公共地研株式会社
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設立
- 1981年
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従業員数
- 15名
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平均年齢
- -歳
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マッチングしやすいおすすめ求人とは
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公共地研株式会社
公共地研株式会社の過去求人情報一覧
仕事
官公庁をや地方自治体を主な取引先とし、固定資産の評価や住居表示の整備、公有財産管理等を専門に行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。 ■業務概要:営業 官公庁をや地方自治体を顧客とし、定期的な訪問を行いながら、当社サービスの提案やお客様に予算を獲得していただくためのサポートを行うことがミッションです。 具体的な業務は次の通りです。 ・既存営業:当社サービスを提案し、お客様に予算を獲得していただくサポートを行います。根気よく、顧客に伴走することが求められる営業です。 案件を受注した後もお客様窓口として納品までのサポートやイレギュラー対応を行います。 ・新規顧客の開拓:飛び込みにより、新規顧客に向けて当社のサービス提案を行います。 ・事務業務:見積りはもちろん、必要書類の作成等を担当します。 ※既存営業が全体の6割、新規開拓が4割ほどを占めます。 ※関東県内を中心に、県ごとに担当を分けて、営業活動を行います。入社後は、茨城県をはじめ、群馬県・福島県の顧客を中心に担当いただく予定です。 ※社用車を貸与しますので、こちらを運転して営業を行っていただきます。なお、会社負担で自宅付近のパーキングを契約していただき、こちらを利用して通勤していただきます。 ※一部、宿泊を伴う出張が生じることがございます。 ※直行直帰が可能です。 ※担当者3名で現在100ほどの自治体へ営業を行っております。 ■組織構成: 当社では3名の社員が営業を担当しています。うち1名は専務、他2名は50代のメンバーです。 ■入社後について: 入社後はOJT期間を設け、先輩営業に同行して商談の流れを学びます。担当として独り立ちするまでに6か月ほどの期間を要する見込みです。また知識の習得には、目安として1、2年がかかる想定です。 ■働き方: ・月給に固定残業手当を月20時間分含みます。 ・年間休日:125日 ・週休:土日祝休み ・転勤はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県川口市戸塚3-25-27 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東川口駅、戸塚安行駅、新井宿駅
給与
<予定年収>400万円~600万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):288,300円~432,450円固定残業手当/月:45,000円~67,550円(固定残業時間20時間0分/月)超過した時間外労働の残業手当は追加支給<月給>333,300円~500,000円(一律手当を含む)<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:制度がありません。■上記年収に含む手当:家族手当、住宅手当、被服手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、官公庁をや地方自治体を主な取引先とし、固定資産の評価や住居表示の整備、公有財産管理等を専門に行う会社です。■事業概要: ・公有財産管理:公有財産データ照合業務、公有財産台帳管理システム ・住居表示:住居表示台帳管理システム、住居表示の実施、町名地番の変更、各種表示板の作製・固定資産資料の整備:固定資産税管理システム、土地家屋調査、分合筆加除の修正、画地計測・アプリケーションによる支援:境界立会資料管理システム、消防水利管理システム、学校施設管理システム、備品管理システム、中小企業資金融資管理台帳システム、車両台帳管理システム、GISを用いたアプリケーション開発・資料の電子化:文書・図面の電子化・ファイリング、マイクロフィルムによる撮影・デジタル化・図面作成:第二原図(副図)の作製、下水道状況図の作製、農業振興区域の平面図作製、保安林・山林位置図の作製、水利・防災台帳附属図の作製等■事業所:・本社・千葉支店・東京営業所・相模原営業所・水戸営業所・福島営業所
仕事
官公庁をや地方自治体を主な取引先とし、固定資産の評価や住居表示の整備、公有財産管理等を専門に行う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。 ■業務概要:台帳管理システムへの入力および顧客サポート業務 お客様の業務サポートを担当していただきます。具体的には、当社が顧客に提供している各種台帳システムへのデータ入力やデータ照合、写真データの撮影・アップロード等を担当していただきます。 基本的には自社で勤務を行い、お客様とは電話やメールで連絡を取りますが、写真データを撮影する場合等、必要に応じて外勤業務も一定の割合で生じます。こちら、予めご了承の上、ご応募をお願いします。 ■組織構成: 当社では5名の社員が顧客サポート業務を担当しています。年齢構成は、40代1名、50代2名、60代2名です。 ■入社後について: 入社後はOJT期間を設け、先輩社員のもとで実際の業務を行いながら、仕事の流れを覚えていただきます。顧客サポート担当として独り立ちするまでには、6か月ほどの期間を要する見込みです。また知識の習得にはm目安として1、2年がかかる想定です。 ■働き方: ・時間外労働:月平均20時間 ・年間休日:125日 ・週休:土日祝休み ・転勤はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:埼玉県川口市戸塚3-25-27 受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
東川口駅、戸塚安行駅、新井宿駅
給与
<予定年収>350万円~500万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):252,250円~360,150円<月給>252,250円~360,150円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■賞与:制度がありません。■時間外手当:実労働との連動支給/月平均20時間■上記年収に含む手当:家族手当、住宅手当、被服手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
当社は、官公庁をや地方自治体を主な取引先とし、固定資産の評価や住居表示の整備、公有財産管理等を専門に行う会社です。■事業概要: ・公有財産管理:公有財産データ照合業務、公有財産台帳管理システム ・住居表示:住居表示台帳管理システム、住居表示の実施、町名地番の変更、各種表示板の作製・固定資産資料の整備:固定資産税管理システム、土地家屋調査、分合筆加除の修正、画地計測・アプリケーションによる支援:境界立会資料管理システム、消防水利管理システム、学校施設管理システム、備品管理システム、中小企業資金融資管理台帳システム、車両台帳管理システム、GISを用いたアプリケーション開発・資料の電子化:文書・図面の電子化・ファイリング、マイクロフィルムによる撮影・デジタル化・図面作成:第二原図(副図)の作製、下水道状況図の作製、農業振興区域の平面図作製、保安林・山林位置図の作製、水利・防災台帳附属図の作製等■事業所:・本社・千葉支店・東京営業所・相模原営業所・水戸営業所・福島営業所
出典:doda求人情報
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