東福互光株式会社
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仕事
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○管理組合の支援業務にかかわる書類作成及び配付
○現場巡回
○理事会・総会等への出席
○担当マンションの会計業務の報告
○修繕提案
●専門部署で業務分担しているから、負担が少ない!
同業他社ではフロントが行っている業務の多くを、当社では分担し行っているため、フロントはお客様との折衝に集中できます。
24時間365日緊急対応を受け付ける集中センターの他に、建装、給排水、消防設備、共用部の清掃及び損害保険、賃貸売買などマンション管理に関わる専門部署が多数あり、実務は各部署に依頼することができます。
また、決算書作成や文書督促、銀行へ行く業務は事務センターが行っていますので、予算のみをフロントが作成します。
●社用車あり!
物件回りには社用車を予約し、使用することができます。
社用車の空きがない場合は、公共交通機関で移動します。
●自分のペースでスケジュール管理できる!
慣れてくれば月ごとのスケジュールを自分で調整し、「今日は1日現場回り、明日は集中してデスクワーク!」などあなたのペースで仕事を進めていただけます。
<入社後の流れ>
入社後1~2週間は各部署と連携し研修を実施します。
実際の業務を通して、マンション管理フロントの仕事の流れや必要なノウハウを学ぶことができますので、実務未経験の方もご安心ください。
入社3ヶ月の間に、徐々に担当物件をお任せしていきます。
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給与
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月給18万円+残業代全額支給+資格手当1万円+従事者手当5000円+通勤手当(月4万円まで)
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勤務地
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★転勤なし★
本社/福岡県福岡市中央区長浜1-1-35
熊本支店/熊本県熊本市中央区水道町8-6(朝日生命熊本ビル)