旭洋海運株式会社
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仕事
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当社が保有する貨物船は1500tクラスが4隻。1年に百数十の航海をします。
荷主様や同業他社と連絡をとりながら、その貨物船が365日/24時間、
安全かつ効率的に稼動するよう、様々な業務に携わっていただきます。
営業、とはいってもバリバリと新規開拓をする、というものではなく
すでにお取引のある荷主様からのオーダーに対応したり、
運賃を交渉したり、ニーズを伺う電話を掛けたり、といった業務が中心で
80~90%が社内業務になります。
入社後5~10年は貨物船の動静確認や書類の作成~提出等をメインにお任せします。
【具体的には】
◇次航指示書作成
貨物の種類やスケジュール等を各貨物船に指示する書類を作成します。
◇動静確認
朝と夕方に、貨物船がどの辺りを航海しているか、
天候等によるスケジュール変更はないかどうかを確認します。
【主に扱う貨物】
当社の貨物船は“ばら積み船”と呼ばれる、梱包されていない貨物
(石炭や鉄鉱石などの原材料)を輸送するために設計された船。
ガラスの原料である珪砂(ケイシャ)などを主に輸送しています。
東京から北海道なら約4日、1日50万円とすると1航海200万円。
年間で数十億円規模の海運業務を手掛けています。
【ゆくゆくは…】
◇貨物の手配(引き合い)
荷主様とどんな貨物を、どの港からどの港に、いつからいつまでに、
いくらで輸送するかなどを交渉します。
また、貨物艙が空(から)のまま航海することがないよう、
同業他社と連絡を取り合い、貨物艙の貸し借りの交渉も行います。
簡単に身につけられるものではありませんが、
一人前になればジグソーパズルのような感覚で航海スケジュールを決める。
この業界の一番の腕の見せ所となる仕事です。
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給与
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月給:21万円~
※年齢や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
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勤務地
-
東京営業所(中央区)、または本社(福岡)での勤務となります
※U・Iターン歓迎します。
【東京営業所】東京都中央区八丁堀3丁目9番5号 KSビル7階
【本社】福岡県北九州市戸畑区南鳥旗町6番9号
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仕事
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当社が保有する貨物船は1500tクラスが4隻。1年に百数十の航海をします。
荷主様や同業他社と連絡をとりながら、その貨物船が365日/24時間、
安全かつ効率的に稼動するよう、様々な業務に携わっていただきます。
営業、とはいってもバリバリと新規開拓をする、というものではなく
すでにお取引のある荷主様からのオーダーに対応したり、
運賃を交渉したり、ニーズを伺う電話を掛けたり、といった業務が中心で
80~90%が社内業務になります。
入社後5~10年は貨物船の動静確認や書類の作成~提出等をメインにお任せします。
【具体的には】
◇次航指示書作成
貨物の種類やスケジュール等を各貨物船に指示する書類を作成します。
◇動静確認
朝と夕方に、貨物船がどの辺りを航海しているか、
天候等によるスケジュール変更はないかどうかを確認します。
【主に扱う貨物】
当社の貨物船は“ばら積み船”と呼ばれる、梱包されていない貨物
(石炭や鉄鉱石などの原材料)を輸送するために設計された船。
ガラスの原料である珪砂(ケイシャ)などを主に輸送しています。
東京から北海道なら約4日、1日50万円とすると1航海200万円。
年間で数十億円規模の海運業務を手掛けています。
【ゆくゆくは…】
◇貨物の手配(引き合い)
荷主様とどんな貨物を、どの港からどの港に、いつからいつまでに、
いくらで輸送するかなどを交渉します。
また、貨物艙が空(から)のまま航海することがないよう、
同業他社と連絡を取り合い、貨物艙の貸し借りの交渉も行います。
簡単に身につけられるものではありませんが、
一人前になればジグソーパズルのような感覚で航海スケジュールを決める。
この業界の一番の腕の見せ所となる仕事です。
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給与
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月給:21万円~
※年齢や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
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勤務地
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大阪営業所/〒552-0021 大阪府大阪市港区築港2-8-33 海運ビル3F
※U・Iターン歓迎します。
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仕事
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当社が保有する貨物船は1500tクラスが4隻。1年に百数十の航海をします。
荷主様や同業他社と連絡をとりながら、その貨物船が365日/24時間、
安全かつ効率的に稼動するよう、様々な業務に携わっていただきます。
営業、とはいってもバリバリと新規開拓をする、というものではなく
すでにお取引のある荷主様からのオーダーに対応したり、
運賃を交渉したり、ニーズを伺う電話を掛けたり、といった業務が中心で
80~90%が社内業務になります。
入社後5~10年は貨物船の動静確認や書類の作成~提出等をメインにお任せします。
【具体的には】
◇次航指示書作成
貨物の種類やスケジュール等を各貨物船に指示する書類を作成します。
◇動静確認
朝と夕方に、貨物船がどの辺りを航海しているか、
天候等によるスケジュール変更はないかどうかを確認します。
【主に扱う貨物】
当社の貨物船は“ばら積み船”と呼ばれる、梱包されていない貨物
(石炭や鉄鉱石などの原材料)を輸送するために設計された船。
ガラスの原料である珪砂(ケイシャ)などを主に輸送しています。
東京から北海道なら約4日、1日50万円とすると1航海200万円。
年間で数十億円規模の海運業務を手掛けています。
【ゆくゆくは…】
◇貨物の手配(引き合い)
荷主様とどんな貨物を、どの港からどの港に、いつからいつまでに、
いくらで輸送するかなどを交渉します。
また、貨物艙が空(から)のまま航海することがないよう、
同業他社と連絡を取り合い、貨物艙の貸し借りの交渉も行います。
簡単に身につけられるものではありませんが、
一人前になればジグソーパズルのような感覚で航海スケジュールを決める。
この業界の一番の腕の見せ所となる仕事です。
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給与
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月給:21万円~
※年齢や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
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勤務地
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大阪営業所/〒552-0021 大阪府大阪市港区築港2-8-33 海運ビル3F
※U・Iターン歓迎します。
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仕事
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当社が保有する貨物船は1500tクラスが4隻。1年に百数十の航海をします。
荷主様や同業他社と連絡をとりながら、その貨物船が365日/24時間、
安全かつ効率的に稼動するよう、様々な業務に携わっていただきます。
営業、とはいってもバリバリと新規開拓をする、というものではなく
すでにお取引のある荷主様からのオーダーに対応したり、
運賃を交渉したり、ニーズを伺う電話を掛けたり、といった業務が中心で
80~90%が社内業務になります。
入社後5~10年は貨物船の動静確認や書類の作成~提出等をメインにお任せします。
【具体的には】
◇次航指示書作成
貨物の種類やスケジュール等を各貨物船に指示する書類を作成します。
◇動静確認
朝と夕方に、貨物船がどの辺りを航海しているか、
天候等によるスケジュール変更はないかどうかを確認します。
【主に扱う貨物】
当社の貨物船は“ばら積み船”と呼ばれる、梱包されていない貨物
(石炭や鉄鉱石などの原材料)を輸送するために設計された船。
ガラスの原料である珪砂(ケイシャ)などを主に輸送しています。
東京から北海道なら約4日、1日50万円とすると1航海200万円。
年間で数十億円規模の海運業務を手掛けています。
【ゆくゆくは…】
◇貨物の手配(引き合い)
荷主様とどんな貨物を、どの港からどの港に、いつからいつまでに、
いくらで輸送するかなどを交渉します。
また、貨物艙が空(から)のまま航海することがないよう、
同業他社と連絡を取り合い、貨物艙の貸し借りの交渉も行います。
簡単に身につけられるものではありませんが、
一人前になればジグソーパズルのような感覚で航海スケジュールを決める。
この業界の一番の腕の見せ所となる仕事です。
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給与
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月給:21万円
※一律で(在勤手当・宅料補助手当・昼食補助手当・営業手当等)含む。
※年齢や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
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勤務地
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東京営業所/東京都中央区八丁堀3-9-5 KSビル7F
※状況に応じて北九州本社(福岡県北九州市)、大阪営業所(大阪府大阪市港区)での勤務の可能性もあります。
※U・Iターン歓迎します。
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仕事
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当社が保有する貨物船は1500tクラスが4隻。1年に百数十の航海をします。
荷主様や同業他社と連絡をとりながら、その貨物船が365日/24時間、
安全かつ効率的に稼動するよう、様々な業務に携わっていただきます。
営業、とはいってもバリバリと新規開拓をする、というものではなく
すでにお取引のある荷主様からのオーダーに対応したり、
運賃を交渉したり、ニーズを伺う電話を掛けたり、といった業務が中心で
80~90%が社内業務になります。
入社後5~10年は貨物船の動静確認や書類の作成~提出等をメインにお任せします。
【具体的には】
◇次航指示書作成
貨物の種類やスケジュール等を各貨物船に指示する書類を作成します。
◇動静確認
朝と夕方に、貨物船がどの辺りを航海しているか、
天候等によるスケジュール変更はないかどうかを確認します。
【主に扱う貨物】
当社の貨物船は“ばら積み船”と呼ばれる、梱包されていない貨物
(石炭や鉄鉱石などの原材料)を輸送するために設計された船。
ガラスの原料である珪砂(ケイシャ)などを主に輸送しています。
東京から北海道なら約4日、1日50万円とすると1航海200万円。
年間で数十億円規模の海運業務を手掛けています。
【ゆくゆくは…】
◇貨物の手配(引き合い)
荷主様とどんな貨物を、どの港からどの港に、いつからいつまでに、
いくらで輸送するかなどを交渉します。
また、貨物艙が空(から)のまま航海することがないよう、
同業他社と連絡を取り合い、貨物艙の貸し借りの交渉も行います。
簡単に身につけられるものではありませんが、
一人前になればジグソーパズルのような感覚で航海スケジュールを決める。
この業界の一番の腕の見せ所となる仕事です。
-
給与
-
月給:21万円
※一律で(在勤手当・宅料補助手当・昼食補助手当・営業手当等)含む。
※年齢や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
東京営業所/東京都中央区八丁堀3-9-5 KSビル7F
※状況に応じて北九州本社(福岡県北九州市)、大阪営業所(大阪府大阪市港区)での勤務の可能性もあります。
※U・Iターン歓迎します。
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仕事
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当社が保有する貨物船は1500tクラスが4隻。1年に百数十の航海をします。
荷主様や同業他社と連絡をとりながら、その貨物船が365日/24時間、
安全かつ効率的に稼動するよう、様々な業務に携わっていただきます。
営業、とはいってもバリバリと新規開拓をする、というものではなく
すでにお取引のある荷主様からのオーダーに対応したり、
運賃を交渉したり、ニーズを伺う電話を掛けたり、といった業務が中心で
80~90%が社内での仕事になります。
入社後5~10年は貨物船の動静確認や書類の作成~提出などをメインにお任せします。
【具体的には】
◇港の使用許可申請
積み地から揚げ地へ、船で貨物を運ぶにはそれぞれの港(船積港/陸揚港)を使用します。
港湾局へ使用許可を申請するのは、その港に隣接した代理店。
その代理店へ提出するための依頼書を作成します。
※北九州本社・大阪営業所は港の近くにあるため、代理店業務も行っています。
◇次航指示書作成
貨物の種類やスケジュールなどを各貨物船に指示する書類を作成します。
◇動静確認
朝と夕方に、貨物船がどの辺りを航海しているか、
天候などによるスケジュール変更はないかどうか、などを確認します。
【当社が主に扱う貨物】
当社の貨物船は“ばら積み船”と呼ばれる、梱包されていない貨物
(石炭や鉄鉱石などの原材料)を輸送するために設計された船。
ガラスの原料である珪砂(ケイシャ)などを主に輸送しています。
東京から北海道なら約4日、1日50万円とすると1航海200万円。
年間で数十億円規模の海運業務を手掛けています。
【ゆくゆくは…】
◇貨物の手配(引き合い)
荷主様とどんな貨物を、どの港からどの港に、いつからいつまでに、
いくらで輸送するかなどを交渉します。
また、貨物艙が空(から)のまま航海することがないよう、
同業他社と連絡を取り合い、貨物艙の貸し借りの交渉も行います。
簡単に身につけられるものではありませんが、
一人前になればジグソーパズルのような感覚で航海スケジュールを決める、
この業界の一番の腕の見せ所となる仕事です。
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給与
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月給:21万3200円
※一律手当(在勤手当・宅料補助手当・昼食補助手当・営業手当等)含む。
※年齢や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
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勤務地
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東京営業所/東京都中央区八丁堀3-9-5 KSビル7F
※将来的には北九州本社(福岡県北九州市)、大阪営業所(大阪府大阪市港区)での勤務の可能性もあります。
※U・Iターン歓迎します。
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仕事
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当社が保有する貨物船は1500tクラスが4隻。1年に百数十の航海をします。
荷主様や同業他社と連絡をとりながら、その貨物船が365日/24時間、
安全かつ効率的に稼動するよう、様々な業務に携わっていただきます。
営業、とはいってもバリバリと新規開拓をする、というものではなく
すでにお取引のある荷主様からのオーダーに対応したり、
運賃を交渉したり、ニーズを伺う電話を掛けたり、といった業務が中心で
80~90%が社内での仕事になります。
入社後5~10年は貨物船の動静確認や書類の作成~提出などをメインにお任せします。
【具体的には】
◇港の使用許可申請
積み地から揚げ地へ、船で貨物を運ぶにはそれぞれの港(船積港/陸揚港)を使用します。
港湾局へ使用許可を申請するのは、その港に隣接した代理店。
その代理店へ提出するための依頼書を作成します。
※北九州本社・大阪営業所は港の近くにあるため、代理店業務も行っています。
◇次航指示書作成
貨物の種類やスケジュールなどを各貨物船に指示する書類を作成します。
◇動静確認
朝と夕方に、貨物船がどの辺りを航海しているか、
天候などによるスケジュール変更はないかどうか、などを確認します。
【当社が主に扱う貨物】
当社の貨物船は“ばら積み船”と呼ばれる、梱包されていない貨物
(石炭や鉄鉱石などの原材料)を輸送するために設計された船。
ガラスの原料である珪砂(ケイシャ)などを主に輸送しています。
東京から北海道なら約4日、1日50万円とすると1航海200万円。
年間で数十億円規模の海運業務を手掛けています。
【ゆくゆくは…】
◇貨物の手配(引き合い)
荷主様とどんな貨物を、どの港からどの港に、いつからいつまでに、
いくらで輸送するかなどを交渉します。
また、貨物艙が空(から)のまま航海することがないよう、
同業他社と連絡を取り合い、貨物艙の貸し借りの交渉も行います。
簡単に身につけられるものではありませんが、
一人前になればジグソーパズルのような感覚で航海スケジュールを決める、
この業界の一番の腕の見せ所となる仕事です。
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給与
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月給:21万3200円
※一律手当(在勤手当・宅料補助手当・昼食補助手当・営業手当等)含む。
※年齢や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
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勤務地
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東京営業所/東京都中央区八丁堀3-9-5 KSビル7F
※将来的には北九州本社(福岡県北九州市)、大阪営業所(大阪府大阪市港区)での勤務の可能性もあります。
※U・Iターン歓迎します。
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仕事
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当社が保有する貨物船は1500tクラスが4隻。1年に百数十の航海をします。
荷主様や同業他社と連絡をとりながら、その貨物船が365日/24時間、
安全かつ効率的に稼動するよう、様々な業務に携わっていただきます。
営業、とはいってもバリバリと新規開拓をする、というものではなく
すでにお取引のある荷主様からのオーダーに対応したり、
運賃を交渉したり、ニーズを伺う電話を掛けたり、といった業務が中心で
80~90%が社内での仕事になります。
入社後5~10年は貨物船の動静確認や書類の作成~提出などをメインにお任せします。
【具体的には】
◇港の使用許可申請
積み地から揚げ地へ、船で貨物を運ぶにはそれぞれの港(船積港/陸揚港)を使用します。
港湾局へ使用許可を申請するのは、その港に隣接した代理店。
その代理店へ提出するための依頼書を作成します。
※北九州本社・大阪営業所は港の近くにあるため、代理店業務も行っています。
◇次航指示書作成
貨物の種類やスケジュールなどを各貨物船に指示する書類を作成します。
◇動静確認
朝と夕方に、貨物船がどの辺りを航海しているか、
天候などによるスケジュール変更はないかどうか、などを確認します。
【ゆくゆくは…】
◇貨物の手配(引き合い)
荷主様とどんな貨物を、どの港からどの港に、いつからいつまでに、
いくらで輸送するかなどを交渉します。
また、貨物艙が空(から)のまま航海することがないよう、
同業他社と連絡を取り合い、貨物艙の貸し借りの交渉も行います。
簡単に身につけられるものではありませんが、
一人前になればジグソーパズルのような感覚で航海スケジュールを決める、
この業界の一番の腕の見せ所となる仕事です。
-
給与
-
月給:21万3200円
※一律手当(在勤手当・宅料補助手当・昼食補助手当・営業手当等)含む。
※年齢や能力を考慮の上、当社規定により決定いたします。
-
勤務地
-
東京営業所/東京都中央区八丁堀3-9-5 KSビル7F
※将来的には北九州本社(福岡県北九州市)、大阪営業所(大阪府大阪市港区)での勤務の可能性もあります。
※U・Iターン歓迎します。