丸子警報器株式会社
-
- 設立
- 1949年
-
- 従業員数
- 94名
-
- 平均年齢
- 41.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
丸子警報器株式会社
丸子警報器株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 12件
この条件の求人数 12 件
仕事
【UIターン歓迎◎国内トップ級シェアを誇る自動車用ホーンの専門メーカー/主要完成車メーカーから安定受注/レクサス・クラウンにも使用される高品質/国内外で多数の特許を取得/転勤なし・年休122日・スキルアップ環境充実】 ■業務内容: ・国内外で多くの特許を取得している「自動車用ホーン」の品質管理、品質保証業務をお任せします。 完成車メーカー(トヨタ自動車/ダイハツ工業/日野自動車/SUBARU/いすず自動車等)とのやりとりをメインにお任せします。 ■業務詳細: ・製品特性、検査データ等の品質データの管理、製品の出荷判定 ・工程内等製品不良の管理、低減、不良低減の取り組み ・客先対応(品質クレーム対応、現品処置など) ・再発防止等の是正処置、顧客への報告書作成 等 ※他のメンバーとバディで対応し、トラブルの際には顧客対応を始めとして原因の追究から解決策の立案、報告まで一連の業務をお任せします。 ■組織構成: ・配属予定の品質管理部門は5名で構成されています。(品質管理/保証4名、検査1名) ◆特徴/魅力 <大手完成車メーカーとも複数取引> ・トヨタ社の約6割、スバル社の約10割のダイハツ車の約10割に車両に当社のクラクションが搭載されております。完成車メーカーのエンジニアと直接技術的なやり取りを行うことで、技術力の向上を図っております。国内各種大手完成車メーカーを安定的な取引を実現しており、高級車ブランドにも当社製品が導入されています。今後自動車業界がEV車へと移行を進める中、クラクションの必要性は変わらず今後も安定した需要が見込まれております。 <高い技術力/開発力> ・製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行っています。独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質、低コストな製品づくりが行われています。構成される小型、高性能なクラクションを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):192,000円~256,400円/月20日間勤務想定<想定月額>192,000円~256,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(3.6カ月分実績あり)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~
仕事
【第二新卒/U・Iターン歓迎!国内トップシェアを誇る自動車用ホーンの専門メーカー/主要完成車メーカーから安定受注/レクサス・クラウンにも使用される高品質/転勤なし・年休122日・スキルアップ環境充実】 ◆職務内容 機械設計担当として、自動車用クラクションの研究開発に伴う詳細設計を担当頂きます。顧客の要望に応じた、高い音を出しつつ軽くて小さいクラクションの設計を、3DCADを用いて設計いただきます。 最初は業務に慣れていただくために既存製品をお任せしますが、時代の流れに沿って製品のニーズも変わっているため、新規製品の設計をお任せすることも多くございます。開発期間は1~2年です。 ◆就業環境 配属部門では30代~50代と幅広く9名が機械設計として在籍しております。高い技術力を誇る少数精鋭組織の中で、丁寧に業務を習得いただきながらエンジニアとしてスキルアップできる環境です。 残業は月30時間程度ですが、17時半~18時にはほとんどの社員が退社しております。転勤なし・年休122日・借り上げ社宅有(適用条件有)、有給はほぼ使い切る社員が多く、メリハリをつけて長期就業可能です。 ◆特徴・魅力 ◇大手完成車メーカーとも複数取引: トヨタ社の約6割、スバル社の約5割の車両に当社のクラクションが搭載されております。完成車メーカーのエンジニアと直接技術的なやり取りを行うことで、技術力の向上を図っております。国内各種大手完成車メーカーを安定的な取引を実現しており、高級車ブランドにも当社製品が導入されています。今後自動車業界がEV車へと移行を進める中、クラクションの必要性は変わらず今後も安定した需要が見込まれております。 ◇高い技術力・開発力: 製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行っています。独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質・低コストな製品づくりが行われています。構成される小型・高性能なクラクションを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円その他固定手当/月:5,000円~20,000円<月給>255,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定いたします。■モデル年収:12ヶ月+業績連動賞与です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~
仕事
【UIターン歓迎◎国内トップ級シェアを誇る自動車用ホーンの専門メーカー/主要完成車メーカーから安定受注/レクサス・クラウンにも使用される高品質/国内外で多数の特許を取得/転勤なし・年休122日・スキルアップ環境充実】 ■業務内容: ・国内外で多くの特許を取得している「自動車用ホーン」の品質管理、品質保証業務をお任せします。 完成車メーカー(トヨタ自動車/ダイハツ工業/日野自動車/SUBARU/いすず自動車等)とのやりとりをメインにお任せします。 ■業務詳細: ・製品特性、検査データ等の品質データの管理、製品の出荷判定 ・工程内等製品不良の管理、低減、不良低減の取り組み ・客先対応(品質クレーム対応、現品処置など) ・再発防止等の是正処置、顧客への報告書作成 等 ※他のメンバーとバディで対応し、トラブルの際には顧客対応を始めとして原因の追究から解決策の立案、報告まで一連の業務をお任せします。 ■組織構成: ・配属予定の品質管理部門は5名で構成されています。(品質管理/保証4名、検査1名) ◆特徴/魅力 <大手完成車メーカーとも複数取引> ・トヨタ社の約6割、スバル社の約10割のダイハツ車の約10割に車両に当社のクラクションが搭載されております。完成車メーカーのエンジニアと直接技術的なやり取りを行うことで、技術力の向上を図っております。国内各種大手完成車メーカーを安定的な取引を実現しており、高級車ブランドにも当社製品が導入されています。今後自動車業界がEV車へと移行を進める中、クラクションの必要性は変わらず今後も安定した需要が見込まれております。 <高い技術力/開発力> ・製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行っています。独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質、低コストな製品づくりが行われています。構成される小型、高性能なクラクションを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。 変更の範囲:会社の定めるすべての業務
対象
<最終学歴>大学、短期大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり変更の範囲:無
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>300万円~400万円<賃金形態>日給月給制<賃金内訳>月額(基本給):192,000円~256,400円/月20日間勤務想定<想定月額>192,000円~256,400円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:年2回(3.6カ月分実績あり)■昇給:年1回賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~ ■事業内容: 自動車用ホーンの専門メーカーとして国内No.1シェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、更に独自のブランドによって国内および世界のマーケットに製品を提供しています。 これからの時代が求める製品づくりに関しても、高機能、高品質、低コストを基本とした小型化、軽量化の先端テクノロジー分野の研究開発、更には環境やリサイクルに配慮した人にやさしい製品開発を進めており、幅広い技術テーマに取り組んでいます。
仕事
【Uターン・Iターン歓迎/面接1回/スカイプ面接可能】【完成車メーカーから安定受注/レクサス・クラウンにも使用される高品質】 ■職務概要: 自社製品の車載用クラクションやスピーカーの設計を上流~下流までの一連業務を担当して頂きます。 (1)製品企画・仕様検討 (2)機械設計全般 (3)試作評価・実験・解析 (4)量産化対応 (5)新製品の開発(スピーカー等の新製品開発が社内で立ち上がり次第、第一人者としての活躍を期待) 等 ■組織構成: 配属予定のエンジニア部門では、機械設計エンジニアが10名在籍しております。 ■当社の特徴・魅力: ◇製品力と安定性:トヨタ社の約6割、スバル社の約5割の車両に当社のクラクションが搭載されております。完成車メーカーのエンジニアと直接技術的なやり取りを行うことで、技術力の向上を図っております。国内各種大手完成車メーカーを安定的な取引を実現しており、高級車ブランドにも当社製品が導入されています。今後自動車業界がEV車へと移行を進める中、クラクションの必要性は変わらず今後も安定した需要が見込まれております。 ◇当社の開発体制:製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行っています。独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質・低コストな製品づくりが行われています。構成される小型・高性能なクラクションを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。 ◇最新の研究成果をもとにアプローチ:自動車用クラクションというのは非常に難しい製品です。適切な音量を小型軽量化したクラクションから鳴らすこと、20点程度の部品から上手く組み込み理論的にも構造的にも難度の高い設計職となります。クラクションの開発には、総合的な開発力が欠かせません。機械と電気回路設計のエンジニアがお互いの領域を知らないと難しく、やりがいある職種です。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円その他固定手当/月:5,000円~20,000円<月給>255,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定いたします。■モデル年収:12ヶ月+業績連動賞与です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~ ■事業内容: 自動車用ホーンの専門メーカーとして国内No.1シェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、更に独自のブランドによって国内および世界のマーケットに製品を提供しています。 これからの時代が求める製品づくりに関しても、高機能、高品質、低コストを基本とした小型化、軽量化の先端テクノロジー分野の研究開発、更には環境やリサイクルに配慮した人にやさしい製品開発を進めており、幅広い技術テーマに取り組んでいます。
仕事
~トヨタ等、日本を代表するメーカーとの取引実績あり/国内シェアトップクラスを誇る自動車用ホーン専門メーカー/多数の特許を取得/残業月平均10時間~ ■仕事内容: 大手メーカーの自動車用ホーンの製造を行う当社にて、情報システムの担当者としてご活躍いただきます。 ・生産管理システムの導入のための調整 ・基幹システムの導入のための調整 ・サブシステムの作成(Accessでの構築) ・庶務業務 ※全業務の50%ほどを占めます 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働きやすい環境: 残業は月平均10時間程度です。17時半~18時頃にはほとんどの社員が退社しております。2017年に社屋を新たにし、綺麗で快適なオフィス環境です。 ■製品の強み: ◇国内外で多くの特許を取得している「自動車用ホーン」。高機能・高品質・低コストな世界最適製品を提供しています。その性能を、車種に合わせてどんな環境でも再現性を持って発揮できるか、緻密な「モノづくり」が求められる分野です。 ◇トヨタ車の約60%、スバル車の100%に当社のホーンが搭載されており、今後も安定した需要を見込んでいます。 ■当社の特徴・魅力: ~高い技術力・開発力~ 製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行っています。独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質・低コストな製品づくりが行われています。構成される小型・高性能なクラクションを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~385,000円<月給>288,000円~385,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:あり■賞与:あり※支給実績3.5ヵ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~ ■事業内容: 自動車用ホーンの専門メーカーとして国内No.1シェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、更に独自のブランドによって国内および世界のマーケットに製品を提供しています。 これからの時代が求める製品づくりに関しても、高機能、高品質、低コストを基本とした小型化、軽量化の先端テクノロジー分野の研究開発、更には環境やリサイクルに配慮した人にやさしい製品開発を進めており、幅広い技術テーマに取り組んでいます。
仕事
~トヨタ等、日本を代表するメーカーとの取引実績あり/国内シェアトップクラスを誇る自動車用ホーン専門メーカー/新製品開発を担当/多数の特許を取得~ ■仕事内容: ご経験や状況に応じて、組込みエンジニアとして以下を担当します。 ◇自動車用ホーンの新規開発設計(機械制御方式、電子制御方式) ◇車載音響システム製品の新規開発設計 ◇ホーンに限定されない完全新製品開発 【変更の範囲:会社の定めるすべての業務】 ■配属先: ◇開発担当者は10名在籍しています。(機械設計9名、電気設計1名) ◇現在専任の組込みエンジニアはおらず、新規ポジション となります。 ■募集背景: ◇完全新製品に関しては、空調制御、モビリティ(姿勢制御)への参入を検討しており、その制御部分のコア技術を内製化するため、組込みエンジニアに方を募集しています。 ◇現在組込みエンジニア専任はおらず新設したポジションにはなりますが、開発部門担当者と協働し、新製品開発設計を進めていきます。 ■製品の強み: ◇国内外で多くの特許を取得している「自動車用ホーン」。高機能・高品質・低コストな世界最適製品を提供しています。その性能を、車種に合わせてどんな環境でも再現性を持って発揮できるか、緻密な「モノづくり」が求められる分野です。 ◇トヨタ車の約60%、スバル車の100%に当社のホーンが搭載されており、今後も安定した需要を見込んでいます。 ■当社の特徴・魅力: ~高い技術力・開発力~ 製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行っています。独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質・低コストな製品づくりが行われています。構成される小型・高性能なクラクションを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~370,000円<月給>250,000円~370,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:あり■賞与:あり※支給実績3.5ヵ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~ ■事業内容: 自動車用ホーンの専門メーカーとして国内No.1シェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、更に独自のブランドによって国内および世界のマーケットに製品を提供しています。 これからの時代が求める製品づくりに関しても、高機能、高品質、低コストを基本とした小型化、軽量化の先端テクノロジー分野の研究開発、更には環境やリサイクルに配慮した人にやさしい製品開発を進めており、幅広い技術テーマに取り組んでいます。
仕事
~トヨタ等、日本を代表するメーカーとの取引実績あり/国内シェアトップクラスを誇る自動車用ホーン専門メーカー/多数の特許を取得/残業月平均10時間/ISO監査、情報システム関連、SDGs推進などを担当◎~ ■仕事内容: Tier1として自動車向けホーンの生産を行う当社にて、労務、人事、施設管理、ISO監査など総務業務全般をお任せいたします。 ■業務詳細: 労務、人事、施設管理、物品購入、ISO監査など会社の総務業務全般を幅広くお任せいたします。特に、ISO監査、情報システム関連、SDGs推進などはより専門性高く働いていただくことができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】※職種限定の範囲を超える配転の場合は、個別に同意を得て行う。 ■働きやすい環境: 残業は月平均10時間程度です。17時半~18時頃にはほとんどの社員が退社しております。2017年に社屋を新たにし、綺麗で快適なオフィス環境です。 ■製品の強み: ◇国内外で多くの特許を取得している「自動車用ホーン」。高機能・高品質・低コストな世界最適製品を提供しています。その性能を、車種に合わせてどんな環境でも再現性を持って発揮できるか、緻密な「モノづくり」が求められる分野です。 ◇トヨタ車の約60%、スバル車の100%に当社のホーンが搭載されており、今後も安定した需要を見込んでいます。 ■当社の特徴・魅力: ~高い技術力・開発力~ 製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行っています。独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質・低コストな製品づくりが行われています。構成される小型・高性能なクラクションを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>450万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,000円~385,000円<月給>288,000円~385,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:あり■賞与:あり※支給実績3.5ヵ月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~
仕事
【U・Iターン歓迎!国内トップシェアを誇る自動車用ホーンの専門メーカー/主要完成車メーカーから安定受注/レクサス・クラウンにも使用される高品質/転勤なし・年休122日・スキルアップ環境充実】 ■職務内容: 金型設計担当として、金属加工プレス機の金型を設計していただきます。また新しいプレス機の検討及び導入、メンテナンス等、一連の工程をお任せします。入社後は先ずご経験に応じた職務を担当いただき、徐々に範囲を広げていただきます。 ■就業環境: "技術者主体"だからこそ、活躍の場を自ら広げられる就業環境です。 残業は月30時間程度ですが、17時半~18時にはほとんどの社員が退社しております。転勤なし・年休122日・借り上げ社宅有(適用条件有)、有給はほぼ使い切る社員が多く、メリハリをつけて長期就業可能です。 ■特徴・魅力: ・大手完成車メーカーとも複数取引: トヨタ社の約6割、スバル社の約5割の車両に当社のクラクションが搭載されております。完成車メーカーのエンジニアと直接技術的なやり取りを行うことで、技術力の向上を図っております。国内各種大手完成車メーカーを安定的な取引を実現しており、高級車ブランドにも当社製品が導入されています。今後自動車業界がEV車へと移行を進める中、クラクションの必要性は変わらず今後も安定した需要が見込まれております。 ■高い技術力・開発力: 製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行っています。独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質・低コストな製品づくりが行われています。構成される小型・高性能なクラクションを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>440万円~724万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):255,000円~480,000円<月給>255,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は目安であり、ご選考を通して最終的に決定いたします。■賞与実績:年2回支給 計3.1ヶ月分(※前年実績)■モデル年収:12ヶ月+業績連動賞与です。賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~ ■事業内容: 自動車用ホーンの専門メーカーとして国内No.1シェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、更に独自のブランドによって国内および世界のマーケットに製品を提供しています。 これからの時代が求める製品づくりに関しても、高機能、高品質、低コストを基本とした小型化、軽量化の先端テクノロジー分野の研究開発、更には環境やリサイクルに配慮した人にやさしい製品開発を進めており、幅広い技術テーマに取り組んでいます。
仕事
【昭和24年創業・国内トップシェアを誇る自動車用ホーンの専門メーカー/主要完成車メーカーから安定受注/レクサス・クラウンにも使用される高品質/育休・子育て応援休暇あり/転勤なし/年休122日・土日祝休み/製造業経理としてのキャリアパス◎】 Tier1として自動車向けホーンの生産を行う当社にて、予実管理や経理情報のとりまとめを中心に、経理・財務業務を幅広くお任せします。 日次業務のほか、資金・財務面から経営戦略や財務戦略立案・執行に必要な情報発信を行っていただくことを期待しております。 まずは経験を鑑みて業務をお任せし、少しずつ担当業務を広げていきます。 ■業務内容: ・経理・財務処理(入力データ管理/財務諸表作成/原価計算に必要なデータ収集) ・予算管理 ・資金繰計画 ・資金管理 ・金融機関折衝など ■働き方: 残業は月10時間程度、17時半~18時頃にはほとんどの社員が退勤しています。有給はほとんど使い切る社員が多く、メリハリのある働き方で長期就業が叶う環境です。平均勤続年数は20年~30年です。 ■組織構成: 責任者(財務/60代)、メンバー(経理/40代)で構成されております。役職者の定年退職を見据えた、世代交代の為の増員募集です。 ■当社について:大手完成車メーカーとも複数取引 トヨタ社の約6割、スバル社の約5割の車両に当社のクラクションが搭載されている老舗メーカーです。完成車メーカーのエンジニアと直接技術的なやり取りを行うことで、技術力の向上を図っております。最後は人間の耳でチェックするなど性能だけでなく音色にもこだわった製品を生産しております。優れた音質が支持を得て、国内各種大手完成車メーカーを安定的な取引を実現しており、高級車ブランドにも当社製品が導入されています。今後自動車業界がEV車へと移行を進める中、クラクションの必要性は変わらず今後も安定した需要が見込まれております。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>387万円~650万円<賃金形態>月給制補足事項なし。<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~420,000円<月給>250,000円~420,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は目安であり、ご選考を通して最終的に決定いたします。■12ヶ月+業績連動賞与です。※昨年、実績3.5か月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~
仕事
【U・Iターン歓迎!国内トップシェアを誇る自動車用ホーン・クラクション専門メーカー/主要完成車メーカーから安定受注/転勤なし・年休122日・残業10~20時間程度】 ■業務内容: 当社の主力製品である自動車用クラクション(ホーン)の品質管理業務をご担当いただきます。今回ご入社いただく方には幹部候補として将来的に部のマネジメントもお任せする可能性がございます。 ■組織構成: 配属予定の品質保証部門では40代を中心に計5名が在籍しております。 ■働き方: 残業は月10~20時間程度、17時半~18時頃にはほとんどの社員が退勤しています。有給はほとんど使い切る社員が多く、メリハリのある働き方で長期就業が叶う環境です。平均勤続年数は20年~30年です。 ■当社について:大手完成車メーカーとも複数取引 トヨタ社の約6割、スバル社の約5割の車両に当社のクラクションが搭載されている老舗メーカーです。完成車メーカーのエンジニアと直接技術的なやり取りを行うことで、技術力の向上を図っております。最後は人間の耳でチェックするなど性能だけでなく音色にもこだわった製品を生産しております。優れた音質が支持を得て、国内各種大手完成車メーカーを安定的な取引を実現しており、高級車ブランドにも当社製品が導入されています。今後自動車業界がEV車へと移行を進める中、クラクションの必要性は変わらず今後も安定した需要が見込まれております。 ■当社の開発体制: 製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行われています。また独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。また材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質・低コストな製品づくりが行われています。構成される小型・高性能なホーンを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。
対象
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>400万円~700万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~<月給>220,000円~<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記年収は目安であり、ご選考を通して最終的に決定いたします。■12ヶ月+業績連動賞与です。※昨年、実績3.5か月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~
仕事
【Uターン・Iターン歓迎/面接1回/スカイプ面接可能】【完成車メーカーから安定受注/レクサス・クラウンにも使用される高品質】 ■職務概要: 自社製品の車載用クラクションやスピーカーの電気・電子設計を上流~下流までの一連業務を担当して頂きます。 (1)製品企画・仕様検討 (2)電気・電子設計全般 (3)試作評価・実験・解析 (4)量産化対応 (5)新製品の開発(スピーカー等の新製品開発が社内で立ち上がり次第、第一人者としての活躍を期待) 等 ■組織構成: 配属予定のエンジニア部門では、機械設計エンジニアが10名在籍しております。音響エンジニアは初めての採用となるため、同社に新しい風を吹かせる第一人者としてご活躍いただけます。 ■当社の特徴・魅力: ◇製品力と安定性:トヨタ社の約6割、スバル社の約5割の車両に当社のクラクションが搭載されております。完成車メーカーのエンジニアと直接技術的なやり取りを行うことで、技術力の向上を図っております。国内各種大手完成車メーカーを安定的な取引を実現しており、高級車ブランドにも当社製品が導入されています。今後自動車業界がEV車へと移行を進める中、クラクションの必要性は変わらず今後も安定した需要が見込まれております。 ◇当社の開発体制:製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行っています。独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質・低コストな製品づくりが行われています。構成される小型・高性能なクラクションを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。 ◇最新の研究成果をもとにアプローチ:自動車用クラクションというのは非常に難しい製品です。適切な音量を小型軽量化したクラクションから鳴らすこと、20点程度の部品から上手く組み込み理論的にも構造的にも難度の高い設計職となります。クラクションの開発には、総合的な開発力が欠かせません。機械と電気回路設計のエンジニアがお互いの領域を知らないと難しく、やりがいある職種です。
対象
<最終学歴>大学院、大学卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>450万円~750万円<賃金形態>月給制特記事項なし<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~500,000円その他固定手当/月:5,000円~20,000円<月給>255,000円~520,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※上記はあくまで目安であり、選考を通じて最終的に決定いたします。■モデル年収:12ヶ月+業績連動賞与です。記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含みます。
事業
~自動車用ホーンの専門メーカーとして国内トップシェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、独自ブランドで海外マーケットにも展開~ ■事業内容: 自動車用ホーンの専門メーカーとして国内No.1シェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、更に独自のブランドによって国内および世界のマーケットに製品を提供しています。 これからの時代が求める製品づくりに関しても、高機能、高品質、低コストを基本とした小型化、軽量化の先端テクノロジー分野の研究開発、更には環境やリサイクルに配慮した人にやさしい製品開発を進めており、幅広い技術テーマに取り組んでいます。
仕事
【U・Iターン歓迎!国内トップシェアを誇る自動車用ホーンの専門メーカー/主要完成車メーカーから安定受注/レクサス・クラウンにも使用される高品質/転勤なし・年休122日・スキルアップ環境充実】 ■職務内容: 生産性向上に向けた新しい設備導入の検討及び導入、工程設計・改善や電気・機械の設備メンテナンス等、一連の工程をお任せします。 具体的には下記業務をお任せします。 (1)社内の各部署からの要望ヒアリングし希望を集約していただきます。 (2)(1)を踏まえた構想・企画を行います。 や各部署からの要望等を踏まえて、当社の現状や予算等も把握していただいた上で現実的にどのような設備が必要か、構想・企画を行っていただきます。 (3)(2)に基づいて実際の設計業務を行います。 (4)(3)の設計に基づいて、外注業者との調整、導入後の各種調整を行っていただきます。 ■製品: 国内外で多くの特許を取得している「自動車用ホーン」。高機能・高品質・低コストな世界最適製品を提供しています。その性能を、車種に合わせてどんな環境でも再現性を持って発揮できるか、緻密な「モノづくり」が求められる分野です。 ■当社の特徴・魅力: (1)大手完成車メーカーとも複数取引: トヨタ社の約6割、スバル社の約5割の車両に当社のクラクションが搭載されております。完成車メーカーのエンジニアと直接技術的なやり取りを行うことで、技術力の向上を図っております。国内各種大手完成車メーカーを安定的な取引を実現しており、高級車ブランドにも当社製品が導入されています。今後自動車業界がEV車へと移行を進める中、クラクションの必要性は変わらず今後も安定した需要が見込まれております。 (2)高い技術力・開発力: 製品開発は技術開発部を中心に、各部門の技術スタッフが参画してプロジェクトを結成して進めています。また外部の研究機関、メーカー等との共同研究も積極的に行っています。独自に設計開発した自動機、自動化設備によって、加工から組立、調整、検査まで一貫して生産する体制が整えられています。材料受入検査、完成品評価試験、さまざまな信頼性試験などが厳格に行われ、高品質・低コストな製品づくりが行われています。構成される小型・高性能なクラクションを作ることは勿論、耐久力高く適切な音量を出し続ける製品を開発することが求められます。
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:長野県上田市上丸子1880 勤務地最寄駅:上田駅受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
最寄り駅
大屋駅
給与
<予定年収>550万円~750万円<賃金形態>月給制基本給の他、家族手当(5,000円/人)あり<賃金内訳>月額(基本給):352,000円~480,000円<月給>352,000円~480,000円<昇給有無>有<残業手当>無<給与補足>※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。■昇給:あり■賞与:あり賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容: 自動車用ホーンの専門メーカーとして国内No.1シェア、主要自動車メーカー各社に納入実績を持ち、更に独自のブランドによって国内および世界のマーケットに製品を提供しています。 これからの時代が求める製品づくりに関しても、高機能、高品質、低コストを基本とした小型化、軽量化の先端テクノロジー分野の研究開発、更には環境やリサイクルに配慮した人にやさしい製品開発を進めており、幅広い技術テーマに取り組んでいます。
出典:doda求人情報
仕事
生産技術のメンバーは現在6名。 この少数精鋭のチームに参加いただき、 自動車用ホーンの新製品開発プロジェクトに携わっていただきます。 新製品開発には、技術開発部を中心として 各部門の技術スタッフが集結し、10名程度で制作を進めています。 その他にも外部の研究機関やメーカーなどとの共同開発も行うなど、 同社の事業展開を担う要のポジションです。 これまでの既存概念にとらわれず、 効率的な生産ラインを生み出す活躍を期待します。
給与
月給30万円以上 【想定年収】 500万~1000万円 ※12ヶ月+業績連動賞与
勤務地
【本社】長野県上田市上丸子1880 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし ※自動車通勤可
仕事
生産技術のメンバーは現在6名。 この少数精鋭のチームに参加いただき、 自動車用ホーンの新製品開発プロジェクトに携わっていただきます。 新製品開発には、技術開発部を中心として 各部門の技術スタッフが集結し、10名程度で制作を進めています。 その他にも外部の研究機関やメーカーなどとの共同開発も行うなど、 同社の事業展開を担う要のポジションです。 これまでの既存概念にとらわれず、 効率的な生産ラインを生み出す活躍を期待します。
給与
月給30万円以上 【想定年収】 500万~1000万円 ※12ヶ月+業績連動賞与
勤務地
【本社】長野県上田市上丸子1880 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし ※自動車通勤可
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。