ダイヤオフィスシステム株式会社
-
設立
- 1974年
-
-
従業員数
- 120名
-
-
-
平均年齢
- 42.0歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ダイヤオフィスシステム株式会社
ダイヤオフィスシステム株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 4件
この条件の求人数 4 件
仕事
オフィス移転のコンサルティング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間/営業をサポートする体制が整っています! ◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects 三菱地所/東映アニメーション/ブリヂストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。 ■業務詳細: 営業職のミッションは、お客様とコミュニケーションを取りながら、オフィスに関する多様なニーズや課題を引き出し、案件化することです。本ポジションは、既存顧客の対応がメインとなりますが、年2回程度イベント総合EXPOへ出展し、新規顧客の開拓をしております。 ◎オフィスにおける課題例 ・生産性、機能性の向上 ・企業ブランディング ・社内コミュニケーションの活性化 ・従業員のエンゲージメント向上等 ◎ソリューション例 ・【ファシリティマネジメント】理想とするオフィスの姿を具現化するため、デザイン性だけではなく企業価値を向上させるための新しい働き方まで提案 ・【ICTコンサルティング】最新技術を用いた情報システムの導入支援や機器の販売 ・【ドキュメントソリューション】ビジネス文書を効率的に処理・管理・運用できるよう導く ■競合他社と比較した際の強み: ・不動産仲介~コンセプト立案~設計~プロジェクトマネジメント~納入後のアフターフォロー~働き方改革提案まで一気通貫で扱えます。 ・社内には設計職やプロジェクトマネージャー、ITエンジニアなど、専門技術者がいるため、質の高いトータルサービスの提供が可能です。 ・事務業務をサポートする部門があり、営業活動により集中できます。 ■入社後イメージ: ご入社後は必要に応じて、ファシリティ、ICT、ドキュメントに関する研修を実施します。まずは、先輩社員とOJTを重ねながら、徐々に顧客を引き継いでいきます。 ■就業環境の魅力について ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能) ・仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。 ・サテライトオフィスを活用し、直行直帰も可能です。 ・リモート環境あり※基本的には対面での営業活動が主となります。 ・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 変更の範囲:なし 変更の範囲:無
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>★新本社(2024.10月移転)住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):333,000円~435,000円<月給>333,000円~435,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額)※月給+賞与+時間外手当■仲介案件獲得に対するインセンティブ有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
仕事
業界未経験歓迎/オフィス移転のコンサルティング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間/営業をサポートする体制が整っています! ◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects 三菱地所/東映アニメーション/ブリヂストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。 ■業務詳細: 営業職のミッションは、お客様とコミュニケーションを取りながら、オフィスに関する多様なニーズや課題を引き出し、案件化することです。本ポジションは、既存顧客の対応がメインとなりますが、年2回程度イベント総合EXPOへ出展し、新規顧客の開拓をしております。 ◎オフィスにおける課題例 ・生産性、機能性の向上 ・企業ブランディング ・社内コミュニケーションの活性化 ・従業員のエンゲージメント向上等 ◎ソリューション例 ・【ファシリティマネジメント】理想とするオフィスの姿を具現化するため、デザイン性だけではなく企業価値を向上させるための新しい働き方まで提案 ・【ICTコンサルティング】最新技術を用いた情報システムの導入支援や機器の販売 ・【ドキュメントソリューション】ビジネス文書を効率的に処理・管理・運用できるよう導く ■競合他社と比較した際の強み: ・不動産仲介~コンセプト立案~設計~プロジェクトマネジメント~納入後のアフターフォロー~働き方改革提案まで一気通貫で扱えます。 ・社内には設計職やプロジェクトマネージャー、ITエンジニアなど、専門技術者がいるため、質の高いトータルサービスの提供が可能です。 ・事務業務をサポートする部門があり、営業活動により集中できます。 ■入社後イメージ: ご入社後は必要に応じて、ファシリティ、ICT、ドキュメントに関する研修を実施します。まずは、先輩社員とOJTを重ねながら、徐々に顧客を引き継いでいきます。 ■就業環境の魅力について ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能) ・サテライトオフィスを活用し、直行直帰も可能です。 ・リモート環境あり※基本的には対面での営業活動が主となります。 ・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 変更の範囲:なし 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>仙台オフィス住所:宮城県仙台市青葉区一番町2-4-1 青葉通パークビルディング 15F受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
青葉通一番町駅、広瀬通駅、あおば通駅
給与
<予定年収>460万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):237,000円~333,000円<月給>237,000円~333,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額)■仲介案件獲得に対するインセンティブ有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
仕事
◎オフィス業界経験者歓迎・オフィス移転のコンサルティング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間/営業をサポートする体制が整っています! ◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects 三菱地所/東映アニメーション/ブリヂストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。 ■業務詳細: 営業職のミッションは、お客様とコミュニケーションを取りながら、オフィスに関する多様なニーズや課題を引き出し、案件化することです。本ポジションは、既存顧客の対応がメインとなりますが、年2回程度イベント総合EXPOへ出展し、新規顧客の開拓をしております。 ◎オフィスにおける課題例 ・生産性、機能性の向上 ・企業ブランディング ・社内コミュニケーションの活性化 ・従業員のエンゲージメント向上等 ◎ソリューション例 ・【ファシリティマネジメント】理想とするオフィスの姿を具現化するため、デザイン性だけではなく企業価値を向上させるための新しい働き方まで提案 ・【ICTコンサルティング】最新技術を用いた情報システムの導入支援や機器の販売 ・【ドキュメントソリューション】ビジネス文書を効率的に処理・管理・運用できるよう導く ■競合他社と比較した際の強み: ・不動産仲介~コンセプト立案~設計~プロジェクトマネジメント~納入後のアフターフォロー~働き方改革提案まで一気通貫で扱えます。 ・社内には設計職やプロジェクトマネージャー、ITエンジニアなど、専門技術者がいるため、質の高いトータルサービスの提供が可能です。 ・事務業務をサポートする部門があり、営業活動により集中できます。 ■入社後イメージ: ご入社後は必要に応じて、ファシリティ、ICT、ドキュメントに関する研修を実施します。まずは、先輩社員とOJTを重ねながら、徐々に顧客を引き継いでいきます。 ■就業環境の魅力について ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能) ・仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。 ・サテライトオフィスを活用し、直行直帰も可能です。 ・リモート環境あり※基本的には対面での営業活動が主となります。 ・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 変更の範囲:なし 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>関西支社住所:大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー29階勤務地最寄駅:JR大阪環状線/桜ノ宮駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
桜ノ宮駅、大阪天満宮駅、大阪城北詰駅
給与
<予定年収>500万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):237,000円~333,000円<月給>237,000円~333,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額)■仲介案件獲得に対するインセンティブ有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
仕事
◎仲介営業経験者歓迎!オフィス移転のリーシング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間 ◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects ■業務内容: 同社のリーシング担当として、オフィス移転ご検討のお客様へ、ヒアリングから物件の紹介や内覧、契約手続き業務に従事していただきます。オフィス移転を提案する営業担当は別におり、営業担当と協力しながら、お客様の理想のオフィスを提供すべく活動していただきます。 ■業務詳細: ・オフィス移転に関するニーズヒアリング ・物件情報の提案および内覧(大手不動産会社との共同仲介) ・賃貸借契約手続~重要事項説明~契約締結 ※適宜営業担当と連携しながら業務を遂行します。 ■競合他社と比較した際の強み: ・大手企業様との取引多数あり ・不動産仲介~コンセプト立案~設計~プロジェクトマネジメント~納入後のアフターフォロー~働き方改革提案までを一気通貫で行えます。 ・ICTや設計、プロジェクトマネージャー等専門部隊が自社内にあるので、チームで提案が可能です。 ・営業職の事務業務をサポートする部門があり、営業活動により集中できます。 ■入社後イメージ: ご入社後は必要に応じてファシリティに関する研修を実施します。 ■働き方 ・月平均残業時間11.0時間 ・完全週休2日制 ・年間休日122日 ・リモート環境あり ※基本的には対面での営業活動が主となります。 ■就業環境の魅力について ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能) ・フリーアドレスのため仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。 ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。 ※サテライトオフィスは首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。 ・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 \企業魅力について/ オフィス空間のコンサルティング会社です。働く人たちみんなが『働きたい』『心地よい』と感じてもらえるオフィス環境をデザインし、働く人たちみんなが『幸せ』と思ってくれるようにお手伝いをしています。 変更の範囲:無
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル勤務地最寄駅:JR・有楽町線/有楽町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
日比谷駅、有楽町駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>550万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~435,000円<月給>280,000円~435,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり■モデル:30歳(主任)/590万円 ※月給+賞与+時間外手当+決算賞与40歳(課長)/800万円 ※月給+賞与+決算賞与※管理監督者の為時間外手当なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
出典:doda求人情報
仕事
◎オフィスのコンセプト提案の段階から携わることができるため、 自身のやりたいことを”カタチ”にできます。 ◎顧客折衝の機会も多くあるため、エンジニアとしてのスキルにとどまらず、 提案力も身につきます。 ネットワークエンジニアとして、様々な規模の法人へサービス提供をしていただきます。 ご担当いただく具体的な業務は以下の通りです。 ■ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や構築作業 ■パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 作業内容は「プリセールス支援」と「プロジェクト」に分かれます。 ◎プリセールス支援…顧客への要件ヒアリング、営業同行、技術支援、見積作成、提案・受注 ◎プロジェクト作業…設計、構築、保守・運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 <取引先実績> ・タワーレコード株式会社 ・東映アニメーション株式会社 ・株式会社JTB …など <具体的な事例> ■本社移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ■大手専門商社向け全国PC展開プロジェクト ■クラウド営業支援/顧客管理システム/名刺管理システム
給与
【月給】205,000円~260,000円 ※年齢・経験・スキルを考慮します。
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9階 【アクセス】 東京メトロ「有楽町駅」より徒歩3分 JR 「有楽町駅」より徒歩5分 東京メトロ「日比谷駅」より徒歩5分 ※当面、転勤はありません ※※U・Iターン歓迎
仕事
◎オフィスのコンセプト提案の段階から携わることができるため、 自身のやりたいことを”カタチ”にできます。 ◎顧客折衝の機会も多くあるため、エンジニアとしてのスキルにとどまらず、 提案力も身につきます。 インフラエンジニアとして、さまざまな規模の法人へサービス提供をしていただきます。 ご担当いただく具体的な業務は以下の通りです。 ■ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や構築作業 ■パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 作業内容は「プリセールス支援」と「プロジェクト作業」に分かれます。 ◎プリセールス支援…顧客への要件ヒアリング、営業同行、技術支援、見積作成、提案・受注 ◎プロジェクト作業…設計、構築、保守・運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 <取引先実績> ・タワーレコード株式会社 ・東映アニメーション株式会社 ・JTBグループ など <具体的な事例> ■本社移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ■大手専門商社向け全国PC展開プロジェクト ■クラウド営業支援/顧客管理システム/名刺管理システム 【★】幅広い業務の中で自分の強みを活かせます クライアントは都心エリアを中心とした、 5名ほどの小規模な企業から、数千名規模の大企業まで。 作業スパンもプロジェクトの大きさに合わせ、 1週間から1、2年ほどの長期間に渡るものまで幅広く対応しています。 案件規模によりメンバーの人数も変動しますが、設計担当、物理配線担当など、 それぞれの工程に応じた担当わけを実施し、チームで対応に当たります。
給与
月給25万1000円~33万3000円 ※年齢・経験・スキルを考慮します。 ※別途時間外手当あり
勤務地
【東京本社】/東京都千代田区 【関西支社】/大阪府大阪市
仕事
◎オフィスのコンセプト提案の段階から携わることができるため、 自身のやりたいことを”カタチ”にできます。 ◎顧客折衝の機会も多くあるため、エンジニアとしてのスキルにとどまらず、 提案力も身につきます。 インフラエンジニアとして、さまざまな規模の法人へサービス提供をしていただきます。 ご担当いただく具体的な業務は以下の通りです。 ■ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や構築作業 ■パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 作業内容は「プリセールス支援」と「プロジェクト作業」に分かれます。 ◎プリセールス支援…顧客への要件ヒアリング、営業同行、技術支援、見積作成、提案・受注 ◎プロジェクト作業…設計、構築、保守・運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 <取引先実績> ・タワーレコード株式会社 ・東映アニメーション株式会社 ・JTBグループ など <具体的な事例> ■本社移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ■大手専門商社向け全国PC展開プロジェクト ■クラウド営業支援/顧客管理システム/名刺管理システム 【★】幅広い業務の中で自分の強みを活かせます クライアントは都心エリアを中心とした、 5名ほどの小規模な企業から、数千名規模の大企業まで。 作業スパンもプロジェクトの大きさに合わせ、 1週間から1、2年ほどの長期間に渡るものまで幅広く対応しています。 案件規模によりメンバーの人数も変動しますが、設計担当、物理配線担当など、 それぞれの工程に応じた担当わけを実施し、チームで対応に当たります。
給与
月給25万1000円~33万3000円 ※年齢・経験・スキルを考慮します。 ※別途時間外手当あり
勤務地
【東京本社】/東京都千代田区 【関西支社】/大阪府大阪市
仕事
◎オフィスのコンセプト提案の段階から携わることができるため、 自身のやりたいことを”カタチ”にできます。 ◎顧客折衝の機会も多くあるため、エンジニアとしてのスキルにとどまらず、 提案力も身につきます。 インフラエンジニアとして、さまざまな規模の法人へサービス提供をしていただきます。 ご担当いただく具体的な業務は以下の通りです。 ■ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や構築作業 ■パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 作業内容は「プリセールス支援」と「プロジェクト作業」に分かれます。 ◎プリセールス支援…顧客への要件ヒアリング、営業同行、技術支援、見積作成、提案・受注 ◎プロジェクト作業…設計、構築、保守・運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 <取引先実績> ・タワーレコード株式会社 ・東映アニメーション株式会社 ・JTBグループ など <具体的な事例> ■本社移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ■大手専門商社向け全国PC展開プロジェクト ■クラウド営業支援/顧客管理システム/名刺管理システム 【★】幅広い業務の中で自分の強みを活かせます クライアントは都心エリアを中心とした、 5名ほどの小規模な企業から、数千名規模の大企業まで。 作業スパンもプロジェクトの大きさに合わせ、 1週間から1、2年ほどの長期間に渡るものまで幅広く対応しています。 案件規模によりメンバーの人数も変動しますが、設計担当、物理配線担当など、 それぞれの工程に応じた担当わけを実施し、チームで対応に当たります。
給与
月給25万1000円~33万3000円 ※年齢・経験・スキルを考慮します。 ※別途時間外手当あり
勤務地
【東京本社】/東京都千代田区 【関西支社】/大阪府大阪市
仕事
◎オフィスのコンセプト提案の段階から携わることができるため、 自身のやりたいことを”カタチ”にできます。 ◎顧客折衝の機会も多くあるため、エンジニアとしてのスキルにとどまらず、 提案力も身につきます。 ネットワークエンジニアとして、さまざまな規模の法人へサービス提供をしていただきます。 ご担当いただく具体的な業務は以下の通りです。 ■ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や構築作業 ■パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 作業内容は「プリセールス支援」と「プロジェクト」に分かれます。 ◎プリセールス支援…顧客への要件ヒアリング、営業同行、技術支援、見積作成、提案・受注 ◎プロジェクト作業…設計、構築、保守・運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 <取引先実績> ・タワーレコード株式会社 ・東映アニメーション株式会社 ・JTBグループ など <具体的な事例> ■本社移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ■大手専門商社向け全国PC展開プロジェクト ■クラウド営業支援/顧客管理システム/名刺管理システム 【★】幅広い業務の中で自分の強みを活かせます クライアントは都心エリアを中心とした、 5名ほどの小規模な企業から、数千名規模の大企業まで。 作業スパンもプロジェクトの大きさに合わせ、 1週間から1、2年ほどの長期間に渡るものまで幅広く対応しています。 案件規模によりメンバーの人数も変動しますが、設計担当、物理配線担当など、 それぞれの工程に応じた担当わけを実施し、チームで対応に当たります。
給与
月給25万3000円~33万3000円 ※年齢・経験・スキルを考慮します。 ※別途時間外手当あり
勤務地
【関西支社】 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー29階 ■アクセス JR「桜ノ宮駅」より徒歩5分 JR「大阪天満宮駅」より徒歩7分 大阪メトロ「南森町駅」より徒歩10分 【東京本社】 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9階 ■アクセス 東京メトロ「有楽町駅」より徒歩3分 JR「有楽町駅」より徒歩5分 東京メトロ・都営三田線「日比谷駅」より徒歩5分 ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の掲載写真に関するご相談ご要望は、求人企業へ直接ご連絡ください。dodaでの修正・削除などはお受けいたしかねますので、予めご了承ください。