壱岐・対馬フェリー株式会社
の求人・中途採用情報
壱岐・対馬フェリー株式会社の過去求人情報一覧
壱岐・対馬フェリー株式会社で
dodaに掲載中の求人・採用情報はありません。
募集が終了した求人
dodaに過去掲載された求人・採用情報はありません。
-
仕事
-
港には毎日船が入出港しており、
運んだ荷物を降ろし、新しく荷物を積み込むということを
壱岐・対馬と福岡の間で繰り返していきます。
主な流れとしては、午前は荷受け中心で、
午後に荷役、集配、入出港作業となります。
【具体的には】
■倉庫内での荷役作業
■市内近郊への集配業務
■フェリーご利用のお客様の受付や手続き
■フェリー入出港時の車両の積み下ろし など
※割合としては倉庫作業が7割、配送が3割ほどです。
※配送は福岡市内が中心ですが、日帰りで九州内の配送を行うこともあります。
-
給与
-
月給20万円~23万円(一律手当含む)+残業手当
※経験・スキルなどを考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間3ヶ月あり(期間中は時給1100~1200円)
【給与例】
残業月30hの場合、月収23万円~30万円
-
勤務地
-
【福岡本社】
福岡県福岡市中央区那の津3-46-7
【厳原支店】
長崎県対馬市厳原町東里301-38
※U・Iターン歓迎!
※転勤なし
-
仕事
-
■各船舶の整備状態把握
■船員から備品の注文を取引業者へ発注手配
■毎年のドック時に工務監督としての立ち会い
■船員からドックオーダーを受け、造船所と打合わせ
└ドック後は造船所と価格交渉
■故障時などの緊急対応 など
-
給与
-
月給30万2300円~37万300円(一律手当含む)+残業手当
※経験・スキル・前職給などを考慮の上優遇いたします。
-
勤務地
-
福岡県福岡市中央区那の津3-46-7
※西鉄バス「那の津三丁目」より徒歩3分
※福岡市地下鉄空港線「天神駅」から徒歩25分
※車通勤OK(駐車場完備)
■U・Iターン歓迎!
■転勤なし
-
仕事
-
港には毎日船が入出港しており、
運んだ荷物を降ろし、新しく荷物を積み込むということを
壱岐・対馬と福岡の間で繰り返していきます。
主な流れとしては、午前は荷受け中心で、
午後に荷役、集配、入出港作業となります。
【具体的には】
■倉庫内での荷役作業
■市内近郊への集配業務
■フェリーご利用のお客様の受付や手続き
■フェリー入出港時の車両の積み下ろし など
※割合としては倉庫作業が7割、配送が3割ほどです。
※配送は福岡市内が中心ですが、日帰りで九州内の配送を行うこともあります。
-
給与
-
月給17万円~23万円(一律手当含む)+残業手当
※経験・スキルなどを考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間3ヶ月あり(期間中は時給1100~1200円)
【給与例】
残業月30hの場合、月収23万円~30万円
-
勤務地
-
福岡県福岡市中央区那の津3-46-7
※U・Iターン歓迎!
※転勤なし
-
仕事
-
■運航に係る船員の管理
■船の運航に係る各種申請業務
貨物を、安全・スムーズに運ぶとともに、船と乗組員の安全を守るのが、船舶運航管理業務です。
【具体的には】
当社が保有する、船の運航に係る運輸局、各自治体などへの各種申請書類の作成や申請業務。
また、船で生活する船員さんの管理として、船員さんからの連絡を受け対応なども行います。
-
給与
-
月給21万7300円~34万6000円(一律手当含む)+残業手当
※経験・スキル・前職給などを考慮の上優遇いたします。
-
勤務地
-
福岡県福岡市中央区那の津3-46-7
※福岡市地下鉄空港線「天神駅」から徒歩25分
※車通勤OK(駐車場完備)
※U・Iターン歓迎!
※転勤なし
-
仕事
-
港には毎日船が入出港しており、
運んだ荷物を降ろし、新しく荷物を積み込むということを
壱岐・対馬と福岡の間で繰り返していきます。
主な流れとしては、午前は荷受け中心で、
午後に荷役、集配、入出港作業となります。
【具体的には】
■倉庫内での荷役作業
■市内近郊への集配業務
■フェリーご利用のお客様の受付や手続き
■フェリー入出港時の車両の積み下ろし など
※割合としては倉庫作業が7割、配送が3割ほどです。
※配送は福岡市内が中心ですが、日帰りで九州内の配送を行うこともあります。
-
給与
-
月給17万円~23万円(一律手当含む)+残業手当
※経験・スキルなどを考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間3ヶ月あり(期間中は時給1100~1200円)
【給与例】
残業月30hの場合、月収23万円~30万円
-
勤務地
-
福岡県福岡市中央区那の津3-46-7
※U・Iターン歓迎!
※転勤なし
-
仕事
-
港には日々様々な船が入出港しており、
運んだ荷物を降ろし、新しく荷物を積み込むということを
壱岐・対馬と福岡の間で繰り返していきます。
主な流れとしては、午前は荷受け中心で、
午後に荷役、集配、入出港作業となります。
【具体的には】
■倉庫内での荷役作業
■市内近郊への集配業務
■フェリーご利用の受付や手続き
■フェリー入出港時の車両の積み下ろし など
※割合としては倉庫作業が7割、配送が3割ほどです。
※配送は福岡市内が中心ですが、日帰りで九州内の配送を行うこともあります。
-
給与
-
月給17万円~23万円(一律手当含む)+残業手当
※経験・スキルなどを考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間3ヶ月あり(期間中は時給1100~1200円)
【給与例】
残業月30hの場合、月収23万円~30万円
-
勤務地
-
福岡県福岡市中央区那の津3-46-7
※U・Iターン歓迎!
※転勤なし
-
仕事
-
港には日々様々な船が出入港しており、
運んだ荷物を降ろし、新しく荷物を積みということを
壱岐・対馬と福岡の間で繰り返していきます。
主な流れとしては、午前は荷受け中心で、
午後に荷役、集配、出入港作業となります。
【具体的には】
◆倉庫内での荷役作業
◆市内近郊への集配業務
◆フェリーご利用の受付や手続き
◆フェリー入出港時の車両の積み下ろし など
※割合としては倉庫作業が7割、配送が3割ほどです。
※配送は福岡市内が中心ですが、日帰りで九州内の配送を行うこともあります。
-
給与
-
月給17万円~23万円(一律手当含む)+残業手当
※経験・スキルなどを考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間3ヶ月あり(期間中は時給1100~1200円)
【給与例】
残業月50hの場合、月収23万円~30万円
-
勤務地
-
福岡県福岡市中央区那の津3-46-7
※U・Iターン歓迎!
※転勤なし
-
仕事
-
港には日々様々な船が出入港しており、
運んだ荷物を降ろし、新しく荷物を積みということを
壱岐・対馬と福岡の間で繰り返していきます。
主な流れとしては、午前は荷受け中心で、
午後に荷役、集配、出入港作業となります。
【具体的には】
◆倉庫内での荷役作業
◆市内近郊への集配業務
◆フェリーご利用の受付や手続き
◆フェリー入出港時の車両の積み下ろし など
※割合としては倉庫作業が7割、配送が3割ほどです。
※配送は福岡市内が中心ですが、日帰りで九州内の配送を行うこともあります。
-
給与
-
月給16万6,900円~23万円(一律手当含む)+残業手当
※経験・スキルなどを考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間3ヶ月あり(期間中は時給1100~1200円)
-
勤務地
-
福岡県福岡市中央区那の津3-46-7
※U・Iターン歓迎!
※転勤なし
-
仕事
-
電話でのフェリー予約受付業務を中心に、下記業務もお願いします。
□ 車両受付
□ 乗船客受付
□ 請求書発行
□ 入金確認
予約を受けてパソコンへ入力します。
売掛金の入金確認や締日には請求書の発行もあります。
また現場作業員の不在時には、
窓口にて車両チェック等の業務もお任せします。
-
給与
-
月給17万~21万円
※試用期間3ヶ月/時給1000円
-
勤務地
-
福岡県福岡市中央区那の津3-46-7
-
仕事
-
電話でのフェリー予約受付業務を中心に、下記業務もお願いします。
□ 車両受付
□ 乗船客受付
□ 請求書発行
□ 入金確認
予約を受けてパソコンへ入力します。
売掛金の入金確認や締日には請求書の発行もあります。
また現場作業員の不在時には、
窓口にて車両チェック等の業務もお任せします。
-
給与
-
月給18万~21万4600円
※試用期間2ヶ月/時給1000円
-
勤務地
-
福岡県福岡市中央区那の津3-46-7
-
仕事
-
港には日々様々な船が出入港しており、
運んだ荷物を降ろし、新しく荷物を積みということを
壱岐・対馬と福岡の間で繰り返していきます。
主な流れとしては、午前は荷受け中心で、
午後に荷役、集配、出入港作業となります。
【具体的には】
◆倉庫内での荷役作業
◆市内近郊への集配業務
◆フェリーご利用の受付や手続き
◆フェリー入出港時の車両の積み下ろし など
※割合としては倉庫作業が7割、配送が3割ほどです。
※配送は福岡市内が中心ですが、日帰りで九州内の配送を行うこともあります。
-
給与
-
【福岡】
月給15万~30万円(一律手当含む)+残業手当
【対馬市厳原港】
月給15万~22万円以上(一律手当含む)+残業手当
※経験・スキルなどを考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間3ヶ月あり(期間中は時給900~1200円)
-
勤務地
-
【福岡】福岡市中央区那の津3-46-7
【対馬市】長崎県対馬市厳原町東里301-38
※U・Iターン歓迎!
※転勤なし