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仕事
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\あなたの経験やスキルに合わせておまかせするので、未経験の方も安心してご応募ください/
■経理業務■
伝票整理、経費精算などから始めて、慣れてきたら決算書(月次決算書・年次決算書)の作成などをおまかせします。
■電話対応■
仲介業者、取引業者、物件に入居している方からのお問い合わせ対応をおまかせします。経理事務の方がお答えできないものについては管理スタッフが対応するなど、電話については社内全体で対応するので安心してください。
☆今回募集する経理事務のお仕事は、今まで外注していた経理を社内で対応できるように新設したポジションです。組織の成長と共に、より良い仕組みづくりにも挑戦していただきます!あなたのアイデアや意見をぜひお聞かせください!
~入社後の流れ~
〈1〉研修で業務の基礎や流れを学ぶ(試用期間2か月)
〈2〉簡単な業務から始めて、徐々に専門的なものに取り組む
〈3〉年間を通して、時期に合わせた業務の理解や習得
〈4〉業務に慣れていきながら、仕組みづくりなどにも取り組む
+°手厚いサポートを行います°+
未経験の方も安心して始められるように、入社段階では経理担当の方や顧問税理士の方と一緒に簡単な業務について学んでいきます。少し業務は異なりますが、一般事務や契約事務の方も周りにいる環境なので、サポートを受けたり、分からないことは質問したりできることも安心スタートに繋がります!
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給与
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【月収例】33歳入社1年目:23万円(月給19万円+各種手当)
月給19万円~+賞与
*経験やスキルを考慮の上、給与を決定します
*試用期間中は月給18万円となります
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勤務地
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北海道札幌市東区北31条東10‐2‐29
★マイカー通勤OK★(社用車駐車場完備!)
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仕事
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1棟あたり10~30部屋規模のアパート・マンションの管理業務をお任せします。札幌市内を中心に、小樽市内など車で1時間圏内のエリアです。
全ての業務を把握するまでには時間がかかると思います。先輩・上司によるOJT研修を用意しているので、焦らずに仕事を覚えていきましょう!
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仕事内容
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■担当物件の把握
管理物件を定期巡回し、設備・空室状況、部屋の状態、外観の不備などを把握します。
コツをつかんだ段階で、一人で定期巡回。
将来的には、1人20棟~30棟を担当します。
■入退去時の準備・立ち会い
入居時は、清掃終了後に設備不備がないかをチェック。
退去時は、書面の準備や鍵の返還、退去当日の立ち会いを行います。部屋の状態によっては、原状回復費用が発生する場合もあり、退去者様への説明を行います。
※閑散期(5~12月)は月10~15件、繁忙期(2~3月)は月30件ほどを、先輩と手分けして担当します。
■問い合わせ対応
「設備が故障している」「他の入居者の生活音がうるさい」といった入居者様からの問い合わせに対応します。
業者の手配や、場合によって現場に足を運ぶこともあります。
■データ入力・書類作成
入退去時のデータを社内管理システムへ入力や、見積書の作成なども行ないます。
■オーナー様とのコミュニケーション
入社後半年程度を目安に、オーナー様への対応もお任せします。徐々に引き継いでいただきながら、設備導入や改修等の提案などにも挑戦していきましょう!自分のアイデアで、入居率がアップしたときの達成感はひとしおです!
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給与
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月給20万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記にはみなし残業手当(20時間分/2万3000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
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勤務地
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【転勤なし/U・Iターン歓迎】
北海道札幌市東区北31条東10-2-29
※マイカー通勤OK、社員用駐車場あり!
※受動喫煙対策:オフィス内分煙
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仕事
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1棟あたり10~30部屋規模のアパート・マンションの管理業務をお任せします。札幌市内を中心に、小樽市内など車で1時間圏内のエリアです。
全ての業務を把握するまでには時間がかかると思います。先輩・上司によるOJT研修を用意しているので、焦らずに仕事を覚えていきましょう!
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仕事内容
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■担当物件の把握
管理物件を定期巡回し、設備・空室状況、部屋の状態、外観の不備などを把握します。
コツをつかんだ段階で、一人で定期巡回。
将来的には、1人20棟~30棟を担当します。
■入退去時の準備・立ち会い
入居時は、清掃終了後に設備不備がないかをチェック。
退去時は、書面の準備や鍵の返還、退去当日の立ち会いを行います。部屋の状態によっては、原状回復費用が発生する場合もあり、退去者様への説明を行います。
※閑散期(5~12月)は月10~15件、繁忙期(2~3月)は月30件ほどを、先輩と手分けして担当します。
■問い合わせ対応
「設備が故障している」「他の入居者の生活音がうるさい」といった入居者様からの問い合わせに対応します。
業者の手配や、場合によって現場に運ぶこともあります。
■データ入力・書類作成
入退去時のデータを社内管理システムへ入力や、見積書の作成なども行ないます。
■オーナー様とのコミュニケーション
入社後半年程度を目安に、オーナー様への対応もお任せします。徐々に引き継いでいただきながら、設備導入や改修等の提案などにも挑戦していきましょう!自分のアイデアで、入居率がアップしたときの達成感はひとしおです!
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給与
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月給20万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記にはみなし残業手当(20時間分/2万3000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
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勤務地
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【転勤なし/U・Iターン歓迎】
北海道札幌市東区北31条東10-2-29
※マイカー通勤OK、社員用駐車場あり!
※受動喫煙対策:オフィス内分煙
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仕事
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あなたには経験やスキルに応じて、経理事務や電話対応などをお任せします。
未経験の方も簡単な業務からスタートし、徐々にできることを増やしていけますので、安心してご応募ください!
【 お任せするお仕事 】
<経理業務>
伝票整理、経費精算などから始めていただき、慣れてきたら徐々に決算書(月次決算書、年次決算書)の作成などをお任せします。
<電話対応>
仲介業者さんや取引業者さん、物件に入居している方からのお問い合わせ対応。
電話は社内全体で対応します。賃貸物件の入居者様からの問合せなどがメインになります。回答できるものはその場で対応しますが、一次対応が難しい問い合わせには、管理スタッフへ引継ぎを行います。
\\POINT!//
★新設する経理部門の仕組みを作り上げていく楽しさ!
今回募集するポジションは新設するポジションです。今後企業として成長していく中で、今まで外注していた経理を、社内で対応できるようにしていきたいと考えています!
そのため、あなたの入社後に組織の成長と共に仕組みづくりにも挑戦していただきたいと考えています。
経理経験のある方はもちろん、経理未経験の方でも「新しい環境で成長したい」「仕組みづくりに積極的に取り組みたい」という方であれば、今までの経験を活かせる場面は十分にありますので、あなたの力をぜひお貸しください!
……*入社後の流れ*……
STEP.1 ▼2カ月の試用期間で業務の基礎や流れを学ぶ研修
STEP.2 ▼簡単な業務から徐々に専門的な業務を習得
STEP.3 ▼年間を通して季節ごとの業務にも挑戦
STEP.4 ▼業務に慣れていく中で、仕組みづくりにも取り組める
<手厚いサポート>
入社段階では、外注の経理担当や顧問税理士と一緒に簡単な業務から学んでいき、徐々にできることを増やしていきましょう。分からないことは顧問税理士に質問できる環境ですので、安心してスタートできます!
業務は少し異なりますが、一般事務や契約事務の社員とデスクを並べて業務を行いますので、分からなことは周りのサポートを受けながら習得できる点も魅力のひとつです!
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給与
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月給19万円~+賞与
※経験・スキルを考慮の上、決定します
※試用期間中は月給は18万円となります
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勤務地
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【転勤なし/U・Iターン歓迎!】
◎マイカー通勤OK!
北海道札幌市東区北31条東10-2-29
アクセス:札幌市営地下鉄東豊線「新道東駅」より徒歩10分
※受動喫煙対策:オフィス内分煙
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仕事
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1棟あたり10~30部屋規模のアパート・マンションの管理業務をお任せします。札幌市内を中心に、小樽市内など車で1時間圏内のエリアです。
全ての業務を把握するまでには時間がかかると思います。先輩・上司によるOJT研修を用意しているので、焦らずに仕事を覚えていきましょう!
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仕事内容
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■担当物件の把握
管理物件を定期巡回し、設備・空室状況、部屋の状態、外観の不備などを把握します。
コツをつかんだ段階で、一人で定期巡回。
将来的には、1人20棟~30棟を担当します。
■入退去時の準備・立ち会い
入居時は、清掃終了後に設備不備がないかをチェック。
退去時は、書面の準備や鍵の返還、退去当日の立ち会いを行います。部屋の状態によっては、原状回復費用が発生する場合もあり、退去者様への説明を行います。
※閑散期(5~12月)は月10~15件、繁忙期(2~3月)は月30件ほどを、先輩と手分けして担当します。
■問い合わせ対応
「設備が故障している」「他の入居者の生活音がうるさい」といった入居者様からの問い合わせに対応します。
業者の手配や、場合によって現場に運ぶこともあります。
■データ入力・書類作成
入退去時のデータを社内管理システムへ入力や、見積書の作成なども行ないます。
■オーナー様とのコミュニケーション
入社後半年程度を目安に、オーナー様への対応もお任せします。徐々に引き継いでいただきながら、設備導入や改修等の提案などにも挑戦していきましょう!自分のアイデアで、入居率がアップしたときの達成感はひとしおです!
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給与
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月給20万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記にはみなし残業手当(20時間分/2万3000円以上)を含みます。超過分は別途支給します。
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勤務地
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【転勤なし/U・Iターン歓迎】
北海道札幌市東区北31条東10-2-29
※マイカー通勤OK、社員用駐車場あり!
※受動喫煙対策:オフィス内分煙
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仕事
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札幌市内を中心に、1棟あたり10~30部屋規模のアパート・マンションの管理をお任せしていきます。
全ての業務を把握するまでには時間がかかると思います。
先輩・上司によるOJT研修を用意しているので、焦らずに仕事を覚えていきましょう。
(1)担当物件の把握
当社が管理するアパートやマンションに先輩と同行。
設備・空室状況はもちろん、部屋の状態、外観の不備など
チェックポイントをお教えします。
コツをつかんだ段階で、一人で定期巡回。
将来的には、1人400~500部屋を担当します。
(2)入退去時の準備・立ち会い
5~12月の閑散期は月10~15件、
2~3月の繁忙期は月30件ほどを、先輩と手分けして担当していきます。
【入居時】業者による清掃終了後に、設備不備がないかをチェック。
【退去時】退去に必要な書面の準備や鍵の返還、退去当日の立ち会いを行います。
部屋の状態によっては、原状回復費用が発生する場合もあり。
退去者様への説明を行ないます。
(3)問い合わせ対応
入居者から「設備が故障している」「他の入居者の生活音がうるさい」などクレームの対応を担当します。
基本的に業者を手配するだけで終わりますが、場合によっては、現場に足を運ぶこともあります。
(4)データ入力・書類作成
入退去時のデータを社内管理システムへ入力していきます。
その他、見積書の作成なども行ないます。
(5)オーナー様とのコミュニケーション
ある程度の知識が身につく入社半年後くらいから、オーナー様をご紹介。
徐々に引き継いでいく予定です。
自分のアイデアで建物の価値が向上し、満室になった時の達成感はひとしお!
オーナー様からの相談が増えていくと、「頼られている」と大きなやりがいに繋がっていきます。
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給与
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月給20万円以上
※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※上記にはみなし残業手当(20時間分/2万3000円)を含みます。超過分は別途支給します。
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勤務地
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北海道札幌市東区北31条東10-2-29
※転勤はありません。
※U・Iターン歓迎!
※マイカー通勤OK、駐車場として利用できる個別車庫あり!