株式会社ニッセンLINX
【販売・サービス職】
の求人・中途採用情報
株式会社ニッセンLINXの過去求人情報一覧
職種・勤務地で絞り込む:
販売・サービス職
-
職種
- 営業職
- 企画・管理
- 専門職(コンサルティングファーム・専門事務所・監査法人)
- 販売・サービス職
勤務地
-
勤務地
- 埼玉県
- 東京都
- 石川県
- 京都府
- 福岡県
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
◇◆働きやすい環境/「人を育てる」「成果を出す」その両方に挑戦できるポジション/残業月平均20h以下/マネジメントスキルが学べる/キャリアアップチャンス多数◆◇
■概要:
当社は、クライアント企業の顧客対応を担うコールセンターの運営を通じて、“成果”と“品質”の両立を目指しています。
今回募集するのは、センター全体の運営を支えるスーパーバイザー(SV)候補。オペレーターの育成や収益管理、クライアント対応など、幅広い業務を通じて、チームの成長と成果をリードしていただきます。
■業務内容:
コールセンターの運営全般をお任せします。日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。
■具体的には:
◇センターの収益・稼働状況の管理
◇オペレーターの育成・指導・評価
◇クライアントとの定例報告・成果物の納品
◇応対品質・業務効率の改善活動
◇日々の運営戦略の策定・実行
◇チームミーティングや業務改善会議への参加
■1日の流れ(例):
◇センター内フロア管理(当日の運営戦略策定・予測・実行)
◇クライアントへの実績報告・成果物納品
◇各種打ち合わせ
◇オペレーターへの個別指導
■ポジションの魅力:
◇チームで目標を追いかける達成感◎: オペレーターと一緒に成長し、成果を出す喜びを実感できます。
◇マネジメントスキルが身につく:人材育成・業務改善・クライアント対応など、幅広いスキルが磨けます。
◇キャリアアップのチャンスも豊富◎:SVからマネージャー、センター長へと、明確なキャリアパスがあります。
◇働きやすい環境:チームで支え合う文化が根づいており、安心してチャレンジできます。
■組織構成:
配属部署には143名(SV10名、ASV8名、オペレーター125名)が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>京都オフィス住所:京都市南区西九条院町26番地 勤務地最寄駅:京都駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
-
給与
-
<予定年収>280万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円<月給>220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■賞与:年2回■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容:ダイレクトマーケティング支援事業コンタクトセンター受託運営事業バックオフィスDX支援事業EC物流支援事業人材採用支援・人材紹介業■事業詳細:(1)EC・通販支援サービス当社は、クライアント企業に、「最適なビジネスサポート」を提案するEC・通販支援のプロフェッショナルチームです。当社のノウハウ、インフラをご活用頂くことで、お客様の恒常的な事業発展に少しでも貢献することが一番の願いであり、ミッションです。(2)BPO/官公庁・自治体支援繁閑に応じた柔軟な対応が可能なインバウンド対応が可能です。成果報酬で商談リードの獲得を推進します。(3)RPA支援高いコストパフォーマンスと安心のサポート体制で、業務生産性の改善と大幅なコスト削減ができます。
- NEW
- 契約社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
◇◆働きやすい環境/「人を育てる」「成果を出す」その両方に挑戦できるポジション/残業月平均20h以下/マネジメントスキルが学べる/キャリアアップチャンス多数◆◇
■概要:
当社は、クライアント企業の顧客対応を担うコールセンターの運営を通じて、“成果”と“品質”の両立を目指しています。
今回募集するのは、センター全体の運営を支えるスーパーバイザー(SV)候補。オペレーターの育成や収益管理、クライアント対応など、幅広い業務を通じて、チームの成長と成果をリードしていただきます。
■業務内容:
コールセンターの運営全般をお任せします。日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。
■具体的には:
◇センターの収益・稼働状況の管理
◇オペレーターの育成・指導・評価
◇クライアントとの定例報告・成果物の納品
◇応対品質・業務効率の改善活動
◇日々の運営戦略の策定・実行
◇チームミーティングや業務改善会議への参加
■1日の流れ(例):
◇センター内フロア管理(当日の運営戦略策定・予測・実行)
◇クライアントへの実績報告・成果物納品
◇各種打ち合わせ
◇オペレーターへの個別指導
■ポジションの魅力:
◇チームで目標を追いかける達成感◎: オペレーターと一緒に成長し、成果を出す喜びを実感できます。
◇マネジメントスキルが身につく:人材育成・業務改善・クライアント対応など、幅広いスキルが磨けます。
◇キャリアアップのチャンスも豊富◎:SVからマネージャー、センター長へと、明確なキャリアパスがあります。
◇働きやすい環境:チームで支え合う文化が根づいており、安心してチャレンジできます。
■組織構成:
配属部署には89名(SV7名、ASV2名、オペレーター80名)が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>福岡オフィス住所:福岡県福岡市早良区西新1-10-27 西新プライムビル勤務地最寄駅:福岡市営地下鉄線/西新駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
-
最寄り駅
-
西新駅、唐人町駅、藤崎駅(福岡県)
-
給与
-
<予定年収>300万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円<月給>240,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■賞与:年2回■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容:ダイレクトマーケティング支援事業コンタクトセンター受託運営事業バックオフィスDX支援事業EC物流支援事業人材採用支援・人材紹介業■事業詳細:(1)EC・通販支援サービス当社は、クライアント企業に、「最適なビジネスサポート」を提案するEC・通販支援のプロフェッショナルチームです。当社のノウハウ、インフラをご活用頂くことで、お客様の恒常的な事業発展に少しでも貢献することが一番の願いであり、ミッションです。(2)BPO/官公庁・自治体支援繁閑に応じた柔軟な対応が可能なインバウンド対応が可能です。成果報酬で商談リードの獲得を推進します。(3)RPA支援高いコストパフォーマンスと安心のサポート体制で、業務生産性の改善と大幅なコスト削減ができます。
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
◇◆働きやすい環境/「人を育てる」「成果を出す」その両方に挑戦できるポジション/残業月平均20h以下/マネジメントスキルが学べる/キャリアアップチャンス多数◆◇
■概要:
当社は、クライアント企業の顧客対応を担うコールセンターの運営を通じて、“成果”と“品質”の両立を目指しています。
今回募集するのは、センター全体の運営を支えるスーパーバイザー(SV)候補。オペレーターの育成や収益管理、クライアント対応など、幅広い業務を通じて、チームの成長と成果をリードしていただきます。
■業務内容:
コールセンターの運営全般をお任せします。日々のフロア管理から、クライアント対応、オペレーターの育成、品質改善まで、現場の“司令塔”として活躍できるポジションです。
■具体的には:
◇センターの収益・稼働状況の管理
◇オペレーターの育成・指導・評価
◇クライアントとの定例報告・成果物の納品
◇応対品質・業務効率の改善活動
◇日々の運営戦略の策定・実行
◇チームミーティングや業務改善会議への参加
■1日の流れ(例):
◇センター内フロア管理(当日の運営戦略策定・予測・実行)
◇クライアントへの実績報告・成果物納品
◇各種打ち合わせ
◇オペレーターへの個別指導
■ポジションの魅力:
◇チームで目標を追いかける達成感◎: オペレーターと一緒に成長し、成果を出す喜びを実感できます。
◇マネジメントスキルが身につく:人材育成・業務改善・クライアント対応など、幅広いスキルが磨けます。
◇キャリアアップのチャンスも豊富◎:SVからマネージャー、センター長へと、明確なキャリアパスがあります。
◇働きやすい環境:チームで支え合う文化が根づいており、安心してチャレンジできます。
■組織構成:
配属部署には92名(SV6名、ASV1名、オペレーター85名)が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>金沢オフィス住所:石川県金沢市鞍月4-133 KCビル7階勤務地最寄駅:石川県庁駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
-
最寄り駅
-
磯部駅(石川県)、割出駅、上諸江駅
-
給与
-
<予定年収>278万円~306万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~220,000円<月給>200,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■賞与:年2回■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容:ダイレクトマーケティング支援事業コンタクトセンター受託運営事業バックオフィスDX支援事業EC物流支援事業人材採用支援・人材紹介業■事業詳細:(1)EC・通販支援サービス当社は、クライアント企業に、「最適なビジネスサポート」を提案するEC・通販支援のプロフェッショナルチームです。当社のノウハウ、インフラをご活用頂くことで、お客様の恒常的な事業発展に少しでも貢献することが一番の願いであり、ミッションです。(2)BPO/官公庁・自治体支援繁閑に応じた柔軟な対応が可能なインバウンド対応が可能です。成果報酬で商談リードの獲得を推進します。(3)RPA支援高いコストパフォーマンスと安心のサポート体制で、業務生産性の改善と大幅なコスト削減ができます。
- NEW
- 正社員
- 転勤なし
- 職種未経験歓迎
- 業種未経験歓迎
-
仕事
-
◇◆働きやすい環境/正確なデータ処理が、信頼の架け橋に。/残業月平均20h以下/マネジメントスキルが学べる/キャリアアップチャンス多数/「朝が苦手な方」「午後から集中して働きたい方」おすすめ◆◇
■概要:
~コールセンターの“締め”を担う重要ポジション~
RPAやマクロを活用し、クライアントへの納品データを正確に整えるお仕事です。コツコツ作業が得意な方、Excelスキルを活かしたい方、大歓迎です。
■働き方:
~朝はゆっくり、午後からしっかり働ける~
勤務時間は12時~20時、または13時~21時。通勤ラッシュを避けられて、朝の時間も有効活用できます。平日・土日どちらも勤務できる方をお待ちしております。
■業務内容:
コールセンターのデータ処理業務をお任せします。日々の案件でのデータをクライアント先へ納品するお仕事です。センター内では締め作業として、とても重要な立ち位置となります。
■具体的には:
◇データ処理業務…1日で受電・発信したデータを取り込み、専用フォーマットに転記していただきます。
◇RPAやマクロを使って並び替えられたデータをチェックしクライアント先ヘデータを納品していただきます。
■ポジションの魅力:
◇チームで目標を追いかける達成感◎: オペレーターと一緒に成長し、成果を出す喜びを実感できます。
◇マネジメントスキルが身につく:人材育成・業務改善・クライアント対応など、幅広いスキルが磨けます。
◇キャリアアップのチャンスも豊富◎:SVからマネージャー、センター長へと、明確なキャリアパスがあります。
◇働きやすい環境:チームで支え合う文化が根づいており、安心してチャレンジできます。
■組織構成:
配属部署には92名(SV6名、ASV1名、オペレーター85名)が在籍しております。
変更の範囲:会社の定める業務
-
対象
-
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
-
勤務地
-
<勤務地詳細>金沢オフィス住所:石川県金沢市鞍月4-133 KCビル7階勤務地最寄駅:石川県庁駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
-
最寄り駅
-
磯部駅(石川県)、割出駅、上諸江駅
-
給与
-
<予定年収>278万円~306万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~220,000円<月給>200,000円~220,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験やスキルを考慮して決定します。■賞与:年2回■昇給:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
-
事業
-
■事業内容:ダイレクトマーケティング支援事業コンタクトセンター受託運営事業バックオフィスDX支援事業EC物流支援事業人材採用支援・人材紹介業■事業詳細:(1)EC・通販支援サービス当社は、クライアント企業に、「最適なビジネスサポート」を提案するEC・通販支援のプロフェッショナルチームです。当社のノウハウ、インフラをご活用頂くことで、お客様の恒常的な事業発展に少しでも貢献することが一番の願いであり、ミッションです。(2)BPO/官公庁・自治体支援繁閑に応じた柔軟な対応が可能なインバウンド対応が可能です。成果報酬で商談リードの獲得を推進します。(3)RPA支援高いコストパフォーマンスと安心のサポート体制で、業務生産性の改善と大幅なコスト削減ができます。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。