いすゞエンジン製造北海道株式会社
-
- 設立
- 2002年
-
- 従業員数
- 602名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
いすゞエンジン製造北海道株式会社
いすゞエンジン製造北海道株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 7件
この条件の求人数 7 件
仕事
【トラック業界大手のいすゞ自動車G/年休121日、社員食堂や企業年金制度など福利厚生充実!/転勤無し/会社の経理財務の課長クラスをお任せ】 ■業務内容: いすゞ自動車のエンジン部分の製造や、エンジンを修理し中古車として再販売するリビルト事業を手掛ける当社にて、生産工場の財務・経理業務の管理・統括を行っていただきます。 ■業務詳細: 下記業務を行うメンバークラスの方々のマネジメントを行って頂きます。 ・生産工場の財務・経理 ・財務 ・原価管理 ・経費・労務費 ・事業計画立案 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 経理・財務グループには10名程度が在籍しております。 ■当社の特徴: ・「いすゞエンジン製造北海道株式会社」として分社し、いすゞグループの中でのエンジン部品の生産拠点として、IMM※1(いすゞ・マニュファクチャリング・マネージメント)による厳密な品質管理のもと、お客様に信頼される製品づくりに励んでおります。2010年からは、技術と製品で「運ぶ」を支える「ものづくり事業」に加えライフサイクルで「運ぶ」を支える「稼働サポート事業」も開始いたしました。 ■今後の展望: ・自動車基幹部品の製造過程である、材料成型(アルミ鋳造)~加工組立工程について、多くの製造ラインがあり、今後、新規分野として、より高品質・高規格品である、『航空宇宙分野』への業務拡大も目指しています。試作から量産まで広く対応できる、異なる鋳造方法(高圧鋳造・重力鋳造・砂型鋳造)による粗材の生産を行っており、製品仕様も小型から大型粗材迄幅広く取り扱っています。CAE解析を活用したアルミ素材成型工程から、高能率な加工・組立ラインの広報検討までエンジニアが様々な部門で活躍できるフィールドがございます。 ■UIターン歓迎: U・Iターン実績は豊富で社員寮や福利厚生も充実しております。※引っ越し一時金支給実績あり(規定あり)
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道苫小牧市字柏原1-4 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
勇払駅、沼ノ端駅
給与
<予定年収>601万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円<月給>300,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルに応じて年収を決定致します。■昇給:年1回■賞与:年2回(計5.6ヵ月分) ※2020年実績賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・「ものづくり事業」では、いすゞ自動車の基幹部品となるエンジンとトランスミッションを製造を行っております。・「稼働サポート事業」では、約10年前からスタートし、長年走行してきた車両のエンジンやトランスミッションの不具合部分を交換・補修し、再稼働できるように、リビルトしています。一貫生産を行うことにより、メーカーの厳格な規格と、高い品質管理を保持できているのが私たちの強みです。
仕事
【トラック業界大手のいすゞ自動車G/年休121日、社員食堂や企業年金制度など福利厚生充実!/転勤無し/会社の総務の課長クラスをお任せ】 ■業務内容: いすゞ自動車のエンジン部分の製造や、エンジンを修理し中古車として再販売するリビルト事業を手掛ける当社にて、生産工場の生産工場の総務部門の業務の管理・統括を行っていただきます。 ■業務詳細: 下記業務を行うメンバークラスの方々のマネジメントを行って頂きます。 ・人事業務、厚生、広報業務、安全管理 等 ※生産工場では、正社員、派遣社員、期間工、海外実習生等、多くの従業員がおります。 各職種においての採用計画の立案等もお任せしますので、製造業の知見がある方が活躍頂ける環境です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 総務グループには6名が在籍しております。 ■当社の特徴: ・「いすゞエンジン製造北海道株式会社」として分社し、いすゞグループの中でのエンジン部品の生産拠点として、IMM※1(いすゞ・マニュファクチャリング・マネージメント)による厳密な品質管理のもと、お客様に信頼される製品づくりに励んでおります。2010年からは、技術と製品で「運ぶ」を支える「ものづくり事業」に加えライフサイクルで「運ぶ」を支える「稼働サポート事業」も開始いたしました。 ■今後の展望: ・自動車基幹部品の製造過程である、材料成型(アルミ鋳造)~加工組立工程について、多くの製造ラインがあり、今後、新規分野として、より高品質・高規格品である、『航空宇宙分野』への業務拡大も目指しています。試作から量産まで広く対応できる、異なる鋳造方法(高圧鋳造・重力鋳造・砂型鋳造)による粗材の生産を行っており、製品仕様も小型から大型粗材迄幅広く取り扱っています。CAE解析を活用したアルミ素材成型工程から、高能率な加工・組立ラインの広報検討までエンジニアが様々な部門で活躍できるフィールドがございます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道苫小牧市字柏原1-4 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
勇払駅、沼ノ端駅
給与
<予定年収>601万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円<月給>300,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルに応じて年収を決定致します。■昇給:年1回■賞与:年2回(計5.6ヵ月分) ※2020年実績賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・「ものづくり事業」では、いすゞ自動車の基幹部品となるエンジンとトランスミッションを製造を行っております。・「稼働サポート事業」では、約10年前からスタートし、長年走行してきた車両のエンジンやトランスミッションの不具合部分を交換・補修し、再稼働できるように、リビルトしています。一貫生産を行うことにより、メーカーの厳格な規格と、高い品質管理を保持できているのが私たちの強みです。
仕事
【トラック業界大手のいすゞ自動車G/年休121日、社員食堂や企業年金制度など福利厚生充実!】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 いすゞ自動車のエンジン部分の製造や、エンジンを修理し中古車として再販売するリビルト事業を手掛ける当社にて、生産工場の生産管理課業務の管理・統括を行っていただきます。 ■業務詳細: 下記業務を行うメンバークラスの方々のマネジメントを行って頂きます。 (1)生産管理システム、部品在庫システム等の構築 (2)資材管理 (3)部材発注計画の立案 (4)生産日程計画の策定 (5)物流管理 等 ■当社の特徴: いすゞグループの中でのエンジン部品の生産拠点として、IMM※1(いすゞ・マニュファクチャリング・マネージメント)による厳密な品質管理のもと、お客様に信頼される製品づくりに励んでおります。2010年からは、技術と製品で「運ぶ」を支える「ものづくり事業」に加えライフサイクルで「運ぶ」を支える「稼働サポート事業」も開始いたしました。 ■今後の展望: 自動車基幹部品の製造過程である、材料成型(アルミ鋳造)~加工組立工程について、多くの製造ラインがあり、今後、新規分野として、より高品質・高規格品である、『航空宇宙分野』への業務拡大も目指しています。試作から量産まで広く対応できる、異なる鋳造方法(高圧鋳造・重力鋳造・砂型鋳造)による粗材の生産を行っており、製品仕様も小型から大型粗材迄幅広く取り扱っています。CAE解析を活用したアルミ素材成型工程から、高能率な加工・組立ラインの広報検討までエンジニアが様々な部門で活躍できるフィールドがございます。ゆくゆくは北海道でも参入が増えてきました航空宇宙分野への販路拡大も視野に入れております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道苫小牧市字柏原1-4 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
勇払駅、沼ノ端駅
給与
<予定年収>601万円~700万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):300,000円~350,000円<月給>300,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルに応じて年収を決定致します。■昇給:年1回■賞与:年2回(計5.6ヵ月分) ※2020年実績賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・「ものづくり事業」では、いすゞ自動車の基幹部品となるエンジンとトランスミッションを製造を行っております。・「稼働サポート事業」では、約10年前からスタートし、長年走行してきた車両のエンジンやトランスミッションの不具合部分を交換・補修し、再稼働できるように、リビルトしています。一貫生産を行うことにより、メーカーの厳格な規格と、高い品質管理を保持できているのが私たちの強みです。
仕事
【トラック業界大手のいすゞ自動車G/年休136日、社員食堂や企業年金制度など福利厚生充実!/転勤無】 ■業務内容:当社の北海道工場にて、「設備保全」として従事頂きます。 ■業務詳細: (1)自動車部品の生産工場での、生産設備全般に関する、電気保全、及び機械保全業務をご担当頂きます。 (2)設備故障の原因調査に基づく対策実施により、再発防止を進めて、故障率低減を目指している。定期点検内容の改善を含めて、事後保全が減り、未然防止に有効な、予防保全を高める仕組み作り期待しております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 全社567名で構成されております。 ■入社後の流れ: 今までのご経験に合わせて、1つずつ業務を学んで頂きます。先輩社員からのOJTで業務を覚えて頂きます。 ■当社の特徴: 「いすゞエンジン製造北海道株式会社」として分社し、いすゞグループの中でのエンジン部品の生産拠点として、IMM※1(いすゞ・マニュファクチャリング・マネージメント)による厳密な品質管理のもと、お客様に信頼される製品づくりに励んでおります。2010年からは、技術と製品で「運ぶ」を支える「ものづくり事業」に加えライフサイクルで「運ぶ」を支える「稼働サポート事業」も開始いたしました。 ■今後の展望: 自動車基幹部品の製造過程である、材料成型(アルミ鋳造)~加工組立工程について、多くの製造ラインがあり、今後、新規分野として、より高品質・高規格品である、『航空宇宙分野』への業務拡大も目指しています。試作から量産まで広く対応できる、異なる鋳造方法(高圧鋳造・重力鋳造・砂型鋳造)による粗材の生産を行っており、製品仕様も小型から大型粗材迄幅広く取り扱っています。CAE解析を活用したアルミ素材成型工程から、高能率な加工・組立ラインの広報検討までエンジニアが様々な部門で活躍できるフィールドがございます。
対象
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道苫小牧市字柏原1-4 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
勇払駅、沼ノ端駅
給与
<予定年収>440万円~540万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルに応じて年収を決定致します。■昇給:年1回■賞与:年2回(計5.6ヵ月分) ※2020年実績■モデル年収:450万円(27歳/経験3年/担当クラス/扶養有)。500万円(33歳/経験10年/主事クラス/扶養有)。700万円(38歳/経験14年/課長クラス)。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・「ものづくり事業」では、いすゞ自動車の基幹部品となるエンジンとトランスミッションを製造を行っております。・「稼働サポート事業」では、約10年前からスタートし、長年走行してきた車両のエンジンやトランスミッションの不具合部分を交換・補修し、再稼働できるように、リビルトしています。一貫生産を行うことにより、メーカーの厳格な規格と、高い品質管理を保持できているのが私たちの強みです。
仕事
【トラック業界大手のいすゞ自動車G/業界経験不問/年休121日、社員食堂や企業年金制度など福利厚生充実/転勤無】 ■採用背景 いすゞ自動車のエンジン製造を手掛ける当社にて、エンジンを修理して再販売した「リビルトエンジン」や、エンジン部品の販路拡大を目指すために新たな営業担当を募集しております。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・いすゞの国内販社を顧客とし、商用車向けリビルトエンジンや部品の販売 ・国内いすゞ販社訪問による拡販活動 ・販売、生産計画の策定(在庫確保、製造部への生産のお願い) ・商用車以外の産業用(建設機械・発電機等)リビルトエンジンの市場開拓 ・他社向けのアルミ鋳造/機械加工品(主に試作)の営業 ■組織構成: 生産部門の中に営業グループがあり、5~6名ほどが在籍しており、部長は営業部と生産部を見ております。入社後はその部長の下について業務を覚えていただきます。 ■入社後の流れ: 今までのご経験に合わせて、1つずつ業務を学んで頂きます。先輩社員からのOJTを中心に、まずはエンジン部品の種類や現状の販路から覚えます。 業界未経験の方もご活躍頂ける環境です。 ゆくゆくは、部長から営業部のマネジメントを引き継ぐことも視野にステップアップをしていただく予定です。 ■当社の特徴: いすゞグループの中でのエンジン部品の生産拠点として、いすゞ・マニュファクチャリング・マネージメントによる厳密な品質管理のもと、お客様に信頼される製品づくりに励んでおります。 ■今後の展望: 自動車基幹部品の製造過程である、材料成型(アルミ鋳造)~加工組立工程について、多くの製造ラインがあり、今後新規分野として、より高品質・高規格品である、『航空宇宙分野』への業務拡大も目指しています。試作から量産まで広く対応できる、異なる鋳造方法(高圧鋳造・重力鋳造・砂型鋳造)による粗材の生産を行っており、製品仕様も小型から大型粗材迄幅広く取り扱っています。また、リビルトエンジン・リビルトトランスミッションの稼働サポート市場については、CO2排出負荷の低い、CN(カーボンニュートラル)に敏感な顧客の増加に対応する、営業活動がより重要になってきました。ゆくゆくは北海道でも参入が増えてきました航空宇宙分野への販路拡大も視野に入れております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道苫小牧市字柏原1-4 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
勇払駅、沼ノ端駅
給与
<予定年収>580万円~690万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルに応じて年収を決定致します。■昇給:年1回■賞与:年2回(計5.6ヵ月分) ※2020年実績賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・「ものづくり事業」では、いすゞ自動車の基幹部品となるエンジンとトランスミッションを製造を行っております。・「稼働サポート事業」では、約10年前からスタートし、長年走行してきた車両のエンジンやトランスミッションの不具合部分を交換・補修し、再稼働できるように、リビルトしています。一貫生産を行うことにより、メーカーの厳格な規格と、高い品質管理を保持できているのが私たちの強みです。
仕事
【トラック業界大手のいすゞ自動車G/年休121日、社員食堂や企業年金制度など福利厚生充実!/転勤無】 ■業務内容:当社の北海道工場にて、生産技術としてご就業頂きます。 ■業務詳細: (1)鋳造解析、型技術、機械加工、組立工程の工法及び工程設計 (2)新技術開発、品質向上等、及び製品を作るための材料、工具、工法。設備、評価に関する業務。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成:全社567名で構成されております。 ■入社後の流れ: 安全教育などの基礎研修を経て、仕事は先輩社員かからのOJTで徐々に覚えていただきます。将来的には各業務のノウハウを学んでいただきます。 ■当社の特徴: 「いすゞエンジン製造北海道株式会社」として分社し、いすゞグループの中でのエンジン部品の生産拠点として、IMM※1(いすゞ・マニュファクチャリング・マネージメント)による厳密な品質管理のもと、お客様に信頼される製品づくりに励んでおります。2010年からは、技術と製品で「運ぶ」を支える「ものづくり事業」に加えライフサイクルで「運ぶ」を支える「稼働サポート事業」も開始いたしました。 ■今後の展望: 自動車基幹部品の製造過程である、材料成型(アルミ鋳造)~加工組立工程について、多くの製造ラインがあり、今後、新規分野として、より高品質・高規格品である、『航空宇宙分野』への業務拡大も目指しています。試作から量産まで広く対応できる、異なる鋳造方法(高圧鋳造・重力鋳造・砂型鋳造)による粗材の生産を行っており、製品仕様も小型から大型粗材迄幅広く取り扱っています。CAE解析を活用したアルミ素材成型工程から、高能率な加工・組立ラインの広報検討までエンジニアが様々な部門で活躍できるフィールドがございます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道苫小牧市字柏原1-4 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
勇払駅、沼ノ端駅
給与
<予定年収>480万円~690万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルに応じて年収を決定致します。■昇給:年1回■賞与:年2回(計5.6ヵ月分) ※2020年実績■モデル年収:450万円(27歳/経験3年/担当クラス/扶養有)。500万円(33歳/経験10年/主事クラス/扶養有)。700万円(38歳/経験14年/課長クラス)。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・「ものづくり事業」では、いすゞ自動車の基幹部品となるエンジンとトランスミッションを製造を行っております。・「稼働サポート事業」では、約10年前からスタートし、長年走行してきた車両のエンジンやトランスミッションの不具合部分を交換・補修し、再稼働できるように、リビルトしています。一貫生産を行うことにより、メーカーの厳格な規格と、高い品質管理を保持できているのが私たちの強みです。
仕事
【トラック業界大手のいすゞ自動車G/年休121日、社員食堂や企業年金制度など福利厚生充実!/転勤無し】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 エンジン部品の製造工場(材料成型(アルミ鋳造)~加工組立工程)にて、下記の業務内容をお任せしたいと考えております。 どのラインで生産の稼働率を上げるか、なぜ稼働率が上がっていないのかなどを日々分析していただく内容です。 【工務(管理グループ)】生産部門の生産指標・実績の管理:生産性・要員計画・非稼働分析等、生産実績の各種諸元の算定、生産部門の管理目標の策定 【生産管理】生産工場の生産管理業務:生産管理システム、部品在庫システム等の構築、資材管理、部材発注計画の立案、及び生産日程計画の策定、物流管理など。 ■組織構成: 生産管理部門は30名ほどで構成されております。 ■入社後の流れ: 先輩社員からのOJTで業務を覚えて頂きます。業界未経験の場合は、エンジンに使われている部品を覚えていくところからスタートしていただきます。 異業界の方もこれまでの経験を活かして改善提案をしていただくなどの事例もあるため、自動車製造に関する知識は問いません。 ■当社の特徴: いすゞグループの中でのエンジン部品の生産拠点として、IMM※1(いすゞ・マニュファクチャリング・マネージメント)による厳密な品質管理のもと、お客様に信頼される製品づくりに励んでおります。2010年からは、技術と製品で「運ぶ」を支える「ものづくり事業」に加えライフサイクルで「運ぶ」を支える「稼働サポート事業」も開始いたしました。 ■今後の展望: 自動車基幹部品の製造過程である、材料成型(アルミ鋳造)~加工組立工程について、多くの製造ラインがあり、今後、新規分野として、より高品質・高規格品である、『航空宇宙分野』への業務拡大も目指しています。試作から量産まで広く対応できる、異なる鋳造方法(高圧鋳造・重力鋳造・砂型鋳造)による粗材の生産を行っており、製品仕様も小型から大型粗材迄幅広く取り扱っています。CAE解析を活用したアルミ素材成型工程から、高能率な加工・組立ラインの広報検討までエンジニアが様々な部門で活躍できるフィールドがございます。ゆくゆくは北海道でも参入が増えてきました航空宇宙分野への販路拡大も視野に入れております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:北海道苫小牧市字柏原1-4 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
勇払駅、沼ノ端駅
給与
<予定年収>480万円~690万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~300,000円<月給>200,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※ご経験・スキルに応じて年収を決定致します。■昇給:年1回■賞与:年2回(計5.6ヵ月分) ※2020年実績■モデル年収:500万円(33歳/経験10年/主事クラス/扶養有)。700万円(38歳/経験14年/課長クラス)。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・「ものづくり事業」では、いすゞ自動車の基幹部品となるエンジンとトランスミッションを製造を行っております。・「稼働サポート事業」では、約10年前からスタートし、長年走行してきた車両のエンジンやトランスミッションの不具合部分を交換・補修し、再稼働できるように、リビルトしています。一貫生産を行うことにより、メーカーの厳格な規格と、高い品質管理を保持できているのが私たちの強みです。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。