MS&ADグランアシスタンス株式会社
-
- 設立
- 1989年
-
- 従業員数
- 1,252名
-
- 平均年齢
- 35.0歳
マッチングしやすいおすすめ求人とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と求人企業が設定した応募歓迎条件が合致すると求人に「マッチングしやすいおすすめ求人 ※1」と表示されることがあります。
マッチング成立とは
あなたの登録情報(職種・勤務地など)と、「気になる」をした求人企業が設定した応募歓迎条件が 合致すると「マッチング成立 ※1」が届くことがあります。 「マッチング成立」のお知らせは、dodaサイト上への自動通知(※2)、およびマッチング成立お知らせメールでご案内します。
※1「マッチングしやすいおすすめ求人」並びに「マッチング成立」は、書類選考の通過、面接、および内定を保証するものではありませんのであらかじめご了承ください。
※2 気になるリスト、希望条件にマッチした求人一覧、求人情報の検索結果一覧などで確認できます。
希望条件にマッチした求人とは
あなたが保存した希望の条件(「職種」「勤務地」「年収」)に合致した求人が表示されます。
企業をフォローするとは
この企業が探している条件と、あなたの登録情報が一致しています。企業はオファーを送るか検討しているため、その企業をフォローすると面接確約の「プレミアムオファー」が届く可能性がアップします。どんな企業かチェックして、興味を持った企業はフォローしてみましょう!
※フォローした企業一覧は、会員専用ページ「企業からのオファー」から確認できます。また、フォローを外すことも可能です。
※「この企業をフォローする」ボタンを押すことで、個人を特定できるような情報が公開されることはありません。
※dodaサービスの利用情報(行動履歴情報)を公開停止にしている場合、フォローしたことは企業に通知されません。
※Web履歴書公開設定で勤務先会社名を「公開しない」に設定している場合は、企業が閲覧するweb履歴書に勤務先会社名が表示されることはありません。
(「企業から見たあなたの登録情報」はこちら)
※「フォローする」ボタンは、一定期間を過ぎると非表示になります。
MS&ADグランアシスタンス株式会社
MS&ADグランアシスタンス株式会社の過去求人情報一覧
募集が終了した求人
募集している求人
該当求人数 6件
この条件の求人数 6 件
仕事
\大手損害保険グループ企業★直接雇用の正社員だから安定性や将来性も◎/ ★今住みたい街にもランクインしている所沢駅から徒歩1分! ★MS&ADインシュアランスグループで安定抜群! ★年間休日121日・残業は少なめ・所定労働も7時間・育休復帰100%・女性も多く活躍! ★夜勤有無選択可能で、ライフスタイルにあった働き方を選べます ★服装やネイルは自由、キレイなオフィスで働きやすい環境です◎ ■業務内容 国産高級車をご購入のお客さまに豊かなカーライフをお届けするため、さまざまな情報提供を行うお仕事です。 具体的には・・・ ・カーナビの目的地設定 ・レストラン情報や旅行先施設のご案内・ご予約 ・お車に関するお問合せ対応 など、特別なドライブサポートサービスを提供しています。 お客さまからの「ありがとう」という感謝の一言をいただくことができ、やりがいのあるお仕事です。 ■配属先 131名(CM:102名 SV:25名)が在籍しています *2024年11月現在 ■当社の魅力 ・年間休日121日(2024年度)、残業は10時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます ・シフトは前月に決まりますので、予定も立てやすい環境です ・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です ・介護休暇・ボランティア休暇・子の看護休暇など各種休暇制度も充実しています ・受信部門で管理業務を目指したり、本社部門で新たな業務に挑戦するなど、豊富な人事制度を用意しています ・勤続年数の長い社員も多く勤めており、定年後の再雇用制度もありますので安心して長く働けます 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>所沢センター住所:埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル勤務地最寄駅:西武池袋線・新宿線/所沢駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
所沢駅、航空公園駅、西所沢駅
給与
<予定年収>360万円~400万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):220,000円~240,000円その他固定手当/月:15,000円<月給>235,000円~255,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足><年収構成>・賞与:2カ月/年(6月、12月)・決算賞与:1カ月(3月 支給額は業績による。2023年実績/1.3カ月)・想定残業10時間(実際は残業時間に連動し支給)・コンシェルジュ業務職務手当:15,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・総合アシスタンス・コールセンター事業
仕事
~キレイなオフィスで働く/未経験スタートの先輩多数/キャリアアップも可能!~ 一般的なビジネススキルのある方、コミュニケーション能力のある方を募集しています。 ■具体的には: ・クレジットカードの登録承認業務 ・各種補償制度の受付業務の対応 ・保険加入者への満期通知業務 ・新規立ち上げ業務 上記業務に対応するコミュニケーターのサポートや育成、指導を中心にお任せします。 また、品質向上のための改善策の立案、実践などを担っていただきます。 ※未経験でも、オペレーターの業務研修やスーパーバイザーの先輩社員からのOJTを予定しております、キャッチアップしやすい環境です。 ■業務のやりがい: ・コミュニケーターのスキルアップにより顧客満足度が向上したとき。お客様から「ありがとう」の言葉をいただいたときの喜びはひとしおです。 ・マニュアルや業務フロー改善により効率化を実現したときに大きなやりがいを感じます。 ■配属先: コンタクトセンター部に配属されます。部署の人数は、男性23名・女性40名です(SV約15名)。年齢層は20代~50代です。 ■入社後キャリアパス: ・入社後は丁寧な研修があり、数カ月かけて仕事に慣れていただきます ・経験豊富な管理者も多数常駐しておりわからないことなどがすぐに聞ける環境です ・教育制度も充実しており、様々な資格を会社負担で取得できる制度もあります ■当社の魅力 ・MS&ADインシュアランスグループの一員となります。 ∟MS&ADインシュアランスグループは、三井住友海上、あいおいニッセイ同和など5つのグループ保険会社と9つの関連事業会社で構成される国内最大の損害保険グループであり、当社は安定が補償されています。 ・ワークライフバランス◎ ∟年間休日120日以上、残業は15時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます。シフトは前月の段階で決まるため、予定も立てやすい環境です。 ・服装、ネイル自由 ∟多様な社員が自分らしく働ける環境であり、服装ネイルも自由です 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階 勤務地最寄駅:飯田橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:転居を伴う勤務地変更なし
最寄り駅
飯田橋駅、後楽園駅、春日駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~250,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>250,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:■年収構成:賞与:2カ月/年 決算賞与(支給額は業績による。2023年度実績/1.3カ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・総合アシスタンス・コールセンター事業
仕事
\大注目のテレマティクス保険に関われるお仕事★直接雇用の正社員だから安定性や将来性も◎/ ★今住みたい街にもランクインしている所沢駅から徒歩1分! ★MS&ADインシュアランスグループで安定抜群! ★年間休日122日・残業は少なく所定労働も7時間・育休復帰100%・女性も多く活躍!夜勤有無選択可能でライフスタイルにあった働き方を選べます。 服装やネイルは自由、キレイなオフィスで働きやすい環境です◎ ■業務内容 まずはお客さま対応をお任せします。座学やロールプレイングでしっかり研修するので未経験の方もご安心ください。 具体的には、「エンジンがかからない」など、車のトラブルでお困りのお客様から場所と症状を伺い、最寄りの当社提携事業者に伝えて出動を依頼する業務です。 お客様は自動車保険のご契約者様ですので、不特定の方への発信業務や、ノルマなどは一切ありません。 万全のサポート体制により、ほぼ全員が未経験からのスタートです。 お困りのお客様に寄り添い、安心をお届けする、やりがいのあるお仕事です。 コミュニケーター業務を習得していただいた後は、スーパーバイザー業務を担っていただきます。 ・コミュニケーターの管理・教育 ・クライアント対応 ・エスカレーション対応 ・マニュアル作成 ・育成研修 など、様々なスキル・経験を習得できます。 ■配属先 65名(SV:13名、CM:52名)が在籍しています ※2024/11/1現在 ■キャリアパス ・入社後6ヶ月:コミュニケーターとして勤務(業務の基礎を学びます) ・6ヶ月~:段階的にSV研修実施 ・本社部門や他のOP部門へ異動希望するポストチャレンジ制度有り ■当社の魅力 ・年間休日122日(2023年度)、残業は10-20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます ・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です ・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です ・介護休暇・ボランティア休暇・この看護休暇など各種休暇制度も充実しています ・転勤有無・夜勤有無も選べる、柔軟な人事制度を用意しています ・勤続年数の長い社員も多く勤めており、定年後の再雇用制度もありますので安心して長く働けます 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>所沢センター住所:埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル勤務地最寄駅:西武池袋線・新宿線/所沢駅受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
所沢駅、航空公園駅、西所沢駅
給与
<予定年収>400万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~260,000円<月給>240,000円~260,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>※年収は月約20時間分の想定残業手当を含んで計算(実際は残業時間に連動し支給)※SV登用後、スーパーバイザー手当として、固定手当20,000円を支給いたします■年収構成:賞与:2カ月/年(6月、12月)決算賞与(3月。支給額は業績による。2023年実績/1.3カ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・総合アシスタンス・コールセンター事業
仕事
★所定労働時間7:00・残業15-20H/フレッシュアップ休暇制度(5連休可能)/休暇の計画がたてやすいシフト制★ 【入社直後はオペレーターから始めるため未経験でも安心◎/キレイなオフィスでの勤務/<くるみん・えるぼし>認定企業】 ■具体的には: ・クレジットカードの登録承認業務 ・各種補償制度の受付業務の対応 ・保険加入者への満期通知業務 ・新規立ち上げ業務 上記業務に対応するコミュニケーターのサポートや育成、指導を中心にお任せします。 また、品質向上のための改善策の立案、実践などを担っていただきます。 ※未経験でも、オペレーターの業務研修やスーパーバイザーの先輩社員からのOJTを予定しております、キャッチアップしやすい環境です。 ■キャリアパス(想定): ・入社後3ヶ月:オペレーターとして勤務(業務の基礎を学びます) ・3ヶ月~6ヶ月:段階的にSV研修実施 ・本社部門や他のOP部門へ異動希望するポストチャレンジ制度有り ■業務のやりがい: ・コミュニケーターのスキルアップにより顧客満足度が向上したとき。お客様から「ありがとう」の言葉をいただいたときの喜びはひとしおです。 ・マニュアルや業務フロー改善により効率化を実現したときに大きなやりがいを感じます。 ■配属先: コンタクトセンター部に配属されます。部署の人数は、男性23名・女性40名です(SV約15名)。年齢層は20代~50代です。 ■当社の魅力 ・年間休日122日、残業は15-20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます。 ・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です。3連休等の連休も取得できます。 ・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です。 ・有休取得率90%以上、育児休暇も取得しやすい環境を整えています。 ・服装、ネイル自由 ・穏やかで温和な性格の社員が多く在籍しておりますので、安心して就業いただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階 勤務地最寄駅:飯田橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
飯田橋駅、後楽園駅、春日駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):230,000円~250,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>250,000円~270,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>■モデル年収:■年収構成:賞与:2カ月/年 決算賞与(支給額は業績による。2023年度実績/1.3カ月)賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・総合アシスタンス・コールセンター事業
仕事
★MS&ADグループで安定/中途入社95%以上/幅広いキャリアパス/休日122日★ ■業務内容: 大手保険会社の海外旅行保険に関する事故受付対応を行います。 海外旅行中または日本帰国後のお客さまからのご連絡に対し、保険の補償内容や保険金の請求方法に関する案内を行います。 お問い合わせ例)「発熱したので病院を紹介してほしい」「スーツケースが壊れたので修理費用を請求したい」等 ※英語での連絡は専門スタッフが対応するので、日本語での対応です。 まずはコミュニケーターとして実務経験を積み、その後リーダーコミュニケーター、スーパーバイザーへとステップアップしていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ●CMの業務例: ・お客さまのトラブル内容を電話で受付、保険の補償内容や保険金のご請求方法等をご案内 ・受付情報などをシステムに入力 ●SVの業務例: ・受付情報のチェック、報告書の作成、お客さま宛書類やメールの作成 ・CMのマネジメントや育成 ・お客さま満足度向上/業務効率化に向けたデータ分析、改善提案 ・業務マニュアル等の作成 ■キャリアパス(例) ・入社後3ヶ月:座学研修/OJT/実務経験を積みCMとしてひとり立ち ・6ヶ月後:リーダーCMへ登用 ・12ヶ月後:SVへ登用 ■職場環境: ・部の在籍数は約70名(当グループ約35名)。男女比は5:5、20~50代のメンバーが活躍中です。 ・和気あいあいとした、風通しの良い職場です。 ■業務のやりがい: (CM) ・お客さまのお困りごとやご要望をわかりやすくご案内することで、感謝の言葉をいただくことが多いです。 ・知識や話法を駆使して臨機応変に対応できたときは、大きなやりがいを感じます。 ・正確かつスピーディーに処理を進めることができると達成感があります。 (SV) ・研修の実施や業務フロー等の改善で、お客さまの感謝の言葉やCMの成長に繋がったときは大きな充実感があります。 ■本求人の魅力: ・MS&ADグループの安定した基盤で就業いただけます。 ・進捗に合わせた丁寧な研修があるので、安心して業務の習得ができます。 ・有給休暇や連休がとりやすく、残業も少なめなので仕事とプライベートを両立できる環境です。 ・髪色、服装が自由です。 変更の範囲:本文参照
対象
学歴不問
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階 勤務地最寄駅:飯田橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:本文参照
最寄り駅
飯田橋駅、後楽園駅、春日駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~430万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):240,000円~260,000円<月給>240,000円~260,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>賞与:2ヶ月/年決算賞与(業績による。2023年度実績1.3ヶ月)夜勤手当(月2,3日)1シフトごとに5,000円(LCM登用後)リーダーCM手当:5,000円/月(SV登用後)スーパーバイザー手当:20,000円/月賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・総合アシスタンス・コールセンター事業
仕事
~大手損害保険グループ企業/キレイなオフィスで働ける/海外で困っているお客様・来日中の外国人の方をサポート/未経験でも安心~ 〇英語力を活用してお客様へ貢献!/年休122日+有休取得率約90%でプライベートの時間を確保しながら働くことが出来ます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 以下の対応において、英語での通話やメール文章作成業務を担っていただきます。また来日中の外国人の方からのお問い合わせの対応もお任せします。 <具体的業務> ・大手損害保険会社の海外旅行保険加入者が海外でケガや病気をされ、日本へ帰国する際の日本国内の病院手配 ・日本を訪れる外国人が自国で加入した旅行保険に付帯の「医療費立替えサービス」において、日本でのサービス代行業者として病院の手配や医療費支払いを代行 ・現地の病院と日本の病院の調整や、帰国の段取りなど関係者と密に調整を行って頂きます。 1人1日あたりメール対応10~20件、電話対応10~20件程度です。周囲のメンバーや上長が直ぐにフォローできる体制ですので安心して業務に集中できます。 ■業務のやりがい: ・困っているお客様を支援する仕事ですので、案件が終了するごとに達成感があります。 ■配属先: メディアカルグループ(男11名 女11名) 先輩社員は前職が旅行関係の仕事をしていた方や、海外留学の経験者など。本業務の経験がない方がご活躍されております。 ■入社後/キャリアパス: ・入社後は丁寧な研修があり、経験豊富な管理者も多数常駐しています。当社で活躍しているスタッフの95%以上は未経験からスタートしています。語学力以外はマンツーマンで習得できるまでサポートします。チームで解決する業務も多く、経験豊富な先輩と一緒に解決しながら、お客様をサポートするので未経験の方でも安心です。 ・将来的にはグループ管理を行うSVとしてご活躍頂くことを想定しています ■本求人の魅力: ・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です。3連休等の連休も取得できます。 ・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です。 ・有休取得率90%以上、育児休暇も取得しやすい環境を整えています。 ・服装、ネイル自由。 変更の範囲:会社の定める業務
対象
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
勤務地
<勤務地詳細>本社住所:東京都文京区後楽2-5-1 住友不動産飯田橋ファーストビル 7階 勤務地最寄駅:飯田橋駅受動喫煙対策:屋内全面禁煙変更の範囲:会社の定める事業所
最寄り駅
飯田橋駅、後楽園駅、春日駅(東京都)
給与
<予定年収>400万円~450万円<賃金形態>月給制<賃金内訳>月額(基本給):250,000円~270,000円その他固定手当/月:20,000円<月給>270,000円~290,000円<昇給有無>有<残業手当>有<給与補足>・賞与:2ヶ月/年(6月、12月)・決算賞与(3月。支給額は業績による。2023年実績/1.3ヶ月)・メディカル職務手当:20,000円。年間240,000円・SV手当:20,000円。年間240,000円 ※SV認定後・夜勤手当(月2,3日)1シフトごとに5,000円賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
事業
■事業内容:・総合アシスタンス・コールセンター事業
出典:doda求人情報
仕事
あなたにお任せするのは、 ロードサービスに対応したコールセンターの基盤システムの企画・設計・保守業務。 ≪具体的には≫ ・新技術の取込など効率化に資する企画・設計 ・24時間365日、コールセンターの安定稼働のための保守 【当社の業務の特徴】 ★オープン系の環境で開発を行っている。 ★開発は外部ベンダーへアウトソースしているため、ベンダー管理が主な業務。 ★直接ユーザーと対話し問題を解決していくので、達成感が得られる。 ★クライアントは、損保をはじめとする大手企業が中心。 【部署構成】 ◎アプリ系5人 ◎基盤系5人 ※女性は4人 ※平均年齢は41.6才
給与
月給25万円以上 ※経歴・経験・能力等を考慮させていただきます。
勤務地
■所沢本社センター 【住所】 埼玉県所沢市日吉町10番21号 リ・クリエ所沢B館 【アクセス】 西武池袋線・西武新宿線『所沢』駅 徒歩2分 U・Iターン歓迎します。
仕事
自動車のトラブル(エンジンがかからない、バッテリーが上がったなど)でお困りのお客様からいただいたお電話に対し、場所と症状を伺い、付近の提携事業者に出動を依頼するお仕事です。 ★こちらからお電話することはありません! 新規にお電話するテレアポではありません。お客さまからいただいたお電話に対応する、100%受信のお仕事です。 ★自動車免許はなくても大丈夫! 現場での対応はお客様と出動事業者で行うので、自動車免許はなくても大丈夫! ★約2カ月の研修で、自動車の専門知識もバッチリ♪ 95%以上のスタッフが未経験からスタート♪1カ月目は座学研修、2カ月目はOJT研修を行い、じっくり学べます。研修資料は本になっているので、仕事が始まってからも役立ちますよ♪(習熟度により期間延長の可能性あり) ★チーム制だから、仲間と一緒に頑張れる! 10名ほどのチームです。困ったときは頼れるリーダーに相談できるので、あなたは一人ではありません。安心して飛び込んでみてください! ★有給消化率90%!連続5日以上のフレッシュアップ休暇も 休暇を取りづらいといったことは、まったくありません!有給消化率90%に加え、2年目以降は連続5日以上のフレッシュアップ休暇も取得可能と、リフレッシュしながら働けます。
給与
月給18万3,600円~24万8,400円 ※研修期間中は月給18万3,600円以上(研修期間2カ月※習熟度により変動あり) ※深夜勤務ありを選んだ方のみ、4,000円/回の深夜勤務手当あり
勤務地
安心ダイヤル 沖縄センター/沖縄県那覇市旭町114-4 おきでん那覇ビル ※異動(転勤)なし ※自動車通勤OK ★沖縄都市モノレール(ゆいレール)旭橋駅から徒歩5分の好立地! オフィスはアクセスが良く、海も見えるキレイな絶好のロケーション。広々としたリフレッシュルームもあり、沖縄の美しい景色を見ながらゆったりと働けます。もちろん駐車場も完備していますので、自動車通勤も歓迎です!
仕事
(1)お車のトラブルに遭われたお客さまのサポート業務 (2)レクサスオーナーさま向けのコンシェルジュ業務 のいずれかをお任せします。 ★どちらも電話対応の業務となりますが、業務内容は大きく異なります。配属先については、あなたの適性や希望を考慮し決定いたします! (1)ロードサービスのカスタマーサポート 「車のトラブルからお客さまを救うピンチヒッター」 自動車保険に加入されているお客さまがトラブルに遭われた際の電話対応になります。 トラブル内容はタイヤのパンクや燃料切れなどさまざま。予想外のことでお困りのお客さまに、 ロードサービス事業者の手配を行います。お客さまの不安を少しでも取り除けるよう、丁寧にサポートします。 (2)レクサスオーナー様向けのコンシェルジュ 「オーナーさまの要望に幅広くお応えするコンシェルジュ」 高級車オーナーさま向けのコンシェルジュサービスの対応を行います。 たとえば、ナビ設定や交通情報のご案内といったドライブサポートから、レストランの予約、国内航空券の手配予約や休日のアウトドアのご案内など。ご要望に合わせてお客さまをサポートします。 ※相談内容によっても異なりますが、1件あたりの対応時間はおよそ20分ほど。1時間あたりの対応件数は平均2~3件。トークスクリプト(お客さまに話すときに手本となる台本)や、さまざまな状況を想定したマニュアルに沿ってお話を進めて頂きます。対応に困った場合もすぐにスーパーバイザーが駆けつけますのでご安心ください。 【入社後の流れ】 ▼1~2カ月間の研修 電話対応の基礎知識はもちろん、端末の操作方法など業務に必要なスキルを座学で取得していただきます。その後は、先輩オペレーターをお客さまに見立てたロールプレイング研修を行ないます。 ▼現場デビュー(2~3カ月目) 現場での実践と並行し、随時フォローアップの研修があります。1人でお客さま対応ができるようになるまで、隣で先輩がサポートしますのでご安心ください。
給与
所沢センター:月給20万700円以上 沖縄センター:月給18万3600円以上
勤務地
【本社】所沢駅より徒歩2分/【沖縄センター】旭橋駅より徒歩5分 ※転居を伴う異動ナシ!U・Iターン歓迎! ※応募の際に希望勤務地を選択 【本社】 埼玉県所沢市日吉町10番21号 リ・クリエ所沢B館 【沖縄センター】 沖縄県那覇市旭町114-4 おきでん那覇ビル9階
仕事
当社のクライアントは、損害保険会社、クレジットカード会社、 自動車メーカー、ディーラー、ハウスメーカーなど多岐にわたります。 これらクライアントから委託された各種対応を担うコールセンターのスーパーバイザーとして、 お客さま対応品質の向上や業務改善などに幅広く携わっていただきます。 あなたの経験や知識を活かして、新たなフィールドで活躍してみませんか。 【当社提供サービス】 ◎車の事故や故障でお困りの方を救援するロードサービス(例:自動車のレッカー手配) ◎ハウスサービスなどの救援サービス(例:住宅の水回りや鍵のトラブル) ◎各種コンシェルジュサービス(例:カーナビへの目的地設定、ホテルやレストランの検索・予約代行)など これらサービスを当社コールセンターのオペレーターが担当しています。 【具体的には】 ◎オペレーターの指導・育成・支援 ◎デスクマネージメント(適正配置・品質改善) ◎電話対応(判断能力・エスカレーション)
給与
月額固定給25万円以上 ※経験・能力・スキルを考慮いたします。
勤務地
本社/埼玉県所沢市日吉町10-21 リ・クリエ所沢B館
仕事
当社のクライアントは、損害保険会社、クレジットカード会社、 自動車メーカー、ディーラー、ハウスメーカーなど多岐にわたります。 これらクライアント各社のフォローをお任せします。 ※ゆくゆくは新規開拓もお任せしますが、ノルマはありません。 既存・新規クライアントの両者とじっくり向き合うことが可能です。 【当社提供サービス】 ◎車の事故や故障でお困りの方を救援するロードサービス(例:自動車のレッカー手配) ◎ハウスサービスなどの救援サービス(例:住宅の水回りや鍵のトラブル) ◎各種コンシェルジュサービス(例:カーナビへの目的地設定、ホテルやレストランの検索・予約代行)など これらサービスを当社コールセンターのオペレーターが担当しています。 【具体的には】 ◆既存クライアントについて 定期的に訪問しアフターフォローを行うことが中心となります。 「クライアントの抱える課題の解決」「当社が提供するサービス品質の向上」 「新サービスの提案」など、クライアントとの信頼関係を構築しながら業務を行っていきます。 ◆新規開拓について 既存クライアントからの紹介や自らアポイント取得のうえ訪問するなどして、 当社が手がけるコールセンターの特徴やメリットをご案内してください。
給与
月額固定給25万円以上 ※経験・能力・スキルを考慮いたします。
勤務地
本社/埼玉県所沢市日吉町10-21 リ・クリエ所沢B館
気になるリストに保存しました
「気になるリストへ」のボタンから、気になるリスト一覧へ移動できます
国税庁に登録されている法人番号を元に作られている企業情報データベースです。ユーソナー株式会社・株式会社フィスコによる有価証券報告書のデータ・株式会社東洋経済新報社・dodaの求人より情報を取得しており、データ取得日によっては情報が最新ではない場合があります。本情報の著作権その他の権利は各データ提供元事業者または各データに係る権利者に帰属します。
個人の利用に関する目的以外で本情報の一部または全部を引用、複製、改変および譲渡、転貸、提供することは禁止されています。
当社、各データ提供元事業者および各データに係る権利者は、本ウェブサイトおよび本情報の利用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。
掲載情報に誤りがある場合や内容に関するご相談はdodaの担当営業または 企業様相談窓口 からご連絡ください。