ダットジャパン株式会社
の求人・中途採用情報
ダットジャパン株式会社の過去求人情報一覧
ダットジャパン株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
◎進行中案件企業様と定例的なWEBミーティング
◎ご訪問し、現場での深層ニーズを探り、新たな改善提案
◎場合によっては、紹介営業等にて新規顧客の開拓
現在フロント対応しているメンバーと同行していただき、まずは、お客様との親交を深めていただきます。
同部隊ではこれまでフロント営業がおりませんので、そのポジションをお任せする形になります。
【進行中の案件共有】
既存メンバーより、現状進めている案件の詳細共有からスタートし、実際の打合せ等にご参加していただきます。
徐々に環境に慣れていただけるよう、尽力致します!
-
給与
-
◆月給30万円~35万円+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヵ月あり(期間中の待遇面は本採用時と変わりません)
※残業代全額支給
-
勤務地
-
◆本社/北海道札幌市中央区南3条西5-1-1 ノルベサ5階
★勤務地/北海道札幌市北区板9条西4-10-3 ガレリアビル3階
<転勤はありません>
-
仕事
-
あなたの希望や適性に応じ、
以下の3つのコールセンター業務から
最適な業務をお任せします。
【松江第一センターでの業務】
★シンプルな仕事から始めたい方におすすめ!
■修理日程調整
家電量販店などからFAXで来る修理依頼を受けて、
お客様へ電話をして修理日程を決定し、
決まったら日取りをシステムに入力します。
入力まで10分以内で、1日60件程度担当します。
※修理が多くなる夏場は忙しくなります
■伝票入力業務
FAXで来た内容をデータ入力し、
専用システムで部品と数量を選び、
発注依頼を行います。
Webショッピングのイメージで、
1日70件~80件くらいです。
<研修は…>
座学(1週間)、OJT(1週間)の計2週間の研修を行います。
【松江第二センターでの業務】
★より稼ぎたい方におすすめ!
■テクニカルサポート業務
「TV画面が映らない」「電源が入らない」など
TVやレコーダーに関する電話問い合わせに対し、
マニュアルを基に操作サポートを行います。
故障の場合には修理受付も行います。
1件あたりの対応時間は10~15分程度。
一人前レベルになるのには約3カ月間かかり、
1日約30件を担当します。
※テクニカルサポート業務は
対応件数・社内評価等に応じて
最大月6.5万円のインセンティブを支給します。
<研修は…>
座学(2週間)、OJT(2~3週間)の計1カ月の研修を行います。
★★途中で変更も可能★★
業務をスタート後、やはり違う業務の方がいい
と思ったら遠慮なくお申し出ください。
そんな希望にも柔軟に対応します。
-
給与
-
月給18万円以上
※経験、スキルを考慮し、当社規定により給与額を決定いたします
※配属部署により、インセンティブ(月5000円~6万5000円)があります
-
勤務地
-
島根県松江市内の当社拠点(2カ所)
※転勤はありません
※希望や通勤時間を考慮のうえ決定します
※マイカー通勤OK(駐車場完備)
■松江第一センター(2018年12月オープン)
島根県松江市殿町111 松江センチュリービル7階
<アクセス>
JR「松江駅」より車で約6分
JR「松江駅」よりバス乗車 「国宝松江城県庁前」下車徒歩1分
■松江第二センター(2020年6月オープン)
島根県松江市朝日町480-8 松江SKYビル5階
<アクセス>
JR「松江駅」より徒歩3分