株式会社テイパーズ
-
- 設立
- 1991年
-
- 従業員数
- 413名
-
- 平均年齢
- -歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
株式会社テイパーズ
株式会社テイパーズの過去求人情報一覧
仕事
【マネジメントスキルが身に付く!】■物流倉庫にて梱包・発送工程の管理をお任せします。
対象
【職種・業種未経験歓迎!】★これまでの経験がしっかり活きる!部活のようなワイワイした環境で働こう!
勤務地
【基本転勤なし】高島平事業所(仮称) ★2025年3月にOPEN予定!東京都板橋区高島平6-2-1<アクセス>地下鉄三田線「新高島平駅」より徒歩1分北戸田事業所埼玉県戸田市美女木2-10-5<アクセス>JR埼京線「北戸田駅」より徒歩15分安行事業所埼玉県川口市安行吉岡1776<アクセス>※車通勤可JR京浜東北線「西川口駅」よりバス28分JR武蔵野線「東川口駅」よりバス25分埼玉高速鉄道「戸塚安行駅」よりバス16分
最寄り駅
新高島平駅、北戸田駅、新井宿駅、西高島平駅
給与
■月給25万円~+残業代1分単位で支給+賞与年2回※経験・年齢・スキルを考慮して決定します。※残業手当は1分単位で支給!
事業
エンタテインメント業界をサポートする各種サービスの提供■チケッティング■通信販売・発送■ファンクラブ運営・管理■郵送物発送■会場販売グッズ製作■トランスポート■倉庫
【新拠点開設★オープニング募集!】
エンタメ業界特化型の物流でアーティストの想いを実現
\居心地のいい環境が最大の魅力!/■どこへ行っても通用するチカラが身に付く(Oさん)エンタメ業界特化型という特殊な業態だからこそ一般的な通販などとはひと味違った経験ができます。一筋縄ではいかないことも多いため、最初は根気強く向き合う必要がありますが「今日は現場が止まることがほとんどなかった」「過去イチ梱包できた」など日々達成感を感じられます!■尊敬し合える仲間とワイワイ働ける(Aさん)定着率の良さも当社の魅力だと思います!とにかく人が優しく、仕事では困ったときはすぐにフォローしてくれたり、雑談も気軽にできるなど、スムーズに作業ができる体制を一緒に創り上げられるチームワーク抜群の職場です!\安定した生活基盤を築けます/当社は、物流・倉庫管理の業種では珍しい土日祝休み。緊急の対応で休日出勤をお願いすることもありますが、もちろん代休を取得していただきます。家庭を持つ社員も多く、家族手当や子育てに理解の深い社風があるため、腰を据えて長く活躍していただける環境です!「今よりもっと働く環境を良くしたい」「長く働ける場所かもっと知りたい」という方は、まずはお気軽にご応募ください!
仕事
【幅広く活躍できる◎】ECサイトの受付~発送業務、在庫管理や物流管理まで一貫して携わります!
対象
【職種・業種未経験歓迎!】応募に必要な経験は一切ナシ/人とのコミュニケーションを大切にできる方
勤務地
【★転勤なし!2つの事業所にて募集★】※配属は希望やお住まいの地域を考慮して決定します。■安行(あんぎょう)事業所埼玉県川口市安行吉岡1776番地■高島平事業所 (仮称)〒175-0082 東京都板橋区高島平6-2-1※事業所稼働開始(2025年4月予定)までは安行事業所または蕨(わらび)事業所勤務になります。
最寄り駅
新井宿駅、新高島平駅、西高島平駅
給与
■月給250,000円以上+賞与年2回※諸手当含む※経験・スキルを考慮して決定します。※残業代は別途支給いたします。
事業
■ファンクラブ運営管理業務 ■マーチャンダイジング業務■チケッティング業務■郵便物発送業務 ■通信販売発送業務 ■トランスポート業務 ■倉庫業務■入場管理業務
ファンの皆様のもとにグッズが届くまで一貫サポート!
エンタメの裏側を支えながら未経験から活躍しよう!
チケット販売や抽選、入金管理や座席配券までのチケッティングサポート事業やファンクラブの運営管理、グッズ製作など、多角的な事業展開で、エンタテインメント業界を支える”縁の下の力持ち”として成長を続けている当社。エンタメ業界に関わるさまざまなサービスの自社一貫でのサポートを通じて、多くのクライアントから厚い信頼と高い実績を誇り、依頼も増えております。今回は、より多くのクライアントに対応できるよう、アーティストグッズの管理を行うスタッフの増員募集を行います。応募に必要な経験やスキルは一切不要!未経験スタートの先輩も多数活躍している当社でなら、イチから知識を身につけながら成長できる環境が整っています!あなたもエンタメを支えるメンバーの一員として、新たなキャリアを当社でスタートしませんか?
出典:doda求人情報
仕事
アーティストのコンサートグッズ、ノベルティグッズ等のエンタメ業界に関わるグッズの企画提案・デザイナーや製造メーカーとのやり取り・予算・損益管理・納品手配等、一連の業務をトータルでお任せいたします。 【仕事の流れ】 ■企画提案 クライアントの意向やコンセプトを汲み取りながらターゲットにあった提案書を作成、スケジュール、見積書を提出し、制作するグッズを決定します。 ■制作、進行管理 決定したグッズを実際に制作します。 <デザイン> クライアントの依頼内容に沿ってデザイナーへデザインを発注することもあります。 <入稿> デザインが決まったら仕様書に沿ったデータ作成を依頼し、製造工場へデータを入稿、試作品の製作手配をします。 <試作品(校正品)チェック> 試作品は、素材・色・大きさ等、依頼通りに製作されているかをチェックしたのちに、クライアント監修に提出します。 <量産指示> クライアント監修でOKが取れたら、生産数とともに、工場へ量産開始の連絡をします。 ■納品管理 納品形態の決定や納品先の確認、納品までのスケジュール管理・調整も重要な業務の一つです。 ■商品管理 在庫、予算、収益管理も行っていただきます。 【入社後は】 経験の浅い方、未経験の方は、プロジェクト決定後OJTにて業務をお教えします。グッズの企画提案・見積り作成や生産管理など、あなたの経験に合わせできる業務から少しずつご担当ください。グッズ制作・営業ディレクション業務の経験がある方には即戦力としての活躍を期待しています。 ■入社後の職種変更はありません。
給与
月給23万円~40万円 ※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します
勤務地
■転居を伴う転勤はありません <勤務地> 東京都港区三田2-10-4 [最寄り駅]赤羽橋駅、田町駅
仕事
<主な仕事内容> ・ECサイトでの注文受付から発送までの事務作業 ・アーティストグッズの在庫管理 ・自社倉庫の入出庫管理 ・ECサイトのシステムや物流の調整・管理 ・ライブ会場でのグッズ販売に関する在庫発送業務 など ファンの方から注文いただいたグッズの発送業務や在庫管理が中心! お客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポートは別の部署になるため、グッズがファンの皆様の手元に届くまでの”裏側”を支えながら、スムーズに配送できるよう、管理を行っていきます。 ECサイトオープンまでのシステム調整など、社内スタッフとクライアントの間に入ってやり取りを行うこともあり、さまざまな人とのコミュニケーションが必要不可欠な仕事です◎ <入社後は…> 入社後はOJTを通じて、実際の業務に携わりながら仕事を覚えていきましょう。 マンツーマンで先輩からどのように業務を進めていくのかを教わりながら、知識を深めていくことができるフォロー体制も万全◎ 3ヶ月目以降、担当のクライアントのサブとしてサポートを行いながら、お客様とのやり取りも行っていただきます。 分からない点も何でも質問・相談しやすい雰囲気なので、自分のペースでスキルを拡げながら活躍していきましょう!
給与
■月給270,000円以上+賞与年2回 ※経験・スキルを考慮して決定します。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
【埼玉県内の2つの事業所にて募集!】 ※配属は希望やお住まいの地域を考慮して決定します。 ■安行(あんぎょう)事業所 埼玉県川口市安行吉岡1776番地 ■蕨(わらび)事業所 埼玉県蕨市錦町2-11-26
仕事
アーティストやキャラクターグッズ、 エンタメのコンテンツなどを扱う版元や 製作会社などを対象とした営業活動を行います。 ━━━━━━━━━ 具体的な仕事内容 ━━━━━━━━━ ◆お客様にアプローチ(新たなお客様を獲得) ◆様々なニーズをヒアリング ◆お客様に最適なサービスを企画提案 (商品企画、物流、EC販売、会場販売、 運送のトータルパッケージなど) ◆契約からアフターフォローまで対応 ━━━━━━━━ 入社後のサポート ━━━━━━━━ 現在活躍している先輩がマンツーマンで指導。 当社のビジネスについて、営業ノウハウなど 実践に活用できる内容をしっかり教えます。 ▼ 先輩と一緒に既存クライアントを担当。 わからない事はすぐに聞ける環境なので 安心です! ▼ ある程度慣れてきたら新規獲得にチャレンジ! ━━━━━━━━ 仕事のポイント! ━━━━━━━━ この仕事のクライアント先はある程度 限られてくるので、 その中でお客様とじっくり向き合い、 信頼関係を築いていくことが大事になります。 当社の強みやサービスの魅力などを しっかりお伝えして、 顧客から頼りにされる存在になりましょう。 そういった地道な努力の積み重ねが、 受注やリピートにつながっていきます。 ━━━━━━━━ 将来性のある事業 ━━━━━━━━ 当社はこれまで音楽シーンを中心とした エンタメビジネスをサポートしてきましたが、 今後はアニメを中心とした分野にも進出して いきます。 アニメに関してはご存知のように、 グッズ販売などが巨大市場において成長し 多くの成功実績を残しているため、 今後も期待されています。 夢と希望に溢れるエンタメ業界の巨大ビジネスを 動かす一員として活躍しませんか?
給与
月給25万円以上+各種手当+賞与年2回 ※これまでの経験・能力を考慮した上で、 決定致します。 ※残業代は別途全額支給します。
勤務地
★東京・埼玉で募集★ 【本社】 東京都港区三田2-10-4 <アクセス> ・都営大江戸線「赤羽橋駅」徒歩8分 ・各線「田町駅」徒歩10分 ・都営浅草線「三田駅」徒歩7分 【安行事業所】 埼玉県川口市安行吉岡1776 ※車通勤OK <アクセス> ・JR京浜東北線「西川口駅」バス23分 ・JR武蔵野線「東川口駅」バス19分 ・埼玉高速鉄道線(東京メトロ南北線直通) 「鳩ヶ谷駅」バス8分
仕事
【具体的には…?】 ■抽選業務 ・コンサート、舞台、イベントへの参加を希望しているお客様の申込情報を、処理システムへ登録 ・クライアントが指定する基準や条件に応じたデータの抽出 ・データ処理の結果に基づいた抽出方法の微調整 ■データ集計業務 ・クライアントの要望に応じた、申し込み者・当選者・落選者などのデータ集計 ≪クライアント≫ ・芸能プロダクション ・制作会社 など ≪案件の種類≫ 数時間で完了する短期案件から1週間かけて取り組む長期案件まで様々。担当公演の規模についても、「30~40公演の全国ツアー」から「1公演のライブ」まで数多くの種類があります。公演の規模や会場、アーティストの集客力などに応じて案件の難しさが変わりますが、最初は簡単な案件からお任せするのでご安心ください! ≪使用システム≫ ・Microsoft Access ・桐 ・その他社内用システム など 【業界知識とスキルが身に付く研修あり!】 入社後はチケット業界の基本知識や販売の流れを理解するところからスタート。その後は先輩がサポートをする「OJT研修」を実施します。個人のペースに応じて進めるので無理なく着実な成長が目指せます! ※シンプルなものであれば「3ヶ月」、複雑なものであっても「1年」で基本的な業務理解が可能!業務全体を一通りこなせるようになるまで「3年程度」を想定しています。 【条件に基づいて抽選方法の企画・提案をすることも可能!】 クライアントのニーズを深く理解したうえで「こんな抽選方法はどうでしょうか?」と提案することで、ファンクラブや一般会員向けのサービス向上に直結するため、クライアントとの信頼関係の構築につながります!
給与
月給20万円以上+各種手当+賞与年2回 ※これまでの経験・能力を考慮した上で、決定致します。 ※試用期間3ヵ月あり。期間中の待遇に変更はございません。 ※残業代は別途全額支給します。
勤務地
★転勤なし! 【本社】東京都港区三田2-10-4 【分室】東京都港区三田2-11-15 三田川崎ビル3階 ※配属先のチームによって勤務先が異なります。 ≪アクセス≫ ・都営大江戸線「赤羽橋駅」より、徒歩約6分 ・都営三田線、都営浅草線「三田駅」より、徒歩約8分 ・JR線「田町駅」より、徒歩約10分
仕事
<主な仕事内容> ・ECサイトでの注文受付から発送までの事務作業 ・アーティストグッズの在庫管理 ・自社倉庫の入出庫管理 ・ECサイトのシステムや物流の調整・管理 ・ライブ会場でのグッズ販売に関する在庫発送業務 など ファンの方から注文いただいたグッズの発送業務や在庫管理が中心! お客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポートは別の部署になるため、グッズがファンの皆様の手元に届くまでの”裏側”を支えながら、スムーズに配送できるよう、管理を行っていきます。 ECサイトオープンまでのシステム調整など、社内スタッフとクライアントの間に入ってやり取りを行うこともあり、さまざまな人とのコミュニケーションが必要不可欠な仕事です◎ <入社後は…> 入社後はOJTを通じて、実際の業務に携わりながら仕事を覚えていきましょう。 マンツーマンで先輩からどのように業務を進めていくのかを教わりながら、知識を深めていくことができるフォロー体制も万全◎ 3ヶ月目以降、担当のクライアントのサブとしてサポートを行いながら、お客様とのやり取りも行っていただきます。 分からない点も何でも質問・相談しやすい雰囲気なので、自分のペースでスキルを拡げながら活躍していきましょう!
給与
■月給20万円以上 ※経験・スキルを考慮して決定します。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
【埼玉県内の2つの事業所にて募集!】 ※配属は希望やお住まいの地域を考慮して決定します。 ■安行(あんぎょう)事業所 埼玉県川口市安行吉岡1776番地 ■蕨(わらび)事業所 埼玉県蕨市錦町2-11-26
仕事
<主な仕事内容> ・ECサイトでの注文受付から発送までの事務作業 ・アーティストグッズの在庫管理 ・自社倉庫の入出庫管理 ・ECサイトのシステムや物流の調整・管理 ・ライブ会場でのグッズ販売に関する在庫発送業務 など ファンの方から注文いただいたグッズの発送業務や在庫管理が中心! お客様からの問い合わせに対応するカスタマーサポートは別の部署になるため、グッズがファンの皆様の手元に届くまでの”裏側”を支えながら、スムーズに配送できるよう、管理を行っていきます。 ECサイトオープンまでのシステム調整など、社内スタッフとクライアントの間に入ってやり取りを行うこともあり、さまざまな人とのコミュニケーションが必要不可欠な仕事です◎ <入社後は…> 入社後はOJTを通じて、実際の業務に携わりながら仕事を覚えていきましょう。 マンツーマンで先輩からどのように業務を進めていくのかを教わりながら、知識を深めていくことができるフォロー体制も万全◎ 3ヶ月目以降、担当のクライアントのサブとしてサポートを行いながら、お客様とのやり取りも行っていただきます。 分からない点も何でも質問・相談しやすい雰囲気なので、自分のペースでスキルを拡げながら活躍していきましょう!
給与
■月給20万円以上 ※経験・スキルを考慮して決定します。 ※残業代は別途支給いたします。
勤務地
【埼玉県内の2つの事業所にて募集!】 ※配属は希望やお住まいの地域を考慮して決定します。 ■安行(あんぎょう)事業所 埼玉県川口市安行吉岡1776番地 ■蕨(わらび)事業所 埼玉県蕨市錦町2-11-26
仕事
チケット販売に必要な公演情報や 受付期間の入力、販売する座席の 登録業務といった事務作業をはじめ、 クライアントや社内営業担当と 販売時期や販売方法の打ち合わせ などの業務をお任せします。 【例えば...】 ◆公演日や会場、発売日の登録 ◆座席の図面作成 ◆クライアント・社内打ち合わせ ◆ライブごとのスケジュールの管理 など ※事務作業と打ち合わせ業務は 50:50の割合です。 ※担当案件数は多いと 週に約20アーティストの公演を担当。 クライアントによっては1人~3人程度 で担当します。 【主なクライアント】 ライブ主催者、各アーティストの プロダクション など ★★★ここに注目!★★★ 《入社後のフォローもしっかり!》 入社後は、専門用語なども多いので、 用語の意味から先輩がついて教えるので ご安心を。また、担当も一人ひとりの 適性を見てお任せするので大丈夫ですよ! 《PCは基本操作程度でOK!》 事務作業は基本的にはPCでの 入力業務がメインとなります。 社内システムのフォーマットを 使用するため、難しい作業は ありません。
給与
■月給19万円~40万円+時間外手当 ※経験とスキルを考慮し決定します。
勤務地
■大崎オフィスにて勤務いただきます。 【大崎オフィス】 東京都品川区西品川一丁目1番1号 住友不動産大崎ガーデンタワー22階 《アクセス》 JR線・りんかい線「大崎駅」より徒歩6分
仕事
【具体的なお仕事の内容】 1.ファンクラブの担当者様から、アーティストの会報やDM送付の依頼が入ります。 2.「どのように送るのか」「何を入れるのか」「いつ発送するのか」など、担当者様と調整します。 3.送付先のお客様のデータフォーマットを作成。隣の作業場の印刷機でプリントアウトを行ないます。 ◎アーティスト120組を対応します。 ◎データフォーマットの作成にはMicrosoft Accessや桐などのデータベースソフト、Microsoft Excelを使用します。 【とある1日の流れ】 午前・午後 発送依頼のメール確認し、電話対応。それを元にデータを抽出 12:00~ お昼休憩 ◎1回の作業につき約1時間、1日4~6件ほど対応します。 ◎データはダブルチェックを行なうため、安心して始められます。 ◎個人情報保護士の資格取得の教材・セミナー代を支給。スキルアップをサポートします。 【仕事上気を付けるポイントは】 情報漏洩などが厳禁な業務ですので、守秘義務などに対する意識も求められます。 ファンクラブの担当者様や社内の他部署とやり取りを行なうため、コミュニケーションが大切です。 追加の調整依頼がきた時などは、担当者様と密に連携する必要があります。 ■主要取引先は 株式会社アミューズ 株式会社スターダストネット 株式会社バンダイナムコライブクリエイティブ 株式会社バーミリオン 株式会社ロードアンドスカイほか
給与
月給19万円以上 ※経験・スキルを考慮し決定します。 ※時間外手当は全額支給いたします。
勤務地
道合事業所/埼玉県川口市道合72-1 ※転勤なし ※車通勤OK! <蕨駅、新井宿駅よりバス利用可能> ■国際興業バス「在家橋」停留所より徒歩6分(JR「蕨駅」より「新井宿駅行」に乗車約17分) ■国際興業バス「川口北スポーツセンター」停留所より徒歩5分(埼玉高速鉄道「新井宿駅」より「蕨駅東口行」に乗車約11分)
仕事
【具体的なお仕事の内容】 ■検証・出荷管理 コンサートやライブイベントが多い土日の出荷に向けて、ソフトの検証作業を行います。 ■キッティング 社内では数千台のPCやタブレットを管理しています。これらの初期設定を行います。 ■点検・メンテナンス 基本的な動作チェックなど、内容によってはメーカーに問い合わせるので、ハードに関する深い知識がなくても問題ありません。 【長期的なキャリアアップが可能です】 未経験の場合、検証・出荷管理業務からスタートしますが、将来的にほかの業務に携わることも可能です。実際にシステム開発担当へ異動した人もいるなど、長くはたらきたい人にぴったりの環境です。
給与
年俸制240万円~400万円(1/12を毎月支給します) ※上記には、1カ月あたり45時間分の固定残業代50,000円~87,000円を含みます。 ※1カ月間の残業が45時間を超えた分は、別途残業代を支給します。 ※経験・スキルを考慮し決定します。
勤務地
本社(東京都港区) ◎転勤なし
仕事
国内外のライブや演劇などの公演チケットをお客様にお届けするお仕事をお任せします。業務上お仕事は以下のふたつに分類されています。志向やこれまでの経験・スキルにより、いずれかに従事して頂きます。 【具体的なお仕事内容は…】 ■抽選課の場合 1.当社内のチケット業務課からの依頼で、公演チケット当落の抽選を行います。 2.お客さまと調整しながら、公演チケット当選者の確定を行います。 3.当落の発表を行います。 ※公演チケットの抽選・確定にはMicrosoft Accessや桐などのデータベースソフト、Microsoft Excelを使用します。 ■発券課の場合 1.公演チケットの座席の割り当てを行います。 2.公演チケットのデータフォーマットを作成。コンビニで発券できるようにします。 3.物理的な公演チケットの印刷・発送も行って頂きます。 ※面接時にご希望を伺い、考慮の上で配属先は決定します。 【仕事上気を付けるポイントは】 ・情報漏洩などが厳禁な業務ですので、守秘義務などに対する意識も求められます。 ・いずれのお仕事もお客様とのやり取りは発生するものの、基本的には社内で完結します。ただ追加の調整依頼がきた時などは、お客様と密に連携する必要があります。 ■主要取引先は 株式会社アミューズ 株式会社キョードー東京 株式会社バンダイナムコライブクリエイティブ 株式会社ディスクガレージ 株式会社ロードアンドスカイほか
給与
月給19万円~40万円 ※経験・スキルを考慮し決定します。 ※時間外手当は全額支給いたします。
勤務地
本社/東京都港区三田2-10-4 【アクセス】 都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩6分 都営三田線「三田駅」より徒歩8分 JR「田町駅」より徒歩10分
仕事
チケット販売に必要な公演情報や受付期間の入力、販売する座席の登録を行います。 また、クライアントとの調整や社内営業担当とのやり取りなど、多岐に渡るお仕事をお任せします。 【具体的には...】 ◆チケットの公演情報や受付の登録 ◆座席の図面作成 ◆購入いただいたユーザーへ、チケットの発券(すべてオンライン上で行います) ◆クライアント・社内打ち合わせ ◆ライブごとのスケジュールの管理 など ◎基本的にはPCでの入力業務がメインとなります。 社内システムのフォーマットを使用するため、難しい作業はありませんのでご安心ください! 【主なクライアント】 →ライブ主催者、各アーティストのプロダクション など 【担当する案件数】 →多い時期の場合、週に約20アーティストの公演を担当します。
給与
時給1200円~1500円 ※経験・能力を考慮して決定いたします。 【月収例】 ・18万円 ・22.5万円
勤務地
【本社】東京都港区三田2-10-4 【アクセス】 JR線「田町駅」より徒歩10分 都営三田線・都営浅草線「三田駅」より徒歩8分 都営大江戸線「赤羽橋駅」より徒歩6分
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。