、他部門への異動希望を出すことも可能です。 ■就業環境: 当社は2017年~2023年の7年連続で「健康経営優良法人」に認定されており、非常に安定した環境です。働き方も年休120日以上、残業は基本10時間以内とワークライフバランスを整えやすい環境です。 ■当社の魅力: 創業70年、東証プライム上場の独立系エネルギー商社です。航空燃料取扱事業のパイオニアであり、国内外の諸空港のモデルになっています。当社は石油関連事業を主軸にLPガス・航空燃料取扱・化学品・天然ガスなど幅広い事業を展開することで安定した事業基盤を築いています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>■本社住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー10F勤務地最寄駅:東京メトロ線/大手町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大手町駅(東京都)、三越前駅、新日本橋駅
給与
<予定年収>580万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):320,500円~465,500円<月給>320,500円~465,500円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。※上記、総合職での想定年収となります。■モデル年収例(例1) 690万円 入社1年目 30歳・メンバー(例2) 880万円 入社1年目 35歳・メンバー賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
仕事
【専門職採用/情報基盤系の保守運用を中心にDX推進にも携わっていただけます】 ■職務内容: 当社情報システム部にて中核メンバーとしてご活躍頂きたいと考えています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: 情報基盤系の保守運用:当社におけるネットワーク、サーバー、PCなどの情報基盤の運用・保守を担当します。また、セキュリティ対策の実施と改善提案、システムのパフォーマンス監視、障害対応、バックアップ・リカバリの実施などを行います。 DX推進:当社のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を担当します。新しいテクノロジーの導入、業務プロセスの最適化、デジタル化によるビジネス価値の創出などを行うにあたり、情報基盤系の領域を担当します。 システム保守・運用:基幹システムを含む各種社内システムの保守と運用を担当します。社内ユーザーからの問い合わせに対応し、システムに関する問題を迅速に解決します。また、ベンダーとの調整役として、システムの改善や問題解決に向けたコミュニケーションを担当します。 以上の業務を担当いただきます。情報基盤の安定運用と社内システムの円滑な利用を通じて、当社のビジネスを支える重要な役割を果たしていただきます。挑戦意欲と向上心を持つ方のご応募をお待ちしております。 ■組織体制 全10名の組織となっています。情報システム部 部長、メンバー50代:3名、40代:3名、30代:1名:20代:2名 将来的に、情報システム部門でマネジメントとしてご活躍頂くことはもちろん、他部門への異動希望を出すことも可能です。 ■就業環境: 当社は2017年~2024年の8年連続で「健康経営優良法人」に認定されており、非常に安定した環境です。働き方も年休120日以上、残業は基本10時間以内とワークライフバランスを整えやすい環境です。 ■当社の魅力: 創業70年、東証プライム上場の独立系エネルギー商社です。航空燃料取扱事業のパイオニアであり、国内外の諸空港のモデルになっています。当社は石油関連事業を主軸にLPガス・航空燃料取扱・化学品・天然ガスなど幅広い事業を展開することで安定した事業基盤を築いています。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>■本社住所:東京都千代田区大手町2-3-2 大手町プレイスイーストタワー10F勤務地最寄駅:東京メトロ線/大手町駅受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
大手町駅(東京都)、三越前駅、新日本橋駅
給与
<予定年収>580万円~900万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):320,500円~479,400円<月給>320,500円~479,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・年齢・能力を考慮の上、同社規定により決定します。※上記、総合職での想定年収となります。■モデル年収例(例1) 690万円 入社1年目 30歳・メンバー(例2) 880万円 入社1年目 35歳・メンバー賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容当社は1952年に羽田空港における航空事業から創業した独立系の専門商社です。航空燃料取扱事業や石油、LPガス、化学品、天然ガスなど、 インフラ系の事業を中心に事業を拡大してきました。 強固な顧客基盤・財務基盤を強みとし、 幅広く、エネルギーやサービスを提供しております。
出典:doda求人情報
仕事
【手掛ける設備は?】 当社は、羽田空港の給油設備を100%管理しています。 その施設全般のメンテナンスを手掛けるお仕事です。 ★以下の設備のメンテナンスを一通り担当! <航空機給油設備「ハイドラントシステム」の仕組み> タンカー船で空港の桟橋へ燃料を運び入れ ▼ パイプラインを通して貯油タンクで貯蔵 ▼ 地下配管を通して駐機場~航空機の真下まで圧送 ▼ 給油車両で航空機へ給油 配管は総延長40キロに及び、年間計画を立てて点検します。 ―――――――――― 【主な業務内容】 ■駐機場にある320カ所以上の給油ピットの点検 ■消防法などに則り、貯油タンクのメンテナンス ■埋設配管の加圧点検、受変電設備・消火設備の点検 ■専用車両の定期点検、予備発電機の稼働、消耗品の交換 ■点検状況をPCで管理 ※デスクワークもあり 【実際にどんな作業をする?】 ・バルブに空気を送り、圧力や流速を点検 ・航空機に給油するためのポンプの回転数をチェック ・不純物を取り除くフィルター装置のクリーンニング →異常があった場合は、その場で修理を行います。 ※工事の規模感によっては協力会社へ外注し、 施工管理として現場を仕切るケースもあります。 社内外の多くの方と関わるので、コミュニケーションも大切です。 ―――――――――― 【入社後は?】 先輩メンバーに付いて、実際に現場で点検・メンテナンスをレクチャーします。 約1年ほど掛けて、ひとり立ちを目指していきましょう。 【キャリアUP】 社内資格制度に基づき、実技と筆記試験に合格すると 「一般作業者→作業責任者→上級作業責任者」のランクで昇進できます。 また、定期面談を通して、自己評価・上長評価を擦り合わせ、賞与考課・昇格考課を実施します。 明確な制度があり、実力・成果が給与に反映される環境です。
給与
■月給:23万円~40万円 ※経験・能力を考慮して決定します。 \★安定した収入を得られるそのワケは?/ それは、航空関連事業のほかにも、石油などインフラ領域で多角的な事業を展開しているから。安定した収入を得ることができます。
勤務地
<羽田空港>【転勤なし/家賃最大8割補助/U・Iターン費用補助】★ 羽田オフィス/東京モノレール「新整備場駅」より送迎バス:5分 ※通勤圏外からの引越しの場合、引越し費用会社負担 ※借上社宅制度は最大で家賃の8割を補助 ※受動喫煙対策あり/屋内全面禁煙
仕事
【業務の流れ】 給油車両で航空機の翼下に進入 ▼ 給油専用車両と、飛行機の翼下給油口をホースでつなぎ、 指定数量まで給油を開始 ▼ 給油完了! ▼ レシートを印刷、整備士からサインをもらって撤収♪ 【具体的には?】 総勢約100名体制で、1日約350便の航空機給油作業を行っています。 1機に掛かる時間は約30分。1日あたり約10機を担当。 限られた時間の中で、迅速・正確に取り組みしましょう。 給油前に、約20もの確認項目に基づいた安全確認を行い、 航空燃料に問題はないか最終の品質検査もしています。 空港内での移動はエアコンの利いた車内で快適そのもの。 熱中症対策にも努め、無理なく働ける環境づくりに注力しています。 ―――――――――― 【入社後は?】 実際に給油を見学したり、手順書を見て流れを理解したり… 給油作業が一人でできるようになるまで約1年間、 先輩社員とOJTで成長する環境を作っています。 初めは学ぶことが多いので、前向きに取り組む姿勢が大切です。 【キャリアUP】 社内資格制度に基づき、実技と筆記試験に合格すると、 「一般作業者→作業責任者→上級作業責任者」のランクで昇進できます。 また、定期面談を通して、自己評価・上長評価を擦り合わせ、賞与考課・昇格考課を実施します。 明確な制度があり、実力・成果が給与に反映される環境です。
給与
■月給:23万円~34万円 ※経験・能力を考慮して決定します。 \★安定した収入を得られるそのワケは?/ それは、航空関連事業のほかにも、石油などインフラ領域で多角的な事業を展開しているから。安定した収入を得ることができます。
勤務地
<羽田空港>【転勤なし/家賃最大8割補助/U・Iターン費用補助】★羽田空港第1ターミナルビル事務所 ●最寄駅/羽田空港第1ターミナル駅 ※通勤圏外からの引越しの場合、引越し費用会社負担 ※借上社宅制度は最大で家賃の8割を補助 ※受動喫煙対策あり/屋内全面禁煙
仕事
給油車両を運転し、国内外の航空機に対し給油作業を行うほか、航空機の燃料ゲージ監視やバルブ操作を担当していただきます。 給油の所要時間は1機につき約20~30分。作業中は屋外のため、夏や冬場は気温の影響を受けますが、空港内での移動はエアコンの利いた車内で快適そのもの。熱中症対策にも努め、無理なく働ける環境づくりに注力しています。 \★未経験でも安心のフォロー体制!/ まずは先輩社員とともに給油車両に同乗し、手順や気を付けていることなど、現場見学を通して学びます。その後、導入研修やOJTで業務スキルを磨きながら給油車両を運転するために必要な資格を取得。一人で給油作業ができるようになるまでは約1年が目安です。時間をかけてじっくり学べ、マイペースで成長できます。実際に異業種から入社した人もいるので安心して応募してくださいね。 \★そのほか、いろんな業務で活躍!/ 仕事の9割は給油作業ですが、事務所での書類作成や一般車両を運転して航空機のエンジンオイルを航空会社に納入する業務をお願いすることも。決してルーティンワークではなく、羽田空港内で航空燃料に関わる多彩な仕事に携わるチャンスがあります。 \★当社のここが強み!/ 国内航空会社7社、外国航空会社25社以上の給油業務を請負っており、羽田空港出発便の50%以上の給油対応を担っています。 また、航空関連以外にも多角的な事業を展開しているため、景気や社会変動に左右されにくく非常に安定した経営基盤の元、業務に専念していただけます。
給与
月給:25万円以上 ※経験・能力を考慮して決定します。 \★安定した収入を得られるそのワケは?/ それは、航空関連事業のほかにも、石油などインフラ領域で多角的な事業を展開しているから。コロナ禍などの社会要因があっても給与・賞与のカットがなく、安定した収入を得ることができます。
勤務地
【転勤なし/家賃最大8割補助】★羽田空港第1ターミナルビル事務所もしくは第3ターミナルビル事務所 ●最寄駅/羽田空港第1ターミナル駅 ※通勤圏外からの引越しの場合、引越し費用会社負担 ※住宅手当は最大で家賃の8割を補助
仕事
給油車両を運転し、国内外の航空機に対し給油作業を行うほか、航空機の燃料ゲージ監視やバルブ操作を担当していただきます。 給油の所要時間は1機につき約20~30分。作業中は屋外のため、夏や冬場は気温の影響を受けますが、空港内での移動はエアコンの利いた車内で快適そのもの。熱中症対策にも努め、無理なく働ける環境づくりに注力しています。 \★未経験でも安心のフォロー体制!/ まずは先輩社員とともに給油車両に同乗し、手順や気を付けていることなど、現場見学を通して学びます。その後、導入研修やOJTで業務スキルを磨きながら給油車両を運転するために必要な資格を取得。一人で給油作業ができるようになるまでは約1年が目安です。時間をかけてじっくり学べ、マイペースで成長できます。実際に異業種から入社した人もいるので安心して応募してくださいね。 \★そのほか、いろんな業務で活躍!/ 仕事の9割は給油作業ですが、事務所での書類作成や一般車両を運転して航空機のエンジンオイルを航空会社に納入する業務をお願いすることも。決してルーティンワークではなく、羽田空港内で航空燃料に関わる多彩な仕事に携わるチャンスがあります。 \★当社のここが強み!/ 国内航空会社7社、外国航空会社25社以上の給油業務を請負っており、羽田空港出発便の50%以上の給油対応を担っています。 また、航空関連以外にも多角的な事業を展開しているため、景気や社会変動に左右されにくく非常に安定した経営基盤の元、業務に専念していただけます。
給与
月給:21万円以上 ※経験・能力を考慮して決定します。 \★安定した収入を得られるそのワケは?/ それは、航空関連事業のほかにも、石油などインフラ領域で多角的な事業を展開しているから。コロナ禍などの社会要因があっても給与・賞与のカットがなく、安定した収入を得ることができます。
勤務地
【転勤なし/家賃最大8割補助】★羽田空港第1ターミナルビル事務所もしくは第3ターミナルビル事務所 ●最寄駅/羽田空港第1ターミナル駅 ※通勤圏外からの引越しの場合、引越し費用会社負担 ※住宅手当は最大で家賃の8割を補助
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