株式会社ウエノテクニカ
-
- 設立
- 1956年
-
- 従業員数
- 109名
-
- 平均年齢
- 41.8歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社ウエノテクニカ
株式会社ウエノテクニカの過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 5件
この条件の求人数 5 件
仕事
【賞与5か月・離職率4%平均勤続16.5年/長期就業環境あり・休日出勤発生したら代休取れる年間休日121日とワークライフバランス◎/参入障壁高い製品で安定した実績あり・安定経営基盤あり】 ◆仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 自動車生産設備の機械の組付、調整をご担当いただきます。最終的に設置する際は、自動車メーカー様等の工場にて作業を行います。休日での勤務もありますが、きちんと代休が取れる環境です。 ◆仕事の魅力: 日本や世界を代表する一流自動車メーカーの根幹(製造)を支える仕事です! 大手自動車メーカー向けに、製造ラインの設計から組み立てまでを一貫して行う会社です。携わったラインで製造された車が、実際に街中を走っているのを見るととてもやりがいを感じます。 ◆同社の魅力: (1)【抜群の企業安定性】同社は創業60年以上の歴史ある企業で、設備投資や顧客との信頼構築から、参入障壁が非常に高いと言われる車体装置の設計製作の業界の中で、国内4番手と安定した実績を誇っています。主要顧客は、スバル社、トヨタ東日本社、日産社と安定した顧客基盤を持っています。 (2)【ハイレベルな技術環境】『図面の良し悪しが製品価格の80%を決定する』といわれるほど、機械製図の重要性は高いと言われている中で、技能五輪という競技大会の機械製図部門で6回もの受賞歴を持つなど、高い技術力も兼ね備えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市広沢町5-1311 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線線/新桐生駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
小俣駅(栃木県)、新桐生駅、藪塚駅
給与
<予定年収>350万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円<月給>210,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:年2回(7月・12月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 昭和31年“有限会社上野鉄工所”として地桐生に創業し、全ての自動車車体組立設備及び各種自動化装置・ラインの企画・設計・製造において50年以上の歴史のあるエンジニアリング会社です。特に、自動車ボディの溶接設備を得意としています。設計から加工、組付け、制御まで一貫して手掛けており、クライアントのニーズに合わせて最適な生産設備を提案します。また、自動車ボディに限らず、サーボ技術を駆使してあらゆる生産設備を作っており、食品から医療機器まで広域な分野にて活躍しています。
仕事
【日本の機関産業である自動車製造ラインの構想設計に携わる/技能五輪受賞者多数/離職率4%平均勤続16.5年/長期就業環境あり・年間休日121日とワークライフバランス◎/参入障壁高い製品で安定した実績あり・安定経営基盤あり】 ◆仕事内容: まずは、大手自動車メーカーの生産ラインで使用する生産設備、治具装置の機械設計をお願いし、機械やラインへの理解を深めていただきます。 経験を積んでいただいた後は、自動車メーカーのパートナーとして、生産ラインにおける構想設計、一部の設備設計をお任せします。細部の設計は協力会社にも委託しており、自動車生産ラインの全体像を設計いただくことに注力できる環境です。 【※変更の範囲:会社の定める業務】 ◆トップクラスな教育体制: 当社は技術力の向上と伝承に特に注力しております。『図面の良し悪しが製品価格の80%を決定する』といわれるほど、機械製図の重要性は高いと言われている中で、技能五輪という競技大会の機械製図部門で6回もの受賞歴を持ちます。また、受賞者が後輩を指導することで更なる技術力の向上を目指しており、機械設計のプロフェッショナルとなるための環境が整っております。 ◆同社について: 同社は創業60年以上の歴史ある企業で、設備投資や顧客との信頼構築から、参入障壁が非常に高いと言われる車体装置の設計製作の業界の中で、国内4番手と安定した実績を誇っています。主要顧客は、スバル社、トヨタ東日本社、日産社と安定した顧客基盤持っています。 ◆仕事の魅力: 日本や世界を代表する一流自動車メーカーの根幹(製造)を支える仕事です! 大手自動車メーカー向けに、製造ラインの設計から組み立てまでを一貫して行う会社です。自身が構想したラインで製造された車が、実際に街中を走っているのを見るととてもやりがいを感じます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市広沢町5-1311 勤務地最寄駅:東部桐生線線/新桐生駅駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
小俣駅(栃木県)、新桐生駅、藪塚駅
給与
<予定年収>350万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):194,600円~300,000円その他固定手当/月:3,400円~3,900円<月給>198,000円~303,900円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>月給は固定手当を含めた表記です。上記以外に皆勤手当8,000円/月があります。予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:年2回(7月・12月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 昭和31年“有限会社上野鉄工所”として地桐生に創業し、全ての自動車車体組立設備及び各種自動化装置・ラインの企画・設計・製造において50年以上の歴史のあるエンジニアリング会社です。特に、自動車ボディの溶接設備を得意としています。設計から加工、組付け、制御まで一貫して手掛けており、クライアントのニーズに合わせて最適な生産設備を提案します。また、自動車ボディに限らず、サーボ技術を駆使してあらゆる生産設備を作っており、食品から医療機器まで広域な分野にて活躍しています。
仕事
【賞与5か月・離職率4%平均勤続16.5年/長期就業環境あり・年間休日121日とワークライフバランス◎/参入障壁高い製品で安定した実績あり・安定経営基盤あり】 【※変更の範囲:会社の定める業務】 ◆仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手自動車メーカーの生産ラインで使用する生産設備、治具装置の機械設計を担当いただきます。 ◆仕事の魅力: 日本や世界を代表する一流自動車メーカーの根幹(製造)を支える仕事です! 大手自動車メーカー向けに、製造ラインの設計から組み立てまでを一貫して行う会社です。携わったラインで製造された車が、実際に街中を走っているのを見るととてもやりがいを感じます。 ◆同社の魅力: (1)【抜群の企業安定性】同社は創業60年以上の歴史ある企業で、設備投資や顧客との信頼構築から、参入障壁が非常に高いと言われる車体装置の設計製作の業界の中で、国内4番手と安定した実績を誇っています。主要顧客は、スバル社、トヨタ東日本社、日産社と安定した顧客基盤を持っています。 (2)【ハイレベルな技術環境】『図面の良し悪しが製品価格の80%を決定する』といわれるほど、機械製図の重要性は高いと言われている中で、技能五輪という競技大会の機械製図部門で6回もの受賞歴を持つなど、高い技術力も兼ね備えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市広沢町5-1311 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線線/新桐生駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
小俣駅(栃木県)、新桐生駅、藪塚駅
給与
<予定年収>350万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円<月給>210,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:年2回(7月・12月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 昭和31年“有限会社上野鉄工所”として地桐生に創業し、全ての自動車車体組立設備及び各種自動化装置・ラインの企画・設計・製造において50年以上の歴史のあるエンジニアリング会社です。特に、自動車ボディの溶接設備を得意としています。設計から加工、組付け、制御まで一貫して手掛けており、クライアントのニーズに合わせて最適な生産設備を提案します。また、自動車ボディに限らず、サーボ技術を駆使してあらゆる生産設備を作っており、食品から医療機器まで広域な分野にて活躍しています。
仕事
【賞与5か月・離職率4%平均勤続16.5年/長期就業環境あり・休日出勤発生したら代休取れる年間休日121日とワークライフバランス◎/参入障壁高い製品で安定した実績あり・安定経営基盤あり】 【※変更の範囲:会社の定める業務】 ◆仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 車体用生産ライン向けの冶具装置の制御設計を担当いただきます。自動車工場での設置対応もしていただく予定です。土日の就業もありますが、きちんと代休を取得できる環境です。 ◆仕事の魅力: 日本や世界を代表する一流自動車メーカーの根幹(製造)を支える仕事です! 大手自動車メーカー向けに、製造ラインの設計から組み立てまでを一貫して行う会社です。携わったラインで製造された車が、実際に街中を走っているのを見るととてもやりがいを感じます。 ◆同社の魅力: (1)【抜群の企業安定性】同社は創業60年以上の歴史ある企業で、設備投資や顧客との信頼構築から、参入障壁が非常に高いと言われる車体装置の設計製作の業界の中で、国内4番手と安定した実績を誇っています。主要顧客は、スバル社、トヨタ東日本社、日産社と安定した顧客基盤を持っています。 (2)【ハイレベルな技術環境】『図面の良し悪しが製品価格の80%を決定する』といわれるほど、機械製図の重要性は高いと言われている中で、技能五輪という競技大会の機械製図部門で6回もの受賞歴を持つなど、高い技術力も兼ね備えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市広沢町5-1311 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線線/新桐生駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
小俣駅(栃木県)、新桐生駅、藪塚駅
給与
<予定年収>350万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):210,000円~300,000円<月給>210,000円~300,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:年2回(7月・12月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 昭和31年“有限会社上野鉄工所”として地桐生に創業し、全ての自動車車体組立設備及び各種自動化装置・ラインの企画・設計・製造において50年以上の歴史のあるエンジニアリング会社です。特に、自動車ボディの溶接設備を得意としています。設計から加工、組付け、制御まで一貫して手掛けており、クライアントのニーズに合わせて最適な生産設備を提案します。また、自動車ボディに限らず、サーボ技術を駆使してあらゆる生産設備を作っており、食品から医療機器まで広域な分野にて活躍しています。
仕事
~業界・職種経験不問・営業職に挑戦した方歓迎/転勤なし・IUターン歓迎/年休121日・ワークライフバランス◎/自動車業界の取引多数・創業60年以上の安定経営基盤~ ■担当業務:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手自動車メーカーに対して自動車を製造するための設備をご提案いただきます。既存の取引先に対するルート営業となりますので、関係性の構築が重要となります。自動車設備や機械に関するご提案は、機械設計の担当が行うため、現時点で知識がない方もご安心ください。 1) 営業・見積査定業務 既存の取引先である自動車メーカーへの営業を行っています。お客様が要望する設備仕様を聞き取り、見積査定。お客様と交渉を行い、金額合意にて受注するまでの作業を行います。 2) 進捗管理業務 受注した案件の日程表を作成し、社内及びお客様に対しての日程進捗管理を行います。 ■入社後の流れ 最初は先輩社員に同行し、営業の流れや所作などを学びながら、営業担当としてのスキルアップを目指していただきます。具体的には、製品についての知識を座学と先輩同行で学んでいただきます。その後、半年から1年程度かけてゆっくりと引継ぎを行い、最終的には1-2社のお客様を引き継いでいただきます。 ■当社の製品について 世の中の自動車を製造するために欠かせない製造設備の営業をしていただきます。具体的には、車のボディ(ドア、ボンネット、サイドパネル等)を溶接するための治具製造設備の営業をしていただきます。 ■同社の魅力 平均残業25h、離職率4%、平均勤続16.5年、年間休日121日、完全週休二日制等、定量面では申し分なく働きやすい環境で、非常にフラットで意見を言いやすく風通しの良い職場であることから、高水準でのワークライフバランスを実現できる環境が醸成されています。 同社は創業60年以上の歴史ある企業で、設備投資や顧客との信頼構築から、参入障壁が非常に高いと言われる車体装置の設計製作の業界の中で安定した実績を誇っています。 『図面の良し悪しが製品価格の80%を決定する』といわれるほど、機械製図の重要性は高いと言われている中で、技能五輪という競技大会の機械製図部門で6回もの受賞歴を持つなど、高い技術力も兼ね備えています。 変更の範囲:本文参照
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:群馬県桐生市広沢町5-1311 勤務地最寄駅:東武伊勢崎線線/新桐生駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:本文参照
最寄り駅
小俣駅(栃木県)、新桐生駅、藪塚駅
給与
<予定年収>350万円~530万円<賃金形態>月給制補足事項なし<賃金内訳>月額(基本給):200,000円~350,000円<月給>200,000円~350,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>月給は固定手当を含めた表記です。上記以外に皆勤手当8,000円/月があります。予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。■賞与:年2回(7月・12月)■昇給:年1回(4月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 昭和31年“有限会社上野鉄工所”として地桐生に創業し、全ての自動車車体組立設備及び各種自動化装置・ラインの企画・設計・製造において50年以上の歴史のあるエンジニアリング会社です。特に、自動車ボディの溶接設備を得意としています。設計から加工、組付け、制御まで一貫して手掛けており、クライアントのニーズに合わせて最適な生産設備を提案します。また、自動車ボディに限らず、サーボ技術を駆使してあらゆる生産設備を作っており、食品から医療機器まで広域な分野にて活躍しています。
出典:doda求人情報
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。