ダイヤオフィスシステム株式会社
-
- 設立
- 1974年
-
- 従業員数
- 120名
-
- 平均年齢
- 42.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ダイヤオフィスシステム株式会社
ダイヤオフィスシステム株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 8件
この条件の求人数 8 件
仕事
【商空間・オフィス内装の企画~設計のプロジェクト推進!オフィス空間と働き方をデザインする~大手企業多数実績有/土日祝休/年休122日/全社平均残業時間11時間・ワークライフバランス◎】 ■職務内容: ・オフィスのレイアウト変更や移転のプロジェクトマネージャーとして、計画的にプロジェクトを遂行することがミッションです。プロジェクト全体の進行管理、予算管理等をメインに行っていただきます。 ※施工管理は外注しております。 ・お客様やビルオーナー、協力会社との打ち合わせなど、プロジェクト受注から引き渡しまでをコントロールしていただきます。 ・社内の営業担当、IT担当、設計担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造し、お客様とともにプロジェクトを完遂へと導きます。 ■組織構成 ・プロジェクト推進本部:PM部、設計部、リーシング部があり、それぞれ4名、12名、1名在籍しています(男性10名、女性7名) ■働き方: ・完全週休2日制土日・祝日休み ・年休122日 ・全社残業平均11.0h ※本ポジションについては、保有案件によって残業時間は変動いたします。 ■就業環境 ・社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。 ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。 ・一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、など保有資格により手当が支給されます。 ■採用担当者より ・オフィス仲介から空間設計・デザイン・ICT構築、引っ越しからアフターフォローまで、全プロセスをマネジメントし、ワンストップで担っている当社では、幅広い経験を積むことが可能です。 ・大手取引企業も多く、コロナ禍以降はオフィスの在り方を大きく変えようとしている顧客が多くあります。当社にとってはビジネスチャンスとなっています。 ・土日出社があった場合はしっかり振替休暇を取得できます。男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 ・各人のスキルに合わせてフォロー体制を整えております。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★新本社(2024.10月移転)住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):333,000円~665,000円その他固定手当/月:10,000円<月給>343,000円~675,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※上記年収には、業績に応じた決算賞与の金額含む(直近の実績を参考にしております。)■資格手当:一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、他賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
仕事
【商空間・オフィス内装設計の経験者歓迎!デザイン力重視/オフィス空間と働き方をデザインする~大手企業多数実績有/土日祝日休/年休122日】 【実績一覧】 https://www.doscorp.co.jp/projects/ ■職務内容: ・オフィスのレイアウト変更や移転プロジェクトの設計・デザイナーとして、設計はもちろん、コンセプト立案から提案書作成、コンペ等を担当します。 ・社内の営業担当、IT担当、PM担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造します。 ※Auto CADを主に使用します。一部ベクターワークス。 \求める人物像/ ◎コミュニケーション能力に自信のある方 ◎スピード感をもって行動できる方 ◎デザイン力に自信のある方 ■組織構成 プロジェクト推進本部 設計部:12名 ※女性7名、男性5名 ■働き方: ・完全週休2日制土日・祝日休み ・年休122日 ・全社残業平均11.0h ※本ポジションについては、保有案件によって残業時間は変動いたします。 ■就業環境 ・社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。 ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。 ・一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、など保有資格により手当が支給されます。 ■採用担当者より ・当社では創業以来変わらず、お客様と信頼関係を築き続けていく姿勢を貫いており、多くのお客様にご満足いただいています。特にコンセプト立案から携わる設計職は、プロジェクト終了後に大きなやりがいと達成感を得ることができます。 ・大手取引企業も多く、コロナ禍以降はオフィスの在り方を大きく変えようとしている顧客が多くあります。当社にとってはビジネスチャンスが続いています。 ・土日出社があった場合はしっかり振替休暇を取得できます。男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 ・各人のスキルに合わせてフォロー体制を整えております。 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★新本社(2024.10月移転)住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>700万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):333,000円~665,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>353,000円~685,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※上記年収には、業績に応じた決算賞与の金額含む(直近の実績を参考にしております。)■資格手当:一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、他賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
仕事
◎オフィス業界経験者歓迎・オフィス移転のコンサルティング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間/予算達成だけではなく、チーム貢献度も評価されます◎/営業をサポートする体制が整っています! ◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects 三菱地所/東映アニメーション/ブリヂストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。 ■業務内容: 同社の法人担当営業として、オフィスに関わる課題への改善策の提案から実施までトータルでサポートをしていただきます。機能的なオフィスレイアウトやネットワーク環境の構築、セキュリティ強化など、多様な顧客の要望をヒアリングし、ソリューションを企画、提案していただきます。 1名あたり約50社程度の企業を担当。本ポジションは既存企業からの紹介や関連会社からの開拓等がメインとなりますが、新規営業は年2回程度イベント総合EXPOに出展しており、こちらで新規企業の獲得をしております。 <オフィス課題の例> オフィス移転・リニューアル・オフィス拡大/縮小・働き方改革への対応 等 ■評価制度 評価制度は明確に定められており、給与評価は評価基準26項目で評価を受け、所属等級に応じて5段階、12段階に分けられます。評価項目としては、予算の達成度だけではなく、部下への教育や後輩の指導、チームへの貢献度なども評価に含まれます。 ■組織構成 東日本営業本部/営業1~3部のいずれかに配属されます。 1部ごとの人数:10名程度 ■働き方 ・月平均残業時間11.0時間 ・完全週休2日制 ・年間休日122日 ■モデル年収: 30歳:590万/主任クラス 35歳:690万/係長クラス 40歳:800万/課長クラス ※決算賞与(30万~40万)込み ■就業環境 ・設計やITの専門知識を必要とされる顧客とのお打ち合わせの際には、設計担当やITエンジニアなど、専門技術者が同席致します。 ・サテライトオフィスを首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。 ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能) ・フリーアドレスのため仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★新本社(2024.10月移転)住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):333,000円~435,000円<月給>333,000円~435,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額)※月給+賞与+時間外手当■仲介案件獲得に対するインセンティブ有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
仕事
【完全週休2日制(土日祝)/月平均残業時間11.0時間/コミュニケーション能力・人物重視!】 ■業務内容:メイン業務はデジタルマーケティング推進部のサポート。SalesforceやSansan等のツールを活用したマーケティングを技術面で支えます。 社内SEとしてweb関連の知見を生かせることはもちろん、マーケティングやコンテンツ制作にも携われます。各ツールについては、専門研修も用意しておりますので、新たな領域にチャレンジしたい方のご応募をお待ちしております。 ■担当業務 ◎Salesforce、Sansan等を用いたマーケティングサポート ・社内基幹システムの運用管理(OBIC) ・社内インフラの運用管理/情報セキュリティマネジメント ■業務詳細: ・Pardot操作・運用(メルマガ配信/月2回) ・ウェビナー撮影、編集、配信 ・雑用(スケジュール管理) ・HP更新(html) ・EXPO設営、収集データ精査等(東京・名古屋・大阪) ■組織編制: 管理本部/情報システムチームへの配属となります。 情報システムチーム:4名(リーダー:50代1名、メンバー:40代2名、20代1名) ■働き方: ・平均残業:11.0時間 ・土日祝休み ・年間休日122日 ・リモートワーク活用可能 ■モデル年収: 担当職クラス/28歳:平均年収530万円~ 係長クラス/31歳~:平均年収660万円~ 課長クラス/40歳~:平均年収777万円~ ■魅力 ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。 ・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能) 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★新本社(2024.10月移転)住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>480万円~640万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):236,000円~333,000円<月給>236,000円~333,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は経験に応じて決定します■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
仕事
【商空間・オフィス内装設計の経験者歓迎!デザイン力に自信のある方/オフィス空間と働き方をデザインする~大手企業多数実績有/土日祝日休/年休122日】 【実績一覧】 https://www.doscorp.co.jp/projects/ ■職務内容: ・オフィスのレイアウト変更や移転プロジェクトの設計・デザイナーとして、設計はもちろん、コンセプト立案から提案書作成、コンペ等を担当します。 ・社内の営業担当、IT担当、PM担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造します。 ■組織構成 プロジェクト推進本部 設計部:12名 ※男性5名、女性7名 ■就業環境: ・完全週休2日制土日・祝日休み ・年休122日 ・全社残業平均11.0h ・社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。 ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。 ・一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、など保有資格により手当が支給されます。 ■求める人物像 ◎コミュニケーション能力に自信のある方 ・スピード感をもって行動できる方 ■採用担当者より ・当社では創業以来変わらず、お客様と信頼関係を築き続けていく姿勢を貫いており、多くのお客様にご満足いただいています。特にコンセプト立案から携わる設計職は、プロジェクト終了後に大きなやりがいと達成感を得ることができます。 ・大手取引企業も多く、コロナ禍以降はオフィスの在り方を大きく変えようとしている顧客が多くあります。当社にとってはビジネスチャンスが続いています。 ・土日出社があった場合はしっかり振替休暇を取得できます。男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 ・各人のスキルに合わせてフォロー体制を整えております。 ・熱意をもってお客様の課題解決に取り組む私たちと一緒に仕事をしてくださる方、ご応募お待ちしております。 変更の範囲:無
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>★新本社(2024.10月移転)住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>600万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):333,000円~665,000円<月給>333,000円~665,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり(職位に応じた金額)■有資格者への特別手当あり(例)一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、他賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
仕事
◎仲介営業経験者歓迎!オフィス移転のリーシング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間 ◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects ■業務内容: 同社のリーシング担当として、オフィス移転ご検討のお客様へ、ヒアリングから物件の紹介や内覧、契約手続き業務に従事していただきます。オフィス移転を提案する営業担当は別におり、営業担当と協力しながら、お客様の理想のオフィスを提供すべく活動していただきます。 ■業務詳細: ・オフィス移転に関するニーズヒアリング ・物件情報の提案および内覧(大手不動産会社との共同仲介) ・賃貸借契約手続~重要事項説明~契約締結 ※適宜営業担当と連携しながら業務を遂行します。 ■入社後イメージ: ご入社後は必要に応じてファシリティに関する研修を実施します。 ■働き方 ・月平均残業時間11.0時間 ・完全週休2日制 ・年間休日122日 ・リモート環境あり ※基本的には対面での営業活動が主となります。 ■就業環境の魅力について ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能) ・フリーアドレスのため仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。 ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。 ※サテライトオフィスは首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。 ・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 \企業魅力について/ オフィス空間のコンサルティング会社です。働く人たちみんなが『働きたい』『心地よい』と感じてもらえるオフィス環境をデザインし、働く人たちみんなが『幸せ』と思ってくれるようにお手伝いをしています。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★新本社(2024.10月移転)住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>550万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~435,000円<月給>280,000円~435,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり■モデル:30歳(主任)/590万円 ※月給+賞与+時間外手当+決算賞与40歳(課長)/800万円 ※月給+賞与+決算賞与※管理監督者の為時間外手当なし賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
仕事
◎オフィス業界経験者歓迎・オフィス移転のコンサルティング営業/大手企業多数実績有/★月平均残業時間11.0時間/予算達成だけではなく、チーム貢献度も評価されます◎/営業をサポートする体制が整っています! ◎実績一覧:https://www.doscorp.co.jp/projects 三菱地所/東映アニメーション/ブリヂストンソフトウェア/にしたんクリニックなど豊富な実績があります。 ■業務内容: 同社の法人担当営業として、オフィスに関わる課題への改善策の提案から実施までトータルでサポートをしていただきます。機能的なオフィスレイアウトやネットワーク環境の構築、セキュリティ強化など、多様な顧客の要望をヒアリングし、ソリューションを企画、提案していただきます。 1名あたり約50社程度の企業を担当。本ポジションは既存企業からの紹介や関連会社からの開拓等がメインとなりますが、新規営業は年2回程度イベント総合EXPOに出展しており、こちらで新規企業の獲得をしております。 <オフィス課題の例> オフィス移転・リニューアル・オフィス拡大/縮小・働き方改革への対応 等 ■入社後イメージ: ご入社後はファシリティ、ICT、ドキュメントに関する研修があります。最初は先輩社員と一緒に同行しながら仕事を覚えていきます。 ■働き方 ・月平均残業時間11.0時間 ・完全週休2日制 ・年間休日122日 ■モデル年収: 30歳:590万/主任クラス 35歳:690万/係長クラス 40歳:800万/課長クラス ※決算賞与(30万~40万)込み ■組織構成 東日本営業本部/営業1~3部のいずれかに配属予定。 各部毎人数:10名程度 ■就業環境 ・設計やITの専門知識を必要とされる顧客とのお打ち合わせの際には、設計担当やITエンジニアなど、専門技術者が同席致します。 ・サテライトオフィスを首都圏に500箇所完備しており、直行直帰も可能です。 ・時間休暇導入(1時間単位で有給取得可能) ・フリーアドレスのため仕事内容に応じて働く場所を選べるABWを実施しています。 変更の範囲:無
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>★新本社(2024.10月移転)住所:東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル4F 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
給与
<予定年収>460万円~700万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):225,000円~333,000円<月給>225,000円~333,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)■賞与:6.8か月(2023年度)※業績により別途決算賞与あり■仲介案件獲得に対するインセンティブ有り賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
仕事
【元請け案件ほぼ100%!/ネットワークエンジニア/保守運用業務経験から応募可/顧客折衝対応あり/設計・構築から保守運用まで一気通貫して担当/働き方◎】 ■業務概要: 同社のネットワークエンジニアとして、様々な規模の法人(顧客)が描く理想のオフィスの在り方を実現するため、インフラ設計から運用保守までの支援やアプリケーションシステムの適用支援等、幅広くサービスの提供をしていただきます。入社後、まずはOJTを中心としてネットワーク運用・保守業務からお任せします。 ■具体的には… ・ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や運用保守 ・パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 ・オフィス移転案件との複合プロジェクト ■業務の特徴 ・プロジェクト作業…設計、構築、保守、運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 ■事例・商材 ・オフィス移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ・大手企業向け全国PC販売展開プロジェクト ・サーバー/ネットワーク構築 ・セキュリティ対策 ・顧客管理システム ・名刺管理システム ■働き方: ・平均残業時間11.0h ・土日祝休み ・年間休日122日 ■評価制度 評価制度は明確に定められており、給与評価は評価基準26項目で評価を受け、所属等級に応じて5段階、12段階に分けられます。評価項目としては、予算の達成度だけではなく、部下への教育や後輩の指導、チームへの貢献度なども評価に含まれます。 \ポジションの魅力について/ ・元請案件がほぼ100%となるため、ご自身の提案を直接お客様に届けられる環境です。 ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。 ・男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 \企業魅力について/ オフィス空間のコンサルティング会社です。働く人たちみんなが『働きたい』『心地よい』と感じてもらえるオフィス環境をデザインし、働く人たちみんなが『幸せ』と思ってくれるようにお手伝いをしています。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル勤務地最寄駅:JR・有楽町線/有楽町駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙
最寄り駅
日比谷駅、有楽町駅、二重橋前駅
給与
<予定年収>500万円~1,000万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):236,000円~435,000円<月給>236,000円~435,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は経験に応じて決定します■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:オフィストータルマネジメント、デジタル複合機・FAXプリンタ等の販売、オフィス家具の販売及びワークプレイスの構築、オフィス移転・リニューアル等の総合プロジェクトマネジメント、内装の設計・工事監理、宅地建物取引業、ICTコンサルティング、クラウドシステムの構築、導入・運用支援、ネットワーク、PC・サーバー等のITインフラ構築及び保守、オフィス電話設備の構築及び保守、アスクル等オフィスサプライの販売、その他オフィス機器の販売
出典:doda求人情報
仕事
◎オフィスのコンセプト提案の段階から携わることができるため、 自身のやりたいことを”カタチ”にできます。 ◎顧客折衝の機会も多くあるため、エンジニアとしてのスキルにとどまらず、 提案力も身につきます。 ネットワークエンジニアとして、様々な規模の法人へサービス提供をしていただきます。 ご担当いただく具体的な業務は以下の通りです。 ■ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や構築作業 ■パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 作業内容は「プリセールス支援」と「プロジェクト」に分かれます。 ◎プリセールス支援…顧客への要件ヒアリング、営業同行、技術支援、見積作成、提案・受注 ◎プロジェクト作業…設計、構築、保守・運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 <取引先実績> ・タワーレコード株式会社 ・東映アニメーション株式会社 ・株式会社JTB …など <具体的な事例> ■本社移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ■大手専門商社向け全国PC展開プロジェクト ■クラウド営業支援/顧客管理システム/名刺管理システム
給与
【月給】205,000円~260,000円 ※年齢・経験・スキルを考慮します。
勤務地
【東京本社】 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9階 【アクセス】 東京メトロ「有楽町駅」より徒歩3分 JR 「有楽町駅」より徒歩5分 東京メトロ「日比谷駅」より徒歩5分 ※当面、転勤はありません ※※U・Iターン歓迎
仕事
◎オフィスのコンセプト提案の段階から携わることができるため、 自身のやりたいことを”カタチ”にできます。 ◎顧客折衝の機会も多くあるため、エンジニアとしてのスキルにとどまらず、 提案力も身につきます。 インフラエンジニアとして、さまざまな規模の法人へサービス提供をしていただきます。 ご担当いただく具体的な業務は以下の通りです。 ■ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や構築作業 ■パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 作業内容は「プリセールス支援」と「プロジェクト作業」に分かれます。 ◎プリセールス支援…顧客への要件ヒアリング、営業同行、技術支援、見積作成、提案・受注 ◎プロジェクト作業…設計、構築、保守・運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 <取引先実績> ・タワーレコード株式会社 ・東映アニメーション株式会社 ・JTBグループ など <具体的な事例> ■本社移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ■大手専門商社向け全国PC展開プロジェクト ■クラウド営業支援/顧客管理システム/名刺管理システム 【★】幅広い業務の中で自分の強みを活かせます クライアントは都心エリアを中心とした、 5名ほどの小規模な企業から、数千名規模の大企業まで。 作業スパンもプロジェクトの大きさに合わせ、 1週間から1、2年ほどの長期間に渡るものまで幅広く対応しています。 案件規模によりメンバーの人数も変動しますが、設計担当、物理配線担当など、 それぞれの工程に応じた担当わけを実施し、チームで対応に当たります。
給与
月給25万1000円~33万3000円 ※年齢・経験・スキルを考慮します。 ※別途時間外手当あり
勤務地
【東京本社】/東京都千代田区 【関西支社】/大阪府大阪市
仕事
◎オフィスのコンセプト提案の段階から携わることができるため、 自身のやりたいことを”カタチ”にできます。 ◎顧客折衝の機会も多くあるため、エンジニアとしてのスキルにとどまらず、 提案力も身につきます。 インフラエンジニアとして、さまざまな規模の法人へサービス提供をしていただきます。 ご担当いただく具体的な業務は以下の通りです。 ■ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や構築作業 ■パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 作業内容は「プリセールス支援」と「プロジェクト作業」に分かれます。 ◎プリセールス支援…顧客への要件ヒアリング、営業同行、技術支援、見積作成、提案・受注 ◎プロジェクト作業…設計、構築、保守・運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 <取引先実績> ・タワーレコード株式会社 ・東映アニメーション株式会社 ・JTBグループ など <具体的な事例> ■本社移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ■大手専門商社向け全国PC展開プロジェクト ■クラウド営業支援/顧客管理システム/名刺管理システム 【★】幅広い業務の中で自分の強みを活かせます クライアントは都心エリアを中心とした、 5名ほどの小規模な企業から、数千名規模の大企業まで。 作業スパンもプロジェクトの大きさに合わせ、 1週間から1、2年ほどの長期間に渡るものまで幅広く対応しています。 案件規模によりメンバーの人数も変動しますが、設計担当、物理配線担当など、 それぞれの工程に応じた担当わけを実施し、チームで対応に当たります。
給与
月給25万1000円~33万3000円 ※年齢・経験・スキルを考慮します。 ※別途時間外手当あり
勤務地
【東京本社】/東京都千代田区 【関西支社】/大阪府大阪市
仕事
◎オフィスのコンセプト提案の段階から携わることができるため、 自身のやりたいことを”カタチ”にできます。 ◎顧客折衝の機会も多くあるため、エンジニアとしてのスキルにとどまらず、 提案力も身につきます。 インフラエンジニアとして、さまざまな規模の法人へサービス提供をしていただきます。 ご担当いただく具体的な業務は以下の通りです。 ■ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や構築作業 ■パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 作業内容は「プリセールス支援」と「プロジェクト作業」に分かれます。 ◎プリセールス支援…顧客への要件ヒアリング、営業同行、技術支援、見積作成、提案・受注 ◎プロジェクト作業…設計、構築、保守・運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 <取引先実績> ・タワーレコード株式会社 ・東映アニメーション株式会社 ・JTBグループ など <具体的な事例> ■本社移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ■大手専門商社向け全国PC展開プロジェクト ■クラウド営業支援/顧客管理システム/名刺管理システム 【★】幅広い業務の中で自分の強みを活かせます クライアントは都心エリアを中心とした、 5名ほどの小規模な企業から、数千名規模の大企業まで。 作業スパンもプロジェクトの大きさに合わせ、 1週間から1、2年ほどの長期間に渡るものまで幅広く対応しています。 案件規模によりメンバーの人数も変動しますが、設計担当、物理配線担当など、 それぞれの工程に応じた担当わけを実施し、チームで対応に当たります。
給与
月給25万1000円~33万3000円 ※年齢・経験・スキルを考慮します。 ※別途時間外手当あり
勤務地
【東京本社】/東京都千代田区 【関西支社】/大阪府大阪市
仕事
◎オフィスのコンセプト提案の段階から携わることができるため、 自身のやりたいことを”カタチ”にできます。 ◎顧客折衝の機会も多くあるため、エンジニアとしてのスキルにとどまらず、 提案力も身につきます。 ネットワークエンジニアとして、さまざまな規模の法人へサービス提供をしていただきます。 ご担当いただく具体的な業務は以下の通りです。 ■ネットワークやサーバークライアントなどのインフラ設計や構築作業 ■パッケージやクラウドなどのアプリケーションシステムの適用支援 作業内容は「プリセールス支援」と「プロジェクト」に分かれます。 ◎プリセールス支援…顧客への要件ヒアリング、営業同行、技術支援、見積作成、提案・受注 ◎プロジェクト作業…設計、構築、保守・運用、ベンダー管理、ドキュメント作成などの受注後作業 <取引先実績> ・タワーレコード株式会社 ・東映アニメーション株式会社 ・JTBグループ など <具体的な事例> ■本社移転に伴うICTインフラ構築プロジェクト ■大手専門商社向け全国PC展開プロジェクト ■クラウド営業支援/顧客管理システム/名刺管理システム 【★】幅広い業務の中で自分の強みを活かせます クライアントは都心エリアを中心とした、 5名ほどの小規模な企業から、数千名規模の大企業まで。 作業スパンもプロジェクトの大きさに合わせ、 1週間から1、2年ほどの長期間に渡るものまで幅広く対応しています。 案件規模によりメンバーの人数も変動しますが、設計担当、物理配線担当など、 それぞれの工程に応じた担当わけを実施し、チームで対応に当たります。
給与
月給25万3000円~33万3000円 ※年齢・経験・スキルを考慮します。 ※別途時間外手当あり
勤務地
【関西支社】 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー29階 ■アクセス JR「桜ノ宮駅」より徒歩5分 JR「大阪天満宮駅」より徒歩7分 大阪メトロ「南森町駅」より徒歩10分 【東京本社】 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル9階 ■アクセス 東京メトロ「有楽町駅」より徒歩3分 JR「有楽町駅」より徒歩5分 東京メトロ・都営三田線「日比谷駅」より徒歩5分 ※U・Iターン歓迎
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。