株式会社NTTデータMSE
-
設立
- 1979年
-
-
従業員数
- 1,550名
-
-
-
平均年齢
- -歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社NTTデータMSE
2ページ:株式会社NTTデータMSEの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 65 件中51〜65件を表示
この条件の求人数 65 件
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/ビジネスの課題を解決するITコンサル企業へ成長中/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 主に大手電機メーカーを顧客として、最先端の技術で車載情報通信システム(IVI:In-Vehicle Infotainment system)における組み込みソフトウェア開発を行い、コネクテッドカー社会を牽引するお客様と共に、ビジネスの拡大を目指します。 CASE等最新の動向・技術にキャッチアップしながら、ソフトウェアの技術力で業界の発展にダイレクトに貢献していく実感を得ることができます。IVI領域の車載ソフトウェア開発における要件定義から評価まで一貫してお任せいたします。 案件にはよりますが、開発規模が2名~50名程度で、数年かけて開発を進めていくケースが多いです。常時10プロジェクトが立ち上がっており、ご本人の経験・キャリア志向性などを考慮しながら案件にアサインいたします。 働き方についても、実機を用いた開発になるため、フルリモートは難しいですが、週の半分ほどリモートができている状態です。案件次第ですが、週1日程度の出社の方もいるなど、基本的に個人の裁量に任されております。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■案件事例 完成車メーカ向けインフォテイメント開発 ■業務の魅力 車載ソフトウェアプラットフォーム開発に精通しているメンバーが多く在籍しており、業務を通して自身の技術力を高めることができます。ベンダーという立ち位置ではなく、ソフトウェア開発のプロとして、対等な立場で車載開発に携われることも魅力です。また、最先端技術で複数の完成車メーカの開発に携われるため、ユーザーへの価値貢献が目に見えやすく世の中へ新しい価値を創出することができます。 ■配属予定の組織構成 メンバーは20代の若手社員から50代のベテラン社員まで幅広く活躍しています。プロジェクトの人数感としては2~50名のプロジェクトがあり少規模から大規模なシステム開発などさまざま体制で開発をおこなっております。 配属予定部署の組織構成:約80名(20代 35%、30代 20%、40代 35%、50代 10%) 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新横浜駅、菊名駅、北新横浜駅
給与
<予定年収>500万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/ビジネスの課題を解決するITコンサル企業へ成長中/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 完成車メーカー向けのメータ制御部の開発をお任せします。 要件仕様に従って、メータソフト開発を推進します。顧客折衝や他ベンダーとのやり取り、また上流設計~結合評価を主にお任せします。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■案件事例 自動車に搭載されるメータ、ヘッドアップディスプレイ、コックピットシステム開発 ■技術領域 ・言語:C言語、C++、C#、JAVA、Javascript、Python、 ・開発環境:Linux、Windows ・開発プロセス:Autosar classic/adaptive、機能安全 FMEA(DRBFM)、FTA ・OEMサービス:メータ、ヘッドアップディスプレイ ・モデルベース開発:MATLAB Simulink ・各種DXツール:テスト自動化 ・通信:DCM、WiFi、BT、NFC ・車載通信:CAN、Ethernet、LIN ・スマホ連携:CarPlay、AndroidAuto ■業務の魅力 完成車メーカーを巻き込んだ形でさまざまな企業と幅広い事業を展開することができ、サービスの企画段階から参画し、OEMやTier1と一体となって、ソフトのプロの立場でサービスや機能の実現性を提案しながら開発を進めることができます。大きな案件になると100名以上の開発にも携われるため、大規模開発の経験を積むことができます。 ■配属予定の組織について: <構成> メンバーは20代のから50代の社員まで幅広く活躍しています。 各チームは5~10名で構成されています。 約25名(20代 20%、30代 10%、40代 50%、50代 20%) <特徴> OEMやTier1と直接やり取りを行い、完成車メーカー向けのIVI開発(カーナビ)及びメーター開発を担当しています。IVI次世代モデルと、メータの開発を他拠点とも連携し推進している部門となります。 ■キャリアパス 入社後は経験を加味し、親和性が高い領域でまずは業務を経験いただきます。その後マネジメント含めて様々な経験を積んでいただきます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新横浜駅、菊名駅、北新横浜駅
給与
<予定年収>500万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/ビジネスの課題を解決するITコンサル企業へ成長中/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 完成車メーカー向けに、IVIに搭載するスマホ連携機能(Apple CarPlay、Google、AndroidoAuto)のソフトウェア開発をお任せします。仕様検討(Google社やApple社との仕様交渉を含む)~設計~実装評価が主な業務です。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■案件事例 自動車に搭載されるインフォテイメントシステムソフト開発(テレマティクス・スマホ連携機能など) ■技術領域 ・言語:C言語、C++、C#、JAVA、Javascript、Python、ObjectiveC、Swift、SQL ・開発環境:Linux、Windows、Android ・開発プロセス:Autosar classic/adaptive, 機能安全 FMEA(DRBFM)、FTA ・OEMサービス:テレマティクス機能, ブラウザ 等 ・モデルベース開発:MATLAB Simulink ・各種DXツール:テスト自動化 ・通信:DCM、WiFi、BT、NFC ・車載通信:CAN、Ethernet、LIN ・スマホ連携:CarPlay、AndroidAuto、CarLife、Welink ■業務の魅力 完成車メーカーを巻き込んだ形でさまざまな企業と幅広い事業を展開することができ、サービスの企画段階から参画し、OEMやTier1と一体となって、ソフトのプロの立場でサービスや機能の実現性を提案しながら開発を進めることができます。大きな案件になると100名以上の開発にも携われるため、大規模開発の経験を積むことができます。 ■配属予定の組織について: <構成> メンバーは20代のから50代の社員まで幅広く活躍しています。 各チームは5~10名で構成されています。 約250名(20代 30%、30代 15%、40代 40%、50代 15%) <特徴> OEMやTier1と直接やり取りを行い、完成車メーカー向けのIVI開発(カーナビ)及びメーター開発を担当しています。IVI次世代モデルと、メータの開発を他拠点とも連携し推進している部門となります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新横浜駅、菊名駅、北新横浜駅
給与
<予定年収>500万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 完成車メーカー向けに、IVIに搭載するスマホ連携機能(Apple CarPlay、Google、AndroidoAuto)のソフトウェア開発をお任せします。仕様検討(Google社やApple社との仕様交渉を含む)~設計~実装評価のマネジメント、認証取得が主な業務です。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■案件事例 自動車に搭載されるインフォテイメントシステムソフト開発(テレマティクス・スマホ連携機能など) ■技術領域 ・言語:C言語、C++、C#、JAVA、Javascript、Python、ObjectiveC、Swift、SQL ・開発環境:Linux、Windows、Android ・開発プロセス:Autosar classic/adaptive, 機能安全 FMEA(DRBFM)、FTA ・OEMサービス:テレマティクス機能, ブラウザ 等 ・モデルベース開発:MATLAB Simulink ・各種DXツール:テスト自動化 ・通信:DCM、WiFi、BT、NFC ・車載通信:CAN、Ethernet、LIN ・スマホ連携:CarPlay、AndroidAuto、CarLife、Welink ■業務の魅力 完成車メーカーを巻き込んだ形でさまざまな企業と幅広い事業を展開することができ、サービスの企画段階から参画し、OEMやTier1と一体となって、ソフトのプロの立場でサービスや機能の実現性を提案しながら開発を進めることができます。大きな案件になると100名以上の開発にも携われるため、大規模開発の経験を積むことができます。 ■配属予定の組織について: <構成> メンバーは20代のから50代の社員まで幅広く活躍しています。 各チームは5~10名で構成されています。 約250名(20代 30%、30代 15%、40代 40%、50代 15%) <特徴> OEMやTier1と直接やり取りを行い、完成車メーカー向けのIVI開発(カーナビ)及びメーター開発を担当しています。IVI次世代モデルと、メータの開発を他拠点とも連携し推進している部門となります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新横浜駅、菊名駅、北新横浜駅
給与
<予定年収>610万円~980万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~520,000円<月給>290,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/ビジネスの課題を解決するITコンサル企業へ成長中/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 完成車メーカー向けにメータ制御部の開発をお任せします。 要件仕様に従って、メータソフト開発を推進します。顧客折衝や他ベンダーとのやり取り、また上流設計~結合評価のマネジメント等を主にお任せします。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■案件事例 自動車に搭載されるメータ、ヘッドアップディスプレイ、コックピットシステム開発 ■技術領域 ・言語:C言語、C++、C#、JAVA、Javascript、Python、 ・開発環境:Linux、Windows ・開発プロセス:Autosar classic/adaptive、機能安全 FMEA(DRBFM)、FTA ・OEMサービス:メータ、ヘッドアップディスプレイ ・モデルベース開発:MATLAB Simulink ・各種DXツール:テスト自動化 ・通信:DCM、WiFi、BT、NFC ・車載通信:CAN、Ethernet、LIN ・スマホ連携:CarPlay、AndroidAuto ■業務の魅力 完成車メーカーを巻き込んだ形でさまざまな企業と幅広い事業を展開することができ、サービスの企画段階から参画し、OEMやTier1と一体となって、ソフトのプロの立場でサービスや機能の実現性を提案しながら開発を進めることができます。大きな案件になると100名以上の開発にも携われるため、大規模開発のマネジメント経験を積むことができます。 ■配属予定の組織について: <構成> メンバーは20代のから50代の社員まで幅広く活躍しています。機能リーダだと2~3名、プロジェクトリーダだと5~10名程度のマネジメントを担当いただきます。 約25名(20代 20%、30代 10%、40代 50%、50代 20%) <特徴> OEMやTier1と直接やり取りを行い、完成車メーカー向けのIVI開発(カーナビ)及びメーター開発を担当しています。IVI次世代モデルと、メータの開発を他拠点とも連携し推進している部門となります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新横浜駅、菊名駅、北新横浜駅
給与
<予定年収>610万円~980万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~520,000円<月給>290,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/ビジネスの課題を解決するITコンサル企業へ成長中/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 オペレータサービス制御部の開発をお任せします。 完成車メーカーのサーバと連携し、IVI上での故障情報の表示制御・コールセンターとの通話制御を行うプロジェクトとなります。顧客折衝や他ベンダーとのやり取り、また上流設計~結合評価を主にご担当いただく想定です。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■案件事例 自動車に搭載されるインフォテイメントシステムソフト開発(テレマティクス・スマホ連携機能など) ■技術領域 ・言語:C言語、C++,Java ・開発環境:Linux、Windows、Android ・開発プロセス:Autosar classic/adaptive、機能安全 FMEA(DRBFM、FTA ・OEMサービス:テレマティクス機能、ブラウザ 等 ・各種DXツール:テスト自動化 ・通信:DCM、WiFi、BT、NFC ・車載通信:CAN、Ethernet、LIN ・スマホ連携:CarPlay、AndroidAuto ・セキュアコーディング:MISRA、CERT-C ・セキュリティ機能:暗号化、セキュアブート、機器認証、FW ■業務の魅力 完成車メーカーを巻き込んだ形でさまざまな企業と幅広い事業を展開することができ、サービスの企画段階から参画し、OEMやTier1と一体となって、ソフトのプロの立場でサービスや機能の実現性を提案しながら開発を進めることができます。大きな案件になると100名以上の開発にも携われるため、大規模開発の経験を積むことができます。 ■配属予定の組織について: <構成> メンバーは20代のから50代の社員まで幅広く活躍しています。 各チームは5~10名で構成されています。 約250名(20代 30%、30代 15%、40代 40%、50代 15%) <特徴> OEMやTier1と直接やり取りを行い、完成車メーカー向けのIVI開発(カーナビ)及びメーター開発を担当しています。IVI次世代モデルと、メータの開発を他拠点とも連携し推進している部門となります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新横浜駅、菊名駅、北新横浜駅
給与
<予定年収>500万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 完成車メーカー、自動車部品メーカーに向けたADASドメインコントローラーのソフトウェア開発をお任せいたします。具体的には、プロジェクトマネジメント、ソフトウェアインテグレーション、ソフトウェア仕様の策定、ソフトウェアアーキテクチャ設計、AUTOSAR準拠の通信制御ソフト開発、周辺カメラ制御ソフト開発など上流工程から開発・運用保守まで一貫して開発に携わります。また、当社は幅広い業務を担当している為、他技術習得などの技術の幅出しを行う事が可能です。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■案件事例 自動運転(AD)や先進運転支援システム(ADAS)に関するソフトウェア開発、プロジェクトマネジメント ■技術領域 言語:C言語、C++、Python 開発環境:Linux、Windows 開発プロセス:AutomotiveSpice、Autosar classic/adaptive、機能安全 モデルベース開発:MATLAB Simulink 各種ツール:GitHubActions、AWS Services 通信:Ethernet、CAN セキュアコーディング:MISRA、CERT-C セキュリティ機能:暗号化、セキュアブート、機器認証、FW ■業務の魅力 完成車メーカー、自動車部品メーカーを巻き込んだ形でさまざまな企業と幅広い事業に貢献することが出来ます。その事業の中でソフトウェアの最新技術を取り入れています。ソフトウェアのインテグレーションでのCI/CDのサービスの取り込み、最新のSoC、RTOS上で大規模ソフトウェアのアーキテクチャの設計、分析技術、AUTOSAR準拠BSW技術、自動運転用周辺カメラ制御技術を身に付けることが出来ます。また、それら技術習得に向けた育成にも力を入れています。最近は、クラウドの技術を車載開発のプロセス改善に活かすことも進めております。 ■配属予定の組織について: メンバーは20代の若手社員から50代のベテラン社員まで幅広く活躍しています。プロジェクトの人数感としては5~40名のプロジェクトがあり少規模から大規模なシステム開発などさまざま体制で開発をおこなっております。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>日本橋オフィス住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2勤務地最寄駅:東京メトロ 半蔵門線/三越前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新横浜駅、三越前駅、菊名駅、新日本橋駅、北新横浜駅、日本橋駅(東京都)
給与
<予定年収>610万円~980万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~520,000円<月給>290,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/ビジネスの課題を解決するITコンサル企業へ成長中/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 完成車メーカー向けIVI開発での統括チームにてソフトウェア開発の全体マネジメントをお任せします。 複数に分かれる機能開発チームに対して、それらチーム全体のスケジュール管理・調整、ソフトのインテグレーション、納品物のまとめ、チーム間の折衝等を実施し、IVI製品全体の統括を担当いただきます。また、完成車メーカーなどの顧客折衝や他ベンダーとのやり取りもお任せいたします。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■案件事例 ・自動車に搭載されるインフォテイメントシステムソフト開発(テレマティクス・スマホ連携機能など) ・自動車に搭載されるメータ・クラスタ関連機能開発 ■技術領域 言語:C言語、C++、C#、JAVA、Javascript、Python、ObjectiveC、Swift、SQL 開発環境:Linux、Windows、Android、QNX 開発プロセス:Autosar classic/adaptive、機能安全 FMEA(DRBFM)、FTA 各種DXツール:テスト自動化 車載通信:CAN、Ethernet、LIN セキュアコーディング:MISRA、CERT-C セキュリティ機能:暗号化、セキュアブート、機器認証、FW ■業務の魅力 完成車メーカーを巻き込んだ形でさまざまな企業と幅広い事業を展開することができ、サービスの企画段階から参画し、OEMやTier1と一体となって、ソフトのプロの立場でサービスや機能の実現性を提案しながら開発を進めることができます。 大きな案件になると100名以上の開発にも携われるため、PM/PLとしてのスキルアップが目指せます。 ■配属予定の組織構成 メンバーは30代のから50代のベテラン社員まで幅広く活躍しています。 2~5名のチームで複数案件を担当し、各種開発のスケジュール・コスト・品質などを確認しながら円滑に開発が進むように関係部署とやり取りします。 第三デジタルビジネス事業本部:約250名(20代 30%、30代 15%、40代 40%、50代 15%) 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新横浜駅、菊名駅、北新横浜駅
給与
<予定年収>610万円~980万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~520,000円<月給>290,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/ビジネスの課題を解決するITコンサル企業へ成長中/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 オペレータサービス制御部の開発をお任せします。 完成車メーカーのサーバと連携し、IVI上での故障情報の表示制御・コールセンターとの通話制御を行うプロジェクトとなります。顧客折衝や他ベンダーとのやり取り、また上流設計~結合評価のマネジメント等(またはその役割を目指す前提での開発業務)を主にお任せします。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■案件事例 自動車に搭載されるインフォテイメントシステムソフト開発(テレマティクス・スマホ連携機能など) ■技術領域 ・言語:C言語、C++、Java ・開発環境:Linux、Windows、Android ・開発プロセス:Autosar classic/adaptive、機能安全 FMEA(DRBFM、FTA ・OEMサービス:テレマティクス機能、ブラウザ 等 ・各種DXツール:テスト自動化 ・通信:DCM、WiFi、BT、NFC ・車載通信:CAN、Ethernet、LIN ・スマホ連携:CarPlay、AndroidAuto ・セキュアコーディング:MISRA、CERT-C ・セキュリティ機能:暗号化、セキュアブート、機器認証、FW ■業務の魅力 完成車メーカーを巻き込んだ形でさまざまな企業と幅広い事業を展開することができ、サービスの企画段階から参画し、OEMやTier1と一体となって、ソフトのプロの立場でサービスや機能の実現性を提案しながら開発を進めることができます。大きな案件になると100名以上の開発にも携われるため、大規模開発のマネジメント経験を積むことができます。 ■配属予定の組織について: メンバーは20代のから50代の社員まで幅広く活躍しています。 各チームは5~10名で構成されています。 約250名(20代 30%、30代 15%、40代 40%、50代 15%) <特徴> OEMやTier1と直接やり取りを行い、完成車メーカー向けのIVI開発(カーナビ)及びメーター開発を担当しています。IVI次世代モデルと、メータの開発を他拠点とも連携し推進している部門となります。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新横浜駅、菊名駅、北新横浜駅
給与
<予定年収>610万円~980万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~520,000円<月給>290,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 完成車メーカー、自動車機器メーカーに向けたADASに係るソフトウェア開発をお任せします。ソフトウェア仕様の策定、MATLAB/Smulinkを仕様したモデル設計・評価のプロジェクトの中心として開発・マネジメント両面でご活躍いただきたいと考えています。完成車メーカーなどの顧客折衝や他ベンダーとのやり取りはもちろん、他本部などとも連携を取りながら開発を行っており、社内外問わず多くの関係者と開発を進めていただきます。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■案件事例 先進運転支援システム(ADAS)開発 ■技術領域 言語:C言語、C++ 開発環境:Linux、Windows 開発プロセス:Automotive SPICE、機能安全 開発手法:FTA、FMEA、DRBFM 等 モデルベース開発:MATLAB Simulink 各種DXツール:テスト自動化 車載通信:CAN、Ethernet、LIN セキュアコーディング:MISRA、CERT-C ■業務の魅力 完成車メーカー、自動車部品メーカーと一体となって、ソフトのプロの立場でサービスや機能の実現性を提案しながら開発を進めることができます。CASE等最新の動向・技術をキャッチアップしながら、ソフトウェアの技術力で業界の発展にダイレクトに貢献しているという実感も得ることができます。 ■配属予定の組織について: メンバーは20代の若手社員から40代の中堅社員まで幅広く活躍しています。 プロジェクトの人数感としては5~15名の比較的少規模な体制で開発をおこなっております。 配属予定プロジェクト:約15名(20代 20%、30代 30%、40代 50%) 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細1>本社住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー勤務地最寄駅:JR横浜線/新横浜駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり<勤務地詳細2>日本橋オフィス住所:東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2勤務地最寄駅:東京メトロ 半蔵門線/三越前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新横浜駅、三越前駅、菊名駅、新日本橋駅、北新横浜駅、日本橋駅(東京都)
給与
<予定年収>610万円~980万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~520,000円<月給>290,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/ビジネスの課題を解決するITコンサル企業へ成長中/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 複数モデルのDCM(Data Communication Module)開発をお任せいたします。 主に完成車メーカー、自動車機器メーカーを顧客として、最先端の技術で車載システムにおける組み込みソフトウェア・モビリティサービスのシステム構築または、開発を行い、車載ソフト、Connected、MaaSの領域でプラットフォーム化を推進するお客様と共に、ビジネスの拡大を目指します。 自動車機器メーカーが製品全体やハード、当社がソフトウェア、と担当領域が決まっており、完成車メーカーと直接やり取りを行いながら、開発を行っています。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■技術領域 ・言語:C、C++ ・OS:Linux ・開発プロセス:ウォーターフォール、スクラム ・車載機能:CAN ■業務の魅力 車載開発はもちろんですが、車載のみに特化せずIoTや組み込み領域など事業領域を跨いだ幅広い経験を積むことが可能です。また、ソフト開発を生業としているため、ソフト開発のプロフェッショナルとしてキャリアを形成することができることに加えて、CASE等最新の動向・技術をキャッチアップしながら、ソフトウェアの技術力で業界の発展にダイレクトに貢献しているという実感を得ることができます。 ■配属予定の組織構成 メンバーは20代の若手社員から40代のベテラン社員まで幅広く活躍しています。プロジェクトの人数感としては10~30名のプロジェクトがあり少規模から大規模なシステム開発などさまざま体制で開発をおこなっております。 配属予定プロジェクト:約17名(20代 35%、30代 6%、40代 41%、50代 18%) 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市淀川区宮原一丁目2番33号 勤務地最寄駅:JR東海道線線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新大阪駅、東淀川駅、東三国駅
給与
<予定年収>500万円~660万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~350,000円<月給>250,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 100年に1度の大変革期と言われて久しい自動車業界。いよいよ、その潮目が変わろうとしています。世界中の自動車メーカーがEVへのシフトを宣言。日本でも業界のリーダーが次世代車のフルラインナップや新型EVの発表を行うなど、いよいよ変革の機運が高まっています。その最先端の開発を担うNTTデータMSEのデンソー事業本部にて、モビリティ社会の発展に貢献するため、車載組み込みソフトウェア開発のマネジメントを担います。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■業務詳細 <要件管理・進捗管理・品質管理などの開発マネジメント業務> 完成車メーカーと直接やり取りすることも多く、ソフトウェアのプロとして仕様決めにも関わり、Tier1と同じ立場で国内にある複数の完成車メーカーにおけるソフトウェア開発をリードしていきます。 大きい案件の場合、パートナー様を含めて、300人~400人規模の開発をマネジメントします。与えられる裁量も大きく、大規模開発のマネジメントスキルを向上させることがで可能です。また、ソフトウェアの開発フェーズだけでなく要件獲得から車両生産までをマネジメントスコープとするため、製造業におけるソフトウェア開発を俯瞰する視点が養われます。 なお、本募集ポジションである製品統括部では、5~10人で1つの案件をマネジメントしますので、1人で業務を抱えることなく、チームで協力しながらプロジェクトを進めます。 ■業務の魅力 デンソー社やさらにその先の完成車メーカーと一体となってプロジェクトをけん引し、ソフト開発の枠を超えた広い知見に触れ新たな学びを得ることができます。ソフト会社でありながら、製品観点でモノづくりの視点も必要とされ、皆さんの培った技術と経験を存分に発揮できると思います。 完成車メーカー/ハード担当/工場担当/品質保証担当といった、多くのステークホルダーと連携することも必要とされ、普通のソフト会社では決して味わえないモノづくりの達成感を味わうこともできます。 さらには、大規模ソフト開発プロセスの変革、DX活動も推進していますので組み込みソフトでありながらも新しい世界の波に乗ることができます。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>名古屋住所:愛知県名古屋市西区牛島町6番1号 ルーセントタワー勤務地最寄駅:JR線/名古屋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
名古屋駅、近鉄名古屋駅、亀島駅
給与
<予定年収>600万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~430,000円<月給>280,000円~430,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~NTTデータ・パナソニック・デンソーの共同出資による組込みソフトウェア分野中核企業/ビジネスの課題を解決するITコンサル企業へ成長中/離職率2%の働きやすい環境~ ■業務概要 複数モデルのDCM(Data Communication Module)開発をお任せいたします。 主に完成車メーカー、自動車機器メーカーを顧客として、最先端の技術で車載システムにおける組み込みソフトウェア・モビリティサービスのシステム構築または、開発を行い、車載ソフト、Connected、MaaSの領域でプラットフォーム化を推進するお客様と共に、ビジネスの拡大を目指します。 自動車機器メーカーが製品全体やハード、当社がソフトウェア、と担当領域が決まっており、完成車メーカーと直接やり取りを行いながら、開発を行っています。 【変更の範囲:当社業務全般】 ■技術領域 ・言語:C、C++ ・OS:Linux ・開発プロセス:ウォーターフォール、スクラム ・車載機能:CAN ■業務の魅力 車載開発はもちろんですが、車載のみに特化せずIoTや組み込み領域など事業領域を跨いだ幅広い経験を積むことが可能です。 またソフト開発を生業としているため、ソフト開発のプロフェッショナルとしてキャリアを形成することができることに加えて、CASE等最新の動向・技術をキャッチアップしながら、ソフトウェアの技術力で業界の発展にダイレクトに貢献しているという実感を得ることができます。 ■配属予定の組織構成 メンバーは20代の若手社員から40代のベテラン社員まで幅広く活躍しています。プロジェクトの人数感としては10~30名のプロジェクトがあり少規模から大規模なシステム開発などさまざま体制で開発をおこなっております。 配属予定プロジェクト:約17名(20代 35%、30代 6%、40代 41%、50代 18%) 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>大阪支社住所:大阪府大阪市淀川区宮原一丁目2番33号 勤務地最寄駅:JR東海道線線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新大阪駅、東淀川駅、東三国駅
給与
<予定年収>610万円~980万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):290,000円~520,000円<月給>290,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・スキルを考慮し、当社規定に基づき決定します。■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~リモート可/「働く女性の健康推進」に積極的に取り組む企業/健康経営優良法人(ホワイト500)認定法人/離職率2%の働きやすい環境~ 【雇い入れ直後】システムエンジニア(総合職) 【変更の範囲】本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります ■業務詳細: 主に完成車メーカー、自動車機器メーカーを顧客として、最先端の技術で車載システムにおける組み込みソフトウェア・モビリティサービスのシステム構築または、開発を行い、車載ソフト、Connected、MaaSの領域でプラットフォーム化を推進するお客様と共に、ビジネスの拡大を目指します。 CASE等最新の動向・技術をキャッチアップしながら、ソフトウェアの技術力で業界の発展にダイレクトに貢献しているという実感を得ることができます。 ■業務の魅力 車載開発はもちろんですが、車載のみに特化せずIoTや組み込み領域など事業領域を跨いだ幅広い経験を積むことが可能です。 事業においては、完成車メーカーを巻き込んだ形でさまざまな企業と幅広い事業を展開することができます。 またソフト開発を生業としているためソフト開発のプロフェッショナルとしてキャリアを形成することができます。 ■案件事例 ・最先端IVI(In-Vehicle Infotainment)の開発 完成車メーカーへ車載機とスマートフォンの連携機能等、新機能・新技術を直接提案 ・カーナビ、メータ等コックピット関連の最先端機器の開発 ■仕事の規模感、チーム構成 メンバーは20代の若手社員から50代のベテラン社員まで幅広く活躍しています。 プロジェクトの人数感としては5~20名のプロジェクトがあり、少規模から大規模なシステム開発などさまざま体制で開発をおこなっております。 ■技術領域 言語:C、C++、Java OS:Linux 開発プロセス:Autosar classic/adaptive、機能安全 OEMプロセス:TPS モデルベース開発:MATLAB Simulink/KANGI等 車載機能:CAN/LIN 通信:WiFi/BT/NFC スマホ連携:CarPlay/AndroidAuto/CL/WL 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>西日本事業本部住所:大阪府大阪市淀川区宮原一丁目2番33号 勤務地最寄駅:JR東海道線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新大阪駅、東淀川駅、東三国駅
給与
<予定年収>500万円~660万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~320,000円<月給>250,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
仕事
~リモート可/「働く女性の健康推進」に積極的に取り組む企業/健康経営優良法人(ホワイト500)認定法人/離職率2%の働きやすい環境~ 【雇い入れ直後】システムエンジニア(総合職) 【変更の範囲】本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります ■業務詳細: 主に完成車メーカー、自動車機器メーカーを顧客として、最先端の技術で車載システムにおける組み込みソフトウェア・モビリティサービスのシステム構築または、開発を行い、車載ソフト、Connected、MaaSの領域でプラットフォーム化を推進するお客様と共に、ビジネスの拡大を目指します。 CASE等最新の動向・技術をキャッチアップしながら、ソフトウェアの技術力で業界の発展にダイレクトに貢献しているという実感を得ることができます。 ■業務の魅力 車載開発はもちろんですが、車載のみに特化せずIoTや組み込み領域など事業領域を跨いだ幅広い経験を積むことが可能です。 事業においては、完成車メーカーを巻き込んだ形でさまざまな企業と幅広い事業を展開することができます。 またソフト開発を生業としているためソフト開発のプロフェッショナルとしてキャリアを形成することができます。 ■案件事例 ・最先端IVI(In-Vehicle Infotainment)の開発 完成車メーカーへ車載機とスマートフォンの連携機能等、新機能・新技術を直接提案 ・カーナビ、メータ等コックピット関連の最先端機器の開発 ■仕事の規模感、チーム構成 メンバーは20代の若手社員から50代のベテラン社員まで幅広く活躍しています。 プロジェクトの人数感としては5~20名のプロジェクトがあり、少規模から大規模なシステム開発などさまざま体制で開発をおこなっております。 ■技術領域 言語:C、C++、Java OS:Linux 開発プロセス:Autosar classic/adaptive、機能安全 OEMプロセス:TPS モデルベース開発:MATLAB Simulink/KANGI等 車載機能:CAN/LIN 通信:WiFi/BT/NFC スマホ連携:CarPlay/AndroidAuto/CL/WL 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>西日本事業本部住所:大阪府大阪市淀川区宮原一丁目2番33号 勤務地最寄駅:JR東海道線/新大阪駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新大阪駅、東淀川駅、東三国駅
給与
<予定年収>600万円~980万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):280,000円~450,000円<月給>280,000円~450,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回■賞与:年2回(過去実績4~6ヶ月分程度)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要:NTTデータMSEは、「Smart Life Community」をコーポレートビジョンと位置づけ、いろいろなモノが手軽にネットワークでつながる、豊かで安心できる生活スタイルの実現に取り組んでいます。
出典:doda求人情報
仕事
<ここが当社の魅力> ★NTTデータ、パナソニック、デンソーの3社資本で安定経営基盤あり ★3カ月の充実した研修制度あり ★離職率3%の働きやすい環境 ★多様な働き方に合わせた福利厚生 ―――――――― 仕事内容について ―――――――― 以下のような各種案件に対して、顧客との仕様検討から開発まで、先輩社員と一緒に業務を進めていきます。 担当できる幅が広く、下流工程はもちろん、上流工程にチャレンジすることもできます。 <オートモーティブ領域> ◆完成車メーカー及びTier1を始めとした自動車機器メーカー向けを中心とした、最先端の製品やサービスの開発 (車載プラットフォーム、車載機器へのスマートフォン連携ソリューションの開発) ◆先進運転支援システム(ADAS)のHMI(Human Machine Interface)に関するソフトウェア開発 <IoT領域> ◆大手通信キャリアと共同したコンシューマ向けモバイルサービスの開発 (「D払い」、自動翻訳サービス「はなして翻訳」など) ◆大手キャリア向け、小売り業界向けビッグデータ分析基盤構築・運用 <プロダクト領域> ◆小売り業界向け大規模商用システム構築(各種ECサイト構築) ――――――――――――― キャリアパスと研修について ――――――――――――― 新入社員:導入研修やOJT育成プログラムを通して基礎を固めます。 若手社員:詳細設計や開発、テストを行い、実践を通して経験を積んでいきます。 中堅社員:プロジェクトリーダーとして要件定義やシステム設計といった上流工程にチャレンジします。 その後はそれぞれの希望に合わせて、マネジメントまたはスペシャリストの道を選べます! 各種高度な研修も用意をしているので、着実に成長することができます。
給与
月給20万円~25万円 ※給与は経験や能力を考慮します。
勤務地
【勤務地は選考時に希望を確約】 新横浜、横浜、大阪、札幌、名古屋のいずれか <本社> 神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー <勤務地詳細> ◆オートモーティブ領域:新横浜・名古屋・大阪・札幌 ◆IoT領域:新横浜・横浜・大阪・札幌 ◆プロダクト領域:新横浜・大阪・札幌 ※勤務地は希望の領域や居住地を考慮し、選考時に確約いたします。 ※IoT領域の新横浜・横浜はどちらかの勤務となり、選考時の確約はできかねます。あらかじめご了承ください。 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
<ここが当社の魅力> ★NTTデータ、パナソニック、デンソーの3社資本で安定経営基盤あり ★3カ月の充実した研修制度あり ★離職率3%の働きやすい環境 ★多様な働き方に合わせた福利厚生 ―――――――― 仕事内容について ―――――――― 以下のような各種案件に対して、顧客との仕様検討から開発まで、先輩社員と一緒に業務を進めていきます。 担当できる幅が広く、下流工程はもちろん、上流工程にチャレンジすることもできます。 <オートモーティブ領域> ◆完成車メーカー及びTier1を始めとした自動車機器メーカー向けを中心とした、最先端の製品やサービスの開発 (車載プラットフォーム、車載機器へのスマートフォン連携ソリューションの開発) ◆先進運転支援システム(ADAS)のHMI(Human Machine Interface)に関するソフトウェア開発 <IoT領域> ◆大手通信キャリアと共同したコンシューマ向けモバイルサービスの開発 (「D払い」、自動翻訳サービス「はなして翻訳」など) ◆大手キャリア向け、小売り業界向けビッグデータ分析基盤構築・運用 <プロダクト領域> ◆小売り業界向け大規模商用システム構築(各種ECサイト構築) ――――――――――――― キャリアパスと研修について ――――――――――――― 新入社員:導入研修やOJT育成プログラムを通して基礎を固めます。 若手社員:詳細設計や開発、テストを行い、実践を通して経験を積んでいきます。 中堅社員:プロジェクトリーダーとして要件定義やシステム設計といった上流工程にチャレンジします。 その後はそれぞれの希望に合わせて、マネジメントまたはスペシャリストの道を選べます! 各種高度な研修も用意をしているので、着実に成長することができます。
給与
月給20万円~25万円 ※給与は経験や能力を考慮します。
勤務地
【勤務地は選考時に希望を確約】 新横浜、横浜、大阪、札幌、名古屋のいずれか <本社> 神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー <勤務地詳細> ◆オートモーティブ領域:新横浜・名古屋・大阪・札幌 ◆IoT領域:新横浜・横浜・大阪・札幌 ◆プロダクト領域:新横浜・大阪・札幌 ※勤務地は希望の領域や居住地を考慮し、選考時に確約いたします。 ※IoT領域の新横浜・横浜はどちらかの勤務となり、選考時の確約はできかねます。あらかじめご了承ください。 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
<ここが当社の魅力> ★NTTデータ、パナソニック、デンソーの3社資本で安定経営基盤あり ★3カ月の充実した研修制度あり ★離職率3%の働きやすい環境 ★多様な働き方に合わせた福利厚生 ―――――――― 仕事内容について ―――――――― 以下のような各種案件に対して、顧客との仕様検討から開発まで、先輩社員と一緒に業務を進めていきます。 担当できる幅が広く、下流工程はもちろん、上流工程にチャレンジすることもできます。 <オートモーティブ領域> ◆完成車メーカー及びTier1を始めとした自動車機器メーカー向けを中心とした、最先端の製品やサービスの開発 (車載プラットフォーム、車載機器へのスマートフォン連携ソリューションの開発) ◆先進運転支援システム(ADAS)のHMI(Human Machine Interface)に関するソフトウェア開発 <IoT領域> ◆大手通信キャリアと共同したコンシューマ向けモバイルサービスの開発 (「D払い」、自動翻訳サービス「はなして翻訳」など) ◆大手キャリア向け、小売り業界向けビッグデータ分析基盤構築・運用 <プロダクト領域> ◆小売り業界向け大規模商用システム構築(各種ECサイト構築) ――――――――――――― キャリアパスと研修について ――――――――――――― 新入社員:導入研修やOJT育成プログラムを通して基礎を固めます。 若手社員:詳細設計や開発、テストを行い、実践を通して経験を積んでいきます。 中堅社員:プロジェクトリーダーとして要件定義やシステム設計といった上流工程にチャレンジします。 その後はそれぞれの希望に合わせて、マネジメントまたはスペシャリストの道を選べます! 各種高度な研修も用意をしているので、着実に成長することができます。
給与
月給20万円~25万円 ※給与は経験や能力を考慮します。
勤務地
【勤務地は選考時に希望を確約】 新横浜、横浜、大阪、札幌、名古屋のいずれか <本社> 神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー <勤務地詳細> ◆オートモーティブ領域:新横浜・名古屋・大阪・札幌 ◆IoT領域:新横浜・横浜・大阪・札幌 ◆プロダクト領域:新横浜・大阪・札幌 ※勤務地は希望の領域や居住地を考慮し、選考時に確約いたします。 ※IoT領域の新横浜・横浜はどちらかの勤務となり、選考時の確約はできかねます。あらかじめご了承ください。 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
<ここが当社の魅力> ★NTTデータ、パナソニック、デンソーの3社資本で安定経営基盤あり ★3カ月の充実した研修制度あり ★離職率3%の働きやすい環境 ★多様な働き方に合わせた福利厚生 ―――――――― 仕事内容について ―――――――― 以下のような各種案件に対して、顧客との仕様検討から開発まで、先輩社員と一緒に業務を進めていきます。 担当できる幅が広く、下流工程はもちろん、上流工程にチャレンジすることもできます。 <オートモーティブ領域> ◆完成車メーカー及びTier1を始めとした自動車機器メーカー向けを中心とした、最先端の製品やサービスの開発 (車載プラットフォーム、車載機器へのスマートフォン連携ソリューションの開発) ◆先進運転支援システム(ADAS)のHMI(Human Machine Interface)に関するソフトウェア開発 <IoT領域> ◆大手通信キャリアと共同したコンシューマ向けモバイルサービスの開発 (「D払い」、自動翻訳サービス「はなして翻訳」など) ◆大手キャリア向け、小売り業界向けビッグデータ分析基盤構築・運用 <プロダクト領域> ◆小売り業界向け大規模商用システム構築(各種ECサイト構築) ――――――――――――― キャリアパスと研修について ――――――――――――― 新入社員:導入研修やOJT育成プログラムを通して基礎を固めます。 若手社員:詳細設計や開発、テストを行い、実践を通して経験を積んでいきます。 中堅社員:プロジェクトリーダーとして要件定義やシステム設計といった上流工程にチャレンジします。 その後はそれぞれの希望に合わせて、マネジメントまたはスペシャリストの道を選べます! 各種高度な研修も用意をしているので、着実に成長することができます。
給与
月給20万円~25万円 ※給与は経験や能力を考慮します。
勤務地
【勤務地は選考時に希望を確約】 新横浜、横浜、大阪、札幌、名古屋のいずれか <本社> 神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー <勤務地詳細> ◆オートモーティブ領域:新横浜・名古屋・大阪・札幌 ◆IoT領域:新横浜・横浜・大阪・札幌 ◆プロダクト領域:新横浜・大阪・札幌 ※勤務地は希望の領域や居住地を考慮し、選考時に確約いたします。 ※IoT領域の新横浜・横浜はどちらかの勤務となり、選考時の確約はできかねます。あらかじめご了承ください。 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
仕事
IoTモバイル開発または、 ITソリューション開発どちらかの領域をご担当いただきます。 ★ゆくゆくは、ジョブローテで他の事業領域の開発にも 挑戦可能です。(車載ソフトウェア開発等) ■IoTモバイル開発 ━━━━━━━━━ 大手通信キャリア向けのサービスアプリ・サーバの開発。 全国何百万を超えるユーザー向けのアプリ開発に携われます。 <開発例> ◎音声エージェントサービス「my daiz」 ◎自動翻訳サービス「はなして翻訳」 ◎女性向け健康情報サービス「カラダのキモチ」 ◎電子書籍サービス など 今後、5Gを利用したスタジアムソリューションや VR、AR、MRの新体感サービス開発などの 最先端の技術を駆使して、ともに価値を創造していきます。 <厚い信頼関係> 大手通信キャリア様とは10年以上の長い時間をかけて、 確かな信頼関係を築いてきました。 当社はモバイル開発だけにとどまらず、 新しい技術を活用しながら、豊かで安心できる生活スタイルを 実現していくというビジョンを掲げています。 このビジョンと、企業様が目指す未来が重なっているため、 より強い関係を結ぶことができているのです。 ■ITソリューション開発 ━━━━━━━━━━━━ 介護・教育・百貨店向けなど、多様な業界の ソリューション開発を行います。 <開発例> ◎大手流通メーカー様向け総合通販ECサイト開発 ◎物流・小売り業界向けビッグデータ分析基盤構築 ◎介護施設向け端末アプリ、サーバ開発 ◎製造業向けIoTプラットフォーム開発 など 多彩な技術力を用いて、 顧客のデジタルパートナーとして 価値提供の幅を広げています。 ■お客様と同じ目線で ━━━━━━━━━━━━━ どちらの開発も、最上流の企画・提案から 仕様・要件定義、設計、開発まで携わることが可能です。 お客様と同じ目線に立ち、仕様を検討しながら開発を進めることで、 ユーザーや社会への影響を体感しながら サービスをつくることができます。
給与
月給23万5000円+各種手当 ※経験やスキル、年齢を考慮し決定いたします
勤務地
<IoTモバイル開発> 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜(自社オフィス) ※アクセス:JR「横浜駅」より徒歩4分 ※担当業務によっては、東京、神奈川でのお客様先に駐在の可能性があります <ITソリューション開発> 神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー(自社オフィス) ※アクセス:東海道新幹線「新横浜駅」徒歩9分 JR横浜線「新横浜駅」徒歩9分 横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」徒歩9分 ※担当業務によっては、東京、神奈川でのお客様先に駐在の可能性があります
仕事
IoTモバイル開発または、 ITソリューション開発どちらかの領域をご担当いただきます。 ★ゆくゆくは、ジョブローテで他の事業領域の開発にも 挑戦可能です。(車載ソフトウェア開発等) ■IoTモバイル開発 ━━━━━━━━━ 大手通信キャリア向けのサービスアプリ・サーバの開発。 全国何百万を超えるユーザー向けのアプリ開発に携われます。 <開発例> ◎音声エージェントサービス「my daiz」 ◎自動翻訳サービス「はなして翻訳」 ◎女性向け健康情報サービス「カラダのキモチ」 ◎電子書籍サービス など 今後、5Gを利用したスタジアムソリューションや VR、AR、MRの新体感サービス開発などの 最先端の技術を駆使して、ともに価値を創造していきます。 <厚い信頼関係> 大手通信キャリア様とは10年以上の長い時間をかけて、 確かな信頼関係を築いてきました。 当社はモバイル開発だけにとどまらず、 新しい技術を活用しながら、豊かで安心できる生活スタイルを 実現していくというビジョンを掲げています。 このビジョンと、企業様が目指す未来が重なっているため、 より強い関係を結ぶことができているのです。 ■ITソリューション開発 ━━━━━━━━━━━━ 介護・教育・百貨店向けなど、多様な業界の ソリューション開発を行います。 <開発例> ◎大手流通メーカー様向け総合通販ECサイト開発 ◎物流・小売り業界向けビッグデータ分析基盤構築 ◎介護施設向け端末アプリ、サーバ開発 ◎製造業向けIoTプラットフォーム開発 など 多彩な技術力を用いて、 顧客のデジタルパートナーとして 価値提供の幅を広げています。 ■お客様と同じ目線で ━━━━━━━━━━━━━ どちらの開発も、最上流の企画・提案から 仕様・要件定義、設計、開発まで携わることが可能です。 お客様と同じ目線に立ち、仕様を検討しながら開発を進めることで、 ユーザーや社会への影響を体感しながら サービスをつくることができます。
給与
月給23万5000円+各種手当 ※経験やスキル、年齢を考慮し決定いたします
勤務地
<IoTモバイル開発> 神奈川県横浜市神奈川区金港町3-1 コンカード横浜(自社オフィス) ※アクセス:JR「横浜駅」より徒歩4分 ※担当業務によっては、東京、神奈川でのお客様先に駐在の可能性があります <ITソリューション開発> 神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー(自社オフィス) ※アクセス:東海道新幹線「新横浜駅」徒歩9分 JR横浜線「新横浜駅」徒歩9分 横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」徒歩9分 ※担当業務によっては、東京、神奈川でのお客様先に駐在の可能性があります
仕事
大手通信キャリアが提供するサービスの企画・提案から要件定義、 設計から開発、テストまでトータルにお任せいたします。 経験・適性などを考慮しながら担当プロジェクトをアサインする予定ですが、 場合によっては、早期にPM・PLをお任せすることもあります。 【主な開発実績】 ◎音声エージェントサービス「しゃべってコンシェル」のiPhone版アプリ開発 ◎生活サポートサービス「家のあんしんパートナー」のスマートフォンアプリ・サーバ開発 ◎健康プラットフォーム「WM(わたしムーヴ)アプリ」の開発
給与
月給21万円以上 ※経験・スキル・前職給与などに応じて決定します。
勤務地
横浜事業所 ※勤務地は希望を考慮のうえ決定いたします。 ※当面の間、転勤はありません。 <横浜オフィス> ■神奈川県横浜市神奈川区金渦町3-1 コンカード横浜 ◎横浜駅(JR横浜線・東急東横線)より徒歩7分
仕事
入社後まずは現在進行中の各種プロジェクトに携わっていただき、 経験・適性によっては早期にPMやPLをお任せする予定です。 現在、直接取引を交わす大手自動車メーカーおよび自動車機器メーカー、電機メーカーを中心に、 最先端の製品やサービスの企画・開発を推進しています。 特に自動車の分野の進展が著しく、最新の自動車に搭載されている インフォテインメントシステム(ナビゲーションシステム、ディスプレイ・オーディオ)やECUなど、 自動車にまつわる先端機器の開発に注力しています。 【現在進行中のプロジェクト】 ◎車載機器(インフォテインメントシステム)開発 ◎車載ソフトウェアプラットフォーム開発 ◎上記に関連する自社ソリューション・サービス研究開発 等 ※開発言語・環境/C、C++、Javaなど
給与
月給21万円以上 ※経験・スキル・前職給与などに応じて決定します。
勤務地
横浜・東京・名古屋・大阪の各事業所 ※勤務地は希望を考慮のうえ決定いたします。 <横浜本社> ■神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー ◎新横浜駅(東海道新幹線・JR横浜線・市営地下鉄)より徒歩9分 <東京オフィス> ■東京都品川区西五反田三丁目7番10号 アーバンネット五反田NNビル ◎五反田駅(JR山手線・都営浅草線・東急池上線)より徒歩10分 ◎大崎広小路駅(東急池上線)より徒歩8分 ◎不動前駅(目黒線)より徒歩8分
仕事
大手通信キャリアが提供するサービスの企画・提案から要件定義、 設計から開発、テストまでトータルにお任せいたします。 経験・適性などを考慮しながら担当プロジェクトをアサインする予定ですが、 場合によっては、早期にPM・PLをお任せすることもあります。 【主な開発実績】 ◎音声エージェントサービス「しゃべってコンシェル」のiPhone版アプリ開発 ◎生活サポートサービス「家のあんしんパートナー」のスマートフォンアプリ・サーバ開発 ◎健康プラットフォーム「WM(わたしムーヴ)アプリ」の開発
給与
月給21万円以上 ※経験・スキル・前職給与などに応じて決定します。
勤務地
横浜事業所 ※勤務地は希望を考慮のうえ決定いたします。 ※当面の間、転勤はありません。 <横浜オフィス> ■神奈川県横浜市神奈川区金渦町3-1 コンカード横浜 ◎横浜駅(JR横浜線・東急東横線)より徒歩7分
仕事
入社後まずは現在進行中の各種プロジェクトに携わっていただき、 経験・適性によっては早期にPMやPLをお任せする予定です。 現在、直接取引を交わす大手自動車メーカーおよび自動車機器メーカー、電機メーカーを中心に、 最先端の製品やサービスの企画・開発を推進しています。 特に自動車の分野の進展が著しく、最新の自動車に搭載されている インフォテインメントシステム(ナビゲーションシステム、ディスプレイ・オーディオ)やECUなど、 自動車にまつわる先端機器の開発に注力しています。 【現在進行中のプロジェクト】 ◎車載機器(インフォテインメントシステム)開発 ◎車載ソフトウェアプラットフォーム開発 ◎上記に関連する自社ソリューション・サービス研究開発 等 ※開発言語・環境/C、C++、Javaなど
給与
月給21万円以上 ※経験・スキル・前職給与などに応じて決定します。
勤務地
横浜・東京・名古屋・大阪の各事業所 ※勤務地は希望を考慮のうえ決定いたします。 <横浜本社> ■神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9 アリーナタワー ◎新横浜駅(東海道新幹線・JR横浜線・市営地下鉄)より徒歩9分 <東京オフィス> ■東京都品川区西五反田三丁目7番10号 アーバンネット五反田NNビル ◎五反田駅(JR山手線・都営浅草線・東急池上線)より徒歩10分 ◎大崎広小路駅(東急池上線)より徒歩8分 ◎不動前駅(目黒線)より徒歩8分
仕事
■現在進行中のプロジェクト■ ・車載機器(インフォテインメントシステム)開発 ・車載ソフトウェアプラットフォーム開発 ・オフィス関連機器のソフトウェア開発 ・上記に関連する自社ソリューション・サービス研究開発等 ※入社後まずは上記プロジェクトに開発者として携わっていただき、 適性がある方は早期にPM・リーダーをお任せ致します。 ■開発言語■ C、C++、Java等 ■対象顧客■ 大手自動車機器メーカー 大手オフィス機器メーカー等 ※現在はメーカーとの直接取引で最上流から、 最先端のオートモーティブ製品やオフィス機器サービスの企画・開発を行っています。 ※特に自動車の分野では高い技術を要する案件を受託しており、 最新の自動車に搭載されているインフォテインメントシステム(ナビゲーションシステム、ディスプレイ・オーディオ)及び、 ECU等、先端機器の開発に関わっています。
給与
参考:2013年4月実績初任給(月給) 高専卒 180,500円 大学卒 205,500円 大学院了 228,500円 年収例/450万~750万円
勤務地
名古屋オフィス及びプロジェクト先(東海エリア内) ■名古屋オフィス■ 名古屋市中区錦二丁目19番1号 名古屋鴻池ビルディング11F
仕事
入社後まずは現在進行中の各種プロジェクトに携わっていただき、 経験・適性によっては早期にPMやPLをお任せする予定です。 現在、直接取引を交わす大手自動車メーカーおよび自動車機器メーカー、電機メーカーを中心に、 最先端の製品やサービスの企画・開発を推進しています。 特に自動車分野の進展は著しく、最新の自動車に搭載されているナビゲーションシステムやディスプレイ、 オーディオといったIVI(車載インフォテインメントシステム)など、 自動車にまつわる先端技術の開発に注力しています。 【進行中のプロジェクト例】 ■車載インフォテインメントシステム開発 ■車載ソフトウェアプラットフォーム開発 ■モバイル開発の組込み開発 ■情報家電や車載システムへのスマートフォン連携ソリューション開発 ■上記に関連する自社ソリューション・サービス研究開発 など ※開発言語・環境 C/C++/C#/Javaなど
給与
月給21万円以上 ※経験・スキル・前職給与などに応じて決定します。
勤務地
札幌、新横浜、品川、名古屋、大阪の各事業所 ※一次面接から交通費支給(当社規定あり) ※勤務地は希望を考慮のうえ決定いたします。
仕事
入社後まずは現在進行中の各種プロジェクトに携わっていただき、 経験・適性によっては早期にPMやPLをお任せする予定です。 現在、直接取引を交わす大手自動車メーカーおよび自動車機器メーカー、電機メーカーを中心に、 最先端の製品やサービスの企画・開発を推進しています。 特に自動車分野の進展は著しく、最新の自動車に搭載されているIVIやADASなど、 最先端技術の先行開発に注力しています。 【進行中のプロジェクト例】 ■車載インフォテインメントシステム開発 ■車載ソフトウェアプラットフォーム開発 ■モバイル開発の組込み開発 ■情報家電や車載システムへのスマートフォン連携ソリューション開発 ■上記に関連する自社ソリューション・サービス研究開発 など ※開発言語・環境/C、C++、C#、Javaなど
給与
月給21万円以上 ※経験・スキル・前職給与などに応じて決定します。
勤務地
新横浜、品川、名古屋、大阪の各事業所 ※勤務地は希望を考慮のうえ決定いたします。
仕事
入社後まずは現在進行中の各種プロジェクトに携わっていただき、 経験・適性によっては早期にPMやPLをお任せする予定です。 現在、直接取引を交わす大手自動車メーカーおよび自動車機器メーカー、電機メーカーを中心に、 最先端の製品やサービスの企画・開発を推進しています。 特に自動車分野の進展は著しく、最新の自動車に搭載されているナビゲーションシステムやディスプレイ、 オーディオといったIVI(車載インフォテインメントシステム)など、 自動車にまつわる先端技術の開発に注力しています。 【進行中のプロジェクト例】 ■車載インフォテインメントシステム開発 ■車載ソフトウェアプラットフォーム開発 ■モバイル開発の組込み開発 ■情報家電や車載システムへのスマートフォン連携ソリューション開発 ■上記に関連する自社ソリューション・サービス研究開発 など ※開発言語・環境 C/C++/C#/Javaなど
給与
月給21万円以上 ※経験・スキル・前職給与などに応じて決定します。
勤務地
新横浜、品川、名古屋、大阪の各事業所 ※勤務地は希望を考慮のうえ決定いたします。
仕事
■開発分野 今回の組み込み系エンジニアには主に以下の2分野をお任せします。 1)自動車関連:オートモーティブ、インフォテイメント(車載機)、制御系ECU 2)オフィス機器関連:複合機自体の高機能化に対応して、 クラウドサービスと連携を図ります。 ■工程に関して 要件定義、基本設計からプログラミング開発、テストまでトータルに手掛けており、 今回募集する方にはこれまでの経験、志向などを考慮しながらお任せする役割を決定します。 まだ経験が浅い方も将来的には、より上流工程をお任せしていきます。 ■この仕事の魅力 もともとメーカーが母体だったこともあり、要件定義などを超えて、 商品開発のアイデアを持ち込んだり、新商品や新技術の相談を持ち込まれることも日常的にあります。 モノづくりの根幹を担う組み込み系エンジニアとして活躍してください。 ■配属先に関して 配属先である中部事業部の開発組織は、開発4名、営業4名、責任者1名の9名体制です。 個性的で明るいメンバーが多く、気軽に声をかけあう雰囲気です。
給与
参考:2013年4月実績初任給(月給) 高専卒 180,500円 大学卒 205,500円 大学院了 228,500円
勤務地
名古屋オフィス(名古屋市中区錦二丁目19番1号 名古屋鴻池ビルディング 11F) ※U・Iターン歓迎します。
仕事
■開発分野 今回の組み込み系エンジニアには主に以下の2分野をお任せします。 1)自動車関連:オートモーティブ、インフォテイメント(車載機)、制御系ECU 2)オフィス機器関連:複合機自体の高機能化に対応して、 クラウドサービスと連携を図ります。 ■工程に関して 要件定義、基本設計からプログラミング開発、テストまでトータルに手掛けており、 今回募集する方にはこれまでの経験、志向などを考慮しながらお任せする役割を決定します。 まだ経験が浅い方も将来的には、より上流工程をお任せしていきます。 ■この仕事の魅力 もともとメーカーが母体だったこともあり、要件定義などを超えて、 商品開発のアイデアを持ち込んだり、新商品や新技術の相談を持ち込まれることも日常的にあります。 モノづくりの根幹を担う組み込み系エンジニアとして活躍してください。 ■配属先に関して 配属先である中部事業部の開発組織は、開発4名、営業4名、責任者1名の9名体制です。 個性的で明るいメンバーが多く、気軽に声をかけあう雰囲気です。
給与
参考:2013年4月実績初任給(月給) 高専卒 180,500円 大学卒 205,500円 大学院了 228,500円
勤務地
名古屋オフィス(名古屋市中区錦二丁目19番1号 名古屋鴻池ビルディング 11F) ※U・Iターン歓迎します。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に関するご相談ご要望は、下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:doda担当営業または企業様相談窓口
※個人の方の写真削除のご要望はお問い合わせフォームよりご連絡ください。