株式会社三城
-
- 設立
- 1969年
-
- 従業員数
- 48名
-
- 平均年齢
- 43.4歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社三城
株式会社三城の過去求人情報一覧
仕事
【幅広い商材を扱うオフィスソリューションの総合商社/養育手当制度や燃料手当制度、育児休暇制度など福利厚生も充実◎】 当社の営業部DX推進課にて、既存の取引企業から「社内のIT化やDXを推進したい」というご依頼を受け、現状の課題をヒアリングし、実現プランのご提案を行っていただきます。 ■提案商材 各種クラウドサ-ビス/勤怠管理ツ-ル/営業支援ツ-ル/経費や交通費の申請承認精算ツ-ルなど。 ■IT 商材だけでなく、当社のオフィス機器などの提案もできます。企業のビジネスモデル、組織体制のきっかけになるITを活用した企画・提案ができます。 ■入社後の1日の流れ: 8:30 出社・1日の準備 9:00~12:00 先輩社員に同行 12:00~13:00 昼食 13:00~17:00 先輩社員に同行 17:00~ 帰社・日報作成など社内業務 18:00 退勤 ※就業時間補足:定時は8:30~18:00ですが、12:00~13:00を昼休憩、17:30~18:00を自由休憩とすることで17:30に帰宅することも出来ます。 ■組織構成: 営業部DX推進課への配属予定です。配属先は、3名で構成されており、スタッフ間の距離も近く「わからない」は気軽に質問できる環境です。 ■魅力・お勧めポイント: 〇働く環境 土曜、日曜、祝日だけでなく有給休暇も取得しやすい環境です。 事務スタッフ等もいるため、自身の業務に集中することが出来ます。 〇スキルアップ メーカーの勉強会、社外研修に参加する等スキルアップが可能です。 自分自身のキャリア形成に大きく貢献できる環境です。 〇福利厚生 快適な職場環境や充実したプライベートのため、福利厚生に力を入れています。 例) ・養育手当制度(給付に諸条件有):1人目/毎月10,000円、2人目以降/毎月5,000円を支給(諸条件有り) ・育児休暇制度(実績有り) ・燃料手当制度:毎年10月に冬の暖房代を一括支給 ・表彰/報奨制度:目標予算を達成した営業職は、達成賞として毎月報奨有り。 営業職以外でも貢献度、努力度等に応じて毎月、半期ごと、年間ごとに報奨されます
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道札幌市中央区南二条東3-10 三城ビル勤務地最寄駅:地下鉄東西線/バスセンター前駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
バスセンター前駅、豊水すすきの駅、狸小路駅
給与
<予定年収>350万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):202,500円~324,000円固定残業手当/月:47,500円~76,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>250,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・年齢を踏まえて決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:事務用品・消耗品、オフィス家具・建築附帯工事、OA機器・システム(販売・保守)、各種印刷・別製品、青写真・製本・デジタル業務、OA機器等のレンタル、建物清掃・整備及び各種設備機器の保守点検管理業務
仕事
【幅広い商材を扱うオフィスソリューションの総合商社/養育手当制度や燃料手当制度、育児休暇制度など福利厚生も充実◎】 当社の営業部DX推進課にて、「システムを導入したいけどやり方が分からない」と問い合わせのあった企業や今の市場に合わせたIT商材のニーズがありそうな取引企業へ商品・サービスのご提案をしていただきます。 ■業務詳細: (1)1日2~3件程度を目安にお客様先企業へ訪問 (2)提案資料の作成 (3)販売システムのメーカーと打ち合わせ (4)その他 ■教育・研修: 社内の勉強会や3か月~半年くらいは先輩の同行を通して、商品やITに関する知識を習得していただきます。半年後ぐらいから担当企業を持ち、入社から1年後には目標をもって営業活動を行います。 ※入社後、数年は新規開拓無し※ <提案商材> 各種クラウドサ-ビス/勤怠管理ツ-ル/営業支援ツ-ル/経費や交通費の申請承認精算ツ-ルなど。IT 商材だけでなく、当社のオフィス機器などの提案もできます。企業のビジネスモデル、組織体制のきっかけになるITを活用した企画・提案ができます。 ■就業時間補足:定時は8:30~18:00ですが、12:00~13:00を昼休憩、17:30~18:00を自由休憩とすることで17:30に帰宅することも出来ます。 ■組織構成: 営業部DX推進課への配属予定です。配属先は、3名で構成されており、スタッフ間の距離も近く「わからない」は気軽に質問できる環境です。 ■魅力・お勧めポイント: 〇働く環境 土曜、日曜、祝日だけでなく有給休暇も取得しやすい環境です。 事務スタッフ等もいるため、自身の業務に集中することが出来ます。 〇スキルアップ メーカーの勉強会、社外研修に参加する等スキルアップが可能です。 自分自身のキャリア形成に大きく貢献できる環境です。 〇福利厚生 快適な職場環境や充実したプライベートのため、福利厚生に力を入れています。 例) ・養育手当制度(給付に諸条件有):1人目/毎月10,000円、2人目以降/毎月5,000円を支給(諸条件有り) ・育児休暇制度(実績有り) ・燃料手当制度:毎年10月に冬の暖房代を一括支給 ・表彰/報奨制度:目標予算を達成した営業職は、達成賞として毎月報奨有り。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道札幌市中央区南二条東3-10 三城ビル勤務地最寄駅:地下鉄東西線/バスセンター前駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
バスセンター前駅、豊水すすきの駅、狸小路駅
給与
<予定年収>320万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):178,200円~324,000円固定残業手当/月:41,800円~76,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>220,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・年齢を踏まえて決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:事務用品・消耗品、オフィス家具・建築附帯工事、OA機器・システム(販売・保守)、各種印刷・別製品、青写真・製本・デジタル業務、OA機器等のレンタル、建物清掃・整備及び各種設備機器の保守点検管理業務
仕事
【ノルマ・飛び込み無し/幅広い商材を扱うオフィスソリューションの総合商社/「身近で役立つパートナー」としてお客様に本当に必要なものをヒアリング・提案します】 幅広い商材を扱うオフィスソリューションの総合商社である当社にて、ルート営業(既に取引のあるお客様が中心)を行っていただきます。 ■業務の特徴: ・商材は主にオフィス移転や内装工事(クロス貼替、OAフロア施工、備品設置等)、事務用品、OA機器(複合機、パソコン)、オフィス家具となります。 ・お客様の課題やお困りごとをヒアリングして、内装工事や事務/OA機器、消耗品を提案していただきます。商品の配送については自社在庫、自社配送部門が担当します。 ・当社は消耗品や必需品から取り扱っており、受注が安定しております。お客様の要望があれば、新規商品/サービスの提案も可能です。 ※はじめはオフィスや業務のDX化のご提案からスタートしても、ヒアリングを通して別の商材の受注に着地することも多々。 本当にお客様に必要なものをヒアリング・提案していく仕事です! ■就業環境・研修制度: ・土曜、日曜、祝日だけでなく有給休暇も取得しやすい環境です。 ・営業活動は、社有車を活用します。スケジュールによっては、直行直帰や社有車で帰宅することもあり(事前申請必須) ・営業事務スタッフ等もいるため、自身の業務に集中することが出来ます。また、部署や役職関係なく、スタッフ同士の距離が近い環境となっております。 ・ロールプレイングを実施する他、メーカーの勉強会、社外研修に参加する等スキルアップが可能です。 ・毎月目標を達成していただくと、インセンティブが支給されます。他にも報奨金(上期、下期の業績による)や表彰制度があります。 ■社員の声: ・「配送業務を外注しているため、しっかりお客様に向き合って、提案できる」 ・「商材がとにかく多く、世界中の商品を取り扱えるので、お客様のニーズに対して一番良いものを自信もって提案できる」
対象
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道札幌市中央区南二条東3-10 三城ビル勤務地最寄駅:地下鉄東西線/バスセンター前駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
バスセンター前駅、豊水すすきの駅、狸小路駅
給与
<予定年収>320万円~550万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):178,200円~324,000円固定残業手当/月:41,800円~76,000円(固定残業時間30時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>220,000円~400,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※給与詳細は経験・能力・年齢を踏まえて決定します。■昇給:年1回(4月)■賞与:年2回(6月、12月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:事務用品・消耗品、オフィス家具・建築附帯工事、OA機器・システム(販売・保守)、各種印刷・別製品、青写真・製本・デジタル業務、OA機器等のレンタル、建物清掃・整備及び各種設備機器の保守点検管理業務
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。