ボストン・コンサルティング・グループ合同会社
-
- 設立
- 1966年
-
- 従業員数
- 1,200名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
ボストン・コンサルティング・グループ合同会社
ボストン・コンサルティング・グループ合同会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 3件
この条件の求人数 3 件
仕事
~公的機関向けプロジェクトで社会的影響力◎/WLB良好/グローバルな環境/中途入社多数活躍中/階層別研修で安心のサポート体制~ 本ポジションでは、官公庁案件を担当するコーディネーターとしてご活躍いただきます。 ■業務内容: パブリックセクター案件専属のコーディネーターとして下記を担当、文書の管理、タイムリーなプロセス管理を担っていただきます。 ・入札から落札までプロポーザル活動全般のサポート ・ロジ確認、必要書面の収集、文書準備 ・落札したプロジェクトの進行サポート ・定期報告書面作成と提出・報告 ・再委託先との契約関連業務 ・経費証憑類の収集 ・イベントの実施サポート ・精算検査対応 ・報告書面作成と提出 ・検査対応 ・その他関連するコーディネーション ■フォロー体制: 入社1日目は全社研修を受けていただき、2日目以降は実務に入っていただきます。 尚、半年や1年ごとに階層別研修もあり、実務に入った際は各業務においてチームメンバーからサポートがあるなど、未経験の方でも安心して業務に取り組むことが出来ます。 ■配属先について: ・正社員3名+派遣の方が数名いるチームです。 ・契約書や請求書を扱うことが多いので、正確な事務処理能力やスピードが必要になるポジションです。 ・フロントオフィス(コンサルタント)及びトップクラスの優秀な人材と接点を持ちながら活躍いただきます。日々刺激を受けながら業務を行える環境であり、スピード感を持って成長していくことができます。 ■当社について: 当社は、1963年米国ボストン市で経営戦略に特化した経営コンサルティングファームとして世界で初めて誕生しました。現在世界90拠点を超えるオフィスを構え、世界のリーディングカンパニーを始めとし、公的機関も含む様々な組織へのサポートを行っています。 スタッフ数は全世界で約30,000名(日本国内:1,200名)。東京オフィスは1966年に世界2番目のオフィスとして開設され、50年以上に亘り日本でコンサルティングサービスを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー25F勤務地最寄駅:銀座線/三越前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新日本橋駅、三越前駅、神田駅(東京都)
給与
<予定年収>555万円~800万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):371,000円~439,000円固定残業手当/月:87,000円~102,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>458,000円~541,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収は、ご経験とスキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:経営戦略コンサルティング(全社事業戦略、マーケティング戦略、営業改革戦略、新規事業戦略、ポートフォリオ改革、中長期経営計画、バリューマネジメント、M&A、組織変革、財務戦略、情報システム戦略等)
仕事
【英語を活かせる/サポート体制充実/豊富なキャリアパス/WLB◎/残業10~20時間程度】 ◆業務内容 経営の最前線を支える世界的コンサルティングファームにて、クライアントに最大限の価値を提供するためにコンサルティングチームのパートナーとしてエグゼクティブ秘書業務とプロジェクトのアシスタント業務をご担当頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆業務内容詳細 ・複数のボスとプロジェクトのスケジュール管理 ビジネスの優先順位を把握し、スピード感を求められる環境で背景を理解したうえでの調整業務が求められます ・社内外の様々な会議設定 効果的に進められるようクライアントや Executive Assistant メンバーとの密な連携が必要となります ・メール作成、電話対応、社内外文章作成 ・イベントの運営やコミュニティ強化のための運営サポート ・記事検索等の情報収集や顧客情報の管理 ◆キャリアパス ・Executive Assistant 職での昇格を目指すほか、その経験を活かして、HR やマーケティングなど、別の部門でキャリアの幅を広げることも可能です。また海外のポジションへもチャレンジできます。 ※目標設定の場面で「今は現状維持」「上を目指す」などを宣言しながら、個々のライフステージに合わせて働き方を変えていくことが可能です。子育てや家族の時間に軸足を置きながら働く期間を設けることもできます。 ◆就業環境 ・組織構成:現在、60 名前後の Executive Assistant が勤務しています。 ・残業は月 10~20 時間程度を想定しています。 ※スピード感高く、メリハリをつけて成長できる環境があります。複数業務に対して優先順位をつけながら柔軟に対応し、効率的に生産性をもって業務を行います。 ・現在は昨今の状況を踏まえ在宅/出社のハイブリット勤務としております ◆社風 外資系企業というと個人主義のイメージをお持ちの方もいらっしゃいますが、非常にチームワークが良く、互いに助け合う風土です。例えばグループメールで「こんな状況で上手くいくポイントや役に立つ情報はありますか?」といった質問を投げれば、数分後に国内外のメンバー10 人くらいから返信が届くこともよくあります。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー25F勤務地最寄駅:銀座線/三越前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
新日本橋駅、三越前駅、神田駅(東京都)
給与
<予定年収>500万円~600万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):400,000円~500,000円固定残業手当/月:80,000円~100,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>480,000円~600,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収は、ご経験とスキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:経営戦略コンサルティング(全社事業戦略、マーケティング戦略、営業改革戦略、新規事業戦略、ポートフォリオ改革、中長期経営計画、バリューマネジメント、M&A、組織変革、財務戦略、情報システム戦略等)
仕事
~ワークライフバランス良好/個々のライフステージに合わせた働き方可能/幅広くスキルアップ可能~ BCG Japan Finance に所属し、クライアントとの契約書(service agreement)作成、レビュー、また契約業務にかかるドキュメントの作成管理を担うContract Teamの中でオペレーションを担っていただく役割です。またContract Team全体のクオリティと業務効率の向上を目指し積極的にプロセス改良などにも携わって頂きます。 【業務内容】 詳細な業務内容は、以下の通りです。 ・各種業界のクライアント向けの契約書の作成、審査、交渉、その他締結のサポート等一連のオペレーションの進行管理 ・各種案件に関係する社内規程、社内ポリシーについての検討、助言、エスカレーション ・グローバルシステムを利用した契約書の運用、管理 ・その他法務関連業務 【働く環境】 していくことができます。 ■当社はプロフェッショナルが集い、且つチーム力を重視しておりお互いを高め合い助け合う文化のため、早期にキャッチアップができる環境です。 ■日々の忙しい業務も、しっかりと業務設計を行い、スピード感高く業務を行っています。時期に応じて多少前後しますが残業は 20 時間/月程度です。 ■外資系でありながらチームワークを重んじる社風です。社員同士で知恵を出し合い、切磋琢磨しながら業務を進めていく雰囲気があります 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区日本橋室町3-2-1 日本橋室町三井タワー25F勤務地最寄駅:銀座線/三越前駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
新日本橋駅、三越前駅、神田駅(東京都)
給与
<予定年収>550万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項無し<賃金内訳>月額(基本給):371,000円~439,000円固定残業手当/月:87,000円~102,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>458,000円~541,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■年収は、ご経験とスキルに応じて決定します。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■概要:経営戦略コンサルティング(全社事業戦略、マーケティング戦略、営業改革戦略、新規事業戦略、ポートフォリオ改革、中長期経営計画、バリューマネジメント、M&A、組織変革、財務戦略、情報システム戦略等)
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。