アサヒドラフトマーケティング株式会社
-
- 設立
- 1988年
-
- 従業員数
- 605名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
アサヒドラフトマーケティング株式会社
アサヒドラフトマーケティング株式会社の過去求人情報一覧
仕事
【3カ月の研修で未経験でも大丈夫♪】ビールサーバーのメンテナンスや品質アドバイス、アサヒ商品のPR等
対象
【学歴・経験不問】29歳以下/大手企業グループで長く腰を据えて働きたい方歓迎!※要普免(AT限定可)
勤務地
【テレワーク・直行直帰OK】本社(東京都)または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所★本社にて3カ月間の研修後に、配属先の事業所を決定します★全国転勤の可能性があります※受動喫煙対策:就業時間内禁煙
最寄り駅
流通センター駅、南郷7丁目駅、勾当台公園駅、大宮駅(埼玉県)、横浜駅、名古屋駅、北鉄金沢駅、渡辺橋駅、元町駅(兵庫県)、袋町駅、高松築港駅、天神南駅、広瀬通駅、肥後橋駅、青葉通一番町駅、大江橋駅
給与
年収650万円/40歳(経験15年)
年収400万円/30歳(経験5年)
事業
樽生ビール販売器具のメンテナンスおよびアサヒグループ(各種飲料の製造・販売)商品の案内<事業所>沖縄除く全国46都道府県
出典:doda求人情報
仕事
★スマホの方はPickupもチェック★ アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストラン等を訪問し、ビールサーバーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどを行います。 \あなたの疑問にお答え!/ 《Q.具体的には何をするの…?》 ★ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ビールサーバーを点検します。 作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)で確認のサインをいただきます。 ※必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください! ★樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやサーバーの洗浄、ビールの注ぎ方も、お店の方へレクチャーします。 ビールディスペンサーをレクチャー通り洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ★商品の案内活動 アサヒグループの商品ラインナップは、ビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などさまざま。 より多くの商品をお店で取り扱ってもらえるよう、各業態のニーズに合った商品をPRしていきます。 仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間を狙い、効果的に活動していきます! 《Q.営業車は?》 スクラムバンかプロボックス。 自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など仕事が進めやすいように工夫ができます。 《Q.1人あたりの担当店舗数は?》 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたりの担当は400店舗ほど。 メンテナンス訪問のサイクル目安は3カ月~4カ月に一度で、特に事前のアポイントは取らなくてもOK! 自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 《Q.キャリアパスは?》 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与年2回(★2023度実績5カ月分) ※時間外手当は別途支給 \頑張った分、しっかり還元!/ 別途手当では『外勤日当』の支給も行っております。 1日4時間以上の外勤を行うと「1000円/1日」外勤日当を支給! そのため、20日間の稼働の場合「月2万円」の支給となります。 営業活動のモチベーションも高まります!
勤務地
【テレワーク・直行直帰OK】 本社(東京都)または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ★本社にて3カ月間の研修後に、配属先の事業所を決定します ★全国転勤の可能性があります ※受動喫煙対策:就業時間内禁煙
仕事
最初は、採用業務と社会保険業務をメインにお任せ。状況に応じて他の人事総務部業務も幅広く担当していただきたいと考えています。 <お任せしたい業務内容> ■社会保険業務 社会保険に関する手続きなどの業務をお任せします。メイン担当として、通年で担当していただきます。 ■採用業務(中途採用) サポートからスタートし、段階を経てメイン業務としてお任せします。採用業務を行うのは、1年間のうちの半分程度。採用の時期には、面接のため大阪への出張が発生します。 ■福利厚生費業務 社員みなさんが前向きに働けるよう、福利厚生施策を実施・管理します。 ◎現在、採用担当のOさんは、採用ページの監修のために自社HP作成チームも兼任。このように、通常業務に関連した業務を担当することもあります。 ◎その他、単発でお願いされる業務をご担当いただくことも。業務の幅が広く、さまざまな経験を積むことができます。 ◎最初はサポートからスタート。丁寧に教えるので、未経験の方もご安心ください。 <ゆくゆくは……> ★新卒採用にも挑戦! 現在は中途採用のみでの採用活動ですが、数年後には新卒採用のスタートを計画中。新卒採用は会社として初の試みとなるため、新卒採用に関する知見をお持ちの方には、ぜひ新卒採用の準備にもご協力いただけたら嬉しいです。 ★人事総務のスキルを伸ばす! 人事総務部では新入社員研修、福利厚生、請求書処理、コンプライアンス・危機管理、インフラ関連……と幅広く業務を担当しているため、メイン担当を分担して業務を進めています。メイン担当は組織の状況に応じて柔軟に変化するため、人事総務の業務を幅広く経験することができます。 ★キャリアアップや異動も! 人事総務部でのキャリアパスは、課長(管理職)→部長。希望により営業、整備側といった他の部署・職種へ異動することも可能です。
給与
月給21万円 + 各種手当
勤務地
#テレワークOK #フレックスタイム制 #本社勤務(東京都大田区/アサヒビール平和島ビル) <勤務地/本社> 東京都大田区平和島5-6-1 アサヒビール平和島ビル7F 東京モノレール「流通センター駅」より徒歩14分 京急本線「平和島駅」より徒歩15分 ★テレワーク×フレックスで柔軟に働く 当社では、出社(本社)とテレワークのハイブリッド勤務を導入。出社が必要な業務を行う場合以外はリモートで仕事をするなど、柔軟に出社か在宅かを選択することができます。フレックスタイム制もあり、“早めに始めて、早めに終わる” など柔軟な業務設計が可能。残業もほとんどないため、ライフワークバランスを保ちながら働くことができます。 ◎採用業務を担当する際には、面接のため大阪への出張が発生します。 近畿圏第一支社:大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト29F ◎将来的に転勤の可能性があります。ご希望に応じて決定します。 ※受動喫煙対策:あり
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどを営業車で訪問し、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 <主な業務内容> ◆ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ※作業に必要な知識は、入社後の本社研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。 ◆樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方も、お店の方へレクチャーします。 ★例えば… ビールディスペンサーをレクチャー通り洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ◆アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品ラインナップがあります。より多くの商品をお店で取り扱ってもらえるよう、各業態のニーズに合った商品をPRしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! <営業車は…?> スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 <1人あたりの担当店舗数は…?> 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。 メンテナンス訪問のサイクル目安は3カ月~4カ月に一度。特に事前のアポイントは取らなくてもOK!自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 <キャリアパスは…?> 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給:21万円+各種手当(賞与年2回 ※2023度実績5カ月分) ※時間外手当は別途支給 【頑張った分、しっかり還元!】 別途手当では『外勤日当』の支給も行っております。 1日4時間以上の外勤を行うと『1,000円/1日』外勤日当を支給! そのため、20日間の稼働の場合『月2万円』支給となります。 営業活動を頑張った分、しっかりと還元しています◎
勤務地
【テレワーク可能】 本社(東京都)または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ★本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。 ★全国転勤の可能性があります。 ※受動喫煙対策:屋内禁煙
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどを営業車で訪問し、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 ▼ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業に必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。 作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ▼樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方も、お店の方へレクチャーします。 例えば、ビールディスペンサーをレクチャー通り洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ▼アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品ラインナップがあります。より多くの商品をお店で取り扱ってもらえるよう、各業態のニーズに合った商品をPRしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! 《営業車は…?》 スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 《一人あたりの担当店舗数は…?》 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。メンテナンス訪問のサイクル目安は3~4カ月に一度。 メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくてもOK。自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 《キャリアパスは…?》 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与(昨年度実績5カ月分)
勤務地
【テレワーク可能】本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。 ※全国転勤の可能性があります。
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどを営業車で訪問し、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 ▼ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業に必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。 作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ▼樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方も、お店の方へレクチャーします。 例えば、ビールディスペンサーをレクチャー通り洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ▼アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品ラインナップがあります。より多くの商品をお店で取り扱ってもらえるよう、各業態のニーズに合った商品をPRしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! 《営業車は…?》 スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 《一人あたりの担当店舗数は…?》 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。メンテナンス訪問のサイクル目安は3~4カ月に一度。 メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくてもOK。自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 《キャリアパスは…?》 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与
勤務地
【テレワーク可能】本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。 ※全国転勤の可能性があります。
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどを営業車で訪問、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 ★ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業に必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ★樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方もきめ細かに、お店の方へレクチャーします。例えば、ビールディスペンサーを他の汚れた食器と分けてしっかり洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ★アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品ラインナップがあります。より多くのアサヒブランドをお店で扱ってもらえるよう、商品の魅力をお伝えしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! 【営業車は?】 スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 【一人あたりの担当店舗数は?】 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。メンテナンス訪問のサイクル目安は3~4カ月に一度。メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくてもOK。自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 【キャリアパスは?】 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与
勤務地
【テレワーク可能】本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。 ※全国転勤の可能性があります。
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどを営業車で訪問、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 ★ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業に必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ★樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方もきめ細かに、お店の方へレクチャーします。例えば、ビールディスペンサーを他の汚れた食器と分けてしっかり洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ★アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品ラインナップがあります。より多くのアサヒブランドをお店で扱ってもらえるよう、商品の魅力をお伝えしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! 【営業車は?】 スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 【一人あたりの担当店舗数は?】 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。メンテナンス訪問のサイクル目安は3~4カ月に一度。メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくてもOK。自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 【キャリアパスは?】 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与
勤務地
【テレワーク可能】本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。 ※全国転勤の可能性があります。
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどを営業車で訪問、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 ★ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業に必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ★樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方もきめ細かに、お店の方へレクチャーします。例えば、ビールディスペンサーを他の汚れた食器と分けてしっかり洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ★アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品ラインナップがあります。より多くのアサヒブランドをお店で扱ってもらえるよう、商品の魅力をお伝えしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! 【営業車は?】 スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 【一人あたりの担当店舗数は?】 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。メンテナンス訪問のサイクル目安は3~4カ月に一度。メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくてもOK。自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 【キャリアパスは?】 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与
勤務地
【テレワーク可能】本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。 ※全国転勤の可能性があります。
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどを営業車で訪問、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 ★ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業に必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ★樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方もきめ細かに、お店の方へレクチャーします。例えば、ビールディスペンサーを他の汚れた食器と分けてしっかり洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ★アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品ラインナップがあります。より多くのアサヒブランドをお店で扱ってもらえるよう、商品の魅力をお伝えしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! 【営業車は?】 スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 【一人あたりの担当店舗数は?】 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。メンテンナンス訪問のサイクル目安は3~4カ月に一度。メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくてもOK。自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 【キャリアパスは?】 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与
勤務地
【テレワーク可能】本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。 ※全国転勤の可能性があります。
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどを営業車で訪問、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 ★ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業に必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ★樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方もきめ細かに、お店の方へレクチャーします。例えば、ビールディスペンサーを他の汚れた食器と分けてしっかり洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ★アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品ラインナップがあります。より多くのアサヒブランドをお店で扱ってもらえるよう、商品の魅力をお伝えしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! 【営業車は?】 スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 【一人あたりの担当店舗数は?】 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。メンテンナンス訪問のサイクル目安は3~4カ月に一度。メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくてもOK。自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 【キャリアパスは?】 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与
勤務地
【テレワーク可能】本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。 ※全国転勤の可能性があります。
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどを営業車で訪問、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 ★ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業に必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ★樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方もきめ細かに、お店の方へレクチャーします。例えば、ビールディスペンサーを他の汚れた食器と分けてしっかり洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ★アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品ラインナップがあります。より多くのアサヒブランドをお店で扱ってもらえるよう、商品の魅力をお伝えしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! 【営業車は?】 スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 【一人あたりの担当店舗数は?】 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。メンテンナンス訪問のサイクル目安は3~4カ月に一度。メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくてもOK。自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 【キャリアパスは?】 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与
勤務地
【テレワーク可能】本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。 ※全国転勤の可能性があります。
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどを営業車で訪問、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 ★ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業に必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ★樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方もきめ細かに、お店の方へレクチャーします。例えば、ビールディスペンサーを他の汚れた食器と分けてしっかり洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ★アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品ラインナップがあります。より多くのアサヒブランドをお店で扱ってもらえるよう、商品の魅力をお伝えしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! 【営業車は?】 スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 【一人あたりの担当店舗数は?】 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。メンテンナンス訪問のサイクル目安は3~4カ月に一度。メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくてもOK。自身で適切なサイクルを考えて訪問します。 【キャリアパスは?】 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわり、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与
勤務地
【テレワーク可能】本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。 ※全国転勤の可能性があります。
仕事
アサヒ樽生ビールを取り扱う担当店舗を営業車で訪問、樽生ビールディスペンサーのメンテナンスを中心に、品質アドバイスやアサヒグループ商品のPRなどの活動を行います。 ★ビールサーバーのメンテナンス 適切なサイクルで、定期的に樽生ディスペンサーを点検します。作業に必要な知識は、入社後の研修で丁寧にお教えしますのでご安心ください。作業終了後は点検項目などをお伝えし、システム(スマートフォンを使用)上で確認のサインをいただきます。 ★樽生ビールの品質アドバイス 樽生ビールをいつも美味しくご提供いただけるよう、メンテナンス訪問時にビール樽の適切な管理からジョッキやディスペンサーの洗浄、ビールの注ぎ方もきめ細かに、お店の方へレクチャーします。例えば、ビールディスペンサーを他の汚れた食器と分けてしっかり洗浄していただくと、ビールの泡や香りの仕上がりが良くなります! ★アサヒグループ商品の案内活動 アサヒグループではビール系飲料・酒類のほか、清涼飲料などの幅広い商品をラインナップしています。より多くのアサヒブランドをお店で扱ってもらえるよう、商品の魅力をお伝えしていきます。仕入れ担当者や責任者がお店にいる時間が狙い目で、効果的にPRできます! 【営業車は?】 スクラムバンかプロボックス。自分専用の社用車ですので、工具の置き場所など、仕事が進めやすいように工夫ができます。 【一人あたりの担当店舗数は?】 勤務エリアや社歴によって異なりますが、一人あたり主に400店舗ほどを担当します。メンテンナンス訪問のサイクル目安は3~4カ月に一度。メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくてもOK。自身で適切なサイクルを考えながら訪問します。 【キャリアパスは?】 支店長や事業所の責任者などの管理職を目指せることはもちろん、あくまで「現場」にこだわって、器具メンテナンスやビールのプロフェッショナル、スペシャリストとして長く活躍することも可能です。
給与
月給21万円+各種手当+賞与
勤務地
本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社での研修後に、配属先の事業所を決定します。
仕事
<その1>ビールサーバーのメンテナンス お客さまは、アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどの飲食店。これらの取扱店舗に訪問し、適切なサイクルで商品の点検を行います。 ■メンテナンスの手順 点検項目に沿い、サーバーパーツを取り外し清掃します。 ▼ 次に、ガス圧をチェックします。 ▼ 作業が終了したら、訪問シートに点検内容を記入! <その2>樽生ビールの品質アドバイス メンテナンス訪問時に、樽生ビールが美味しく提供いただけるように、お店の方にレクチャーをします。 ■サーバーのメンテナンス方法 ■ビールの注ぎ方のコツ ◎ビールの泡や香りの仕上がりが良くなるように、他の汚れた食器と分けてしっかり洗浄いただくのがポイントです! <その3>アサヒグループ商品の取扱提案 アサヒグループの商品PRも忘れてはいけません!当グループの商品をより多く扱ってもらえるよう、アサヒグループの魅力をお伝えしていきましょう。 【入社後の流れをご紹介!】 ●入社後3カ月間 ∟本社での座学研修を通して、事業内容について、ビールサーバーのメンテナンス法、樽生ビールの品質を保つために必要な専門知識について学びます。 ▼ ●4カ月目~ ∟配属先の事業所にて、先輩の担当店舗を引き継ぎながら、OJT形式で仕事を覚えます。 *実践の業務となると、研修とは異なりトラブルが付き物。メンテナンスマニュアルや、トラブル時の対処法をまとめた冊子を用意していますので、実際に行えるように、まずはしっかり対処できることを目指しましょう! ▼ ●独り立ち 先輩から業務を教わった後、徐々に現場での業務にも慣れてきて、訪問先の担当者と信頼も築けてきた頃、「アサヒさん」から「○○さん!」と名前で呼ばれるようになったら独り立ちです! *メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくても問題ありません。メンテナンスのサイクルを考えながら訪問いただければOKです。 *仕入れ担当者や責任者がいる時間が狙い目。商品PRも効果的に行えます!
給与
月給21万円以上 ※経験・年齢・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社で研修した後、配属先の事業所を決定します。
仕事
<その1>ビールサーバーのメンテナンス お客さまは、アサヒ樽生ビールを取り扱っている居酒屋やレストランなどの飲食店。これらの取扱店舗に訪問し、適切なサイクルで商品の点検を行います。 ■メンテナンスの手順 点検項目に沿い、サーバーパーツを取り外し清掃します。 ▼ 次に、ガス圧をチェックします。 ▼ 作業が終了したら、訪問シートに点検内容を記入! <その2>樽生ビールの品質アドバイス メンテナンス訪問時に、樽生ビールが美味しく提供いただけるように、お店の方にレクチャーをします。 ■サーバーのメンテナンス方法 ■ビールの注ぎ方のコツ ◎ビールの泡や香りの仕上がりが良くなるように、他の汚れた食器と分けてしっかり洗浄いただくのがポイントです! <その3>アサヒグループ商品の取扱提案 アサヒグループの商品PRも忘れてはいけません!当グループの商品をより多く扱ってもらえるよう、アサヒグループの魅力をお伝えしていきましょう。 【入社後の流れをご紹介!】 ●入社後3カ月間 ∟本社での座学研修を通して、事業内容について、ビールサーバーのメンテナンス法、樽生ビールの品質を保つために必要な専門知識について学びます。 ▼ ●4カ月目~ ∟配属先の事業所にて、先輩の担当店舗を引き継ぎながら、OJT形式で仕事を覚えます。 *実践の業務となると、研修とは異なりトラブルが付き物。メンテナンスマニュアルや、トラブル時の対処法をまとめた冊子を用意していますので、実際に行えるように、まずはしっかり対処できることを目指しましょう! ▼ ●独り立ち 先輩から業務を教わった後、徐々に現場での業務にも慣れてきて、訪問先の担当者と信頼も築けてきた頃、「アサヒさん」から「○○さん!」と名前で呼ばれるようになったら独り立ちです! *メンテナンス訪問の際は、特に事前のアポイントは取らなくても問題ありません。メンテナンスのサイクルを考えながら訪問いただければOKです。 *仕入れ担当者や責任者がいる時間が狙い目。商品PRも効果的に行えます!
給与
月給21万円以上 ※経験・年齢・スキルを考慮の上、当社規定により決定します。
勤務地
本社または沖縄県を除く全国46都道府県の事業所 ※本社で研修した後、配属先の事業所を決定します。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。