八木株式会社
の求人・中途採用情報
八木株式会社の過去求人情報一覧
八木株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
京都市内・京都市近郊のユーザー様への販売・納品や、オフィスのレイアウト・引っ越し作業のプランニングをお任せします。
多種多様な商材を取り扱っているため、お客様の細かなニーズにも対応出来るのが当社の強みです!
お客様としっかり打合せをしながら快適なオフィス空間を実現していただけます。
<具体的には>
基本的には既存のお客様からのお問い合わせ対応!
ご要望に合わせた商品のご提案をお願いします。
■文具・事務用品の販売、納品
■お客様のご要望に合わせたオフィスの図面作成
■引っ越し作業の段取り(実際の搬入作業はメーカーが担当)
■見積作成、部材の手配
■現場打合せ、管理 など
<新規開拓営業も展開予定!>
昨今の新型ウイルスの拡大により社会に大きな変革が起こりました。
そこで当社も今後は既存顧客以外にも新規のお客様を開拓し、時代に合わせた働き方の改善提案、オフィス等のリノベーション提案などに力を入れていきたいと考えています!
これまでの当社のやり方にとらわれる必要はありません。
アイデアや意見があれば積極的に実現していきたいと思っています!
<入社後の流れ>
まずは先輩によるOJT研修を通して商品の知識や当社のことについて理解していただきます。
扱う商品数が豊富なので6ヵ月程度は先輩と同行しサポート。
徐々に1人立ちに向け、既存顧客をお任せします。
また、CADを使用した図面作成等の技術も入社後に丁寧にお教えします。
業界未経験の方も多く活躍しており、育成のノウハウもしっかりあるため安心してご応募ください。
-
給与
-
■月給23万5,800円~45万6,600円
※上記には、固定残業代(20時間分/月30,800円~59,500円)を含む。
超過分は別途全額支給。
-
勤務地
-
【U・Iターン歓迎】【勤務地は希望を考慮】
■京都府内のいずれかの拠点での勤務です。
・本社/京都府京都市下京区七条御所ノ内北町72番地
⇒アクセス
JR『西大路』駅より徒歩9分
JR『京都』駅より車で12分
・綾部営業所/京都府綾部市渕垣町古川12番地
⇒アクセス
JR『淵垣』駅より徒歩5分
JR『綾部』駅から車で10分
-
仕事
-
綾部市・福知山市を中心に、京都北部エリアのユーザー様への販売・納品や、オフィスのレイアウト・引っ越し作業のプランニングをお任せします。
多種多様な商材を取り扱っているため、お客様の細かなニーズにも対応出来るのが当社の強みです!
お客様としっかり打合せをしながら、快適なオフィス空間を実現していただけます。
<具体的には>
基本的には、既存のお客様からのお問い合わせ対応!
問い合わせ内容や、ご要望に合わせた商品のご提案をお願いします。
■文具・事務用品の販売・納品
■お客様のご要望に合わせたオフィスの図面作成
■引っ越し作業の段取り(実際の搬入作業はメーカーが担当)
■見積作成、部材の手配
■現場打合せ・管理
など
<新規開拓営業も展開予定!>
昨今の新型ウイルスの拡大により社会に大きな変革が起こりました。
そこで当社も、今後は既存顧客以外にも新規のお客様を開拓し、時代に合わせた働き方の改善提案、オフィス等のリノベーション提案などに力を入れていきたいと考えています!
これまでの当社のやり方にとらわれる必要はありません。
アイデアや意見があれば積極的に実現していきたいと思っています!
<入社後の流れ>
まずは、先輩によるOJT研修を通して、商品の知識や当社のことについて理解していただきます。
扱う商品数が豊富なので、6ヶ月程度は先輩と同行しサポート。
徐々に一人立ちに向け、既存顧客をお任せします。
また、CADを使用した、図面作成等の技術も入社後に丁寧にお教えします。
業界未経験の方も多く活躍しており、育成のノウハウもしっかりあるため、安心してご応募ください。
-
給与
-
月給23万5800円~45万6600円
※上記には、固定残業代(20時間分/月30800円~59500円)を含む
超過分は別途全額支給
-
勤務地
-
【転勤なし】【U・Iターン歓迎】
京都府綾部市渕垣町古川12番地
【アクセス】
JR淵垣駅より徒歩5分
JR綾部駅から車で10分
-
仕事
-
京都市内・京都市近郊のユーザー様への販売・納品や、オフィスのレイアウト・引っ越し作業のプランニングをお任せします。
多種多様な商材を取り扱っているため、お客様の細かなニーズにも対応出来るのが当社の強みです!
お客様としっかり打合せをしながら、快適なオフィス空間を実現していただけます。
<具体的には>
基本的には、既存のお客様からのお問い合わせ対応!
問い合わせ内容や、ご要望に合わせた商品のご提案をお願いします。
■文具・事務用品の販売・納品
■お客様のご要望に合わせたオフィスの図面作成
■引っ越し作業の段取り(実際の搬入作業はメーカーが担当)
■見積作成、部材の手配
■現場打合せ・管理
など
<新規開拓営業も展開予定!>
昨今の新型ウイルスの拡大により社会に大きな変革が起こりました。
そこで当社も、今後は既存顧客以外にも新規のお客様を開拓し、時代に合わせた働き方の改善提案、オフィス等のリノベーション提案などに力を入れていきたいと考えています!
これまでの当社のやり方にとらわれる必要はありません。
アイデアや意見があれば積極的に実現していきたいと思っています!
<入社後の流れ>
まずは、先輩によるOJT研修を通して、商品の知識や当社のことについて理解していただきます。
扱う商品数が豊富なので、6ヶ月程度は先輩と同行しサポート。
徐々に一人立ちに向け、既存顧客をお任せします。
また、CADを使用した、図面作成等の技術も入社後に丁寧にお教えします。
業界未経験の方も多く活躍しており、育成のノウハウもしっかりあるため、安心してご応募ください。
-
給与
-
月給23万5800円~45万6600円
※上記には、固定残業代(20時間分/月30800円~59500円)を含む
超過分は別途全額支給
-
勤務地
-
【転勤なし】【U・Iターン歓迎】
京都府京都市下京区七条御所ノ内北町72番地
【アクセス】
JR西大路駅より徒歩10分
市バス西大路七条より徒歩3分