株式会社エム・エス・ビルサポート
-
設立
- 1996年
-
-
従業員数
- 129名
-
-
-
平均年齢
- 41.7歳
-
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社エム・エス・ビルサポート
株式会社エム・エス・ビルサポートの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
~PM事業のアカウンティング業務/年休125日/転勤無/育休復帰100%/残業平均20Hと働きやすい環境~ プロパティマネジャー(営業職)のサポート業務を行っていただきます。入社後は下記アカウンティング業務をご担当いただきますが、一定期間を経て適性や部署状況などによりアシスタント業務を担当・兼務いただく可能性があります。 【アカウンティング業務】 ・入居テナントへの請求書発行・入金消込・督促書発行 ・支払請求・支払依頼実施 ・社内売上計上・社内資資振替対応・支払対応 ・顧客管理・請求対応システムの管理業務 ・その他、受託ビルに関する経理関連業務 【プロパティマネジャーのアシスタント業務】 ・各種契約書(業務委託契約・賃貸借契約・重要事項説明等)の作成・チェック ・入居テナントへの請求内容、社内売上計上のチェック ・テナント契約状況(=レントロール)のチェック・更新 ・オーナーへのマンスリーレポートの作成・とりまとめ ・取引台帳作成 ■組織構成: 業務推進部 29名(男性2名、女性27名)※部長1名・グループ2名を含む ■特徴・魅力について: 総合デベロッパーの三井不動産株式会社と賃貸オフィスビル仲介の最大手である三幸エステート株式会社の共同出資により設立された会社です。三井不動産の「不動産運営ノウハウ」と三幸エステートの「テナントリーシング」を武器に、会社業績は堅調に推移しております。 ■プロパティマネジメントとは: 投資家・ビル所有者(両者を「オーナー」と呼びます)などから委託を受け、賃貸不動産(当社の場合はオフィスビルが主)の「建物・テナント管理」「修繕等の計画」などの最適な運営・戦略立案を行い、所有不動産の収益と価値の最適化を図る事業形態のことです。 ■働き方: ・年休125日/残業20H程度(所定労働時間 7.5H/日)/フレックスタイム制度あり とお休みが多くメリハリのある働き方が叶います。 ・在宅勤務制度あり(全社員対象[入社半年経過後適用]・上限月2回/育児・介護を要する場合は月30時間を上限として利用可) ■会社の特徴などは当社HP内の採用情報ページもご参照ください。 https://en-gage.net/msbs_saiyo/?banner=1 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ線/銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
銀座駅、銀座一丁目駅、東銀座駅
給与
<予定年収>500万円~650万円<賃金形態>年俸制基本年俸に加え、業績により決算賞与支給(年2回)<賃金内訳>年額(基本給):2,729,892円~3,550,248円固定残業手当/月:85,309円~110,946円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>312,800円~406,800円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■固定残業時間は45Hの残業発生を前提にしておりません。※平均残業時間は20H程度■上記年収は、能力・経験を考慮した上で決定。■賞与あり(会社業績に応じて夏季7月・冬季1月に支給)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)プロパティマネジメント業務(2)リーシングマネジメント業務(3)コンストラクションマネジメント業務(4)不動産売買仲介業務(5)不動産コンサルティング業務
仕事
~三井不動産と三幸エステートの強みを持った独立系のPM会社だからこそ自社の裁量によるビジネス展開が可能~ プロパティマネージャー(PM)として主に首都圏のオフィスビルのプロパティマネジメント業務を担当いただきます。 ■業務内容: ビルオーナーは法人・個人・投資法人等で担当物件(オフィスビル)は7~10棟程度です。日常的に物件管理を行いながら要所で物件のバリューアップや収益拡大に資する提案をし、単なる維持管理ではなく「収益の最大化」を目指していきます。 ・ビルオーナーへの定期報告、収益拡大提案 ・テナント誘致営業・賃貸条件提案・契約管理(=リーシング業務) ・テナント窓口・折衝、賃貸借契約締結、賃料改定交渉 ・建物の維持管理、報告書の作成 ・新規受託物件獲得に向けた営業活動 ■組織構成: 配属部署には中途入社者がほとんどで、上司となる方も経験豊富な社員ばかりです。風通しの良い職場で、他部署とも密なコミュニケーションを取っています。 ■概要: 同社は、三井不動産の各グループ会社との連携にて幅広い不動産のトータルサービスの実現と、三幸エステートのマーケット情報の活用を大きな強みとし、日本におけるプロパティマネジメントの黎明期から実績を重ねてきました。社員のほとんどが中途入社ですので、御自身の経験を活かしてさらに高い付加価値のPM業務に携わりたい方はご活躍いただける環境です。 ■同社の魅力: ◆安定性:大手総合デベロッパー「三井不動産株式会社」と「三幸エステート株式会社」が50%ずつ出資しています。無借金経営を行い、経営基盤も安定しております。 ◆メリハリのある働き方:年間休日127日[土日祝]で、平均残業時間30時間程度。自分の時間を大切にしながら勤務することが可能です。効率的な働き方で成果を出せるよう全社で取り組みをしており、フレックスタイム制の導入、育児・介護等の事由による在宅勤務の実施、振休・代休制度など柔軟な働き方が出来るよう各種制度がございます。 ◆正当な評価制度:会社方針に基づき、業績目標と行動目標を定めていただき、評価を行っています。業績はもちろんですが、行動目標としてご自身の仕事に対する取り組み方も評価に反映されます。決算賞与は会社全体の予算達成状況と個人の目標達成度を総合的に勘案します。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ線/銀座駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅
給与
<予定年収>604万円~855万円<賃金形態>年俸制基本年俸に加え、業績により決算賞与支給(年2回:夏季7月・冬季1月)<賃金内訳>年額(基本給):2,939,340円~4,161,168円固定残業手当/月:91,855円~130,036円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>336,800円~476,800円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■※「年額(基本給)」は固定残業(年間1,102,260~1,560,432円)が含まれていない金額です。■固定残業時間は45Hの残業発生を前提にしておりません。※平均残業時間は20~25H程度■上記年収は能力・経験を考慮した上で決定。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)プロパティマネジメント業務(2)リーシングマネジメント業務(3)コンストラクションマネジメント業務(4)不動産売買仲介業務(5)不動産コンサルティング業務
仕事
~三井不動産と三幸エステートの強みを持った独立系のPM会社だからこそ自社の裁量によるビジネス展開が可能~ プロパティマネージャー(PM)として主に首都圏のオフィスビルのプロパティマネジメント業務を担当いただきます。 ■業務内容: ビルオーナーは法人・個人・投資法人等で担当物件(オフィスビル)は7~10棟程度です。日常的に物件管理を行いながら要所で物件のバリューアップや収益拡大に資する提案をし、維持管理に留まらず「収益の最大化」を目指していきます。 ・ビルオーナーへの定期報告、収益拡大提案 ・テナント誘致営業・賃貸条件提案・契約管理(=リーシング業務) ・テナント窓口・折衝、賃貸借契約締結、賃料改定交渉 ・建物の維持管理、報告書の作成 ・新規受託物件獲得に向けた営業活動 ■担当エリア: ・23区(千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区など)を主とする都内の10階建て規模のオフィスビルが9割 ・一部、神奈川県、千葉県、埼玉県の物件も担当 ■組織構成: 配属部署には中途入社者がほとんどで、上司となる方も経験豊富な社員ばかりです。風通しの良い職場で、他部署とも密なコミュニケーションを取っています。 ■働き方: ・年休127日・残業25H程度(所定労働時間7:30/日)とお休みが多くメリハリのある働き方が叶います。 ・フレックスタイム制度あり ・在宅勤務制度あり(対象者限定、育児・介護で適用可能、上限月30時間) ■教育制度: ・1年間のOJT制度(PMの知識・契約等の座学、育成担当社員からのOJT) ・先輩からの引き継ぎや同行等踏まえ2~3ヶ月でビルを担当(2~3物件から徐々に増やしていきます) ・人事面談(入社後1・3・6・12か月にて実施) ■キャリアステップ: ・物件/オーナーの属性・難易度によるポジションの上昇もあり ・リーシング部門、不動産売買部門へのキャリアチェンジも選択肢 ■同社の強み: 三井不動産グループの様々なサービスを顧客に提供できることに加え、テナント仲介最大手の三幸エステートが持つマーケット情報もリーシングにおける競争優位性となっています。一方で営業方針における両社の影響度合いは薄く、オーナー目線に立って営業活動ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>■本社住所:東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ線/銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅
給与
<予定年収>477万円~654万円<賃金形態>年俸制基本年俸に加え、業績により決算賞与支給(年2回:夏季7月・冬季1月)<賃金内訳>年額(基本給):2,450,616円~3,183,708円固定残業手当/月:76,582円~99,491円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>280,800円~364,800円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■※「年額(基本給)」は固定残業(年間918,984~1,193,892円)が含まれていない金額です。■固定残業時間は45Hの残業発生を前提にしておりません。※平均残業時間は20~25H程度■上記年収は、能力・経験を考慮した上で決定。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)プロパティマネジメント業務(2)リーシングマネジメント業務(3)コンストラクションマネジメント業務(4)不動産売買仲介業務(5)不動産コンサルティング業務
仕事
~三井不動産と三幸エステートの強みを持った独立系のPM会社だからこそ自社の裁量によるビジネス展開が可能~ プロパティマネージャー(PM)として主に首都圏のオフィスビルのプロパティマネジメント業務を担当いただきます。 ■業務内容: ビルオーナーは法人・個人・投資法人等で担当物件(オフィスビル)は7~10棟程度です。日常的に物件管理を行いながら要所で物件のバリューアップや収益拡大に資する提案をし、維持管理に留まらず「収益の最大化」を目指していきます。 ・ビルオーナーへの定期報告、収益拡大提案 ・テナント誘致営業・賃貸条件提案・契約管理(=リーシング業務) ・テナント窓口・折衝、賃貸借契約締結、賃料改定交渉 ・建物の維持管理、報告書の作成 ・新規受託物件獲得に向けた営業活動 ■担当エリア: ・23区(千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区など)を主とする都内の10階建て規模のオフィスビルが9割 ・一部、神奈川県、千葉県、埼玉県の物件も担当 ■組織構成: 配属部署には中途入社者がほとんどで、上司となる方も経験豊富な社員ばかりです。風通しの良い職場で、他部署とも密なコミュニケーションを取っています。 ■働き方: ・年休127日・残業25H程度(所定労働時間7:30/日)とお休みが多くメリハリのある働き方が叶います。 ・フレックスタイム制度あり ・在宅勤務制度あり(対象者限定、育児・介護で適用可能、上限月30時間) ■教育制度: ・1年間のOJT制度(PMの知識・契約等の座学、育成担当社員からのOJT) ・先輩からの引き継ぎや同行等踏まえ2~3ヶ月でビルを担当(2~3物件から徐々に増やしていきます) ・人事面談(入社後1・3・6・12か月にて実施) ■キャリアステップ: ・物件/オーナーの属性・難易度によるポジションの上昇もあり ・リーシング部門、不動産売買部門へのキャリアチェンジも選択肢 ■同社の強み: 三井不動産グループの様々なサービスを顧客に提供できることに加え、テナント仲介最大手の三幸エステートが持つマーケット情報もリーシングにおける競争優位性となっています。一方で営業方針における両社の影響度合いは薄く、オーナー目線に立って営業活動ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ線/銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅
給与
<予定年収>504万円~855万円<賃金形態>年俸制基本年俸に加え、業績により決算賞与支給(年2回:夏季7月・冬季1月)<賃金内訳>年額(基本給):2,590,248円~4,161,168円固定残業手当/月:80,946円~130,036円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>296,800円~476,800円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■※「年額(基本給)」は固定残業(年間971,352~1,560,432円)が含まれていない金額です。■固定残業時間は45Hの残業発生を前提にしておりません。※平均残業時間は20~25H程度■上記年収は能力・経験を考慮した上で決定。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)プロパティマネジメント業務(2)リーシングマネジメント業務(3)コンストラクションマネジメント業務(4)不動産売買仲介業務(5)不動産コンサルティング業務
仕事
~三井不動産と三幸エステートの強みを持った独立系のPM会社だからこそ自社の裁量によるビジネス展開が可能~ プロパティマネージャー(PM)として主に首都圏のオフィスビルのプロパティマネジメント業務を担当いただきます。 ■業務内容: ビルオーナーは法人・個人・投資法人等で担当物件(オフィスビル)は7~10棟程度です。日常的に物件管理を行いながら要所で物件のバリューアップや収益拡大に資する提案をし、維持管理に留まらず「収益の最大化」を目指していきます。 ・ビルオーナーへの定期報告、収益拡大提案 ・テナント誘致営業・賃貸条件提案・契約管理(=リーシング業務) ・テナント窓口・折衝、賃貸借契約締結、賃料改定交渉 ・建物の維持管理、報告書の作成 ・新規受託物件獲得に向けた営業活動 ■担当エリア: ・23区(千代田区・中央区・港区・渋谷区・新宿区など)を主とする都内の10階建て規模のオフィスビルが9割 ・一部、神奈川県、千葉県、埼玉県の物件も担当 ■組織構成: 配属部署には中途入社者がほとんどで、上司となる方も経験豊富な社員ばかりです。風通しの良い職場で、他部署とも密なコミュニケーションを取っています。 ■働き方: ・年休127日・残業25H程度(所定労働時間7:30/日)とお休みが多くメリハリのある働き方が叶います。 ・フレックスタイム制度あり ・在宅勤務制度あり(対象者限定、育児・介護で適用可能、上限月30時間) ■教育制度: ・1年間のOJT制度(PMの知識・契約等の座学、育成担当社員からのOJT) ・先輩からの引き継ぎや同行等踏まえ2~3ヶ月でビルを担当(2~3物件から徐々に増やしていきます) ・人事面談(入社後1・3・6・12か月にて実施) ■キャリアステップ: ・物件/オーナーの属性・難易度によるポジションの上昇もあり ・リーシング部門、不動産売買部門へのキャリアチェンジも選択肢 ■同社の強み: 三井不動産グループの様々なサービスを顧客に提供できることに加え、テナント仲介最大手の三幸エステートが持つマーケット情報もリーシングにおける競争優位性となっています。一方で営業方針における両社の影響度合いは薄く、オーナー目線に立って営業活動ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都中央区銀座4-6-1 銀座三和ビル5F勤務地最寄駅:東京メトロ線/銀座駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
最寄り駅
銀座駅、東銀座駅、銀座一丁目駅
給与
<予定年収>484万円~683万円<賃金形態>年俸制基本年俸に加え、業績により決算賞与支給(年2回:夏季7月・冬季1月)<賃金内訳>年額(基本給):2,485,524円~3,323,340円固定残業手当/月:77,673円~103,855円(固定残業時間45時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月額>284,800円~380,800円(12分割)(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■※「年額(基本給)」は固定残業(年間932,076~1,246,260円)が含まれていない金額です。■固定残業時間は45Hの残業発生を前提にしておりません。※平均残業時間は20~25H程度■上記年収は、能力・経験を考慮した上で決定。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:(1)プロパティマネジメント業務(2)リーシングマネジメント業務(3)コンストラクションマネジメント業務(4)不動産売買仲介業務(5)不動産コンサルティング業務
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。