和歌山ターミナルビル株式会社
の求人・中途採用情報
和歌山ターミナルビル株式会社の過去求人情報一覧
和歌山ターミナルビル株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
■チェックイン・チェックアウト業務
■レセプション(受付)業務
■予約対応
■宿泊データ管理
■電話・メール対応
■お荷物預かり
■館内巡回業務
■和歌山の観光案内やインフォメーション
…など
※業務内でPCを使います。
≪ 入社後の流れ ≫
入社後はOJT中心の研修でしっかりサポート。
ホテルの概要や業務の流れなど
一つひとつ丁寧に教えていくので
分からないことは何でも聞いてください。
≪ ワンランク上の接客力を身につけられる! ≫
フロントの仕事に慣れてきたら
宿泊プランづくりや観光案内にも
積極的にチャレンジしていってください。
接遇マナー研修や英会話スクール、通信教育など
スキルアップのための支援が充実しているので
ワンランク上の接客力を身につけられます。
≪ 将来は多彩なキャリアの選択肢あり ≫
本人の希望や適性、能力を考慮の上で行う
「ジョブローテーション」を取り入れているので
幅広い分野でご活躍いただくことが可能です。
まずは現場での経験を重ねて
将来的には販売促進や事業企画、人事などへ
キャリアチェンジしていく可能性もあります。
-
給与
-
月給16万円~22万円+各種手当+賞与
※経験・能力を考慮の上決定します。
※経験者は優遇します。
-
勤務地
-
【JR和歌山駅すぐの好立地/転勤なし】
和歌山県和歌山市友田町5-18
⇒JR「和歌山駅」より徒歩2分
※近鉄百貨店 和歌山店のすぐ隣です!
■ホテルグランヴィア和歌山
■ファーストキャビンステーション和歌山駅
-
仕事
-
ホテル経営、不動産賃貸業、駐車場経営を行う当社の総務企画部の一員として、「経営企画」と「テナント管理」の業務に携わっていただきます。
====
業務内容
====
■経営企画業務
・収支管理
・事業計画の策定 など
各部署から上がってきた月々の売上などの数値を所定のフォーマットに入力し、関連部署へ報告を行います。そのほか、事業計画策定の時期には、上司の指示のもと、短期~中長期的な事業計画の策定にも携われるため、経営に関わる知識やスキルも身につきます。
■テナント管理業務
・売上管理・報告物のチェック
・問い合わせ対応 など
テナントの売上データ入力・集計や、報告書類などの管理をお任せします。また、「水が漏れている」「設備が壊れた」などの連絡が入った際は、現場へ駆けつけ状況を確認。設備スタッフやテナントの担当者など関連部署の方々と対応について協議なども行います。
========
入社後のステップ
========
まずは、会社やグループについてなどを学ぶ導入研修を行います。業務は基本的にOJT形式で、データ入力など簡単な作業からスタートし、上司と一緒に行動しながらテナントへの対応の仕方などを学んでいきましょう!
▼
その後も、入社時の年齢やキャリアに合わせたフォローアップ研修・面談を随時実施。会社としてもあなたが着実にキャリアアップしていけるよう積極的にサポートします。
【キャリアパスについて】
一般社員からスタートし、20代で主任、30代で係長・課長代理、40代で課長…など、長期的な視点でキャリアアップを目指せる環境です。さらに、希望があれば配置転換やグループ会社への出向なども可能で、あなたの意欲に応じたキャリアプランを描ける環境が整っています。
-
給与
-
月給21万円~30万円
※年齢・スキル・経験・能力を考慮して決定します。
-
勤務地
-
<転勤なし>
★U・Iターン大歓迎!
★JR「和歌山駅」徒歩2分の好立地
和歌山県和歌山市友田町5丁目18番地
※受動喫煙対策あり:屋内喫煙可能場所あり