株式会社オフィスネット
の求人・中途採用情報
株式会社オフィスネットの過去求人情報一覧
株式会社オフィスネットで
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
オフィス家具・消耗品・什器からレイアウト変更工事まで、お客さまのご要望に応じて、幅広い商材・サービスを企画提案していただきます。
…………
具体的には
…………
■既にお付き合いのあるお客さま(総務ご担当者さまや経営者さまなど)を訪問し、ご要望をヒアリング
■幅広い商材の中から、お客さまのニーズに合った商品・サービスをご提案
■レイアウト変更やオフィス移転の際には、デザイン部門、工事を行う協力会社などと連携。
プランニング⇒工事の立ち合い⇒お引き渡しまで、トータルにコーディネートしていく
<取り扱う商材は>
・主要メーカー(国内・海外)のオフィス家具
・消耗品、防災用品、ギフトノベルティ
・Web会議のための機材
・内装工事やネットワーク設定などのサービス
・オフィス移転、レイアウト変更 etc…
…………
POINT!
…………
【提案のしやすさ◎】
「これから移転があるからまた次もお任せしたい」といった、リピートされる既存のお客さまがほとんどです。
また、オフィスで働いたことがある方は誰もが想像できるような商材ばかりなので、商材に慣れるスピードも速いでしょう。
【裁量を持って働ける 】
もちろん、これまでに培ってきた経験・ネットワークを活かして、新たなお客さまとの繋がりを増やしていくことも可能です!自分の裁量を持って新しいことにどんどん挑戦できる環境なので、あなたの柔軟な意見・アイデアを積極的に発信してください。
【長期的な関係構築を重視】
長きに渡りご依頼いただいているお客さまとの「信頼関係」をとても大切にしている当社。
スピード感ある返答や対応、お客さまが分かりやすい提案書を作成するなど、プラスαの提案を心掛けています。数字ではなく「信頼性」を重要視することで、「またお願いしたい」と言ってもらえる関係性を築き上げています。
-
給与
-
月給25万円~35万円(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、月6万900円~8万5100円支給
※上記を超える時間外労働分は追加で支給
※経験・能力などを考慮し決定します
-
勤務地
-
★転勤なし★東京都豊島区南大塚3-35-3 ホワイトパレスシンワ2F
-
仕事
-
営業が営業活動に集中できるよう、サポート業務をメインにお任せします。少数精鋭の企業のため、総務や経理など、さまざまな事務作業を覚えることができる環境です。
「□」―――――――
お任せする内容は
―――――――「□」
●電話・FAX・メールによる受注処理及び仕入れの手配
●電話対応・来客対応
●見積書作成・文書作成・ファイリング
●家具リスト作成
●伝票入力および請求書作成・発送業務
●家具の受発注業務
●メーカーへの修理依頼対応
●社内の消耗品発注などの雑務
※そのほか、経理データ入力や入出金チェックなど、繁忙期には経理業務をお手伝いいただくこともあります。
<<3つのPOINT!>>
【1】インテリア・家具好き大歓迎!
当社はハーマンミラー社やレカロ社製家具の小売や卸売り業務も行っています。
家具リストの作成など、インテリアや家具に興味がある方は楽しみながら働けるのではないでしょうか。
【2】残業はほとんどありません!
基本定時の17:30には業務が終わります。繁忙期や突発的な対応が入った際は残業が発生する場合はありますが、忙しい時期でも月10h程度と、予定を立てやすく働きやすい環境が整っています。
【3】経験を活かした働き方が可能!
未経験の方ももちろん歓迎ですが、事務や営業、パソコンの管理・ネットワークの管理などの業務経験がある方は、即戦力としてご活躍いただけます。
※勤務後の職種変更はありません。
-
給与
-
月給20万円~26万円
※別途残業代支給
※経験・能力などを考慮し決定します
-
勤務地
-
★転勤なし★
東京都豊島区南大塚3-35-3 ホワイトパレスシンワ2F
(JR大塚駅より徒歩3分)