いすゞエンジニアリング株式会社
-
- 設立
- 1984年
-
- 従業員数
- 554名
-
- 平均年齢
- 45.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
いすゞエンジニアリング株式会社
いすゞエンジニアリング株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【本社・転勤なし】配線設計・配管設計・装置設計・車両設計など多彩な設計分野から適性・希望に応じて配属
対象
高専卒以上。職種未経験歓迎・業種未経験歓迎!自動車設計の経験者は尚可。詳細は以下参照
勤務地
<転勤なし>藤沢市土棚8番地(いすゞ自動車藤沢工場内)【アクセス】各線「湘南台駅」下車小田急江ノ島線「長後(ちょうご)駅」下車※直行バスがございます(有料)長後駅2番バス乗り場から神奈川中央交通バスを利用「いすゞ前」下車※屋内原則禁煙(喫煙専用室設置あり)執務室からは離れたエリアに独立した喫煙専用室の設置があります。
最寄り駅
湘南台駅
給与
■チームリーダークラス月給 322,000円~(想定年収 650万円~800万円)■メンバークラス月給 276,000円~(想定年収 550万円~650万円)■第二新卒クラス月給 265,000円~(想定年収 500万円~550万円)※経験・能力等を考慮し決定
事業
地球の「運ぶ」を創造するいすゞグループの開発部門に属しトラック・バスの多岐にわたる設計を中心とした業務を行っており、いすゞ自動車のDNAを受け継ぐプロフェッショナルエンジニア集団です!(1)トラック・バス等の配線・配管・装置・パワートレイン設計および応用車・派生車の設計・製図ならびにCAE・3次元CADデータ作成(2)技術情報・図面管理および各種複写業務(3)架装資料作成業務、国内認証業務
仕事
~(水)(金)はノー残業デー/フレックスタイム制/いすゞ自動車の設計部門を担うグループ中核企業/"東証プライム""売上高2.5兆円超""商用トラックで世界トップクラスシェア"のいすゞ自動車グループ/完全週休2日制~ ■業務内容: ・いすゞ自動車の設計部門を担う同社にて、商用車(トラック・バス)の設計業務を担当します。 ・設計部門内の配属予定部署は「車両設計」「装置設計」「回路設計」「ハーネス設計」「配管設計」のいずれかとなります。選考を通じ、適性やご希望を加味して配属先を検討します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方: ・転勤はございません。マイカー通勤、バイク通勤も可能です。※マイカーの場合規定あり ・入退勤時刻とPC稼働時刻の両方を管理することで、サービス残業の防止など、勤怠管理を徹底しています。残業時間は繁忙期により上下しますが、月に30時間程度です。 ・毎週(水)と(金)はノー残業デーです。残業をするには役員承認が必要となる為、ほぼ100%の社員が毎週(水)(金)は定時退社しています。 ・敷地内にはいすゞ健保のトレーニングマシーンを有した体育施設、商談に利用できるカフェ、コンビニやATM、診療所(内科・外科)などの施設がございます。 ■特長: ・自動車メーカーと同じ職場環境にて業務に携わることが出来る為、自動車開発者の一員であるという責任感と達成感があります。 ・自身の設計が完成車に組み付くので非常にやりがいのある仕事となります。生涯設計者としてのキャリア構築も可能ですので、設計のスペシャリストを目指したい方歓迎でございます。 ■同社について: ・同社は、1984年に「いすゞ自動車開発部門の開発効率向上と技術ノウハウの蓄積」を目的に設立されました。いすゞ自動車の商用車(トラックやバス)をいすゞ自動車からの仕様を元に車両設計を担っています。 ・バスやトラック以外の特殊車両については、同社が商品企画/仕様検討から担っています。いすゞ本体以上に技術やノウハウを蓄積しており、例えば、道路清掃車や除雪車、ゴミ収集車、LNGガス車(ディーゼル車ではなくガスを燃料に走る車両)などが、同社が開発する代表的な特殊車両です。ガス車両については高いシェアを誇り、小型配送車両として同社製品が街中で活躍しています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県藤沢市土棚8 勤務地最寄駅:小田急線/湘南台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
湘南台駅、長後駅、六会日大前駅
給与
<予定年収>500万円~550万円<賃金形態>日給月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):265,000円~276,000円/月20日間勤務想定<想定月額>265,000円~276,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■昇給:年1回 ※6月■賞与:年2回 ※2023年度実績6か月分/年※あくまで想定年収であり、ご経験や選考結果により上下変動いたします。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要■1984年の創業以来、いすゞ自動車のDNAを受け継ぎ、レスポンスの良い設計を行なえるプロフェッショナルエンジニア集団として、『いすゞ自動車の開発機能を補完する』という重要な役割を担っています。■業務内容■「地球の『運ぶ』を創造する」いすゞグループの一員として、次世代商品開発(技術戦略など)へ積極的に関与し、トラック・バスの多岐にわたる開発設計を中心に、CAE、認証、図面管理などの業務を行っております。
仕事
~マイカー通勤OK/(水)(金)はノー残業デー/フレックスタイム制/年休121日/"東証プライム""売上高2.5兆円超""商用トラックで世界トップクラスシェア"のいすゞ自動車グループ/完全週休2日制~ ■当社について: ・当社は、1984年に「いすゞ自動車開発部門の開発効率向上と技術ノウハウの蓄積」を目的に設立されました。いすゞ自動車の商用車(トラックやバス)をいすゞ自動車からの仕様を元に車両設計を担っています。 ・バスやトラック以外の特殊車両については、いすゞ本体以上に技術やノウハウを蓄積しており、当社が商品企画/仕様検討から担っています。例えば除雪車やゴミ収集車、LNGガス車(ガスを燃料に走る車両)などが、当社が開発する代表的な特殊車両です。ガス車両については高いシェアを誇り、小型配送車両として当社製品が街中で活躍しています。 ■働き方: ・転勤はございません。マイカー通勤可能です。 ・オフィス敷地内に入った時刻とPCのシャットダウン時刻の両方を管理することで、サービス残業の防止など、勤怠管理を徹底しています。残業時間は繁忙期により上下はありますが、月に25時間程度です。 ・毎週(水)と(金)をノー残業デーとしています。残業をするには役員からの承認が必要となる為、100%近いの社員が毎週(水)(金)は定時退社しています。 ・敷地内にCafe、コンビニやATM、薬を受け取れる診療所など施設も充実しています。 ■仕事内容: ・商用車の車両ハーネス設計・配管設計をお任せ致します。 ■具体的な業務内容: ・大まかな機器類の配置をもとに、装置間を繋ぐハーネスのレイアウト設計業務/配管設計業務の仕事です。 ・車両に搭載される各電装システム間の結線設計や電源分配設計といった、自動車用ワイヤーハーネスの配線設計業務 ・配管の詳細配置検討、部品設計業務 ・車両開発の初期段階から量産に至るまでの設計をフェーズ毎に行い、CAD検討、試作、量産前といった各フェーズにて装置設計部署や生産技術部署と協業し車両成立を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県藤沢市土棚8 勤務地最寄駅:小田急線/湘南台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
湘南台駅、長後駅、六会日大前駅
給与
<予定年収>550万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,000円~322,000円<月給>276,000円~322,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の想定年収は、あくまで想定年収であり、ご経験や選考結果により上下変動いたします。■賞与実績:年2回(昨年度実績6ヶ月)■モデル年収:年収630万円/入社8年目/一般職(月給31万円+賞与・残業代)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要■1984年の創業以来、いすゞ自動車のDNAを受け継ぎ、レスポンスの良い設計を行なえるプロフェッショナルエンジニア集団として、『いすゞ自動車の開発機能を補完する』という重要な役割を担っています。■業務内容■「地球の『運ぶ』を創造する」いすゞグループの一員として、次世代商品開発(技術戦略など)へ積極的に関与し、トラック・バスの多岐にわたる開発設計を中心に、CAE、認証、図面管理などの業務を行っております。
仕事
~マイカー通勤OK/(水)(金)はノー残業デー/フレックスタイム制/年休121日/"東証プライム""売上高2.5兆円超""商用トラックで世界トップクラスシェア"のいすゞ自動車グループ/完全週休2日制~ ■当社について: ・当社は、1984年に「いすゞ自動車開発部門の開発効率向上と技術ノウハウの蓄積」を目的に設立されました。いすゞ自動車の商用車(トラックやバス)をいすゞ自動車からの仕様を元に車両設計を担っています。 ・バスやトラック以外の特殊車両については、いすゞ本体以上に技術やノウハウを蓄積しており、当社が商品企画/仕様検討から担っています。例えば除雪車やゴミ収集車、LNGガス車(ガスを燃料に走る車両)などが、当社が開発する代表的な特殊車両です。ガス車両については高いシェアを誇り、小型配送車両として当社製品が街中で活躍しています。 ■働き方: ・転勤はございません。マイカー通勤可能です。 ・オフィス敷地内に入った時刻とPCのシャットダウン時刻の両方を管理することで、サービス残業の防止など、勤怠管理を徹底しています。残業時間は繁忙期により上下はありますが、月に25時間程度です。 ・毎週(水)と(金)をノー残業デーとしています。残業をするには役員からの承認が必要となる為、100%近いの社員が毎週(水)(金)は定時退社しています。 ・敷地内にCafe、コンビニやATM、薬を受け取れる診療所など施設も充実しています。 ■仕事内容: ・商用車の機械設計者(車両設計、装置設計、回路設計、ハーネス設計、配管設計)のオープンポジション採用となります。選考を通じ、適性やご希望を加味して配属先を検討します。 ※いすゞ自動車と同じ職場環境にて業務に携わることが出来るため、自動車開発者の一員であるという責任感と達成感を得られます。 ■配属先情報: 設計部門は約330名で構成されており、大型・中型・小型毎に配線、配管 を設計する部と、特殊車両を設計する部があります。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県藤沢市土棚8 勤務地最寄駅:小田急線/湘南台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
湘南台駅、長後駅、六会日大前駅
給与
<予定年収>550万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,000円~320,000円<月給>276,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の想定年収は、あくまで想定年収であり、ご経験や選考結果により上下変動いたします。■賞与実績:年2回(昨年度実績6ヶ月)■モデル年収:年収630万円/入社8年目/一般職(月給31万円+賞与・残業代)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要■1984年の創業以来、いすゞ自動車のDNAを受け継ぎ、レスポンスの良い設計を行なえるプロフェッショナルエンジニア集団として、『いすゞ自動車の開発機能を補完する』という重要な役割を担っています。■業務内容■「地球の『運ぶ』を創造する」いすゞグループの一員として、次世代商品開発(技術戦略など)へ積極的に関与し、トラック・バスの多岐にわたる開発設計を中心に、CAE、認証、図面管理などの業務を行っております。
仕事
~マイカー通勤OK/(水)(金)はノー残業デー/フレックスタイム制/年休121日/"東証プライム""売上高2.5兆円超""商用トラックで世界トップクラスシェア"のいすゞ自動車グループ/完全週休2日制~ ■当社について: ・当社は、1984年に「いすゞ自動車開発部門の開発効率向上と技術ノウハウの蓄積」を目的に設立されました。いすゞ自動車の商用車(トラックやバス)をいすゞ自動車からの仕様を元に車両設計を担っています。 ・バスやトラック以外の特殊車両については、いすゞ本体以上に技術やノウハウを蓄積しており、当社が商品企画/仕様検討から担っています。例えば除雪車やゴミ収集車、LNGガス車(ガスを燃料に走る車両)などが、当社が開発する代表的な特殊車両です。ガス車両については高いシェアを誇り、小型配送車両として当社製品が街中で活躍しています。 ■働き方: ・転勤はありません。マイカー通勤可能です。 ・オフィス敷地内に入った時刻とPCのシャットダウン時刻の両方を管理することで、サービス残業の防止など、勤怠管理を徹底しています。残業時間は繁忙期により上下はありますが、月に25時間程度です。 ・毎週(水)と(金)をノー残業デーとしています。残業をするには役員からの承認が必要となる為、100%近いの社員が毎週(水)(金)は定時退社しています。 ・敷地内にカフェ、コンビニやATM、薬を受け取れる診療所など施設も充実しています。 ■仕事内容: ・いすゞの商用車に関する車両全般の電気回路の設計を行います。対象車両は大中小のトラック全般です。 ・車両に搭載される全ての電装装置の各担当者から回路情報を集約して、車両全体の回路を設計します。必要に応じて、レイアウト設計業務も実施する可能性もあります。 ■案件の担当について: ・チームとしては数名で担当しますが、商用車の車型数は膨大ですので、効率の良いバリエーション展開を考慮しつつ一人で複数台の回路設計を担当することもあります。 ・開発内容によっては車型で担当割をすることもありますし、搭載される装置で担当割をすることもあります。業務の分担はチームリーダーから担当する部分の指示があります。 ■配属先情報: ・20代~30代の方が20数名在籍しています。※設計部門の回路設計をするグループに所属します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県藤沢市土棚8 勤務地最寄駅:小田急線/湘南台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
湘南台駅、長後駅、六会日大前駅
給与
<予定年収>650万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):322,000円~400,000円<月給>322,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の想定年収は、あくまで想定年収であり、ご経験や選考結果により上下変動いたします。■昇給:年1回(6月)■賞与実績:年2回(昨年度実績6ヶ月)■モデル年収:年収740万円/入社14年目/チームリーダー(月給36万円+賞与・残業代)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要■1984年の創業以来、いすゞ自動車のDNAを受け継ぎ、レスポンスの良い設計を行なえるプロフェッショナルエンジニア集団として、『いすゞ自動車の開発機能を補完する』という重要な役割を担っています。■業務内容■「地球の『運ぶ』を創造する」いすゞグループの一員として、次世代商品開発(技術戦略など)へ積極的に関与し、トラック・バスの多岐にわたる開発設計を中心に、CAE、認証、図面管理などの業務を行っております。
仕事
~(水)(金)はノー残業デー/フレックスタイム制/いすゞ自動車の設計部門を担うグループ中核企業/"東証プライム""売上高2.5兆円超""商用トラックで世界トップクラスシェア"のいすゞ自動車グループ/完全週休2日制~ ■仕事内容: コントロール部品の設計・配管設計業務をお任せします。 いすゞ自動車から提示された車両仕様や、大まかな機器類の配置情報を元に、関連部署(他設計部署、製造部、 評価部署)と協力し、これらの詳細レイアウト検討・CADデータや解析を駆使した部品設計・配管設計業務を行なって頂きます。 ※トランスミッションコントロール、パーキングケーブル、エンジンコントロール ■働く環境: 110万平米(野球場20個分)の広大な敷地には、いすゞ自動車の生産ライン・開発・試作・実験のあらゆる部門があります。当社の設計者は、ものづくりの現場で、開発する実物車両を目で見て確認しながら設計することができる、大変恵まれた環境です。 ■魅力: 設計専門会社のため、生涯設計者としてキャリア構築が可能です。モノづくりが好き、自分のやったことが現物として見られることにやりがいを感じる方大歓迎です。 ■配属先情報: 設計部門は約330名で構成されており、大型・中型・小型毎に配線、配管 を設計する部と、特殊車両を設計する部があります。 ■当社について: ・当社は、1984年に「いすゞ自動車開発部門の開発効率向上と技術ノウハウの蓄積」を目的に設立されました。いすゞ自動車の商用車(トラックやバス)をいすゞ自動車からの仕様を元に車両設計を担っています。 ・バスやトラック以外の特殊車両については、当社が商品企画/仕様検討から担っています。いすゞ本体以上に技術やノウハウを蓄積しており、例えば、道路清掃車や除雪車、ゴミ収集車、LNGガス車(ディーゼル車ではなくガスを燃料に走る車両)などが、当社が開発する代表的な特殊車両です。ガス車両については高いシェアを誇り、小型配送車両として当社製品が街中で活躍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県藤沢市土棚8 勤務地最寄駅:小田急線/湘南台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
湘南台駅、長後駅、六会日大前駅
給与
<予定年収>550万円~650万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):276,000円~320,000円<月給>276,000円~320,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の想定年収は、あくまで想定年収であり、ご経験や選考結果により上下変動いたします。■賞与実績:年2回(昨年度実績6ヶ月)■モデル年収:年収630万円/入社8年目/一般職(月給31万円+賞与・残業代)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要■1984年の創業以来、いすゞ自動車のDNAを受け継ぎ、レスポンスの良い設計を行なえるプロフェッショナルエンジニア集団として、『いすゞ自動車の開発機能を補完する』という重要な役割を担っています。■業務内容■「地球の『運ぶ』を創造する」いすゞグループの一員として、次世代商品開発(技術戦略など)へ積極的に関与し、トラック・バスの多岐にわたる開発設計を中心に、CAE、認証、図面管理などの業務を行っております。
仕事
~マイカー通勤OK/(水)(金)はノー残業デー/フレックスタイム制/年休121日/"東証プライム""売上高2.5兆円超""商用トラックで世界トップクラスシェア"のいすゞ自動車グループ/完全週休2日制~ ■当社について: ・当社は、1984年に「いすゞ自動車開発部門の開発効率向上と技術ノウハウの蓄積」を目的に設立されました。いすゞ自動車の商用車(トラックやバス)をいすゞ自動車からの仕様を元に車両設計を担っています。 ・バスやトラック以外の特殊車両については、いすゞ本体以上に技術やノウハウを蓄積しており、当社が商品企画/仕様検討から担っています。例えば除雪車やゴミ収集車、LNGガス車(ガスを燃料に走る車両)などが、当社が開発する代表的な特殊車両です。ガス車両については高いシェアを誇り、小型配送車両として当社製品が街中で活躍しています。 ■働き方: ・転勤はございません。マイカー通勤可能です。 ・オフィス敷地内に入った時刻とPCのシャットダウン時刻の両方を管理することで、サービス残業の防止など、勤怠管理を徹底しています。残業時間は繁忙期により上下はありますが、月に25時間程度です。 ・毎週(水)と(金)をノー残業デーとしています。残業をするには役員からの承認が必要となる為、100%近いの社員が毎週(水)(金)は定時退社しています。 ・敷地内にCafe、コンビニやATM、薬を受け取れる診療所など施設も充実しています。 ■仕事内容: 商用車の車両ハーネス設計をお任せ致します。設計経験以外に周囲を巻き込み調整するチームリーダーのポジションになります。 ■具体的な業務内容: ・大まかな機器類の配置をもとに、装置間を繋ぐハーネスのレイアウト設計業務の仕事です。(シャシー側、キャブ側) ・車両に搭載される各電装システム間の結線設計や電源分配設計といった、自動車用ワイヤーハーネスの回路設計業務 ・車両開発の初期段階から量産に至るまでの回路設計をフェーズ毎に行い、CAD検討、試作、量産前といった各フェーズにて装置設計部署や生産技術部署と協業し車両成立を目指します。 ■ポジションの魅力: ・自動車メーカーと同じ職場環境にて業務に携わることが出来るため、自動車開発者の一員であるという責任感と達成感を得られます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:神奈川県藤沢市土棚8 勤務地最寄駅:小田急線/湘南台駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:無
最寄り駅
湘南台駅、長後駅、六会日大前駅
給与
<予定年収>650万円~800万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):322,000円~400,000円<月給>322,000円~400,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記の想定年収は、あくまで想定年収であり、ご経験や選考結果により上下変動いたします。■昇給:年1回(6月)■賞与実績:年2回(昨年度実績6ヶ月)■モデル年収:年収740万円/入社14年目/チームリーダー(月給36万円+賞与・残業代)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■会社概要■1984年の創業以来、いすゞ自動車のDNAを受け継ぎ、レスポンスの良い設計を行なえるプロフェッショナルエンジニア集団として、『いすゞ自動車の開発機能を補完する』という重要な役割を担っています。■業務内容■「地球の『運ぶ』を創造する」いすゞグループの一員として、次世代商品開発(技術戦略など)へ積極的に関与し、トラック・バスの多岐にわたる開発設計を中心に、CAE、認証、図面管理などの業務を行っております。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。